カニンヘンダックス・ドナウの記録 ~モナコからの贈り物~
私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。 キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、 たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。

留守中のリバは・・・
10/28

10/18~24の留守の間、誰も居なくなった金沢のお部屋ではリバが・・・
20061027220104.jpg

どっかのお笑いピン芸人のように「自由」を叫びまくり

どうやら、リバの1人天下だったようで・・・
20061027220122.jpg

おやつに本におもちゃに埋もれて
20061027220132.jpg

さらには・・・
20061027220154.jpg

映画鑑賞までしていたようです・・・
20061027220204.jpg

食べて遊んで寝て・・・
20061027220213.jpg

そりゃあ天国でしょうね~

20061027220223.jpg

あ、もうバレてますから
20061027221258.jpg

ドナウは魔法使いだからね~     ドナウ魔女疑惑の記事はこちら

 いつもありがとうございます
この後のリバの運命はいかに?と思った方凸お願いしますっ

ダックスランキング、再浮上!嬉しい♪


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ワタクシの名はエリ○ベート?
9/12

んん この後ろ姿はもしや・・・
20060911204124.jpg

20060911204134.jpg

エリベートぉ~
20060911204145.jpg

20060911204156.jpg

20060911202815.jpg

おや・・・ これは・・・ドナウの夢だったのね
20060911202844.jpg

かなりうなされてるけど・・・
20060911202858.jpg

あ、起きた・・・
20060911202939.jpg

20060911202953.jpg

20060911203015.jpg

20060911203036.jpg

20060911203053.jpg

20060911203111.jpg

20060911203139.jpg

20060911203157.jpg

20060911203213.jpg

20060911203230.jpg

・・・リバ・・・
20060911203243.jpg

20060911203257.jpg

・・・まだ諦めていないのね、看板犬やること・・・

ドナ・・・のんきに寝てる場合じゃないかもよ・・・ 看板犬の座危うしっ
ドナウに看板犬をとお考えの方、誰か起こしてあげて~
                          20060911205143.jpg


 ランキング上昇しました!
皆様の凸でドナウ起きますのでっ!

ダックスランキング、再浮上!嬉しい♪

テーマ:可愛い・おもしろ画像など(動物全般) - ジャンル:ペット

日本orブラジル?
6/23

ユニークアクセス56789を踏まれた方、是非連絡くださいませっ

もうすぐサッカー「日本ブラジル」戦が始まりますね
えー・・・うちでは一足お先に「日本ブラジル」戦が勃発

では、選手紹介します!

まずは、ブラジル代表!
20060622211833.jpg

続いて、日本代表!
20060622211845.jpg

「試合は、スポーツワンシップにのっとってね!」
20060622211919.jpg

試合前の挨拶で、既にヒートアーップ
20060622211929.jpg

「さっ!2人とも、写真よ~
20060622211941.jpg

ではいよいよキックオフ!
20060622211903.jpg

ドナウジーニョがいきなりゴールめがけてシュートしたボールを
 天才キーパー・リバ口、なぜかヘディング!

20060622212026.jpg

再びボールを奪い取ったドナウジーニョ、
 必殺技の「鼻ドリ」を披露!すごい速さですっ!

20060622212042.jpg

とそこへキーパーリバ口、ゴールエリアでも無いのに
 突然ドナウジーニョに覆いかぶさったぁ!!

20060622212110.jpg

反則を訴えますが、リバ口、まるで聞く耳持たず
20060622212125.jpg

ここでドナウジーニョも反撃っ形勢逆転ですっ
20060622212143.jpg

ドナウジーニョ、リバ口を完全に押さえつけてしまいました!
 試合は中断ですっ!
 おやドナウジーニョ、何か叫んでいますね…

20060622212155.jpg

何言ってんのよっ!今そんなこと関係無いでしょ!
  2人ともレッドカード! 退場よっ!」

20060622212207.jpg

放送時間、どうせ寝てるくせにっ!
   あ、私はいつも起きてる時間だから、多分観ます

 ランキング急降下
奇跡を信じて凸お願いします。

ダックスランキング、再浮上!嬉しい♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

続・ドナウの未来
5/26

ユニークアクセス43210を踏まれた方、是非連絡下さいませ

細木さんより当たると評判の占い師から
「あなたは女優として成功しますよ。
   ただし、看板犬との二足の草鞋では上手くいきません。
           看板犬は諦めなさい。」

                         と言われたドナウ。
             20060525230039.jpg

あの占い師、実はリバの変装
リバは自分が看板犬になりたいばっかりに
あの手この手でドナウを諦めさせようとしてて、今回もその陰謀だったのです
が、ドナウ、今回はリバの変装も陰謀も見破れず
女優で成功するために看板犬は諦める方向で考えているみたい

そして、とうとう結論を出したのか、ドナウはリバを呼び出しました
             20060525230059.jpg
リバ、陰謀がバレていないか、かなりドキドキ
             20060525230139.jpg

さあ、ドナウの出した結論とは
             20060525230200.jpg
ドナ、やっぱり看板犬は諦めるみたい!
で、リバにとってはココからが肝心!看板犬の座ゲットなるか
             20060525230242.jpg

20060525230308.jpg

・・・お、思わぬ展開??

             ミンク&キララちゃんのブログはここをクリック
             フランちゃんのブログはここをクリック


リバ・・・カタマッテマスヨ・・・
             20060525231025.jpg

そんなリバに構わず、ドナウは話を進めます
             20060525230349.jpg

メンバーの名前を反すうして次第に青ざめていくリバ・・・
             20060525230432.jpg

看板犬どころか、はなからメンバーにも入っていないリバ
ショックを隠しきれません
             20060525230527.jpg

話し終わったドナウは、その場を立ち去っていきます。リバ、どうするの??
             20060525230659.jpg

思わず呼び止めてしまったリバ・・・
             20060525230722.jpg

             ・・・・・・
             20060525230745.jpg
あーあ・・・カミングアウトしちゃったよ・・・ またドナウのひどい仕返しが・・・
ん・・・?あれ??
20060525230805.jpg

ド、ドナウがリバを許してるーーー!
しかも「アタシも悪かった」とか言ってるしぃ!!
どどどどどうしちゃったのーー?

20060525235915.jpg

ふーん・・・。そういう考えね・・・
でも、リバ、大人しく諦めるかしらね??



 寛大なドナウに凸お願いします。

ダックスランキング、1位の座危うしっ?
でも長い間1位でいられたことがとても嬉しいです♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット



ユニークアクセス

2006.1.15~



お知らせ

クリックで拡大します




主役

らり

管理人:らり
資 格:ドッグライフカウンセラー
わん名:ドナウ
犬 種:カニンヘンダックス(レッド)
性 別:女の子
誕生日:2004年11月15日
2006年1月18日でドナウと出逢って
1周年を迎えました。
「ドナウ、うちに来て幸せですか?」
…あれ? 返事が無いなー…。
全世界にお友達募集中です♪
お気軽にコメント下さいね♪
夢は、カフェの看板犬!
現在体重3.0キロです。



影の主役

名前:リバ                     犬種:Mダックス♀ブラタン          2006/2/26某デパートにて購入          ドナウに虐められながらも           密かに看板犬の座を狙っている



伝説の主役

名前:モナコ♀Mダックス(ダップル)       2004/11/23、生後45日で突然うちにやってきた。当時犬嫌いの私は上手く飼う事が出来ず、12/16、ママの待つブリーダーさんのところに帰って行きました。         モナコ、ごめんね。               写真クリックでモナコの記事に飛べます



ランキング参加始めました

それぞれ1日1回ポチリ有効です♪

『ワンコ*ランキング』



最近のコメント



最近の記事



☆いただきもの&リンク☆

シネマと認定証はネコ娘さんから♪            会員証はれんママさんから♪          ドナリザ&ゴジラ&戦いはまろ母さんから♪ ☆画像CLで各ブログに飛べます



お友達(50音順)



★バナーリンク★



ドナパパたちのブログ

砂漠を緑の大地に~ドナパパ                アイアムファーザー!~いまさん                ペルソナのつれづれ日記~やまさん                TAMの出来事~たむさん



カテゴリー



ドナウバナー

よろしければお使いくださいませ



★ドナウのお里★



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ開設2005年12月より



全記事(数)表示

全タイトルを表示



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





