カニンヘンダックス・ドナウの記録 ~モナコからの贈り物~
私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。 キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、 たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピアノの発表会
4/24

日曜日は、私の習っているピアノ教室の発表会がありました
生徒の1人である私も当然出席します
といっても、ピアノを弾くのではなく、受付と司会です
ピアノを始めてもう3年になろうというのに
まったく進歩が無く、未だに音符が読めない私…。
楽譜に「ド」とか書き込んでるし…
その上、左手を見ながらでないと弾けない!ときたもんだ
楽譜を見ながら弾くという高等技術は、とてもとても出来ないため、
どんな長い曲でも暗譜するしか手段はありません。
でも、私の記憶の引き出しはせいぜい1曲分の容量しかありません。
次の曲のレッスンが始まったら、それまでの曲は
綺麗さっぱり忘れてしまうので常に完璧に弾ける曲が無いです。
そのことをよく知ってらっしゃる先生は
発表会への出席はあまり勧められませんでした(苦笑)
そのかわりということで、当日は受付と司会をやらせて頂くととなったのです。

この日に向けてピアノを猛練習したのはなぜかドナウ!
当日 張り切って私と一緒に某ホールへと行きました。
             しかし…
             20060423181213.jpg
 動物は入れてもらえませんでした・・・。
残念っ!
ドナウは泣く泣くパパに連れられて帰っていきました。。。
夕方までには帰れると思うから、パパといい子でお留守番しててね~

さて、
こちらが発表会の行われるホールです。
             20060423181240.jpg
もっとこじんまりとした広場でやるのかと思ったら、結構きちんとしたホールだったのでビックリ
生徒さんも早くからやってきて音合わせなど最終リハーサルをやっていました。
             20060423181305.jpg

私、本番は司会のため写真は撮れません。
なので、本番さながらのリハーサルの様子を少しだけ…
             20060423181348.jpg

今回は、ピアノの先生のお友達の
ヴァイオリンの先生の生徒さんたちも参加される合同発表会です。
             20060423181437.jpg

最年少は、小学校1年生の女の子。(私より上手だった…)
             20060423181459.jpg

左のヴァイオリンの子はまだ小学2年生。
なのに結構大きなコンクールで優勝したのだそうです。上手かった~
             20060423181546.jpg
この他にも全部で二十数名の生徒さんが演奏されます。
結婚式に出るようなゴージャスなドレスの子もいれば、学校の制服、
パーカーに半端丈ジーンズというカジュアルな服装の子など、さまざまでした。

さあ!いよいよ本番です!

オープニングとエンディングは、先生たち大人による演奏
かなり聴き応えがありました
             20060423181611.jpg


私の司会も特に問題なく(名前呼ぶだけだもん、子供でも出来るよ…)
本番はおよそ90分ほどで終了し、発表会は大成功でした

ドナウ、おりこうにしてるかしら
午前10時過ぎに家を出て、今は午後3時過ぎ・・・
パパ、ドナウの面倒ちゃんと見てるかな
なんだか心配で、発表会が終わると同時に私は挨拶もそこそこにホールを飛び出て
タクシーをぶっ飛ばして帰りました。


             帰宅

発表会に出れなかったドナウは・・・
うわっ不貞寝してる・・・しかもアンタ
             20060423192003.jpg

ピアノの椅子の上で寝てるし イヤミな子ねっ
             20060423192025.jpg

「しょうがないわね~。
      ドナのためにここで発表会してあげるわよ。」

             20060423192047.jpg

ドナウ大喜び!
ドレスを着せてあげました

「さて、何を弾いてくださるの?」
             20060423192105.jpg


             20060423192125.jpg

             ではどうぞ!
       


   ピアノを弾いたドナウに凸お願いします。

ダックスランキング、1位の座危うしっ?
でも長い間1位でいられたことがとても嬉しいです♪

そうそう、受付してるときに恐ろしいことが起きちゃいました!!!
ワンピはノースリーブでボレロも透ける素材だったので
今回はヌーブラタイプの下着を装着して行ったのです。
そしたら~~!受付してる最中にポロっ て…
取れちゃいましたぁ~!!!かろうじてお腹付近で止まってる…。
受付は私一人なので席を離れるわけにも行かず、
でも床に落ちたらめちゃ恥ずかしいし…
人が途絶えた隙に、下から手を入れて全部剥ぎ取ってしまいました。。。
貼り付くほどの胸さえ無くなって、その代わりに
パッドがお腹で止まるほどお腹にお肉が付いたことを
痛感させられました
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

発表会お疲れ様でした~。らりさんも音符読めないんですね~一緒だぁ~。
私も楽器を何かやりたかったのですが諦めました。ちなみに今はフラ(ダンス)を習ってます。
ドナウちゃん「子犬のワルツ」すばらしい演奏でした~。まるでプロのようですよ~(笑)それにドレスがまたよくお似合いで!今日はかわいいドナウちゃんが優勝だね!
【2006/04/24 01:08】 URL | けいこ #- [ 編集]

もしかして
ピアノ、らりさんの演奏ですか???
凄いですね♪
私も昔ピアノにあこがれたことがありました。
結局習ってませんが・・(^^;)
しかし、ドナちゃんピアノの前で、じーっとして賢いね♪
ドレスも発表会にぴったりですv-22
ヌーブラ・・緊張しますね。私も持ってるけど、あまり使いません(汗)
落ちたらどうしよう・・・て思ったら怖くて外に出られないのですよ。
(持ってる意味ないし(^^;))
【2006/04/24 01:09】 URL | ちっち(泣き虫まあや) #- [ 編集]

お疲れ様でした!
発表会のお手伝い、お疲れ様でした!
ドナウちゃんが発表会にでたら絶賛だったのに、残念ですね
陶酔しながらひくドナウちゃん、お上手ですよ~(笑)
私はなんとか楽譜は読めるし、もともと両利き(お箸を右でも左でも持てる人)なのですが
ピアノのセンスは全くナシ(笑)
もっぱら左でラーメン食べながら、右手でメモを取る程度です
【2006/04/24 01:22】 URL | ネコ娘 #- [ 編集]


あらま、なんてお上手なのかしら☆
v(≧∇≦)v ♪

聞きほれちゃいましたわよ☆

今度私もドナちゃん先生にピアノのお稽古
つけてもらおうかしら♪

イヤミなドナちゃん面白かったです★
ヾ(>▽<)o!

【2006/04/24 01:58】 URL | hideきち #- [ 編集]


ピアノ演奏聴くの久しぶり~♪
ドナちゃん立派に弾けましたね~(笑)
でもちゃんと聞いてるのが可愛かった~v-10

ヌーブラって汗かくと取れるって聞いたんで買わなかったんですけど、
ホントに危険なんですね~(爆)
お腹で止まってよかったですね(笑)
【2006/04/24 02:03】 URL | ナルトママ #- [ 編集]


らりさん、お疲れ様ですネ。
私も小学生の頃ピアノやってましたが、全く楽譜が読めなくて
暗記状態で弾いてましたよ~
楽譜って暗号のようで理解できないですもんネ♪
あぁ~ドナちゃんも発表会にでたかったの?
来年はらりさんと連弾でドナちゃんが発表会でたりして?!
【2006/04/24 06:57】 URL | まろ母 #gfAHeF2. [ 編集]


v-254ドナちゃん、すごいすごいv-237
完璧に自分で弾いてて、しかも陶酔しきってる顔がかわゆいですね。
ドナちゃんは、何を着てもよくお似合いですね。
メイド服も好きでしたけど、ドレスも一番になりそうなくらいお似合いでしたわv-10
【2006/04/24 07:17】 URL | あず #- [ 編集]


うっわ~~ドナちゃんの演奏すっごい上手~~
聞き惚れてしまったよ 
こんなに上手に弾けるんだもん発表会出たかったわよねぇ
そりゃ不貞寝もするさ 笑

らりさん受付ご苦労様でした^^
ヌーブラのヒヤヒヤ事件もあって^^;
倍お疲れの事でしょう・・・ゆっくりお休みを。
けどプーも胸なしお腹・・・><なので
笑うに笑えなかった、って元々笑うとこじゃ
なかった!? 笑
【2006/04/24 08:14】 URL | プーちゃん #- [ 編集]


ドナちゃん 残念だったね
ドナちゃんのバックコーラス 見たかったわ☆
らりさんも 司会お疲れ様でした
次回は 出演者で頑張って欲しいものです
帰って来たときのドナちゃん 
ホントに不貞腐れてるみたい!
でも 弾かせてもらって良かったね♪
お上手でした(笑)
【2006/04/24 09:01】 URL | まりも #- [ 編集]


ドナウちゃん入場禁止ですか残念ですね
でも、ピアノ弾いてる姿は可愛くて
ご満悦v-221顔になってましたね
ドレスもしっかりとお似合いですよ
今度はドナウちゃんのピアノ発表会も開いてもらいたいですね
【2006/04/24 09:30】 URL | ばんばん #- [ 編集]

はじめまして^^
TAMさんの所から 遊びに来ました^^
のでので o(*^O^)o_θθ 足跡♪
ドナちゃん可愛いです(*ノノ)
衣装もいぱーい^^
(*^-^)ノ凸 ×3して 帰りま~す♪
【2006/04/24 09:59】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


はじめまして
コメントいただきありがとうございます!!
素敵なブログですね
音楽大好きです
昔からピアノを習っていたので
とても懐かしい。。
そしてわんちゃんかわいいですね!!

ぽちっとな!
【2006/04/24 10:21】 URL | ruri #- [ 編集]


ドナちゃん…すごいわっっっ!!
私もピアノは小さい頃から習っていましたが、
今では猫ふんじゃった♪がやっと・・・
今度、教えてもらおうかな~?
【2006/04/24 10:42】 URL | ぷぅー。 #- [ 編集]


こんにちは!ご無沙汰してます。
ブログはまだお休みしてますが、遊びにきちゃいました。
ここ数日の記事を読みましたが
相変わらずのドナちゃん&らりさん大活躍の楽しい内容に思わず笑っちゃいました♪

ピアノ…ワタシも楽譜をよむのは苦手でしたが、練習していると指が覚えてくれました。
後は、耳!v-418
耳で曲を覚えると意外に指がスムーズに動きますよ。
次回の発表会目指してガンバッv-91
【2006/04/24 12:54】 URL | ななみ #rYocxPFA [ 編集]


らりさん、ピアノ習ってらっしゃるんですね~!
私は子供のころ習ったきり、、、いまは挫折してしまいました(^-^;
実家にホコリをかぶってピアノが眠っています。。。

司会☆らりさんの美しい声ならピッタリですよね☆(イメージ中)
ドナちゃんもドレスとっても可愛い♪
次回の発表会には出れるといいですね☆あ、ドナちゃんも!
【2006/04/24 14:19】 URL | nori #- [ 編集]


らりさん、発表会お疲れ様でした♪
まさかっ!とは思いますが…ヌーブラを剥ぎ取った後はノー○ラだったんですか~~?(苦笑)
でも無事に終わって良かったですね!
ドナちゃんの演奏…素晴らしい…自分で弾きながらうっとりしてる~
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ぜひ今度はらりさんの演奏をご披露くださいませっ(拍手~)
私もドナちゃんの演奏に聞きほれてしまいました。。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
【2006/04/24 15:40】 URL | れんママ #YrGnQh/o [ 編集]


もう!ドナちゃん可愛すぎ~!!
ドレスも似合いすぎだし、顔は可愛いし。
うちは何でセクハラなんだよ・・・。
あ、申し遅れましたけど、ドナちゃんの親戚の、
変態ノアの飼い主でございます。
このたびはご迷惑をお掛けしております・・・。
【2006/04/24 16:10】 URL | aki #d83HNxbQ [ 編集]


ドナちゃんのひとり発表会、最高♪
ドレスもよく似合っててステキですわよ♪
それにしても、らりさん!
危機一髪でしたねぇ...
無事に受付業務をこなせて、何よりでした(^m^)
【2006/04/24 16:38】 URL | yukiko #io4Xwcjk [ 編集]


また遊びに来ました。
感じのいいブログですね。
いつも参考にさせてもらっています。
応援クリックしておきます。
【2006/04/24 17:02】 URL | stayup #- [ 編集]


受付に司会にご苦労様でした。長い時間お疲れ様でしたね。
ドナウちゃんお留守番で不貞寝なのね。
ドナウちゃんのピアノ演奏。う~ん。すごい速い曲調。でもドナウちゃんの手・・・魔法か!?
らりさんのおやつ操作の手の影が・・・(笑)

最後に小さく書いてあるから見落とすところだわ。ランキングボタン押して帰るところだったわ。
ヌーブラ。落ち易いみたいだね。床にペタッと落ちなくてよかったね。
【2006/04/24 18:01】 URL | QUU #- [ 編集]


らりさん、ドナウちゃん、お疲れ様でした。

ドナウちゃんが右へ左へするたび、画面もわずかに右左。
らりさん発表会の後の独演会のコーディネートお疲れ様ですぅ。

でもドナウちゃんの演奏姿、うっとりデス。
それから一番初めの看板前でのツーショットを見て感じたのですが、ドナウちゃんとらりさんのドレスってお揃い?水色がとてもきれいです。
【2006/04/24 18:29】 URL | ユズまま #- [ 編集]


[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ピアノの発表会ですか~~
あたしも発表会でアナウンスしたことありますよ~
高校の頃ですけど``s(・゛・;)
あ~何だか懐かしいなぁ~

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)
【2006/04/24 18:39】 URL | Sarhto #z8Ev11P6 [ 編集]


コメントありがとうございます♪

けいこさんへ
もう3年も経つのに、五線譜からはみ出している音符は順を追ってじゃないと読めませんっ。。。
耳と指の動きで憶えるので、よく弾き間違えます・苦笑。
ドナウの演奏とドレス、褒めてくださってありがとうございました!
目指せ「クリタン姉さん」ですからっ♪

ちっち(泣き虫まあや)さんへ
ええね私の演奏ですのよ♪といいたいところですが、まさかっ!
ピアノに内蔵されているデモ曲です・・・。
あんなのが弾けたらソロでビューしちゃいますって・爆!!!
私が持っているのは、商品名はヌーブラではないのですが、
けっこうな回数使っているのでさすがに粘着力が落ちたみたいです。
捨てました・苦笑。

ネコ娘さんへ
両利きなのですか!羨ましいです。私、左手は何も出来なくて退化していく一方です。
握力も11くらいになってしまったし。。。
楽譜も読めるだなんてネコ娘さんってホント何でも出来るのですね。
何か楽器をされていたのですか?私もピアノのセンス、全く無いです。
ピアノを前にして弾ける曲が無いのはかなり悲しいものですね。。。

hideきちさんへ
ピアノ上手かったですか?
ありがとうございます!でも、デモ曲なのでプロが弾いているのです。。。
そんなドナでもよろしければ、教えてあげるわよって言ってます・苦笑。。。

ナルトママさんへ
何のオチも無い動画、長かったのに聴いて下さってありがとうございました~。
ヌーブラ系、ライトタイプは汗をかいても落ちないと思います。
私もライトタイプで落ちたのは今回が初めてでした。
かなり使ったので粘着力が弱ってしまったようです。
結構良いですよ。今かなり値下がりしてるのでお薦めです♪

まろ母さんへ
まろ母さんもピアノされていたのですか!でも大人になってから始めるピアノは
全然身につきませんね~。
私、かなりリズム感が無いようで、拍がとれないんです・苦笑。
私とドナの発表会・・・リバが怒るかも~!!!

あずさんへ
ありがとうございます!
思いっきりおやつで釣りました~爆!
ドナのドレス、去年11月15日の1歳の誕生日の時に着せたものなんです。
1回だけじゃ勿体無いので今回またまた着せちゃいました・笑。

プーちゃんさんへ
ありがとうございます!
自分ではちっとも疲れていないつもりだったのですが、帰ってから夜、急に疲れが出てしまいました。
舞台のそでが寒かったので体を固くしてたし・笑。
ブラのパッド、床に落ちなくてよかったけど、お腹で・・・とほほです。。。
どうぞ思う存分笑ってやってください・苦笑。

まりもさんへ
私は永遠にピアノの発表会に出てピアノを弾くことは無いでしょう・涙。。。
自分でもビックリするくらい上達して無いんですから。
3年前と何も変わって無いです。
ドナウとリバは、いつか連弾するかも~!!

ばんばんさんへ
いつかラパンくんがCDデビューしたら、是非ドナウをピアニストとして雇ってください!
アイドル系の曲も弾けるようにバッチリ練習しておきます!

miki♪さんへ
初めまして!
訪問・コメント・ポチまでありがとうございます!
TAMさんとこで、私もお名前だけは見かけてましたよ・笑。
吉宗はお好きですか??

ruriさんへ
訪問・コメント・ポチありがとうございます!
ruriさんとこみたいにゆっくりまったり癒し系じゃないのでお恥ずかしいですが。。。
ピアノやってらっしゃったのですか。私も子供の頃からやりたかったです。
ドナウのこと可愛いって仰ってくださってありがとうございます!

ぷぅー。さんへ
ピアノ、やってらしたのですか。子供の頃だったらきっと指が覚えているでしょうね。
私はつい3年前からなのでなかなか身につきません。
やっぱり何かを始めるには子供の方が吸収力が高いですよね~。
ネコ踏んじゃったって、ピアノ習って無い子でもみんな弾けますよね~。何でかしら?

ななみさんへ
お久しぶりです。偶然私も昨日ななみさんとこに遊びに行ったんですよ。
そしたらまだお休み中だったので・・・。お仕事お忙しそうですね。
そんな中わざわざ来てくださって嬉しいです!
ピアノの先生に「耳がすごくいい!」とは仰ってもらっているのですが、
やっぱり楽譜が読めないのはかなりダメですね~。

noriさんへ
ピアノやってらしたのですね。私も子供時代に習いたかったです。
やっと大人になって夢をかなえて・・・と思ったのですが、
すでに私のピアノもうっすら埃が・・苦笑。
私の声が美しいだなんて、そんなありえないことを。。。
発表会はまず出ることは無いでしよう・・・。

れんママさんへ
そうですよ~。まさか替えなんて持ってきて無いですからっ!
ずっとノーブラのままでしたよ・・・。
でも私普段からつけて無いんですよね。なので流れ放題でむ今ではまっ平らに!!!
ドナの演奏、上手かったでしょう?だってデモ曲流したんですもの・爆!!!

akiさんへ
ノアちゃん、まだ指名手配中なんですか?
自首を してくれたら少しは罪が軽くなるのに。。。
親戚なので、もしも牢屋に入ったら
週1ペースで差し入れと面会に行かせて頂きますね。
よかったらドナのピアノで慰問も・・・。なんかノアちゃん、後ろで「冤罪だー」って叫んでません??

yukikoさんへ
演奏もドレスも褒めてくださってありがとうございます!
はなちんも何か楽器はやられますか?
知らぬ間に落ちなくてホントに良かったです。
騒ぎになったら絶対に言い出せないですよね「それ私のです」なんて・・・。
お腹の贅肉に感謝??


stayupさんへ
こんにちは!コメント&応援までしていただきありがとうございます!
おバカな内容ばかりですが、こんなんで何か参考になるところ
ありましたでしようか?苦笑。。。
また是非遊びにいらしてくださいね!!

QUUさんへ
「子犬のワルツ」は速い曲なので、ドナの手はまるで動いていないかのように
早かったのですよ・笑。
影はスポットライトが動いているのですよ・笑!
ブラのパッド、もし床に落ちちゃったら、何が何でもそ知らぬふりをしたことでしょう。。。

ユズままさんへ
ドナウはおやつが無いと動かないので、楽譜の下と私の手におやつを持って
あちこちに誘導させて見ました・笑。
一枚目の写真、ドナウは何も着て無いですよ。
私のワンピがちょっとドナウにかかった感じにみえますね☆
ドナが暴れてズリ上げたからワンピも一緒にずり上がってしまったようです・笑。

Sarhtoさんへ
今回は舞台のそでからのアナウンスだったので、別に普段着でも良かったのですが、
なんとなくワンピを着ていってしまいました。
でも舞台そでは結構寒くて、あの格好でかなり冷たくなっていました・笑。
いつも応援ありがとうございまーす♪
【2006/04/24 21:02】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


ピアノ・・・私も昔習いたかったけど習えないまま大人になってしまいましたi-230
もし結婚して子供ができたら女の子だったら習わせてあげたいな~~

ドナちゃんのワンピかわいいi-178
「子犬のワルツ」もお上手i-189
【2006/04/24 21:06】 URL | みず #- [ 編集]


下の記事も一緒に読ませていただきましたー!^^
ドナちゃんって、ホント人(犬?)見知りするんですね。でもこれがまた
親しみを感じさせてくれちゃいますね♪(^-^)
私は楽譜の読み書きが「全然ダメ」ですぅ!!^^;変にちからが…
こうした芸術的センスを持っていたり養っている人って、私尊敬しますよ!
ますます上手になってドナちゃんと協奏できるといいですね♪(^O^)/
【2006/04/24 21:16】 URL | ヨリヨリ♪ #TJv7Bxmo [ 編集]


らりさん発表会の司会お疲れ様でした!
私もむかぁ~し1度だけ出たエレクトーンの発表会を
思い出しました...( = =)
次の発表会にはらりさんもドナウちゃんと一緒に
出席できるといいですねp(・∩・)q
【2006/04/24 21:29】 URL | pine #- [ 編集]


らりさん、こんばんは。
演奏会のドナちゃん、可愛い~!
フリルのたくさんのドレス、かわいいので、
またまた、応援ポチポチ!
【2006/04/24 21:38】 URL | チョコひと #- [ 編集]


あれ?ピアノの音は聞こえるけども…v-418
ドナウちゃんの手は、動いてないような。。気のせいかしら??
あっ、目にも見えぬ速さで動いているのねッ!
さっすが~v-424 イエーイ!
らりさんも、司会お疲れ様でした。
早く発表会に出れるように、頑張ってくださいよーッv-341
【2006/04/24 21:51】 URL | きなこ #- [ 編集]


こんばんは☆
ドナウちゃんうますぎるではないですか~(><)
出場してたら優勝間違いなしだったのにね(涙
私もピアノやってました。小さい頃を思い出しました♪
ちなみにうちの姉は音大出てピアニストさんだったんですよ(^o^;
その影響で10歳離れている私も、(ちなみに兄とは9歳は慣れてます)有無をいわさず習わされました(汗
結構好きだったんですけどね。
人と一緒が嫌な私は違う路へ…美容師さんになろうと夢を思い描けば兄が美容師に…また違う路へ…
おっと話がそれました(汗
私が審査員なら、ドナウちゃん優勝です!おめでとう(^o^)/聞き惚れました◎
【2006/04/24 21:56】 URL | nao-maroshio #- [ 編集]


ドナちゃん・・・・
すごいーーーー!!!!!((((^∀^∀^∀^∀^∀^))))

演奏もすごかったけど、
演奏中
鍵盤に手置いたまま!
女優だなぁ★

司会おつかれさまです★
アクシデントには困りましたね(ーー;)
【2006/04/24 21:59】 URL | しっちゃん #- [ 編集]


ドナちゃんの子犬のワルツに聴き入ってしまったわ(〃▽〃)
ドレスも持ってるなんてさすがですね~♪

でも、らりさん受付だったんですね~ 
演奏かと思い(*´・ω・`*)ドキドキしたのに・・・ 残念。
残念ながらに・・・  凸 ポチ♪
【2006/04/24 22:49】 URL | クリーム #- [ 編集]


コメントありがとうございます♪

みずさんへ
私も子供の頃、ピアノならいたかったです!
でも、家計の事情がそれを許さず・・・涙。
夢が叶ったとき、私は既に手遅れ状態でした・苦笑。
ドナのこと褒めてくださってありがとうでーす♪

ヨリヨリ♪さんへ
ドナウはかなりの犬見知りするんでホント困ってます。
犬見知りしても吠えなきゃいいんですけどね。。。
ピアノ、私も全然ダメです。
3年もやって楽譜も読めない、拍も取れないってコトは
思いっきり才能無いんでしょうね~。

pineさんへ
エレクトーン、やっていらしたのですか?
あれこそ、鍵盤もも足鍵盤もいっぱいあって、とても両手両足では足りないのでは?っていつも思います・笑。
楽器が出来る人って、それだけで凄いですよね。。。
私が発表会に出る日は、きそうもありません。。。

チョコひと さんへ
ありがとうございます。
ドナの1歳の誕生日に買ったドレスなのです・笑。
応援もいつもありがとうです♪
わたしも後ほど行きますね、今日は外国の記事なのかな?わくわく!

きなこさんへ
そうですよ!
あまりに早い手さばき(手羽先じゃないよ、念のため)にムービーに映ってないだけなの!
生でお見せ出来なくてホント残念♪
あははー…私の発表会、みんな耳栓持参で来てくれるならなんとか出来るかも!
それともCDでも流しとくかな?

nao-maroshioさんへ
で、今の御職業は?なんだか気になります・笑。
ピアニストも美容師もかなり感性がよくないと出来ませんものね。
アートな世界のお仕事って、努力だけでは難しいですよね、やっぱり才能が無いと。。。
うちは誰もアートなお仕事して無いからそういう血が1滴もないですっ・苦笑。
ちなみに「子犬のワルツ」はピアノのデモ曲でーす♪

しっちゃんさんへ
楽譜の下と、私の手の中のおやつで、じっとさせました。
おやつゲットのためなら割となんでもやるんですよね。
なのに「お手」だけはしないのです・涙。。。
ブラのパッド、落ちなくて何とか助かりました。ヒヤヒヤでしたよっ!

クリームさんへ
ドナウの演奏、褒めてくださってありがとうでーす♪(内蔵されてるデモ曲だけど・苦笑)
ドレスは、去年の1歳のバースディのときに着せたやつを再登場させました。
私のピアノ、パパが言うには「息が詰まる」ような弾き方らしいです。
お客さんみんな窒息しちゃうわっ・爆!!!
【2006/04/25 00:20】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














極秘文書にはチェックを!


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kkrari.blog34.fc2.com/tb.php/340-3b2a9308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニークアクセス

2006.1.15~



お知らせ

クリックで拡大します




主役

らり

管理人:らり
資 格:ドッグライフカウンセラー
わん名:ドナウ
犬 種:カニンヘンダックス(レッド)
性 別:女の子
誕生日:2004年11月15日
2006年1月18日でドナウと出逢って
1周年を迎えました。
「ドナウ、うちに来て幸せですか?」
…あれ? 返事が無いなー…。
全世界にお友達募集中です♪
お気軽にコメント下さいね♪
夢は、カフェの看板犬!
現在体重3.0キロです。



影の主役

名前:リバ                     犬種:Mダックス♀ブラタン          2006/2/26某デパートにて購入          ドナウに虐められながらも           密かに看板犬の座を狙っている



伝説の主役

名前:モナコ♀Mダックス(ダップル)       2004/11/23、生後45日で突然うちにやってきた。当時犬嫌いの私は上手く飼う事が出来ず、12/16、ママの待つブリーダーさんのところに帰って行きました。         モナコ、ごめんね。               写真クリックでモナコの記事に飛べます



ランキング参加始めました

それぞれ1日1回ポチリ有効です♪

『ワンコ*ランキング』



最近のコメント



最近の記事



☆いただきもの&リンク☆

シネマと認定証はネコ娘さんから♪            会員証はれんママさんから♪          ドナリザ&ゴジラ&戦いはまろ母さんから♪ ☆画像CLで各ブログに飛べます



お友達(50音順)



★バナーリンク★



ドナパパたちのブログ

砂漠を緑の大地に~ドナパパ                アイアムファーザー!~いまさん                ペルソナのつれづれ日記~やまさん                TAMの出来事~たむさん



カテゴリー



ドナウバナー

よろしければお使いくださいませ



★ドナウのお里★



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ開設2005年12月より



全記事(数)表示

全タイトルを表示



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。