カニンヘンダックス・ドナウの記録 ~モナコからの贈り物~
私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。 キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、 たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
スポンサーサイト

バーンをさせる達人登場?
5/30

ユニークアクセス44444を踏まれた方、是非連絡下さいませ

29日(月曜日)
たまに陽射しはありますが全体的に気温が低くどんよりした夕方。
お空の雲、どんよりしすぎてまるで油絵のようです。
20060529223302.jpg

それでもお散歩行って来ました。

公園到着
おやこの後姿は・・・
20060529213821.jpg

ナナちゃん(Mダックス♀1歳)ですっ!
ナナちゃん既にポテチくん(チワワ♂6ヶ月)から
彼のおもちゃ「ぴよちゃん」を奪い取ってご機嫌で遊んでいました。
20060529213838.jpg

なんて嬉しそうな表情でしょう
しかーし!
ナナちゃんがちょっと気を抜いた瞬間
おもちゃ奪取に燃えるポテチくんの姿が背後に
20060529213901.jpg

残念!タッチの差でナナちゃんに気づかれ、ポテチくん奪取失敗
20060529214006.jpg

けれどナナちゃんの逃げた方向にはもう1匹、ぴよちゃんを狙う影が
ターボくん(Mダックス♂)です!
20060529214027.jpg

ナナちゃん、必死にぴよちゃんを死守していましたが、
そこへ再びポテチくんの素早い奪取
20060529214054.jpg

今度はナナちゃん間に合わず、
ぴよちゃんはとうとう持ち主ポテチくんの口に!
ポテチくん、即逃げ珍しくしつこく追いかけるナナちゃん
20060529214110.jpg

あれ・・・?
なんか、メンバー足りなくないですか
ふと足元を見ると、ドナウがちょこんと座っているではありませんか!!
「ドナ?ぴよちゃん奪いに行かないの?」と聞くと・・・
20060529214154.jpg

へ・・・?何だって?
キョウミナイカラ・・・興味無い???
どどどどどうしちゃったの~~??
あんなにぴよちゃん(に限らず人のモノ)に夢中だったのにぃ

向こうでは、ぴよちゃん争奪戦がまだ続いています
20060529214126.jpg

それを見たドナウは一言・・・
20060529214214.jpg

アンタが一番夢中だったくせにっ!
熱病かと思うほどにご執心だったぴよちゃん、
ドナウの中ではもはや過去のモノになってしまったのか・・・?
それともジャイアン卒業・・・?
でも、ジャイアンの次は何になるのかと思うとちょっぴり怖い・・・。


本日のバーンスクール
お外での「バーン」今日もドナウは出来ませんでした

帰り道、ドナパパの事務所に寄りました。
大好きないまさんに遊んでもらい、いまさんが「バーン」と言うと…


ななななんんと!
おうち以外でも出来たーー!
(室内だけど
しかも、ピクピクしちゃって迫真の演技ではありませんかっ
私のときみたいに「はいはい転がりましたよ」みたいな
ふてぶてしさというかヤル気の無さが一切感じられません!
こんなにも簡単にバーンさせてしまうとは、いまさん、恐るべし!!
今度お散歩一緒に行ってもらおう!!
 ランキング急降下
人によってバーンの出来を変えるドナウに凸お願いします。

ダックスランキング、皆様の凸のおかげでまだまだ1位キープできてます♪
ありがとうございます♪


スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

すっげ~!
いまさんホントに恐るべしですね~!
ドナちゃん、迫真の演技!!さすが女優ドナ姫。
大好きな人のために一生懸命な姿がカワイイです♪
【2006/05/29 23:51】 URL | ナルトママ #- [ 編集]


熱し易く冷め易い・・・アタイと一緒やん!!!
きっとそっちのほうがいろいろと経験できていいのよねん。
ね、ドナちん。

いまさん恐るべしですね。
パパママ以外の人にこんなに従順になるとは・・・
よほど好きなんですねぇ・・・
らりさん、少しヤキモチ焼いてしまいませんか??
パパならまだ諦めがつきますが・・・いまさん・・・
キィィィィィ~!!!!
今度からいまさんには、覆面になっていただいてください。
ドナちんもきっと驚くはず・・・
【2006/05/30 00:01】 URL | あず #- [ 編集]


ドナウちゃん少し大人になったのかな?
それとも、競争相手が多すぎてビビリンになってしまったのか???
嵐の前の静けさ…じゃないと良いですね(笑

いまさん!恐るべし☆
ドナウちゃん、迫真の演技じゃないですかあ(驚
『ピクピクピク』って(爆
ますます、大女優の道ましっぐらですね(^o-)
【2006/05/30 00:08】 URL | nao-maroshio #- [ 編集]


凄い空でしたね~まるで絵画!!
ところでドナちゃん?なぜに~?
やっぱり緑じゃないとダメかな・・

ドナちゃんはすでに【バキューン!】覚えてますね♪
いまさんの掛け声は最高です!
あれでは打たれますよっヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ
後はその時の状況やドナちゃんのやる気かしらねぇ?
打たれたときの足の痙攣は見事じゃっ!
ドナちゃん、密かに練習していたのかも・・笑。
いまさんと遊んでいるドナちゃん、最高に可愛いワン♪
いまさんに初お披露目だったのかな?♪

【2006/05/30 00:54】 URL | れんママ #YrGnQh/o [ 編集]


ドナウちゃん、すげー!
撃たれてる。
ママさんの時より真剣。
これからイマさんとコンビを組んでデビューだね。
ママさんはやっぱり裏方、ステージママさんだよ。

ボクは撃たなくていいからね。
【2006/05/30 01:06】 URL | ユズ #- [ 編集]


いまさんパワーすご~い(☆0☆)
さすがドナちゃんが惚れてるだけの事はある♪
しかもぴよちゃんからも卒業してるし☆
いまさんとお散歩行ったらパワーアップドナウになってバーンも成功するかもしれませんね(^^)
バーンの前にジリジリ近づいてくドナちゃんがかわいいわ~♪
うちもバーンがんばってます☆なんとなぁくできてきました☆ドナちゃんにたいに「コロンッ」とはいかないけど、「パタ・・」みたいなかんじ笑 噛み付いてくるけど・・苦笑
↓のポンチョみたいな服、めっちゃかわいい!!珍しいですね☆
ツーブロックで終了だった事実にもびっくりです(^^)
【2006/05/30 01:48】 URL | しっちゃん #- [ 編集]


らりさん ドナウちゃん お久しぶりです^^
すっかり更新をさぼっていたグレランままっちデス^^;
ドナウちゃん いつ見ても可愛いですね^^
うちのグレさん ランさんは相変わらず元気ですよ~。
また遊びに来ますね^^
【2006/05/30 01:59】 URL | グレランまま #AsMyCJZg [ 編集]


うぉ。。44443でした。 
お次の方 ヽ(・ω・*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*・ω・)ノ

バーン  ができるっていいですねぇ。
しかも、楽しそうw
【2006/05/30 07:02】 URL | ふぁぶりぃ。 #- [ 編集]


ずっとロムってましたが、44444だったので嬉しくて初コメントです。

迫真の演技。
ドナウちゃんはいつの間に演技派女優になったのですか。
【2006/05/30 07:09】 URL | momo #- [ 編集]


すごーーーーーーーーーい いまさん☆
さすが 石川のムツゴロウさん♪
でも 悔しいですね~・・・
今度 うちのネオノアも躾けてもらおうかな??
それにしても ドナちゃん どーしたんでしょうね?
あんなに夢中だったぴよこちゃんなのに・・・
でも うちのネオも そういうトコありますよ
ビックリしますよね
【2006/05/30 08:44】 URL | まりも #- [ 編集]


まずは、らりさんの油絵?に拍手!!笑
だって、端っこにちゃんとらりさんのサインが・・^^;

そして・・ドナちゃん、いまさんに拍手!!
すばらしい演技でした(^^)足ぴくぴくがツボでしたあ(^^♪

ジャイアン卒業しちゃうの~?
次は何になるかな~?
【2006/05/30 08:56】 URL | ひよこ #- [ 編集]


ドナちゃんのいまさんへの愛は
ホンモノですねェェェェェェ♪笑
(〃▽〃)
女優デビューも近い???
早いトコ肉球サイン貰わなくては!!!

ウチもいまさんお借りして
バーンさせて頂きたい・・・・・
でもドナちゃんの許可がおりないだろうなァァァァァ笑
【2006/05/30 09:13】 URL | めめコ #- [ 編集]


さすがいまさん!!
ドナちゃん、相当いまさんのことがLOVEなんだねぇ。
いい機会だから看板犬の訓練も、いまさんにお願いしてみたら?
あ、でも飼い主立場なしになっちゃうけど(笑)
【2006/05/30 10:35】 URL | aki #d83HNxbQ [ 編集]


ドナちゃんの「バーン」で撃たれてからの手足ピクピクが
迫真の演技でしたネ!
これもまた女優魂なのか???
撃たれる演技では松田勇作よりも秀でているわ~
でも、おもちゃは卒業したんでしょうか?
【2006/05/30 11:51】 URL | まろ母 #gfAHeF2. [ 編集]


あは、ドナちゃんやぱり男好きなのね(^m^;
最後ケイレンまで演じきってるし(笑)
さすがの女優魂☆

バディはオヤツをもてる人なら誰でも撃たれます(笑)
それもどーなの?って感じですが。。。
【2006/05/30 12:15】 URL | nori #- [ 編集]


いまさんすごいですね~^^
なんだか、ちゃんと『バーン』出来てるじゃないですか~!!
ドウナちゃんすごいですよぉ~~v-425

私も、『バーン』やってみたんですが・・・シュナったら?『はぁ?何?指・・?』みたいな感じでみてるだけー。バカ犬には出来そうもないですっ泣)

ピヨピヨ・・本当に飽きちゃったのかしら?皆楽しそうに遊んでいるのに、一人ぽつんと・・。
そのうち、目がさめたようにまた奪い合いしそうですねv-363
【2006/05/30 14:14】 URL | TAKA #- [ 編集]


えぇ@@ドナちゃんもうぴよちゃんにも
興味なしなの><早すぎますから^^;

にしても・・・バーン。この間のらりさんがやった時との
違いが明白すぎて^^; ドナちゃん本とにいまさん
ラブだもんね~好きな人の言う事だったら
何が何でも聞いちゃいます☆ってか^^
しかも痙攣までしちゃうとは
素晴らしい~。。けどーママの立場は??
ウチもこの間パパのお友達が飲みに
来た時、ミンク、お友達にベッタリで;;
プーの方には来ようともしなかったよ><
悲しい飼い主よねぇXoX
【2006/05/30 15:12】 URL | プーちゃん #- [ 編集]


おもちゃの争奪戦に参加しないなんてドナウちゃん大人になったのかな(*^^*)
それとも、新しい獲物を探してた?(笑
どんな行動にでるのか、次のお散歩が楽しみですね。

バーンは完全に習得したみたいですね w(*゚o゚*)w
アドリブでピクピクしてるし。
公園でも出来るようになったら注目の的ですね♪
【2006/05/30 17:05】 URL | 葵 #N1OpTHoY [ 編集]


がははー。
いまさんの方が、ちゃんと倒れてる~!
やるわね。ドナウちゃん。
らりぶーをどこまでも落としてくれて楽しいわ♪
まっ、おやつもらう為だったらしょうがないもんね。
フランが最近食欲ないの。。
らりぶーの呪いのせいかしら・・・
【2006/05/30 20:28】 URL | きなこ #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
ナルトママさんへ
いまさんのときの「バーン」はホント真剣にやっていました・苦笑。
なんか「むかっ!」ですよね~。
ナルトくんも、いまさんに「バーン」ってされたら、真に迫る演技するかしら・笑。

あずさんへ
あずさんも熱しやすく冷めやすいですか!私もなんです・爆!!
ってことは、アキラちゃんもかしら??
いまさん、なんか魔力でも持っているのかしらん??
やっぱりちょっと(いやかなり)ヤキモチ焼いちゃいますよ~!!パパでも!!
いまさんに被り物、今度やってもらおうかしら・爆!

nao-maroshioさんへ
そっか、興味ないって言うのは実は負け惜しみだったりしてーー・爆!
あのメンバーじゃ、やっぱり勝てないかも♪
ドナウ、夜な夜な撃たれ方の研究でもしていたのかしら?いまさんに見事に撃たれてました。

お空の雲は、ホント絵画みたいでしたよ。どよどよしてました。
「バーン」は、以前1回いまさんにしてもらったことあるのですが、何度も言わないとダメだったりで
こんなに見事に出来たのは今回が初めてでした♪
ま、新人女優はドラマが始まってすぐに撃たれたり死んだりするから、
こういう演技は結構必要かも~爆!!

ユズくんへ
大好きな人になら撃たれたって構わないわ!みたいな気持ちなのでしょうかね。
おやつ無しでも撃たれまくっていましたよ・苦笑。
私、裏方~・・・?? ひそかに一緒にデビューを夢見てたりして・爆!!

しっちゃんさんへ
大好きないまさんの「バーン」には、ものすごく真剣に応えてました・苦笑。
私の「バーン」の時とは大違いなんですよっ!!
「コロン」より「バタ・・・」の方が臨場感ありませんか?
ドナウは、私のときだとゆっくり「コロン」なので、撃たれた感がまったくありません・苦笑。

グレランままさんへ
お久しぶりです!お仕事お忙しいのですか??
グレースちゃん、ランディくん、元気なようで何よりです。
私もまた遊びに行きますね~♪

ふぁぶりぃ。さんへ
次はやっぱり「ハイタッチ」にチャレンジですかね~。
認定証第一号のプリン先生に手ほどきしていただきたいわ♪
あ、うちはその前に「お手」を憶えさせなきゃならなかった。。。
お次の45678を狙ってくださいねっ!!

momoさんへ
初めまして!!
いつもご覧下さっていたようでありがとうございます♪
44444おめでとうございます!!
ブログかメルアド、または、サイドバーのメールフォームから連絡先を教えていただければ
プレゼントをお送りさせていただきます。
momoさんちは、ワンちゃんいらっしゃいますか??

まりもさんへ
いまさんの魅力、ドナウにはすっごい効果みたいです・爆!!
何時の日か、いまさんを巡って、ななこちゃんと戦う日がきそう・・・。
ぴよちゃんは、今日も全く興味なしでした。。。
ネオ君も急に飽きることあるんだ。でもスマチュウは今のところ検討中ですね!!

ひよこさんへ
ふふふ、私の作品にしちゃっていいのかしら?雲の著作権ってどこに既存するのかしらね??
いまさんパワーは凄いですよ!!今度一緒にお散歩行ってもらわなきゃです・笑。
ドナの演技、黒澤監督でもオッケーくれるかしら☆

めめコさんへ
好きな人のためならあんなに真剣にやるものなんですねぇ・・・。
ってことは、私のことは好きじゃないのか・・・むかーーー!!!
こたちゃんちゅらちゃん連れて金沢までいらっしゃいませ♪
一緒にバーンしましょー♪

akiさんへ
いまさんのためなら悪魔に魂さえも売りそうな勢いです・苦笑。
看板犬の訓練・・・マジで飼い主の立場がぁーーー!
でも、下積みをいっぱい押し付けていろんなこと憶えさせてもらって
仕上げは私、という美味しいトコ取りっていうテもありますねぇ(ニヤリ)。

まろ母さんへ
やっぱりピクピクしながら「なんじゃこりゃー」って叫ばなきゃならなかったかしら・爆!!
ホント、私のときの「バーン」とは、真剣度が全然ちがいますもん。。。
ぴよちゃんのおもちゃ、今日もまったく興味なしで、見向きもしませんでした・苦笑。
ところでまろ母さん、お体大丈夫ですか??

noriさんへ
あはは~だれにでも撃たれるバディちゃんは、ナナちゃん派ですね!!
バディちゃんみたいにくるっと倒れてくれたら、
もうめちゃめちゃ可愛くておやついっぱいあげちゃいそう!
ドナウは、人を見て倒れ方を決めています。私のときは完璧手抜き倒れなんですよ・爆!!

TAKAさんへ
いまさんに撃たれる「バーン」が一番派手に真剣に倒れてくれます。
ドナウも最初は「はあ??」って感じでなかなかやってくれませんでした。
外では今も「はあ?」状態だし・苦笑。褒めまくればシュナくんも必ず憶えてくれるはず!!
ぴよちゃん、今日も一切無関心でした。。。

プーちゃんさんへ
ぴよちゃんは、ホントに飽きちゃったみたいで、今日も知らん振りでした・笑。
「バーン」、いまさんのときと私のときでは全然ヤル気が違いますでしょ!!
何なんだこの違いは・・・むかーーっ!!
うちも、ピアノの先生みえる日は、もう先生べったりんこです♪
ミンクちゃんキララちゃんと一緒ですね!

葵さんへ
ぴよちゃん争奪戦、あれほど夢中だったのにまったく知らん振りでした・苦笑。
せっかく公園に行ってもみんなと遊ばないんですよね。。。なんでかしら?
外で「バーン」ができるように、いろいろ試行錯誤しながら今日も訓練です♪
【2006/05/30 20:33】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


きなこさんへ
いまさんにはすごいですよーー!
おやつなしでも連続でも転がってましたもん、それも速攻で!!
私のときとは偉い違い・・・。
フランちゃん、食欲無いのですか??リキくんに会えなくて寂しいとか・・・?
最近暑いからかなぁ。私の呪いはきなこさん限定だし。。。え?きなこさんは食欲ありまくり??
【2006/05/30 20:40】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


ドナウちゃん、人のものはもういいんですね~
大人だわ!!
でも、このおもちゃを取り合っている姿も面白くて私は好きですょ♪

ドナウちゃん、着々とバーンへの道を進んでいますね。
我が家のバーンは・・
どうも間違って覚えている気がします。
近々、アップしますが・・
【2006/05/30 21:39】 URL | かのん #CWUURYHQ [ 編集]


ぎゃははははは~!!
笑える~!
ドナちゃんのば~ん!のあとのピクピク。。。
痙攣?!
いまさんの事本当に大好きなのねv-344
ドナちゃんにこんなに愛されてるいまさんが羨ましいv-411
【2006/05/30 22:06】 URL | チョッパーママ #- [ 編集]


ドナちゃん、凄~い!!
バーンで倒れて、痙攣までするなんて・・
迫真の演技で・・羨ましい!!
おそるべし、いまさんへの愛の力・・??
そうだ~!!らりさん、神戸に来た時、うちのお嬢たちにも教えてやって下さいな~♪
うちはワンコも根気ないけど、その前にままが・・・問題なのかも・・f^^;
【2006/05/30 22:32】 URL | 桃ママ #- [ 編集]


今までは、パパさん命!なのかと思っていたけれど...
もしかして、ドナちゃん的にはいまさんがNo.1!?
痙攣までしちゃう迫真の演技を見ていると、そうとしか思えませんよねっ。
緑のボールもぴよちゃんも卒業して、大人の女になろうとしているのかしら、ドナ嬢(^m^)
【2006/05/30 22:39】 URL | yukiko #io4Xwcjk [ 編集]


そちらは天気悪いようですね~
QUU地方は昨日から晴れて夏日ですよ~

ドナウちゃん、今回はクールですね。いつものように奪いに行かないのね。ドナウちゃんの中ではぴよちゃんブームは終わったのかしら???

ホント!!いまさんすごい!!
ドナウちゃん撃たれて手足震わせてる!!すごい迫真の演技だわ。
どこでもできるといいねー今度見せてねv-411
【2006/05/30 23:03】 URL | QUU #- [ 編集]


こんばんは。

ドナちゃん、完璧っ!!!上手にできました。
もう。立派な芸としてみなさんに披露していけますね。

次は何を覚えるの??なんて、気が早いですよね。
【2006/05/30 23:18】 URL | チョコひと #- [ 編集]


すごーーーーい!!!
いまさんパワー恐るべしですね♪
迫真の演技、さすがドナちゃん、女優だわぁ~
【2006/05/31 00:25】 URL | ナナ #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
かのんさんへ
人のおもちゃをイの一番に奪い取って、遊ぶだけ遊んで飽きたら知らん振りだなんて、
なんてマナーがないんでしょ・苦笑。
茶衣ちゃんは、取られるタイプでしたよね。私もそっちがいい。。。
飼い主としては、奪い取るのはかなり恥ずかしいもん…。
茶衣くんのバーン、どんなだろう!楽しみにしてますね!!

チョッパーママさんへ
好きな人に命令されると、あそこまでやるもんなんですかね~。
みんなで大笑いしましたよっ!
ドナウが女優になったら、監督はいまさんしかダメかもですね・爆!!

桃ママさんへ
私の時の「バーン」とは、演技力がえらい違いますよ。
いまさんの時はすっ飛ぶような迫真の演技だけど、私のときはノロノロと転がってコロン…。
ももちゃん、さくらちゃんが一緒にバーンって出来たら絶対可愛いっ!
ドナウも根気無くてもなんとか出来ましたので、ももちゃん、さくらちゃんも絶対出来ますよ!
今度3ワン一緒にバーン出来たらいいですね♪

yukikoさんへ
いまさんへの愛の証なんでしょうかねぇ。。。飼い主に感謝の心は無いのか。。。
ちなみに、ドナパパでも、私の時よりは真剣にやってました・苦笑。
卒業といえば聞こえはいいですが、単に遊び散らかして飽きただけのようです(汗。。。

QUUさんへ
昨日はどんよりでしたけど、今日はとってもいいお天気でお散歩日和となりました。
ドコでもバーンが出来れば、実家に帰ったときにQUUさんにもやってもらえるのにね♪
ぴよちゃんは、もうまったくの無視です。

チョコひとさんへ
完璧だなんてそんなぁ。。。まだまだです。
こんなにきっちり出来るのは「いまさん」 限定なんですよ・苦笑。
次のお題は「お手」かなあ。。。
でも、随分前から教えているけどお手だけはどうしてもやってくれません。
チョコちゃんはお手しますか??
【2006/05/31 00:33】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


ナナさんへ
ありがとうございます!
私にはあんなに張り切ってやってくれたこと無いんで微妙なんですが・・・爆!!
いまさんのためなら、もう何でもやる勢いです、ドナウは!!
いまさん、恐るべし!!
【2006/05/31 00:34】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














極秘文書にはチェックを!


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kkrari.blog34.fc2.com/tb.php/382-b63b814d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニークアクセス

2006.1.15~



お知らせ

クリックで拡大します




主役

らり

管理人:らり
資 格:ドッグライフカウンセラー
わん名:ドナウ
犬 種:カニンヘンダックス(レッド)
性 別:女の子
誕生日:2004年11月15日
2006年1月18日でドナウと出逢って
1周年を迎えました。
「ドナウ、うちに来て幸せですか?」
…あれ? 返事が無いなー…。
全世界にお友達募集中です♪
お気軽にコメント下さいね♪
夢は、カフェの看板犬!
現在体重3.0キロです。



影の主役

名前:リバ                     犬種:Mダックス♀ブラタン          2006/2/26某デパートにて購入          ドナウに虐められながらも           密かに看板犬の座を狙っている



伝説の主役

名前:モナコ♀Mダックス(ダップル)       2004/11/23、生後45日で突然うちにやってきた。当時犬嫌いの私は上手く飼う事が出来ず、12/16、ママの待つブリーダーさんのところに帰って行きました。         モナコ、ごめんね。               写真クリックでモナコの記事に飛べます



ランキング参加始めました

それぞれ1日1回ポチリ有効です♪

『ワンコ*ランキング』



最近のコメント



最近の記事



☆いただきもの&リンク☆

シネマと認定証はネコ娘さんから♪            会員証はれんママさんから♪          ドナリザ&ゴジラ&戦いはまろ母さんから♪ ☆画像CLで各ブログに飛べます



お友達(50音順)



★バナーリンク★



ドナパパたちのブログ

砂漠を緑の大地に~ドナパパ                アイアムファーザー!~いまさん                ペルソナのつれづれ日記~やまさん                TAMの出来事~たむさん



カテゴリー



ドナウバナー

よろしければお使いくださいませ



★ドナウのお里★



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ開設2005年12月より



全記事(数)表示

全タイトルを表示



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





