カニンヘンダックス・ドナウの記録 ~モナコからの贈り物~
私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。 キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、 たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
スポンサーサイト

妖怪ドナバウアー現る!
3月12日

突然ですが、ドナウはもしかしたら
「妖怪ゲゲゲのドナウ」かもしれません。
実家にいるときに私は見てしまったのです

まず、ドナウの背中の毛の色について
背中の上部が、円を描いたように色が違っています。
             20060311222157.jpg

あ、これじゃ分かり辛いですね。ではもう少しアップで
             20060311222407.jpg

このことはもちろん知っていました。
ただ色が違うだけかと思っていて、特に深く考えたことはありません。

が!
先日、実家にて、外に居る人に向かって激しく吠えまくるドナウ。
そのときになんと!
色の違う部分の毛だけが、ネコさんのように逆立っているではありませんか
             20060311224420.jpg

慌てて撮ったのでボケボケで申し訳ありません…
             20060311224405.jpg

見づらい画像ですが、お分かりいただけますでしょうか
他の部分は特に変化は見られませんでした。
で、吠えるのをやめて落ち着くと共に、毛はヘナ~っと元に戻っていきました…。
これって、妖怪アンテナ・・・
             20060311224435.jpg

皆様のお宅のワンちゃん、こういう現象ありますか?

話変わって、
普段はドナウがいるため、殆ど外出しない私です。
なので今では、どんなお菓子が発売されているのかとんと疎くなってしまいました
先日実家に居た時、私はすごいお菓子を発見してしまいました
なんと!
かっぱえびせんです!

             20060311224449.jpg
 え?全然凄くない? では、ドナウと一緒に写してみましょう

こーんなに大きいんですよっ!
             20060311224506.jpg

もしかして知らなかったの私だけ
ちなみに大袋の中に小袋が入っている形態です。

またまた話変わって、
ドナウからお知らせがあるそうです              
                     20060312000700.jpg

オリンピックで金メダルを取った静香ちゃんの「イナバウアー」
一躍人気になっていますね。
でも私は生後3ヶ月の頃には出来ていたのよ
こちらがその頃の証拠写真 どお
20060311230735.jpg

                          もちろん、今も健在ですほらっ
                   
                         20060311224535.jpg


        20060311230656.jpg
           以上、お知らせ終わり 

             スケート教室始めてませんからっ!by飼い主

 30位台、復活の兆し?皆様に感謝♪ 
   凸よろしくお願いいたします! 
他2つのランキングも応援してくださると嬉しいです




スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

残念!うちの娘達、フィギアスケート習いたがってたから。
ドナちゃんに秘伝の技、伝授してもらいたかったのに~
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
個人レッスンお願いします。
【2006/03/12 00:21】 URL | ひろぽん #- [ 編集]


軍隊学園にピアノ教室に、スケート教室・・・
ドナウちゃんは学校経営のスペシャリストですね♪
しかも、今回はちゃんとスケート靴用意してるし(笑)
毛を逆立てて吠えるという表現は良くつかいますが
ここまでハッキリ逆立っているのを見たのは初めてかも!
毛を逆立てているのはマジ吠えですからね~
いいもん拝見させていただきました!
【2006/03/12 00:36】 URL | ネコ娘 #- [ 編集]


わっ!スゴイ!ほんとに毛が立ってるぅ。おもしろーい(笑)
ドナウちゃん、只者ではないと思ってたけど…
まさか妖怪だったとは…w(・Θ・;)w
えびせんデカイですね~(笑)私もそんなデカイのは見た事ないです。

バンクーバーは、私も行くわよッ。でも私はスピードスケートの方にするわ。 byフラン
【2006/03/12 00:41】 URL | きなこ #- [ 編集]


ドナちゃん妖怪だったんだぁ(*≧m≦)ププッ(*≧m≦)ププッ
でも、何ででしょうねぇ??
まあやも同じところの毛が長いとは思ってたけど、逆立つことはないとおもう。
ちょっと笑っちゃいました。
ドナバウワーは、まあやも得意ですよん♪
【2006/03/12 00:54】 URL | ちっち(泣き虫まあや) #LBBrlPtc [ 編集]


妖怪アンテナ(爆)。実はノアも逆立ちますよ。
吠えてる時や、興奮してる時にボワ~ってなります。ドナウちゃんと同じトコです(笑)。最近はあんまり怒ったり、興奮したりすることが無いので見ていませんが、もし逆立ったら私も写真撮ってみますネ。
ドナウちゃんが吠えてどうしようもない時の、らりさんの様子を見せてもらったら、なんだか自分を見ているような気持ちになりました。きっと、らりさん悲しかったんじゃないかな・・・。って心配になりました。
【2006/03/12 01:40】 URL | noahママ #- [ 編集]


おぉーーー!ドナバウアーお見事です!!
そうかぁ~静香ちゃんのイナバウアーはドナちゃんのパクリだったんですね(爆)
ドナちゃんの毛・・・本当に立ってる!!\(◎o◎)/!
これは、凄い発見!!
そういえば・・・家のラムは、後ろの毛が馬のように立ってます。日ごろからずっと・・・llllll(-_-;)llllll
この毛はロングになったらどうなるんだろう???
今度、ブログにアップしますね!(爆)(忘れなかったら・・)
かっぱえびせん・・・私も始めて見ました!!
おっきいーーーですね!!ビックリです!!
【2006/03/12 01:45】 URL | nokotan #iEy5E982 [ 編集]


中に目玉オヤジが入ってるって言うオチかと思って
ドキドキしましたよ(笑)
鬼太郎級ですね~。ホントに元気いっぱいですね!
ナルトもそうですけど、元気いっぱいだからって言うのも
あるんじゃないでしょうか。
歳と共に落ち着くこともあるみたいですよ~。
吠えてる時に、ぐるっと一週回らせて吠えてたことを
忘れさせるって方法もあります。
『あれ?何してたっけ??』
って感じです。
【2006/03/12 01:56】 URL | ナルトママ #- [ 編集]


すご~い!
ホントにニャンコちゃんみたいに逆立ってるw(゜o゜)w
初めて見ました。ウチのひなじゃ毛質が柔らかすぎて立たないかも。
もう少し大人になってロン毛になると目立たなくなっちゃうかもしれませんね。

あ。かっぱえびせんだけじゃないんです!
うまい棒も大きいのあるんですよ…( ̄∀ ̄*)
【2006/03/12 02:11】 URL | ななみ #rYocxPFA [ 編集]


スゴイ!まさに妖怪アンテナ(((o(^。^")o)))
敵が来たらこの妖怪アンテナが察知するのね~
しかもドナちゃんと同じ大きさのかっぱえびせん・・・
ドナちゃんがすっぽりと入りそうです。
これは食べ応えありそうですよ。
かっぱえびせんを開けるとドナバウアーが出てくる?
そんな商品だったら大ヒット間違いなし!?かな
【2006/03/12 07:25】 URL | まろ母 #gfAHeF2. [ 編集]


ホントら~☆ニャンコみた~い・・・
でも コレってホントに危機感迫ってるの!!って
カンジが でてますね
ドナちゃん スゴすぎ・・・
逆立ちすぎて 色が変わっちゃたのかなぁ
で カッパえびせんJANBO
知らなかった~(私も 世間の波に乗れてません)
ポッキーは大きいのありますよね・・・(古い??)
ドナバウアー 素晴らしいわ☆
でも ネオバウアー&ノアバウワーがいる事も 
お忘れなく~♪
クビ 折れちゃうよって言ってるんですけどね~・・・
【2006/03/12 07:52】 URL | まりも #- [ 編集]


本当にドナウちゃんの毛が逆立ってる(ノ゜ω゜)ノ
かりんは黒だから色の違いはわからないけど
よぉ~く触ってみたらドナウちゃんの色が違う
部分だけ少し毛足が長いかも( ̄ー ̄?)
でもかりんは他のワンは怖くて声も出ない
みたいでシッポをしまい込んで固まってます(-ω-;)
なので逆立ったことはないなぁ(-ε-)
【2006/03/12 08:32】 URL | pine #- [ 編集]


はじめまして、ばんばんといいます
カニンヘンのドナウ君がいるというので
のぞきにきちゃいました!!
ドナウバウアー(・∀・)イイですね
うちもカニンヘン飼ってますよ
また、のぞかせてもらいます
【2006/03/12 08:55】 URL | ばんばん #- [ 編集]


こんばんワン!
ちょっとお伺いできなかった間に、たくさんの超楽しい記事が・・・
一気読みさせていただきました~
ドナバウアー、ドナちゃんって体が柔らかいですよね。カニンヘンちゃんってそういう体質なのかな? ご近所のユリちゃん(カニンヘン)もルビーと比べると体が柔らかいです。
背中の鬼太郎状態はルビーもよくやりますよ。。
興奮犬の証拠なんでしょうね。興奮しやすい性格なのは生まれつきかな。。いちど鬼太郎状態になるともうアンコントローラブルですよね。なにをいっても聞き入れられない混乱状態って感じです。
動画をみて、あールビーも同じく、、って思っちゃいました。(我が家ではもうちょっと「ガッツリ」しかりますけどね。。)
【2006/03/12 09:57】 URL | ルビパパ #- [ 編集]


こんにちは♪
後ろの毛、逆立ってますね、
ドナちゃん、妖怪だったのですか?
ドナバウアーに金メダル!
【2006/03/12 11:27】 URL | あゆま #1cdFJtvY [ 編集]


我が家のプリンの背中に逆立っている毛。。
ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

しかし、これは、癖毛かもしれない。
なんせ寝ている背中をかくにんしましたから。。。
今度は吠えているときに、より逆立つのか
確認したいと思います。

※リンク貼らせていただいていいでしょうか?
  …o(;-_-;)oドキドキ♪
【2006/03/12 12:49】 URL | ふぁぶりぃ。 #- [ 編集]


え~~すごい!!
逆毛立ってますね~~
ワンコも逆毛が立つんだ~~
うちのワンたちはあんまり気にしたことがないですが
たぶん逆毛は立ったことないと思います。。
うちも今度気にしてみてみよう( ̄ヘ ̄;)
もしかして立ってる・・・かも・・?

イナバウアー、上手(^-^)//""ぱちぱち
ドナちゃんってばなんでもできちゃうんですね★
次は何かな~~~ ̄m ̄ 
【2006/03/12 13:00】 URL | みず #- [ 編集]


[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
すすすっすすすご~~い・・・
どなうちゃんは妖気を感じることが出来るのね・・
うちのバカ犬のは大違いだわww

ランキングポチ凸
【2006/03/12 17:38】 URL | Sarhto #z8Ev11P6 [ 編集]


こんばんわ~♪
ワンコの逆毛初めて見た♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
嬉しくて吠えてるときは、逆毛はおきないのかな?!
分かりやす~い♪
実は昨日動物病院に行って来ました。。
春が…膿皮症になってしまったのです。。
一昨日の夜、体を触っていたら、腰のあたりに、毛の塊を見つけ、触ると逃げるのでおかしいな~??と…
カラーを装着したものの、胴が長いからとどいてしまって、舐めちゃってたんですね…昨日の朝、毛が円形脱毛症のように抜けてて、慌てて病院へ…結果がこれでした。。
他のワンには移らないようなのですが、バリカンで炎症部を刈られてしまいました。。
でも元気です。。BLOGが書けないので困ったものです!
また、報告します。。自分事になってしまいました。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
【2006/03/12 17:42】 URL | れんまま #YrGnQh/o [ 編集]


妖怪アンテナかぁ(笑)
はなにもありますよ、アンテナ。
しかも、背中とおしりの2カ所。
ドナちゃん、しっぽ周りの毛も逆立ちませんか?
今度アンテナが立ったら激写しなくっちゃ(^o^)
あとは、「打倒ドナバウアー!」ってことで「はなバウアー」も完成させないとね(^m^)
【2006/03/12 17:49】 URL | yukiko #io4Xwcjk [ 編集]


コメントありがとうございます♪

ひろぽんさんへ
フィギアスケート、いいですよね~。
私も憧れました。
あんなに軽々と足上げてるけど、靴って重くないのでしょうかね?
ドナウのレッスンは例によってスパルタですよぉ~・笑

ネコ娘さんへ
学校やお教室はすぐつぶれちゃうんですけどね・笑!
他のワンちゃんも逆立つことは逆立つのですね。
ドナだけかと思ったので安心しました♪
でも、ババと近所の子供が外で立ち話してるだけでこんなになっちゃうんですよ…。

きなこさんへ
ええ、私も只者じゃないとは思っていたのですが、妖怪だったなんて。。。
妖怪って飼ってもいいのかな?
かっぱえびせん、中は小袋なのですが、そのなかのエビせんは普通のの3倍くらい太かったです!
じゃあ、バンクーバーでは金メダル2個は固いね!byドナウ

ちっち(泣き虫まあや)さんへ
まあや様は、ドナウのように気性が荒くないから逆立つことはなさそうですよね♪
ワンコって暑い場所で寝てるとだんだんあんな格好になりませんか?
まあや様の「マアバウアー」見てみたいですぅ~!

noahママさんへ
やっぱりみんな同じ部分が逆立つのですね~。
ドナウだけが特殊かと思って心配しちゃいましたがなんか安心しました♪
ノアちゃんの逆立つところも見たいなあ。
カフェでは、殆ど半泣き状態でした…。いつでもどこでも吠えてるのなら諦めもつくけれど、家では全く吠えないので、
ここのドナウを見ただけで「うるさい犬」と思われてるかもしれないと思うと悲しくなりました。

nokotanさんへ
ラムちゃん、日頃から逆立っているのですか?
妖怪アンテナが常に発信されているってことかしら?
も、もしかしてnokotanさんが・・・ようか…いやそんなはずはないですねっ・笑!
ブログのアップ、楽しみにしています。
かっぱえびせん、びっくりしましたが、100円で買ったと言うババに2度ビックリでした!

ナルトママさんへ
目玉の親父、いるかも?最近「オイドナ郎!」って聞こえてくるような…。
吠えてる時にぐるっと1週ですね。今度やってみたいと思います。回ってる最中ずっと吠えてたらどうしましょ?・笑。
いつも気にしていただいてありがとうございます。

ななみさんへ
そうなんです、逆立つ部分の毛質だけ他と微妙に手触りが違うのです。
ちょっと剛毛になってるかも?
うまい棒のデカ袋もあるのですか?
北陸地方に売ってるかなあ?あれも食べだしたら止まりませんよねっ♪

まろ母さんへ
妖怪ドナバウアーえびせんですか?
いや、きっと売れないと思います…開封したとたんに
わんわんぎゃんぎゃん公害レベルの騒音ですからね~。
マロンくんは、スムースだから毛の逆立ちは無いんでしょうかね?でも、ぬりかべに変身したりして!

まりもさんへ
ネオ君ノア君は逆立ったりしませんか?
気性が荒い犬だけなのかなあ??やだなあ・・・。
ネオバウアー&ノアバウアー、ペア組んでやったらすごいかも!
ホント、首とか大丈夫か?ってくらいびっくりする姿勢で寝たりしてますよね!

pineさんへ
ドナウもちょっぴり固くて長い毛質になっています。
でも、見た目ヘンな模様になっているのでちょっと嫌です…。
ドナウもビビリらしく尻尾丸めて隠れるくらいになってほしいです。
何様のつもりなんだ!ってうくらい「謙虚・遠慮」という単語を知りません・苦笑。

ばんばんさんへ
初めまして!遊びに来て下さって、コメントも残してくださってありがとうございます。
ドナウは男っぽい名前ですけど実は女の子です。
ばんばんさんとこにもカニンヘンちゃんがいるのですね♪
後ほど会いに行きますのでよろしくお願いいたします!

ルビパパさんへ
お帰りなさいませ!ハードスケジュールでお疲れでしょうに、
早々に私のところにまで顔を出してくださって本当にありがとうございます!
ルビーちゃんも鬼太郎状態になるのですか?
それは是非見たいです!
ルビーちゃん、ドコに連れて行っても大人しいじゃないですか。
吠えるなんて信じられません。
私も普段はもっと叱るのですが、カフェでは恥ずかしくてあの程度にしました・苦笑。
でも小さな声で「てめぇ~いいかげんにしやがれ~!」って言っていたのですよ・笑!

あゆまさんへ
そうなんです…ドナウは妖怪だったのです…ショック!
ドナバウアー出来ても、妖怪だからオリンピック出場資格無いですよね…残念!
ぐら太郎君は逆立ちませんか?シンバ姫はいっぱい逆立つかな?ネコちゃんだし・笑。

ふぁぶりぃさんへ
プリンちゃんも妖怪仲間と思いきや、癖毛説が有力ですか?
ホントのところはどうなのでしょうね?
検証の結果が是非知りたいです!わくわく♪
リンク大歓迎です、ありがとうございます♪

みずさんへ
毛が逆立つことに私もびっくりしました!
ダックちゃんもポッキーちゃんも、気性が荒らそうじゃないですからそういうこと無さそうですよね。
ドナウなんて、ゴミ袋がひとりでに動いただけで逆立つんです…アホですね~笑。
あ、ダックちゃんにドナバウアーは禁物ですっ!
【2006/03/12 18:19】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


コメントありがとうございます♪

Sarhtoさんへ
察知するなにもかもを妖気にしてしまうので役に立たないですね…。
カミュー君は激吠えなんて絶対にしなさそうですよね。
いつも応援ありがとうございます♪

れんままさんへ
嬉しくて吠える時は何も起こらないと思います。
困った仔です…。
それより春ちゃんの膿皮症、大丈夫ですか?痛いのかな?
それとも痒いのかな?早く完治するといいのですが。
ドナウも熱々のホットカーペットの上でずーっと寝ているので(触ると体m熱々!)、皮膚の病気気をつけないとダメですね。
お大事になさってくださいね。
ブログ、問題はサーバーですか?パソコンですか?
FC2、結構使いやすいですよ。

yukikoさんへ
お尻近辺の毛も連鎖して逆立ってます!
おお!はなちんも一緒でしたか!仲間仲間♪
はなちんの妖怪アンテナ、是非是非拝見したいですわっ!
バンクーバー、一緒に行けるといいですねー♪
金メダル争いは激しい戦いになりそう・笑!
【2006/03/12 18:35】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


ドナウちゃんの背中の毛はどうして逆立つんですかねぇ~
初めて聞いたので驚きましたよぉ!!
しかもホントに丸いとこだけなんですねぇ(☆・з・)
ウチの子の場合、寝癖でしか毛は立たないです(笑)

大きいかっぱえびせんにも驚きましたぁ~!!
ドナウちゃんと比べた写真はすごいですよぉ(◎◇◎)

ドナウちゃんのスケート教室も楽しみにしていますね♪
【2006/03/12 19:34】 URL | ぴよこ #- [ 編集]


おぉ~
ドナバウアー!!すごいすごい。
丸くなっているのは良く見るけれど、こんなに反っているのは珍しい!!
ぜひ、バンクーバめざせっ!!

で、毛が逆立つなんて、知らなかった~
面白いです。
今度うちも見てみようかなぁ?
でも、うちのは弱虫なので逆立たないかも・・
【2006/03/12 20:11】 URL | かのん #CWUURYHQ [ 編集]


ちょっとQUUも次男も調子悪い為、携帯からのコメントです。

ドナウちゃんの毛の色違うのなんとなく知ってましたけど、あんな風に逆立ってるのは気がつかなかったです。
カフェの時も激しく吠えてたけどわからなかったのは、ドナウちゃんの感情の違いがあるのでしょうか?
すごいね~逆立ってるね!

最近のお菓子、ビックサイズとか見掛けることありますね。ポッキーとかプリッツとかのビックサイズ(☆_☆)
驚く大きさだよねー

ドナバウアー得意技なのね♪今度QUUにも見せてね。
【2006/03/12 21:30】 URL | QUU #- [ 編集]


ほんと!毛が逆立ってますね~
しかも一部分だけって言うのが
ドナちゃんらしい(笑) ←どういう意味?

もしかしてイナバウワーを荒川選手に
教えたのはドナちゃん!?
ミキティにも4回転を教えてあげてください(笑)
【2006/03/12 21:54】 URL | かず #- [ 編集]


ドナバウワー素晴らしい~~ミンクもドナちゃん程ではないけど少しだけ出来るのよ、けどドナちゃんのレベルにはまだまだ修行が足らないは、ドナ先生是非ミンクをスケート教室に入れてやってくださいまし、で特訓お願いしますー4年後のバンクーバ一緒に連れて行って下さい  byミンク^^;
【2006/03/12 22:05】 URL | プーちゃん #- [ 編集]


コメントありがとうございます♪

ぴよこさんへ
もしもチャミちゃんとパー子ちゃんの毛が逆立ったら・・・
妖怪を通り越してそれはホラーです・笑!
てか、もう別の世界の生き物になっちゃいますよね!
でかかっぱえびせん、パー子ちゃんも入れそうじゃないですか?
スケート教室…維持費がかかりすぎて…閉めちゃうかも…。

かのんさんへ
チャイバウアーも見てみたいな♪
ところで茶衣くんの背中は一部分だけ色と毛質が違ってたりしないですか?
ぴんぽんで吠えた時に逆立っていないか、一度見てみてください。
ドナウはたわしかサボテンみたいになります。

QUUさんへ
体調悪いのですか?大丈夫?
きっと私があちこち連れまわしちゃったから疲れちゃったのでしょうね…ごめんね。
次男君もまたぶり返しちゃったのかな?
遠いからお見舞い行けないけどお大事にしてね。
何かあったら私の実家に電話してくれたらジジババが飛んでくから!
ポテトチップの梅かつお味、超美味しかった!3分くらいで食べてしまった!

かずさんへ
やっぱりドナウは一味も二味も違う妖怪だったのです…。
モコくんが逆立ったらどうなるだろ?
フワフワがショートしてアフロになっちゃったりして・笑!
ドナウはただいま4回転半に挑戦しておりますっ!
ミキティにはとりあえずもう少し痩せてもらわなきゃね~。

プーちゃんさんへ
ミンクちゃんのドナバウアー、是非拝見させていただきたいですね♪
特訓してみんなでバンクーバーに行って金銀胴メダル独占しちゃいますかっ!
あ、でもイナバウアーって採点対象になってましたっけ…?
ミンクちゃん美しいから芸術点だけでもかなりの高得点の予感♪
【2006/03/12 23:17】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


ぶははー!!!こゆきも同じところが同じような毛の色で、しかも妖怪アンテナになります。ものすっごい怖いときや、威嚇しているときなどに、ワンワンほえながら、ここが逆立ちますよ~~~さすが異母姉妹だわ♪ドナウちゃんのワンワンしている動画見ましたが、なんとなく声も似ていますー。
【2006/03/14 12:18】 URL | maru #k9MHGdfk [ 編集]


maruさんへ
こゆちゃんとドナウ、妖怪姉妹??
色まで一緒なんて、パパの血なんですよね~。
てことはパパもこうなっているのかしらね?
今度ブリーダーさんに聞いてみようかな。♪
しかも声までそっくりだなんて、ますます会いたくなっちゃいました!
【2006/03/14 19:31】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














極秘文書にはチェックを!


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kkrari.blog34.fc2.com/tb.php/294-53f99cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニークアクセス

2006.1.15~



お知らせ

クリックで拡大します




主役

らり

管理人:らり
資 格:ドッグライフカウンセラー
わん名:ドナウ
犬 種:カニンヘンダックス(レッド)
性 別:女の子
誕生日:2004年11月15日
2006年1月18日でドナウと出逢って
1周年を迎えました。
「ドナウ、うちに来て幸せですか?」
…あれ? 返事が無いなー…。
全世界にお友達募集中です♪
お気軽にコメント下さいね♪
夢は、カフェの看板犬!
現在体重3.0キロです。



影の主役

名前:リバ                     犬種:Mダックス♀ブラタン          2006/2/26某デパートにて購入          ドナウに虐められながらも           密かに看板犬の座を狙っている



伝説の主役

名前:モナコ♀Mダックス(ダップル)       2004/11/23、生後45日で突然うちにやってきた。当時犬嫌いの私は上手く飼う事が出来ず、12/16、ママの待つブリーダーさんのところに帰って行きました。         モナコ、ごめんね。               写真クリックでモナコの記事に飛べます



ランキング参加始めました

それぞれ1日1回ポチリ有効です♪

『ワンコ*ランキング』



最近のコメント



最近の記事



☆いただきもの&リンク☆

シネマと認定証はネコ娘さんから♪            会員証はれんママさんから♪          ドナリザ&ゴジラ&戦いはまろ母さんから♪ ☆画像CLで各ブログに飛べます



お友達(50音順)



★バナーリンク★



ドナパパたちのブログ

砂漠を緑の大地に~ドナパパ                アイアムファーザー!~いまさん                ペルソナのつれづれ日記~やまさん                TAMの出来事~たむさん



カテゴリー



ドナウバナー

よろしければお使いくださいませ



★ドナウのお里★



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ開設2005年12月より



全記事(数)表示

全タイトルを表示



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





