カニンヘンダックス・ドナウの記録 ~モナコからの贈り物~
私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。 キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、 たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。

ハーレム大嫌いっ!
4/29

             20060428225503.jpg

             20060428225523.jpg

             20060428225540.jpg

しばらく静かで平和な時間が流れていました

しかし!
向こうの方からワンコの団体がゾロゾロとやってくるではありませんか
ワンコ3頭、人間大人も子供も合わせて10人はいます
             20060428225617.jpg

ついに気が付いてしまったドナウ
あ、もうこの時点で狂ったように吠えてます・・・
             20060428225634.jpg

では、本日のワンコを紹介します
             20060428225657.jpg

             20060428225719.jpg

             20060428225744.jpg
ポテチくんの関連記事は↓の3つです
http://kkrari.blog34.fc2.com/blog-entry-339.html
http://kkrari.blog34.fc2.com/blog-entry-342.html
http://kkrari.blog34.fc2.com/blog-entry-343.html

             20060428225806.jpg

             20060428225823.jpg

吠えることすら忘れてただただ逃げ回るドナウ…
             20060428225906.jpg
あんたは肩乗りオウムかっ!
せっかくみんなで来てくれたのに、ドナウは逃げ回ってばかり・・・
20060428225936.jpg
いつのまにやらドナウはひとりぼっちになってしまいました
他のワンちゃんたちは、ワンコ同士も人間にもとってもフレンドリーに遊んでいます
             20060428230025.jpg

             20060428230047.jpg


そして時間は流れ・・・
             20060428225955.jpg

             20060428230105.jpg

ここで新たに2ワンコ登場!
             20060428230134.jpg

             20060428230219.jpg
ランディくんの関連記事は↓2つです
http://kkrari.blog34.fc2.com/blog-entry-334.html
http://kkrari.blog34.fc2.com/blog-entry-343.html


♂3頭に♀1頭!
ドナウの好きなハーレムじゃないですかっ!!


でも…ランディくんを見つけた途端、恐ろしい勢いで吠え出すドナウ    
             20060428230250.jpg

ずーっとずーっと、ランディくんに吠え続けています
ランディ君、慣れたのか呆れているのかドナウのことはまったく眼中に無い様子
ドナウだけが必死です

セーフティーゾーンに入り込まれるとオクターブ声が高くなるドナウ
ポテチくん、こてつ君、かなり引いちゃってます・・・
             20060428230318.jpg

             20060428230343.jpg

ドナウ、まだ吠え続けています・・・
             20060428230405.jpg

             20060428230423.jpg

かれこれ30分近く、ランディくんに吠え続けているドナウ
口の周りはヨダレでいっぱいになってしまいました

ねえ、どうしてそんなに吠えるの?
ランディ君は、もうドナウを見ていませんでした。
ランディ君の飼い主さん、ドナウが吠えなくなるまで付き合ってくれるつもりだったらしく
ずーっと側にいてくれましたがドナウが鎮まる事はありませんでした…
もうこれ以上迷惑は掛けられないので、私はドナウを引っ張って離れました
なのに、ランディくんが見える限りいつまでも吠え続けていたドナウなのでした。。。
             20060428230523.jpg

「あんたの好きなハーレムだったのよっ!」
20060428235457.jpg


   30分もドナウの激吠えに耐えてくれたランディ君に凸お願いします。

ダックスランキング、1位の座危うしっ?
でも長い間1位でいられたことがとても嬉しいです♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんばんは!

ドナ姫相変わらずですか~(笑)
今日は又、声はかれ、お顔は超・・・。
言葉に出せません。

でもしっぽはびゅんびゅん振ってるけど、これは威嚇なのでしょうか?

人間のハーレムは大好きなんですか?

ドナ姫は、私はワンじゃないのよって言ってるような気がしてなりません。

でも、すごい元気だあ~。ウン!
【2006/04/29 00:26】 URL | 三重のケンゴ #- [ 編集]


ありゃ~。なんでかなぁ。やっぱり怖いからでしょうか~。
オヤツも効果ナシですか~??
コングも使えませんかねぇ。
ちょっと違うけど、最近やっとナルトが掃除機に吠えなくなり始めました~。
吠える間がないくらい、小さいオヤツをばらまいたり、コングを用意したりしてるうちに
平気になってきたみたいです~。
ずっと吠えてるドナちゃんも疲れちゃって可哀相だし、
なんとかしたいですよねぇ。
飼い主さんの許可がとれるなら、まずはらりさんがランディくんと接触して見せては
どうでしょうか~?
他のワンコたちには挨拶が出来れば大人しくなり始めてるんですし、
希望は絶対ありますよ~♪
【2006/04/29 00:27】 URL | ナルトママ #- [ 編集]


人間の男は大好きなのにね~
何故なんでしょう?
ドナウちゃんお嬢様すぎて
人間だと思ってるのかも
【2006/04/29 00:28】 URL | ばんばん #- [ 編集]


v-7ドナちゃん、よく泣いちゃうんですね。
やっぱり恐いのでしょうか・・・・v-236
うちのは、ダックス♂ですけど全く吠えず、誰にでも尻尾振って寄って行きます。
人間でもワンちゃんでも・・・v-254

でも、ある意味誰にでもなつくし、誘拐されたら次の日から順応しちゃいそう・・・
飼い主としてはかなり寂しいですよねv-40
ドナちゃんみたいに好き嫌いがはっきりしている子のほうが親としては、かわゆいですよv-238
【2006/04/29 00:31】 URL | あず #- [ 編集]

ウ~ム
これを見てると、「私、笑ってる場合ちゃうやん。ドナウちゃん大丈夫かいな!?」って心配になりました。
何でだろうね・・・。沢山のワンが来ると怖いのは分かるけど、ランディ君とは何度も会ってるしね・・・。ポテチ君にはそんなに吠えないってことは、大きさか?
ノアは、スタンダードプードルちゃんに手で押さえ付けられ、柴犬に腰を捕まれ「キャンキャン」鳴いてたこともありましたが元気です(笑)。
ノアも激吠えだから、何とも言えないが、ドナウちゃんとお会いしたら、お互いメチャ吠えまくりでしょうね(号泣)。
【2006/04/29 01:22】 URL | noahママ #- [ 編集]


こんばんは☆

またまた最初の方はシオンと一緒だ~(^o^)/
そう肩によじ上る所迄は…(笑

そこからが、ドナウちゃん気合いが入ってますね!
近寄られたときホンマに必死やねんもんね!
ワンちゃんの男の方が、可愛い子生まれるよきっと(爆
【2006/04/29 01:25】 URL | nao-maroshio #- [ 編集]

どうして?
尻尾の振り方は怒っている振り方じゃないんだけどなぁ・・・
泡拭いているのは興奮している証拠だし・・・
どして?ドナウちゃん
しかもランディちゃんだけになんだよね~
う~ん、正体を掴みたい
【2006/04/29 01:40】 URL | ネコ娘 #- [ 編集]


僕がランディー君だったら・・・。

かなり動揺しちゃってると思います・・・。
その点ランディーくんは、黙ってドナちゃんを見守って
らっしゃる。。
男の中の男だよ・・・。
あんた偉いよ・・・。
僕なら逃げ出しちゃってます。汗(;^_^A アセアセ・・・

ドナちゃんへ。。みんなドナちゃんと仲良くなりたいんだよ☆
ちょっとだけ心を皆に開いてみなさいな(・ε・)/

きっと♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
になるよ☆彡
【2006/04/29 02:10】 URL | HIDe #- [ 編集]


ドナちゃん、何か気に入らないのかな?
でもいつまでも吠え続けるなんて
そうとう頑固?
それとも「私はあんたたちなんて相手にしてないわよ。
あっち行きなさい!」てな感じかな?

前に行った公園でもチワワ君が吠えないように訓練してましたが
なかなか難しいらしいですね。
【2006/04/29 02:12】 URL | かず #- [ 編集]


ドナちゃんも、なかなか頑固犬ですねー。
ルビーも大型犬は苦手。うまく挨拶できません。遠くからガウガウ。近くに行くとキャイン!(逃げる)
でも、すこーしずつ慣れさせて、徐々に距離を縮めてきています。。
飼い主との頑固対決ですね。。。ほんと、時間がかかってますが。。
ドナちゃん、旨く遊べるようになったらいっぱい楽しいことあるよ!
【2006/04/29 02:21】 URL | ルビパパ #- [ 編集]


v-411今回は吠えに耐えたランディくんにポチですぞv-411

ホントだ・・泡ふいてる・・・(^^;)うちのシフォンと会っても吠えるかなー?
イケメンポテチ君もドナちゃんを止められなかったのね・・・(^^;)
そうそう、今日わかったんですけど、
ドナちゃんと一緒でシフォンも男の人が大好き(^^)
【2006/04/29 02:28】 URL | しっちゃん #- [ 編集]


ドナちゃんの吠え~っぷり・・・なにか危険を感じてのことかな?
でもマロンと会った時とかそんなに気にならないほどでしたよ。
マロンも激吠えするけど、ドナちゃんの声の方がかわいいし・・・
すこし距離を置くと吠えるので、思いっきり接近するとか・・・
ワンコはテリトリー意識があるので、先にその場所にいると
後からやってきたものに吠えますね・・・
なので、キャリーバックに入れて、いきなりワンコの側で
ドナちゃん登場するとか・・・
とにかく色んなワンコと接して危険がないことをわかって
もらうのがトレーニングになるのかな?
吠え~フレンドのマロンと一緒にトレーニングしましょうね♪
【2006/04/29 08:31】 URL | まろ母 #gfAHeF2. [ 編集]


う~ん、ドナちゃん本当すごい吠えっぷり!!
しかも30分も???
吠えてるドナちゃんが疲れないのかな?って思っちゃいます。

バディ子もいまだお散歩中に遭遇する人や犬に対して吠えてますが
相手によっては大丈夫なんですよね~何が違うのやら???

とにかく今はいろんな人やワンに合わせて慣れさせようと試みてます。
が、なかなかね~、ワンの本能ですし自己表現ですしね。。。

それにしても泡ぶくまでお口につけて、ドナちゃんのイメージが。。。(><;
【2006/04/29 08:55】 URL | nori #- [ 編集]

(;´・ω・)ウーン・・・
威嚇。。。というよか声きいてると、怖がっているんかなぁ。。とも思ったり。

確かに、激吠えを続けられると、連れている方もどうしたもんだかと・・・・
吠え続けて、口の周りが・・・・(・ω・|l|)ガーン
女優を忘れての激吠えなんですね。。。
【2006/04/29 09:20】 URL | ふぁぶりぃ。 #- [ 編集]


こんにちは。
わかりますー。
うちのワンも、特定のワンちゃんだけに激吠えするんです。
公園で会う子ではなく、近所の子なので顔をあわせないように
お散歩の時間をずらしたりさせています。
でも、公園なら、どうしたらいいんでしょう?
大きなワンちゃんだから怖いんでしょうか?
【2006/04/29 09:42】 URL | non #- [ 編集]


ドナちゃん吠えすぎて・・よだれ??(笑)
おもしろいな~(´▽`*)アハハ

でも、吠え方がリュークと全く同じです!
尻尾振りながら、ちょっと後ずさりして吠えるんですよね・・・
何で、尻尾フリフリなんでしょうか(ー人ー)ゝ”
【2006/04/29 09:50】 URL | クリーム #- [ 編集]


あら~(汗)
ドナちゃん 凄いっすね・・・
でも うちのも 一緒だから 落ち込む事はないよ
だって 怖いんだもんね~☆
確かに 相手の飼い主さんとワンコには 失礼ですけど。
うちは 見せない様にするか 近づけません
できれば 遊ばせたい気持ちはありますが
うちのも 凄いんでスもの・・・
大きいワンちゃんは シカトして 通り抜けてくれるけど
同じ位のワンちゃんは つられちゃうので
大合唱になっちゃいます・・・
あ~ この吠え癖
何とかしたいですね・・・
らりさん お疲れ様でした☆ 
【2006/04/29 10:20】 URL | まりも #- [ 編集]


肩によじ登ってしまうなんて本当に怖かったのね~ドナちゃん。。。
それにしても、よだれがすごい…ここまでくると可哀想になっちゃう(´;ω;`)ウッ
なんとか解決法はないものかな?
吠えすぎて声がかれたりしなかった?
また少し接近させるの控えた方がいいかもですね…

頭数が多くなると、その分興奮して歯止めがきかなくなっちゃうのね…
ホントに1日でも早くこの問題、克服できるといいですね♪
がんばってドナちゃん、らりさーーん!!
【2006/04/29 11:59】 URL | れんママ #YrGnQh/o [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/29 12:15】 | # [ 編集]


ドナウちゃんこんにちは!
ママに教えてもらった歌だけど「あしーたがある、あしーたがある、あしーたがあーるーさー」だね。
少しづつだとおもうよ。
ボクの行く幼稚園にも、似たようなタイプの仔はおおい。でも自然と少しづつ変わっているよ。膝載り犬の柴ちゃんが急に柴の女王になったりもある。
ボクもねえ、街中で急に吠え出すことがあるから、ままは困ってるんだ。テヘ。
【2006/04/29 15:36】 URL | ユズ #- [ 編集]


[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんばんは】
NOAH'S ARK-ゆかいな仲間たち-管理人のSarhtoです。

動画思わず笑っちゃいました…
ワンワンワンワン。。。
向かってこられると
キャンキャンキャン・・・
何だか漫画のようですわ``s(・゛・;) 
もうぉ~~、可愛いんだから~

応援ポチ、ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)
【2006/04/29 18:08】 URL | Sarhto #z8Ev11P6 [ 編集]


ドナちゃんどうしちゃったんでしょう?
なんかよっぽど言いたいことがあるのだろうか?
とくにランディ君に!!
泡ふいちゃって・・・女の子なのに・・・。
でもシッポ振ってる姿かわいいぞ!
【2006/04/29 18:34】 URL | けいこ #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
三重のケンゴさんへ
もうなりふり構わず吠えまくっていました。。。
ほーんと、汚い顔でしたー・苦笑。
いったいなぜあんなに吠えるのか。。。
若い人間の男性のハーレムは大好きですよ♪

ナルトママさんへ
おやつとかコングも一応持って歩いてはいるのですが、他のワンちゃんが反応してしまったら可哀想かなと思って
複数のワンコがいる場面では、おやつはなんとなく出しにくいです。
ランディ君は口輪をしていて、飼い主さんも「触らないで」オーラがとても出てて。。。
で、私も怖くて結局今回も触れませんでした。。。情けない。。。
小型犬同士は、距離がなくなると逃げ回っています・苦笑。

ばんばんさんへ
人間でも犬でも、どっちでもいいからもう少し静かにならないでしょうか。。。
空にエコーがかかるほどのデカイ声なんです。。。

あずさんへ
あずさんちのダックスちゃん、なんて社交的なの~!
100分の1でもドナウにあれば。。。
怖いくせに牙をむいて吠えて向かっていくから、相手が気の弱いワンちゃんだと本当に申し訳ないです。
一旦吠え出すと、辺り構わず目に入ったもの全部に吠えるんです。
100メートル以上向こうを走っている自転車とかにも。。。

noahママさんへ
ちょっと異常すぎますよね。訓練士さんに見てもらったほうがいいのかしら?
吠え出すと手が付けられないのです。
ドナもいちどワンコに噛まれた方がいいのかもしれません。
ノアちゃんに会ったら、きっとドナの凄さにノアちゃん呆れちゃうかもです・苦笑。

nao-maroshioさんへ
シオンちゃんもよじよじ登ってきますか・笑。
たまにやってくれるには可愛いんですけど、毎回こんな状態じゃあ、
友達作りは苦労しそうです。
結局誰とも打ち解けれなかったし。。。

ネコ娘さんへ
ネコ娘さんもお手上げですか~?どうしよう・・・。
ゴールデンのベンちゃん♂には会って1分くらい吠えるだけであとは吠えません(逃げてるけど)。
ランディ君はドナウを通り越してずっと遠い目をしていました。
でも私がドナウを押さえつけると吠えました。「やめてあげて!」って言ってるのかな?
2ワンの距離、1メートル以内にはならなかったです。

HIDeさんへ
ランディ君、はなからドナウのことは相手にしてませんでした。見てもいないし・苦笑。
ドナウ、それが悔しかったのかな?
どちらにしても30分も付き合ってくれたランディ君&飼い主さんには本当に感謝とお詫びでいっぱいです。
HIDeさんからドナウにビシッと言ってやってください!

かずさんへ
メスなのに縄張り意識??
でも、道ですれ違ってもめちゃ吠えるんです。どこまで威張ってんだか・・・。
吠えない訓練、どうやってすればいいのでしょう?
私もやりたいです。専門の人に相談するしかないのかな・・・。

ルビパパさんへ
遠くから吠えてて近くなったらキャン!(逃げる)のは一緒ですね♪
でもさすがに30分も吠え続けたりはしないでしょう、ルビーちゃんは。
ドナウ、尻尾ブンブン振って、後ろ足は仁王立ち状態で唸りながらワンワン吠えます。
手のつけようがありません。。。

しっちゃんさんへ
ポチありがとうございます♪
ランディ君に向かって吠えてる時は、ポテチくんのことなど無視ですよ・苦笑。
「ガルル!(邪魔しないでよっ!)」って言ってます、間違いなく!
シフォンちゃんも人間の男の人好き?
趣味が合いますね♪

まろ母さんへ
いやぁ~、かなりの騒音ですよ、ドナウは。。。
声がこだましてますから・・・苦笑。
あの公園は広いからいいですけど、住宅街の公園なら間違いなくドナウのせいで
「ワンコ禁止」になると思います。。。
この次の御対面で少しはマシになって欲しいです。
あ、ドナリザ、早速貼らせて頂きました!ありがとうございました!

noriさんへ
毎回の激吠えで、ドナウの声帯も日々鍛えられつつあるのでしょうか、
帰りも通行人や信号の向こうのコーギーちゃんに吠えまくってました(まだ吠えるのかーー!)
吠える人と吠えない人、確かにいますよね!近くに知らない人がいるのに
遠くの通行人に向かって吠えたりとか・苦笑。

ふぁぶりぃ。さんへ
カメラを向けても、思いっきり素になっているドナウでした。。。
吠えてる時にはたまに唸ったりします。
でもある距離以上近寄られるとうわずったような声に変化して、逃げます・苦笑。

nonさんへ
ドナウのお友達に、ゴールデンの♂がいるのですが、会うたび最初吠えるだけで
あとは静かです。
でも、ちょっと怖いのか、寄って来られるとぴゅーって逃げてます・苦笑。
マジで専門の人に見ていただこうかなって思案中です。

クリームさんへ
リュークくんも同じですか?
でも、躾け教室のたびにずーっと吠えっぱなしということは無いのでしょ?
何ででしょうね~?
尻尾は、警戒して縦に小刻みに振る場合もあるそうですが、かなりブンブン振ってるし。。。
なぞだぁーーー!

まりもさんへ
大型犬とも何頭もすれ違いますが、ぜーんぶ吠えます。。。
視界から消えるまでずーーーっと吠えてます。
それに、ヨチヨチ歩きの幼児にまで吠えるので、ヒヤヒヤものです。
まずは同じ大きさのワンコからいろいろ協力してもらおうかな。
でも相手はすっごく迷惑でしょうね。
かといってこのままじゃもっと困るし・・・悩む~!

れんママさんへ
パパも「ドナが可哀想」って言ってました。
吠えてる最中は、どう接したらいいのでしょうか?
無視してるとずーっと吠え続けるし、近寄らせると逃げるし、 マズルを掴むと唸って余計に興奮するし、
抱っこするとますます強気になって吠えるし、ひっくり返すと大暴れするし…。
無我夢中で吠えてる時は、私と目を合わさせても「わんっ!」って吠えます。。。
とうとう訓練所行きかぁ?

ユズくんへ
ユズくん、幼稚園に行ってるのね。うちの近くは無くって。
ペットショップでたまに開催される躾け教室もあの調子でひとりで吠えまくってダメでした。
「あしたがあるさ」っていつまで言い続ければいいんだろうね~・苦笑。
街中で吠えちゃうの?ドナは車の中でも吠えちゃいます・苦笑。

Sarhtoさんへ
あの動画、おもちろいでしょ?
態度があからさまに変わって・苦笑。
怖くて逃げるくらいならこんなに吠えなきゃいいのに。。。
カミュー君は、物静かそうだわ♪

けいこさんへ
犬の言葉が分かるっていうあの外国人の人にこの動画を見てもらいたい!
っていうか直接来て貰いたいです。
志村動物園にお手紙でも書こうかしら・・・苦笑。
泡吹くまでの激吠えには、私もビックリしました。
【2006/04/29 19:47】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


きなこもフランも、らりさんとドナウちゃんを見捨てたりはしませんよe-463
この間なんて、らりさんが夢に出てきたんですから…。v-391ふふふ
ちょっと、言い訳になるんですが…
私4月から、左遷異動になったじゃないですか。。
前の部署は、結構のんびりした部署だったんで、仕事中にブログが
見れてたんです(前の部署ってe-263いったい…)
今、左遷異動になった部署は、厳しいというか、忙しいというか
仕事中に、遊ぶなんてもっての他なんです。
それによって、私に残された時間は夜のみv-280
らりさんの所に遊びに行きたくても、自分の更新で精一杯であり、
すぐ眠気が襲ってくるのです。v-395

本当にごめんなさいね。でも、全部すみずみまで読ませて頂き、応援は
させていただいてますv-155
なので、こちらの方こそ見捨てないでくださいね。
会社が休みの土日は、いやでも現れて辛口コメント残していきますので…。
【2006/04/29 20:22】 URL | きなこ #- [ 編集]


こんばんは。
ランディ君、偉いわ。さすが、大人の貫禄というか、
落ち着きがありますねえ。
ドナちゃんはちょっと、慎重派なんですね。
うちのチョコとシェパードのスカリーは、最近、母を
めぐって、奪い合いの喧嘩をしてます。静かにしてくれ~
という感じです。
【2006/04/29 21:58】 URL | チョコひと #- [ 編集]


ドナウちゃん、お疲れ様でした~~
うちのさくらも大きなWANでそして黒いわんには
特に吠えますよぉ。。。
でも、ドナちゃん30分とは。。。泡も出るはずです。
吠え続けてしまうのはドナちゃんにも負担だよねぇ。。。
何かいい方法があるといいのにねぇ。。。

【2006/04/29 22:09】 URL | CHIE #wU.rbL5A [ 編集]

何でなんでしょうね??
ドナちゃんも疲れたことでしょう(笑)
涎だらけになるまで吠えるってのは何か理由があるんでしょうね(^^;)
でも、らりさんも大変そうだけど、やっぱりドナちゃんが凄いわ!
その継続力っていうのかしら?
あきらめないモンね(^^;)
【2006/04/29 23:38】 URL | ちっち(泣き虫まあや) #- [ 編集]


またまた激吠えですね。
ランディー君には何故あんなに吠えるのでしょうか???
ドナウちゃん元々大きいワンちゃんは苦手なんだよね。
よだれ出るまで吠えてるとは・・・v-404
声かれなかった?
ドナウちゃん、男の子のワンちゃんはあまり興味ないのね。
一匹のワンちゃんに一途なのかしらね♪
【2006/04/30 00:06】 URL | QUU #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
きなこさんへ
異動・・・じゃなかった左遷、あれ?こっちが間違い?
ま、どっちでもいいわ・・・新しい部署でのお仕事お疲れ様です。
御無理なさらないで下さいね。
お暇なときにゆっくり遊びにいらしてください。
そのぶん私がきなこさんとこへいっぱい遊びに行きますから♪
なぬ?私が夢に?それはさぞ目覚めのいい夢だったでしょうね♪きなこさんたら、ラッキーなんだからっ!

チョコひと さんへ
チョコちゃん、シェパードに挑んでいくなんてすごーいっ!
スカリーちゃんは、手を抜いてあげてるのかな?
でも、お母様の奪い合いって・・・チョコひとさんじゃなくて??

CHIEさんへ
ワンコって「黒だー!」って認識できるのかしらね?
そういえば、ポテチくんも黒だし。。。
30分はホントにキツイでしょうにね~。そりでも尚吠え続けるのには、どんな訳があるのかしら・・・?
解決法、何か無いでしょうかね・・・。

ちっち(泣き虫まあや)さんへ
この持続力、別のところで発揮して欲しい・・・。
吠え続ける理由の1つに、「私がランディ君に触っていない」っていうのがある気がします。
「ママが怖がってるでしょ!早くあっち行ってよ!」とか・・・。
あーでも尻尾ブンブン振ってるしなぁ。。。
やっぱりわかなんいです・涙。。。

QUUさんへ
ランディ君に対して30分も吠え続けても、ドナウは帰り道人やワンコに吠えていったので
まだまだ余力は充分だったようです・苦笑。
総合的に、男のワンちゃんは嫌い。大きいワンちゃんは嫌い。積極的なワンちゃんは嫌いみたいです。
そして、人間のお兄さんお姉さんは好きです。
【2006/04/30 00:22】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














極秘文書にはチェックを!


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kkrari.blog34.fc2.com/tb.php/351-3f2dcbe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニークアクセス

2006.1.15~



お知らせ

クリックで拡大します




主役

らり

管理人:らり
資 格:ドッグライフカウンセラー
わん名:ドナウ
犬 種:カニンヘンダックス(レッド)
性 別:女の子
誕生日:2004年11月15日
2006年1月18日でドナウと出逢って
1周年を迎えました。
「ドナウ、うちに来て幸せですか?」
…あれ? 返事が無いなー…。
全世界にお友達募集中です♪
お気軽にコメント下さいね♪
夢は、カフェの看板犬!
現在体重3.0キロです。



影の主役

名前:リバ                     犬種:Mダックス♀ブラタン          2006/2/26某デパートにて購入          ドナウに虐められながらも           密かに看板犬の座を狙っている



伝説の主役

名前:モナコ♀Mダックス(ダップル)       2004/11/23、生後45日で突然うちにやってきた。当時犬嫌いの私は上手く飼う事が出来ず、12/16、ママの待つブリーダーさんのところに帰って行きました。         モナコ、ごめんね。               写真クリックでモナコの記事に飛べます



ランキング参加始めました

それぞれ1日1回ポチリ有効です♪

『ワンコ*ランキング』



最近のコメント



最近の記事



☆いただきもの&リンク☆

シネマと認定証はネコ娘さんから♪            会員証はれんママさんから♪          ドナリザ&ゴジラ&戦いはまろ母さんから♪ ☆画像CLで各ブログに飛べます



お友達(50音順)



★バナーリンク★



ドナパパたちのブログ

砂漠を緑の大地に~ドナパパ                アイアムファーザー!~いまさん                ペルソナのつれづれ日記~やまさん                TAMの出来事~たむさん



カテゴリー



ドナウバナー

よろしければお使いくださいませ



★ドナウのお里★



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ開設2005年12月より



全記事(数)表示

全タイトルを表示



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





