カニンヘンダックス・ドナウの記録 ~モナコからの贈り物~
私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。 キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、 たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・ドナウの未来
5/26

ユニークアクセス43210を踏まれた方、是非連絡下さいませ

細木さんより当たると評判の占い師から
「あなたは女優として成功しますよ。
   ただし、看板犬との二足の草鞋では上手くいきません。
           看板犬は諦めなさい。」

                         と言われたドナウ。
             20060525230039.jpg

あの占い師、実はリバの変装
リバは自分が看板犬になりたいばっかりに
あの手この手でドナウを諦めさせようとしてて、今回もその陰謀だったのです
が、ドナウ、今回はリバの変装も陰謀も見破れず
女優で成功するために看板犬は諦める方向で考えているみたい

そして、とうとう結論を出したのか、ドナウはリバを呼び出しました
             20060525230059.jpg
リバ、陰謀がバレていないか、かなりドキドキ
             20060525230139.jpg

さあ、ドナウの出した結論とは
             20060525230200.jpg
ドナ、やっぱり看板犬は諦めるみたい!
で、リバにとってはココからが肝心!看板犬の座ゲットなるか
             20060525230242.jpg

20060525230308.jpg

・・・お、思わぬ展開??

             ミンク&キララちゃんのブログはここをクリック
             フランちゃんのブログはここをクリック


リバ・・・カタマッテマスヨ・・・
             20060525231025.jpg

そんなリバに構わず、ドナウは話を進めます
             20060525230349.jpg

メンバーの名前を反すうして次第に青ざめていくリバ・・・
             20060525230432.jpg

看板犬どころか、はなからメンバーにも入っていないリバ
ショックを隠しきれません
             20060525230527.jpg

話し終わったドナウは、その場を立ち去っていきます。リバ、どうするの??
             20060525230659.jpg

思わず呼び止めてしまったリバ・・・
             20060525230722.jpg

             ・・・・・・
             20060525230745.jpg
あーあ・・・カミングアウトしちゃったよ・・・ またドナウのひどい仕返しが・・・
ん・・・?あれ??
20060525230805.jpg

ド、ドナウがリバを許してるーーー!
しかも「アタシも悪かった」とか言ってるしぃ!!
どどどどどうしちゃったのーー?

20060525235915.jpg

ふーん・・・。そういう考えね・・・
でも、リバ、大人しく諦めるかしらね??



 寛大なドナウに凸お願いします。

ダックスランキング、1位の座危うしっ?
でも長い間1位でいられたことがとても嬉しいです♪
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

昨日今日と読ませてもらいました~(笑)
ドナちゃん、見事騙されましたね(´▽`*)アハハ
でも、女優を捨てるのももったいないから
看板犬しつつ女優業も続けてね(ノ*´з`*)ノ⌒☆

リバちゃんも、是非是非サブの看板犬として期待してます(笑)
【2006/05/26 00:09】 URL | クリーム #- [ 編集]


きっちりオチましたね~(笑)
ドナちゃんホントに女優が向いてるかも♪
リバちゃんと二人で看板犬する日が待ち遠しいですねぇv-10
らりさんは、看板ママですね!
【2006/05/26 00:15】 URL | ナルトママ #- [ 編集]


v-10ドナちゃん、かわいいv-238v-238v-238
もう言うことなし。看板犬もリバよりもドナちゃんよぉぉぉぉ・・・v-238

ドナちゃん、本当にいい子にして写真撮られてますね(女優だからか。。。。)
お外で吠えてしまう悩みなんて本当に嘘みたいですねv-12
どうしてなんだろうかぁ・・・・
「ワン」と言ったことがないわが子よりもすごい賢いし、何でもよくわかってそうなのにな・・・。
【2006/05/26 00:30】 URL | あず #- [ 編集]

ドナリバーヒルズ白書
の始まりですね。
これからの展開見逃せないわー。
うちの子もよろしくね。

あっちのカップル、こっちのカップルと忙しいのよね。
テニス、サーフィン、ショッピング、と見所一杯になるかなあ。


【2006/05/26 00:48】 URL | ユズのママ #- [ 編集]


ドナちゃん・・・・パワーアップしてるぅ(笑)
しばらく見ない間に、お姉さんになったのかしら(^^;)
看板犬は絶対渡せないよね??分かるわぁ(笑)
私も絶対に渡さないもん!!三食昼寝つきの座(???)
あーんだれか私に三食昼寝つきの座をくれないかなぁぁ。
【2006/05/26 01:36】 URL | ちっち(泣き虫まあや) #- [ 編集]


あはは~~(^∀^)
続き、バッチリじゃないですか!!
それがあったか~~!!
リバ「甘いわっっ」
っていってるし、
看板犬の戦いは始まったばかりだよぉぉ~~!!
ドナちゃん許してないで気付けよぉぉ(^^)
【2006/05/26 01:41】 URL | しっちゃん #- [ 編集]


今回はドナウちゃんのほうが一枚上手だったんでしょうかね~。
リバちゃんも想定外の話におもわず自白しちゃったみたいだし・・・。
でも、まだまだ懲りないリバの看板犬GETへの道は続くんでしょうね
【2006/05/26 02:04】 URL | ばんばん #- [ 編集]


そんなオチが!
ドナウちゃん、『許して勝ち』を身に着けたみたいですね(^o-)

途中迄、ホンマに看板犬諦めたかと思いきや!
今後ドナウちゃんはどうなっていくんだろう???
2年後のお店openギリギリ迄、バトルは続きそうですね(笑

シオンも掃除しに行きます(^o^)v
【2006/05/26 02:18】 URL | nao-maroshio #- [ 編集]


リバちゃんが本当に悪犬に見えてきたよ~。。ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダー。
初めてご挨拶したときは、大人しく控えめな子だと思ってたのに・・笑
看板犬をめぐる争いが2年も続くのかなぁ・・
ドナちゃんに何度と泣かされてきたから、いよいよ本音を出してきたのかな?
(今まではウソ泣き?)という事は・・ある意味リバちゃんも女優だわっ!
でもそんなリバちゃん嫌だよーー!(涙)
だけど正直ねっ!
やっぱりドナちゃんのほうが一枚上手だね♪大人になったね、ドナちゃん!



【2006/05/26 07:29】 URL | れんママ #YrGnQh/o [ 編集]


これからも、看板犬の座をめぐる戦い?は続くのかしら?
ウチのマロンも立候補しちゃうぞー!
時給は何ガム?爆
【2006/05/26 08:05】 URL | ひよこ #- [ 編集]


昨晩、コンビニに行く途中で、ウシガエルを踏みそうになりました ( 事実)
だから、
看板犬との二足の草鞋←かえるに見えましたw

そんなことはさておき、
ドナちゃん、なでなでしてますよね。
教えれば、肩もみできると思いますよー。
【2006/05/26 08:54】 URL | タレワン #- [ 編集]


こんにちは。
あらー、ドナウちゃんは、新たな技「許し」を
習得したんですね。
そんなこといいながら、
OPENの時には、ドナウちゃん、
ちゃっかり看板犬になってるんだろーなぁ^^
【2006/05/26 09:36】 URL | non #- [ 編集]


なんだか
まだ続きがアリそうな予感も・・・・・笑
ドナVSリバの戦いは
エンドレスですね〃

CAFEオープン時には
決着つくのかしら???
【2006/05/26 09:50】 URL | めめコ #- [ 編集]


やっぱり昨日の続きはあったのね。
あのままでは終わらないものね。
まるで昼のメロドラマ見てるみたいだわ。
女同士?の「看板犬」争奪をめぐって激しい争いが・・・ってナレーション入りそう。
今回のドナウちゃん、リバちゃん攻撃はなかったのね。思わぬ展開!!
これからが見逃せないわ。
物語はまだまだ続くね!!
【2006/05/26 14:28】 URL | QUU #- [ 編集]


ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
わお~~~
ダブルで意外な展開でしたねぇ~~~~
びっくりしたわ~~~
新たな看板犬候補の存在と
ドナちゃんが…ドナちゃんが…謝ってる~~~っ
一体どうしたの???
ずいぶんと大人になって…

あぁ。。。この先の展開も楽しみですわ♪
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)
【2006/05/26 15:10】 URL | Sarhto #z8Ev11P6 [ 編集]


ドナちゃんの心は海のように広いのね~
思わず風邪ひいて会社でボーっとしているときに
ドナちゃんVSリバちゃんの面白画像を作ってしまいましたぁ☆
家に帰ったらギャラリーにUPしてもいいですか?
多分7時くらいにUPできるかも
ぜひお暇なときに見てくださいネ
【2006/05/26 17:13】 URL | まろ母 #gfAHeF2. [ 編集]


ふむふむこういう使い方ですか~では示談にしてあげよう^^
けど今までドナちゃんリバちゃんのファンだったけど
これからはライバルって事で厳しくいかせて頂きます 笑
けど・ん??もしや看板犬って一人・・?
って事は我が家の中でも看板犬の座をめぐってミンクとキララの
バトルが勃発だは~。。
それにフランちゃん!!
ライバルいっぱいだけど負けられない 爆
特にドナちゃんの策略はスゴイものがあるしー
ウチも今から作戦会議しなくっちゃ♪
【2006/05/26 18:06】 URL | プーちゃん #- [ 編集]


うひゃひゃひゃ!最高です~!
この物語は、まだ続くのですか?
いや、続けてください!
ものすごく興味がわいてきたので、
過去の記事も読ませて頂きます!
【2006/05/26 18:40】 URL | くるみママ #- [ 編集]


あ、昨日の記事からの続きだったんですね~
一度読み終えて、また昨日の記事から再度読み続けました(笑)
今日も中盤一人PCの前でこぼれ笑い(>0<;
ドナちゃん、本当ワン女優だわ~

それにしても、らりさんお得意の反転画像?これ最高ですよね。。。


【2006/05/26 18:55】 URL | nori #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
クリームさんへ
ドナウ、女優という言葉に思わず盲目になってしまったようです・苦笑。
リバと一緒に看板犬をやってくれるのが一番いいのですが、
2人とも一番でなくてはイヤみたいで、結局順位を巡っての戦いも勃発しそうです・苦笑。

ナルトママさんへ
ギリギリで無理やり記事にしちゃいました・苦笑。
「続きは来週」とかにすると、逆に大作に仕上げなくてはいけなくなってしまうので・爆!
看板ママ・・・で、バイトもしくは準社員がナルトママさんてことで・笑!!

あずさんへ
ドナ応援派ですか!ありがとうございます☆
最近では、かなり写真にも慣れてくれましたが、機嫌が悪いと絶対に目線をくれません・苦笑。
今日も散歩でめちゃめちゃ吠えました。チワワサイズからレトリバーまで吠えまくり・涙。。。

ユズのママさんへ
ドナリバーヒルズ白書ですか・爆!!
ちらっとしか見たこと無いけど、大学生の仲間がすったもんだやるやつでしたっけ??
ユズくんは、隣町から引っ越してきた大金持ちのイケメンてことで・爆!

ちっち(泣き虫まあや)さんへ
リバが陰謀を企むたびにドナウもパワーアップするということを、
リバはいい加減気がつかなきゃですよね・笑。
3食昼寝付きの座、憧れますか?
で、その3食って、誰が作るの??爆!!

しっちゃんさんへ
あはは~無理やり2話完結にしてしまいました・笑。
連載は私の頭では無理でした。。。
看板犬の座争い・・・ドナもリバも看板犬になっても、またその中で順位を競って争いが…。
リバは、当初より相当ダークキャラになってしまったわ。。。

ばんばんさんへ
リバの自白も、瞬時に立てた計画だったりして!
3ワン相手よりドナだけのほうがまだ勝ち目あるし・笑。
自白という形でリバなりにピンチを切り抜けたようです♪

nao-maroshioさんへ
バトルばっかりで、あんまりリバがしつこいから、ドナウも作戦を変更したようなのですが…。
リバの性格は改心できなかったみたいですね~苦笑。
オープンしてからもすったもんだが続いていたりしてーーー・爆!
ふふ、掃除犬は看板犬よりギャラ高いよ、シオンちゃん♪

れんママさんへ
そうだった・・・ れんママさんはリバごひいきでしたね。。。
それにしても、ドナもリバも他人を思いやる気持ちがまるで無いキャラに
なっちゃっていましたねー・苦笑。
れんたんに根性を叩きなおしてもらわないとダメかも!!

ひよこさんへ
マロンちゃんも立候補とは!!またまた強力なライバル出現だわっ!
こうなったらみんなでオーディションしますか!!
自給は、そうねぇ、最初は1ガムで・笑。ボーナスはひずめにしようかな~♪

タレワンさんへ
ウシガエル・・・もうそんな時期になったのですね・・・やだやだ・・・。
二足の蛙を履く・・・きゃーーー!
あ、肩モミ、ドナの力じゃちよつと無理かも~でもお腹をどすどす踏んづけられると
かなり「ゲロっ」ってなっちゃいますが・苦笑。

nonさんへ
そうなんです。「押してもだめなら引いてみろ」的な技を取得したらしい。。。
どこでそんな駆け引きを憶えてきたんだか・苦笑。
看板犬はとにかく何があっても誰にも譲らない勢いです(リバも・・・)

めめコさんへ
ドナもリバも「譲り合う心」という大切なものが欠落しているようです。。。
これってやっぱり飼い主に似たのかなあ。。。
オープンしたカフェ、ドナもリバもいなかったりしてぇ~!!爆!!

QUUさんへ
続きはなかなか思い浮かばず、かなりしょぼい仕上がりになってしまいました・苦笑。
昼メロみたい?では、「牡丹と薔薇」をパクって「ドナウとリバ」なんてどうでしょう!
財布のステーキ作らなきゃ・爆!!

Sarhtoさんへ
フランちゃん、ミンクちゃん・キララちゃんは、かなり強力なライバルなのです・爆!!
ドナウが謝ったのは心からではありません、態度を変えればリバも諦めるかなと思って
ちょっと言ってみただけです・爆!かなり陰険ヤローなのですよ・苦笑。

まろ母さんへ
まろ母さん・・・寝てなくていいんですか?来月までにはちゃんと元気になっててくださいね!
ドナウの心は海のように広いのではなく、沼のようにドロドロそして底なし・・・なんですよぉ~。
面白画像?おお!7時過ぎてるし!すぐ行きまーす!

プーちゃんさんへ
示談金は無しってことでいいですか?えへへ・・・。
それにしても、どえらい2人を敵に回してしまったわ。。。看板犬、枠は2つです!
でもその中でも№1と№2を決めるので、その争いもあるんでは?爆!!
「お2人とも怪我しないようにね(不敵な笑み)」 byドナウ
【2006/05/26 19:22】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


風邪引いてボ~っとしていたのですが本日会社の皆出張で
私1人・・・
会社を休むわけにもいかず、パソコンばっかりやっていました~
どうぞお持ち帰りOKですよ~
【2006/05/26 20:36】 URL | まろ母 #gfAHeF2. [ 編集]


なんて寛大なの!
と思いきや、ドナちゃん、さすが女優!!
まんまとリバちゃんに白状させたのねv-391
でも、リバちゃんもまだ諦めてないのね・・・・。
ライバルもたくさんいるみたいだし、ちょっと大変だわネ
今後の展開楽しみにしてます!!v-343
【2006/05/26 21:44】 URL | チョッパーママ #- [ 編集]

TURBO です。
こんばんは。
はじめて、お邪魔します~。

先日23日と24日に公園でお会いしました、ミニチュアダックスのTURBOです。
これからも、お邪魔しますので、よろしくお願いします~。

また、公園で、お会い致しましょう。

以上:代筆・・・
【2006/05/26 22:23】 URL | イチゴ #- [ 編集]


ドナちゃんもリバちゃんも ライバル心むき出しだね☆
そんなに決まらないなら・・・
良い考えが有ります☆
まりもさんが やってあげるわ♪
看板娘って歳じゃないけど・・・
【2006/05/26 22:39】 URL | まりも #- [ 編集]


なーッ!!!Σ( ̄[] ̄;)
コメント読んですっ飛んできてみたら・・・。
こ、こんな所にフランがーッ!
ちょっと!ちょっとー!事務所通してくださる~?
しかも、ミンクちゃんとキララちゃんは、ちゃんとカメラ目線で
かわゆいのに、フランったら・・・。
カメラ見てないし、舌はだら~んと垂れてるし。。。キャー
なんてね。うそうそ(*^ー^*)
大変光栄でございます。これでますますファンが増えちゃって困っちゃう~。
むむむむ、しかしミンクちゃんとキララちゃんなんて、強力なライバルが
現れたわね~。がんばらないと!
あっ、ドナブーとリバブーはもともとライバルではありませんから。
おほほほほほほ~(* ̄Oノ ̄*)
【2006/05/26 23:19】 URL | きなこ #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
くるみママさんへ
あはは~、気に入ってくださってありがとうございまーす♪
でも、製作者のアタマが足りないもので、
この続きは未定ということにさせてくださいませ(ペコリ)
過去記事、お読みになって「時間の無駄ー」って思われる可能性大ですが、どうぞ穏便に・苦笑。

noriさんへ
初めての連載(といっても全2話ですが・爆!)でしたが、後先考えずに1話目を作って
載せてしまったので、今日の記事はなんかイマイチになってしまいました。。。反省。。。
でも、笑ってくださって嬉しいです♪
反転画像、ペイントの「画像を反転」っていう項目を凸ってするだけなので、超簡単です!
【2006/05/26 23:54】 URL | らり #foglHflk [ 編集]

コメントありがとうございます♪
まろ母さんへ
大丈夫ですか?ドナウ付きでよろしければ、お手伝いに伺いますわよ。
掃除と洗い物とワンコの散歩くらいは出来ると思います・爆!
お言葉に甘えて持ち帰らせていただきます!ありがとうございました!

チョッパーママさんへ
ドナウもリバも、寛大でも正直でもなく、相当のタヌキですっ!
どちらも、看板犬の座を譲ろうという思いやりは皆無ですからっ!爆!!
こういうのって、製作者の性格がかなり出ちゃうんでしょうか・・・。
私、めっちゃダーク人間になってます・・・?

イチゴさんへ
TURBOくん、こんにちは。早速ページを見つけてくれたのですね!
また公園で楽しく遊びましょうね♪
今度会った時に、TURBOくんの写真も撮らせてください。
このブログにも是非また遊びに来てね。

まりもさんへ
なんていい考えっ!!
まりもさん、まだまだ看板娘で充分いけますよ!(少なくとも私よりは確実に!)
そうなると、ネオくんノアくんは、看板娘のボディガードってとこかしらね♪
ドナウとリバは、ゴミ出しとトイレ掃除ででも使ってやってください・爆!!

きなこさんへ
画像、無断で拝借しちゃいました♪フランちゃんの写真、他にも候補があったけど
全身写ってて舌ぺロリンでカワイかったから¥、コレにしました!
えーー?ドナウとリバはもうフランちゃんの眼中に無いってことーー?
でも、残念でしたー!占いがインチキって分かったから、
看板犬依頼の話は白紙ってことでよろしくーー♪
【2006/05/27 00:09】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














極秘文書にはチェックを!


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kkrari.blog34.fc2.com/tb.php/378-20714a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニークアクセス

2006.1.15~



お知らせ

クリックで拡大します




主役

らり

管理人:らり
資 格:ドッグライフカウンセラー
わん名:ドナウ
犬 種:カニンヘンダックス(レッド)
性 別:女の子
誕生日:2004年11月15日
2006年1月18日でドナウと出逢って
1周年を迎えました。
「ドナウ、うちに来て幸せですか?」
…あれ? 返事が無いなー…。
全世界にお友達募集中です♪
お気軽にコメント下さいね♪
夢は、カフェの看板犬!
現在体重3.0キロです。



影の主役

名前:リバ                     犬種:Mダックス♀ブラタン          2006/2/26某デパートにて購入          ドナウに虐められながらも           密かに看板犬の座を狙っている



伝説の主役

名前:モナコ♀Mダックス(ダップル)       2004/11/23、生後45日で突然うちにやってきた。当時犬嫌いの私は上手く飼う事が出来ず、12/16、ママの待つブリーダーさんのところに帰って行きました。         モナコ、ごめんね。               写真クリックでモナコの記事に飛べます



ランキング参加始めました

それぞれ1日1回ポチリ有効です♪

『ワンコ*ランキング』



最近のコメント



最近の記事



☆いただきもの&リンク☆

シネマと認定証はネコ娘さんから♪            会員証はれんママさんから♪          ドナリザ&ゴジラ&戦いはまろ母さんから♪ ☆画像CLで各ブログに飛べます



お友達(50音順)



★バナーリンク★



ドナパパたちのブログ

砂漠を緑の大地に~ドナパパ                アイアムファーザー!~いまさん                ペルソナのつれづれ日記~やまさん                TAMの出来事~たむさん



カテゴリー



ドナウバナー

よろしければお使いくださいませ



★ドナウのお里★



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ開設2005年12月より



全記事(数)表示

全タイトルを表示



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。