カニンヘンダックス・ドナウの記録 ~モナコからの贈り物~
私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。 キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、 たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。

写真館3 ~2005.11.15 1歳の誕生日~
生まれてはじめてのケーキに狂喜
20060111024827.jpg

                    記念の足拓
                         20060111024748.jpg

20060111024520.jpg

                         20060111022941.jpg

20060111024536.jpg

                         20060111024554.jpg

20060111024618.jpg


          今はもう寝てないけど、当日は喜んでくれたプレゼントのムートン
                           20060111025425.jpg

20060111024805.jpg


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

「狂喜」でしたか・・・ よっぽどうれしかったんでしょうねえ。
我が家でもクリスマスにはじめてケーキをつくってあげましたが、はじめてでビックリしたのかほんとにいつもよりも食い意地の張り方がすごかったです。。
手形! やっぱり記念ですよネエ。
日本で買っとけば良かった。。うーん、小さいときの成長の証は、あとからでは残せないですもんね。
【2006/01/11 08:28】 URL | ルビパパ・ルビママ #- [ 編集]

皆様始めまして!
始めまして、いつも、ママの『 気まぐれ日記?』(笑)を見ていただきありがとうございます。
私がなかなか、構えない為に、ドナにもママにもいつも迷惑かけてるなぁ~~と言う自覚は有るのですが・・
まぁ~~どこの家でもパパの気持ちは同じだろうけど・・などと開き直ってみました!(笑)ママいつも任せきりでごめんね!
ママもドナも愛してるよ!
アハハ~内輪の話で、ごめんなさい、また機会があったら、『わんこの縁?』でお会い出来たら素晴らしいでしょうね!
今後ともよろしくお願いいたします。
【2006/01/11 12:37】 URL | ドナパパ #- [ 編集]

ルビパパ&ルビママさんへ
ルビーちゃんもケーキ喜びましたか!
毎日ずーっと同じものだと、目先の変わったものが嬉しくて仕方ないのでしょうね。
足拓は、ドナウを引き取ってすぐの頃にやればよかったと後悔しております。
だって1歳じゃこの先もう大きく変化しませんよねe-445
それより、ケーキを作れるルビママさん(もしかしてルビパパさん?)すごい!
私は、お菓子の本も道具も持っているのに未だに作ったこと無いです。思い立ったときにいつも材料が揃ってなくてe-330
【2006/01/11 17:44】 URL | らり #- [ 編集]

パパへ
パパ、お仕事お疲れ様です。
コメント欄から登場ですかe-263…帰ってきたら記事として書けばよかったのにv-16
ドナはごろごろしてます。私がブログ中なので退屈光線をバンバン送ってますe-282
次回は記事からのデビューよろしくです。

【2006/01/11 17:56】 URL | らり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














極秘文書にはチェックを!


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kkrari.blog34.fc2.com/tb.php/225-0cf416f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニークアクセス

2006.1.15~



お知らせ

クリックで拡大します




主役

らり

管理人:らり
資 格:ドッグライフカウンセラー
わん名:ドナウ
犬 種:カニンヘンダックス(レッド)
性 別:女の子
誕生日:2004年11月15日
2006年1月18日でドナウと出逢って
1周年を迎えました。
「ドナウ、うちに来て幸せですか?」
…あれ? 返事が無いなー…。
全世界にお友達募集中です♪
お気軽にコメント下さいね♪
夢は、カフェの看板犬!
現在体重3.0キロです。



影の主役

名前:リバ                     犬種:Mダックス♀ブラタン          2006/2/26某デパートにて購入          ドナウに虐められながらも           密かに看板犬の座を狙っている



伝説の主役

名前:モナコ♀Mダックス(ダップル)       2004/11/23、生後45日で突然うちにやってきた。当時犬嫌いの私は上手く飼う事が出来ず、12/16、ママの待つブリーダーさんのところに帰って行きました。         モナコ、ごめんね。               写真クリックでモナコの記事に飛べます



ランキング参加始めました

それぞれ1日1回ポチリ有効です♪

『ワンコ*ランキング』



最近のコメント



最近の記事



☆いただきもの&リンク☆

シネマと認定証はネコ娘さんから♪            会員証はれんママさんから♪          ドナリザ&ゴジラ&戦いはまろ母さんから♪ ☆画像CLで各ブログに飛べます



お友達(50音順)



★バナーリンク★



ドナパパたちのブログ

砂漠を緑の大地に~ドナパパ                アイアムファーザー!~いまさん                ペルソナのつれづれ日記~やまさん                TAMの出来事~たむさん



カテゴリー



ドナウバナー

よろしければお使いくださいませ



★ドナウのお里★



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ開設2005年12月より



全記事(数)表示

全タイトルを表示



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





