カニンヘンダックス・ドナウの記録 ~モナコからの贈り物~
私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。 キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、 たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレゼントにバーン!
6/6
5日(月)、いつもの公園に行くと・・・
ナナちゃんのママ(写真はナナちゃんです)
20060605230851.jpg

ポテチくんのママ(写真はポテチくんです)
20060605230903.jpg

マケレレくんのママ(写真はマケレレくんです)から
20060605230915.jpg

突然、プレゼントを頂きました
20060605230933.jpg

何でも、先日差し上げた写真のお礼だとか
ド素人の私が、好きで勝手に撮らせてもらっているというのに・・・
なんか逆に気を遣わせてしまったようですみませ~んっ
でもでも、とっても嬉しかったです
「ドナちゃんにどうぞ」ですって。ドナ、良かったわね~
20060605230953.jpg

さて、早速中身を見させていただきましょう
20060605231008.jpg

お魚のおもちゃと、可愛いネックレスでした
ホントにありがとうございます
いつもドナがうるさくして申し訳ありませんが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします

さて、いつものようにみんなでわいわい遊んで、
ナナちゃんマケレレくん、ポテチくんは帰っていきました
ドナウはちょっと居残り~
お外で「バーン」、バスタオル無しでチャレンジですっ

          バスタオルの上でのバーンの動画はここをクリック

実はこの間、ふとした拍子に地べたで転がったのです。
今回はちゃんと動画に収めますよ~
テイク1


一応、何の違和感も無く転がってはくれたけど・・・
私のコマンド、聞いてんの やりなおしっ

テイク2


やったーー!出来たね~(倒れ方はヤル気無いだけど…)
居残り練習してたら、しゅうくん(Mダックス♂5歳)がやってきました。
ドナウはしゅうくん大好きで、見つけた途端吠え吠えで大歓迎
知ってるワンちゃんにも吠えるんだから・・・
でも、しゅうくんはとってもワンコ嫌い
特にやかましいドナウのことはとりわけ苦手・・・
フレキシリードを最大限に活用して草むらに隠れちゃいました。
なので今回は写真ありません・・・

          しゅうくんの写真&過去記事はここをクリック

と、そこへ、トイプードル2ワンがやってきました。
初めて見るお顔です。
20060605231051.jpg

クルトンくん(♂3才)とシフォンちゃん(♀2才)ですって。
初めまして~
トイプーちゃんたちを見つけるなりドナウ


激吠えです・・・
訳わかんなくなって、しゅうくんにまで吠えちゃってるし・・・
しゅうくん、ママの後ろに避難!
20060605235425.jpg

お騒がせしました

そろそろ帰りましょう。
久々の、しゅうくんと2人きりの帰り道です。
ドナ、嬉しそう
20060605231205.jpg

でも、しゅうくんは・・・
20060605231218.jpg

やっぱりフレキシリードを最大限に活用して、
あっという間にドナウから遠ざかってしまいました
しゅうくん、静かなお散歩の邪魔しちゃってごめんね~


さて
頂いたネックレス、早速着けてみました
20060605231240.jpg

20060605231259.jpg


本当にありがとうございました
20060605235440.jpg


 ランキング急降下
いつもステキなママさんたちに凸お願いします。

ダックスランキング、皆様の凸のおかげでまだまだ1位キープできてます♪
ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ありゃ~(笑) ドナちゃんテイク1では、無意味にバーンしてますね(´▽`*)アハハ
でも、ちゃーんと出来てる出来てる☆
ウチも最近教え初めましたが、難しいですねヽ(´Д`;)ノ

激吠え動画聞いたら、リュークもワンワン吠え出した(σ-_-)σ
ドナちゃん、尻尾フリフリで吠えてますよね!
尻尾を振るのは、いろんな意味があると本で読んだような・・・
うれしい時だけではないようです。
同じく尻尾振って吠える我が犬ですが"o(-_-;*) ウゥム…
【2006/06/06 00:26】 URL | クリーム #- [ 編集]


ドナちゃん、ネックレスとってもお似合いですv-238v-238
うんうん、かわゆいv-254

ドナちんの、テイク1は笑ってしまいました。
でもそんな勘違いがかわいかったりするんですよね。。。。
ビビリなのに外でもゴロンできて本当に偉いv-254
でも、そんなかわいいお洋服着て、らりさんのお洗濯が・・・・
って思うのは主婦のせつなさですね。。。
うちは本当にビビリなので外に出て走らせるのが大変です。
家に着いて足を拭いて下に下ろすと、必ず大興奮して部屋中を走り回ってます・・・v-30鉄砲玉のような感じ。この元気が外でどうして出ないか・・・・v-236といつもいつもせつないです。。。
【2006/06/06 00:32】 URL | あず #- [ 編集]


出来ましたね~!!
ドナちゃんえら~い♪
らりさん良くがんばりました~♪

ドナちゃんにも好みの男の子がいるんですね~。
しかも男前だし!
さすがドナちゃん(笑)

吠えちゃうの、なんとかしたいですねぇ。
今回はそんなに怖がってる感じはしないと思いましたよ~。
逃げてないし。
良い兆候ですよね♪
【2006/06/06 00:47】 URL | ナルトママ #- [ 編集]


うふふ。ドナウちゃんかわいいねえ。
ボクなんかモット腹の底から「びゃう!びゃう!びゃう!」って威嚇するぞっ!
少し落ち着きたいのはやまやまなんだ。

伏せもバーンも出来てさらに,うらやましいぞ!!

ネックレスのお写真とても素敵。美人ですね。
【2006/06/06 00:48】 URL | ユズ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/06 00:55】 | # [ 編集]


ドナウちゃん、ネックレス良い感じ♪
美しい毛の色にピッタリ合ってますね(^o-)
もうオモチャでは遊んだのかな???
流石にいつも遊んでるワンちゃん達の飼い主さんからのプレゼント☆
ドナウちゃんの事を理解したプレゼントですね!

ドナウちゃんをもってしても、
しゅうくんを振り向かせるの大変そうだね(笑
【2006/06/06 01:04】 URL | nao-maroshio #- [ 編集]


お久しぶりです☆
やっと風邪治りましたよ~
ドナちゃん見事にバ~ン!してますネ
伏せでもゴロンしてるけど・・・カワイイから
何度も見たくなっちゃいます♪
マロンも5歳の手習い?で伏せ出来るように
なりました。
おやつがないとやらないのと、お布団の上のみ
ですが・・・
土曜日お会いする時にバーンの練習方法を
是非教えてくださいネ!
【2006/06/06 01:26】 URL | まろ母 #gfAHeF2. [ 編集]


ドナウちゃん、すごいよ~
ちゃんとできるようになっているじゃないですか!パチパチパチ!
やっぱり、ドナウちゃん、嬉しくて興奮してワンワンしちゃうタイプと見た!
あのブンブン尻尾はただモンじゃないですよ
【2006/06/06 01:28】 URL | ネコ娘 #- [ 編集]


超お久~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~!!!
だんだん、らりさんとドナちゃんとの関係がよくなってきてすごーいです!!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
わたしも見習わせば、、、(;;;;゚∀゚)
ドナちゃんって、バーン!と倒れる姿がとっても色っぽいですねぇ~!!!何回も見てもあきまへんわー!(≧∇≦)
尻尾がブンブン、かわいいっ!!!大歓迎の意味でしょうね!
【2006/06/06 08:36】 URL | まあみ #- [ 編集]


ドナちゃん クルトン君とシフォンちゃんに吠えてますね~☆
うちのネオを見てるようだわ・・・
でも ノアはモコモコ系のワンちゃんが好きなので
ランでも トイプーやワイヤー系のワンコを追いかけ回すの♪
動画1 笑えましたよ~♪
でも 失敗も成功の元です!!
プレゼントも似合ってるね♪とっても可愛いです♪ 
【2006/06/06 08:47】 URL | まりも #- [ 編集]


ドナちゃん、こんなとこまで親戚さん!
我が仔と全く一緒だよぉ~
一度覚えたと思ったら、人のコマンド全く聞かないの(/□≦、)エーン!!
でも、最近一時期よりはましになったけど・・

ドナちゃん、お友達も増えて、プレゼントももらって
楽しい一日でしたね♪
【2006/06/06 09:06】 URL | かのん #CWUURYHQ [ 編集]


すんご~いッッッ!!!
ドナちゃん完璧にマスターですね♪
(〃▽〃)

しゅうクンにとっても親近感♪
まるでコタ見てるようで・・・・・
必死に逃げる姿は
まさにコタ!!!です・・・・・

もう少し
ビビリ&ヘタレ克服してくれると
イイのになぁ・・・・・
【2006/06/06 09:44】 URL | めめコ #- [ 編集]


ドナちゃん、ついに、外でも完璧に
「バーン」が出来るようになったのね~
オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

家の萌も、時々「伏せ」で「バーン」をしちゃいます(^_^;)
こんがらがっちゃってんのかな??(笑)
それとも、伏せの次にバーンがくるのを知っているから
面倒だとか??(≧m≦)ぷっ!

可愛いプレゼントをもらってドナちゃん、良かったね~♪
ネックレス、とってもお似合いですよぉ~♪
【2006/06/06 10:10】 URL | nokotan #iEy5E982 [ 編集]


ドナちゃん,お部屋でもお外でも完璧★ですねー。
スゴイスゴイ!
バーンはやってくれないと,言ってる自分がすごーーくサミシイ気分になりますよねぇ(* ̄m ̄)プ

ネックレス,ドナちゃんのカラーにもピッタリですね♪
【2006/06/06 11:08】 URL | ショコ #- [ 編集]


ネックレス、さっそくつけてみてくれたんですね~☆
やっぱりドナちゃん、カワイーーーーわぁ。似合ってるぅ~
モデルワンみたいに視線バッチリだね。
ぽてちなら、ジャラジャラするし外そうとして大暴れやわ(笑)
お外でバーン、もう完璧だね♪
今度3ワンバーンやってみましょうかぁ。
【2006/06/06 11:11】 URL | ぽてママ #- [ 編集]


プレゼントのネックレス凄く似合ってますね~(^_-)
ドナウちゃんも得意そうなお顔しちゃってる~♪
バーン☆の居残り特訓の成果ありましたね。
らりさんの根性とドナウちゃんの頑張りね!!
うちも今たまにゴロ~ンの練習してるんだけど
全然だわ~(T_T)私も飽きっぽいからね(^_^;)
らりさん見習わないと~~!!!
【2006/06/06 11:52】 URL | かず #LapiYBeE [ 編集]


大好きなワンちゃんと一緒にハワイに行きませんか??
【2006/06/06 12:17】 URL | ペットとハワイ #- [ 編集]


ワンコを飼ってなかったらきっと知り合う事も
なかっただろう方達とワンコを
通じてお友達になれて、写真のお礼ってプレゼントもらったりと何かいいですね☆
らりさんの人柄もあるからでしょうが^^
本とに素敵なプレゼントですね♪
居残り練習、お疲れ様~
しかもドナちゃんバスタオルなくてもバーン出来てるしぃ
ってテイク1は・・・ま、勝手にバーンだけど^^;
テイク2お見事でした。。
激吠えのドナちゃん、お外では声も出ないくらいに
固まっちゃうミンクからしたら吠えれる位の根性があって
羨ましいって思っちゃうプーですが。。確かにしゅう君はチョッと困ってるかな^^;
ネックレスとってもよく似合ってるし
本とによかったねドナちゃん♪
【2006/06/06 15:01】 URL | プーちゃん #- [ 編集]


居残り練習の成果アリ!!
しっかり出来ていますね~(^^)
しかも、すっごいかわいいんですけど・・(^^♪
ネックレスもお似合いですよ♪
お魚のおもちゃも、かわいい~!!
ステキなワン友がいてうらやましいです。
【2006/06/06 15:40】 URL | ひよこ #- [ 編集]


ドナちゃんは、本当お利口だなぁ~!!
1度目は、失敗しちゃったけど、ちゃんとらりさんの言う事聞いて、偉い!偉い!

無駄吠えは、うちも同じです。
うちのなんて、悲鳴上げるような泣き声するんですよぉーそして、口あけて、向かっていくんですから~凶暴犬ですっ。泣)

ネックレスステキですね♪
ドナちゃんによく似合ってます!!
これから、夏だし、活躍しそうですね★
【2006/06/06 16:07】 URL | TAKA #- [ 編集]


テイク1、テイク2、撮影でNG出してしまったのね。
女優ドナウちゃん着実に演技覚えていくね(笑)

激吠え!!歓迎の激吠えだね。シッポブンブンですごい振り!!
トイプードルちゃん達可愛い~
しゅう君、ドナウちゃんの気持ちまだ受けてとめてくれないのね。ドナウちゃん寂しいね。

ネックレス可愛い♪とても似合ってるね。
ドナウちゃんプレゼントよかったね。
【2006/06/06 18:04】 URL | QUU #- [ 編集]


はじめまして!「のえるさん。。。」のぷぅー。さんの所から遊びに来ました!うちはポメを2匹飼ってます。
「バーン」ができるんですね!テイク1では失敗でしたが、テイク2での見事なゴロリン!しかも何だか「どう?」って感じの目線が素晴らしかったですよ!
アクセも似合ってますね!
【2006/06/06 18:10】 URL | MのMとG #- [ 編集]


ドナウちゃんのガウガウ聞かせてもらいました(ΦωΦ)
かりんも同じ感じでガウガウしてます(-ω-;)
でもシッポはフリフリじゃなくてお腹にぴったり
収納されてます(≡д≡)
【2006/06/06 19:48】 URL | pine #- [ 編集]


ドナちゃん、テイク1のほうがおもしろいかも?!
ほんとはできるのに、わざとやってたりして。。
簡単にできちゃったらつまらないもんね! 
ルビーはもっぱら「ゴロン」の掛け声ですが、最近はいやがるんですよねー。足つっぱったりして、微妙ーな抵抗見せたりします。。
【2006/06/06 20:01】 URL | ルビパパ #- [ 編集]


こんばんは。
昨日かえって来ました。
体調も回復して・・。

また、よろしくです。

ドナちゃん、プレゼントに満足顔ですね。

でも、ドナちゃんは嫌われると付いていって、好かれちゃうと逃げ腰なところがあるんでしょうかねえ。

でも、トイプードルの兄弟、かわいいなあ♪
もちろん、ドナちゃんが一番ですけれどね。
【2006/06/06 20:25】 URL | チョコひと #- [ 編集]


コメントありがとうございます!

クリームさんへ
ホント…バスタオル無しで出来るようになったと思ったら
コマンド聞き分けてないし・苦笑。
尻尾を振るのは警戒してる時もなんですよね~。
縦に小刻みに振るんだそうです。
でもドナ、小刻みじゃないし・爆!何なんでしょうね一体?

あずさんへ
ネックレス似合ってますか?ありがとうございます♪
バーン、出来たと思ったらコマンドの無視…なかなか完璧にはいきませんね。
アキラくん、家に着いた途端大運動会ですか・爆!
ドナも1歳になる前、よくやってました。
外でなぜ走らないの?って思いますよね~。
アキラくんは相当お外が嫌いなのかな・・・?

ナルトママさんへ
えへへ~バスタオル無しでも出来るようになりましたよ~。
でも、いまさんのときとは演技力が違いすぎるし・苦笑。
吠えて追いかけながらも、相手が近寄ってくると逃げつつあります・爆!
吠える原因…なんなのかしら? 

ユズくんへ
今回はちょっと大人し目に吠えてました。
しゅうくんがいたからかな?
いつもはドナは、天を突き刺すかのような声なんですけど
たまーに風に乗ってユズくんちまで聞こえてませんか?

nao-maroshioさんへ
おもちゃもネックレスも、頂いてとっても嬉しかったです。
一瞬「私にブレスレット?」って思っちゃいましたけど・爆!
ワンコを介してお友達が増えました♪
しゅうくんは、大人しくてもっと大人の女がいいらしいのです・笑。

まろ母さんへ
やっぱり風邪だったのですね。
ブログの更新はされてないけど、コメントは下さってるし…と思ってました。
元気になられて何よりです!
マロンくん、フセ見せてくれると嬉しいな~。
バーンも習得して、ドナと一緒に撃たれましょう♪

ネコ娘さんへ
ありがとうございまーす!コマンドの聞き分けはめちゃめちゃでしたけどね・苦笑。
喜んでいるのかなぁ?タダモンじゃない尻尾の振り方って…!
どうすればいいのでしようかね?
犬を見たら吠えながら駆け寄っていくので相手の方にとっても御迷惑掛けちゃって。。。

まあみさんへ
お久しぶりです!むっちゃんたちはお元気ですか?
ドナとの関係、前よりは私のほうが上ってことを認めているかも・爆!
ワンコに出遭って嬉しいのかな?もっと上品に挨拶して欲しいのに・苦笑。

まりもさんへ
ノアくん、ワンちゃんを追い掛け回すのですか?ビックリ!
ドナウがそんなことできるワンコは、りんちゃんだけだわ。
ネオくんもあんな感じで吠えますか。。。
笑って受け止めてくれる飼い主さんならいいけど、
吠えられることによって暴れるワンちゃんだったらホント飼い主さんに申し訳ないですものね。
今日も、気の荒い大型犬に向かってドナがすごい勢いで吠えていったので
飼い主さんが走って道を変更してしまわれました。。。

かのんさんへ
茶衣くんも、憶えたら何言っても「ゴロン」ですか・爆!
やっぱり似てますね~♪
ちゃんと1つ1つコマンド理解して、おやつがなくてもやってくれるようになるといいのですが。。。
ドナ、顔見知りのワンちゃんは増えてもなかなかお友達レベルになりません。

めめコさんへ
コタくんは、しゅうくんタイプですか・爆!
しゅうくんはドナを見ると行けるとこまで逃げていきます・苦笑。
もしドナがコタくんと逢ったら、
やっぱりずささささっ!って逃げられちゃうかしら。。。

nokotanさんへ
まだまだ完璧ではありませんが、なんとか出来るようになりました。
今回は誰も居ないところでやったので、次回はみんなが居ても出来るように
誰にされても出来るようにとレベルアップしたいな。
コマンドをランダムに出して、出来たらその都度褒めてあげると
より理解してくれるみたいです。

ショコさんへ
まだまだ不出来ではありますが、ありがとうございまーす♪
バーンとかモッテコイとかを無視されるとホント恥ずかしいし寂しいですよね。
ネックレス、褒めてくださってありがとうございます!
お出掛けに着けていきたいと思います♪

ぽてママさんへ
プレゼント、ありがとうございました!
本当に嬉しかったです♪
ドナも、嬉しかったようで張り切ってカメラにスマイルしてました・爆!
明日のカフェに着けて行きますね。
明日…恐怖と楽しみで今からドキドキです!

かずさんへ
ネックレス、ドナウも嬉しそうにしてました。
やっぱり女の子だからかしら・爆!
居残りでは何とか出来たので、今度はお友達ワンコと息を合わせて一緒に転がって欲しいです。
私もやったらやらなかったりで、2.3ヶ月はかかりましたよ。

ペットとハワイさんへ
お知らせありがとうございます。

プーちゃんさんへ
そうなんです!こっちに引っ越して来て、ワンコを飼う前は、
仕事もしてないし出不精の私にはピアノの先生しかお知り合いが居ませんでした。
ワンコのおかげでいろんな方とお友達になれて嬉しいです。
でも、こっちからは話しかけにくくて…ドナが吠えるから
相手に迷惑が…って思うと下向いてさっさと通り過ぎちゃうんですよね・苦笑。
吠えなければもちょっと積極的になれるのになぁ。

ひよこさんへ
居残りしただけのことはあったかしら?
これが日常に生かせるといいのですが・笑。
撃たれ方には少々覇気がありませんが、演技力は追い追いってことで・爆!
とってもステキなワン友さんと知り合えて、本当に感謝してます♪

TAKAさんへ
私の言うことというか、実はおやつ欲しさなんですけどね・爆!
TAKAさんちのワンちゃんたち吠えるのですか??
なんか信じられません。。。
悲鳴は、ドナも相手に向かってこられるとそうなります。
空に響いてそれはもうすごいですよ~。。。
ネックレス、早速明日のお出掛けに着けていきます!
【2006/06/06 20:27】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


コメントありがとうございます!

QUUさんへ
ふっふっふっ・・・NG、実は1回じゃないんですよ。
全部で10本くらい撮りましたから・爆!
撮影の合間にも、通り過ぎるワンコを見つけると
いっぱい吠えてたし・苦笑。
今のままのドナでは、永遠にしゅうくんには振り向いてもらえないでしょう・涙。

MのMとGさんへ
初めまして!コメントありがとうございます♪
ポメちゃん2匹ですか!うちのパパも最初「ポメ」がいいって言ってました。
「バーン」は撃たれ方が少々手抜きですよね・苦笑。
私もまた遊びに伺いますね!

pineさんへ
わざわざ違うPCで聞いていただいたんですか?ありがとうございます!
尻尾を股に入れ込んじゃってるってことは、怖いんですね。
何かトラウマになるような出来事があったのかなぁ。。。
ガウガウしなくなるようにお互い頑張りましょう!

ルビパパさんへ
テイク1、わざとというか、おやつを見せているので
「いろいろやらせるけど、どーせコレでしょ?」
みたいな思いで転がっちゃってるみたいなんです・爆!
ドナウも私が手を掛けて倒そうとすると
めちゃめちゃ足を突っ張ったり唸ったりしてかなりの抵抗します。

チョコひとさんへ
あの体調のまま大阪・和歌山行かれたのかと思って心配してましたよ。
回復されて良かったです。楽しかったですか?
この日は、バーンも出来たし、しゆうくんにも逢えたし、プレゼントも貰ったしで、ドナも大満足だったみたいです。
後で行きますね~。
【2006/06/06 20:47】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


ドナちゃん、ネックレスがよくお似合いね♪
それにしても...
テイク1、吹き出しちゃいました。
どんな言葉でも「ごろん」しちゃうんだもの(爆)
でも、テイク2ではちゃんとできてたもんね。
さすがは大女優!
次はどんな大技を披露してくださるのかしら(^m^)
【2006/06/06 23:08】 URL | yukiko #io4Xwcjk [ 編集]


ドナウちゃん、なんでもころんころんして面白い(笑
「バーン」出来るのよ!ってアピールしたかったのかな。

おもちゃもネックレスもかわいいですね^^
ネックレスはよく似合ってるし。
おもちゃはどこから攻撃(?)したのかなぁ。
公園に持って行って争奪戦の対象にならないといいね(笑
【2006/06/06 23:43】 URL | 葵 #N1OpTHoY [ 編集]


コメントありがとうございます!

yukikoさんへ
ネックレス、お褒め頂きありがとうございます♪
外で「バーン」が出来るようになったのは嬉しいものの
私の言うこと全然聞いてないし・苦笑。
次は「ハイタッチ」やりたいけど・・・マジ無理そうです。。。

葵さんへ
とにかく転がればおやつがもらえるとでも思っていたのか・苦笑。
ネックレス、似合ってますか?ありがとうございます!
おもちゃは勿体無くてまだ飾ってあります・爆!
ドナ、自分の持ち物にはそんなに燃えないんですよねぇ。
あくまでも人のもの!ジャイアンだから・苦笑。。。
【2006/06/06 23:54】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


ドナウちゃんネックレスも超お似合いですよ♪
外でバーンも出来るようになったし成長ですねぇ
【2006/06/07 01:01】 URL | ばんばん #- [ 編集]


ばんばんさんへ
ネックレス似合いますか?ラパンくんの好みだといいけど♪
外での「バーン」は「バーン」って言った時だけでいいのにね・苦笑。
【2006/06/07 01:27】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














極秘文書にはチェックを!


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kkrari.blog34.fc2.com/tb.php/389-70668c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニークアクセス

2006.1.15~



お知らせ

クリックで拡大します




主役

らり

管理人:らり
資 格:ドッグライフカウンセラー
わん名:ドナウ
犬 種:カニンヘンダックス(レッド)
性 別:女の子
誕生日:2004年11月15日
2006年1月18日でドナウと出逢って
1周年を迎えました。
「ドナウ、うちに来て幸せですか?」
…あれ? 返事が無いなー…。
全世界にお友達募集中です♪
お気軽にコメント下さいね♪
夢は、カフェの看板犬!
現在体重3.0キロです。



影の主役

名前:リバ                     犬種:Mダックス♀ブラタン          2006/2/26某デパートにて購入          ドナウに虐められながらも           密かに看板犬の座を狙っている



伝説の主役

名前:モナコ♀Mダックス(ダップル)       2004/11/23、生後45日で突然うちにやってきた。当時犬嫌いの私は上手く飼う事が出来ず、12/16、ママの待つブリーダーさんのところに帰って行きました。         モナコ、ごめんね。               写真クリックでモナコの記事に飛べます



ランキング参加始めました

それぞれ1日1回ポチリ有効です♪

『ワンコ*ランキング』



最近のコメント



最近の記事



☆いただきもの&リンク☆

シネマと認定証はネコ娘さんから♪            会員証はれんママさんから♪          ドナリザ&ゴジラ&戦いはまろ母さんから♪ ☆画像CLで各ブログに飛べます



お友達(50音順)



★バナーリンク★



ドナパパたちのブログ

砂漠を緑の大地に~ドナパパ                アイアムファーザー!~いまさん                ペルソナのつれづれ日記~やまさん                TAMの出来事~たむさん



カテゴリー



ドナウバナー

よろしければお使いくださいませ



★ドナウのお里★



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ開設2005年12月より



全記事(数)表示

全タイトルを表示



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。