カニンヘンダックス・ドナウの記録 ~モナコからの贈り物~
私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。 キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、 たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。

おまぬけな魔性
3月19日

ドナウは、パパの事務所のお兄さん、「いまさん」がだーい好き
でも、パパからの報告によると、最近異常なほどいまさんに甘えているらしいのです
何か裏があるかも…?
今夜もいまさんの居る事務所に行くようなので、こっそり後をつけることに
             20060318120243.jpg

          あ、いまさん登場
             20060318231949.jpg
            
          ひえぇ~なんだこの熱い関係
             20060318120338.jpg

          おい~何やってんのよぉ
             20060318120402.jpg


             20060318121907.jpg
                            おや?何だ取引って…
          あ、どんべえだ
             20060318120432.jpg

          あ、なんかまた違うのがっ
             20060318120449.jpg

          塩カルビ焼きそば…
             20060318120512.jpg

          UFOのイタリアンうわっ、初めて見た…
             20060318120529.jpg
  ドナウがいまさんに異常になついていたのは、こういうことだったのね…

あれお金払うの ていうかそのお金、どーしたの
             20060318120551.jpg

          ・・・・・・
             20060318120612.jpg

出た~~たまおビーム大作戦いつの間にそんなわざを…
20060318120643.jpg

          大作戦、成功…
             20060318120701.jpg

          またチューしてる~
             20060318120718.jpg

     品物を手に入れたらそそくさと帰るドナウ・・・
             20060318120733.jpg

そして・・・誰も居ないところで・・・
20060318120756.jpg
なんちゅーやっちゃっ!
でもカップ麺3個で600円って、逆にぼったくられてるあなたには勤まりませんからっ
しかもホントは2個で買わせようとさせられてたのよ
おまぬけなんだから~
もっと人間の世界と算数の勉強しなさいっ!
でも、ちゃんとお金を払う精神は認めてやろう…。


 逆にぼったくられたことに気が付いていない
             ノーテンキなドナウに凸お願いしますっ!   
他2つのランキングも応援してくださると嬉しいです



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ドナウちゃんの今日のお洋服かわいい♪
またまた、楽しく読ませていただきました(^o^)v
ドナウちゃんのあの上目使い!!
あんな目で見られたら、私は全部タダであげちゃう♪
最後の姿は。。。
でも、かわいいから許しちゃう♪

UFOのイタリアン!食べたくなっちゃた(-_^)
【2006/03/19 00:23】 URL | チョコたん #GdndpGCU [ 編集]


いまさんLOVE♥なんですね
でも、ボッタクられてるところをみると、
いまさんにだまされてる?
いまさんのほうが一枚上手のようで・・・。
おいらはドナウちゃんの珠緒ビームに
やられちゃうかも
お金払わなくてももってけこんチクショー!!
ってなりそうです
【2006/03/19 00:39】 URL | ばんばん #- [ 編集]


で、で、ドナウちゃんはどうやって小銭を稼いでるの?
蘭丸に実家に行くたびに、小銭稼いで来いと言っているんですけど
オヤツ代と宿泊代でチャラになるらしんです(笑)
ところで、いまさんは、いつも床に寝転んでいるんですか?
【2006/03/19 00:40】 URL | ネコ娘 #- [ 編集]


UFOのイタリアンって何だ!?知らんかったゾ!!
ドナウちゃんに遅れをとってしまったワ(悲)。
私も「塩カルビ」ハマリました。もう二度と食べたくない!って位食べましたヨ(笑)。
しかし、「たまおビーム大作戦」って・・・あんな人のマネだけは止めてぇ~~!!もう、どんどんドナウちゃんが間違った方向に行ってる( ̄∀ ̄;)汗!!らりさん、ドナウちゃんを止めてあげて~~!!
【2006/03/19 00:47】 URL | noahママ #- [ 編集]


わはは、またまた登場したで~は、あ~りませんか!!
そろそろ、ドナちんに代わって、私が主役になる日も近いのでは・・・
キラーン!!(^^)

また、主役の座を争いに事務所に遊びにきてくださいねっ。
ね、ドナちん!
【2006/03/19 01:04】 URL | いまさん #- [ 編集]


ドナちゃんの誘惑のお目目は、くら~~り来ちゃいますね!
いまさんもドキドキって感じですか?(爆)
けど、逆にぼったくられていたドナちゃん・・・・
キャバクラで働いて、ホストに知らずにみついでしまう性格かも・・・??(≧m≦)ぷっ!
ドナちゃん、気をつけてね!!(笑)
【2006/03/19 01:22】 URL | nokotan #iEy5E982 [ 編集]


ドナちゃん たまおビームまで習得…もうプーは絶対に芸犬か女優の道をお勧めしますよ~あ、キャバもありかぁ~~
けどプー的には600円の出所も気になるんですが…??
でカップ麺のお味はいかがだったのかな?
プーは塩カルビは超お気に入りなんだけど、UFOまだ食べてないんだ、ドナちゃんのお勧めはどれかしら?

【2006/03/19 07:11】 URL | プーちゃん #- [ 編集]


ますます 魔性の女 発揮ですね

しかし ホントにぼったくられてる~(笑)

そンなんじゃ NO1にはなれなくてよ☆

イタリアンUFOどうでしたか??

あのトリノオリンピックの時に出たやつですよね

3種食べてみたかったけど勇気がなかった・・・

塩カルビは うちのパパちゃんも好きです

『俺塩』の方が美味いって言ってますけど・・・

私は やっぱりソース派だな♪

ドナちゃんは??って食べちゃダメなのよ~!!
【2006/03/19 07:54】 URL | まりも #- [ 編集]


う~ドナちゃん・・男を誘惑するのも上手いね~!
でも本当に好きみたいだけどね♪

ドナちゃん男を誘惑するのはうまいけど、騙されないように気をつけないとね♪

でもしっかりお金を用意してるのが偉い!!
でも・・そのお金どうしたの??まさか・・(隠れ)バイト?!
【2006/03/19 09:09】 URL | れんママ #YrGnQh/o [ 編集]


さすがドナちゃん!玉緒作戦ハマってますね~(笑)
めっちゃ可愛いし♪

ナルトもおねだり覚えさせようかな・・・。
そしてオヤツ代を浮かすのだ~(爆)
【2006/03/19 12:45】 URL | ナルトママ #- [ 編集]


[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆きゃははっ!
ドナウチャンぼったくられてるし・・・
きゃば嬢は大変よぉ~~
経験者は語る・・・

応援3ポチ凸
【2006/03/19 14:23】 URL | Sarhto #z8Ev11P6 [ 編集]


あはは~!!!
ドナウちゃん「ちょろい♪」って言いながら
ぼったくられてる事に爆笑しちゃいました((笑´∀`))ヶラヶラ
あの上目遣いたまおビームは私がやられちゃいました!!σ(・ω・`;;)
あんな顔で見つめられたら誰でもコロッと落ちますよ~♪
さすがドナウちゃん!!
その辺はちゃんと分かってるんだねぇ(*^▽^)/
【2006/03/19 14:52】 URL | ぴよこ #- [ 編集]


ドナウちゃん、いまさんのこと大好きなのね。
ラブラブだね~相思相愛だわ♪
いまさんの腕の中・・・ポッ。
ちょっとしたラブシーンだね。
女優魂もすごいわ。いろんな役演じてるのね。

UFOのイタリアン???
やきそばではなくスパゲッティーなのかしら!!
そんなの出てるのね。知らなかった~
【2006/03/19 14:59】 URL | QUU #- [ 編集]


出たッ!いまさん(笑)
登場回数多いですね~。なんか私までファンになっちゃいそうですよ(* ̄・ ̄*)
でもいまさん、ぼったくりはいけませんよ。ぼったくりは…。
しかしドナウちゃん、最近はお笑い芸人から悪になってきたわね。川 ̄ー ̄川 ニヤリ
次はどのように変身していくのかしらん?楽しみだわ。
【2006/03/19 15:12】 URL | きなこ #- [ 編集]


コメントありがとうございます♪

チョコたんさんへ
今回の服はピンクのハートのGジャンです♪
褒めて下さってありがとうございます!
ドナウ、日に日に性格が悪くなっちゃってますね…。
最後の写真のあの態度!アホ丸出しですね・笑!

ばんばんさんへ
やはりこの世はまだまだ人間のほうが1枚も2枚も上手であります。
でも、ラパン君もかなりカワユイ手持ちの表情がおありのようで・笑。
ばんばんさん、けっこう許しちゃってんですよね…。

ネコ娘さんへ
もちろん小遣い稼ぎは麻雀とスロットですよっ!
未だに私に見つかっていないと思ってて週に2回ほど通っております…。
蘭丸ちゃんも来る?きなこさんちのフランちゃんにも会えるかも!
そういえばいまさんはいつも床に転がってくれます・笑。

noahママさんへ
「塩カルビ」食べたこと無いですけど、そんなに美味しいのですか?
ならばドナウから横取りしなければ!
UFOのイタリアンは、事務所では不人気らしいです。
これも横取りして試食せねば!
玉緒お嫌いですか?私結構好きなほうかもっ・笑。
あのアホさ加減が私のレベルに合っているのかな???

いまさんへ
遊んでくださってありがとうございました!
ドナウがあそこまで服従しているとはマジでびっくりしましたが・笑。
でも、いまさんは「特別出演」の枠ですから。
ブログの題材はお決まりになりましたか?
「ドナウの飼い主の記録」などはどうでしょう?私が主役ですっ!

nokotanさんへ
キャバクラで稼いだ金ぜーんぶホストにつぎ込む…テレビ番組でよくありますよね~!
ドナウも騙されるタイプだわ、絶対に!
そしてヘルス嬢に華麗なる(?)転身(転落)…。
で、そこでヤクザの親分に拾われていきなり極道の女になったりして!

プーちゃんさんへ
600円の出所…麻雀とスロットでかなり稼いでいるようです・笑。
詳しくは2/11の記事に載ってますヨ・笑♪
私、どれも食べたこと無いんですけど、今時のカップ麺っていっぱいいろんな種類があって片っ端から全部食べてみたいですよね~!

まりもさんへ
キャパ嬢はやめておきますか・笑!
カップ麺は全部事務所にあったものなので私は食べていないのですが、
いまさん情報によりますとUFOイタリアンは不評らしいです…。
要するにスパゲティってことなのかな?

れんママさんへ
ドナウの脳みそではお金の計算まで出来ませんでしたぁ・笑。
おやつくれる人なら誰にでもついていくタイプですね!
いまさんはおやつに加えて遊んでもくれるのでホント大好きみたいです♪
ドナウの小銭は・・・例の麻雀&スロットですよ!
そう、あれからまだ通っていたのですよ!!

ナルトママさんへ
ナルトくんも訓練して、ホスト系になりますか!
でも間違って「ヒロシです…」ならぬ「ナルトです…」にならないように!
めざせ「城咲仁」??

Sarhtoさんへ
キャバ嬢経験者ですか!
あれってやっぱりお客の取り合いとかいじめとかあるんですかね?(テレビの見過ぎ??)
ドナウには勤まりそうに無いのでやめておくように言っときます・笑。
いつも応援凸ありがとうございます!

ぴよこさんへ
たまおビーム・・・いつの間に取得したのやら・・・。
私が取得したいと言うのに!!
でも、ぼったくられてちゃアホ丸出しですよね、もうっ!
チャミちゃんとパー子ちゃんもたまおビーム上手そうなんですけど、やりますか?

QUUさんへ
いまさんにはジャンプして飛びついていきますよ!
私にはしたことないくせにっ!
コンビニで新商品大好きなQUUさんがUFOイタリアンの存在を知らなかったのですか?
早速食べてみてレポしてください!私食べてないです。

きなこさんへ
いまさんもきなこさんもお互い結婚しているのにそんなのダメよっ!
…ってタダのファンか…ほっ。
お笑い芸人から悪の道…女優のじょの字も無い方向に進んでいるのかしら・・・ほっとこう・・・。
【2006/03/19 17:41】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


コメント、うれしいです~!!
私もお料理しませんよ。
それにしても、いまさんが一枚上手ね。
魔性のおんな、ドナウ・・・かわいいから
売れっ子になれる、絶対!!
お勤めのアカツキには、
とと店長が指名にお伺いいたします。

【2006/03/19 22:58】 URL | とと店長 #- [ 編集]


本日もやってきました~~
ホントドナちゃんかわいすぎ!!
うちの子は6.5キロとでっかい女の子なんですが(まぁ女の子らしくは無いですが笑)愛嬌があって面白い子です☆

ドナちゃんの最後の写真。。。なかなか変貌振りが伺えますね(*^m^*)
あのセリフがホント似合ってる感じです☆
【2006/03/19 23:29】 URL | あぃやん #- [ 編集]


ドナウちゃん、すごいラブラブじゃないですか~
でろ~んってしちゃって(笑)
あんずもすぐお腹を出すので、恥ずかしいです!
かりんは人見知りが激しくて、2人をたして2で割るとちょうどいい子が出来上がるのに。。っていつも思います。
【2006/03/19 23:56】 URL | hitomi #- [ 編集]


コメントありがとうございます♪

とと店長さんへ
お料理しないですか・笑。お仲間ですね♪
キャバ嬢ドナウ・・・可愛いだけではやってけませんよね。この世界・苦笑。
銭勘定出来なきゃいつまで経ってもヘルプでしょうね~…。

あぃやんさんへ
お越しくださって嬉しいです~♪
健康で愛嬌があるなら大きさなんてどうだっていいですよね!
ドナウの変貌振りは毎日すごいですよっ!
直前までベタベタして遊んでいても、寒い日なんてお見送りにも出てこないですから!

hitomiさんへ
いまさんは、どうやらおやつで手なづけたらしいのです…。
すぐお腹出すあんずちゃん、可愛いじゃないですか♪
張り裂けんばかりに吠えまくるドナウよりは絶対いいですっ!
かりんちゃんは人見知りの方法として吠えるのですか?
ドナウは友好の方法として吠えまくります…。
【2006/03/20 00:28】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














極秘文書にはチェックを!


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kkrari.blog34.fc2.com/tb.php/302-94d5a59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニークアクセス

2006.1.15~



お知らせ

クリックで拡大します




主役

らり

管理人:らり
資 格:ドッグライフカウンセラー
わん名:ドナウ
犬 種:カニンヘンダックス(レッド)
性 別:女の子
誕生日:2004年11月15日
2006年1月18日でドナウと出逢って
1周年を迎えました。
「ドナウ、うちに来て幸せですか?」
…あれ? 返事が無いなー…。
全世界にお友達募集中です♪
お気軽にコメント下さいね♪
夢は、カフェの看板犬!
現在体重3.0キロです。



影の主役

名前:リバ                     犬種:Mダックス♀ブラタン          2006/2/26某デパートにて購入          ドナウに虐められながらも           密かに看板犬の座を狙っている



伝説の主役

名前:モナコ♀Mダックス(ダップル)       2004/11/23、生後45日で突然うちにやってきた。当時犬嫌いの私は上手く飼う事が出来ず、12/16、ママの待つブリーダーさんのところに帰って行きました。         モナコ、ごめんね。               写真クリックでモナコの記事に飛べます



ランキング参加始めました

それぞれ1日1回ポチリ有効です♪

『ワンコ*ランキング』



最近のコメント



最近の記事



☆いただきもの&リンク☆

シネマと認定証はネコ娘さんから♪            会員証はれんママさんから♪          ドナリザ&ゴジラ&戦いはまろ母さんから♪ ☆画像CLで各ブログに飛べます



お友達(50音順)



★バナーリンク★



ドナパパたちのブログ

砂漠を緑の大地に~ドナパパ                アイアムファーザー!~いまさん                ペルソナのつれづれ日記~やまさん                TAMの出来事~たむさん



カテゴリー



ドナウバナー

よろしければお使いくださいませ



★ドナウのお里★



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ開設2005年12月より



全記事(数)表示

全タイトルを表示



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





