カニンヘンダックス・ドナウの記録 ~モナコからの贈り物~
私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。 キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、 たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々パパと一緒のお散歩!
3月25日

今日はとってもいいお天気でしたのでまたまたお散歩に行ってまいりました。
でも風が冷たくてめちゃ寒かったです

             さあ、今日も走ってもらいましょうか
             20060324225955.jpg

             こうやって毎日撮ってれば
             20060324225903.jpg

             写真の腕もメキメキ上達して
             20060324230020.jpg

             まるでプロカメラマンのように・・・あっ・・・
             20060324230036.jpg
           ったく喋りかけるから手元が狂っちゃったわよっもうっ

             そうして遊んでてしばらくしたら
             20060324230054.jpg

             パパも車で遊びに来てくれました
             20060324230134.jpg
   ドナウ一目散っ
             ついさっきまで一緒に居たじゃん
             ・・・なによその遠距離恋愛のカップル並みの盛り上がりは~
             20060324230201.jpg
   それにしてもパパも一緒のお散歩って、もしかして今年の元日振りじゃない

    ドナ~・・・緊張しすぎて右手と左手一緒に出てるわよっぷぷっ
             20060324230314.jpg

             ほらまたぁ~ありゃこけちゃったし
             20060324230324.jpg

パパと一緒がよほど嬉しいのか、私と一緒の時には見せたことの無いこの満足げな態度っ
20060324230223.jpg


                 しばらく遊んで

さあ、そろそろパパはお仕事に戻らなきゃならないのでここでバイバイね
             20060324230637.jpg

             あんたねー・・・私への気遣いってもの無いのっ
             20060324230719.jpg
     引き止めるドナウを尻目にパパは行ってしまいましたするとっ!
        必死に後を追うドナウ(私の立場はっ??)
20060324231517.jpg

パパの車を眼で追いながら今まで聴いたことも無いような悲しい声でドナウは鳴き続け…
再生ボタンをポチリとしてご覧下さい・・・。
      

             悲しさのあまりへたり込むドナウ・・・
             20060324231039.jpg

          らり「行っちゃったね~。さっ、お散歩の続きしよっ♪」
             20060324235551.jpg
                  このなまけ犬っ!            

             
かずさんのブログに載せてあったのをコピーしてきちゃいました。
どうぞのぞいてやってみてください
http://blog5.fc2.com/y/yonehan/file/psychic.html
どうです当たりましたか
そして、なぜだか分かりましたか
ちなみにドナパパは2秒で細工が分かりました
私は細工の説明を10回くらい聞いてやっとおぼろげに分かったような気がします。
でも、人に説明できるほど内側から分かっていません
タネ明かしを聞いたのに理解出きてない私はおばか

      50位台に転落していましたが、
皆様の温かい凸凸凸のおかげで40位台引き戻していただきました♪ありがとうございます!
他2つのランキングも応援してくださると嬉しいです


スポンサーサイト

テーマ:Canon Photo - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

ナルトも父上が来たらシャキっとオスワリして尻尾まで振ります・・・。ホント私の立場はぁ!?って感じですよ。
でも行ってしまうと平気な顔して戻って来ます。まぁこれは犬社会なら当然なんでしょうけどねぇ。リーダーが一番ですからね。でもなんかムカ~(笑)
細工は全然分かりませんでした~。これが分かるパパさんは凄いですね~!
【2006/03/25 01:06】 URL | ナルトママ #- [ 編集]


 ドナはホント、パパが大好きなんだろうね。。。!でもキット性格はママ似!のはず・・・(笑)だって、女の子は母親に似るって言うし・・・。(苦笑)日々暖かくなるからお散歩が楽しくなる時期ですね~。私もチャリ通勤が気持ち良い季節になってきました。早く一緒にお散歩出来る日をお待ちしていま~す(^^)
【2006/03/25 02:11】 URL | ふ~みん #- [ 編集]


ドナちゃんの悲痛な叫びが・・・
ただ車で帰りたかったのねぇ~
うちはまろ父が帰って来るたびに
「うれしょん」します。ちょっと悔しい
私とはいつも一緒にいることが当たり前
なのでありがたみがないのかしら?
【2006/03/25 07:02】 URL | まろ母 #gfAHeF2. [ 編集]


ななななな。。。あれは何~おばかなプーには細工が全然わからないー;;
ドナパパさん2秒で分かったってもしかして天才!?
ドナちゃんはそんなパパが大好きなのねぇ^^
ミンクもパパが大好きで、ー お散歩途中にパパが帰ってきて会ったりしたら、凄い勢いでプーを置いてパパの元に。。あの悲しげ~な鳴き声もよくしますよぉけどドナちゃんは乗せて行ってほしかった訳ね^^;
【2006/03/25 08:44】 URL | プーちゃん #- [ 編集]


この悲痛な叫び、うちのコとそっくりー!!
「あん、あんっ あんっ!ヽ(´o`; 」
やっぱり動画で見ていると、
異母姉妹でそっくりなのがホントよく伝わってきます♪
【2006/03/25 13:10】 URL | maru #k9MHGdfk [ 編集]


ドナウちゃんパパに置いてかれちゃったと思って
悲しくなっちゃったのかな(´;ェ;`)
うちもパパと一緒のお散歩は少ないのでかりんの
テンションも違う気がします(-ω-;)
【2006/03/25 13:13】 URL | pine #- [ 編集]


凸ポチ!

ドナちゃんの声、ほんとに悲しそう~~
パパがとても好きなんですね~~
うちもほとんど散歩は私が行くので
たまに彼氏さんと行くことになると
力いっぱい喜びます(^-^;
正直、悔しいです(笑)
【2006/03/25 13:27】 URL | みず #- [ 編集]


ドナウちゃん、パパが大好きなんですね~
でも、こんなに大喜びされたら、パパも嬉しいでしょうね。
でも、らりさんの立場が・・

我が家も、私と一緒にお留守番してても相棒が帰宅するとダッシュで玄関に向かいます。
ちょっと悲しい瞬間・・
まぁ、逆に私が遅い時でもやってくれるのでよし、とするか。
【2006/03/25 17:41】 URL | かのん #CWUURYHQ [ 編集]


[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
一時帰宅~ちょっと一息
お出かけ前に覗きに着ました~
応援して帰ります♪

応援ポチ凸
【2006/03/25 18:06】 URL | Sarhto #z8Ev11P6 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/25 19:30】 | # [ 編集]


こんな風に 愛されて パパさんは幸せですね♪
あの切ない泣き声・・・
うちのネオノアも あんなカンジです
『あ パパ!!』→ピューーーーって♪
ドナパパさんは お忙しくて あんまりドナちゃんと
お散歩行けないから 余計嬉しかったんでしょうね♪
でも 最後の『アッシーくん』(古っ)的な言葉・・・
やはり ドナウ嬢ね☆
【2006/03/25 19:45】 URL | まりも #- [ 編集]


コメントありがとうございます♪

ナルトママさんへ
犬社会では当然なのですかぁ…。
一緒にいる時間や世話を一番焼いている人がリーダーというわけではないのですね。。。
私はパパより下なのかなあ。
ヒント・9を見ながら2.3回チャレンジなさると分かるかも!

ふ~みんさんへ
性格が私に似ている?
でもドナウ、上品でも女らしくも奥ゆかしくも清楚でもありませんが…・笑。
ドナパパのことが大好きなところは一緒ですけど・笑!
早くこっちも暖かくなって欲しいです。

まろ母さんへ
ドナウをマロン君のお友達に加えてくださって本当にありがとうございますっ!
ドナウはワンコの癖に楽するのが大好きなのです・笑。
パパが帰ってくると私を踏みつけてでも玄関に走っていきます・涙。。。

プーちゃんさんへ
細工は、9の絵柄を憶えておいて何回かやってみてください。
数学が好きな人はすぐ分かるらしいです。私、未だによく分かっていません…。
やっぱりどこの家でもパパが好きなのですね~。
でも世話してるのはこっちなのに、ムカ~ですよね~!

maruさんへ
こゆたんも鳴きますか?
やっぱりパパさんとお別れするときですか?
ドナウは私と別れるときはなんか嬉しそうなんですよね…。
同じ血でも知能はこゆちゃんの方が格段に上ですよね~。

pineさんへ
パパに置いてかれても私がいるのに、私になどまったく見向きもせず結構長い時間ああして鳴いていました。。。
やっぱりなかなか一緒に散歩できない人とだとテンション上がるんですかねー。

みずさんへ
あんなにあからさまに喜びを表現されると悔しいを通り越して気が抜けちゃいます・笑。
日々の世話は、ドナウにとっては当たり前になっているのだろうか…。
一度家出してやろうかしら!超喜ばれたりして!!

かのんさんへ
茶衣くんはちゃんと平等に喜んでくれるのですね~。
私が留守してドナウはパパと留守番というシュチュエーションがまず無いので分かりませんが、きっとそんなに歓迎してくれないと思います…。
私はただのお世話する人なのかなあ…。

Sarhtoさんへ
今日もお仕事ですか?
お疲れ様です。頑張ってくださいね!
お忙しいのに応援ありがとうございますっ!
【2006/03/25 20:16】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


まりもさんへ
ネオノアくんもパパ一直線ですか・笑。
男の人だからかしら?
でも、まりもさんちのパパさんはちゃんと毎日ネオノアくんのお世話してますもんね。
ああ、ステキなパパさん♪
うちは、2.3時間遊ぶだけで、世話は殆どしません…ぶー!
【2006/03/25 20:25】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


ドナウちゃん悲しそうですね。
いつも写真見てて思うんですが、ドナウちゃんって洋服沢山持っているんですね☆
カワイイしお洒落さんですね(^^)
何度やっても当たってました!!
何故??
【2006/03/25 20:45】 URL | Si-se-puede #GpEwlVdw [ 編集]


ドナウちゃんの悲しげな声をあんずが聞いて、クーンっていってました。
ドナウちゃんはいつもお洋服が可愛いです♪とても似合ってます!
そうそう、うちの2人は躾教室に通っていても全然マナーが×です。。ハズカシイ~」
【2006/03/25 20:55】 URL | hitomi #- [ 編集]


ドナちゃん、パパさんラブなのね(^-^)
かわいいわ~♪
っていうか、何がどうなってるのかさっぱりわかんないんですけど、あの水晶玉。
ドナパパ、すごい...

今日の記事の文中で、らりさんのところへのリンクを張らせていただきました。
事後報告ですが、よろしくお願いします m(_ _)m
【2006/03/25 21:43】 URL | yukiko #io4Xwcjk [ 編集]


ドナちゃん、パパさんが好きなのね~~
やっぱり、女の子なのねん(≧m≦)ぷっ!
家の仔は、どっちがいなくなっても同じように
鳴きます・・・。
きっと逆の立場でもドナちゃん、同じように
鳴くのよ!!うんうん!!

しかし・・・あの水晶玉・・・・
なんなのぉーーーーー(▼▼メ)
意味分かんないし・・・・・(/。\)

けど、頭で思い浮かばないで
ただ、この数字でいいや!って思ってやると
外れるの・・・(?_?)
何で??
ドナパパさん・・・なんで分かっちゃうの(?_?)
もしかして・・・天才??
らりさんが今が一番幸せという気持ち、何だか
すっごく分かった気がしますよぉ~~♪
【2006/03/25 22:46】 URL | nokotan #iEy5E982 [ 編集]


ドナウちゃん、パパの事が大好きなんだぁヾ(≧∇≦)ノ"
だってパパ、男前だもんね。ぐふふ
緊張するのもわかる、わかる。
でも、らりぶーさんにも喜んでるフリをしてあげなきゃだめよ~。
結構、乙女は傷つきやすいんだ・か・ら♪
あっ、これらりぶーさんには、内緒内緒ねッ((* ̄(エ) ̄)
【2006/03/25 23:16】 URL | きなこ #- [ 編集]


ドナパパすごい!
頭いいですね~。
結局、分かんないからネットで調べて
やっと分かりました・・・。
なるほどね~って感じです。

ドナちゃんパパが大好きなんですね~
もちろん、らりさんの事も大好きでしょうけど
たまに遊んでもらうから嬉しかったんでしょうね♪
【2006/03/25 23:27】 URL | かず #- [ 編集]


ドナウちゃん、パパ好きだよね~
らりママのことも大好きだから、らりさんのご実家に預けられてる時も、ドナウちゃんあんな鳴き方するみたいだね。

サイト見て来ましたよ!!あれは何?
QUUも10回はやってみたけど、意味不明。不思議だね。
どうなってるの???
【2006/03/25 23:35】 URL | QUU #- [ 編集]


こんばんは。
ドナウちゃんかわいい♪♪

お散歩大好きで、うれしそうな様子がとってもかわいらしいです。ちょっと怒ってみたりするお顔もたまりません!

でも、パパが大好きなんですね。うちのチョコは私にじゃれていても、母がくると「何かおやつくれ!」と私を無視して行ってしまいます。そのたびにふんっ!現金なやつ。とふてくされるチョコひとなのでした。

うちのチョコはカットなどに全く行ったことがないので、ぼさぼさなのですが、時々写真をアップするので、これからもよろしくです。

ぽっち!
【2006/03/25 23:41】 URL | チョコひと #- [ 編集]


コメントありがとうございます♪

Si-se-puedeさんへ
ワンコの服、ついつい買ってしまいます♪そのかわり私とパパの服が…苦笑。
計算して出た答えは必ず9の倍数のはずです。
9の絵柄を憶えておいて一度水晶をクリックしてからリトライを押してください。
そして9の絵柄をもう一度見てください。


hitomiさんへ
あんずちゃんに反応させてしまってごめんなさいっ。
私がいるのに何もあんな鳴きかたしなくても・・・って感じですよね・苦笑。
あんずちゃんもかりんちゃんもバスに乗れるのですからマナーいいじゃないですかっ☆

yukikoさんへ
計算して出た答えは必ず9の倍数のはずです。
9の絵柄を憶えておいて一度水晶をクリックしてからリトライを押してください。
そして9の絵柄をもう一度見てください。
記事でのリンクありがとうございますっ!今度一緒にドライブしましょう・笑!
それとも石川まで迎えに来てくれる?

nokotanさんへ
私の時とパパの時では声のトーンがオクターブほども違うんですよ・笑!
やっぱりいつも一緒だとそれが当たり前みたいになっちゃうんでしょうね。
ドナウのこと責めれませんね…私もパパに対する態度がだんだんいい加減にっ!やばっ!
計算して出た答えは必ず9の倍数のはずです。
9の絵柄を憶えておいて一度水晶をクリックしてからリトライを押してください。
そして9の絵柄をもう一度見てください。

きなこさんへ(ドナウより)
パパは何でもない時におやつくれるし遊んでくれるし♪
らりぶーは、やれお座りだマテだ歯磨きだってもううるさいのよっ!
でも、らりぶーの前でもちょっとは嬉しそうな振りしなきゃね。
これも演技の勉強だわ♪あ、らりぶーが来たっ!ナイショだからねっ!

かずさんへ
ネットで種明かし載ってましたか・笑。
私なんて、答え聞いてもイマイチ仕組みが分かりきれてない…。
モコくんもモコパパさんが一番好きなのでしたっけ。
一緒ですね♪

QUUさんへ
実家に居るときは、あんな悲しそうじゃなくて「どこ行ってたのよっ!」
って青木さやかばりな怒り吠えです・苦笑。
計算して出た答えは必ず9の倍数のはずです。
9の絵柄を憶えておいて一度水晶をクリックしてからリトライを押してください。
そして9の絵柄をもう一度見てください。

チョコひとさんへ
ドナウ、お散歩行く前は乗り気じゃないのですが(服を着るのがイヤみたいで・笑)、
外に出てしまえばるんるん気分です♪
チョコちゃんはお散歩好きですか?
ワンコはやっぱり甘やかしてくれる人が好きなのですかね~。。。
人間の子供と一緒ですね・笑。
いっぱいチョコちゃんの写真見たいです!楽しみにしてます♪
【2006/03/26 00:22】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














極秘文書にはチェックを!


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kkrari.blog34.fc2.com/tb.php/308-d9c4182d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニークアクセス

2006.1.15~



お知らせ

クリックで拡大します




主役

らり

管理人:らり
資 格:ドッグライフカウンセラー
わん名:ドナウ
犬 種:カニンヘンダックス(レッド)
性 別:女の子
誕生日:2004年11月15日
2006年1月18日でドナウと出逢って
1周年を迎えました。
「ドナウ、うちに来て幸せですか?」
…あれ? 返事が無いなー…。
全世界にお友達募集中です♪
お気軽にコメント下さいね♪
夢は、カフェの看板犬!
現在体重3.0キロです。



影の主役

名前:リバ                     犬種:Mダックス♀ブラタン          2006/2/26某デパートにて購入          ドナウに虐められながらも           密かに看板犬の座を狙っている



伝説の主役

名前:モナコ♀Mダックス(ダップル)       2004/11/23、生後45日で突然うちにやってきた。当時犬嫌いの私は上手く飼う事が出来ず、12/16、ママの待つブリーダーさんのところに帰って行きました。         モナコ、ごめんね。               写真クリックでモナコの記事に飛べます



ランキング参加始めました

それぞれ1日1回ポチリ有効です♪

『ワンコ*ランキング』



最近のコメント



最近の記事



☆いただきもの&リンク☆

シネマと認定証はネコ娘さんから♪            会員証はれんママさんから♪          ドナリザ&ゴジラ&戦いはまろ母さんから♪ ☆画像CLで各ブログに飛べます



お友達(50音順)



★バナーリンク★



ドナパパたちのブログ

砂漠を緑の大地に~ドナパパ                アイアムファーザー!~いまさん                ペルソナのつれづれ日記~やまさん                TAMの出来事~たむさん



カテゴリー



ドナウバナー

よろしければお使いくださいませ



★ドナウのお里★



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ開設2005年12月より



全記事(数)表示

全タイトルを表示



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。