カニンヘンダックス・ドナウの記録 ~モナコからの贈り物~
私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。 キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、 たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「吠え~」!
4/10

ユニークアクセス、「22222」を踏まれた方、御申告お待ちしてますね♪

昨日の日曜日は久しぶりにドナパパOFFでした(ただし夕方まで)。
お天気もいいのでどこか遠くへ遊びに行こう
と思っていたのですが、ドナパパも私も超夜型人間・・・
午前中に起きれるはずも無く、自然に目覚めたら午後2時過ぎ・・・
支度して出掛ける頃には既に時計は3時半を回ってました
遠出はもう無理
市内のドッグカフェに行くことにしました。
お友達のりんちゃんママに教えてもらったのですが、
情報「NTTの近く」ということだけ
電話番号はおろか、店の名前も知らぬまま、しゅっぱーつ
果たしてたどり着けるのでしょうか・・・
でも、さすがドナパパ
少しグルグル捜しましたがバッチリ見つけることが出来ましたよ
ドナパパ、知らない場所でも絶対に道に迷わないのです!
知ってる道でもたまに迷う私からすると羨ましい限り…。


しかし・・・、天気のいい日曜日。
カフェに隣接された公園ではいろんなワンコが散歩してました。
それを見ただけで車の中から激しく吠えまくるドナウ・・・
カフェの駐車場はいっぱいでした
カフェのガラス窓の一部分から見ても、中は賑わっていそうです。
車を歩道側に停車させただけで、目の前にワンちゃんは居ないのに
匂いで分かるのか吠えまくりドナウ・・・
        

とてもじゃないけど、中に入れるような状態ではありません。
リードを忘れてきてしまったので、ココで買うつもりだった私。
それすら無理なほど吠えていたので泣く泣く諦めました
せっかくメイド服着せてきたのにーーー
もう1つのドッグカフェは、かなり街から離れているので時間的にもう無理
カフェで軽食しようと何も食べずに飛び出てきた私たちは、お腹がすいてしまいました。
ちょうど、ドナウがお世話になっているサロンが近くだったので、
飛び込みで1.2時間ほど預かってもらうことにして、
ドナパパと私だけでイタメシ屋さんに行きました
吠えなければ一緒に居られたのにね~。おバカなやつ。。。

いろいろ選ぶのが面倒だったのでセットを注文
サラダ
20060409214337.jpg

       温泉卵のカルボナーラ
       20060409214356.jpg

               生ハムとアスパラのピザ
               20060409214410.jpg

                    スズキのソテーと鶏肉の香草焼き(ドナパパはハンバーグ)
                       20060409214429.jpg

                             デザート(ちょっとしょぼいな・・・
                             20060409214445.jpg


ダッシュで食べてお腹も満足したところで、ドナウをお迎えに

既に時計は5時を大きく回っていたので、結局いつもの公園に行くことに。
おっと、その前にリードを買わなくては
預けたサロンはワンコグッズを置いていないので、近所の大型ショップへ行きました。
夕方でお客さんも看板犬も姿が無かったので、
思い切ってドナウを抱っこして店内に連れて行きました。
ここのサロンに通っていた頃は、駐車場に着いただけで超烈しく吠えていたのに
今日はなぜか静か…ドナパパに抱っこされているからかな
それでも少し経つとやっぱりワンコの気配を感じて吠え始めてしまったので
適当にリードを選んで出てきました
では、新しいリードで早速公園に行きましょう
20060409214528.jpg

時間が遅いせいかもう子供たちは数えるほどしかいません。
              20060409221304.jpg

では、久々に思い切り走りますかっ本日ももれなくカメラ目線っ
                           20060409221317.jpg

相変わらずパパに甘えるドナウ、そしてドナウに甘いパパ
20060409221344.jpg

                       おおっ偶然ハイタッチぽい動きをっ
                           20060409221400.jpg
                       あははっパパが手を差し出しただけでしたぁ~。。。

すると、黒ラブちゃんが1頭向こうからやってきました
激吠えするドナウ・・・
黒ラブちゃんに向かって吠え始めてしまったので、ドナパパは気を静めるために軽く一周…
        
                     させたのですが、走りながら吠えてるし・・・。

メイド服で「萌え~」どころか「吠え~」ですからっ!

      50位台に逆戻り?
皆様の温かい応援で再浮上させてください!
他2つのランキングも応援してくださると嬉しいです

ダックスランキング、1位の座危うしっ!
でも長い間1位でいられたことがとても嬉しいです♪

スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

二人とも夜型なんですね~。でも2時は寝すぎでは~(笑)
ぐるっと一周はもっと小さくその場でもいいかも~。
忘れるまでぐるぐる回って下さい(爆)

ドナちゃんせっかくメイド服だったのに残念でしたねぇ。
入れば絶対アイドル状態間違いナシなのに~。

「ハイタッチ!」ってそこで言えば出来るんじゃないですか??
そう言うチャンスを生かすと簡単に出来たりしますよ~♪
【2006/04/10 01:46】 URL | ナルトママ #- [ 編集]

惜しい!
ユニークアクセスで22220だわ・・・
ドナウちゃん、吠えるというけど、このくらい気にしなくていいんじゃないですか?
ワンコは吠えるもんだし、この程度なら・・・
尻尾の様子から見ると、そんなに怒っているわけじゃないし、
反射的に吠えてるような感じがします。
う~ん、鳴きやませてみたい(笑)
【2006/04/10 03:01】 URL | ネコ娘 #- [ 編集]

再度登場
なんかねぇ!
送信したら22223になってたよ~
誰誰?
【2006/04/10 03:02】 URL | ネコ娘 #- [ 編集]


ドナちゃん・・・メイド服でも金ちゃん走りでしたか?
でもドナちゃん見事な吠えっぷりですね~
気が強いのか?それとも怖がりなのか?そこが問題ですね・・・
ムダ吠え防止の超音波「マナーコール」など私も買いましたが
あんまり効き目ナシでした。
やっぱり、慣れ&ある程度年齢いけばおとなしくなるものなんでしょうかね・・・
ワンコの吠え~ホントに悩みます。
【2006/04/10 07:20】 URL | まろ母 #gfAHeF2. [ 編集]


ウチも吠えなきゃ何処へでも連れて行けるのにって思います
ドッグカフェなどという所へはまだ一度も行った事ないですし・・・

ドナウちゃんの吠えっぷり聞かせて貰いました^^
でもうちよりずっとましなような・・・威嚇してる感じじゃないし・・・
ネコ娘さんに出張トレーニングに来て頂いたらすぐ治りそうですね♪
【2006/04/10 10:20】 URL | マキ #- [ 編集]


久々の登場ですーーー(爆)
子供の入学式の準備が終わったら、今度は隣組さんで不幸があって
先週末に、2日程お手伝いして、今週も又2日程お手伝いがありますーー!
だから、我が家の2ワンは淋しい思いをしていますよーーv-292
ドナちゃん、大きく成長しましたね~~♪
相変わらずメイド服が似合ってますよぉ~~v-10
家の萌が着たら「萌ーー」なのに(≧m≦)ぷっ!

抜け毛が気になる時期に、お出かけするときは、返ってお洋服を着せた方が
毛が付かない!って考えもありますよね~~家の萌も今、すっごく抜けますよぉー
いつもコロコロが大活躍しています!!
【2006/04/10 10:29】 URL | nokotan #iEy5E982 [ 編集]


吠えるだけなら良いと思いますよ~
噛みつくでもないし
しかも吠え方が可愛い!!
近所にもたくさん吠える子がいるんですが、
みんな「キャンキャン」吠えながら楽しそうに遊んでますよ笑
【2006/04/10 11:43】 URL | ぐまま #- [ 編集]



萌えーじゃなくて、吠えーっていうのおもしろいですー。(^ー^* )フフ♪
ホント、他のワンちゃんが嫌いなのか、いやって叫んでるみたいにも聞こえますねー(^_^;
やっぱり、少ないときにすこしずつ・・慣らすしかないのでしょうか。。
うちのコも、全部がぜんぶのわんちゃんがダメなわけではないのですが苦手なの。
相性の良いこは、何も叫ばずに仲良くすることができるんですけどねー、悩みの種です。
でも、ママやパパと一緒で楽しければいいですよね、ドナちゃん!
やっぱメイド服、超かわいい~~~(*^▽^*)
萌え~~~~~!!!!!

【2006/04/10 12:36】 URL | maru #k9MHGdfk [ 編集]


あら☆ 
残念でしたね ドッグカフェ
うちのより 吠えるかも?!
しかし 車の中に置いていかないで サロンに預けるなんて
素晴らしいです☆私達も 車の中にwanだけ置いて行くのは
心配なんで やったことないです
で ネオノアが入れなかったら 入らない超いぬばかです
ドナちゃん 久々にパパさんに遊んでもらえて良かったね♪
ホント 嬉しそう!
【2006/04/10 13:46】 URL | まりも #- [ 編集]


車の窓から吠えてるドナちゃんがめっちゃ笑えました♪
しかし、ドナちゃんの萌えー(吠えー)は何でなんでしょうね?
せっかくメイド服だったのに、ドナちゃん残念!
おやつも食べ損ねてしまったのでは??

そうそう!!らりさん今度こちらに来られるときは声かけてくださいねー★
【2006/04/10 13:46】 URL | ちっち(泣き虫まあや) #- [ 編集]


え~2時過ぎまで、寝ていられるなんて…羨ましいコト。
夜遅くまでおきてると、小腹空かない?ワタシだけかな~?
ドッグカフェ残念だったね。でもドナパパと公園で遊べて嬉しそう☆
吠えるときも、怖いからだけじゃなく、興奮してテンションが高いときも吠えるよね!
きっと楽しかったんだよ。。車の窓から見える景色も、他のワンコが見えた瞬間も。。
好奇心旺盛なんだよね、ドナちゃん♪
【2006/04/10 14:40】 URL | れんママ #YrGnQh/o [ 編集]


萌え~ならぬ 吠え~ドナちん!
見た目の衣装とのギャップがマニアにはまたまた堪らないのでは!?

例の占いの結果☆こちらにカキコさせていただきますね!
ドナウ嬢☆さそり座

●基本的性格:常に飼い主のことを考えてます。
●尊敬するもの:目的のためには手段をえらばない狐
●飼い主への要望:ユーモアが大好き。ちょっと小悪魔的なユーモアで飼い主を笑わせたいの。飼い主にはわたしのユーモアセンスを理解してほしいんだ。
●夢:ビーチや公園で美しい犬の大群に追いかけられたり、大好きな友達20匹と一緒に誕生日を祝って欲しいな。
●長所:セクシーさ
●短所:明け方、とても早い時間に散歩に行きたがる
●好きな遊び:ソフトな音楽とアロマテラピー
●飼い主としたいこと:かくれんぼ
●嫌いなこと:ひもにつながれること。名前を何度もしつこく呼ばれること
●好物:ステーキ
●好きなスポーツ:ビーチバレー
●座右の銘:「さあ、恥ずかしがらないで」

・・・という感じです。当たってるでしょうか~???(笑)

【2006/04/10 16:37】 URL | nori #- [ 編集]


らりさんも夜型なんだー
プーも元々はそうだったんだけど今はパパのお弁当やら作るのに朝方に・・・
2時まで寝ていた頃が懐かしい~
ドナちゃんワンコの気配だけでも吠えちゃうのねぇ;;
せっかくドッグカフェにたどり着けたのに入れなくて残念でしたね><
けど是非またトライしてみて報告して下さいね♪
ドナちゃんパパとお散歩出来てよかったね^^けど・・・
パパさん夕方からのお仕事には間に合ったのかしら^^;
【2006/04/10 16:42】 URL | プーちゃん #- [ 編集]


ドナウちゃんメイド姿披露はお預けですか~(;´0`)
吠えるのは何が原因なんでしょうね??
恐いのか嬉しくて興奮してるのか・・・
カフェでドナウちゃんの衣装コレクションを見せたら絶対アイドルになりますね!
どんな服でも着こなしてしまうのがドナウちゃんのすごいところです!(*゚▽^)b
【2006/04/10 17:07】 URL | 若武者 #- [ 編集]


あらら~吠えてますね。
ドッグカフェ残念だね。いつも行くところより吠えてるかしら?
案外、周りの人は吠えてても気にしてないかもね。
犬は吠えるものだしね。ドナウちゃんの吠え方可愛いからいいよ♪
でも激吠えの時は困っちゃうかもね。
お二人でイタメシですかv-411美味しそう。
道に迷わないで行けるのはいいですね。尊敬します。
QUUは方向音痴なのでいつも迷ったりしますv-388何年も車に乗ってるのに、なかなか方向音痴って直らないのよねーv-394
【2006/04/10 17:14】 URL | QUU #- [ 編集]


コメントありがとうございます♪

ナルトママさんへ
ナルトママさんは、予定が無くても(笑)ちゃんと朝起きるのですか?
あはは、ちょっと派手に回りすぎましたかっ!
「忘れるまでぐるぐる」・・・回っててもワンコが目に入るたび吠えてそうだわ。。。
ハイタッチ・・・まだ道は遠いな・・・。

ネコ娘さんへ
惜しいですねっ!6000コメントのお返しが出来たのにっ!
22222は通りすがりのお方だったようで・・・。
該当者様には世界一周80日間の旅のプレゼントを用意していたのですが・笑。
残念です・笑。

まろ母さんへ
仰るとおり欽ちゃん走り全開でした・笑。
犬と話せる人にドナウがどうして吠えるのかを聞いてみたいですね。
マナーコールは私も昔使ってみましたが、余計に吠えてしまいました・苦笑。
ある程度の年齢・・・10歳以上だったらそれまで我慢???

マキさんへ
デジカメの録画なので、実際はもっともっともっともっとデカイ声で吠えています。
道行く人、全員振り返りましたもん・苦笑。
窓閉めてても振り返られるほどドナウの声はよく通りますっ。
出張カウンセリング、やってたらお願いしたいですね~。

nokotanさんへ
まずは、お子様のご入学おめでとうございます!
あと、御近所での御不幸・・・お手伝いお疲れ様です。
お身体は大丈夫ですか?
萌ちゃんにメイド服で「萌え~!」まったくそうだわっ!笑!
この時期抜け毛は酷いですよね。服を脱がせると生地の内側にびっしり毛が・・・。
コロコロは必需品ですよね♪

ぐままさんへ
え~~~?吠え方が可愛い???
では、ナマで聞きにいらっしゃいますか?笑。
かーなーり、やかましいですよ、もう騒音レベル!人との会話、出来ませんもん。
「キャンキャン」と可愛く吠えるワンコになって欲しいものです・涙。

maruさんへ
こゆちゃんと逢わせたらお互いどんな反応するでしょうね!
やっぱり姉妹ってことは分からないでしょうね。
でも仲良くなれそうな気がします。こゆちゃんに逢いたいなぁ♪
今日も雨で人にもワンコにも接することが出来ません・・・。
メイド服、お揃いの日はまだかな~♪

まりもさんへ
たぶん、ネオくんノアくんよりも吠えると思います・・・。
しかも入店する前からっ!
あの状態でお店に入ったら、ドナウに触発されてお店中のワンちゃんが吠えるかもしれない、
そうなったら大迷惑だ!と思ったらとても入れませんでした。
スーパーに行く時などの短時間なら、車の中に置いていった事は何度かあります。
でもやっぱり心配で気が気じゃないんですよね。
急にお願いしても預かってくれるサロン、小規模ならではって感じですね♪

ちっち(泣き虫まあや)さんへ
もうバカ犬丸出しですよねっ!一度火がつくと普段は吠えないようなものにまですべて吠えちゃって大変なんです!
「萌え~」はほど遠い。。。
うふっ☆ちっちさんの連絡先知ってるもんね♪京都に行くことがあったら電話しちゃいますよっ!

れんママさんへ
小腹がすくのでお菓子とかついつい食べちゃいます・・・。
おかげで最近ヘンな太りかたしてきちゃいました・・・!顔が!アンパンマンかトーマスのように丸くて怖いっ!
ドナウは気弱で好奇心旺盛なのかな?出遭ってもまったく吠えないのは半年かけてお友達になった「りんちゃん」だけです・・・。
れんたんハウスに修行に出すかな・・・笑。

noriさんへ
うわぁ!こんなにたくさん調べてくださったのですか?お忙しいでしょうに本当にありがとうございました!
図々しくお願いしちゃってごめんなさい!
診断結果・・・当たってる~!
おやつゲットのためには手段を選ばないのはドナウは狐さんを見習っているからなのね・・・。
メイド服も恥ずかしがらずに着ているし・爆!
長所の「セクシー」というところだけは外れてますね・笑。お色気ゼロのドナウと飼い主ですから!

プーちゃんさんへ
お弁当作っていらっしゃるのですか!なんて素晴らしい!パパさんお幸せですねv-10
でも、午後遅くまで寝ているととっても1日が早くて、何にも出来ませんね。
朝8時頃に起きて、夜は12時頃に寝るようにしたいのですが・・・(絶対無理そう!)
カフェ、平日の人が少ない時間を狙ってもう一度行って見ます。
パパ、お仕事間に合いましたよ♪でも社員の方が遅刻してきちゃったそうです・・・苦笑。

若武者さんへ
ホント、吠える原因が知りたくてしょうがありません。
おやつで気をそらそうとしても、吠えてる最中はおやつさえも目に入らないようで、どんどん興奮度は増すばかり・・・。
唸っちゃったりもして・・・。「萌え~」どころではなく「ガルルか~」状態です・苦笑。
衣装お披露目・・・この状態ではアイドルどころか迷惑犬ですから、とても出来そうにありません。。。

QUUさんへ
うーん・・・同じくらい吠えていました。
怖いのかな?
私もモナコが来るまでは、無条件に犬が嫌いで、見ただけで逃げてたから、ドナウもそんな感じなのかな?
こんなところ似なくてもいいのにねっ!
私も方向音痴・・・道を覚えられないのは記憶チップの容量がとても少ないんだそうです。。。
【2006/04/10 19:07】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは~(*'-')o(*,",)oぺこり
ちょいと思考回路低下中…
記事読んでコメントなんて書こうかとぼーっとしてるので
とりあえず足跡ぺったんでごめんなさい・・・

応援全部ポチ凸とな
【2006/04/10 19:24】 URL | Sarhto #z8Ev11P6 [ 編集]


こんばんは。
メイド服かわゆい~v-238ホント、色々なわんちゃんの
洋服が売っているんですね。うちのは吠えるし、洋服を着せると
嫌がって暴れまわるし、ドナちゃんがうらやましいです。
ところで、温泉卵のカルボナーラおいしそう!
【2006/04/10 21:00】 URL | チョコひと #- [ 編集]


はじめまして。
緑の大地さん(ドナパパさんですね!)のご紹介で来ました。
m(_ _)m
ドナウちゃんは女の子だったんですね。とてもメイド服がお似合いです♪^^
私はまだ一度も犬猫は飼ったことないんですけど、インコやハムスター等の
小動物は飼っていたことがあります。
ホント一度ペットの味を覚えたら病みつきになりますよね~なんて♪^^

何もありませんが、もしよろしければ一度私のブログにもお越しいただけると
うれしいです。
それでは、しっかり3ポチしていきますね!
【2006/04/10 21:25】 URL | ヨリヨリ♪ #1XLCEuoo [ 編集]


ドッグカフェ、入れなくて残念でしたね。
次は平日の人の少ない時間をねらって、再挑戦!
きっとドナちゃんも、少しずつ慣れていきますよ♪
「吠え~!」から「萌え~!」に変わるようお祈りしています(笑)
ランキングもがんばって!
ぽちぽちぽちっとしておきましたから(^o^)/
【2006/04/10 21:30】 URL | yukiko #io4Xwcjk [ 編集]


こんにちは。メイド服お似合いです。かわいい!
うちのこにもメイド服買いたいなぁ~いいないいな。
ドッグcafeはまた次回に挑戦ですね。吠えすぎウケル。
あと、過去の記事も見ました☆お留守番できないと大変ですね。いっつも家にいなくちゃ
いけないから・・・。そんなコトになったらあたしは仕事に行けません・・・v-12
ドナちゃん、お留守番頑張って!!
【2006/04/10 23:21】 URL | pinkywzdp #0ySxl86. [ 編集]


こんばんは、きなこですv-513 ←間違ってませんよ。
あーッ!またーッ!私がしけしけ弁当食べてる間に、そんな豪華なランチ食べてぇ!
しかも、ドナパパさんと。。うらやましぃ~v-393
ドナウちゃん、車に乗ってても耳がびよ~んって(笑)
そんなに吠えたら、らりぶー倒す体力なくなっちゃうよッ。
【2006/04/10 23:31】 URL | きなこ #- [ 編集]


ユニークアクセスってなんでしょう(ΦωΦ)
ってことは私じゃないってことでしょうね(;´Д`A ```
ドナウちゃんパパとママと一緒にランチできるはず
だったのに残念でしたね(-ω-;)
私は好きなメニューですけどうちのパパはチーズと
牛乳が苦手なのでそれらをふんだんに使っている
イタリアンは行けません。゜゜(´□`。)°゜。
【2006/04/10 23:38】 URL | pine #- [ 編集]


コメントありがとうございます♪

Sarhto さんへ
思考回路、あるだけでもいいじゃないですか・笑!
私なんてそんな回路ありません・・・。
応援ありがとうございますね♪

チョコひとさんへ
ドナウは小さい頃から服着て写真撮ってるから慣れちゃいました。
でも、よそのワンコにはいつまで経っても慣れてくれない・・・。
温泉卵のカルボ、美味しかったですよ♪ちょっと少量だったけど。。。

ヨリヨリ♪さんへ
初めまして!私のブログにまで顔を出してくださって本当にありがとうございます!
ペットを飼うのは私は犬が初めてです。まさか私の人生にペットと暮らすという項目が出来るとは自分で自分に驚いています・笑。
ヨリヨリ♪さんのブログも後ほどお邪魔したいと思います。
凸までしてくださって嬉しいです!

yukikoさんへ
そうなんですよね、ドッグカフェって平日は結構閑散としてるんですよね。
あ、都会はそうでもないかな?
こっちは田舎なので平日を狙って行って来ますね!
慣れたら東京に出没しますので、はなちん案内してくださいね♪
目指せ「萌え犬」!
ぽちぽちぽちもありがとうございまっす♪

pinkywzdpさんへ
じゅりあちゃんはちゃんと自らケージに入ってお留守番できるのでしたよね。
なんていい子ちゃん♪
メイド服がいくら似合っててもあんなに吠えたんじゃにくったらしいだけですからね~苦笑。
少しずつトレーニングして頑張りますね!

きなこさんへ
こんばんわ、きなこさんv-510←間違ってないですよね?
えへへへへ、久しぶりに外でご飯食べました・笑。
でも、ドナのことが気がかりで、こんだけの量30分で食べましたよっ!順番に出てくるのにっ!
ドナウ、吠えまくって家ではぐったりでした・笑!どっちにしたって、らり様にはかなわないわよっ!
【2006/04/10 23:49】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


pineさんへ
サイドバーにグリーンの只今5桁の表示がありますよね(たまに×印になっちゃうけど)。
あの数字は、私のサイトにアクセスする方がいらっしゃるたびに増えて行くのです。
ただし、1日に同じパソコンから何度アクセスしても1としか数えられないのが「ユニーク」というのだそうです。
説明、ちょこっと間違ってるかもしれませんが、だいたいはあってると思います・・・。
パパさん、乳製品ダメなのですか?
チーズフォンデュとか、グラタンとかも?私も牛乳嫌いですけど、乳製品なら大丈夫です。
【2006/04/10 23:57】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














極秘文書にはチェックを!


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kkrari.blog34.fc2.com/tb.php/326-8d1063d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニークアクセス

2006.1.15~



お知らせ

クリックで拡大します




主役

らり

管理人:らり
資 格:ドッグライフカウンセラー
わん名:ドナウ
犬 種:カニンヘンダックス(レッド)
性 別:女の子
誕生日:2004年11月15日
2006年1月18日でドナウと出逢って
1周年を迎えました。
「ドナウ、うちに来て幸せですか?」
…あれ? 返事が無いなー…。
全世界にお友達募集中です♪
お気軽にコメント下さいね♪
夢は、カフェの看板犬!
現在体重3.0キロです。



影の主役

名前:リバ                     犬種:Mダックス♀ブラタン          2006/2/26某デパートにて購入          ドナウに虐められながらも           密かに看板犬の座を狙っている



伝説の主役

名前:モナコ♀Mダックス(ダップル)       2004/11/23、生後45日で突然うちにやってきた。当時犬嫌いの私は上手く飼う事が出来ず、12/16、ママの待つブリーダーさんのところに帰って行きました。         モナコ、ごめんね。               写真クリックでモナコの記事に飛べます



ランキング参加始めました

それぞれ1日1回ポチリ有効です♪

『ワンコ*ランキング』



最近のコメント



最近の記事



☆いただきもの&リンク☆

シネマと認定証はネコ娘さんから♪            会員証はれんママさんから♪          ドナリザ&ゴジラ&戦いはまろ母さんから♪ ☆画像CLで各ブログに飛べます



お友達(50音順)



★バナーリンク★



ドナパパたちのブログ

砂漠を緑の大地に~ドナパパ                アイアムファーザー!~いまさん                ペルソナのつれづれ日記~やまさん                TAMの出来事~たむさん



カテゴリー



ドナウバナー

よろしければお使いくださいませ



★ドナウのお里★



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ開設2005年12月より



全記事(数)表示

全タイトルを表示



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。