カニンヘンダックス・ドナウの記録 ~モナコからの贈り物~
私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。 キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、 たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。

ライバルは世界のアイドル!
5/15

夜、宅配便が届きました。
中身はドナウの服です。
ブログでお知り合いになったパティママさんが経営されているお店
代官山なのでとても行けなかったのですが、
ネットでも購入可能になりましたので早速買ってしまいました
今回は2着購入
うち1着は、カモフラ柄で、
背中にネイルヘッズでキティちゃんを型取った、超カワイイワンピース
20060514212038.jpg

ドナウに似合うかしら 早速着てもらおうっと

「ドナー、ちょっといらっしゃーい♪」
             20060514212057.jpg

「新しい服買ったから、それ着てごらん
             20060514212115.jpg

アンタ、キティちゃん知らないの?
 世界中でアイドルキャラクターなのよ!」
「じゃ、着たら呼んでちょうだいね。」

             20060514212134.jpg

ドナウ、「世界中でアイドル」
という言葉がとっても気になるようです
             20060514212153.jpg

なんか闘争心むき出し
世界のキティに勝てるわけ無いのに…
             20060514212213.jpg

アンタ・・・いきなり誰に向かって喋ってんの?
             20060514212230.jpg

だから誰に向かって・・・
             20060514212249.jpg

                          
                          
                          

「ドナー、着た~?」
20060514212320.jpg

「あらまあ、割と似合うじゃないの。
   ちょっと後ろ見せてちょうだい。
    やっぱキティちゃん可愛いわね

20060514212337.jpg

「キティに決まってるでしょ!後ろ向いて!」
20060514212356.jpg


私はキティラーではありません、念のため

パティママさん、お世話になりました。
 前日の午後に注文したのに、翌日にはもう届くという
 手配の迅速さにはビックリしました!
 またお世話になります!


超カワイイキティちゃんに凸お願いします。

ダックスランキング、1位の座危うしっ?
でも長い間1位でいられたことがとても嬉しいです♪


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ドナちゃん、可愛い~!
世界のキティちゃんも似合うなんてさすがドナちゃん♪
キャラものって、自分では着れませんけど、子供とか
ワンコならいいかな~って思ってしまいますよね~。
【2006/05/15 00:11】 URL | ナルトママ #- [ 編集]


やあ!ドナウちゃん背中のキティがかすんでいるよ。
ドナウちゃんブランドもそろそろ立ち上げでしょ、お姫様路線かな?王子様物もよろしく。
それから、関東地方へ旅行の際は、一緒に電車で代官山へ行こうね。カフェも確認しておくから。
一緒にワンワン吠えまくろうね。きっとおやつで黙らしてくれるよ。うひょひょー。
【2006/05/15 00:13】 URL | ユズ #- [ 編集]


ドナちゃん、ワンピすごく似合ってますねん。
私はキティ派ではなく、ドナ派ですから。
でも、キティちゃんもこんな感じの刺繍だったら好きかもなぁ。
とにかく、ドナ姫のワンピ姿はピカイチですよ。
明日のお洋服がまたまた楽しみです。
【2006/05/15 00:43】 URL | あず #- [ 編集]


ドナウちゃん似合うではないか(^o^)v
新たなライバル登場だね!
でも私的には…ドナウちゃんの勝利だね☆

なあに~呼んだ~?
のひょこひょこ振りが、またツボにはまってしまった(笑
良かったね!ドナウちゃん♪
【2006/05/15 00:49】 URL | nao-maroshio #- [ 編集]


こんばんは
はじめまして「クッキーのママ」と申します
ランキングのところからたどりつき
すっかりドナちゃんファンになっているワタシです

ドナちゃん間違いなくあなたの方がイケテますよぉ~
キティちゃんなんて目じゃなくってよぉ
どんなお洋服も着こなせてうらやましいカギリデス

最近ドナちゃんのブログを見るのが毎日とっても楽しみです
また遊びに来ますのでコレからもよろしくお願いします
【2006/05/15 01:09】 URL | クッキーママ #- [ 編集]


いよいよ、ドナウちゃんは世界へターゲットを移しましたか(笑)
キティちゃんVSドナウちゃん!
キャラアピール度ではドナウちゃんが優勢ですよね
カモフラ柄の洋服を探していたんですよね~
ドナウちゃんは何でも着こなせて羨ましいですわ
【2006/05/15 01:18】 URL | ネコ娘 #- [ 編集]


キティに決まってるでしょ!!
何、世界のきな・・キティと張り合おうとしてるの~!
まぁ、フランだったら勝てるかもしれないけどね。フッ
あッ!またあずさん、ドナ姫って書いてる~。
ドナブー&らりぶーですよーッ!!
【2006/05/15 01:26】 URL | きなこ #- [ 編集]


ドナちゃんの服、どのくらいあるんでしょう?
ってくらい衣装持ちだなぁ。。
少しこちらにお恵みを~~(≧m≦)
2着という事は明日UPして披露してくれるのかな?
前の記事↓もしや?らりさんも遊んでた?笑
ホストクラブではないからっ!あくまでDJ(ブース)
がいるところだよっ笑。
昔はいろんな事にハマってましたから~・爆
らりさんはお嬢様だったの?イマイチらりさんの性格つかめないわーー・笑
私も、用品などはあるけれど、キティラーではないです。。

【2006/05/15 02:05】 URL | れんママ #YrGnQh/o [ 編集]


らりさん、キティラーではないのね(笑)

ドナちゃん似合ってますよ~
流行の迷彩柄でばっちしきまってるし( ̄ー ̄)v
もちろん、世界のアイドルに負けないダックス業界の
アイドルでしょう☆.。.:*・ヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°
【2006/05/15 03:44】 URL | クリーム #- [ 編集]


わ~い♪ドナちゃんも迷彩柄のワンピ?
マロンも迷彩柄のつなぎだからお揃いぽくないですか?
あっ・・・ドナちゃんは、世界のアイドルキティちゃんが
バックプリントですが、マロンのツナギはドクロ・・・
ちょっとテイストが違うか・・・
それにしても、ドナちゃんは可愛いから何着ても
よくお似合いよ☆
【2006/05/15 06:47】 URL | まろ母 #gfAHeF2. [ 編集]


あっ、この服売ってたぁ~!
イオンのペットショップにあってね、カモフラ柄に私もちょっと惹かれるものがあったのよ(*^^*ゞ
結局、諦めたんだけどね・・・
作ることにしましたよ、布地を購入して!
もちろん似たようなデザインで(●´艸`)ヾ
【2006/05/15 08:07】 URL | ひろぽん #- [ 編集]


キティちゃん ほんとスゴい人気ですよね☆
私は 年齢的にも 興味は有りませんが・・・
カモフラ イケてるよ~♪ドナちゃん
それに 私的にはドナちゃんの方が 可愛いと思うよ♪
【2006/05/15 09:38】 URL | まりも #- [ 編集]


へぇ~こういうデザインのワンコ服あるんだ~
すごい可愛い♪
ドナウちゃん似合ってるよ(*^o^*)
ピッタリサイズだね。
これ着てお出かけしたらドナウちゃん注目の的だね。
キティラーに大人気になりそう!!
もう一着はどんなのかな?
今度見せてね。
掲示板の文字濃くなってるね。
【2006/05/15 09:44】 URL | QUU #- [ 編集]


かわいいー☆
とっても似合ってますね~!!
サイズもちょうどよさそうですねっ!
迷彩は個人的にかなり好きなのでのえるにも
着せようとしましたが…似合わない・涙
もう1着はどんなのかしら?
楽しみです♪
【2006/05/15 11:23】 URL | ぷぅー。 #- [ 編集]


可愛いお洋服~&キティちゃん♪ 笑
ってドナちゃんももちろん可愛いはよ^^
けど、プー的にこのお洋服、すっごい好きかも。。
カモフラ柄が好きなんで♪
ただ欲を言えば、キティちゃんよりプーさんだったら・・・。。ってそんな事は
どうでもいいですね><
けど、この服にはキティちゃんがぴったりね^^
本とに可愛いしドナちゃんにめちゃ似合ってるよ~
2着買ったって@@次は2着目のアップ楽しみ~
【2006/05/15 11:26】 URL | プーちゃん #- [ 編集]


[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   
これあたし後のみのお洋服だわ~~♪
すっごくかわいいヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ドナちゃん似あってるわ!!
これの人間バージョンがあったら
あたしが着たい…

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

【2006/05/15 11:30】 URL | Sarhto #z8Ev11P6 [ 編集]


早速、遊びにきました~~♪

ドナーちゃんのお洋服かわいい~~♪
キティーちゃんのワンピとっても似合ってる^^

らりさん宅も3匹飼ってるんですね!我が家と同じですね★1匹コーギーですが^^
皆かわいい顔してるし、家のワンコと同じ、美犬だわぁ~(犬バカ会話で失礼します・・)

また、遊びにきますね~。らりさんも遊びにきて下さいね♪
【2006/05/15 11:50】 URL | TAKA #iqhSIKS2 [ 編集]


今年は断然迷彩ですよね~☆
ドナ嬢さすが何でも着こなしますね!!
ドナ嬢に着られると世界のキティちゃんも
存在が薄く感じてしまうのは私だけかしら?
【2006/05/15 12:09】 URL | nori #- [ 編集]


らりさん、お買い上げありがとうございました
気に入っていただけて本当に嬉しく思います。
おサイズは大丈夫でしたか???
思ったとおりドナちゃんにピッタリですね
これからもブログ共々宜しくお願い致します
【2006/05/15 12:15】 URL | パティママ #- [ 編集]


ドナちゃん、かわいいーーーっ
友達の子に見せたら、「犬がネコを着てる!」って^^;
らりさん、ドナちゃんの洋服ってどれくらい持っていますか?
【2006/05/15 13:39】 URL | ひよこ #- [ 編集]


らりさん、おじゃまします!
こ、コレはーーーー!!!
なんとお揃いだワン!!BYルル
実は先日、キティーの迷彩ワンピ&チアガールワンピを購入したナナですょ。可愛いですよね~
チアガールワンピはルルブログに載ってます!!
あ!ちなみに、ナナもキティラーではないですよ(笑)
【2006/05/15 15:46】 URL | ナナ #- [ 編集]


コメントありがとうございます♪

ナルトママさんへ
キティのワンピ、似合いますか!ありがとうございます!
ナルトくんもキティのお洋服どうですか?
お揃いで着ましょう!

ユズくんへ
ドナウブランド、調子に乗って立ち上げたら
倉庫が在庫で唸るに違いないわ・苦笑。
代官山、ユズくんが案内してくれるの?
それは心強いな♪その時はエスコートしてね~ヨロシク♪

あずさんへ
ドナ派ですか!嬉しい!!
激吠え直さないとね。。。
ワンピース褒めてくださってありがとうございます♪
ワンピース着てないと、男の子によく間違われるんですよねぇ。。。

nao-maroshioさんへ
世界のキティに勝利???恐れ多いですよっ。
キティラーからカミソリ入りの手紙(発想古!)が送られてきそう・苦笑。
家ではあんな感じでひょこひょこしてますよ~爆!!

クッキーママさんへ
初めまして!コメント残してくださって本当にありがとうございます!
クッキーちゃん、畳好きの大和撫子ちゃんでしたね♪
ドナウのお友達になっていただけたら嬉しいです。

ネコ娘さんへ
世界のキティラーからお叱りを受けそうです・苦笑!
蘭丸ちゃん、カモフラ柄似合いそう♪
そういえばメイドの衣装のお写真、まだ見てないような。。。

きなこさんへ
知名度は低くても吠え度では勝ったもん!(自慢にならない…)
フランちゃんは良くても飼い主に問題ありだからな~。。。
ドナ姫は既に世間に浸透してますからっ!!

れんママさんへ
ワンちゃん、ダックスのSサイズ着れる子いますか?
サイズが合えば着てない服お送りしますよ♪
私は全然外では遊ばなかったです。家で大人しくテレビとか見てる派でした。
私の性格~??自分でも分からない!QUUさんのほうがよく知ってるかも・爆!

クリームさんへ
はーい♪私は子供の頃からキティラーではありませーん・爆!
今年は迷彩柄、流行なんですか??
うおー♪知らなかったです、ラッキー!!
アイドルになるにはガウガウを直さないと。。。苦笑。。。

まろ母さんへ
マロンくんのつなぎもやっぱり迷彩だったのですね!
お揃いじゃないですかぁ!今度のデート服はもう決まったようなもの・・・?
マロンくんも相当似合ってましたよ!カッコよかったですもん♪

ひろぽんさんへ
ひろぽんさんは、作れるからいいですよね~。
サイズも好みも全部好きに出来ますものね♪
今度ドナにも作ってくださ~い!

まりもさんへ
キティちゃん、未だにそんなに人気なのですか?
何年か前にブーム再来して以来まだ続いているのか。。。
ドナウのワンピ、イケてます?ありがとうございまーす!

QUUさんへ
思いっきりキティちゃんは勇気無いけど、こんな感じだったら
普通に着せられますよね~。
キティラー、逆に怒ったりして・爆!
そうなの、急に濃くなって…でも別の記事に飛ぶと今までどおりなの。
サイドバーかメインの幅がちょっと狂ったみたいです。

ぷぅー。さんへ
サイズは、丈で選ぶので胴回りが若干ブカブカです。
のえるちゃん、ベージュかオレンジ系の迷彩なら
すっごく似合うと思います!
もう1着はもう少し先のお楽しみでーす♪

プーちゃんさんへ
ディズニーvsサンリオですね・爆!
このお店にはキティちゃんしか売って無かったです。。。
捜せばあるかも??
ドナウのワンピ、褒めてくださってありがとうございます!

Sarhtoさんへ
Sarhtoさん、キャラもの着るタイプなのですかー?
でも、このくらい抑えた感じなら大人でも充分いけますよね!
思い切ってハンドメイドで作られては??見たい見たい~爆!!

TAKAさんへ
来てくださってありがとうございます♪
ホンモノのワンコはドナウだけです。あと1匹はぬいぐるみで
もう1匹はドナウの前に3週間だけ飼っていたワンコなのです・笑。
私の力ではドナウだけで精一杯です。。。多頭飼い憧れますが。。。
もちろんまた遊びに行かせていただきます!

noriさんへ
今年は迷彩が流行っているのですね!
知らなかったけど買って正解だったです♪
ああ、そんなにお褒め頂くとキティラーから睨まれそうです・苦笑。。。

パティママさんへ
あっという間に送ってくださって本当にありがとうございました!
とってもお気に入りの1着になりました。
もう1着も丈が丁度いいのでサイズは大丈夫です。
またよろしくお願いいたします!

ひよこさんへ
犬がネコを・・・間違いないですね・爆!
しかも相手は世界のキティだし!
ワンコの服、自分でも把握していないけれど、
さっきざっと数えたら80着近くありました・・・。

ナナさんへ
ルルちゃんとお揃いとは!何て偶然!何て嬉しいこと!!
お揃いの服着せて一緒にカフェとかお散歩とか行けたら
どんなにいいでしょう!
夢だけで終わらせたくないわっ♪
【2006/05/15 19:43】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


ドナちゃん似合いますね~。
いいなぁ細身のドナちゃんなんでも似合って。
うちはおでぶだから、むちむちになってしまって、
きっとキティちゃんの顔が違うキティちゃんになってしまうよな・・・
【2006/05/15 20:21】 URL | けいこ #- [ 編集]


カモフラキティー可愛いねっ!!
ネットで売ってるのみて気になっていたんだけど~
うちは
キャラクターの洋服はNGなんだぁ。。。
(旦那さんが嫌がるのよぉ。。。)
ドナちゃん、似合ってるけど、ライバル出現かしら?
【2006/05/15 21:03】 URL | CHIE #wU.rbL5A [ 編集]

こんばんわ
らりさんごめんなさい~~v-409
よく読まずに、3匹飼ってるんですねi-198なんて書いてしまってv-421
でも、おかしいな~って思っていたの。ドウナちゃんしか載ってないし、なんでだろう?なんて思って・・。しかも、ぬいぐるみには全くきずかなかった。本物のワンちゃんだとてっきり勘違いしてましたv-393
おばかな私です・・・。

また、遊びに来て下さいね~私も遊びに来ますv-407
【2006/05/15 21:03】 URL | TAKA #ioH9z0zY [ 編集]


あれあれv-12「姫」じゃないのかねv-236v-236
きなこさん情報お待ちしてます。
ドナさん・・・・・。「姫」じゃないのかね・・・・v-239
【2006/05/15 21:39】 URL | あず #- [ 編集]


らりさん、こんばんは。
相変わらず、衣装もちのドナちゃん、何でも似合いますね!
キティちゃんより、ドナちゃんのほうが全然かわいいわよ!!
でも、ドナちゃんはお洋服をおりこうさんに着させてくれるようなのでうらやましいです。うちのチョコは何枚だめにしたか・・・。
【2006/05/15 22:15】 URL | チョコひと #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
けいこさんへ
クリタンだって、フリフリのワンピ、超似合ってたじゃないですか!
ライフジャケットも似合ってたし!
ブラックだから服はドナウより似合うと思います♪

CHIEさんへ
私も、キャラものはちょっと・・・と思っていましたし、今まででも買ったことありませんが
これはなんか可愛くて買ってしまいました!
CHIEさんは、ハンドメイドされるから好みどおりの服が作れて羨ましいです。
エアちゃんもさくらちゃんもいつもすっごく似合ってますもん♪

TAKAさんへ
わざわざコメント残してくださってありがとうございます♪
プロフィールが分かりにくくて、こちらこそごめんなさい。
リバは、ぬいぐるみです・笑。ホンモノと思ってくださって嬉しいです!爆!

あずさんへ
あわわわわわっ!きなこさんに騙されちゃダメですよっ!
あの人、原因不明の熱病に侵されてるんですからっ!!

チョコひとさんへ
似合ってますか?ありがとうございますぅ♪
全国のキティラーの逆襲がコワイよぉぉぉ~!!!
でも、チョコちゃん、服をダメにしたって・・・カジカジしちやったのかな?
ドナウも着せるまでは逃げ回ってますよ。。。
【2006/05/15 23:50】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


ドナウちゃんの宿命のライバルである
キティちゃんの刺繍イレじゃないですか(;´Д`)
これからはドナウちゃんも世界の看板犬めざしてください!!
【2006/05/16 00:14】 URL | ばんばん #- [ 編集]


ばんばんさんへ
せせせせ世界の看板犬ですかぁ!世界中のキティラーに怒られちゃうっ!
いつのまにか宿命のライバルになってるし・爆!!!
【2006/05/16 02:42】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














極秘文書にはチェックを!


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kkrari.blog34.fc2.com/tb.php/367-5cad0f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニークアクセス

2006.1.15~



お知らせ

クリックで拡大します




主役

らり

管理人:らり
資 格:ドッグライフカウンセラー
わん名:ドナウ
犬 種:カニンヘンダックス(レッド)
性 別:女の子
誕生日:2004年11月15日
2006年1月18日でドナウと出逢って
1周年を迎えました。
「ドナウ、うちに来て幸せですか?」
…あれ? 返事が無いなー…。
全世界にお友達募集中です♪
お気軽にコメント下さいね♪
夢は、カフェの看板犬!
現在体重3.0キロです。



影の主役

名前:リバ                     犬種:Mダックス♀ブラタン          2006/2/26某デパートにて購入          ドナウに虐められながらも           密かに看板犬の座を狙っている



伝説の主役

名前:モナコ♀Mダックス(ダップル)       2004/11/23、生後45日で突然うちにやってきた。当時犬嫌いの私は上手く飼う事が出来ず、12/16、ママの待つブリーダーさんのところに帰って行きました。         モナコ、ごめんね。               写真クリックでモナコの記事に飛べます



ランキング参加始めました

それぞれ1日1回ポチリ有効です♪

『ワンコ*ランキング』



最近のコメント



最近の記事



☆いただきもの&リンク☆

シネマと認定証はネコ娘さんから♪            会員証はれんママさんから♪          ドナリザ&ゴジラ&戦いはまろ母さんから♪ ☆画像CLで各ブログに飛べます



お友達(50音順)



★バナーリンク★



ドナパパたちのブログ

砂漠を緑の大地に~ドナパパ                アイアムファーザー!~いまさん                ペルソナのつれづれ日記~やまさん                TAMの出来事~たむさん



カテゴリー



ドナウバナー

よろしければお使いくださいませ



★ドナウのお里★



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ開設2005年12月より



全記事(数)表示

全タイトルを表示



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





