カニンヘンダックス・ドナウの記録 ~モナコからの贈り物~
私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。 キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、 たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。

リバーウォーズ~リバの逆襲~
4月2日

その日は突然やってきました
             20060401213518.jpg

今までドナウの数々のイジワルに耐えてきたリバ…
しかし、とうとう限界がやってきて爆発ですっ
             20060401213539.jpg

             20060401213552.jpg

             

             20060401213605.jpg

             20060401213619.jpg

             20060401213640.jpg

             20060401213650.jpg


                    
             20060401213723.jpg


                                  
             20060401213733.jpg

             20060401213750.jpg

             20060401213804.jpg

             20060401213816.jpg

             20060401213825.jpg

すべてはリバのでした
この夢、現実にならないといいけど・・・
それにしてもドナウ、何でリバの見た夢分かったのかしら
ドナウの前じゃ下手にウソつけないわねっ
20060401214057.jpg


投票コーナー(2日目)
まだお済でない方はどうぞご協力お願いいたします。
前回の記事の質問コーナーでは、
パソコンについてご解答いただき本当にありがとうございました。
前のテンプレを気に入ってくださる方が何人かいらっしゃいましたので、
どうしようか迷っています。
そこで、投票で決定したいと思いますので、ご協力をお願いします。
「勝手にすればぁ!」って思ってらっしゃるそこのあなたも、
是非投票お待ちしています。
コメントは管理者にしか見れない設定ですので何か御意見ございましたら
100字以内でコメントをお願いいたします。
無記名なので普段コメントされない方も投票だけでも結構ですのでお手間かけますが
是非御参加下さい。
(1票も無かったらめちゃショック!)
期間は本日4/1から4/3までで、1パソにつき1回有効です。
お詫び
4/1午前0時の投票開始から同日の午後2時までに投票いただいた際コメントを添えてくださった方、
私の設定の仕方が悪く見ることが出来ませんでした。
申し訳ありませんでした。
1人1回のみの投票&コメントなので、もしよろしければご面倒ですが
「管理者だけに表示する」にチェックを入れてコメント内容を教えていただけると嬉しいです。
投票は反映されています。

      50位台に転落していましたが、
皆様の温かい凸凸凸のおかげで40位台引き戻していただきました♪ありがとうございます!
他2つのランキングも応援してくださると嬉しいです



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

今回はリバちゃん主役劇場ですか!
強気のリバちゃん(O_O)
ドナウちゃんイジメられてる~と思ったら!夢だったのね。f^_^;
それにしてもドナウちゃん、いじめられ役も真に迫ってますね!女優魂ますます拍車がかかってますね。素晴らしい。
どうして夢がドナウちゃんにわかったのかしら?(笑)
【2006/04/02 00:26】 URL | QUU #- [ 編集]


ドナウちゃんこそ役者ですね~
リバちゃんの夢が本当になったらドナウちゃんはどうするのでしょう・・・
さらなる逆襲?
なんか怖いよ~
私テンプレの投票した時間が不明ですわ・・・
でも、昨日みてたから深夜?
それって対象?
【2006/04/02 02:20】 URL | ネコ娘 #- [ 編集]


おッ!まろ眉がつり上がってるぅ~。わはははは~v-411v-411
そうだよなぁ、リバちゃんは、こんな子じゃないと思ってたから
ビックリしましたよ。。
いつものよわっちいリバちゃんでよかったぁv-424
しかし、恐るべしSドナウe-277 夢の中までわかってしまうとは…。
はッv-399 まさか…私の夢の中まで見てないでしょうね??

e-391 フランはきなこ派です!(たぶん…)
旦那は怖いので、仕方なく言う事を聞いているだけです(たぶん…)
フランは、私の方が好きですe-266 (たぶん…)
【2006/04/02 02:27】 URL | きなこ #- [ 編集]


もしかして超能力?すごすぎるドナちゃん!!
でもリバちゃんが寝言で全部言っちゃったとか?
とにかく女優魂全開のドナちゃん相手では
しばらくはリバちゃんの復讐は
まだまだですね・・・

【2006/04/02 07:42】 URL | まろ母 #gfAHeF2. [ 編集]


リバちゃんの夢落ちですか(;´Д`)
いい夢見れてたのに(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
夢のことまで把握してるドナウちゃん
怖い怖い(((( ;゚д゚)))アワワワワ
リバちゃんも下手なこと出来ないね
【2006/04/02 10:33】 URL | ばんばん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/02 10:54】 | # [ 編集]


リバちゃん、夢だったのね~
そっか。リバちゃんも看板犬の座を狙っているのね!
でも、夢の中までお見通しのドナウちゃん、さすがです~
やっぱり、しばらくはドナウちゃんの天下ですなぁ~

それにしても、それっぽい表情をしてくれるところが
ドナウちゃん、女優魂ですね!
【2006/04/02 11:01】 URL | かのん #CWUURYHQ [ 編集]


リバちゃんの願望は儚く夢と散ったのね;;
けど、もしかしたらいつか現実になるかも!?
でもリバちゃんの夢まで見抜くドナちゃんの事、
きっと現実になっても慌てず対処するんだろうなぁ~~
人の夢まで分かっちゃうドナちゃんだもんねー
リバちゃんに勝ち目はないかなぁ・・・
リバちゃん看板犬の座危うし><

テンプレの件、投票はしたんだけどー多分コメント反映されてない時間だったと思うので

前の写真のテンプレ気に入ってたんだー
ウチのPCでは前も今もそんなにアクセスに掛かる時間は変わらないので、
変わらないなら、前のがいいかも^^
見る度に色々な写真で次はどんなだろうってワクワク感もあったし~
【2006/04/02 11:18】 URL | プーちゃん #- [ 編集]

やはり・・・
リバちゃん、やはり耐えつつも反撃の機会をねらってたのね。
夢って、自分の気持ちが影響することもあるっていうし。

しかし、長いものにまかれ、うまく世渡りできるのも
立派な素質。 ある意味、羨ましいかもしれない特技!!!

リバちゃんp(#^▽゜)q ファイトッ。
【2006/04/02 12:39】 URL | ふぁぶりぃ。 #- [ 編集]


あ~ん リバちゃん 残念!
やっぱり ドナちゃんが 落ちる訳がないのよ!
いつかドナちゃんとリバちゃん 仲良く 協力してくれる日が
きっと来るのを 信じて見守ります
でも 夢まで言い当てる ドナちゃん
『オーラの泉』から オファーがくるかもよ!
【2006/04/02 15:06】 URL | まりも #- [ 編集]


今日もドナウちやんの名演技に笑わせていただきました。
いいな♪チコもドナウ師匠のところに演技の勉強に行かせたいです(^^)
もちろん、私もらりさんのところにブログの達人になるために修行させていただきたいです。
テンプレートの投票いたしますね。
【2006/04/02 15:09】 URL | RIKO #- [ 編集]


リバちゃん・・夢だったのね・・(^^;)
でも夢はあきらめなければ絶対に叶う!!!と私は信じてる!
負けないでね!リバちゃん!!!
って個人的にはやっぱりドナちゃんのファンなんですけど、
負けてばっかりのリバちゃんも少し応援したくなりますね・・・。
しかし、看板犬はドナちゃんには勝てないような気がするわ♪
【2006/04/02 15:53】 URL | ちっち(泣き虫まあや) #- [ 編集]


早くもリバちゃんの反撃が実現!
と思ったら夢だったんですね(笑
それにしてもドナウちゃんどうして夢がわかったのかな(・・?
あ、リバちゃん、寝言言ったでしょ(笑
ふたり仲良く看板犬になれる日は来るのでしょうか(/-\*)
【2006/04/02 16:03】 URL | 葵 #N1OpTHoY [ 編集]


[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
リバちゃん。。
儚い夢だったわね・・・
それにしてもドナちゃんてば
夢までお見通しとは恐るべし・・・

応援ポチ凸
【2006/04/02 16:53】 URL | Sarhto #z8Ev11P6 [ 編集]


らりさん、こんにちは。
リバちゃん、さぞ、日ごろからストレスがたまっていたのねえ。ドナちゃんにいじめられて・・・。でもドナちゃんってば怖いわ~。ドナちゃんの天下ですねえ。ドナちゃんに足を向けては寝られない!?
【2006/04/02 17:27】 URL | チョコひと #- [ 編集]


おっと~応援ぽちぽちぽち!!!ドナちゃん頑張ってv-238
【2006/04/02 17:32】 URL | チョコひと #- [ 編集]


ドナちゃん、もしかして超能力犬!?
リバちゃんは、おちおち夢も見られないわね(笑)
それにしても、いつもながらドナちゃんの演技力とらりさんの演出は最高ですね♪
これからの展開が楽しみ...(^o^)
【2006/04/02 17:34】 URL | yukiko #io4Xwcjk [ 編集]


コメントありがとうございます♪

QUUさんへ
あらら?今日も夜更かしですか?
リバはやっぱりドナウにはかなわないようです。。。
ドナウがなぜ夢が分かったのか、私にも分かりません…謎。

ネコ娘さんへ
お笑い芸人脱却に向けて、いじめられ役も体験してみました・笑!
投票ありがとうございました。
4/1の0時から14時までにもしコメントしていただいていたら申し訳ありませんv-436

きなこさんへ
あまりリバを買いかぶらない方が・・・。フランちゃんにも飛び火するかも??
きなこさんの昨夜の夢、ドナウ知ってるみたいですよ・笑。
フランちゃん、きなこさん派なんだ・・・ふーん・・・。ふーん・・・。ふーーーーーん…。

まろ母さんへ
あのちっちゃい脳みそでは、超能力は無理でしょう・笑!(たまに垂れてきてるし!)
おそらくリバが寝言でも言ったのだと思いますが。。。
脱・お笑い芸人宣言です!

ばんばんさんへ
夢オチ、使ってしまいました・・・なんか3流ドラマ並みの展開でスミマセン・苦笑。
リバどころか私も下手なことは出来ませんわ。
ラパン君の夢もドナウは把握しているようで・笑!

かのんさんへ
ドナウには今のところかなわないくせに、どうしても看板犬になりたいみたいで、
密かに野望を抱いているのですよ・笑。
ドナウは女優になるためにどんな役でも体験せねばと、張り切っております!

プーちゃん さんへ
リバの野望は、今のところ夢で終わっていますが、夢を見るほどなので
いつかは現実になるかも!
ドナウはその時どうするんでしょうねぇ・笑。
コメントの件、ご迷惑かけて申し訳ありませんでした。
懲りずに記入してくださってありがとうございます!

ふぁぶりぃ。さんへ
リバの野望は夢を見るほどまでに沸々と湧き上がって来たようで・・・。
さて、今後どうなることやら・笑。
リバの性格、周りに合わせるタイプですけど、密かに頑固な面もあります♪

まりもさんへ
今のところまだまだドナウの天下です!やれやれ・・・。
看板犬はどうしても譲れないみたいで・笑。
「オーラの泉」出たいわぁ。美輪さんと江原さんに見てもらいたいですぅ~!
ドナウじゃインチキっぽいし・苦笑。

RIKOさんへ
ドナウの指導では、お上品なチコちゃまはお笑いの道に転落しちゃいますよ!
チコちゃまは今のままで充分ステキです・笑。
ブログの達人・・・まだまだです・・・頑張りますっ!
投票にご協力ありがとうございました!

ちっち(泣き虫まあや)さんへ
夢にまで見るほどに、リバの頭の中も看板犬のことで頭がいっぱいのようです・笑。
仲良く一緒にやってくれればいいのですが、やっぱりナンバーワン争いが
勃発することは目に見えています。。。
リバもかなりの性格ですから・苦笑。


葵さんへ
ドナウが超能力犬のわけないから、やっぱりリバが大声で寝言でも言ったのでしょうね・笑。
看板犬、仲良くやってくれれば本当に助かるのですが。。。
ドナウの性格じゃ、リバと一緒にやっていくのは無理かもですねー。

Sarhtoさんへ
ええ・・・短く儚い夢でしたぁ。。。
リバも夢に見るまでドナウが目障りになってきたようで、どうなることやら。。。
応援ありがとうございます♪

チョコひと さんへ
リバのストレス、もう限界だったのでしょうね~。
今回は夢で済んだけど、さらにストレスがたまって夢が現実になっちゃったりして!
ドナウ天下、果たして何日持ちますやら??
応援ありがとうございます!

yukikoさんへ
ドナウも、お笑い芸人のレッテルを早く払拭したくて今回イジメられ役に挑戦してみました!
お褒め頂いてありがとうございます♪
夢、私もオチオチ見れませんわ、ドナウって怖いっ!
【2006/04/02 19:18】 URL | らり #foglHflk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/02 19:59】 | # [ 編集]


ドナちゃん演技派ですね~!
おみごと~v-10

私は二人で看板犬をしてるところが見たいです~♪
【2006/04/02 20:01】 URL | ナルトママ #- [ 編集]


リバちゃんの逆襲が夢でよかったね~(*´ェ`*)
でもいつか本当にリバちゃんに逆襲されちゃうかも
しれないからもぅちょっとやさしくしてあげておいた
方がいいかも(≧m≦)
【2006/04/02 22:49】 URL | pine #- [ 編集]


コメントありがとうございます♪

ナルトママさんへ
どうしてもお笑い派のイメージを消したいようです・苦笑。
今度ナルトくんと共演しませんか?
2人で仲良く看板犬・・・う~ん・・・無理そうです・・・。

pineさんへ
そうですよね~。
日々のイジメが積み重なってとんでもない事件に発展することは日常茶飯事ですものね!
ドナウにもちゃんと言い聞かせなくては!
ドックショーのイベントデビューは如何でしたか?
【2006/04/03 00:07】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














極秘文書にはチェックを!


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kkrari.blog34.fc2.com/tb.php/318-9c21dad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニークアクセス

2006.1.15~



お知らせ

クリックで拡大します




主役

らり

管理人:らり
資 格:ドッグライフカウンセラー
わん名:ドナウ
犬 種:カニンヘンダックス(レッド)
性 別:女の子
誕生日:2004年11月15日
2006年1月18日でドナウと出逢って
1周年を迎えました。
「ドナウ、うちに来て幸せですか?」
…あれ? 返事が無いなー…。
全世界にお友達募集中です♪
お気軽にコメント下さいね♪
夢は、カフェの看板犬!
現在体重3.0キロです。



影の主役

名前:リバ                     犬種:Mダックス♀ブラタン          2006/2/26某デパートにて購入          ドナウに虐められながらも           密かに看板犬の座を狙っている



伝説の主役

名前:モナコ♀Mダックス(ダップル)       2004/11/23、生後45日で突然うちにやってきた。当時犬嫌いの私は上手く飼う事が出来ず、12/16、ママの待つブリーダーさんのところに帰って行きました。         モナコ、ごめんね。               写真クリックでモナコの記事に飛べます



ランキング参加始めました

それぞれ1日1回ポチリ有効です♪

『ワンコ*ランキング』



最近のコメント



最近の記事



☆いただきもの&リンク☆

シネマと認定証はネコ娘さんから♪            会員証はれんママさんから♪          ドナリザ&ゴジラ&戦いはまろ母さんから♪ ☆画像CLで各ブログに飛べます



お友達(50音順)



★バナーリンク★



ドナパパたちのブログ

砂漠を緑の大地に~ドナパパ                アイアムファーザー!~いまさん                ペルソナのつれづれ日記~やまさん                TAMの出来事~たむさん



カテゴリー



ドナウバナー

よろしければお使いくださいませ



★ドナウのお里★



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ開設2005年12月より



全記事(数)表示

全タイトルを表示



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





