カニンヘンダックス・ドナウの記録 ~モナコからの贈り物~
私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。 キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、 たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。

舞え!ドナティ!ト○○オリンピック!
2月22日

トリノでは冬季オリンピックの花形種目
フィギアスケートが始まりました!
もちろんドナウも出場しますよ
皆様、ドナティの応援、よろしくお願いしますっ
20060222201007.jpg

では、本番直前のドナウの様子をのぞいてみましょう。

「ドナティ、出番もうすぐだからリンク前まで来て。」
             20060222201039.jpg

「みんなの期待がかかってんだから、頼むわよいいわね
             20060222201436.jpg

「じゃ、すぐ来てねーバタン(ドアの閉まる音)
             20060222202941.jpg

             20060222203017.jpg

             20060222201518.jpg

             20060222201550.jpg

             20060222201646.jpg

             20060222201717.jpg

             20060222201737.jpg


             ちくたくちくたくちくたくちくたく

             20060222201758.jpg

             20060222201811.jpg


             ちくたくちくたくちくたくちくたく

             20060222201825.jpg

             20060222201841.jpg


いつまでトイレ入ってんのよもうあんたの出番、
         終わっちゃったわよこのおばかっ

             20060222202435.jpg

本番とプレッシャーに弱いのと、言い訳が多すぎるのは飼い主に似たのでしょうか・・・。
  期待してくださった皆様、誠に申し訳ありません・・・

ったく、これじゃあ、「トリノオリンピック」じゃなくて、「トイレオリンピック」だわよっ!
トイレで舞ってどーすんのよっ!
             20060222202513.jpg


             あっという間に本日も爆睡モード突入であります・・・。
             最近リュージュの上がお気に入りのドナウ、何の夢見てんだかねー
             あ、引っ掛けてあるのはリュージュで取っちゃった金メダルです
             20060222202837.jpg

20060222202533.jpg
 
夢の中で出来てもね~・・・

ドナティは欠場扱いとなり、メダルどころか参加することも出来ませんでした
ミキティ 静香ちゃん 章枝ちゃん アホドナティの分まで華麗に舞ってください

  皆様の優しく強いポチ凸のお力で、本日は70位台になってました!
マイベスト記録更新中!本当にありがとうございます!
他2つのランキングも応援してくださると嬉しいです


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

まずは、70位台おめでとう~!応援の凸わんポチ!
ドナウちゃん、出場できなかったの~?残念。。。。。見たかったよ!
今日もカワイイお洋服だね☆
最後のお写真は、ホントに回転しているようでステキ!
【2006/02/22 22:14】 URL | ☆DaPaDa et ユリスより☆ #nCC.Lt1U [ 編集]


ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
お見事!!!4回転!!!v-424
凸ポチっと!!!
ドナウちゃん、かわえぇ~(T▽T*)
スカートがとってもお似合いで羨ましい~っ!!!
【2006/02/22 22:41】 URL | まあみ #- [ 編集]

noahママの標準語
ドナウちゃん、最後メチャ傑作やでっ!!
ココア飲みながら次男と見ててんけど、最後噴出したやんか~ 爆!!!
ホンマに4回転決めてるやん 爆!!ネエさん出とったら、金間違いなかったやん。
頼むで姉さん。
【2006/02/22 22:43】 URL | noahママ #- [ 編集]


ドナティ ~ 頼みますよ~v-17
トイレで欠場なんて 日本人v-82初ですよ~
恥ずかしいけど 有名になる事 間違いなし!!
でも わたしも 本番に弱いので ドナティの お腹痛くなる気持ち
痛い程 良く分かりますv-218
まぁ  リュージュで 金メダルv-20取ったから OKじゃない?
他の日本代表に 任せましょう!!

【2006/02/22 22:46】 URL | まりも #- [ 編集]


ブログランキング70位台おめでとうv-315すごいねー
なかなかあそこは順位上がるの難しそうだったもんね。

ドナウちゃん、リュージュで金メダルv-354だったんですかv-363
すごすぎ(笑)

フィギアスケート、日本の選手達なんとかメダルとってほしいものですよね。
ドナティの衣装可愛いv-3454回転見たかったな~
夢の4回転画像!!本当に回ってるみたい!!
【2006/02/22 23:26】 URL | QUU #- [ 編集]


おおやるね~4回転!!
ドナウちゃんぷ~は間違ってドナルドと滑ってしまったのでフリ~でバッチリ決めてね~v-221
【2006/02/23 00:00】 URL | ぷくぱぱ #- [ 編集]

おめでとわん(^-^)
ブログランキング70位 おめでとう~(^-^)V
ドナウちゃん 今回のお衣装もとってもかわい~いよん♪
ドナウちゃんの4回転 私もみたかったな~^^;
これからも応援してます(^-^)

【2006/02/23 00:54】 URL | グレランまま #AsMyCJZg [ 編集]


はい、今日もしっかり楽しませてもらいました(笑)
衣装もキマっていたのに残念でしたね
で、スケート靴は用意できたのかな(* ̄m ̄) ププッ
【2006/02/23 01:13】 URL | ネコ娘 #- [ 編集]

おぉ!4回転!!
(≧m≦)ぷっ!ドナウちゃん、4回転出来たのね~~(夢の中で・・・(爆)
すごっ!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
夢でなかったらきっと金メダル取れたよーーーv-238

緊張すると、お腹に来ちゃうよね(≧m≦)ぷっ!
私も同じよ♪ ドナウちゃんめげないでね~~~v-407
【2006/02/23 10:49】 URL | nokotan #iEy5E982 [ 編集]


凸応援に来ました~~(●⌒∇⌒●)

ほんとに回転してる(≧m≦)
衣装も素敵ですi-189
おなか壊さなかったら金メダルだったのに~~
残念!!
ドアが閉まったときの顔がサイコーですi-234
渋い顔になってる(≧m≦)
【2006/02/23 13:33】 URL | みず #- [ 編集]


今日は何かな?って思い遊びに来たら
やっぱり期待を裏切らないドナウさん!!
ドナティ♪最高ですよ♪♪
らりさん&ドナウコンビ大好きです。
らりさん、リンクさせてもらって
大丈夫ですか??
【2006/02/23 14:10】 URL | CHIE #wU.rbL5A [ 編集]

ありゃりゃ~
ずっとテレビの前で待ってたのにぃ~。。ドナティ、うん○ちゃんしてたのね~。
まぁ、お腹弱いのは、うちの旦那様と同じだね。。
次のオリンピックでは期待してるよ~\( ・ω・)
もう、今度は4回転どころじゃなく、ずっとぐるぐる回ってなさい(笑)
その頃は、フランも出場できるように練習しとくねッ♪
【2006/02/23 16:41】 URL | きなこ #- [ 編集]

頑張れ!
ドナティ、最高!
らりさんのブログはいつもいつも感動です!
今日はフィギアのフリー!頑張ってもらいたいですね。
【2006/02/23 17:25】 URL | RIKO #- [ 編集]


今日の衣装も可愛いワン♪なのにトイレで欠場?!ドナちゃーーーん!!
わたしもフィギア楽しみだし、ドナちゃんの分まで、ミキティー達に頑張ってもらいましょう…

お外での4回転お見事だったわv-218
ドナちゃん…一緒に応援しましょうv-82
【2006/02/23 18:02】 URL | れんまま #YrGnQh/o [ 編集]

コメントありがとうございます♪
DaPaDa et ユリスさんへ
70位台・・・まだまだ低い順位ですが・・・笑。
でも皆さまのお力で3桁からここまで来させて頂きました!
ドナウにお友達が出来たんだぁ~って嬉しい気持ちでいっぱいです!
フィギア、出れなくて残念ですが、大人しくテレビの前でミキティたちを応援します♪

まあみさんへ
夢の中での4回転、褒めていただいてありがとうございます!
スカート似合ってますか?市販のものなので丈が寸足らずで、ワカメちゃんみたいじゃないですかぁ?
まあみさんみたいに、手作りできるといいのですが・・・。
お家が近かったら「つくってくださーい!」って押しかけに行ってるかも!

noahママ さんへ
本番出れんかってホンマすまんわぁ。
4回転、自信あってんけど、お腹痛なってしもて・・・。
ま、4年後楽しみにしといてや。
ノアちゃんと一緒に、ボブスレーの二人乗り出るねんで!
・・・関西弁、初挑戦してみました!やっぱり付け焼刃は邪道でしょうか・・・?

まりもさんへ
トイレで欠場なんて、恥ずかしすぎるので、トリノからそそくさと帰ってまいりました・笑。
緊張するとなぜかお腹痛くなりますよね~。
ドナウの気持ちを分かってくださってありがとうございますっ!
リュージュの金・・・ドナウは「女優からの転落の証」だといって受け取らなかったのですが、もったいないので私がこっそり貰っておいたのです。

QUUさんへ
自分ひとりでは決して来れなかった夢の二桁の世界!本当に皆様に感謝です♪
ドナウの4回転、夢の中で出来ても仕方ないのにねー・・・。
衣装も実は、チアガールの衣装なのですよ。

ぷくぱぱさんへ
見てきましたよ!ドナルドと踊ってるぷくおくん!
ちゃんとスケート靴履いてステキでしたぁ~♪
そしてトンボ帰りでサッカーのドイツ戦、3ゴールも決めてお疲れ様でした!

グレランまま さんへ
応援ありがとうございます!
皆さまの凸の力でここまで来させていただきました!本当に感謝です♪
ドナウは夢の中でしか4回転できない役立たずでしたが、本物の日本選手、絶対に頑張って欲しいですよねっ!

ネコ娘さんへ
衣装、チアガールの衣装で、フィギアにはちょっぴり無理があったのですが・・・笑。
スケート靴はですね、真央ちゃんから借りたやつを履くと言っていました。
何でも「トリノに出場できなかった真央ちゃんの分まで頑張ってくる!」と張り切っていたのですが・・・。

nokotanさんへ
夢の中でなら、何でもアリですもんねー・笑!
現実は「トイレオリンピック」・・・。
nokotanさんも、緊張するとお腹にくるタイプですか!
萌ちゃんとらむちゃんはどうかな?

みずさんへ
応援ありがとうございますか?
ダックちゃんの経過はいかがでしょうか?
お見舞いに「金メダル」でも・・・と思っていたのですが、取れなくて(出場も出来なくて)無理でしたぁ。
ドナウ、外面はいいけど、誰も見てないとよくああいう顔するんですよー・笑。

CHIEさんへ
いえいえ、本番に出れなくて皆様の期待を裏切ってしまい申し訳ありませんです・・・。
世界の桧舞台に立つ者は、技術だけでなく精神も強くないとダメですね・笑。
リンク大歓迎です!ありがとうございます。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。

きなこさんへ
いやんっ!そんなはっきりとv-294だなんて!
だってどうしてもお腹痛くなっちゃって・・・。きっとらりブーが下剤かなんかを混入させたのよ!私の才能を妬んで…!
そんなにずっとぐるぐる回ってたら吐きますからっ!
4年後、フランちゃんも出るですって?ひえぇ~!強力ライバル登場だーー!byドナティ

RIKOさんへ
こんなお馬鹿ブログに感動していただけるなんて・・・お馬鹿過ぎて呆れ果てないで下さいね~!
徐々に、もっと中身のあるブログにしていきたいと思いますので、それまでこのお馬鹿ブログにお付き合いいただけると嬉しいですっ!
フリー、マジで頑張って欲しいです。もうメダルの期待はコレだけですものね。

れんままさんへ
ドナウは見栄を張って「ふんっ!彼女たちにハナを持たせてやったのよ!」とふざけたことをほざいております。
4回転・・・ミキティやってくれますかね~?
ショートの演技は、力入りすぎてましたから、フリーではもう少し余裕を持って演技できるといいのですか・・・。
このブログ読んでくれたら、あまりの馬鹿馬鹿しさに余計な力も抜けるかも?
【2006/02/23 21:03】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


すごいですね~ww
らりさんの想像力とドナウさんの演技力に脱帽です(笑
ドナウさんのコスプレが楽しみで毎日癒されますわ~。。
わんこオリンピックがあったら絶対金メダルですね^^
らりさんに受け取って欲しいバトンがあるので暇な時でいいです覗きに来てください~^^;
【2006/02/23 22:18】 URL | テンまま #sW.pyMog [ 編集]

祝い☆4回転成功
すげぇ~~~!
非公式4回転ジャンプ成功!
こりゃ~~出場したら「金」間違いなしだったのに・・・・(●´艸`)ヾ
仕方が無いから、荒川&村主に頑張ってもらおう!
で、ミキティに4回転伝授してやってね、ドナちゃん!
【2006/02/23 22:55】 URL | ひろぽん #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
テンままさんへ
この中途半端な想像力・・・何か他の形で使えないのでしょうかね・・・苦笑。
ワンコオリンピックがあってもやっぱりドナウはお腹痛くなってると思いますよ・笑!!
バトンですか?何でしょ?後ほどお邪魔させていただきますね♪

ひろぽんさんへ
ドナウは「4回転じゃなくて、4回転半したんだから!」と言っております・・・。
もうどっちだっていいのよ、夢なんだからe-263
ミキティの4回転、あんなに騒がれながらもまだ1回も見たことないですねぇ・・・。
ドナ、名古屋まで教えに行くかぁ!えっ?みどりちゃんが怖いって?ぷぷっ♪
【2006/02/24 02:25】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














極秘文書にはチェックを!


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kkrari.blog34.fc2.com/tb.php/276-59ee4d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニークアクセス

2006.1.15~



お知らせ

クリックで拡大します




主役

らり

管理人:らり
資 格:ドッグライフカウンセラー
わん名:ドナウ
犬 種:カニンヘンダックス(レッド)
性 別:女の子
誕生日:2004年11月15日
2006年1月18日でドナウと出逢って
1周年を迎えました。
「ドナウ、うちに来て幸せですか?」
…あれ? 返事が無いなー…。
全世界にお友達募集中です♪
お気軽にコメント下さいね♪
夢は、カフェの看板犬!
現在体重3.0キロです。



影の主役

名前:リバ                     犬種:Mダックス♀ブラタン          2006/2/26某デパートにて購入          ドナウに虐められながらも           密かに看板犬の座を狙っている



伝説の主役

名前:モナコ♀Mダックス(ダップル)       2004/11/23、生後45日で突然うちにやってきた。当時犬嫌いの私は上手く飼う事が出来ず、12/16、ママの待つブリーダーさんのところに帰って行きました。         モナコ、ごめんね。               写真クリックでモナコの記事に飛べます



ランキング参加始めました

それぞれ1日1回ポチリ有効です♪

『ワンコ*ランキング』



最近のコメント



最近の記事



☆いただきもの&リンク☆

シネマと認定証はネコ娘さんから♪            会員証はれんママさんから♪          ドナリザ&ゴジラ&戦いはまろ母さんから♪ ☆画像CLで各ブログに飛べます



お友達(50音順)



★バナーリンク★



ドナパパたちのブログ

砂漠を緑の大地に~ドナパパ                アイアムファーザー!~いまさん                ペルソナのつれづれ日記~やまさん                TAMの出来事~たむさん



カテゴリー



ドナウバナー

よろしければお使いくださいませ



★ドナウのお里★



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ開設2005年12月より



全記事(数)表示

全タイトルを表示



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





