カニンヘンダックス・ドナウの記録 ~モナコからの贈り物~
私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。 キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、 たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
スポンサーサイト

肉球マッサージ
5/29

ユニークアクセス44444を踏まれた方、是非連絡下さいませ

28日(日)、夕方みんなで車でお出掛けしました
ドナパパは美容院に。
その美容院は、ドナウの通ってるサロンが近くにあり、
以前注文しておいたドナの服が出来た、という連絡もタイムリーに頂いたので
私は、パパが髪をチョキチョキ切っている間に
ドナを連れて取りに行くことにしました。
パパはサロンで私とドナを降ろして美容院にいってらっしゃ~い!
で、パパが美容院を終えて迎えに来てくれるまでサロンで待たせてもらうという計画。
待ち時間を利用して、
肉球マッサージなるものをしていただきました。
以前同サロンで購入した肉球クリームを使ってマッサージをするのですが
私は持っていくことを忘れてしまったので
お店のクリームを使ってもらいました。
20060405002457.jpg

                            20060405002516.jpg

では早速、肉球マッサージ開始
私はいつものように写真を…と思っていたら、ドナウが暴れるので
「お母さん抱っこしててもらえますか?」と・・・。
なので、肉球マッサージの画像はありません
でも、ドナウはとーっても気持ち良さそうでした
水掻きの部分をモミモミすると気持ちいいんですって。
肉球部分のマッサージが一通り終わると、
今度は全身をマッサージしてくれました。
そのためドナウの全身は店長さんの膝の上に移動
両手の空いた私は、さっそく撮影開始

マッサージ中、ドナウの様子はといいますと
20060528214527.jpg

20060528214547.jpg

20060528214606.jpg

20060528214628.jpg

20060528214649.jpg

20060528214714.jpg

全身マッサージに入ったらドナウは
目を細めたり欠伸をしたりで終始くつろいでいました。
なんか、だんだんむかついてきません・・・
食べて寝てばっかりなのに、そんなに疲れが溜まるか~

マッサージ後の肉球
20060528214906.jpg
う~ん、ぷにぷにでラベンダーのいい香り

マッサージ終了後、
店長さんは、お直しを頼んであった服を持ってきてくださいました。
このお店の店長さん、服やリードなども手作りして販売してるのです。
20060528214758.jpg

コレ、ホントはダックス用ではなかったのですが、
前回トリミングに来た時にお人形が着てて、とっても可愛かったので
ドナウにも着せてみたら結構似合ったのです(親ばか)
その時試着した写真はこちら
20060528222630.jpg

ごらんの通り、首周りがブカブカだったので
お直しをしてもらったというわけなのです。

そうそう、その時の記事で質問が多かったシュナちゃんのカット!
             20060518221121.jpg

聞いてきましたよ~!
コレで終わりだそうです。
シュナちゃん特有の夏場のスタイルなんだそうです。びっくり
                          
                          
美容院が混んでいるのか、パパはまだ迎えに来ません。
なので店長さんは、ドナウといっぱい遊んでくれました。
20060528214733.jpg

預ける時、いつもこうして遊んでくれているらしいです。
20060528214837.jpg

ドナウもすっかり慣れた様子でヘソ天状態で楽しそうに遊んでいました。


ただ、慣れたのは店長さんだけみたいで、ほかのスタッフの方が出入されると
ものすごーく攻撃的にガルガルしちゃいます。。。

あれっ?ドナ、どこ行った?
20060528214822.jpg

こらこら!そこは、このお店の看板犬たちの居場所ですっ!どきなさいっ
全く・・・おもちゃどころか看板犬の居場所さえも
ジャイアン根性で取りそうな勢いだわ・・・

おうちに帰ってドナウ一言
20060528214932.jpg

アンタを看板犬にする約束なんてしてませんからっ!

 ランキング急降下
ドナウと遊んでくれた店長さんに凸お願いします。

ダックスランキング、皆様の凸のおかげでまだまだ1位キープできてます♪
ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんばんは♪
ドナウちゃん新しいお洋服もとっても
似合っていて可愛いです~☆
店長さんの魔法の手でドナウちゃん
うっとりですね♪
私も空ん☆に真似してマッサージしてみたけど
逃げて行きました・・・(泣)
ドナウちゃんすでに看板犬勤まりますね♪

【2006/05/28 23:44】 URL | ちびたか #- [ 編集]


肉球ぷにぷにですね~♪
マッサージ、相当気持ちいいんでしょうねぇ。
私も誰かにやって欲しい~!(笑)
次にドナちゃんに会うまでにマッサージの勉強しとこうかな~♪
ドナちゃんは、人間で言えば人見知りさんですね~(笑)
犬見知りもか~(爆)
【2006/05/28 23:56】 URL | ナルトママ #- [ 編集]


わー ドナウちゃん気持ちよさそう。
お洋服もひらひらたっぷりでかわいいネエ。
今日のボクはサッカー三昧。
今度ワンコジャパンのメンバーの集合写真をブログ上で撮ろうよ。少なくてもドナ・ボクのほかにラパンもいるから。
それじゃあね。
【2006/05/29 00:00】 URL | ユズ #- [ 編集]


肉球マッサージですか~♪
気持ちよさそうですね(〃▽〃)
それに、ドナちゃんのぷにぷに~の肉球。。。
いいわーーー(Ψ▽Ψ*)♪
ぷにってしてもらいたい(笑)

マッサージも気持ちよかったんですね。
ドナちゃん、体中がお疲れのようだけど・・
やっぱり女優業は肩も凝るわね(´▽`*)アハハ

【2006/05/29 00:27】 URL | クリーム #- [ 編集]


ドナウちゃん気持ちよさそ~♪
私も、全身マッサージ行きたい(^o^)/
終わった後は、肉球が輝いてますね(^o-)

そして!!!
流石ドナウちゃん☆赤いボーダーがとっても似合ってますね!
可愛い過ぎる~!お直ししてドナウちゃん仕様ピッタリ。
良い休日が過ごせたみたいで、良かったですね☆
【2006/05/29 00:38】 URL | nao-maroshio #- [ 編集]


うんうん、らりさんのブログ、本当に毎日楽しいもん。本当に楽しみにしております!ダックスランキング一位は当然っすよ!!!
ドナちんの肉球キレイ☆
うちのは若干白くなってるけど、それってまずいのかな???肉球クリーム購入必至???
小さい頃から犬と共に成長して、初めて自分自身で&初めて室内で、という生活です・・・。
室内だと室外とは全く違いますね。
うんうん、少し肉球にも気をつけてみますねん。
【2006/05/29 01:19】 URL | あず #- [ 編集]


すでに看板犬の修行をしているドナウちゃんって、とっても熱心じゃないですか
常に看板犬のポジションを狙う姿勢は、ハングリーさを欠いているいまどきの若者に教えたいくらい(笑)
【2006/05/29 02:23】 URL | ネコ娘 #- [ 編集]


ドナちゃんって凝り性だったのね・・・
もしかしてドナVSリバで疲れきった体を
マッサージで癒しているのかしら☆
若いから肉球もプルプルだし~
うちも早速肉球マッサージやってみます。
オッサン犬だから体中凝ってそうなんですけど・・・
【2006/05/29 07:09】 URL | まろ母 #gfAHeF2. [ 編集]


こんにちは。
ドナウちゃん!
マッサージののリポートができているではないですか!!
気持ちよさ加減がバッチリ伝わってきましたよ。
これで、女優に加えてリポーターでもいけるよー^^
【2006/05/29 08:05】 URL | non #- [ 編集]


ドナちゃん、看板犬の修行をしながらの女優業では毎日お疲れだと思いますよ^^

水掻きって、指?の間の薄っぺらいところですか?
こんなふうになってたなんて今まで知らなかったです。
また色々教えて下さいね♪
【2006/05/29 10:18】 URL | マキ #- [ 編集]


ドウナちゃんいいですね~!!店長さんにモミモリしてもらって^^
私もやって欲しい~~笑)

お洋服似合ってる!ドウナチャンフリフリ系がとっても似合いますね~♪

肉球のクリームいいですか?
うちの子達にも買おうかなぁ~!!
【2006/05/29 11:46】 URL | TAKA #- [ 編集]


ドナちゃん、肉球マッサージ中も大人しいんですね☆
偉いわ~感心!それだけ気持ちいいんですかね♪
バディはくつぐったいのか?イヤなのか?
肉球クリームをすると抵抗するんですよ(^-^;
そして無事にぬれても、その後は肉球のクリームを舐めちゃうんです。。。(>0<;Oh~No~

それにしてもドナちゃんはおリボン&フリフリお洋服が本当似会う!!(あ、ほんとに)
ダックスって他のワン(チワワやトイプー)に比べるとこーゆー服似会う子ってあんまりいない気がします。
家のバディも男の子系ばかりだし。。。
なので、ドナちゃんは本当こーゆー服似合ってて可愛い!!
【2006/05/29 12:15】 URL | nori #- [ 編集]


ドナちゃん、店長さんがお気に入りなのね~
全身マッサージで気持ちよくなった上に
かわいいお洋服もできあがりなんていいですね!
やっぱり女の子。
レースのお洋服がとってもお似合いですよ♪
【2006/05/29 12:23】 URL | かのん #CWUURYHQ [ 編集]


マッサージ 気持ち良さそ~☆
私も 足裏マッサージ行きたくなっちゃった♪
うちの肉球は なんにもお手入れしてないけど
お散歩行かないから 綺麗なの・・・
ノアの具合が良くなったら お散歩行って肉球鍛えなきゃ!!
で ドナちゃんみたく マッサージしてあげよう♪
【2006/05/29 12:45】 URL | まりも #- [ 編集]


ホントだ!肉球ぷにぷにしてる!!
メルも足が治ったらクリームでお手入れしなきゃ。
今は水かき触るのも嫌がるから。
それにしてもドナちゃん、店長さんとラブラブじゃないのぉ。
すっごく甘えちゃって可愛いわねぇ。
【2006/05/29 13:29】 URL | aki #d83HNxbQ [ 編集]


こんにちわ。今日は事情により、足跡だけです(^^;)
元気ですので、心配しないでくださいね。
また来ます!
凸ポチリンコ♪はして帰りますよっ!!(笑)
【2006/05/29 14:13】 URL | ちっち(泣き虫まあや) #- [ 編集]


ドナちゃん、気持ちよさそ~♪
リバちゃんとの女の闘いとか、女優業とか、いろいろと疲れもたまるのよねっ、ドナちゃん(笑)
うちも、わんこマッサージができるところを探して、連れてってみようかなぁ?
【2006/05/29 16:08】 URL | yukiko #io4Xwcjk [ 編集]


あれ?ちょっと変わりました?

ドナちゃん気持ち良さそうですね~
私もマッサージしてもらいたいわ~

今日、このブログのずっと昔のを読んでみました。
今の私とダブる所がいっぱいあって、
ちょっと泣けました(T_T)
らりさん、今すっごく楽しそうですよね♪
私も今は大変だけど、いつからりさんみたいに
しっかり楽しめるといいなあって思いました。
【2006/05/29 16:39】 URL | ひよこ #- [ 編集]


肉球 本とぷにぷにになったみたいね^^
いいなぁ~しかもマッサージ中とっても
気持ちよさそうだし~
プーも家でミンクやキララ時々マッサージしてやると
とっても気持ちよさそうにするのよー
けど・・・疲れてるのはプーなんですけどー
たまにはあんた達がプーにマッサージしてよね
って言いたくなっちゃう^^;
お洋服とっても可愛いね♪
手作りなんだ~すごいね@@
ドナちゃんよく似合ってるよ^^
で、ドナちゃんはサロンの看板犬に決定してるのね^^
って事はーカフェのライバル一人消えたはね~イッシッシー 爆
【2006/05/29 16:45】 URL | プーちゃん #- [ 編集]


全身マッサージ気持ちよさそう~。
肉球もぷにぷにですね。
な~んだかくつろいでますよね(笑)
マッサージかぁ、私もしてもらいたーい。
お洋服は変わったデザインですね。
そういうのもかわいいですね。
【2006/05/29 17:09】 URL | けいこ #- [ 編集]


二度目のマッサージ。前よりはお店や店員さんに慣れたかしら?
今回も気持ちよさそうだね。穏やかな表情のドナウちゃん。
店長さんにも慣れきっててされるがまま~だね♪
ピカピカプニプニ肉球、あ~やわらかそうで触ってみたい!!
それにしてもシュナちゃんのカット、あれで終了なんだーなんかまだ途中みたい・・・残りの毛は擦れたりしてなくなるから切らないのかしら?どうなんだろ~疑問。
【2006/05/29 17:42】 URL | QUU #- [ 編集]


こんばんは。

チョコひと、仕事で疲れ気味でヘロヘロでしたが、
ドナちゃんの肉球見たら、疲れがふっとぴました。

かわいい~!!

ちゃんと周りの毛もカットしてあって、かわいい。
周りにフリフリのついているお洋服もかわいい。

肉球マッサージって、例えば人間用のクリームを使っても
できるのかしら??
【2006/05/29 19:59】 URL | チョコひと #- [ 編集]


コメントありがとうございます♪

ちびたかさんへ
新しいお洋服、袖が無くてケープ風の為、少し前足の動きが
制限されてしまいますのでちょっと散歩には着ていけないかも・苦笑。
マッサージ、空んちゃんも慣れたらきっと
気持ちよくしてくれると思います♪

ナルトママさんへ
肉球マッサージも全身マッサージも相当気持ち良さそうでした。
ホント飼い主の方がやってもらいたいですよね!!
今度是非ドナウではなく私にマッサージを!!
ドナウは犬見知り&ビビリで今日も吠えまくりでした。。。

ユズくんへ
うふふ、今日はちょっぴり女の子チックにしてみました。
ユズくん、フリフリはお好きかしら??
集合写真、いいねぇ!
ブログでお友達の、トイプードルのpoohくんも
メンバーに誘ってみようっと!!

クリームさんへ
肉球、確かにぷにぷにになりました♪
ドナウは末端冷え性のようにいつも肉球が冷たかったのですが
マッサージ効果で肉球もポカポカになりました。
以前行ったマッサージのお店よりかなりリラックスしてやってました。

nao-maroshioさんへ
そう、飼い主がやってもらいたいですよね~!!
犬も飼い主もマッサージが受けれるサロンがあればいいのにな。
ボーダー、似合いますか??ありがとうございます♪
ホントはちょっぴり胴回りがきついのです。。。苦笑。

あずさんへ
いつも楽しみにしてくださってて本当にありがとうございます!!
アキラちゃんの毛色、何色でしたっけ??
もともとが黒くて色が抜けてきている部分があるのなら
遺伝・日光不足・老化が考えられると思います。
外飼いと部屋飼いではかなりいろんなことが違ってくるみたいですね。

ネコ娘さんへ
ドナウのジャイアン根性、お前のものは俺のものだけでなくて、
お前の店は俺の店にまでなっている???
なのに相変わらずビビリで、犬は勿論特に子供や老人に吠えまくっています・涙。

まろ母さんへ
いや~~ドナウは体柔らかいですよ~!!
中国雑技段よりすんごい格好で寝てたりしますから・爆!!
凝っているとはとうてい思えず・・・私の肩の方がパンパンですっ!
マロンくん、マッサージ気に入ってくれるといいですね♪

nonさんへ
あはは~これで女優業の仕事が無くなっても、
旅番組のリポーター又はテレビショッピングで
細々生計立てれるかしら・爆!!
しかし、ホントに気持ち良さそうで、かなりむかーーー!でした。

マキさんへ
看板犬の修行・・・なーんにもしていないです・苦笑。
修行どころか、最近吠えてる瞬間に下からマズルを掴んで
叱ると余計にひどい状態に…。
前足で私の手を制し、その手も平気でガブリとやる勢いです。
目の色も違います。困ったわ。。。
水掻きは、指の間を開くと出てくる薄いところです。
家でやっても気持ちよさそうにしてました♪

TAKAさんへ
マッサージ中、写真で目線を貰うためにおやつをあげていたので
ドナウにとっては至れり尽くせり至福の時だったのではないでしょうか・爆!!
肉球マッサージ、私が購入したやつは、
はっきり言って犬には勿体無いです・爆!!
ものすごく香りも良くてツルツルになるので自分の手に使ってます♪

noriさんへ
肉球マッサージの時は私の抱き方があまりよくなかったのか
結構暴れていました。
全身マッサージのときは、店長さんの膝の上で大人しかったです。
肉球クリーム、ドナウもいっぱい舐めました。
危険なものは何も入っていないので安心ですがただ勿体無い…。
ダックスは、パーカー付きのボーイッシュな洋服が一番似合うんではないかと私も思います。
あと、襟付きも結構似合うんですよね♪

かのんさんへ
店長さんにはとっても懐いているのですが、他のスタッフの方だと
恐ろしい勢いで吠えます。
あと、看板犬にもいつも吠えまくりなので、この日は奥の部屋に避難していたみたいでした・苦笑。
ついつい、フリフリものを見ると買ってしまいます。。。
ドナウのカラーだとあまり似合わないんですけどね、レースもの…。

まりもさんへ
えーー?結構いっぱいお散歩行ってませんか??
ネオくんもノアくんも肉球ぷにぷにのままなのですね。
見てみたいわ♪
マッサージは結構もよくなり、冷たかったドナの肉球も
ポカポカになったので、是非お薦め致します♪

akiさんへ
メルちゃんの足の具合はどうですか??
あと、刈られた毛は少しは伸びてきたのかな??
包帯巻かれて痛々しい演技をするところあたり、
かなりの演技派女優さんとお見受けいたしました・爆!!

ちっち(泣き虫まあや)さんへ
お忙しいのにわざわざ顔出してくださってありがとうございます!!
ポチまでしてくださって嬉しいです♪

yukikoさんへ
ドナ、1日の半分以上は寝てばっかりなのに・・・苦笑。
東京だったらワンコマッサージのお店とか、
飼い主さんもマッサージできるお店とかいーっぱいありそう!
いいお店発掘されたらまた教えて下さいね♪

ひよこさんへ
たまにこのテンプレなのです。
でもコレだとパソコンが重くなって開けない人もいらっしゃるので、週1くらいなんです。
過去記事、読んでくださってありがとうございました。
パピーの頃の世話の大変さや思い通りにならない苛立ちなどは
全部いい思い出になりますよ、きっと♪

プーちゃんさんへ
ドナウ、マッサージを受けながらおやつを食べたりして
かなりいい時間を過ごしましたよ(むかーー!)
ホント、飼い主にもたまにはやって欲しいですよね!!
そうそう、ここの看板犬、全部で6匹もいるんです!
とてもドナの入る余地は無いってことで、やぱりカフェの看板犬ですわ!ほほほほほー!!

けいこさんへ
ドナウ自身もかなり気に入ったようで、家に帰ってから
「マッサージ行く?」と聞くと、ブンブン尻尾振ります・笑。
この服、袖が無くて、ケープっぽいんですよね。
前足さばきがちょっと制限されてしまいました。。。

QUUさんへ
前やったマッサージはここではなく別の(しかも初めて
行った)お店だったので、かなり暴れましたが
ここは、ようやく店長さんにも慣れたようで
くつろいでマッサージを受けてました。
シュナちゃん、夏場はああいうカットか全身丸刈りもあるそうです。
すごいよねー!!
【2006/05/29 20:34】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


チョコひとさんへ
お仕事お忙しいのですか?お疲れ様です。
肉球なら、チョコちゃんの見たほうが、疲れ吹っ飛ぶでしょーー・爆!!
肉球クリーム、ドナウのはワンコ用で無添加なので人間にも使えるというものです。
人間用ので、ケミカルなものが入ってるようなのは避けた方が無難かもです。
ワンコ、まず間違いなく舐めますから、食べても安全なものがいいと思います。
ヤシ油とかパーム油と精油で、濃度0.5%位にして手作りという方法もありますよ♪
【2006/05/29 20:47】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


ドナちゃん、本当に気持ち良さそう。。
肉球クリーム・・・まだ試した事がないけど
こんなサロンがあるならやってもらいたいな~~
ドナちゃん、お洋服とってもお似合いよ。。
【2006/05/29 21:29】 URL | みず #- [ 編集]


らりさん、おじゃまします♪
肉球のお手入れ、最近してなかった~~~(*-ω人)
さっそくドナちゃんのプニプニピカピカの肉球目指してお手入れしなきゃ。。。
と、ルルを見ると軟骨に夢中のご様子…
う~ん、色気より食い気┐(; ̄▽ ̄)┌
可愛いドナちゃんのようになるには、まだまだデス…
【2006/05/29 21:30】 URL | ナナ #- [ 編集]


肉球マッサージとっても気持ちよさそうですねぇ( *´艸`)
ドナウちゃんの肉球ぷにぷにピカピカだぁ~!!
動画で気持ちよさが伝わってきます♪
新しいお洋服もとっても似合っていますね(*・∀・)
お店の看板犬の座を狙うとは・・・さすがドナウちゃん!!
【2006/05/29 21:34】 URL | ぴよこ #- [ 編集]


ドナちゃん、気持ち良さそうだなぁ。。
この前の記事のときも真似してマッサージしてみたよっ!
気持ち良いのかなぁ。。血行は良くなりそうだけど・・
ドナちゃん、ワンコ世界のセレブだわ~。みんな羨ましがってるよ!!
ついでに私の足裏もツボ押ししてもらいたいわん!
シュナちゃんやはりあれでお仕舞いでしたね!・・
・・だけど、本当は肌の為にもできる限り背中のバリカンは避けた方がいいんですよっ。。
確かに絡まったり手入れが大変な事は分かるんだけど、
必要以上に短くするという事は、その分紫外線にふれる面積も増えるし、肌トラブルなどを引き起こしてしまう事があるんですって!!気をつけろーー(古)
昨年の王子事件思い出すわっ。。
だけどそろそろ、うちの子も腹バリしなくては・・
すっかりこちらのサロンさんでも馴染んできたね♪
洋服可愛い♪♪

【2006/05/29 21:47】 URL | れんママ #YrGnQh/o [ 編集]


ドナちゃん肉球ぴかぴか☆彡ですね
マッサージしてもらってめちゃくちゃリラックスしてますぅ(*^。^*)
気持ちよさそうだわ。
私はチョッパーがお手入れしてもらってる所、見た事ないんですよ。
私がいると調子に乗ってワンワン言うので、預けて迎えに行くだけです。。。
私がいないと静かにしてるみたいなので(^_^;)

先日のシュナ君あれで仕上がりだったんですね!!
結末がわかり安心しました(*^^)v
【2006/05/29 22:25】 URL | チョッパーママ #- [ 編集]


出たーッ!肉球クリーム!
くやしいけど…肉球ぷるんぷるんだわ。。
マッサージもいいわね~。
まぁ私は、高級エステサロンで、毎日マッサージしてもらってるから
そんなにうらやましくないけどッ。
あれ?ドナウちゃん、そこの看板犬になったの??
じゃあ、ドッグカフェはフランが頂くわ。
そこで頑張ってね~~~♪ららら~
【2006/05/29 23:22】 URL | きなこ #- [ 編集]


コメントありがとうございます♪

みずさんへ
肉球マッサージの時は、私の抱っこが嫌だったのか、結構暴れていました。
でも、全身マッサージは心の底からくつろいでいたわ♪
肉球クリーム、もし買ったら是非自分の手に塗ってみて下さい!つるつるになるの~!ワンコには勿体無くて使えないかも・爆!!

ナナさんへ
ドナウも普段から肉球のお手入れなんてしてないですよ。
この日は、たまたま3.40分の時間つぶしにやってもらっただけで・笑。
購入したクリームは、たまに自分の手に塗ってるし・爆!!
ルルちゃんもドナウよりずーっと女の子っぽいですよ♪
ドナウも、最近食べる速度がまた増してきました。

ぴよこさんへ
チャミちゃんとパー子ちゃんは、肉球をモミモミするとうっとりしませんか?
ドナは結構好きみたいで、家でも大人しくやらせてくれます。
しかし、他所のお店の看板犬の座まで
ジャイアン根性むき出しにするとは・・・。和田さん以上かも?!

れんママさんへ
確かにマッサージすると血行が良くなって
冷たかった足裏がポカポカしてきました。
ドナウがセレブ??んなはずないっ!
セレブはご飯を10秒でがっついたりしないわ・爆!
丸刈り、よくないことは私も知ってました。
オーバーコートで紫外線から体を守っているんですよね。
なのであんまり丸刈りはオススメじゃないってのに、
トリマーさんってそういうこと勉強しないのかな?
でも、それが広まったら確実に儲けは減るわね・・・。

チョッパーママさんへ
私もたまに預けてそのまま帰ることもあります。
その時は「大人しかったです」って言われます。
私が窓越しに覗いているとやっぱり気になって吠えちゃうみたいです。。。
なので、トリマーさんからすれば、
私が見ていくことは結構迷惑かも知れないです・苦笑。
シュナちゃんのカット、町ですれ違ったら間違いなく振り返りそう!!
【2006/05/29 23:29】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


きなこさんへ
へ?きなこさん、高級エステサロン行ってるのですか?
で、それで結果が南京町のあの被り物の顔レベル??
ぶぶぶーー♪
それ、カモられてんのよ!ぼったくられてんのよっ!
サロンの看板犬じゃ、メイドの衣装着れないから
やっぱりカフェにするんですって!戦いはこれからよっ!
【2006/05/29 23:32】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














極秘文書にはチェックを!


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kkrari.blog34.fc2.com/tb.php/381-e51e0825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニークアクセス

2006.1.15~



お知らせ

クリックで拡大します




主役

らり

管理人:らり
資 格:ドッグライフカウンセラー
わん名:ドナウ
犬 種:カニンヘンダックス(レッド)
性 別:女の子
誕生日:2004年11月15日
2006年1月18日でドナウと出逢って
1周年を迎えました。
「ドナウ、うちに来て幸せですか?」
…あれ? 返事が無いなー…。
全世界にお友達募集中です♪
お気軽にコメント下さいね♪
夢は、カフェの看板犬!
現在体重3.0キロです。



影の主役

名前:リバ                     犬種:Mダックス♀ブラタン          2006/2/26某デパートにて購入          ドナウに虐められながらも           密かに看板犬の座を狙っている



伝説の主役

名前:モナコ♀Mダックス(ダップル)       2004/11/23、生後45日で突然うちにやってきた。当時犬嫌いの私は上手く飼う事が出来ず、12/16、ママの待つブリーダーさんのところに帰って行きました。         モナコ、ごめんね。               写真クリックでモナコの記事に飛べます



ランキング参加始めました

それぞれ1日1回ポチリ有効です♪

『ワンコ*ランキング』



最近のコメント



最近の記事



☆いただきもの&リンク☆

シネマと認定証はネコ娘さんから♪            会員証はれんママさんから♪          ドナリザ&ゴジラ&戦いはまろ母さんから♪ ☆画像CLで各ブログに飛べます



お友達(50音順)



★バナーリンク★



ドナパパたちのブログ

砂漠を緑の大地に~ドナパパ                アイアムファーザー!~いまさん                ペルソナのつれづれ日記~やまさん                TAMの出来事~たむさん



カテゴリー



ドナウバナー

よろしければお使いくださいませ



★ドナウのお里★



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ開設2005年12月より



全記事(数)表示

全タイトルを表示



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





