カニンヘンダックス・ドナウの記録 ~モナコからの贈り物~
私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。 キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、 たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
スポンサーサイト

ドナはニュースキャスター?
2月13日

今日はドナウがニュースキャスターとしてTVデビューするんです
あ、そろそろ始まります。
なんか有名なキャスターさんから芸名いただいたんですって!
皆様、よろしければ御一緒に見てってくださいませ

               始まったぁーー!きゃーっ
            20060213020115.jpg

           ちょっとキンチョーしてるかな ドナウがんばれーー
            20060213014030.jpg

え…今なんて言った…?つくし・・・?

ちがうよーーーち・く・し! ドナのばかー!


            ああもう今はそんなこといいから、生放送なんだから早く進行して!
            ほら、「特集」のコーナー、しっかり
            20060213014044.jpg

            こらーーーーー集中しろーー何でもいいから喋って!早く!
            次、スポーツ!トリノのリポーター、早く呼んでっ!つくしの話は後!
            20060213014059.jpg

            次、天気っ!ちょっと!キャスターが無口になってどーすんのっ!
            屋上のお天気お姉さんにつないでっ!ああもうっ!早くっ
            20060213014115.jpg

           ディレクターさん「局にクレームの電話やメール、殺到してますが…      
            20060213014130.jpg

       プロデューサーさんクビーーーーー!

ニュースキャスターのお仕事もあっけなく1日で終わってしまいました…

ブログ大賞2006「写真部門」エントリーしてます。

初めての方は、ポチっとしてから「新規登録」→「投票」と少しばかりお手間ですが、
皆様どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
サイコー!!
すっごく面白い・爆・爆・爆・爆・爆笑!!

ちくしでもつくしでもどっちでもいい!どなちゃんカワイイーーー♪
つくしドナウ…名前もかわいいv-10
キャスターのドナちゃんファンになりました♪

こんなコチコチのどなちゃん初めて見たわ。。
本当にクビなの??
これからTV毎日見ようと思ったのに~。
初めてで緊張しちゃったんだよね・・・
プロデューサーさん、クビにしないでーーーー!!(ファンより)
【2006/02/13 21:39】 URL | れんまま #YrGnQh/o [ 編集]


ドナウちゃん、今日はキャスター
ですか??
いろんなキャラで登場が可愛いっ!!
次も期待しちゃいます♪
【2006/02/13 22:00】 URL | CHIE #wU.rbL5A [ 編集]


ドナウちゃんヘアースタイルは完璧にちくしキャスターだったのに
しゃべりはつくしだったのね(≧m≦)
でもいきなりアンカーウーマンは無理だよねぇヾ(。`Д´。)ノ彡☆
やっぱり最初はお天気おねぇさんから初めてもらわないとね(ΦωΦ)
【2006/02/13 22:06】 URL | pine #- [ 編集]

お邪魔します。
先日はご訪問ありがとうございました。

ドナウちゃんは直接親戚さんではないのかなぁ?
でも、確かに似ている気がします~
可愛いまなざしが(笑)
そして、ニュースキャスター可愛い♪
我が家でもやらせてみたいですぅ

ってことで、これからも宜しくお願いいたします☆
【2006/02/13 22:07】 URL | かのん #CWUURYHQ [ 編集]


こんばんわ~~
ドナちゃん、キャスターしてるぅi-237
そのズラかわいいi-234i-189
実は私もちくしかつくしかわからなくなることありますi-229
【2006/02/13 22:47】 URL | みず #- [ 編集]


筑紫さんv-411の髪に似てる~ 
どこから調達したの?ドナウちゃんにピッタリの大きさだねv-364

いろいろ考えるね~らりさんに感心しちゃうよv-425
面白い!!
今度はお天気v-278お姉さんになってね~
レポーターとかもいいかも♪ドナウちゃん似合うよv-344
【2006/02/13 23:06】 URL | QUU #- [ 編集]


(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン10マイ
サイコーですっ!!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ドナウちゃん、かわいいっ!!!
あっ!ごあいさつ遅れました、、、ヾ(;;゚Д゚)ノ
先日は、遊びに来てくれてありがとうございます。
実は、ちょくちょく読み逃げしておりました。<(_ _)>
次のネタ、楽しみにしてます(b゚Д゚)b
【2006/02/13 23:10】 URL | まあみ #- [ 編集]

メチャかわい~!!
らりさん、ドナウちゃん、こんばんは!!

チョット~、ナニ、なに、何!!!カワイすぎなんですけど。
キャスタードナウちゃん!!!ずっと見ていたいです。
ドナウちゃんの緊張がビンビン伝わってきます。
初めてなんだから、失敗してもカワイさで十分カバーできるんだから、クビにしないで欲しいです。

らりさんって色んなアイデアが出てくるんですね~。
本当にスゴイって思います。
そして、それに答えるコトが出来るドナウちゃん!!
素晴らしいコンビネーションですね。

でも、何でそんなにジットしてれるの??
ウチのノアにヅラかぶしたら、すぐに顔ブンブン振っちゃうな・・・。
どうすれば、ドナウちゃんみたいになれるかポイント教えて~!!!
【2006/02/14 00:48】 URL | noahママ #- [ 編集]


ドナウちゃん、最高!
初日だから緊張しただけなのにね!クビなんてひどいわ!
ディレクターさん、もう一度チャンスを!
きっと視聴率あがるはず!
【2006/02/14 01:17】 URL | ネコ娘 #- [ 編集]


美人女子アナのドナウちゃん!がんばれ~!!
オペラの舞台の際、お花を頂いていたことですが、
子役の子のお母さんからユリスチャン宛に届いていたと教えていただきました!
子役の中に、アリサちゃんという子がいて、どうもその子が自分のと間違ってもって帰ってしまったようです。。。。。
ユリスとアリサ、、、確かに似てますかね?お花見れなくて残念ですしたが、本当に本当にありがとうございました~!!
【2006/02/14 01:33】 URL | DaPaDa et ユリス #tiKrBs8o [ 編集]


うふふふふふふ...v-7
大変な事になってしまいましたね ドナウさん
でも わかるよ~v-237
一回 気になった事を ずーーっと気にしちゃうの
それと 一回つまずくと 私も 先に進めませんv-12

次号も 頑張れ ドナウちゃんv-91
【2006/02/14 08:28】 URL | まりも #- [ 編集]

親戚サン♪
あ♪かのんさんのカキコ発見ー♪
かのんさんとこの茶衣くんとうちのこゆきは親戚なので(遠いけど)
ドナウちゃんも正真正銘親戚さん同士ですよー(*'ー'*)ふふっ♪
★★★補足*かのんさんの茶衣くんとこゆきは、お父さん系列での遠い親戚さんです*
【2006/02/14 09:09】 URL | maru #k9MHGdfk [ 編集]


遊びにきてくれてありがとうございま~す☆☆
とっても楽しいブログですね♪
楽しく見させていただきましたっ★

ドナウちゃんかわいいv-238
同じダックスでもいろんな表情があって、かわいいですね♪

私のブログは殺風景ですが、また遊びに来てくださいね(^0^)♪
【2006/02/14 09:37】 URL | momo #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
れんままさんへ
笑ってくださってありがとうございます!
でも、TV業界はそんなに甘いところではありませんでした…。
可愛さだけでは乗り越えられない壁があるようです…残念っ!
でも、ファンになってくださってありがとうございます♪ドナウに伝えておきますね。今ショックで寝込んでいるので(笑。

CHIEさんへ
キャスターはたった1日で降板だそうです…。
この業界、代わりはゴマンといますからね…。
ドナウ、次はどんなお仕事するつもりかしら(笑。
でも、何をやっても長続きしなさそう…飼い主の教育が悪いですから・笑。

pineさんへ
まったくその通りです!素直にお天気お姉さんから始めれば少なくともこんなことには…。
でも、ドナったら「屋上は寒い」って言って強引にキャスターになったらしいです。
新人なのに、なんでこんな我侭が通ったか…次のドナウの座を狙う誰かの陰謀???
芸能界って、コワイっ!

かのんさんへ
嬉しいっ!遊びに来てくださったのですね♪
茶衣くんとは、ほんのちょっこっと血がつながっているようですね!
人間で言ったら…どうでしょ、結婚式とお葬式には出るかもしれないってくらいなのかしら?もっと遠いのかな?
でも、それでも親戚さんには間違いないので嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします。

みずさんへ
私、あるときまでずっと「つくし」だと思っていたのですよ。
普段「筑紫さん」の話なんてしないじゃないですか。なんかの拍子にその名前が出たときに親に「つくしじゃないよ、ちくしだよ!」って突っ込まれました(笑。
ちなみにヅラではないです。ファーつきのフード被ってるんです☆

QUUさんへ
ヅラではないですよ~。
ホフク前進の記事で着ていたあのコート、ファーつきのフードが付いてて取り外し可だったのです。
それを単品で被せたらヅラみたいに見えたので、つい遊んじゃいました!
お天気お姉さんは春になってからかな。冬は寒くてイヤだと…わがままなヤツ!

まあみさんへ
いらっしゃいませ!来て下さってありがとうございます♪
コメント&座布団10枚まで残していただけるなんて大感激です!
キャスターをクビになっても座布団が手に入ったのでそっちのほうが嬉しいかも!
読み逃げでも何でも来てくださるだけで嬉しいです♪またいらしてくださいね、私も伺います!

noahママ さんへ
今回の写真は、フードを被っているので顔が暗くなってしまいも見づらいのですが、
ドナウの緊張まで読み取っていただいてありがとうございます!
毎日暇してるのでアホな話ばっかりでぜんぜん中身の無いブログですが、こうして来て下さって嬉しいです♪
ドナウはヅラではなく、フードを被っています。おやつをちらつかせると、おやつ欲しさに固まります(笑。
ノアちゃんもおやつで釣ってみては?
あ、ドナウは相当食い意地が張っています。

ネコ娘さんへ
ありがとうございます!
でも、芸能界は厳しいところでした…。特にナマでの失態は致命的らしく、もうドナウのキャスター人生は幕を閉じてしまいました…。
ドナウの体じゃ脱いでも、えらいさんは誰もクラっとは来ないでしょうし…お色気作戦もだめですぅ(笑。

DaPaDa et ユリス さんへ
お花の件、こちらこそいいかげんな送り方をしてしまい、返って御迷惑をおかけいたしました。
アリサちゃんという子に貰ってもらえたのですね♪
「ドナウのママって誰だろう?」って思われちゃいましたよね、きっと(笑。
ドナウのキャスター生命は終わっちゃいました。本番が大切ですよね、テレビも舞台も!

まりもさんへ
飼い主に似ちゃったのかなー?実は私も、気にするタイプ・ずーっと尾を引くタイプなのです。
頭が硬くて切り替えがうまく出来なくて…。そんなことでは、芸能界やっていけませんね~。
ドナウはショックでまだ寝込んでいます(笑。ネオ君ノア君に遊んでもらえると元気になるのにな~。

maruさんへ
以前、maruさんに教えていただいたので昨日茶衣くんのところに遊びに行ってきました。
そしたら早速かのんさんも遊びに来て下さって♪
maruさんのおかげで、ドナウにまたお友達(しかも親戚!)が出来ました。
感謝感謝です!
いつかみんな会える日が来るといいなぁ。

momoさんへ
こんにちは。遊びに来て下さってありがとうございます!
ブログまで褒めていただいて嬉しい限りです♪
momoさんのブログ、大好きですよ。momoちゃんの可愛いショットがとっても目を引きますもん。
ドナウとお友達になってもらってもいいですか?お願いします♪
【2006/02/14 17:23】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














極秘文書にはチェックを!


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kkrari.blog34.fc2.com/tb.php/266-2d96694f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニークアクセス

2006.1.15~



お知らせ

クリックで拡大します




主役

らり

管理人:らり
資 格:ドッグライフカウンセラー
わん名:ドナウ
犬 種:カニンヘンダックス(レッド)
性 別:女の子
誕生日:2004年11月15日
2006年1月18日でドナウと出逢って
1周年を迎えました。
「ドナウ、うちに来て幸せですか?」
…あれ? 返事が無いなー…。
全世界にお友達募集中です♪
お気軽にコメント下さいね♪
夢は、カフェの看板犬!
現在体重3.0キロです。



影の主役

名前:リバ                     犬種:Mダックス♀ブラタン          2006/2/26某デパートにて購入          ドナウに虐められながらも           密かに看板犬の座を狙っている



伝説の主役

名前:モナコ♀Mダックス(ダップル)       2004/11/23、生後45日で突然うちにやってきた。当時犬嫌いの私は上手く飼う事が出来ず、12/16、ママの待つブリーダーさんのところに帰って行きました。         モナコ、ごめんね。               写真クリックでモナコの記事に飛べます



ランキング参加始めました

それぞれ1日1回ポチリ有効です♪

『ワンコ*ランキング』



最近のコメント



最近の記事



☆いただきもの&リンク☆

シネマと認定証はネコ娘さんから♪            会員証はれんママさんから♪          ドナリザ&ゴジラ&戦いはまろ母さんから♪ ☆画像CLで各ブログに飛べます



お友達(50音順)



★バナーリンク★



ドナパパたちのブログ

砂漠を緑の大地に~ドナパパ                アイアムファーザー!~いまさん                ペルソナのつれづれ日記~やまさん                TAMの出来事~たむさん



カテゴリー



ドナウバナー

よろしければお使いくださいませ



★ドナウのお里★



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ開設2005年12月より



全記事(数)表示

全タイトルを表示



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





