カニンヘンダックス・ドナウの記録 ~モナコからの贈り物~
私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。 キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、 たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
スポンサーサイト

カフェでの実習
4/30

29日、りんちゃんママとりんちゃんとドッグカフェに行ってきました。
りんちゃんから、犬の世界の挨拶や常識(4/27の記事後半)などを
何も知らないドナウに教えてもらうため、早速実習というわけです。

実習現場は、以前ドナウとドナパパと3人で店の前まで行って
あまりに流行っていたので諦めたお店(4/10の記事前半の動画)
です。
りんちゃんは今日がカフェデビュー。なので全員初めてのお店です。


い よ い よ 入 店

休日はいつも大繁盛みたいなのですが、今日はなぜか空いていました
かなりラッキー
お店の雰囲気は、
「えドッグカフェなの
って思うほどフツーのカフェ
ワンコを繋ぐものさえ設置してありません。
店員さんも、犬のことは一切無視・・・
お客さんは、奥のソファの席に1組いただけでした。
             20060429204424.jpg

りんちゃんは今日がカフェデビューとは思えないほどゆったりと構えています
ドナも、りんちゃんと一緒だから今日は大丈夫かも・・・
ははは…そんな期待は瞬時にもろくも崩れ去り、早速お決まりの吠え~です
奥の席に少しだけ見えるワンちゃん、店員さん、看板犬のポメラニアン、
外のランで遊んでいる人やワンコたち・・・
とにかく自分の視界で動きのあった人やワンコに対して吠えまくり

フローリングなので、叫び声が振動します
奥の席に居たお客さんは、すぐに帰ってしまいました
そして、看板犬もクレートに入れられてしまいました
リンちゃん、ドナウを制します
             20060429204505.jpg
ドナウ、少し落ち着いたかな。

しばらくして頼んだものが運ばれてきました
りんちゃんはアイスクリーム
             20060429204741.jpg

ドナウは、さつまいものケーキ食べているときだけ静か
             20060429204641.jpg

ワンテーブルが無く、ドコで食べさせていいのか分かりませんでしたので、
なんとなく床で食べさせました。

りんちゃんが大人しいので、りんちゃんママは優雅に雑誌を読んでいます。

ああ、これぞカフェでの憧れのスタイル!!いつか私もっ!!
             20060429204539.jpg
私は吠えて暴れるドナウから目が離せず一人でアタフタ・・・

それでも50分ほどは居たでしょうか…

カフェを後にして、そのままいつもの公園に向かいました。
でもさすが祭日 公園は子供の団体でいっぱい
とても犬の散歩が出来る環境ではなかったので、そこは諦めて
もう1つの小さい公園に行きました。
そこは誰も居なくて、2ワンの貸し切り状態
さあ、遊びましょう
             20060429204957.jpg

そこへワンちゃんがやってきました
ドナウもりんちゃんも、2.3回遭ったことのあるメイちゃん(ヨーキー♀2歳)です。
メイちゃんはめちゃ人懐っこくて可愛いです。声、聞いたこと無いくらい吠えません。
             20060429204713.jpg

ドナウ、しばらく吠えてましたが、すぐに治まりました
メイちゃんはドナウと年も近いので、わりと仲良しなのです
             20060429204759.jpg

メイちゃん、銀色の髪をキラキラと輝かせながら走ります
             20060429205022.jpg

りんちゃんも、優雅に女らしく走ります
             20060429205034.jpg

ドナウは相変わらずの欽ちゃん走り・・・
             20060429205051.jpg


しばらく3ワンで遊んで、メイちゃんは帰って行きました
再びりんちゃんとの緩やかな時間
りんちゃんと居る時は、こ~んなにも大人しいのにな~
20060429205122.jpg

りんちゃんも、そんなドナウを褒めてくれます
20060429205132.jpg


1時間ほど公園で遊んだ後、りんちゃんをハーレム(事務所)に招待しました
ドナウったら、応接の机の上に乗って大張り切り
             20060429210328.jpg

初めての場所なのに動揺もせず、ソファでくつろぐりんちゃん。
ただ、今日はお休みだったので、お兄さんたちは居ませんでした。
             20060429210348.jpg

ドナウの指導で疲れたのか、りんちゃんはゴロリと横になって寝始めました。
初めての場所で寝てしまうこの余裕!さすがりん先生!
ゆっくりおやすみください・・・
             20060429210407.jpg

と思ったのに即座にドナウが邪魔しに来てしまいました…
             20060429210425.jpg


20060429210441.jpg
さすがのりん先生も呆れてました

カフェでの実習成績は勿論…落第!!再試アリ!!

   落第生に振り回されたりんちゃんに凸お願いします。

ダックスランキング、1位の座危うしっ?
でも長い間1位でいられたことがとても嬉しいです♪
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

私もカフェでまったりが夢です~( *´艸`)
チャミだけなら全然大丈夫なんですけどパー子もとなると
吠えまくりの予感です(;・∀・)
だからまだチャミしか連れて行ったことありません(汗
りんちゃんがドナウちゃんを褒めている写真とっても素敵ですねぇー(艸`*)♪
癒されちゃいましたよぉ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
【2006/04/30 00:21】 URL | ぴよこ #- [ 編集]


ドッグカフェ行ってみたいわ~。
でもナルトと行けるのは果たして何年先のことか・・・(笑)
ワンコの用意が食べ物だけとは、流行ってる理由の分からないカフェですね~。
食べ物が美味しいのかなぁ??
ドナちゃん、りん先生に教えてもらって合格点もらえるといいですね~!
【2006/04/30 00:25】 URL | ナルトママ #- [ 編集]


あの混みあってたカフェに行ったのね。
それもりんちゃんママさんとりんちゃんとなのね。
ドナウちゃん、やっぱり吠えは止まらないのね。

今日は天気がよかったみたいですね。
休日ともなるとどこも人でいっぱいですよね。
それにしてもりんちゃんママさん、半袖だわ。そんなに陽気がよかったのね。
QUU地方晴れてるの少なく曇りの方が多かったわ。

りんちゃんとドナウちゃんとっても仲良しさんですね。
【2006/04/30 01:05】 URL | QUU #- [ 編集]

お久しぶりに・・・
いっつもコメントが多くてなかなか書き込めずに、お久しぶりになってしまいました^^;
今日は早めにやってきましたよ~!!
もなかもこの間ドッグカフェデビューしたんですが、爆睡でした・・・
ホントなんにも興味がないヤツは困ったものです
りんちゃんは大人の色気、ドナちゃんは愛らしい!
2匹とも可愛くて目が離せませんね~♪
【2006/04/30 01:37】 URL | ぐまま #- [ 編集]


v-10りんちゃんて、本当にステキですね
お会いしていみたいわぁ・・・v-238
ドナちゃんはらりさんに似て美人顔ですね。
ダックスでもいろんな顔ってありますよね。。
うちのは、けっこうレトリバーに似ていますv-219

明日からおでかけです。出先でもドナちゃんの一日がきになるだろうなぁ・・・
【2006/04/30 01:42】 URL | あず #- [ 編集]


ドナちゃん、今回も吠え~てましたね(笑)
りんちゃんは、本当に大人しい仔なんですね~~♪

ドナちゃんは家でも吠えるのですか?
例えば、人の気配とか・・・
萌は、ほぼ番犬ですv-404
眠っていたかと思ったらいきなり起き出して、吠えながら窓の外を見ます!
家族が外にいるときは、遠吠えですよーーー( ̄∇ ̄;)アッハハ
なのに・・・日ごろは大人しく吠えない仔なんです・・・e-263
この差が凄いんですよね~~~
萌がドッグカフェに行ったらどうなるんだろう???(笑)
【2006/04/30 02:15】 URL | nokotan #iEy5E982 [ 編集]


おはようございます。

相変わらずのドナ姫。ひょっとすると一生直らないかな・・・爆弾娘は・・・。(笑)

それにしても、りんお姉さまはすごいですね。
りん&ドナはまるで姉妹みたいですね。

いい感じ。

でもらりさんがカフェでまったりは???でしょうね。
お察しします。
【2006/04/30 06:32】 URL | 三重のケンゴ #- [ 編集]


待望のドッグカフェに入れてよかったですね♪(^-^)
それにしても、ランディーくんとりんさんとでどうしてこんなにも
ドナちゃんの反応が違うのかなーって、私とても気になります!
りんさんにはほとんど気を許していますよね。でもランディーくん
にはなかなか近寄れない何かを感じているのかも…
これって、もしかしてドナちゃんのトラウマ!?(・・;
【2006/04/30 08:08】 URL | ヨリヨリ♪ #TJv7Bxmo [ 編集]

お~!!
リンちゃんとデートして来たんですね~♪
確かに、仲良しお友達が一緒の方がいいかもしれないですね。
で、どうでした!?何となく、いつもよりはドナウちゃん吠えていないような気がするんですが・・・。
昨日ユウが「ノアちゃんがおばちゃんに向かって吠えまくるから、そのおばちゃんが「やかましい!!」って怒ってきた。」と慌てて帰宅しました(爆)。
ノアはどうでもいいんだけど、あまりにもユウが気の毒&ムカついて、つい「どこのおばはんや!?」と、ノア&ユウを連れて、おばはん探しに出た私。
ですが、ノアの鼻も頼りにならず(当たり前だわね)断念しました。
もちろん謝りに行こうと思ったんですけどね。(エ?)
【2006/04/30 08:12】 URL | noahママ #- [ 編集]


ほんと りんちゃんの事は信頼してるんですね☆
そんなお友達がいるなんて ドナちゃんは幸せだね♪
いつか ドナちゃんも色んなトコ 色んなワンコに慣れてくれたら良いですね
うちも ホントにダメで 半分諦めています
だから 狭い範囲しか知らないので 余計恐がりになっちゃいます・・・
嫌がるとこに無理して行ってもダメな気がして・・・
でも ランとか連れてっちゃう私達は 意地悪??
やっぱり お友達は欲しいのが 私の本音です♪
ネオノアにとっては いい迷惑かも?!
【2006/04/30 09:02】 URL | まりも #- [ 編集]


ドキドキ・・・マロンもいよいよドッグカフェデビューが近いので
緊張してきました~
りんちゃん、初めての場所でも落ち着いててエライ子なんですね。
ドナちゃんは相変わらず吠え~だったんですか?
でもドナちゃん、リンちゃんと一緒なら結構落ち着いてる~
本当に姉妹みたいですね。
【2006/04/30 09:14】 URL | まろ母 #gfAHeF2. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/30 09:47】 | # [ 編集]


ドナウちゃん、りんさんを見習いなさい。
あの落ち着き。あの風格。どっしりと構えてらっしゃるじゃない。
あっ、でも犬は飼い主に似るっていうからね~。
らりぶーが飼い主だったら、しょうがないか。
走り方も相変わらずだしね~。くっくっく
やっぱり、 「フラン女性らしさ教室」 に来てもらう必要があるわね。
おほほほほほほ~
【2006/04/30 11:08】 URL | きなこ #- [ 編集]


りんちゃんとドナウちゃんは仲良しみたいですね
ドナウちゃんの吠え~解消はできるんですかね?
トレーニングで直るもんならイイんですけど

ラパンもドッグカフェv-273デビュー狙ってるんですが
吠えるのは滅多にないんで大丈夫なんですけど
落ち着きはないほうかもまったりできたらな~と願ってます
【2006/04/30 11:14】 URL | ばんばん #- [ 編集]


ドナちゃんリン先生のご指導はどうでしたか??
けどーハーレム嫌いなドナちゃんやっぱりミンクと一緒だは^^;
ミンクも人間の男の人(女の人でもか・・・)
ハーレムは大好きなのにねぇーワンコは♂♀だめで;;
この犬嫌いどうしたものか><
けどカフェいいなぁ♪
でもね、ウチもGW明けにお友達とカフェデビューするかも^^
お友達は何回もいった事あるけどね。。
そことはランも一緒に行く予定よぉ♪
【2006/04/30 11:40】 URL | プーちゃん #- [ 編集]


こんにちは~(^^♪先日はリオっちに会いに来てくれて
どうもありがとうございました~。またまたドナウちゃんに
会いにやってきちゃいました(^^ゞ
↓の日記も合わせて読ませていただきましたがリオと
とっても良く似てる反応・・・!!うちも犬が自分の方に
近づいてくるとガウガウしちゃうし(最近は知らん顔してる
犬でも見つけたら吠えちゃうことも・・しかもしつこい!涙)
そして私の肩乗り犬になっちゃうんですよー(;O;)
だけどドナウちゃんには、りんちゃんっていう良き先輩友達が
いるから良いですね~(*^。^*)
私もドッグカフェで優雅にお茶を楽しみたいって・・・あ~夢~(-_-;)
あ、りんちゃんの最後から3枚写真の左前足が可愛かったデス♪

【2006/04/30 11:56】 URL | かず #LapiYBeE [ 編集]


リん先生!ブラボーv( ̄Д ̄)v ブイッ
うちのシオンにも、りんちゃんみたいな先生が欲しい(^o^;

読ませて頂いて、きっとシオンはドナウちゃん派だろうなって思いました。
もしくは、ビビっておとなしいか…まだ連れて行く勇気がありません(汗

ドナウちゃん、しっかりメイドさんになってカフェの臨んだんだね(^o^)v
とっても可愛いメイドさんだね!世の男性は(・∀・)モエッ
ハーレムは味わえなかったみたいだけど、良いお勉強出来て、いっぱい遊べて良かったね(^o^)o

【2006/04/30 14:34】 URL | nao-maroshio #- [ 編集]


きっと、りんちゃんにしか心を許していないのねっ♪
落ち着いた雰囲気のりんちゃんだから、ドナちゃんもリラックスできるんだね!
きっとりんちゃん見たいな子とといつも一緒にいれば、きっとカフェでも吠えなくなると思うな!
きっと、私だけ吠えてて…なんでりんちゃんは吠えないの?
りんちゃん怖くないの?
きっとここは安全なんだわって学習するようになると思う。。。
そんな気がします♪♪
【2006/04/30 19:15】 URL | れんママ #YrGnQh/o [ 編集]


[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ドックカフェっていった事ないので
行ってみたいなぁ~~~
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

応援ポチポチポチ凸~ c=(・ェ・o)
【2006/04/30 19:33】 URL | Sarhto #z8Ev11P6 [ 編集]

コメントありがとうございます♪
ぴよこさんへ
パー子ちゃんがカフェに行ったら・・・
「おうっ!酒持ってこいやーっ!」って、和田さんになったりして・笑!!
でも、カフェの前にお散歩デビューが待ってますね!
ゴールデンウィーク明け、長いようで短かったですね~、どんなデビューになるか楽しみです!

ナルトママさんへ
流行っている訳はですね~・・・単純にカフェが無いからです!!
犬の数に比べて犬関係のお店の少ないこと!!
やんなっちゃいますよぉ。。。
ナルトくんがカフェに行ったら・・・どーなっちゃうんでしょう??
ビデオカメラ持っていきますから、行く時は声かけてくださいね・笑!

QUUさんへ
とうとう行って来ちゃいましたよ!ドナパパが一緒に行けなかったので
ちょっと不安でしたが、空いていたので少しは気が楽でした。
この日は、夏日でした。
ワンコたちも舌だして、暑そうでした。

ぐままさんへ
お久しぶりです♪
もなかちゃん、カフェデビューで熟睡??
す、すごいっ!大物の予感?
それともあまりのストレスで、実は気を失っていたとか!!爆!!!

あずさんへ
りんちゃんは本当に大人しくていい子なんです。
同じ犬種でも性格はやっぱりさまざまなのですね。
あずさんちのワンちゃんも見てみたいです。ブログやHPは作られてないのですか?
GW、お出掛けなのですね、ドナウは特に遠出の予定も無くなったり過ごしまーす♪


nokotanさんへ
それがですねー。
家では全く吠えないのです。気配すらなく「あれ?どこ行った?」って捜すくらい!
ピンポンも電話も目覚ましも、まったく反応しません。
ま、普段締め切ってて、外界とは遮断された空間だからだと思いますが。。。
萌ちゃんは、らむちゃんを守ろうとして一生懸命なのかしらね。

三重のケンゴさんへ
姫は姫でも、やんちゃ姫系ですよね~。
1歳になれば落ち着くとかって言いますが、そんな気配は微塵も感じられません。。。
りんちゃんは6歳だけど、りんママさんちに引き取られたのはほんの1年ほどまえなのです。
それでもこんなに大人しいなんて、やっぱり持って生まれた気性なのでしょうかね。。。

ヨリヨリ♪さんへ
カフェ、混んでいたらどうしようかと心配していましたが、
お客がほとんどいなくて安心しました。
それでもあんなに吠えたので、絶対混んでる時は入れませんっ!
ランディ君とはちょっと仲良くなれそうも無いかもです。。。

noahママさんへ
それが・・・前回行った別のカフェでは10頭くらいの ワンコが居て、今回は1.2頭だけだったのに、
ひどく吠えました。それも闘志むき出しで。。。
パパが居なかったからなのかな?って思っています。パパと私では安心感がかなり違うみたいで
私だけでは、ドナは不安みたいです。
ユウ兄ちゃん、お気の毒でしたね。noahママさん、わざわざ捜しに行ったとは・笑!
おばはん、身の危険を感じて逃げたと見た!爆!!

まりもさんへ
りんちゃんにだけは、例え街中でばったり出会っても吠えたりしません。
たった一人の大切なお友達です。
1人ぼっちがいいか、友達たくさんがいいか・・・どっちがドナにとっていいのでしょうね。。。
1人の方がストレスにならないのなら、もうそれでもいいかなーなんて思ったりもしてます。

まろ母さんへ
マロン君と一緒のドッグカフェ・・・どうなることでしょうか!!
私もかなりのドキドキです!
ドナウが吠えすぎて「もう出てってください!」って言われちゃったらごめんなさいねっ!
次回はせめてマロン君とお友達の親交を深めたいですね♪

きなこさんへ
ふらんちゃんの「女らしさ教室」?
だって、犬って、飼い主に似るんでしょ?じゃーダメじゃん!!
あ、フランちゃんはおりこうだから、「反面教師」ってわけかっ!
そのお教室って、通信講座もありますか?

ばんばんさんへ
ラパンくんがカフェデビューなんかしたら、ファンや取材陣で押すな押すなの大騒ぎになってしまうのでは?
デビューの時は、お忍びか変装が必要ですねぇ。。。
ドナウと行ったら、騒がしくて一発でばれちゃいますから、一緒には無理ですねぇ。。。

プーちゃんさんへ
カフェ実習、思いっきり落第でした!!
っていうか、勉強したこと何にも身になってないし!!
どうして吠える?私が頼りないのかな?
ミンクちゃんキララちゃんも、いよいよカフェデビューですか!!
是非レポヨロシクです~!
吠えている犬を吠えなくさせる方法など見つかりましたら是非教えて下さいね!

かずさんへ
リオっちとドナウ、ワンコに対して同じ態度??しかも肩のりまで一緒??
同じ方がいらしただけでも、とても心強いです!
吠えなくなるコツとか方法とかが見つかりましたら絶対教えてくださいませ!
よろしくお願いいたします。
りんちゃんのようになれるように頑張らねば~。。。

nao-maroshioさんへ
同じビビリでも、大人しくしてれば可愛いもんですよね~。
ドナウの吠えは、周りの方も呆れて苦笑されちゃいました。。。
看板犬のポメちゃんも、クレートに入れられちゃうし、申し訳なかったです。
せっかくりんちゃんに付いてってもらったのに、りんちゃんにまで迷惑かけちゃいました。。。

れんママさんへ
では毎日りんちゃんと一緒にカフェに通いますか。
ってそんなわけにも行かないし。。。私が車の運転できれば、毎日1人で連れてって
スタッフの人とも仲良くしてもらって慣れさせるのになあ。。。
タクシーで往復するか・・・?
結構真面目に悩み中だったりします。そこまでは、やりすぎ??

Sarhtoさんへ
ドッグカフェに、アーシャちゃんも連れてっていいかなー?
2人で行ったらとっても楽しそうですよね~。
さすがにモンキーカフェって聞いたことないし・苦笑。
応援ありがとです♪
【2006/04/30 20:32】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


ドナウちゃんと、りんちゃんは姉妹のよう♪
2ショットの写真で、りんちゃんが本当のお姉さんのように見えます。
ドナウちゃんも、お姉ちゃんだと思ってるのかな?
カフェは私も優雅に過ごせるようになりたい。。
【2006/04/30 21:11】 URL | hitomi #- [ 編集]


毎日ドナちゃんの記事、楽しく読ませて頂いてま~す。
ドナウちゃんもいい師に巡り会えて、大人になってきたのね~。
たくさんのおともだちもできてうらやましいなぁー!
これからの成長がが楽しみだね♡
うちのひなは、相変わらずおでぶだけど元気に暮らしています。
うまくいけば、5月下旬にはママになる予定なんだけど、お腹も大きくならないし、また空振りかも(^_^;)
これからもドナウちゃんの記事楽しみにしています(*´▽`*)

【2006/04/30 21:28】 URL | けろちん #oO0I8a5I [ 編集]


今日も元気に吠えてますね(笑
こういうドナウちゃんを見るとなんだかほっっとします。
よく吠えるのはうちだけじゃないんだなぁって(/-\*)
でも、ドナウちゃんはうちのわんこと違っていいお友達がいるから
ちょっとずつ色んなことを覚えられますよね^^
再試に合格するように頑張れ、ドナウちゃん!
【2006/04/30 22:31】 URL | 葵 #N1OpTHoY [ 編集]


りいんちゃんとドナちゃん仲良しさんなんですね~~
お友達がたくさんできてよかったですぅi-178
うちの子ももうちょっと社交性があればな~~と思いますi-229

カフェは徐々に慣れますよ~~
あせらず少しずつ。。
そうすれば看板犬も夢じゃないi-189
がんばれドナちゃんi-175
【2006/04/30 23:05】 URL | みず #- [ 編集]


ドナちゃん今日も元気にほえてましたね!!笑
リンちゃんの「静かにしなさい!」ガゾが、ホントそう言ってるようでしたよ★
GWは念願のドッグカフェにも行きたい★
いいですねーまったーり優雅に・・・(´∀`)
うん楽しみ♪
ほうほう、普通はワンコ用のテーブルがあるんですね!
勉強になりましたー!
じゃ、今日もりんちゃんにぽちっとしてドロンしますぞ★
【2006/04/30 23:27】 URL | しっちゃん #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
hitomiさんへ
りんちゃんとは5歳差があり、獣医さんから
「年の差がありすぎるとうまく遊べないこともある」って聞いたことありますが
りんちゃんは心が広いみたいで、ドタバタドナウにも辛抱強く付き合ってくれます。
あんずちゃんとかりんちゃん、バス平気なのだから、カフェなんて絶対楽勝だと思います♪

けろちんさんへ
お久しぶりですぅ~!
いつも来て下さっててありがとうございます。ひなちゃん、もしかしたらママに?
5月下旬が予定と言うことはもう妊娠1ヶ月ですよね~。お腹の中の様子、
分からないものなのですか?
もしベビーちゃん生まれたらまたお写真見せてくださいね♪
ひなちゃん、体に気をつけてこの1ヶ月をお過ごしください。

葵さんへ
お犬様、そんなに吠えるのですか?
イメージと違う~~。
でも、ドナみたいに、狂ったように吠え続けると言うことは無いのでは??
お友達作りにはいろいろ苦労しますね。
再試、一緒に受けますか?笑!

みずさんへ
せっかくみんなが挨拶に来てくれても、ドナウが闘志むき出しで吠えてしまうので、
みんな去って行ってしまいます…。
ダックちゃんポッキーちゃんって確か、カフェで大人しくしてられるんでしたよね~。
優雅に雑誌を読めるようになるまでどのくらいかかるかしら。。。

しっちゃんさんへ
りんちゃんには迷惑かけっぱなしです。
たまに、「いいかげんにしなさいっ!」って怒ってくれるんですよ・笑。
シフォンちゃんもカフェデビューしたら教えて下さいね!
ワンコテーブル、必ずしもあるとは限らないです。私の実家のカフェも無かった、そういえば・・・苦笑。
凸ありがとでーす♪
【2006/05/01 00:01】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














極秘文書にはチェックを!


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kkrari.blog34.fc2.com/tb.php/352-65b3fc6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニークアクセス

2006.1.15~



お知らせ

クリックで拡大します




主役

らり

管理人:らり
資 格:ドッグライフカウンセラー
わん名:ドナウ
犬 種:カニンヘンダックス(レッド)
性 別:女の子
誕生日:2004年11月15日
2006年1月18日でドナウと出逢って
1周年を迎えました。
「ドナウ、うちに来て幸せですか?」
…あれ? 返事が無いなー…。
全世界にお友達募集中です♪
お気軽にコメント下さいね♪
夢は、カフェの看板犬!
現在体重3.0キロです。



影の主役

名前:リバ                     犬種:Mダックス♀ブラタン          2006/2/26某デパートにて購入          ドナウに虐められながらも           密かに看板犬の座を狙っている



伝説の主役

名前:モナコ♀Mダックス(ダップル)       2004/11/23、生後45日で突然うちにやってきた。当時犬嫌いの私は上手く飼う事が出来ず、12/16、ママの待つブリーダーさんのところに帰って行きました。         モナコ、ごめんね。               写真クリックでモナコの記事に飛べます



ランキング参加始めました

それぞれ1日1回ポチリ有効です♪

『ワンコ*ランキング』



最近のコメント



最近の記事



☆いただきもの&リンク☆

シネマと認定証はネコ娘さんから♪            会員証はれんママさんから♪          ドナリザ&ゴジラ&戦いはまろ母さんから♪ ☆画像CLで各ブログに飛べます



お友達(50音順)



★バナーリンク★



ドナパパたちのブログ

砂漠を緑の大地に~ドナパパ                アイアムファーザー!~いまさん                ペルソナのつれづれ日記~やまさん                TAMの出来事~たむさん



カテゴリー



ドナウバナー

よろしければお使いくださいませ



★ドナウのお里★



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ開設2005年12月より



全記事(数)表示

全タイトルを表示



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





