カニンヘンダックス・ドナウの記録 ~モナコからの贈り物~
私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。 キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、 たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。

鼻の効かない犬って…
4/12

ユニークアクセス23456踏まれた方、御申告お待ちしております♪

昨日に引き続き今日も雨
お散歩に行けないドナウは超ヒマそうです

             20060411215210.jpg

「じゃあ、ゲームでもしようか。
            はい、おやつが入ってるのどっちかな

             20060411215227.jpg

             「当たったら食べていいよ
             20060411215246.jpg

             「・・・・・・」
             20060411215259.jpg

    「…ねー…まさか、分かんないの犬なのにうっそでしょ
             20060411215341.jpg
        「あ、ちょっと!どこ行くのよっ!降参なの?」
                          
                          
                          
    「ったく、都合が悪いとすぐに逃げるんだからっ…あ、戻ってきたっ!」


          !!!!!!!!

        「なに・・・?その格好・・・!」
20060411215413.jpg

      「名探偵気取りなわけね じゃあもう1回どうぞ
             20060411215431.jpg

             探偵の衣装着たからって
             20060411215445.jpg

             鼻の機能が変わるはずも無く
             20060411215500.jpg

             苦戦しております・・・
             20060411215520.jpg

           ドナウ偽犬疑惑浮上!
             20060411215539.jpg

             あんた何者???」
             20060411215555.jpg


             お、ようやく決めたのね
             20060411215615.jpg

    「じゃあ、オープン 当たった~凄い(ラッキーだ)ね~
             20060411215640.jpg
                          運のイイやつめ!
          「はいどーぞ」
        
     ドナウ「ケーキだったらすぐ分かったのにな~。最近食べてないなあ…。」

      もしかしたら犬じゃないかもしれないドナウに凸おねがいします。

ダックスランキング、1位の座危うしっ!
でも長い間1位でいられたことがとても嬉しいです♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

やった!一番?書いている間に二番になっちゃうかも(笑)
ワンコは意図的にハナを使わないときもあるみたいですよ
蘭丸もこういうときは目視なんです。
なんででしょうね~
鼻使えばいいのに~っていつも思います
ドナウちゃんは思考力で勝負ね♪
【2006/04/12 00:21】 URL | ネコ娘 #- [ 編集]

お久しぶりィ♪
こンばンわァ---(*ノД`*)
博多からやってきやしたァ☆コレコメントかけとうとかいな???かけとる???
ドナ元気そうで何よりです(*P∀`q*))笑
あたしも元気です♪笑 毎日ゎ見てないばってん笑 ちょくちょくまとめて見ようよ★ドナホンマかわいぃ---♪笑
日に日に…可愛さがアップしてますやぁン(*^~^*)笑

今度遊びにきてね(*ノД`*)ほんならね---!!!ばいびぃ(^^)Y

【2006/04/12 00:30】 URL | 博多っ子☆ #- [ 編集]


探偵ドナちゃんいいですね~♪
ナルトもグーの手でこれやったことあるけど、反応悪かったわ~(笑)
今度はちゃんと小道具用意しよ~っと。
毎日雨でいやになりますね~。
散歩は大変だし、面倒くさいし。でも行かないと襲われるので今日は走って来ました~。
せっかくシャンプーしたのにもう汚いですよ・・・。
【2006/04/12 00:39】 URL | ナルトママ #- [ 編集]


アハハ♪ドナちゃんってさすが女優よね~衣装もちさんだわぁ~感心いたします。
でも「偽犬疑惑?」まで出ちゃうくらい人間ぽいですネ!
まさかあんな小さな湯飲みの中には誰もいませんよードナちゃんe-51
これからもいっぱいコスプレして楽しませてちょうだいネ!
【2006/04/12 00:42】 URL | まろ母 #gfAHeF2. [ 編集]


迷探偵ドナウちゃんの直感といい加減な推理力に1票!!
おいらはシャーロックホームズばりのカッチョイイ衣装にメロメロです♥
【2006/04/12 01:27】 URL | ばんばん #- [ 編集]


ドナちゃん、今度は探偵さんなんですねー。
ルビーも、左右どちらかの手ににぎられたオヤツをあてられないこと、けっこうよくあります。しかも、鼻をくんくん音を鳴らせてかいだいるのにもかかわらず外れる・・・
どなちゃんと迷探偵対決、できそうですね。

↓メイド服で吠え~にも、相当笑わせていただきました。。☆応援ぽちり
【2006/04/12 02:54】 URL | ルビパパ #- [ 編集]


ドナウさん、ご飯の臭いわからなくても、お菓子の臭いは嗅ぎ付けます^^
事務所でいつもおねだり、でもあげてません。目の前で見せているだけです(笑)
すいません・・・ペコ
【2006/04/12 03:48】 URL | ペルソナ #JalddpaA [ 編集]


今日は『迷探偵さん』ですね
かわいい~☆
で 意外と分からないモノなんですかね
今度 うちでもやってみよう♪
偽疑惑までかけられて 危機一髪のドナちゃん
見事(?)当たって良かったね
女の勘だったりして・・・
【2006/04/12 09:11】 URL | まりも #- [ 編集]


昨日の雨はすごかったわ~そちらは大丈夫でした?
各地方では水浸しになってるところあったくらい降ったらしいですね。

可愛い帽子だねー
名探偵さんお菓子の香はわかったかな?
ちゃんと器に手をのせてめっちゃカワイイv-343
ケーキだったらすぐわかったかしら???

QUUの花粉症まだまだ続いてます。つらーい
【2006/04/12 09:37】 URL | QUU #- [ 編集]

ほんとに
探偵さんに見えました・・
かわいーーー・・・面白いです。
家のトイプーはめちゃくちゃ食い意地が張っていて
鼻ききそうだけれど どうかな?? 実験してみます。
【2006/04/12 09:40】 URL | さらだ #B6Sud9Cs [ 編集]


探偵ドナちゃん~お願い!!
私の大切な指輪を探してください!
私の部屋の中にあることは確かなんですが・・・笑


本当に似合ってますね~
次はなにに変身するのかしら…?
【2006/04/12 11:33】 URL | ぷぅー。 #- [ 編集]

おお探偵!
探偵の衣装!すごい!衣装もちですな~。
「あんた何者?」の時の写真の顔が、ほんとにあせっててすんごいかわいい~
むねきゅん。v-238
我が家も「どっちにもってる~?」でぜんぜんわからないので
鼻が悪いのかな~?と思ってたのですが・・・悪い訳ではないんですねぇ。
一緒に遊んでくれているんだろうか・・・?
かくれんぼでもなかなか見つけられず降参のワンをしますよ。
【2006/04/12 13:03】 URL | neco #5bwaSGmE [ 編集]


ドナちゃんって探偵さんだったのね(^^)

しかし、本当に衣装もちですね♪
うちもらりさんのお陰で今は衣装もちですよv-238
でも、結構ワンコって気づきませんよね・・・。
まあや様もお菓子隠して見つけさそうとおもってもいつも見つけられませんv-239
なんでなんでしょうね(^^;)
【2006/04/12 14:27】 URL | ちっち(泣き虫まあや) #- [ 編集]


コメントありがとうございます♪

ネコ娘さんへ
こういうときに鼻をつかえばいいのにですよね~。
じぃ~っと見てるだけでした。
でも、蘭丸ちゃんと一緒で安心です♪
思考回路がよく分かりません・笑。

博多っ子☆さんへ
携帯からだと画像に限界があって全部見れないのでは?
でもちゃんとチェックしてくれてありがとー♪
以前会った時よりドナも大きくなりましたよ。博多っ子☆ちゃんも大きくなったかな?
早く会いたいですね!

ナルトママさんへ
ナルトくん、もし当てたらグーの拳ごとガブリ!と食べられそうな予感!
ドナウは、グーでやった時はわりと当ててましたけど。
今日も天気が悪いです・・・。雨の日もお散歩は辛いですよね。。。
梅雨が今から憂鬱です。。。

まろ母さんへ
ドナウは犬じゃなかったらいったい何なのでしょうか・苦笑。
もしあの湯飲みの中から鳩とかお花が出てきたら、
ドナウを即行サーカスにでも売らなくては!
むふふふ、いくらで売れるかしらん♪でも吠える声がうるさすぎて返品されそう。。。

ばんばんさんへ
直感も推理力もきっと皆無ですわ・苦笑。
きっとドナウは右利きだったのだと思います。
ラパン君は鋭そうですが、どうでしょうか?

ルビパパさんへ
何ででしょうね?
もしかしたらおやつよりも大好きな飼い主さんの匂いが強くて分からなくなっちゃってるのかもですね。
ドナウ、手の中のおやつは割りと当てるので、私の匂いよりおやつの匂いを優先させているのでしょう・苦笑。
過去の記事も読んでくださってありがとうございました!そして応援もありがとうございます♪

ペルソナさんへ
ワンコの食べ物より人間の食べるお菓子のほうがイイ匂いしますもんね。
だからワンコのおやつには興味がなくなってしまったのかしら?
贅沢な鼻になってしまったものです。。。

まりもさんへ
服を着ただけで、中身は変わり映えしないのは毎度のことで・・・苦笑。
偽犬疑惑・・・まだ疑惑中です・笑。
ネオ君、ノア君はどんな反応でしょうね?
もしやられたらまた教えて下さいね♪

QUUさんへ
水浸し???うち、大丈夫かな・・・?ま、QUUさんちが大丈夫だからきっと大丈夫でしょうが。。。
こっちも引き続き天気悪いですぅ。
おやつがケーキだったらバッチリだったと思います、りんごでも!
今度帰った時にQUUさんもやってみますか?
花粉症、いつまで続くのかしらね?早く治まりますように☆

さらださんへ
初めまして♪コメントありがとうございます。
探偵さんに見えましたか?中身はアホ丸出しなんですけど・苦笑。
食い意地はドナウも相当張ってるほうなのですが。。。
トイプーちゃんに実験したらまた結果を教えて下さいね♪

ぷぅー。さんへ
ドナウは役立たずでーす!
私もぷぅー。さんと全く同じ経験があります!去年末に部屋でたった1個しか持ってない指輪を紛失して
どんだけ捜しても出てきませんでした。。。泣きましたねー。。。
ドナウは捜そうとする意欲もなく、逆に邪魔でした!指輪、戻ってきてーーーー!

necoさんへ
「あんた何者???」で、マジで焦ったということは・・・ドナウはやっぱり犬じゃないかも!
ホントに何者だろう・・・。
大好きな飼い主さんの匂いでおやつの匂いが負けちゃってるのですかね?
ドナウは手の中のおやつはすばやく当てます・苦笑。私のことおやつほど好きじゃないのね。。。
かくれんぼは、付き合ってくれません・涙。

ちっち(泣き虫まあや)さんへ
まあや様、もう1歳すぎたから、ドナウの服も着れない物出てきたのでは?
どっちだ?ってやると結構当てられないことありますよね。
やる気が無いのかな?
そんなことで鼻の機能を使うのを勿体無いとでも思っているのか・・・?
【2006/04/12 16:13】 URL | らり #foglHflk [ 編集]

似合ってます!
こんにちは。ドナウちゃん、探偵姿似合っています。毛の色といい、お顔といい、完璧です。昔、子供が見ていたアニメに犬の探偵が出てきて、ドナウちゃんに似ていた気がします。タイトルが思い出せないのですが・・・。ドナウちゃんはお洋服に慣れているのですね。チコはかぶりものは絶対にだめです(><)
ドナウちゃん、おやつが食べられてよかったですね(^^)
【2006/04/12 16:24】 URL | RIKO #- [ 編集]


ドナちゃん偽犬疑惑浮上なのねぇ・・・
ウチのミンクとキララもなのよ><
ミンクはよく猫みたいな鳴き方するのぉー
キララ鼻はいいんだけど、行動がこれまた猫みたいで^^;
やっぱり偽犬どうし!?3ワン仲良くしてもらわねば 笑
ドナちゃん探偵衣装もよくお似合いよぉ♪
ドナちゃんは何でも着こなすはねぇーさすが美人さん^^
【2006/04/12 17:55】 URL | プーちゃん #- [ 編集]


探偵のお洋服も持ってるのね~!ドナウちゃん似合ってる♪
ホントに当たってホッとしている顔が、たまらなく可愛いわ~!
でも偶然なのかな~(笑)
【2006/04/12 19:52】 URL | hitomi #- [ 編集]


昨日の夜、ドナウちゃんが事務所に遊びにきました。。。
お見せできないくらいの、いまさんとのラヴラヴ・・・
(*/∇\*)キャー
でも、許して下さい。。。
ボク、妻子ある身なんですぅ~~
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

うん? 待てよ・・・これって・・・
もしかして、ウチの妻が依頼した、
『おとり捜査かっ!!!???』

ウ・・ ウン(・_・)?
【2006/04/12 20:31】 URL | 風の詩 #K22XoW.k [ 編集]


『爺』はアイコンがありませんでした!!(´-`;)
ドナ探偵に捜査をお願いしま~す<(_ _)>

『訂正』は日にちが変わっちゃったことに対してです。。。
紛らわしくてすみませんm(_ _)m

【2006/04/12 20:34】 URL | T.T. #z8Ev11P6 [ 編集]


コメントありがとうございます。
いつでも私のブログに登場してください^^
ただ携帯のカメラしかないのでドナウさんの美しさが半減してします。
デジカメも貸してくださ~い(爆)
私のブログに登場しませんか?って書き込みしたらどうなるのかな?(ドキ、ドキ)
写真だけもらってコメントは私がつけますとか^^
ちょっと面白そうです^^(これ面白そうじゃないですか?)
【2006/04/12 20:51】 URL | ペルソナ #JalddpaA [ 編集]


[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは(*'-')o(*,",)oぺこり
本日は読み逃げポチ逃げで失礼します。
一応足跡のみ残して行きます。。。

応援ポチ凸連打
【2006/04/12 21:09】 URL | Sarhto #z8Ev11P6 [ 編集]


らりさんが不器用だなんて信じられないです~!^^;
お写真の加工の仕方だけみてもなんかすごいなーって感じですし、
1枚1枚がドナちゃんを可愛らしく演出されていて素敵ですもの♪^^
ガーンって言うお写真には、思わず声を出して笑ってしまいました~。(^o^)
【2006/04/12 21:29】 URL | ヨリヨリ♪ #TJv7Bxmo [ 編集]


らりさん、こんばんは。
名探偵、流石ですね。
まだまだ1位でしたよ~。がんばりましょうね。
私も危うしです・・・
【2006/04/12 21:49】 URL | チョコひと #- [ 編集]


帽子も似合ってるぅ(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
探偵さん・・・さすが見事的中。。もしかしてどっちも入ってなかった?!
感でも凄いよ~ドナちゃん!!

さすが、息のあったコンビネーション!♪
【もしも~し、入ってませんか】【誰かいませんか~】のドナちゃんも動きに関心しちゃいました。。
【2006/04/12 21:58】 URL | れんママ #YrGnQh/o [ 編集]


ドナウ探偵すごい観察鼻の持ち主ですねO(≧▽≦)O
本当に鼻使ったのか微妙ですけどね(ΦωΦ)
ちなみにかりんもドナウちゃんのようにおやつどっち?を
やるとわかってなさそうです(;´Д`A ```
【2006/04/12 22:00】 URL | pine #- [ 編集]

初めまして♪
今日は遊びに来てくださりありがとうございましたぁ!!
ドナウちゃんとノアが親戚さんとのご報告、
とっても嬉しいでーす。
ドナウちゃん、大きなクリクリお目目でとっても美人さん。
うちのノアは小さい目でプリモプエルみたいな顔ですけど、
今後共どうぞヨロシクお願いします。
また遊びに来ますね。
【2006/04/12 22:14】 URL | aki #d83HNxbQ [ 編集]


あっ!今日は名探偵さんだぁ~~
どんな格好をして似合うドナウちゃん!
どんな役でもこなしてしまうドナウちゃん!
尊敬してしまうわぁ~~
うちのエア&さくらにも教えてあげて!!
【2006/04/12 22:35】 URL | CHIE #wU.rbL5A [ 編集]


とりあえず偽犬疑惑は返上かな(笑
名探偵目指してがんばれ、ドナウちゃんp(*^-^*)q
それにしてもドナウちゃんはたくさん服を持っているんですね。
ドナウちゃんを見てるとうちのわんこにも着せたくなるけど、
男の子にはこんなかわいいのないのかな…。


【2006/04/12 23:03】 URL | 葵 #N1OpTHoY [ 編集]


コメントありがとうございます♪

RIKOさんへ
アニメの探偵犬・・・なんでしょ?気になりますっ。
NHKでやってたやつかな?「名探偵ホームズ」とかっていう題名のアニメがうす~く記憶に残っている気が・・・。
チコちゃん、サンバイザーは結局バンダナになったままなのですか?爆!
おやつは腑に落ちない表情をしながらも食べましたよ・笑。

プーちゃんさんへ
ミンクちゃんもキララちゃんも、ブログ書いてる時点でもう犬じゃないし・笑!
特にキララちゃん、2本足で立って服着たら絶対に人間に見えると思います。
ああいう感じの可愛い女の子っていますよね~。
キララちゃんのあの美しさにはドナウは足元にも及びませんっ!!!

hitomiさんへ
雨に濡れて、風邪は酷くなりませんでしたか?
早く元気になってくださいね♪
ドナウはなーんにも考えずに赤い方を選びました。
飼い主に似て考えることが嫌いみたいです・苦笑。

風の詩さんへ
ドナウとの関係、そこまでいっていたとはっ!
こうなったら何もかも捨ててドナウと一緒になってくださいっ!
それが出来ないなら慰謝料取りますよ!
・・・あ・・・先日、かごの中からカップ麺を頂いてきてしまいました・・・
それが慰謝料ってことで・笑。不足分はまた頂に参りますね♪

T.T.さんへ
ドナウは若いお兄さんにしか興味ないので、爺の捜査はヤル気ナシです・笑。
「訂正」の意味・・・ますます分からなくなりましたっ。。。
謎が謎を呼んでしまいましたよ・苦笑。

ペルソナさんへ
是非ドナウを出演させてやって下さい。
デジカメは御入用でしたらいつでもお貸ししますよ♪もちろんUSBケーブルも一緒に・笑。
「裏ドナウの記録」楽しみにしていますっ!

Sarhtoさんへ
お忙しいのにわざわざ来てくださってありがとうございました!
そして応援も本当にありがとうございます♪
お仕事頑張って下さいね!

ヨリヨリ♪さんへ
自分でも信じられないくらい不器用なのです・爆!
写真の加工などは、私ではなくパソコンが勝手にやってくれるので簡単なのです。
そういう仕組みを作った人にホント感謝ですね♪
笑ってくださることがとてもとても嬉しいです!頑張っちゃう☆

チョコひとさんへ
衣装だけの迷探偵・・・でも当てたからには役に立ったのかしら?
昨日凸しに行ったときはけっこう余裕でしたよ。
ランキングも円相場並みの変動ですものね・笑。

れんママさんへ
れんママさ~ん!私ちゃんと赤い方に入れましたよ~笑!
ま、当てたのはほとんど当てずっぽうですけどね♪
おやつはストレートに貰う方が好きなようで。。。
あの動きはおやつを見せながらフセをさせてみました♪
おやつのためならエンヤコラって感じでした・笑。

pineさんへ
ドナウ、確実に鼻は使ってなかったですねぇ・苦笑。
あてっこゲーム、好きじゃないワンちゃん多いのかしら?
かりんちゃん、勘が外れて「チッキショー!」って感じ?爆!

akiさんへ
こんばんわ。
早速いらしてくださって嬉しいです!
ノアちゃん、可愛らしいじゃないですか!ドナウも目はそんなに大きくないですよ。
大きく見えるような角度で撮影してごまかしているだけなんです・苦笑。
親戚さんが見つかってとっても嬉しいです。
私もまた遊びに伺わせてくださいね!

CHIEさんへ
ドナウはそのままでは何の取り得も無い地味~なワンコですので、せめて洋服で・・・!
エアちゃん&さくらちゃんは、そのままでも美しい存在感がアリアリじゃないですか♪
今にも飛び出してきそうな躍動感のある美しい2ワンの自然体の写真に
そちらに伺うたび羨ましく思っているのですよ☆。
【2006/04/12 23:32】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


葵さんへ
偽犬疑惑・・・只今詳しく調査中です・笑。
探偵の衣装グリーン系でも売ってました。
でも、赤でも男の子でもちってもおかしくないですよ。
特にお犬様は黒が綺麗だから、どんな服でも赤系のお洋服の方が似合いそうな気がします♪
お犬様のファッションショー、是非見たいですっ!
【2006/04/12 23:39】 URL | らり #foglHflk [ 編集]

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
いつも楽しいBOLG、読ませて頂いてストレス解消してます♪
ドナちゃんの衣装、いろいろお持ちなんですね!!!
どんな衣装でも、ほんとに似合ってますね♡('v^*)
ドナちゃんのように探偵できるコは、我が家のコもたった1人デス。
他のコ達はダメです、、、('A`)
応援ぽちっと凸!
【2006/04/12 23:42】 URL | まあみ #- [ 編集]


ドナウちゃん、時間かかりすぎよ~ッ!犬だったらすぐ当てなきゃ!すぐ!
って犬じゃなかったっけ??妖怪だったっけ??
じゃあ仕方がないね。
今ね、きなこさん、人事異動で違う部署に異動になっちゃたんだって。
だから送別会や、歓迎会が続いたりして昨日もドナウちゃんに
会いにこれなくてごめんねッて言ってたよ。
でもね、昨日の格好できなこさんの代わりに仕事に行ってほしいなぁとも
言ってた。よろしくね、ドナウちゃん。
【2006/04/12 23:47】 URL | フラン #- [ 編集]


まあみさんへ
お久しぶりです♪
お忙しいのにコメント残してくださってありがとうございます!
探偵ワンちゃんは誰だろう?ロックちゃん?むっちゃん?
気になるぅ~!
応援もありがとうございます♪

フランちゃんへ(ドナウより)
フランちゃんは出来るの?今度お手本見せてね♪
ええっ?きなこさん、左遷されちゃったの?
いつかは左遷されると思ってたけどやっぱり左遷されちゃったかぁ。
どこに左遷された・・・え?異動?・・・左遷じゃないのか・・・。
きなこさんが忙しいならアタシがきなこさんに会いに行くわっ!仕事は任せといて!
でもポストはきなこさんの上司だからね!ビシビシ行くわよっ!
【2006/04/13 00:07】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














極秘文書にはチェックを!


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kkrari.blog34.fc2.com/tb.php/328-f3ea8ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニークアクセス

2006.1.15~



お知らせ

クリックで拡大します




主役

らり

管理人:らり
資 格:ドッグライフカウンセラー
わん名:ドナウ
犬 種:カニンヘンダックス(レッド)
性 別:女の子
誕生日:2004年11月15日
2006年1月18日でドナウと出逢って
1周年を迎えました。
「ドナウ、うちに来て幸せですか?」
…あれ? 返事が無いなー…。
全世界にお友達募集中です♪
お気軽にコメント下さいね♪
夢は、カフェの看板犬!
現在体重3.0キロです。



影の主役

名前:リバ                     犬種:Mダックス♀ブラタン          2006/2/26某デパートにて購入          ドナウに虐められながらも           密かに看板犬の座を狙っている



伝説の主役

名前:モナコ♀Mダックス(ダップル)       2004/11/23、生後45日で突然うちにやってきた。当時犬嫌いの私は上手く飼う事が出来ず、12/16、ママの待つブリーダーさんのところに帰って行きました。         モナコ、ごめんね。               写真クリックでモナコの記事に飛べます



ランキング参加始めました

それぞれ1日1回ポチリ有効です♪

『ワンコ*ランキング』



最近のコメント



最近の記事



☆いただきもの&リンク☆

シネマと認定証はネコ娘さんから♪            会員証はれんママさんから♪          ドナリザ&ゴジラ&戦いはまろ母さんから♪ ☆画像CLで各ブログに飛べます



お友達(50音順)



★バナーリンク★



ドナパパたちのブログ

砂漠を緑の大地に~ドナパパ                アイアムファーザー!~いまさん                ペルソナのつれづれ日記~やまさん                TAMの出来事~たむさん



カテゴリー



ドナウバナー

よろしければお使いくださいませ



★ドナウのお里★



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ開設2005年12月より



全記事(数)表示

全タイトルを表示



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





