カニンヘンダックス・ドナウの記録 ~モナコからの贈り物~
私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。 キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、 たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

永遠のはぐはぐ・・・
5/10

9日火曜日、とってもいいお天気でした。
いつもの公園に行くと既に・・・
もうお馴染み、チワワのポテチくん(6ヶ月)と
20060509214556.jpg

            今回が3回目の、Mダックスのナナちゃん(1歳)がいました。
                          20060509214621.jpg


ドナウは、みんなを見つけても今回は吠えませんでした
が、
挨拶どころか私の背中に乗りあがってしまい、みんなと遊ぼうとしません
そこで、ポテチくんのママが、おもちゃを貸してくれました
ドナウはなぜか、ポテチくんのこのおもちゃが大のお気に入り
             20060509214709.jpg

             早速遊び始めます
             20060509214732.jpg

              もう凄い勢いではぐはぐしてます
             20060509214748.jpg

見知らぬ幼児がこんな近くまで寄ってきても、気が付く気配すら無し
             20060509214802.jpg
                           いつもならめちゃ吠えるのに

向こうでは、ポテチくんとナナちゃんが、おやつを使ってフセなどの訓練してます。
20060509214820.jpg

             20060509214835.jpg

                      おやつをもらえるというのにドナウは・・・
                           20060509214934.jpg
                                 おもちゃに夢中・・・
                     
みんなで楽しそうにお話しているのに、
1人輪から外れて、ただひたすらおもちゃをはぐはぐ・・・
20060509214957.jpg

ポテチくんもナナちゃんも、コマンドが聞けたご褒美にミルク棒をもらってます
20060509215131.jpg

2ワン、かなり呆れ気味
             20060509215238.jpg

                           でも、ドナウは・・・
                           20060509215157.jpg
                                        おもちゃの虜・・・

公園に来て1時間以上経っていますが、ドナウずーっとひとりではぐはぐ・・・
20060509215018.jpg
ねー・・・もっとみんなと一緒に遊んだら?

陽も暮れて風も冷たくなってきたので、みんなそろそろ帰ることに。
    ポテチくんが、おもちゃを取り返しにやってきましたが・・・
             20060509215034.jpg

             20060509215055.jpg

              ドナウ完全無視
             20060509215730.jpg

私が取り上げたのですが、
お返しすることが出来ないほどベタベタ
ひえぇ~!!!
ポテチくんのママは
「そんなに気に入ってくれたんなら、よかったらどうぞ
と仰ってくださいました。
す、すみませんっ
             20060509215111.jpg

実は、ドナウもおもちゃを持っていったのですが、自分のではまったく遊ばず・・・
なので、そのおもちゃを替わりにポテチくんにあげました
             20060509221336.jpg

「ドナっ!ちゃんとお礼言いなさいっ!」
             20060509215706.jpg
 
    「ボールちゃんと離してから言え~!!」


おもちゃをぶんどられてしまったポテチくんに凸お願いします。

ダックスランキング、1位の座危うしっ?
でも長い間1位でいられたことがとても嬉しいです♪


ユニークアクセス34567を踏まれた方、いらっしゃいませんかぁ~
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんばんは。
ドナちゃんがそんなに夢中になったボールって、そんなに面白い特徴的なぼーるだったんでしょうかね??
うちのチョコは飽きっぽいので、そんなに夢中になれるドナちゃんはすばらしい!
後でミルク棒もらえたのかな??
【2006/05/09 23:42】 URL | チョコひと #- [ 編集]


すごい!ドナウちゃん。めちゃ熱中してますね。
そんなに面白いおもちゃなのかな?
チョッパーは飽きっぽいのですぐポイしちゃいますv-292
ひたすらはぐはぐしてるドナウちゃんかわいいですv-343
でもポテチ君も我慢強いですね。
結局おもちゃ交換になっちゃたのかしら?
【2006/05/09 23:51】 URL | チョッパーママ #- [ 編集]


らりさん、おじゃまします!!
ワンワンしなくなったなんてドナちゃん、エライエライ≧ω≦
でも、そんなにお気に入りのオモチャにめぐり合えるなんて…羨ましい~~
オヤツよりも大事なオモチャなんて!!!
ルルにも飽きないで遊べるお気に入りみつかるといーなぁぁぁ
【2006/05/09 23:54】 URL | ナナ #- [ 編集]


何がそんなにドナウちゃんを引きつけるんでしょうねぇ
臭いとかあるんですかねぇ?不思議~
しかもちゃっかりもらっちゃってる辺り、ドナウちゃんらしい^^
さすが、ドナウ嬢!!
【2006/05/09 23:55】 URL | ぐまま #- [ 編集]


v-237こんばんは。寝る前の日課、らりさん&ドナちゃんチェックですv-237
ワンコたちの、好みのおもちゃの基準っておもしろいですよね。
うちのアキラも値の張るおもちゃはすぐに飽きてしまい、穴の開いた靴下v-12とかただのタオルを結んだものが大好きです。。。
今日は夕方に、散歩嫌いなアキラを連れて駅まで旦那のお迎え。
途中、ポメラニアンに激吠えv-42されて、ますます歩かなくなりました。。。
5キロの抱っこはけっこう大変です・・・。
ドナちゃんのお散歩風景を見せてもらうと、本当にうらやましいです。
お散歩は基本なのに・・・・。ワンコの散歩ではなく、私の散歩になります・・・v-40
【2006/05/10 00:06】 URL | あず #- [ 編集]


いやん。ドナウちゃんかわいい~
よほどのお気に入りなんですねぇ~
うみちゃはお外ではおもちゃには興味なし、おやつにも興味なしなので・・・。
ドナウちゃん、このおもちゃをつかって、「おそとでおすわり」できたらいいですね~

おもちゃをどっぐらんにもっていっても「とってこーい」ができないので
おもちゃで遊ぶ「飼い主と犬」の図に憧れます。
おうちの廊下でしかできません。なぜなのぉ~?
すごい真剣にかみかみしてるドナウちゃんにぽち~っ!
【2006/05/10 00:55】 URL | ne_co #5bwaSGmE [ 編集]


あはは。1時間もはぐはぐしてれば、そりゃ~返せないほどベタベタでしょうねぇ(笑)
でも、ポテチくんのニオイが付いてるのが平気ってことは、良いことなのではないでしょうか~。
ドナちゃんて、執着する方ですか~?
そうじゃなかったら、もしかしたら転移行動だったのかも~。
やりたいことが出来ない時に、ワンコって変なことをすることがあるんです。
全然関係ないことをしたり、いきなり走ったり。
違うかなぁ?
【2006/05/10 01:09】 URL | ナルトママ #- [ 編集]


うひゃひゃ~~(((^∀^)))
かわいい~~♪♪
そんなにおもしろかったのー?ポテチくんのボール★べタベタでしたか~!!
1時間もあそべるボールならあたしもほしいなぁ!
ドナちゃんおうちでもハグハグしてますかー?
ドナちゃん愛知県のブリーダーさん出身だったんですねー!
シフォンを捜してたときにもエンンジェルウッドさんのサイト見てました!
ドナちゃんかわいいから、どこの出身か気になってたんです!
今回はポテチくんにポチっと★
ユニークアクセス!よっし!あたしも狙います(^^)
【2006/05/10 01:19】 URL | しっちゃん #- [ 編集]


ドナウちゃん、ほんまにそのおもちゃ気に入ったんでしょうね(笑
でもシオンにもありがちなんで、笑ってばかりは…(汗

ポテチ君のがっくりが妙にはまってます(爆
これから、そのオモチャをフルに活用して、ワンワン防止ですね(^o-)
【2006/05/10 01:35】 URL | nao-maroshio #- [ 編集]


らりさん、お祝いメッセージありがとう♪
もう飛べると思います。。失敗して急いで直さないとって焦っていたら、投稿したとたん
らりさんからのコメントが入ってたからビックリっ!!!
本当にありがとね~~♪
今日も公園楽しそうでしたねっ!
ポテチ君のおもちゃ、ずーーっとハグハグしてたの~?
ポテチ君の【ガクッ!】が妙に笑えた(ノ≧∇≦)ノ
ドナちゃんも、大分、人にも、ワンちゃんにも慣れてきたし、このまま順調にいけば
激吠え克服するよっ!

偉そうに言えた義理じゃないのよね…だってうちにも、ただ1頭だけいるし…
お分かり??
もう4歳だもん、きっと小さい頃のトラウマが離れなくて、もう一生直らないかもしれない(泣)
もともとポメは吠える犬種だけど、吠えない子もいるんだよ♪
恋も初めの頃は吠えたりしなくて、良い子だね~って褒められてたのに、
あのトリミング事件から、おかしくなってしまったんだよ…
でもまた一から頑張ってみようかな?
どんなにおもちゃがあっても、やっぱり気に入ってるおもちゃってひとつなんだよね!
そうとう気に入っちゃったみたいだね♪ポテチ君から貰ったおもちゃ(笑)
【2006/05/10 01:38】 URL | れんママ #YrGnQh/o [ 編集]


ドナちゃん、もしかして他のワンコにもだんだん慣れてきたのかな?
一心不乱にカミカミしてるのはリラックスしている証拠!
危険を感じてイライラしているときは周りの変化にびくびくするし・・・
この調子で行けば、ガウガウもすこしずつなおりますネ
ガンバッテ~
【2006/05/10 07:01】 URL | まろ母 #gfAHeF2. [ 編集]


こんにちは。
すごい、執着っぷりですね。
どんなおもちゃなんですか?
入手してみたい!
うちは、すぐ破壊されちゃうので、
あげても1時間持たないんですよねー。
【2006/05/10 09:39】 URL | non #- [ 編集]


らりさん、おはようございます。

ドナちゃん のオモチャに対する集中力凄いですね~♪
写真とコメントが絶妙にマッチしていて拝見していてとても楽しいです。

うちのバズのお気に入りは、購入したおもちゃよりも
『私のすね毛をひたすらペロペロする』and『ネクタイを噛み噛み』するのが
マイブームとなっているようです(^_^;)
【2006/05/10 10:18】 URL | バズパパ #yxmQ.iQQ [ 編集]


ドナウちゃん吠えるのをわすれるくらい
ポテチ君のボールが気に入ったみたいですね
ひたすらボール萌えだったんですねv-238
【2006/05/10 10:40】 URL | ばんばん #- [ 編集]


ドナちゃん、吠えなくなったのね~~♪
やっぱり慣れると違うよね~v-290
家も、もっと色んなワンコや人間に会わせてあげれば吠えなくなるかな?
萌の激吠えは本当に凄いんですよーーv-406

あっははは!ドナちゃん、よっぽどポテチ君のオモチャが気に入ったのね~~(笑)
けど、1時間以上も夢中になれるなんて、ある意味凄いーー(爆)
家は、飽きやすくて、長時間持つのは骨ガムくらいです。。。(^_^;)

ポテチ君もドナちゃんのオモチャを気に入ってくれたのかな?
取替えっこ出来るお友達がいるのって羨ましいです~~v-398

【2006/05/10 11:44】 URL | nokotan #iEy5E982 [ 編集]



ドナの『やんちゃ姫』っぷりに拍手!!(吉宗向きかも、、、)
パチパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチパチ

一匹狼ならぬ、、
一匹犬???ってそのままのような気がしますが。。。

とてつもない集中力を持ったコということで良しとしましょ~^^
【2006/05/10 12:41】 URL | T.T. #1wIl0x2Y [ 編集]


[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   

どなちゃん。。。
すごい集中力ですねぇ…
しかも、おやつよりもボールがいいなんて…
そのボールすごい力があるんですねぇ‘‘s(・゛・;)

うちの子なんて飽きっぽいから
あっという間に離しちゃいますよ…
あまりおもちゃに執着ないから買ってあげても遊ばないし…
でもこれだけ遊んでもらったらボウルも本望ですねぇ・・
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆きゃははっ!

応援ポチポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)
【2006/05/10 13:52】 URL | Sarhto #z8Ev11P6 [ 編集]


大好きなおやつをも凌ぐボールのおもちゃ・・
ぽてち君の寂しそうな姿がとってもおもしろかったです☆≧(´▽`)≦アハハハ
ぽてち君の唾液の味のしみこんだボールに乙女心爆発したのかしら☆

[電柱]д ̄) チラッ

ドナちゃん間接キスしたーーー!!!

m(._.*)mペコッ
【2006/05/10 15:22】 URL | hide #- [ 編集]

はじめまして。
㌧㌧〃^∇^)彡こんにちは☆
はじめまして。
ドナちゃんホントに一所懸命にハグハグ一人遊び カワイイ(。・ω・)(・ω・。)ネー
うちのキララとウランはおもちゃに全く興味示してくれないのでとっても寂しいです。
うちにもポテチ君からもらったおもちゃとおんなじのあるのに・・・
一度も遊んだことがありません...( = =) トオイメ
ポテチ君のがっくり肩を落とした写真・・・OH!!┗┐(≡д≡)┌┛NO !! って感じが
とってもイケテマス(*^∇^)ノパチパチパチ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
とっても楽しかったです。
また遊びに来させてもらいます
【2006/05/10 15:23】 URL | のんちゃん #ehuBx04E [ 編集]


こんにちは。
ドナちゃん、噛み心地良かったのかしら?
それとも、ポテチ君の良い匂いでもしたのかな??
それにしても、もの凄い集中力!
小哲は食いしん坊バンザイ犬なので、おやつよりおもちゃは・・・

GW中に2度ほど公園に遊びに行ったのですが、
ドナちゃんお出かけのときだったようで残念!
【2006/05/10 15:30】 URL | こてママ #teH.z5Pw [ 編集]


す、凄い~!!ドナウちゃんのハートを射止めたそのオモチャ\(◎o◎)/
1時間以上も一心不乱にハグハグ出来るなんてドナウちゃんって凄く
集中力があるのね~。普段はあまり遊ばさないでドッグカフェ行った時などに
あげてみるとか?そのボール凄く気になる~(^_-)
お気に入りオモチャ見つけるのって結構大変なんですよね~(^_^;)
【2006/05/10 15:35】 URL | かず #LapiYBeE [ 編集]


ドナちゃんそんなにお気に入りのオモチャが
あったのね^^ キララのボールと
同じ感じかしら・・? けど、キララは
おやつがもらえる時はオモチャそっちのけだし・・・。
ドナちゃんはおやつにも興味なしって
で、しかも1時間以上も同じオモチャを
はぐはぐしてるドナちゃんって
すんご~い集中力じゃな~い??
それともそのオモチャには何か
すんごい秘密があるとか 笑
どっちにしろオモチャをぶんどられた
ポテチ君のがっくり肩を落とす姿が
何とも哀愁漂ってるは・・・^^;
【2006/05/10 16:58】 URL | プーちゃん #- [ 編集]


ポテチ君のボール相当気に入ったようですね。
その後お家ではどうでしょうか?
舌触りというか歯ごたえがいいのかしら?
1時間もハグハグしてたのね~すごい!!
夢中で回りの状況ぜんぜん気にしなくなってるね。
何がそんなにひきつけられるのだろうか???
【2006/05/10 18:07】 URL | QUU #- [ 編集]


へえ・・・
ポテチ君には悪いけど ドナちゃんお気に入りが発見出来て
良かったね♪
オモチャ 結構失敗が多くないですか?
うちはいまのところスマチュウとsafehideがお気に入りです
それに ラテックス製のボールとかってすぐ壊しちゃうし。
ミルク棒より夢中なんて よっぽど好きなんだね☆
【2006/05/10 18:51】 URL | まりも #- [ 編集]


やっぱり、宇宙は飽きたので、自転車で帰ってきました。ぶっ!
って・・・ドナウちゃーん!何してんのー??
はぐはぐはぐはぐ。。。って・・・。
っていうか、そのおもちゃなーに??
隣で、みんな和気あいあいしてたり、おやつ食べてたりしてるのに
気づかなかったの~?私より、鈍感ね~。
あ~あ、ポテチくんかわいそうに。(涙)
【2006/05/10 19:54】 URL | きなこ #- [ 編集]

熱中少女
メチャはまってますな~。1時間以上ですもんね(笑)。
なぜ、ご自分のオモチャには興味ないんでしょうね~。うちも一緒ですが。
というより、ドナウさんポテチ君の匂いが染み込んでるオモチャでも問題無かったんですね。そっちの方が驚きでした!どちらかというと、嫌がるんじゃないかと思ったいたもんですから・・。オモチャ交換してもらって良かったネ。帰宅してからも、しっかり遊んでましたか?
案外、お家ではもうどうでも良くなってたりしてませんか(笑)。

ごめんなさい。分かりにくいですよね。
「命令のワンパターン」って言うのはですね、まず1、お座り 2、お手 3、フセ、
と①②③と一連の流れが出来てしまってるということです。
ワンの方も「コイツどうせ最初はお座りやな。」と思いよるそうです。
ですから、③①②というように、いきなりフセから初めて、次にお座りにするなど
飼い主がアレンジしなければいけないそうですよ。
らりさんのコトだから、問題無いと思いますよ。

で、私はといいますと・・・アホの一つ覚えで「お座り」と最初に言ってしまいます。
【2006/05/10 21:16】 URL | noahママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
チョコひとさんへ
ボールは布製で、押すとぺこぺこ音が鳴ります。
ドナのおもちゃも、 布製で、押すとぺこぺこ音が鳴るものなのに、何が違うのか。。。
ミルク棒のことは現在もドナは知らないままです・笑。

チョッパーママさんへ
おもちゃは交換という形にさせていただきました。
ポテチくんのあのおもちゃ、一体なにがそんなにいいのやら。。。
家には数分で見向きもし無くなったおもちゃが山積みに。。。捨てるのも勿体無いし・苦笑。

ナナさんへ
ワンワンは、カミカミしながらもけっこうしてましたよ。
ちょっと休憩してる時とかに遠くのほうの人にわんわんわんっ!
周りから「よく見えるねー。」って感心されてます・苦笑。

ぐままさんへ
あんなにべたべたになってしまったのでそのまま返すわけにも行かず、
「買います」って言ったら「あげます」って仰ってくださって・・・。
ドナウ、おもちゃをゲットするための計画的犯行だったのだろうか。。。

あずさんへ
毎日チェックしてくださって本当にありがとうございます!とっても励みになります!
アキラちゃん、お散歩嫌いなのですか。。。
ドナウもどっちかというと部屋でゴロゴロしてる方が好きみたいです・苦笑。
ビビリなところといい似てますね!
でも、明アキラちゃんは吠えないタイプのビビリなのですよね~
ドナは。。。激吠えたいぷですから。。。

ne_coさんへ
うみちゃん、退院しましたか?
おもちゃで「モッテコイ」させるのってホント憧れますよね~。
ドナは持ってこないので結局私が取りに行くことに・・・恥ずかしい。。。
せっかく頂いたおもちゃですが、早くも綿が・・・!

ナルトママさんへ
飼い主の私でさえ持つのが気持悪いほどベタベタで・・・。指先でつまんで持って帰りましたよ!
すぐ洗いました・苦笑。
転移行動?初めて聞きましたが、ドナウ、そっちなのかなあ。。。
さっき部屋の中でボールを見せましたが昨日と同じで張り切ってはぐはぐしてましたけど。
詳しく書いてある書籍とかあれば是非教えてください。

しっちゃんさんへ
三重からお帰りなさい♪
ホント、このボールはびっくりするほど執着して遊んでました。
持ち主のポテチくんが取り戻しに行っても「ヴー!」って唸るほど!
おうちから持っていったおもちゃには見向きもせず・・・理由をドナウ本人に聞いてみたいです☆
ポチ、ありがとでーす♪

nao-maroshioさんへ
他人のものが良く見えるのでしょうかね?
ナナちゃんは、ドナウのもってきたおもちゃが結構気に入ってるようでしたけど・苦笑。
このおもちゃをフル活用!って矢先に早くも中綿が・・・涙。。。

れんママさんへ
さっき読んできました!シバちゃん、ステキなお母さん役をやっていたのですね!
そういえばドナウが激吠えするようになったのも、サロンに出してからです。
あの頃は知識も無く、下調べもしないまま3.4ヶ月のドナを預けてそのまま帰ってきてしまったから・・・。
いろんな場所で楽しい思い出をいっぱい作ってそっちの思い出のほうが心に強く残るようにしていきたいですね。

まろ母さんへ
でも・・・ほかのワンコに慣れてきたなら、遊んで欲しい・・・苦笑。
ボールをはぐはぐするまでは、ずーっと私の肩に非難していたのですよっ。。。
それに、はぐはぐしているときの顔、めちゃ怖いです・爆!
もしかしてあのボールを私だと思って一心不乱に・・・きゃーー!

nonさんへ
大型のペットショップに行けば多分あると思います。
実際は少し穴が開いててそこにおやつを詰められるという仕組みになっていたようですが
ポテチくんのママは、綿が飛び出すのを防止するべく穴を縫って塞いだそうです。
でも、ドナウの破壊的なはぐはぐで表面の布がもう・・・ビリビリと。。。

バズパパさんへ
こんなにも執着したおもちゃは始めてで、私もびっくりです。
バズパパさんの足とネクタイ、犠牲になっているのですか・笑!
足、ペロペロでよかったですよね。カミカミがマイブームになりませんように☆

ばんばんさんへ
ポテチくんのボールを気に入ったのはいいのですが、せっかく広い公園に来て
一時間以上もずーっとうずくまってはぐはぐなんて、散歩に来た意味が。。。
ドナだけまるで部屋の中のオーラでした・爆!!

nokotanさんへ
あ、ほ、吠えてましたよ。。。
はぐはぐに疲れて一息ついてるときに周りをぐるーって見回して目に付いたモノに向かって吠えてました・苦笑。
未だに吠える基準が分からなくて・・・。
ポテチくんのママとはまだ5回くらいしかお会いしたこと無いのに、早速おもちゃをぶん取ってしまいました。。。
もうあの公園に来なくなったりして・・・!

T.T.さんへ
その集中力、別のところで発揮して欲しいです。
でも、ボールに対する集中力はホント凄かったです。
多分そのまま置いて帰っても気が付かずにずーっとはぐはぐしてたと思います・爆!

Sarhtoさんへ
一時間以上もずーっとはぐはぐしてました。
こんなに遊んだおもちゃは初めてです。ポテチくんの匂いが付いていたからかな・・・。
うちもほとんどおもちゃでは遊ばないですよ。部屋のあちこちに放置されたままです・苦笑。

hideさんへ
ポテチくん御愛用のボールをとうとう横取りしてしまいました。。。
彼は相当落ち込んでいたようです・爆!
ポテチくんの匂いの付いたものが欲しかったのかなあ?まさか好きになっちゃったのかな?

のんちゃんさんへ
初めまして!コメントしてくださって本当にありがとうございます。
キララちゃんとウランちゃんと同じく、ドナウも家ではおもちゃでは遊ばない方です。
ポテチくんのこのおもちゃは相当気に入ったようで。でも、早くも中から綿が・・・。
また是非遊びにいらしてくださいね♪お待ちしてます!

こてママさんへ
ポテチくんの匂いが相当気に入ったのでしょうね・笑!
とうとう貰ってしまいました。ドナもおやつが第一のはずなのに、ミルク棒にも気が付かず
ずーっとはぐはぐ。。。
会えなくて残念っ!
サイドバーのメールフォームからでも「今日は公園行くよ」とかってお知らせいただければ
会える確率は高くなるかもですっ♪
またこてつくんに会いたいな~。

かずさんへ
ホント、すっごいドナウが夢中になってしまったおもちゃなのでした。
実際は、布製のコング見たいな感じで、くぼみにおやつを詰め込むことが出来るタイプのようです。
ただ、くぼみは縫ってありました。
せっかく頂いたのに既にボロボロなので今度同じのを買ってきてポテチくんに一旦あげてからまた貰おうかな♪

プーちゃんさんへ
あら、キララちゃんも同じものお持ちですか?
おやつが詰め込めるコングタイプの布製のおもちゃみたいですよ。
キララちゃんは、人の話聞いてなくても、おやつのことだけはバッチリ聞こえちゃう地獄耳の持ち主ですものね♪
あのボールに何か秘密・・・アヘンとか塗ってあったりしてーーー!
あ、近所のしょうろんぽうの店思い出した・爆!

QUUさんへ
もう公園ではぐはぐしてる時点でベタベタ・・・。
持って帰ってすぐに洗って乾燥機かけました・苦笑。
まさに魔球・・・。
ドナウは思いっきり虜になってしまいました。

まりもさんへ
えへへ、ポテチくんのママに感謝ですね!
おもちゃのしっぱい、めっちゃあります。。。まず、毛羽立っているものはダメだし、
ゴム臭のするものは嫌うし、ヘチマはボロボロになるし木は 噛んで食べちゃうし・・・。
スマチュウ、相変わらず大人気ですか!ネットで私も買ってみようかな。
やっぱハードタイプが良いかな。

きなこさんへ
おかえりなさーいっ!
ドナウがずーっと輪の外ではぐはぐしてるから私もみんなの輪に入れず、
なんか仲間はずれみたいだったわ・涙。。。
私が輪に入るとドナは私の肩に乗るし。。。
何しに散歩行ったんだか。。。
ポテチ君、今頃ショックで寝込んでたりして。。。
【2006/05/10 21:31】 URL | らり #foglHflk [ 編集]

こんばんは!(^-^)
ドナちゃんってこだわり症だったんですね!(^o^)
でも私もドナちゃんの気持ちよくわかるなー♪ まるで小さい頃の私のよう…
ポテチくんの気持ちは、今のドナちゃんにはわからないと思うんですけど、
いずれ大人になったらそのことを思い返して優しいワンちゃんになれる
と思いますよ♪(^^)v
【2006/05/10 21:59】 URL | ヨリヨリ♪ #TJv7Bxmo [ 編集]


ドナウちゃんはこれと決めたら、一途なんですね~。
でも考えようによっては、大のお気に入りのオモチャを餌に色々とパフォーマンスを仕込むことも出来るという事ですね。
らりさん、ここは一発ドナウちゃんだけの必殺技を是非身に着けて、TVに売り込みましょう!
ドナウちゃんは、スターの素質ありと思いますよ~。
【2006/05/10 22:33】 URL | mmhome #WU29TH9o [ 編集]


ドナちゃんのハグハグの集中力凄いですね!!
周りが全然見えてない~??
時間も忘れてる!?
でも、おもちゃ壊してないところが凄い!!
うちのお嬢たちはあっという間に壊してますよ~f^^;
【2006/05/10 22:41】 URL | 桃ママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
noahママさんへ
ノアちゃんの「エースを狙え」のようにもう夢中でした・爆!
とてもとても部屋で遊ばせる状態じゃなかったのですぐ洗いました。
ワンパターンの件、御丁寧にありがとうございます!
私、たまにいきなり「フセ!」とかって言ってますが、
ドナはオスワリして当然の顔してます・苦笑。。。

ヨリヨリ♪さんへ
ヨリヨリ♪さんも熱中するタイプだったのですか?
私もそうですが、それに輪をかけて飽き性でした・爆!
ポテチくん、文句一つ言わずにドナウに愛用ボールを譲ってくれました。
おうちで暴れてなければいいのですが。。。

mmhomeさんへ
必殺技を身に付けさせたい!
でも、ひたすらはぐはぐだけでなーんにも面白いことやってくれないのです。。。
プーちゃんみたいにかっこよく障害を跳んでくれれば望みもあると言うのに。。。
うふっ、でもスターになったらサインあげちゃう!え?いらない?誰かもらってぇーー!

桃ママさんへ
ドナ、周りは完全に見えて無かったですねきっと。
気分はもう部屋の中だったのではないでしょうか。。。
さすがに2日目の今日は表面がビリビリになってきました。
せっかく頂いたのに・・・涙。。。
ももちゃんもさくらちゃんもハードなお遊びが好きなのね。ドナと仲良く遊んでくださいね♪
【2006/05/10 23:54】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














極秘文書にはチェックを!


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kkrari.blog34.fc2.com/tb.php/362-2cd96207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニークアクセス

2006.1.15~



お知らせ

クリックで拡大します




主役

らり

管理人:らり
資 格:ドッグライフカウンセラー
わん名:ドナウ
犬 種:カニンヘンダックス(レッド)
性 別:女の子
誕生日:2004年11月15日
2006年1月18日でドナウと出逢って
1周年を迎えました。
「ドナウ、うちに来て幸せですか?」
…あれ? 返事が無いなー…。
全世界にお友達募集中です♪
お気軽にコメント下さいね♪
夢は、カフェの看板犬!
現在体重3.0キロです。



影の主役

名前:リバ                     犬種:Mダックス♀ブラタン          2006/2/26某デパートにて購入          ドナウに虐められながらも           密かに看板犬の座を狙っている



伝説の主役

名前:モナコ♀Mダックス(ダップル)       2004/11/23、生後45日で突然うちにやってきた。当時犬嫌いの私は上手く飼う事が出来ず、12/16、ママの待つブリーダーさんのところに帰って行きました。         モナコ、ごめんね。               写真クリックでモナコの記事に飛べます



ランキング参加始めました

それぞれ1日1回ポチリ有効です♪

『ワンコ*ランキング』



最近のコメント



最近の記事



☆いただきもの&リンク☆

シネマと認定証はネコ娘さんから♪            会員証はれんママさんから♪          ドナリザ&ゴジラ&戦いはまろ母さんから♪ ☆画像CLで各ブログに飛べます



お友達(50音順)



★バナーリンク★



ドナパパたちのブログ

砂漠を緑の大地に~ドナパパ                アイアムファーザー!~いまさん                ペルソナのつれづれ日記~やまさん                TAMの出来事~たむさん



カテゴリー



ドナウバナー

よろしければお使いくださいませ



★ドナウのお里★



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ開設2005年12月より



全記事(数)表示

全タイトルを表示



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。