カニンヘンダックス・ドナウの記録 ~モナコからの贈り物~
私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。 キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、 たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。

帰省中の第3号さんです!
5/5
ユニークアクセス33333を踏まれた方、お申し出をお待ちしております♪

4日(木)、ブログでお友達になったぷぅー。さんと、愛犬のえるちゃん(5ヶ月♀)に会いました。
ぷぅー。さんの御実家は北陸地方で、GWに帰省されるとのことでしたので
前々からお会いする約束をしていたのです
この日は、ドナパパの事務所の皆と一緒にバーベキューをすることに!
ぷぅー。さんとのえるちゃん、そしてぷぅー。さんのお友達も一緒に来てくれました。
のえるちゃんとドナウの初対面、お互い吠え吠えでしたが、
すぐにのえるちゃんは吠え止みました。
ドナだけがいつまでもワンワンワンワン!!!!!
のえるちゃん、少々呆れ顔。。。

バーベキューの場所は、千里浜の近くのキャンプ場
ドナパパの車で行ったのですが、のえるちゃんは早朝に海で走ってきたとのことで
少々ネムネムモード
ドナウも朝早くの行動でちょっと疲れているのか、
車内ではわりと静かにしていました。

バーベキューの準備が出来るまで
ぷぅー。さん、
ぷぅー。さんのお友達
ドナパパ

&2ワン
「なぎさドライブウェイ」まで行って来ました。
             20060504224630.jpg

「なぎさドライブウェイ」は、波打ち際まで車で乗り入れることが出来ます。
この日はめちゃめちゃいい天気で海岸は車だらけでした。

のえるちゃんとドナウ、早速波打ち際を散歩!
お互いにはもう吠えなくなっていました。


             20060504224729.jpg

             20060504224749.jpg

             20060504224803.jpg

いっぱい走って、2ワンともすっかり泥だらけ
20060504224929.jpg

                            20060504224949.jpg

キャンプ場に戻って、軽く水で泥を洗い流しました。
             20060504225004.jpg
(水、冷たかったのでとてもワンコにぶっ掛けるわけにはいかず
  ちょっとずつ洗いました。)
そしてしっかりタオルドライ!
この日はかなりの夏日だったため、日向でタオルドライをしていたら
あっと言う間に乾いてしまいました。
(ワンコの皮膚や体に悪いのでホントはやらない方がいい事です)

もうこの時点でドナウは、かなりのえるちゃんに慣れていました
が、だからといって、別段一緒に遊ぶということはありませんでした…
なんかお互いそっぽ向いてるし
20060504225043.jpg

のえるちゃんは、まだネムネムモード続行で、ゴロゴロ。
ドナウは、人やワンコやラジコン飛行機の音に反応して、ちょくちょく激吠え!!!
・・・なんとかして一緒に遊んでくれないかな。。。
そうだっ
のえるちゃんとドナウ、おそろいのシェフの服持ってたんだ
というわけで、早速ファッションショー
おお可愛いワンコシェフです(親ばか全開でスミマセン…
20060504225344.jpg

では、お肉でも焼いてもらいましょうか!
支配人はいまさん(風の詩さん)ちの愛娘、ななこちゃんです
             20060504225402.jpg

お隣でキャンプしてる方たちのハンモックを無断使用の支配人
             20060504225428.jpg
          あれれのえるシェフ、寝ちゃいました~
             20060504225502.jpg

             20060504225443.jpg

ドナウシェフも、お仕事サボってお散歩に行ってしまいました
             20060504225525.jpg

しばらくして目が覚めたのえるちゃん、ドナウが居ないことに気が付いて
             20060504225541.jpg

          自分もお散歩に行ってしまいました
             20060504225603.jpg


             しかし!
       家政婦・・・もとい、支配人ななこは見ていた!
             20060504225623.jpg

2ワンとも、すぐに捕獲され
20060504225641.jpg

                            20060504225656.jpg


           散々叱られました
             20060504225717.jpg

            やっぱり、クビですって・・・
20060504225734.jpg

反省して心を入れ替えたのえるちゃん、下働きから出直すことを決意!さすがっ
             20060505021544.jpg

             一方ドナウは・・・
             20060505021611.jpg
                           だめだこりゃ

そんなこんなで・・・もう帰る時間
帰りの車では、のえるちゃん爆睡20060504231141.jpg

疲れたけど、いっぱい遊んで楽しい1日になりました!

ぷぅー。さん、そしてお友達さん(名前聞くの忘れましたっ!)
今日はお付き合いくださって本当にありがとうございました!
バーベキューは、椅子やテーブル、テントなどが無いままで
炎天下にそのまま座らせる状態になってしまい、申し訳ありませんでした。
のえるちゃん、おしっこもうんちもしなかったようですが、
大丈夫でしたか?
あと、冷たい水で体を洗ってしまったので、
風邪など引いていないか心配してます。
どうか、何事もありませんように・・・。
お疲れ様でした。
そしてお土産、ドナウばかりでなく、事務所のお兄さんたちにも頂きまして
本当にありがとうございました!
これに懲りず、また遊んでください!


 びっくりするほどカワイイのえるちゃんに凸お願いします。

ダックスランキング、1位の座危うしっ?
でも長い間1位でいられたことがとても嬉しいです♪



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

いいなぁ!いいなぁ!いつも楽しそうだなぁ♪
のえるちゃんも、とーっても可愛い子ですね~。。
二匹お揃いの、服なんて…。偶然?それとも一緒に買ったんですか?
そんな立派な服着てるんだったら、二匹ともちゃんと手伝いなさーい!!
早く肉焼いてくれなきゃ、らりぶーがみんなの分まで食べちゃうぞ~。

ドナウちゃん、早く黒くて大きな犬を克服してください。。待ってます♪
【2006/05/05 00:12】 URL | きなこ #- [ 編集]


会いに行きます第3弾ですね~
のえるちゃんドナちゃんに負けず劣らず可愛いね^^
2ワンお揃いのシェフ服がよく似合う♪
めちゃ可愛い♪♪
で、ななこちゃんがまた可愛いのね^^
お肉のお味はいかがでしたか!?
きっと美味しかった事でしょうね^^
プーも食べたかったなぁ 笑
けどドナちゃん少しずつワンコに慣れていってなぁ~い・・?
いい事よね^^
この調子でドンドン、ワンコに慣れてミンクとキララに会う時には
とっても友好的なドナちゃんになっててね♪
ってそんな日が来るのか 笑
ってその前に自分家のワンコ(ミンク)の犬嫌い直しなさいってか^^;
【2006/05/05 00:45】 URL | プーちゃん #- [ 編集]


v-10ドナちゃん、またまたお友達会開催ですねv-237
のえるちゃんもドナちゃんもすごく仲良しさん見えて、全然初対面とは思えません。
お天気もよかったみたいだし、海もあったかかったんだろうなぁ・・・・
うちのは、まだまだ海は未体験です。。。
のえるちゃんよりは茶で、茶よりはクリームっぽいクリアレッドの♂です。
いつかドナちゃんに会えるといいなぁ・・・v-25
【2006/05/05 01:01】 URL | あず #- [ 編集]


ドナウちゃん、頑張ってますね~
こうやって、イロイロなワンちゃんに会えれば、きっと少しずつ慣れてくれますよね
わずかな期間に良くなっているように感じるのは私だけ?
しだいに人にも遠いワンコにも平気になるんじゃないかしら?
【2006/05/05 01:05】 URL | ネコ娘 #- [ 編集]


肝心の肉が写ってないですよ~!(笑)
ドナちゃん、そっぽ向いてるけど、体寄せてますよね~!
進歩だ~♪
確実に着実に一歩ずつ進んでますね~。

私も肉、食べたかったな~。
今度は行ってやろうかしら~!(爆)
【2006/05/05 01:42】 URL | ナルトママ #- [ 編集]


ほんとだ!肝心の具がないっ(笑)
みんなで囲んで食べている姿、拝見したかったなぁ…
でもふたりとも、とっても良く衣装が似合っててかわいい~♪
それに横顔なんてそっくりでーー☆ミ
連れて帰っちゃいたいくらいかわいいぞっ!!

今日も暑かっただろうし、海が近くてうらやましいなぁ…
私も近かったら、一緒にBBQしたかったな~♪
私も今はインドア生活だけど、気持ちはアウトドアなのよっ!
みんな連れてBBQしたいよ~~♪



【2006/05/05 02:23】 URL | れんママ #YrGnQh/o [ 編集]


今日は、奈々子と遊んで頂きありがとうございました!!
本当に喜んでいました!!
次はいつですか???    o(〃^▽^〃)oあははっ♪
こちらのコメント拝見致しますと・・・
次回BBQ希望される方多いですね~~
では、私たち親子は、『全てに予約!!』でお願いします(暴)

ぷぅー。さんとお友達の方、本日は至らないところもありましたが、
また、機会があればご一緒したいです!
またよろしくお願いしま~~す!

今日の参加者全員が、BBQの様子をアップしてあります!

本日は、お疲れさまでした!!
【2006/05/05 03:28】 URL | 風の詩 #K22XoW.k [ 編集]


ドナちゃん、いろんなワンちゃんとあって、少しずつ慣れてきているのでは!
なんといってもワンコ同士、遊んでくれるのを見ているのも楽しいですが、飼い主さん同士の出会いもいろいろとあって楽しいですよね。
季節も少しずつ暖かくなってきていて、ますます楽しくなりますねー。
ルビーも少しずついろんな場所、いろんなワンちゃんとあって、少しずつですが慣れてきているような、まだまだダメなような。。。
ドナちゃん、がんばれー。
【2006/05/05 04:11】 URL | ルビパパ・ルビママ #- [ 編集]


めちゃリフレッシュできました!!
ありがとうございま~す^^
ぷぅー。さんとお友達の方にもよろしくお伝えくださいm(_ _)m
ななちゃんもドナちゃんものえるちゃんも
み~んなかわいいし、、
らりさん達お三方はみなさん素敵でしたし、、、
言うことなしのBBQでした!!!
・・・・・・何かください^^


【2006/05/05 06:25】 URL | T.T. #1wIl0x2Y [ 編集]


ドナちゃんも、のえるちゃんも、もうお友達になったんですね♪
バーベQとっても楽しそうでしたね~マロンファミリーも行けばよかった・・・
のえるちゃんって、ドナちゃんよりも小さいんですね。
なんて、2ワンのシェフ姿かわいいんでしょう~可愛すぎますよ~
マロンもドナちゃんの可愛さに一歩近づくために昨日教えていただいた
ワンコ服のショップで早速買っちゃいました・・・うふふ。
到着が楽しみです。そのワンコ服を着てドナちゃんに会いに行きますね~
【2006/05/05 08:48】 URL | まろ母 #gfAHeF2. [ 編集]


マロン君のつぎはのえるちゃんですね、なんだかいいなぁ。
ブログでお友達になった方と実際会えるのっていいですよね~。
なんだか楽しそう!
シェフのお洋服、二人とも(二匹と)よ~く似合ってますよ~。
でも肝心のシェフ業はどうしたんですか~??
あんなに青空だったら遊びたくなちゃうよね。
ドナちゃんわんちゃんに少しずつ慣れてきたみたいで良かったですね。
【2006/05/05 08:52】 URL | けいこ #- [ 編集]


またまたドナウちゃんお友達に会えたんですね(^^♪
ドナウちゃん、ワンコじたいが苦手ってわけではなさそうね!?
すぐに、のえるちゃんとも仲良くなってるし~(^_^)v
シェフ姿めちゃ可愛いね~!!たしか支配人衣装もありましたよね・・
この日の支配人なかなか手厳しかったね(笑)
【2006/05/05 10:26】 URL | かず #LapiYBeE [ 編集]


おそろいのシェフ服が2ワンとも似合っていてカワイイですねv-238
おさぼりシェフさんたちは肉も焼かずに気ままに遊んでたようですね~
でも、楽しそうでイイナ~
【2006/05/05 10:41】 URL | ばんばん #- [ 編集]


バーベキュー 良いなぁ
私も 行きたかった!!
しかし ドナチャンより格上の方がいらっしゃったのですね
ナナちゃん・・・つえー
思わず『頑張れ!ドナウ!』と叫んでしまいました(笑)
海もいいですね
ドナちゃんチの近くは自然がいっぱいあって 羨ましいです
【2006/05/05 11:04】 URL | まりも #- [ 編集]

肉見せろ~(ガルルル)!!
ドナウちゃん、とても楽しい一日だったんでしょうね。
お友達にも逢えて、仲良くなれたし。
事務所のお兄様方は周囲に!!これぞハーレムですな!!!
楽しい雰囲気がこちらまでプンプン伝わってきてますよ~♪
あ、肉の匂いはしてこないな・・・。
【2006/05/05 17:43】 URL | noahママ #- [ 編集]

お疲れ様でした~!
BBQ楽しそうですね~e-266
私もなぎさドライブウェイ行った事あります。かなり前に・・・
いい所ですよねぇ
ドナウちゃんものえるちゃんと仲良く遊んでて、とてもワンワン吠える子には見えませんよv-218
シェフ姿2ワンともとってもかわいい!
おそろいなんですね~。
うちのチョッパーにも早くこんな日が来るといいのに・・・と切に願いますv-392
【2006/05/05 17:53】 URL | チョッパーママ #- [ 編集]


海でのバーベキュー気持ちよさそうだなーv-411
ドナウちゃんとのえるちゃん、会った瞬間に吠え合いなんだー
でも、一緒にいるうちにツーショットもちゃんと撮れるようになって可愛いですねv-398
天気良くてみんなそろって食べたりお話したり楽しくていいな~
おそろいのコック衣装いいね~
ドナウちゃんのワン友、最近いっぱい会えていいね。
【2006/05/05 18:22】 URL | QUU #- [ 編集]

ドナウちゃーん!
こんにちは クリアレッドのゆずだよ。あれ、さっきもクリアレッドの仔がいたような。

さて、ドナウちゃんが千葉に来てくれるのはいつかな?
このまま水戸黄門のように全国行脚に出るというのはいかがですか。
BBQもいいけどボクと一緒に馬肉を食べませんか、ドナウ姫。v-254
【2006/05/05 19:32】 URL | ユズ #- [ 編集]


[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんばんは】

@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
久々に見ました~~
ドナちゃんのシェフ姿ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
何度見ても可愛いわ~~
でもサボって首になっちゃったのですねぇ~
お料理よりも遊んでもらう方が楽しいもんねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは

一日お疲れ様でした~~

応援ポチポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

【2006/05/05 19:34】 URL | Sarhto #z8Ev11P6 [ 編集]


天気いい日のBBQは楽しそう♪
海が近いなんていいなぁ~~
ドナウシェフ・のえるシェフの腕前を発揮する前に。。。
シェフたちの腕前が気になるのは私だけ??

ドナウちゃん、お友達に会えるお休みでよかったね♪♪
【2006/05/05 20:50】 URL | CHIE #wU.rbL5A [ 編集]

こんばんは!(^-^)
千里浜なぎさドライブウェイって、昔から一度行ってみたいと思ってました!
4駆とかその手の車でなくても大丈夫なんですよね!?
それにしてもらりさんのブログは写真が多いですから、状況がすごくよく
わかるんですよねー。今回もとっても楽しそうでうらやましいです~♪^^
のえるちゃんも色白で可愛らしいですね。ドナちゃんも日頃の吠え疲れ!?
を癒しているのかな♪(^_^)
【2006/05/05 22:53】 URL | ヨリヨリ♪ #TJv7Bxmo [ 編集]


U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ドナウシェフ、ばっちりきまってますね☆
いろんなお友達ワンコと会って、ドナちゃんも犬慣れした!?
ノエルちゃん・・・リュークと1週間違いのお誕生日でした(≧▽≦)人(≧ω≦)
なんか、親近感です(笑)

支配人のナナコちゃん、ドナちゃんもノエルちゃんも
可愛いからクビにしないであげてね~
【2006/05/05 23:31】 URL | クリーム #- [ 編集]


きなこさんへ
シェフの服、かわいいでしょ!
以前、このブログのシェフ服着たドナウの写真を見て、ぷぅー。さんも気に入って
おそろいにしてくれたのです!
フランちゃん、待っててね!きなこさんの呪縛から助けてあげるから!

プーちゃんさんへ
おそろいだとさらにカワイさが増してしまって!!!(超親ばか!)
楽しい一日でした♪
ななこちゃん、超かわいいですよ!いまさん(風の詩さん)のブログは、ななこちゃんメインですので
是非覗いてみてください!
ミンクちゃんキララちゃんとこにも必ず行きますよ~!!!

あずさんへ
のえるちゃんはまだ5ヶ月なのに、ものすごく落ち着いてて、
ハイタッチも出来てお回りも出来て
とってもおりこうでした!
あずさんちのワンちゃん、まだ見たこと無いですよね~。
会えたらどんなにいいことか!せめて写真が見たいな~。

ネコ娘さんへ
この日だけでは仲良く!とまでは行きませんでした・・・。なんか別々に遊んでたし・・・。
車の中では、のえるちゃんが動くたびに吠えてました。
でも少しずつ良くなってきてるのかな??
初めて会うワンコに全く吠えないっていうのは性格なのでしょうか?

ナルトママさんへ
え??お肉??あ・・・そういえばありました。。。
でも、ワタシもぷぅー。さんも、ワンコの写真しか撮って無かったです!
親ばかモード炸裂してましたから!!!
ナルトくん連れて是非いらしてください!お肉たくさん用意して待ってますよ!

れんママさんへ
お肉食べてる写真なんて、1枚も撮ってないですよ。。。
もうワンコの写真だらけ!この日だけで150枚にもなってしまいました。
のえるちゃん、ホントにホントにキレイで大人しくて可愛かったです!
親ばかのワタシでも「負けた~!」って思いましたもんっ!

風の詩さんへ
こちらこそ、何から何までしていただいてありがとうございました!
食べっぱなしでスミマセンでした!
ななこちゃんにはドナウも遊んでもらって、子供嫌いが少し克服されたみたいです♪
是非またみんなでやりましょう!

ルビパパ・ルビママさんへ
ブログで知り合った方々に会えるというのはとてもステキなことですよね。
ドナも早く吠えるのをやめてくれたらいいのですが。。。
最終的には、犬を見ても吠えない仔になってほしいです。
ルビーちゃんみたいに色んなところへ連れて入っても大人しくしていられるようにしたいです。

T.T.さんへ
お肉を焼いてくださって、そして運んでくださって至れり尽くせりで本当にありがとうございました!
ぷぅー。さんもお友達も、とってもお話が上手で、行き帰りの車の中すごく面白かったですよ。
そちらの車も相当面白かったと思いますが・笑!
では今度ドナウのチュウを差し上げます!絶対に受け取ってくださいね♪

まろ母さんへ
お友達・・・というか、ま、顔見知りレベル、といったところでしょうか。。。涙。。。
バーベキューの予定はまた作りますので是非一緒にやりましょう!
お洋服、もう買われたのですか・爆!!!
また見せてくださいね。楽しみにしています。

けいこさんへ
いつかけいこさん、クリタンちゃん、ミルクさんと会えたら良いですね~。
この日はとっても天気が良くて、ワンコも遊びたいモード全開でした♪
シェフの服着たのに、何にも仕事することなく・・・あ、写真のモデルが仕事だった!
2ワンとも頑張ってくれましたよ♪

かずさんへ
そうですね、ワンコが苦手というよりは、怖いのかな~?
小さい頃からもっともっとワンコと接する機会を増やしてあげればよかったのかもです。
今からでも遅くないので、どんどんどんどんお友達と遊ばせたいです。
支配人服、欲しかったのですが、売り切れてました・残念っ!

ばんばんさんへ
シェフの仕事はあっさりクビになってしまいました・・・。
支配人が超厳しい、年齢4歳のスーパーギャルだったので、
さすがのドナウものえるちゃんも叶いませんでした。

まりもさんへ
今回のメンバーでは、ななこちゃんに叶う者は誰一人としていませんでした・笑。
そのうちななこちゃんも事務所に来るようになったら、
ドナウのハーレムはあっという間にななこちゃんのハーレムになることでしょう。
それくらい魅力的なのです、ななこちゃんは!!!
あははは・・・田舎なので・苦笑。。。

noahママさんへ
のえるちゃんとは、たった1日だったので友達ではなく顔見知りレベルです・苦笑。
ほとんど一緒に遊んで無いし(お互い興味ないってかんじでした。)
あ、お肉食べてる写真、1枚も撮ってないです。。。
気が付けば、オール犬の写真!!!
恐るべし親ばか!

チョッパーママさんへ
この日は、GWで天気も良くて、海岸は車の展示会のようにズラーーっと並んでました~!
ドナウ、写真では大人しそうに見えますが、すんごい吠えましたよ!他の団体さんも犬連れがいらしてて、
そのワンコが通るたび、森中に響き渡るような声でワンワンワン!
一度、その姿を見にいらっしゃいますか・笑!!

QUUさんへ
海でのバーベキューなんて、私たち縁の無い場所に居たモンね。
事務所のお兄さんたちが買出しから、焼き、後片付けまで全部やってくれました。
ホント感謝です!
QUUさんも、金沢旅行においでよっ!

ユズくんへ
こんばんわ、焦げ焦げレットのドナウです。
千葉かあ。パパにお願いしておくわ。
パパ、アタシのお願いなら何だって聞いちゃうんだから!
馬肉デート、きっとよ!
あ、でも、あった瞬間は恥ずかしくていっぱい吠えちゃうと思うけど嫌いになったりしないでね。

Sarhtoさんへ
ありがとうございます!
今回はのえるちゃんとお揃いでカワイさ100倍ですっ!(なんて親ばか!)
お揃いってより可愛くっていいですね~♪
それよりアーシャちゃんのお婿さんがすごーく気になります!

CHIEさんへ
海は、車で10分も走ればあるのですが(漁港が)、なぎさドライブウェイは30分くらい走ったところにあります。
ブログ友達に会えて充実したGWでした。
ドナウもワンコに慣れて吠えなくなったら100頭くらい集まるオフ会に参加したいです。
シェフの腕前・・・のえるちゃんはともかくワタシは料理が出来ないのでドナウも間違いなくダメでしょう・苦笑!
【2006/05/06 00:08】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


ヨリヨリ♪さんへ
なぎさドライブウェイ、夏は規制があるようなので、
波打ち際を走るなら今の季節が最高かもです!
写真多いので、パソコンが重くないですか?
バーベキュー、いつでもお越しくださいませ!

クリームさんへ
とっても!というわけではありませんが、すこーしずつ吠える時間が減ってきています。
そんな気がするだけかもですが。。。
のえるちゃんとリュークくん、カラーも似てるし誕生日も近いのですね~!
ななこ支配人にワタシからもお願いしておきますっ。
【2006/05/06 00:30】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


のえるちゃんと、オフ会だったんですねー!
きゃー うらやましいです☆
シェフの格好でおそろいで夢の競演ですね~
バーベキュー、わたしも今回キャンプで楽しんできたのですが
楽しいですよねー あれはやったらやみつきになりますよね♪
【2006/05/06 16:40】 URL | maru #k9MHGdfk [ 編集]


maruさんへ
実際に見たのえるちゃん、もーめちゃめちゃ可愛かったです♪
親ばかな私も「負けた~!」って思ったくらいカワイイの何の!!!
maruさんはアウトドア派ですか?
私は超インドア派なので、バーベキューは今回で数えるほどという履歴です・笑。
【2006/05/06 17:39】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


ドナウちゃんは良いね♪
色んなお友達にあえて(^o-)
のえるちゃんとも慣れたんだね(^o^)v

オーダー!!!
『あっさりしていて夏バテ予防に効く料理~』

いつか、創ってね!ドナウシェフ・のえるシェフ(笑
【2006/05/08 01:22】 URL | nao-maroshio #- [ 編集]


nao-maroshioさんへ
ブログのおかげと、ドナパパの協力のおかげでいろんなワンコと友達になれて嬉しいです。
いつかシオンちゃんにも!!
あ、でも、料理は出来ませ~ん!飼い主に似て・爆!!
【2006/05/08 01:47】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


らりさんすごいっっ!!
なんでこんな楽しい記事にできるの?!
らりさんの頭の中はどうなってるのかしら?
この日ののえるはかなりおねむモードで
最初から最後まで目が開いてませんでした・涙
せっかくドナちゃんと会えたのに…
帰ってすぐにおしっこもうんちもしました!
元気いっぱいです♪
本当に楽しい一日でした。みなさんに感謝です!!
また遊んでくださいね~!!
はやくも夏に会いに行こうと企んでいます・笑

【2006/05/08 21:18】 URL | ぷぅー。 #- [ 編集]


ぷぅー。さんへ
お帰りなさい!
この日はお疲れ様でした♪
のえるちゃん、元気みたいで一安心しました!
夏にまた是非会ってください!!
全員でお待ちしてますよ~!!
【2006/05/08 22:17】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














極秘文書にはチェックを!


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kkrari.blog34.fc2.com/tb.php/357-2e769781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニークアクセス

2006.1.15~



お知らせ

クリックで拡大します




主役

らり

管理人:らり
資 格:ドッグライフカウンセラー
わん名:ドナウ
犬 種:カニンヘンダックス(レッド)
性 別:女の子
誕生日:2004年11月15日
2006年1月18日でドナウと出逢って
1周年を迎えました。
「ドナウ、うちに来て幸せですか?」
…あれ? 返事が無いなー…。
全世界にお友達募集中です♪
お気軽にコメント下さいね♪
夢は、カフェの看板犬!
現在体重3.0キロです。



影の主役

名前:リバ                     犬種:Mダックス♀ブラタン          2006/2/26某デパートにて購入          ドナウに虐められながらも           密かに看板犬の座を狙っている



伝説の主役

名前:モナコ♀Mダックス(ダップル)       2004/11/23、生後45日で突然うちにやってきた。当時犬嫌いの私は上手く飼う事が出来ず、12/16、ママの待つブリーダーさんのところに帰って行きました。         モナコ、ごめんね。               写真クリックでモナコの記事に飛べます



ランキング参加始めました

それぞれ1日1回ポチリ有効です♪

『ワンコ*ランキング』



最近のコメント



最近の記事



☆いただきもの&リンク☆

シネマと認定証はネコ娘さんから♪            会員証はれんママさんから♪          ドナリザ&ゴジラ&戦いはまろ母さんから♪ ☆画像CLで各ブログに飛べます



お友達(50音順)



★バナーリンク★



ドナパパたちのブログ

砂漠を緑の大地に~ドナパパ                アイアムファーザー!~いまさん                ペルソナのつれづれ日記~やまさん                TAMの出来事~たむさん



カテゴリー



ドナウバナー

よろしければお使いくださいませ



★ドナウのお里★



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ開設2005年12月より



全記事(数)表示

全タイトルを表示



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





