カニンヘンダックス・ドナウの記録 ~モナコからの贈り物~
私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。 キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、 たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男同士の戦い&信号待ち
6/2

ユニークアクセス45678を踏まれた方、是非連絡下さいませ
カウンター急に調子悪くなって、数値が時間帯によっては全く動かなくなってしまいました。
なのでかなり日数がかかるかもです。



6月1日(木)、公園でいつものメンバー
ポテチくん チワワ6ヶ月♂
ナナちゃん Mダックス1歳♀(マケレレくんの妹)
マケレレくん Mダックス3歳♂(ナナちゃんの兄)

とワイワイやっているとそこへ
20060601223614.jpg

空(くう)くん Mダックス6ヶ月♂がやってきました。
20060601223632.jpg

実は、空くんとナナちゃん、ついさっきお見合いしてきたんですって
20060601223644.jpg

相性はどうだったのかな早速2人きりのフリータイム(古っ!
20060601223710.jpg

なかなかいい感じじゃない
20060601223722.jpg

でも、ポテチくん、大好きなナナちゃんを取られてしまうと思い
かなり悲しそうです・・・
20060601223657.jpg

当然その怒りの矛先は・・・
20060601224339.jpg

空くんにいくわけですねー 
加えて、
自分のおもちゃ「ぴよちゃん」をピコピコしていたもんだから怒り倍増
20060601225818.jpg

ポテチくん、空くんに向かっていきます
20060601225644.jpg

20060601230248.jpg

ポテチくん、ぴよちゃんにナナちゃんの想いも重なり
戦いが始まってしまいました

と、そこへ、お久しぶりのこてつくん(Mダックス♂1歳)登場
20060601223742.jpg

ナナちゃん、いつものようにお上品に御挨拶
20060601224311.jpg

続いてナナちゃんのお兄ちゃんマケレレくんも静かに御挨拶 
20060601224325.jpg

雄同士でしかも初対面なのに、とーっても柔らかい挨拶風景でした
ナナちゃんマケくん兄妹はホント穏やかです

ここで、マケくんは一足お先に帰って行きました
残った男3人で何やら順位争いが始まりそうです
20060601223800.jpg

まずは、こてつくん(1歳)と空くん(6ヶ月)・・・
あらら、戦う前にこてつくんがお腹見せちゃいました
20060601223810.jpg

きっと争いごとが嫌いなのね
なので、もちろんポテチくん(6ヶ月)とも
20060601224820.jpg

そして、問題の、ポテチくん(6ヶ月)空くん(6ヶ月)は
20060601231528.jpg

両者とも1歩も引かず、今日は決着がつきそうもない

あれ・・・
ところでコレって、ドナウの記録ですよね
主役が出てきませんが・・・
そうなんです・・・今回もドナウはみんなと遊ばず・・・
20060601233155.jpg

なのでみんなと一緒の写真が無いんです。
「ドナ、どうしてみんなと遊ばないの?」
20060601234502.jpg

そうねぇ…アンタがみんなに加わるときは、
誰かの新しいおもちゃをぶんどる時だけだもんねぇ

そうそう、信号待ちでのオスワリ
少しだけ出来るようになりました。


でも、座ってても結局地面をクンクンしてるんだけど

 ランキング急降下
平和主義のこてつくんに凸お願いします。

ダックスランキング、皆様の凸のおかげでまだまだ1位キープできてます♪
ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

あら、1番乗りかも??
そかそか~~ドナちゃんは遊び方が分からないんですね。。
うちのワンコたちも同じだわ(^-^;
他のワンたちとどう接していいのか分からず
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワしてますよ(^-^;
昔よりは・・・・だけどでもまだまだ。。
ナナちゃん。。よく登場しますが、社交性のあるおっとりしたワンちゃんですね^^
うちのワンたちもナナちゃんみたいになってくれたらいいんだけどなぁ
【2006/06/02 00:16】 URL | みず #- [ 編集]


v-254本日のお洋服もとってもお似合い。
ダックスのファッションショーとかあったら、絶対ドナちゃんモデルになれると思うv-237v-237異常なドナファンだわぁ・・・・・あたしってば・・・。

本日のブログ、ポテチくん主人公と思ってしまいました。。。
本日初ドナちゃんの後姿、ウケたv-237
いつも思いますが、ドナちゃんの尻尾好きです。
【2006/06/02 00:21】 URL | あず #- [ 編集]


途中からドナウちゃんは?って探しちゃいました(笑)
この公園はたくさんのワンコがやってくるんですね
きっとドナウちゃんも輪の中に入れる日が来ますよ♪
ドナウちゃんがみんなと走り回っている姿を見れる日は近いかも
【2006/06/02 00:22】 URL | ネコ娘 #- [ 編集]


わー やっぱり、ドナリバヒルズ白書の始まりだ。って主役があ。
とても面白く読みましたー。
うんうん交差点のお座り同様、ドナウちゃんのペースで少しずつ、みんなの輪に入っていくよ。
明るいうちにお散歩行けて、楽しそう。良かったね。
【2006/06/02 00:33】 URL | ユズのママ #- [ 編集]


遅くなってごめんね~(≧m≦)
昨日の内容からすると、ポテチ君がドナちゃんより俺の方が強いんだからな!と
マウント攻撃にでたんでしょうね(笑)
女の子同士でもするし、性別かまわずマウントってするんですよっ!
恋なんかもっぱらミッキーちゃんにマウントしてますよ~♪
でも恋がやってると可愛いの~。去勢済みなのにね~ププッ!!

今日は男の子の争い?なんだかうちみたいだわ~爆!
確かに女の子もこういった奪い合いとかすることもあるけれど、特に男の子はテリトリー意識も強いし、女の子と違って発情も常にでしょ(笑)
男の子はプライドが高いというか~やはり性格も様々で、大人しい子もいれば、気の強い子もいる訳で・・
男の子で注意する点は、テリトリーの場所でおやつやおもちゃなど誘惑されるものがあったりすると、豹変してしまう子もなかにはいるだろうからね、見張ってないと。。
だけど、屋外では臭いも囲いもないし、俺の場所だーーとかはないから喧嘩になる事は少ないんじゃないかな!遊んでいるのよっ♪  ☆表情が楽しそうだもん☆
ノーリードにしている場合でも、それぞれの飼い主さんがきちんと見ていればトラブルなんかもそんなにないのでは・・(警戒のポーズを覚えておくといいよ!)
例えば、背筋を伸ばし、両足をつっぱり耳が引きつって、更に鼻筋にしわがよるなら注意とか・・)うまく説明できないけど・・。
女の子の場合、集団行動より一人で行動する子(おっとり)が多いから、ドナちゃんもたぶん、こっちのタイプなのかもねっ♪ドナちゃんはひとり遊びができるタイプなんだよね♪
1歳こえると単独行動のほうが好きになる子も増えるし・・
うちの子たちは一人遊びが好きみたいです♪

【2006/06/02 00:58】 URL | れんママ #YrGnQh/o [ 編集]


ドナちゃんオスワリ出来てますね~!!
でもやっぱり周りが気になるんですねぇ。
動くものがたくさんあるから仕方ないですよね~。

男の子同士の戦い、面白いですね~。
こう言うのも性格が出るんでしょうねぇ。
いつも見てて思うけど、可愛いコがいっぱいいて楽しそうな公園~!
私も仲間に入れて下さい・・・(笑)
【2006/06/02 01:05】 URL | ナルトママ #- [ 編集]


いっぱいワンコがでてきて、いいですねぇ~☆
信号中のお座りも☆♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!
うちの子にも。おしえなきゃぁ~
【2006/06/02 02:06】 URL | AKO #- [ 編集]


ドナウちゃんも遊び方がわからないんだね(^o-)
きっとシオンも一緒だよ(^o^;

最近、少しずつビビリなりにも接しようとする姿は見えてきましたが…
一人の方が、気が楽みたいです。マイペースな子なんですよね(汗
ナナちゃんやマケ君の様な、おっとりしてて社交性がある子目指したいですね。

ドナウちゃんもシオンも、それぞれの良さはあるんですよね。
でも、色んな所に一緒に行ける=最低限のマナーは必要ってなっちゃうんですよね。
お互い、頑張りましょうね(^o-)
【2006/06/02 02:43】 URL | nao-maroshio #- [ 編集]


ありゃりゃ?ドナちゃんオモチャに関してはジャイアンのように
強引だけど・・・普段はシャイなのね~
それにしても、ナナちゃんモテモテですネ!
ナナちゃんをめぐる男同士の戦い・・・
これからもネタがつきませんね
【2006/06/02 07:36】 URL | まろ母 #gfAHeF2. [ 編集]


あり?ドナちゃんは??
って思ったら、ひとりあそびしてたのね~
「遊び方がわからないんでもん」
ってほんとにそんな表情してる!
らりさんとしては遊んでほしいですよねー?わたしもそうです。。
シフォンが人見知り&犬見知りになっていってて(;;)あたしもせいだと思うんだけど(いつもべったりだから・・?)
でもドナちゃん一緒になって遊べる友達もいるでしょう??!
ナナちゃんモテモテだ~( *^^*)美人さんだもんね。

え?急降下??ポチ連打だよーー!!
【2006/06/02 07:47】 URL | しっちゃん #- [ 編集]


ポテチ君と空くん 若いね~☆
ナナちゃん 美人さんだもんね!
ドナちゃん そういうのには興味ないのかな??
『このあたしを差し置いて!!がるる~』って言いそうなのに・・・
なんだかぽつんとしてるドナちゃん 哀愁が漂ってるよ・・
遊び方も これだけ毎日逢ってるんだもん
すぐに覚えられるよ!!頑張れ!ドナウ!
信号待ちのお座り お利口さんなのでポチ☆ 
【2006/06/02 08:52】 URL | まりも #- [ 編集]


コタも1ワン時代は
ドナちゃんと同じデシタよ♪
自分はワンだと思ってナイよな・・・・・笑
(今も思ってなさげ・・・爆)
ちゅらがとにかく遊び上手な子なんで
(ワン苦手なワンちゃんともとすぐ仲良くなっちゃうんで)
コタもご挨拶から少しずつできるよになりマシタよ♪
ちゅらに比べるとマダマダですが・・・・・
( ̄▽ ̄;)
ドナちゃんコマンドも頑張ってマスね!!!
覚えが早くてウラヤマシイ〃

【2006/06/02 09:13】 URL | めめコ #- [ 編集]


ふむふむ、モテる秘訣はお上品なご挨拶と社交性かぁ。
(ナナちゃん見て勉強・メルに伝授)
しかも笑顔がとてもチャーミングな子だねぇ。
そうそう、遊び方が分からないんだよね、メルもそうだもん。
だけどオフ会とかやるようになって、
少しだけど遊べるようになってきたんだ。
一瞬、数秒だけど(笑)
だからドナちゃんもこの調子で慣れていけばきっと大丈夫さ。
【2006/06/02 09:59】 URL | aki #d83HNxbQ [ 編集]


空くん、ほんと若くってカッコイイ男の子でしたね~v-10
そりゃ、ナナちゃんもポテチを相手にしなくなってもおかしくないわね(悲)
空くんとは月齢も同じだし、しばらく順位争いが続くのかしらぁ。。。
ぽてちも信号待ちで「オスワリ」の練習をしています。
が・・・、人が来るとそっちに遊んで~v-39って行っちゃうんですよねv-217
まだまだ子供ですv-73
【2006/06/02 11:02】 URL | ぽてママ #- [ 編集]


あはは☆ドナちゃんはぜったい自分を人間だと思ってますよねー!
遠目で『あ、犬達があそんでるわ~微笑ましい』くらいな感じなのかな~(笑)
ワンの輪には入らないはずですよね(*^-^*

それにしても信号でのお座り、偉い!!
うちもお外での訓練開始しなくちゃ~!!!
【2006/06/02 11:29】 URL | nori #- [ 編集]


次男今日は急に元気になって点滴もしなくて済みました。微熱はあるけど、食欲出てきてるみたいで良かったです~
子供って回復力早いわ!!

空君とナナちゃんいい感じですよね♪
ポテチ君がジェラシー感じてるのね~
三角関係???
お嬢様ドナウちゃんは一人で遊ぶの好きなのね♪
でも人間の男の人達と遊ぶのが一番好きかな(笑)
信号待ちのおすわりちゃんと出来てるね。いろんなことできてきたね。
【2006/06/02 11:53】 URL | QUU #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
みずさんへ
1番コメントありがとうございますっ!!
ポッキーちゃんとダックちゃんは一緒に遊んだりしないんですか?
多頭飼いだと、24時間ワンコ同士一緒だから、順応性とかすごくありそうに思います。
そういえば、ポッキーちゃんもダックちゃんも吠えないですよね~。
おうちではどっちが1番なのかしら?

あずさんへ
ドナのファンで居てくださって本当にありがとうございますっ!嬉しい♪
今回はドナの写真が無くてすみません。でも、ポテチくんや他のワンコたちがみんなとっても仲良さそうに遊んでいたので、そっちの写真ばっかり撮っていました。
ドナウの尻尾、毛は少ないけど私も結構好きです♪

ネコ娘さんへ
あはは・・・ドナの写真無くて。ずーっと私の足元に居るんだもん。
ドナウがみんなと絡む時は、新しいおもちゃが登場した時だけです。
でも、自分のおもちゃじゃダメなんです。人のものじゃないと・苦笑。。。

ユズのママさんへ
可愛くて個性の強いメンバーばかりなので、ドナウの影はどんどん薄くなっていくばかり・苦笑。
そのうち、存在を忘れ去られて、このブログのタイトルも「ドナウの友達の犬の記録」になっちやったりしてーー!
最初から社交的に遊べるワンちゃんがとっても羨ましいです。。。

れんママさんへ
お忙しいのにいろいろありがとうございます。
みんなほぼ毎日来てる公園なので、ある程度のテリトリー意識はみんなあるみたいです。
決して仲が悪いってことではないんですね。よかった!!
ドナが積極的に遊ぶのはやっぱり、りんちゃんだけです。
このメンバーとももっとたくさん遊べるようになって欲しいな。
そういえばナナちゃんとはガルガルしないわ。

ナルトママさんへ
オスワリ、まだ完成じゃないかな・・・。
マテと言ってるのに地面をフンフンしたりキョロキョロするのはちょっと・・・ですものね。
ま、座ってくれたからかなりの進歩です、嬉しい♪
ナルトくん連れてこっちまでロング散歩しに来ませんか?もう引っ越してきちゃったら??

AKOさんへ
お散歩日和になってきたので、冬と比べてワンコに出遭う確率は格段に高くなりました!
でも、ちっとも仲良しにならないんですよね~。。。
咲くんは、お友達いっぱいいますか??

nao-maroshioさんへ
みんなと遊べない、でもマウントされたりしたら激怒・・・道のりは遠いなぁ・苦笑。
シオンちゃんは、毎日カフェというスクールに通えるからいいよね~。
神戸に早く引っ越したい!!
人間社会で快適に暮らしていくには、マナーは必要不可欠ですものね。
ちゃんと理由があって吠えてても、人間にとっては騒音なのだから・苦笑。

まろ母さんへ
ドナは、人の新しいおもちゃが出てこないとみんなと絡むことができないようで・苦笑。
でもこの間マロンくんのおもちゃには手を出しませんでしたよね。
やっばり好きだからかな・笑。
ナナちゃんみたいなステキなワンコになりたいわ~ってナナちゃんのが年下だったわ・爆!

しっちゃんさんへ
シフォンちゃんもワンコと遊ばない派ですか。結構多いのかな・・・?
私も24時間ずーっと一緒だしな~。ドナウが来てからほとんど離れたこと無いですもん。
でも、私とも遊ばないんですよ。部屋では寝てるだけ・爆!
おもちゃを咥えて遊ぼうと誘うのはパパにだけです。
ポチありがとでーす♪

まりもさんへ
空くん、ドナにも寄って来てくれたのですが、案の定吠えまくってしまって、それからすつかり近付いてくれなくなっちゃいました。
でも、ナナちゃんのお兄さん、マケレレくんには、
近寄ってこられてもお尻の匂い嗅がれても吠えないんです。
やっぱり年上だから?
オスワリ、もちょっと落ち着いて出来るまで頑張ってみます!ポチ嬉しいです♪

めめコさんへ
ちゅらちゃん、しゃこうてきなんですよね~。
コタくんもばっちり指導しちゃうなんてちゅらちゃんすごいっ!
人間があれこれ教えるより、ワンコ同士で教えあった方が確かに早そう♪
ちゅらちゃん、ドナウにも指導して欲しいワン。。。

akiさんへ
メルちゃんに伝授するのが成功したらその方法を私にも教えてくださいっ!
メルちゃんも遊ばないんですね。
遊ばない同士一緒に居ると面白いですよね、微妙な距離感で個々のおもちゃであそんでたりして・笑。
オフ会とかってやっぱり大切だし貴重な体験が出来るので、
私もそういう機会があったら参加したいです。数十頭のワンちゃんたちの中にドナを投入したい・爆!

ぽてママさんへ
ポテチくんと空くん、月齢も大きさも色も(爆)みんな一緒でしたね。
また会ったらまた戦うのかな?
もう興味の無くなったぴよちゃんでも、空君が触ると必死に取り返してましたよね・笑。
信号待ちでのオスワリ、今度一緒に実践できるといいですね♪

noriさんへ
人間だと思っているのかなあ。
ワンコのママさんたちにはとっても懐いてるし、そっちのほうが格段に楽しそうです。
もしかして、私を散歩に連れて来てあげてるって思っていたりして・爆!!
信号待ちでのオスワリ、まだまだ成功率は低いですが地道に頑張ります。

QUUさんへ
急に回復したの?点滴2本が効いたのかな?ま、なんにしろ今日点滴しなくていいのは良いことですね。
このまま治ってくれますように☆
ナナちゃんを巡ってみんな戦っているけど、それほどまでにナナちゃんは魅力的♪
ドナは・・・つねにカリカリしてて魅力無いなあ・苦笑。
【2006/06/02 13:00】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


みんなの楽しそうな様子に誘われてお邪魔しちゃいました♪

ドナちゃんはそーっと近づいてみたり、離れてみたり・・・
みんなと遊ぼうとしてるのかなって感じに見えましたよ。
みんなに吠えないし、居心地はいいのかな?

ポテチ君にも空君にも負けっぱなしの小哲ですが、本当にヨワヨワなんです(苦笑)
平和主義者といえば聞こえがいいですが、男の子の飼い主としては、実に複雑です(笑)

ドナちゃん、信号待ちオスワリ頑張ってるのね、すごいわー!
小哲も頑張ってますが、オスワリできた時にはすでに信号が変わっております(爆)
【2006/06/02 13:55】 URL | こてママ #teH.z5Pw [ 編集]


ドナちゃんったら、一人ぼっちで・・・v-409

でも家もジェニファーは絶対ドナちゃんタイプかも。シュナは突撃はだから、恐くて離せないしv-409

最近、らりさんの皆と公園での日記が楽しくてv-411ほら、家のワンコ達は楽しくよその子と遊べないから、責めてドナちゃんの日記で楽しそう~って思いながらみてますよ~~v-363

ドナちゃん信号でおすわりできるなんて偉いな!家のバカ犬達は信号が赤でも歩こうとして、冷や冷やしながら散歩してるのv-406
【2006/06/02 14:48】 URL | TAKA #- [ 編集]


昨日はまた、いつものメンバーに加えた~くさんのお友達に会えたのね♪
男同士の順位争い・・・ドナちゃん興味ないわよね 笑
けどぉぴよちゃんって確かこの間、みーんな、しかも
持ち主であるポテチ君のママにまで忘れさられそうになったのよね@@?
今回、空君が遊んでポテチ君が取りに行って~また
脚光を浴びた!?からぴよちゃんにとってはよかったのかな 笑
マケレレ君は穏やかさんで、こてつ君は平和主義者、
に比べポテチ君と空君は争うし・・・ワンコって本と
みんなそれぞれ性格が違って
見てると面白いよね。。
今後もこの順位争いの様子や結果楽しみにしてますね♪
で、ドナちゃんは^^;
遊び方が分からなかったら仕方ないよね@@;
けど信号待ちでのお座り、出来る様になって
お利口さんでした^^
【2006/06/02 15:10】 URL | プーちゃん #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
こてママさんへ
昨日は久々にお会いできて楽しかったです。
お写真もありがとうございました♪
こてつくん、ピンクの袋がお気に入りで何度も咥えて逃げてましたよね・笑。
ドナウも、やさしいこてつくんとは少しだけ一緒に居たり出来たので嬉しかったです!
信号、ドナもいっつも変わってしまいますよ・爆!!

TAKAさんへ
ジェニファーちゃん、気高くてお上品だから1人が似合ってそう!
シュナくん、あれからダックスの軍団とは遭いましたか?仲良くなってくれるといいですよね。
信号待ちのオスワリ、まだまだ成功率は3割程度です。
TAKAさんちの美犬たちが歩いてれば、みんな車を停めて道をあけそうです・爆!!

プーちゃんさんへ
今回も一人ぼっちのドナでした・苦笑。
ぴよちゃん、私も笑っちゃいましたよ!誰も見向きもしてなくて放置されてたのを空くんが見つけたのですが、ポテチくんはムキになって取り返そうとしてました。
ホント、人間の子供と同じ感情の変化ですよね~。
みんな性格がそれぞれで見ててとっても面白いです☆
ミンクちゃんとキララちゃんのように、同じ環境で育ってもあれだけ違うんですものね。
信号オスワリはまだまだです。今回は撮れて超ラッキーでした!
【2006/06/02 16:17】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


ドナちゃん、みんなとの輪の中に入っていけないのね~~
分かるわぁ~~(と萌の声)
萌もきっと、ドナちゃんと同じだと思いますよぉ~~(^_^;)
萌が心を許すのは今のところ、ヤンチャなラムだけです。(笑)
遊び方、女同士でも、喧嘩のように唸りながら取っ組み合いですよ~~
これって・・・遊んでるの?喧嘩??って分からないですよぉーー(笑)
けど、きっと遊んでいるのね!って思うようにしてるけど・・・(爆)

空くんと、こてつくんは、男の子なのに、とても大人しい仔なのね~~
挨拶も上手に出来て・・・・
空くんと家のラムは同じ6ヶ月・・・・なのに、ラムはまだヤンチャだわ!!
【2006/06/02 17:55】 URL | nokotan #iEy5E982 [ 編集]


ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ご無沙汰してます・・・
色々ショックなことがあり
放心しておりました~~
またぼちぼちお邪魔させていただきます~

信号待ちのおすわり
(*^∇^)ノパチパチパチ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
この調子で頑張ってね♪ドナちゃん☆

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)


【2006/06/02 21:15】 URL | Sarhto #z8Ev11P6 [ 編集]


ドナちゃんの姿が中々見えなかったので、心配しました^^;
ワンコいっぱいですね~いいなあ・・・
私が行く公園、平日昼間はあんまりワンコに会わないんです。
なかなか遊べず、私もつまらないです。
いつもどれくらいの時間遊んでいますか?
【2006/06/02 21:30】 URL | ひよこ #- [ 編集]


あれ?!
今日ドナちゃんは??って探しましたよ。
マイペースでひとり遊びをしてたんですねv-410
きっと、ドナちゃん自分は別格だと思ってるんだろうなあ。
ワンコたちが遊んでるわ。。くらいの気持ちで。。。
わんこたちのほのぼのとした雰囲気いいですね。
男同士の戦いあり、ロマンス(?)あり、友情ありでv-398
ウラヤマシイ光景だわ。。
チョッパーはこの雰囲気の中でまったりする事さえ出来ないから、ドナちゃんが羨ましいです。。。
【2006/06/02 21:57】 URL | チョッパーママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
nokotanさんへ
萌ちゃんと同じです。ドナも、積極的に向かっていくのはお友達のりんちゃんだけなんです。
でも、その時はあまりに積極的過ぎて、りんちゃんが嫌がってしまうし・苦笑。
ワンコの世界のお友達作りも難しいですよね。
ラムちゃん、やんちゃで超おもしろいところが魅力的で好きv-10

Sarhtoさんへ
いろんなことが重なってお疲れ様でした。
5月に悪いことがまとめて起こったから、後はきっといいことばっかりですよ♪
信号待ちのオスワリ、成功率がまだ3割くらいなので、もちょつと頑張ります!

ひよこさんへ
いつも輪から外れて1人で遊んでるので、なかなかみんなとの写真が撮れなくて・苦笑。
お散歩は夕方から行って、公園で1時間ほどみんなでワイワイしてます。
この時期、昼間はもう暑く、路面温度もかなり上昇していると思いますので
真昼間より夕方近くのほうがワンちゃんを散歩させている人は多いと思います。
【2006/06/02 22:06】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


チョッパーママさんへ
ドナウ、みんなと一緒の登場無かったです。。。
犬って自分の思いと違う状況に無理やり置かれると目の前にあるものから
目をそらしたりするんですが、もしかしたらドナウもそうだったりして・・・。
いわゆる現実逃避してるのかも~!!!
チョッパー君は、まだちゃんと現実を見てるわね・爆!
【2006/06/02 22:59】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














極秘文書にはチェックを!


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kkrari.blog34.fc2.com/tb.php/385-f7d833ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニークアクセス

2006.1.15~



お知らせ

クリックで拡大します




主役

らり

管理人:らり
資 格:ドッグライフカウンセラー
わん名:ドナウ
犬 種:カニンヘンダックス(レッド)
性 別:女の子
誕生日:2004年11月15日
2006年1月18日でドナウと出逢って
1周年を迎えました。
「ドナウ、うちに来て幸せですか?」
…あれ? 返事が無いなー…。
全世界にお友達募集中です♪
お気軽にコメント下さいね♪
夢は、カフェの看板犬!
現在体重3.0キロです。



影の主役

名前:リバ                     犬種:Mダックス♀ブラタン          2006/2/26某デパートにて購入          ドナウに虐められながらも           密かに看板犬の座を狙っている



伝説の主役

名前:モナコ♀Mダックス(ダップル)       2004/11/23、生後45日で突然うちにやってきた。当時犬嫌いの私は上手く飼う事が出来ず、12/16、ママの待つブリーダーさんのところに帰って行きました。         モナコ、ごめんね。               写真クリックでモナコの記事に飛べます



ランキング参加始めました

それぞれ1日1回ポチリ有効です♪

『ワンコ*ランキング』



最近のコメント



最近の記事



☆いただきもの&リンク☆

シネマと認定証はネコ娘さんから♪            会員証はれんママさんから♪          ドナリザ&ゴジラ&戦いはまろ母さんから♪ ☆画像CLで各ブログに飛べます



お友達(50音順)



★バナーリンク★



ドナパパたちのブログ

砂漠を緑の大地に~ドナパパ                アイアムファーザー!~いまさん                ペルソナのつれづれ日記~やまさん                TAMの出来事~たむさん



カテゴリー



ドナウバナー

よろしければお使いくださいませ



★ドナウのお里★



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ開設2005年12月より



全記事(数)表示

全タイトルを表示



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。