カニンヘンダックス・ドナウの記録 ~モナコからの贈り物~
私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。 キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、 たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フセ!そしてオスワリ!カフェ篇
5/16

15日(月曜日)の夕方
お仕事の合間に、パパがドッグカフェに連れてってくれました
お天気は曇りでしたが、風もなく寒くなかったので外の席に座りました。
20060515215001.jpg

  テラスには先客、柴犬が。お名前は「てつ」くんです
             20060515215057.jpg
めちゃ大人しいんです!人が苦手らしく、寄って行ったら後ずさりしたので
触るのはやめました。
             なのにドナウときたら・・・
             20060515215116.jpg
外だから余計に興奮するのか、いつもより2割り増しの激吠え…
             てつくんもかなり呆れ気味です
             20060515215131.jpg

そんなドナウなど無視して、てつくんは飼い主さんとボール遊びを始めました。
             20060515215201.jpg

すると、ドナウの吠えが止まりました!何かを凝視してます!
             20060515215221.jpg

      てつくんも、ドナウの凄まじいほどの視線に気づきます。
             20060515215241.jpg
              ドナウの視線を釘付けに下のは・・・
             そう・・・緑色のボールだったのです!
             20060515215253.jpg
ドナウはなぜか他のワンちゃんが遊んでる緑色のボールが大好きなのです!
                    詳しくはこちら
5/10の記事 5/13の記事

ドナウ、ボール目掛けていきなりてつくんに近寄って行くではありませんか
             df@4.jpg
てつくん、おもちゃ強奪の危機を感じたのか、即お断わり
   それでもしつこく食い下がるドナウ
             20060515215327.jpg
てつくんの返事は「NO」のまま・・・すると・・・
ドナウ、いきなり土下座しながら「貸して貸して」とわめき散らし始めちゃいました
まるでおもちゃ売り場でだだをこねる幼児・・・
             20060515215342.jpg
                   てつくん、びっくりして思わず後ずさり・・・

まったく・・・なんであんなに緑のボールに執着するんだか・・・
「ドナー!ケーキ来たわよー!食べちゃうわよっ!」
             20060515215414.jpg
    うわっ…すぐ来たし…さすがにケーキの誘惑には勝てなかったか

ドナウがケーキを食べている間、てつくんはランへ行ってしまい
そこで遊んでいたコーギーちゃんと気があったらしく、仲良く遊び始めました。
             20060515215548.jpg

      見て見て!!ドナウと居る時より数百倍も楽しそうなこの笑顔
             20060515215558.jpg

それを見たドナウ、自分の態度が悪かったことなどすっかり棚に上げて
勝手にむかついてます
             20060515215624.jpg

そしてなんだか悲しくなったらしく、パパに甘えに行きます
             20060515215649.jpg

パパも甘いんだからぁ・・・すぐにドナを抱っこして
パパ「ドナー、よしよし、チューしてあげるからねー
             20060515215706.jpg
                   ですって!あは、でもドナったら嬉しそう(親ばか
では、次は私が・・・
「ドナ、私もチュッてしてあげる・・・
             20060515215723.jpg

「おえぇぇ??・・・
 ふ~ん・・・アンタいい度胸してんじゃないのっ

             20060515215738.jpg


さて、軽くキュッって絞めたところでアレやってみる
カフェで「フセ→オスワリ」できるかしらね?
平日であんまりワンコも人も居ないからチャレンジしてみようか


出来たね!(ケーキの力!)
じゃ、も一回!


ありゃ、スタッフさんがお盆にコーヒーを載せてやってきました。
自分のおやつだと思ったのか、ドナウ、完全に気が散りました。
まだまだだね~

おうちに帰ったら即行寝ちゃいました。ランで走ってもいないのに…。
             20060516045055.jpg


カフェでも「フセ→オスワリ」が一応出来たドナウに凸お願いします。

ダックスランキング、1位の座危うしっ?
でも長い間1位でいられたことがとても嬉しいです♪
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
ドナウちゃん 上手!
こんにちは 
ドナウちゃんチャンと出来ているねえ。すごいよ。ケーキの力とはいえ。
動画の二つ目は、音楽に合わせてダンスしているかと思ったよ。腰をフリフリ。
ボクも一緒に踊ろうかなあ。v-268
【2006/05/15 23:53】 URL | ユズ #- [ 編集]


らりさん、こんばんわ~♪
もしかして、一番かな?最近読み逃げばかりしていてごめんなさい。。
↓キティちゃん、可愛い~~~!
それにしてもドナウちゃん、なんで緑のボールが好きなんだろう?
不思議ですよね(笑)
紅芋ケーキ!この間お友達が食べてたぁ~
ワンのケーキって同じなのかな?お店で手作りしてる以外は、もしかして同じケーキ?
ちょっと疑問ですよね。。
【2006/05/15 23:54】 URL | hitomi #- [ 編集]


v-10本日のワンピもステキです。
ドナちゃん、カフェ似合いますね。。。
うちのはまだ一回しか行ったことありませんが、やはりいろいろ不安です。
ワンコ用のケーキとかも、一度食べたらフードを食べてくれなくなりそうであげたことありません。。。
らりさん、ドナパパもステキ。
【2006/05/15 23:56】 URL | あず #- [ 編集]


今日は一家勢揃い?でお顔見せですねm(^o^)m
微笑ましいですね~♪

ドナウちゃん、はんま『緑』好きですよね(笑
エコロジーを目指してるのかなあ…

二回目の『伏せ』の後、途中までしかけた後の動きがむっちゃ
可愛い~♪
絵描き歌歌ってる合唱団みたいな動きですよね(爆
解るかな…?(^o^;

【2006/05/16 00:08】 URL | nao-maroshio #- [ 編集]


てつ君のボールをカツアゲしようと激吠えしたけど、
今回はうまく行かなかったみたいですね
ま、貸りたものをドナウちゃんは返さないですからね~

ドナウちゃんフセ~お座り出来てるじゃないですかv-237
でも、集中できないとチョット難しそうですね
【2006/05/16 00:10】 URL | ばんばん #- [ 編集]


ドナちゃんお外でもちゃんとコマンド聞き分けていますね
賢い子だわぁ~
その調子で、お散歩のときなどガウガウストップを
コマンドで聞いてくれるとイイですね♪

しかし、今回はドナちゃんの泣き落とし演技にてつ君は落ちませんでしたネ・・・
緑のボールはもう諦めたのかな?
【2006/05/16 00:13】 URL | まろ母 #gfAHeF2. [ 編集]


ドナちゃん、ケーキはもう食べたでしょ?(笑)
でも、ちゃんと出来てますね~♪
外だとどうしても気が散るのにえら~い!

緑のボール、ホントに好きなんですね~。
初対面でも近付いちゃうなんて~!
これって利用出来ないかなぁ?
【2006/05/16 00:14】 URL | ナルトママ #- [ 編集]


ドナウちゃん、緑のボールほしさで柴犬さんにも近寄れるの?すごい!
でも残念でしたね~
貸して貰えたら吠えるのを止めたかもしれないのに。。。
なんとか仕込んでおくとかして、吠え防止に使えるといいですね^^
無理かな(笑)

【2006/05/16 01:31】 URL | マキ #- [ 編集]


てつくんに吠えてたのに、ボールが目に入ったら吠えが止まるなんてよっぽど緑のボールがすきなんですねー(^∀^)
じゃあうちのもドナちゃん狙ってるな!!?笑

今回は奪えませんでしたねー!やっぱてつ君のだからかな?

↓のキティーちゃんのお洋服、かわいいー!よく似合ってますよ★
【2006/05/16 01:41】 URL | しっちゃん #- [ 編集]


はッ!!!
書き忘れました!!!
らりさん高島礼子に似てるっって前からおもってました!

嫌な思いさせちゃったらごめんなちゃいm(;;)m
【2006/05/16 01:45】 URL | しっちゃん #- [ 編集]


出来てる出来てる!
十分じゃないですかぁ♪
良い仔になりましたね~
後は吠えるのを少し抑えるだけ、頑張れ!
【2006/05/16 02:41】 URL | ネコ娘 #- [ 編集]

おはようございます^^

まだまだ吠えないドナちゃんにはなれませんか、、、
修行っすね!!いつでもお相手しますよっ!!って何を??(笑)

あと、、他の『DJラオウ』すべて見てください^^
http://29g.net/list/17.phpです!!
感想お待ちしてま~す(⌒∇⌒)ノ
【2006/05/16 06:23】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


('-'*)オハヨウ♪ございます~^^
うちのノアも緑のボール好きですよ~~。
赤より緑なんです。
投げて遊ぶのではなく
ひたすらカミカミカミカミ。
そんなとこも似てますね。o@(^-^)@o。ッ♪
【2006/05/16 08:16】 URL | chiapy #- [ 編集]


こんにちは。
ドナちゃんは、わがまま娘だなー^^
おえぇぇだって!
でも、そんなこというところがまたかわいいですー。
【2006/05/16 10:05】 URL | non #- [ 編集]


恐るべしケーキパワー!
って違った(^-^;ちゃんとドナちゃんマスターしてますね☆偉いな~♪
外でもこれだけできれば100点をあげたくなっちゃいます。

緑のボールがすきなんですね!
ワンって色素はどのくらい認識できるんでしょうかね???
【2006/05/16 11:47】 URL | nori #- [ 編集]


ボールをめぐっての攻防に、肉球に汗にぎったです。

ヌーもかっこいいパパさんにチューされたいです。
タレワンは、パパでも、らりさんでもオーケー言ってたです。
【2006/05/16 11:51】 URL | タレワンのヌー #- [ 編集]


パパとママとお出かけで良かったね♪
そして やっぱり緑が好きなんだ☆
面白いですね・・・
それにしても 2回目の伏せの時の あの顔!!
『お?何か来た』みたいな顔・・・
チョー可愛いですよね♪
ランで走ってもないのに 叫び続けて疲れてるのは
うちのネオもです・・・
【2006/05/16 13:25】 URL | まりも #- [ 編集]


らりさん、おじゃまします♪
2番目のドナちゃん゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
「おおう!!何か来た?何?何?」ってかんじでもう可愛い~~~
緑のボール…ますます気になりますね
緑と赤のボールを選ばせたらやっぱり真っ先に緑のほうにいくのかなぁ?
パパに赤、らりさんに緑をもたせたら?(*´艸`*)ププッ
ドナちゃん、どっちを選ぶかな?(笑)
【2006/05/16 13:41】 URL | ナナ #- [ 編集]


お久しぶりです!
ドナちゃんは、本当に緑のボールが好きなのね(笑)
ご対面のときには、ボールを持参しなくては!

はなちんのことでは、いろいろとご心配をおかけしました。
結局「膀胱炎」ではなく「子宮蓄膿症」で、昨日手術を終えました。
今度こそ、本当に少しずつですが回復していきそうです。
はげましのメッセージ、ありがとうございましたm(_ _)m
【2006/05/16 13:56】 URL | yukiko #io4Xwcjk [ 編集]


ワンコメニューに「紫イモのケーキ」なんてあるの~すごい。
ドナウちゃん、また緑色のボールに執着してる!!何でだろ~不思議だね。
空いてるドッグカフェはいいね。
でも、ドナウちゃん、やっぱり吠えてるし~中型犬もダメなのね。
フセもおすわりも違うところでできたね。偉い!!
回りが気になるとどうしても無理があるわね。
ケーキを目の前にするのと人やワンちゃんがいる時と比べるとどちらが集中力してフセやおすわりできるかしら?
【2006/05/16 14:31】 URL | QUU #- [ 編集]


緑色のオモチャの威力恐るべし 笑

ドナちゃん伏せ→お座り出来てるじゃ~ん^^
ま、2回目はさ仕方ないよぉ。。
けどドナちゃんは本とに
パパっ子なのねぇーミンクと一緒で・・・。
って事はウチでもプーがチューしてやっても
ミンクはおえぇ~って言ってるのかしら 怒  (笑)
【2006/05/16 17:01】 URL | プーちゃん #- [ 編集]


ドナちゃんなぜ緑色に反応するのかしら?
紫イモケーキおいしそう~。トレーに乗ってきたりして、オシャレ~なカフェですね。
ドナちゃんお外でもちゃんと『マテ・スワレ』できてるじゃないですか!さすがです!
【2006/05/16 17:39】 URL | けいこ #- [ 編集]


[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんばんは】
ドナちゃんえらい!!
うちのバカミューは一度もやってくれません…
いつもご飯のときにやるのですが…‘‘s(・゛・;) 
何かコツはありますかねぇ?

それにしてもドナちゃん
本当に緑のおもちゃがすきなのね…
家でも緑のおもちゃが多いのかしら?

ちなみにあたしはキャラものは着ないです~
あの緑の柄のが好きなんですよ♪
なははははは・・・・

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)
【2006/05/16 20:51】 URL | Sarhto #z8Ev11P6 [ 編集]


ドナちゃんお外でも「伏せ→お座り」出来てなんておりこうさんっ!!!
ウチお外では全然ですよぉ~(ノω・、) ウゥ・・・

それにしても、ドナちゃん何で緑のおもちゃばっかり好きなんだろう??
ドナちゃんに教えて欲しいくらい気になるわぁ~。。。
ウチは緑のおもちゃあげた事ないから今度あげてみようかなぁ?
でもウチは何でも食いつきそう(汗)
【2006/05/16 20:53】 URL | ぴよこ #- [ 編集]


らりさん、ステキ!ダンナ様も!!
今日はお二人の写真ばかり見てしまいましたわ。
ドナちゃん、しっかり出来てますね。
うらやましい!ウチのこは最近、おすわり!というと伏せをしちゃいます^^;
まだ分かってないんですね・・・
【2006/05/16 21:35】 URL | ひよこ #- [ 編集]

こんばんは!
またまた緑色のボールに興味もっちゃったんですねv-238
おもしろ~い!
ドナウちゃん上手に伏せ!とおすわりが出来るんですね。
チョッパー伏せが苦手だから羨ましいです。
昨日のキティちゃんも可愛かったけど、今日のワンピースもシックで可愛いですねv-238
それにらりさんもパパさんもとってもステキですv-290
【2006/05/16 22:19】 URL | チョッパーママ #- [ 編集]


こんばんは。
ドナちゃん、今日も良くできました。
ご褒美のぽちぽちぽちっとなしておきました。

パパのチューだけじゃなくって、ママのチューも本当は好きだよね??
てつくん、うちで飼っていた柴犬のポンにそっくりでした!何か、思い出しちゃった。
【2006/05/16 22:25】 URL | チョコひと #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
ユズくんへ
いえいえ・・・ドナにとってケーキの力がここまで偉大だとは・・・。
ちなみに今日おやつ無しでコマンドかけたらなーんにもしてくれませんでした。。。
2個目の動画、ダンシングフラワーみたいな動きですよねっ!

hitomiさんへ
キティちゃん、可愛いですか?ありがとうございまーす♪
hitomiさんのブログに載ってたチーズケーキも以前ココで食べましたよ。
きっと出荷場所が同じなのですね。

あずさんへ
毎回ワンピを褒めてくださってありがとうございます♪
ドナパパのことも褒めてくださってありがとうございます!
きっととても喜びます・笑。よかったらパパのブログも覗いてやってくださいね~。
ケーキは全部は多いので半分だけ食べさせています。

nao-maroshioさんへ
パパや私の写真、過去にも何度か登場してますよ~笑。
今日もグリーンのボールが大好きドナウでした。
エコロジー意識してるからトイレシーツ以外で用を足すのか???
2個目の動画、ホントへんてこりんな動きしてますよね・爆!

ばんばんさんへ
さすがに初対面でしかも柴犬だったので、ぶんどり大作戦は失敗してしまったようです。。。
てつくんのボール、かなり名残惜しそうにしていましたよ・爆!
いつでもどこでもどんな状況でもコマンド聞いて欲しいです。。。

まろ母さんへ
成功の動画、実は私の横にはでっかいケーキの塊が置いてあったのです。
そのひとかけらをあげるつもりだったのですが
私の「よし」の合図で一目散にケーキに駆け寄って一口で食べてしまいました!!
夜ご飯は少ししかあげませんでした。

ナルトママさんへ
ケーキ、今回はたらふく食べましたよ~。。。
あげすぎました・苦笑。
緑色ってちゃんと認識できているのでしょうかね??
柴犬はとってもビビリな子でした。

マキさんへ
もし、てつくんからボールをぶんどっていたら、また果てしなくはぐはぐしていたかもしれないですね・笑。
ガウガウ防止になんとか一役買ってくれればいいのですが。。。
外はやっぱり気が散ります、ドナだけじゃなくて私も!!

しっちゃんさんへ
シフォンちゃんも緑のボールお持ちですか?
ではでは、いただきに参りますわよっ、キティちゃんのワンピ着て!
たたたたた高島礼子さんーー?彼女のファンから苦情がきそうっ爆!!
あんなおキレイな人に似ているといわれたのは生まれて初めてです!
だいたい、機関車トーマスとか、アンパンマンとか言われてるんで・苦笑。

ネコ娘さんへ
周りに人や犬が居なくてでっかいケーキが目の前にあったからなのです。。。
おやつ無しではまだなんにもしてくれないです。
ま、1日で出来たらこっちもびっくりですけどね。頑張りますっ!

TAMさんへ
先ほどは早速お世話になりました!
あ、そして私も!タムさんが負けてくれなかったらモスはあり得なかったんですものね♪
ジャイアン式の計算に、ご馳走様です!!

chiapyさんへ
ノアちゃんもそうですか!
うちもひたすらカミカミだし・爆!!
やっぱり血は争えない??それにしても何で緑色なんでしょうかね?

nonさんへ
そーなんですよっ!
パパにはデレデレなのに、私には「おえぇ~」なんですからっ!
でもそんなドナをかわいいだなんておっしゃってくださってありがとうございまーす♪

noriさんへ
いえいえ・・・間違いなくケーキパワーです。。。
おやつ無しで外でやってみたら全然出来ませんでしたもの。。。
私の顔も見ないんです・苦笑。
ワンコは、全くのモノクロワールドでは無いらしいですよ。

タレワンのヌーさんへ
ヌーちゃん、パパのチューへの入り口は、サイドバーの「砂漠を緑の大地に」から入れますよ♪
でも、行った瞬間に後悔するかもーーー!
タレワンさん、では私が~~!チュッチュッ

まりもさんへ
まりもさんとこみたいに頻繁ではないですが、うちもたまに3人で出かけるとドナはとっても喜びます!
周りに居る人のことを全部自分関係と思ってしまうナルシストドナウでした。。。
走るのと同じくらい吠えるのって疲れるんですね・苦笑。

ナナさんへ
自分の周りでちよっとでも動きがあるともうダメです。。。なのでワンコとすれ違う時はもう私のコマンドもひっぱたきも制止も何もかも役に立ちません・泣。。。
赤と緑のボール買ってきて今度やってみようかな♪

yukikoさんへ
はなちん、大変でしたね。
今は1日も早く元の元気なはなちんになってくれることを祈っています。
御対面の時は、「はなちんがカミカミした緑色のボール」がいいなー♪

QUUさんへ
ワンコケーキ、人間並みに種類ありますよっ!
他にもハンバーグとかゼリーとかアイスとか充実してました♪
ドナウは大きさは関係なくどんな犬にも吠えます。
最近、遠くのモノにめちゃ敏感に吠えるのです。。。

プーちゃんさんへ
ホント!緑色がドナウに与えている影響はすごいわっ!
ミンクちゃんも、玄関でずーっとパパを待ってるミン公でしたものね~。
なんでそんなにパパがいいのでしょうね!怒!

けいこさんへ
ドナウの緑色に対する異常な反応、しかるべき機関で科学的に調べた貰いたいっ!
或いはあの犬と話せる外国人の女の人に理由を聞きだしてもらいたい!
おやつが無いとなーんにもしてくれないですよ。。。部屋でも・・・。

Sarhtoさんへ
コツ・・・なんだろう・・・私はおやつの威力に任せてるから・・・汗・・・。
でも、教えている時は集中して、その日のご飯を減らしてでもおやつをいっぱいあげました。
出来たら瞬間褒めました。

ぴよこさんへ
外といっても、テラスでしたし、ワンコも人も居なくてケーキがいっぱい食べれたから。。。
おやつ無しではまだ何にもしてくれません。。。
緑のボール大好き疑惑!一体なんででしょうね?
チャミちゃんとパー子ちゃんにも是非お試しくださいな♪

ひよこさんへ
あはは・・・写真褒めてくださってありがとうございますっ。
2人とも美容院に行かなくてはいけないのにそのままで過ごしてとっくに限界です。。。
ボサボサ状態で・苦笑。
ああ・・・もちょっとマシな写真が過去記事にあります・苦笑。
コマンド、うちもまだよく分かって居ません。。。

チョッパーママさんへ
危うく、初対面の柴犬のボールまで奪い取ってしまうところでしたっ・苦笑。。。
フセは、日常生活で勝手に伏せている時に褒めたりすればコマンド入りやすいと思います。
ワンピ、褒めてくださってありがとです!
【2006/05/16 22:30】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


チョコひとさんへ
御褒美のポチポチ、ありがとうございます!
私とパパでは、明らかに喜び方が違うんですよーー!怒!!
チョコひとさんちは、代々ワンコを飼ってらっしゃるのですか?
【2006/05/16 22:33】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


すごーい、外でも完璧ですね!!
店員さんには気が散っちゃったとはいえ、きちんとできてましたよ~~

ドナちゃん、他のワンちゃんの持ってるおもちゃがなぜかだいすきなんですね~~(笑)
あんなに「ちょうだい吠え」するなんて。。。
かわいい~~♪
【2006/05/16 22:45】 URL | みず #- [ 編集]


らりさん、ドナちゃん、こんばんわ(・ε・)/
おかげ様で、風邪も大分良くなり、やってまいりました☆
最初の動画の、ふせ、お座り☆完璧だね(。・_・。)ノ
えらいよ☆ドナちゃん!!
パパとママにたくさん愛をもらって、君はとっても幸せ者だね☆
また緑のボールに敏感になってらっしゃるの!?
ドナちゃんは緑がとっても好きなんだね☆これすなわち緑の大地さんの影響かしら!?笑 

【2006/05/16 23:02】 URL | hide #- [ 編集]


「フセ→オスワリ」をマスターしたなんてドナウちゃんすごいっ!
らりさんの教え方が上手なんですよね(*^^*)
未だに「お手」を教えられない私って…(o_ _)o

みどり色のボールばかりに興味を持つなんて
ドナウちゃんはこだわりがあるんですね(笑
あ、でも自分のものになったみどり色のボールじゃダメなんですよね。
隣の芝はなんとやらかな(笑
【2006/05/16 23:24】 URL | 葵 #N1OpTHoY [ 編集]


ドッグラン付きのカフェって良いですね~♪
リオっちまだドッグランには行った事ないので~す(~_~;)
解き放ったらどうなるか・・・ちょっと不安(-_-;)
緑のボールの為ならワンちゃんにも近づけるんだ!
ドナちゃん凄いね~。ちゃんとフセも出来てるし偉い~♪
ケーキの誘惑には敵いませんよね(笑)
【2006/05/16 23:52】 URL | かず #LapiYBeE [ 編集]

コメントありがとうございます♪
みずさんへ
いえいえ・・・おやつを持っていないことが分かると、
まさに手のひらを返したように何にもしません。。。
この動画だって実は数回撮ったうちのたった1回なのです。。。
人のものが良く見えてしまうのは、飼い主に似てしまったのでしょうか・・・苦笑。

hideさんへ
もう復活したのですか?元気になられて何よりです♪
緑のボール・・・緑の大地・・・ほ、ほんとだーーー!
そんなにもパパが好きなのか・・・世話をしている私の立場は・・・涙。。。

葵さんへ
あはは・・・実は全然完璧じゃないんですよ。。。おやつの力だけです。
おやつ無しでも聞いてくれるようになんとかしなくてはっ。。。
「お手」をしないのはドナも一緒です。ま、コミュニケーションの一環だし、マナーとしては必要ないので
気長に教えます・とほほ・・・。
【2006/05/16 23:55】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


かずさんへ
ここ遠いけどとっても気に入ったので、いっぱい通って常連になろうと目論んでいたのに
来月で閉店しちゃうんです・涙。。。
ランの併設されたカフェ、というかただでさえカフェの無い石川県・・・めっちゃショックです・・・。
リオッち、ランデビューしたら教えて下さいね♪きっとステキなデビューを飾ることでしょうね♪
【2006/05/16 23:58】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


失礼しました(^o^;
よく勉強し直しますm(^^)m
初めて訪れた時、最初から読んだのになあ(汗
言い訳でした(涙
【2006/05/17 00:10】 URL | nao-maroshio #- [ 編集]


nao-maroshioさんへ
もしかして写真のことですか?
あはは、気になさらないでぇ~。。
つまんない写真ですから~汗。。。
【2006/05/17 02:02】 URL | らり #foglHflk [ 編集]

こんばんは!(^-^)
コメントが前後しちゃってごめんなさい。m(_ _)m
ドナちゃんって、ホント「緑色」に弱いですね~!
緑の芝生の中でも、やっぱり緑のボールが気になるのかな?(^^?
ところでドナパパさんのお顔、初めて拝見しました!
なんか渋い感じですね…どことなくにしきのあきらさんみたいな…^^
それにらりさんの万遍の笑顔が、またとても幸せそうですよん♪(^^)v
【2006/05/17 23:15】 URL | ヨリヨリ♪ #TJv7Bxmo [ 編集]


ヨリヨリ♪さんへ
緑色、どうしてあんなにも執着するのか・・・苦笑。
ドナパパの顔、初めてですか?
過去記事にたまーに載っていますのでお暇なときにでも捜してくださいな♪
ちなみにこの時は美容院に行ってなくもう限界の髪の長さです・苦笑。
【2006/05/17 23:51】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














極秘文書にはチェックを!


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kkrari.blog34.fc2.com/tb.php/368-2d6b0493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニークアクセス

2006.1.15~



お知らせ

クリックで拡大します




主役

らり

管理人:らり
資 格:ドッグライフカウンセラー
わん名:ドナウ
犬 種:カニンヘンダックス(レッド)
性 別:女の子
誕生日:2004年11月15日
2006年1月18日でドナウと出逢って
1周年を迎えました。
「ドナウ、うちに来て幸せですか?」
…あれ? 返事が無いなー…。
全世界にお友達募集中です♪
お気軽にコメント下さいね♪
夢は、カフェの看板犬!
現在体重3.0キロです。



影の主役

名前:リバ                     犬種:Mダックス♀ブラタン          2006/2/26某デパートにて購入          ドナウに虐められながらも           密かに看板犬の座を狙っている



伝説の主役

名前:モナコ♀Mダックス(ダップル)       2004/11/23、生後45日で突然うちにやってきた。当時犬嫌いの私は上手く飼う事が出来ず、12/16、ママの待つブリーダーさんのところに帰って行きました。         モナコ、ごめんね。               写真クリックでモナコの記事に飛べます



ランキング参加始めました

それぞれ1日1回ポチリ有効です♪

『ワンコ*ランキング』



最近のコメント



最近の記事



☆いただきもの&リンク☆

シネマと認定証はネコ娘さんから♪            会員証はれんママさんから♪          ドナリザ&ゴジラ&戦いはまろ母さんから♪ ☆画像CLで各ブログに飛べます



お友達(50音順)



★バナーリンク★



ドナパパたちのブログ

砂漠を緑の大地に~ドナパパ                アイアムファーザー!~いまさん                ペルソナのつれづれ日記~やまさん                TAMの出来事~たむさん



カテゴリー



ドナウバナー

よろしければお使いくださいませ



★ドナウのお里★



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ開設2005年12月より



全記事(数)表示

全タイトルを表示



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。