カニンヘンダックス・ドナウの記録 ~モナコからの贈り物~
私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。 キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、 たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三度目のデート
6/11

10日(土)、ドナウはマロン君と三度目のデートの日です
前日にトリミングもして身だしなみも整えて
ドナパパの運転で行ってまいります
20060610221733.jpg

今月の20日で閉店になってしまうドッグカフェへ行きました。
少し曇っていたのでテラス席で軽くランチ
マロン君もドナウもおやつタイムです
20060610221751.jpg

5歳のマロン君、
まろ母さんがなななんと30分で教え込んだという「フセ」を披露
20060610221809.jpg

上手!はい、食べてヨシ!
!!!!!
20060610221829.jpg

ゼリーを一口で食べてしまったマロン君・・・さすがのドナウもビックリ

ここでまろ母さん、お手洗いへと席を立ちました。
20060610221900.jpg

いきなり取り残されたマロンくん、
椅子から下りられないので追いかけることも出来ずただただ不安…


なんてか細く奥ゆかしい声!(途中の『ワン』はドナです・・・
ドナウは、相変わらず吠え吠え~
ワンコと目が合うたび吠えまくり
20060610222159.jpg

先日のネコ娘さんのアドバイスの通り吠えたら回れ右!
お散歩中だったら帰っちゃいますが、今回はカフェなので
壁に向けて孤独感を味わってもらいました。
20060610222215.jpg

吠えるたびこの動作をやっていたら
「吠えたら無視されてつまらない」とでも思ったのか、あんまり吠えなくなりました。
そうこうしているうちに、ランは「小型犬タイム」になりました!
ドナパパに荷物番をお願いして行きましょう
マロン君、今回がランデビュー!!
20060610222242.jpg

初めての場所なので、ランというより散策
マロン君は端っこが落ち着くようです
20060610224819.jpg

一方ドナウはボールで「モッテコイ」遊び
周りのワンコに吠え散らかしながらもなんとか遊んでいました
が・・・
20060610223229.jpg

パパがラン内に居ないことに気が付き、捜し始めてしまいました
テラス席にパパの姿を見つけたドナウは・・・


パパに向かってずーっと吠えっぱなしになってしまいました・・・
ドナパパ、無視していましたがあまりにも吠えるので仕方なく入場

まるで皇室のお方のようにラン内を散策されるマロン様
と、そこへ、とっても大人しくてキュートなダックスちゃんが
挨拶にやってきました
20060610222301.jpg

ドナウにライバル登場
20060610222335.jpg

必死で自分の存在をアピールするドナウ
マロンくんがキュートちゃんに近付くと・・・
20060610222629.jpg

ブチキレるドナウ・・・
マロンくんの行動まで制御するなんてまさしくジャイアン根性

そんなにまでしてマロン君を独占したというのに、
なぜか一緒に遊ばず別行動・・・
20060610230226.jpg

20060610230130.jpg

極小チワワのパピーちゃんもいっぱい居ました(靴と比べてみてください)
20060610230004.jpg

小型犬のランの時間が終了したので、私たちはテラスに戻り再びお茶
そうだっ!マロンくんにバーンを見てもらいましょう!
ドナ、気合入れてやってよっ!


・・・なんだこのダルダルモードは・・・

楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。
5時を過ぎてしまったので、私たちは帰るべくカフェを後にしました。
マロンくんもランデビューで疲れたのか、
車に乗ったと同時にオネムモード
まろ母さんに抱っこされたまま寝てました
20060610230302.jpg

さようなら~、まろ母さん・マロンくん
また一緒に遊んでくださいね!
今回も山のように頂いてしまったお土産!
20060610230315.jpg

こんなにいっぱいスミマセンっ!ありがとうございましたっ!
20060610230331.jpg

次回は是非まろ父さんもご一緒に!
とっても楽しい1にちでした。本当にありがとうございました!

 ランキング急降下
遊びに来てくれたまろ母さん&マロンくんに凸お願いします。

ダックスランキング、ついに転落!残念っ!
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

今日はカフェとランだけなんだね。
そこのカフェ、いつも思うけど親切だよね。ワン専用テーブルがあるもんね。
ボクはいまだかつて無いよ。床で食べている。
馬肉は無いのかなあ。ランで遊んだら、早い夕食でいただきたいものだ。
そして、今回もかわいい洋服とてもお似合いです。
ネックレスも素敵です。
【2006/06/10 23:56】 URL | ユズ  #- [ 編集]


今日は本当にお疲れ様です~&ありがとうございました☆
私もあれだけ写真と動画撮ったのにカメラの調子が悪く
使える写真がごくわずか・・・しかも2ワンが並んだ写真は
全部真っ白になってる~残酷だわ・・・
是非この次はまろ父も一緒に七尾のアジにいきましょうネ☆
ドナちゃん&らりさん&ドナパパさんありがとうございました♪
これからも仲良くしてくださいネ
【2006/06/11 00:18】 URL | まろ母 #gfAHeF2. [ 編集]


こんばんは。
マロン君とデート。いいですねえv-238
マロン君は、デートに、カジュアルなジーパン。

ドナちゃんはかわいくスカート。

やきもちを焼いちゃうドナちゃん。

最後のマロン君、まろ母さんに抱かれて、あんなに
安心して寝ていましたね。かわいいわ。

ドナちゃんもだんだん聞き分けが良くなりつつありませんか??
壁に向かわせるとかなにかお仕置きをすると、物分りがよくなって
きたというか。おりこうさんです!
【2006/06/11 00:25】 URL | チョコひと #- [ 編集]


マロンくんと3回目のデートですか~♪
ドナちゃん、焼きもちまで焼いて女の子ですね~(笑)
3回目でここまで慣れるなら、そんなに心配するほどのレベルじゃないと思いますよ~。
吠えたら回れ右か~。
さすがネコ娘さんですね~!
見えないし、無視だし、ドナちゃんもつまんない~って分かったかな~。
【2006/06/11 00:50】 URL | ナルトママ #- [ 編集]


ドナウちゃんには意中の彼がたくさんいて大変だね(笑
んっ!途中から片っぽリボンとれちゃった???
みえてないだけかな???

今日も楽しく遊べて良かったね(^o-)
プレゼントのおもちゃにはまだ飽きてないようですね!
ずっと飽きません様に(^人^)
マロン君、おりこうさんだね(^o-)素敵なお仲間一杯で嬉しいですよね♪
【2006/06/11 00:58】 URL | nao-maroshio #- [ 編集]


順調にデートをかさねてますね~
マロン君を独占したいけど一緒に遊ばないなんて
ドナちゃんらしい~(笑)
バーンが上手になったドナちゃんに
応援ポチ、ポチ、ポチッ
【2006/06/11 01:04】 URL | かず #- [ 編集]


今日は暑すぎず雨でもなくで、ベストコンディション
だったんじゃないですか~?(^_^)
ドナウちゃん&マロン君もすっかり良い距離感
(つかず離れず?笑)保ってますね(^^♪
やっぱりマロン君が他所の子見てたらヤキモチ(?)
やいちゃうなんて~しっかり女の子してるね~(^ム^)
ワンワンしたら壁際ねぇ・・メモメモ・・っと。。
まろ母さんからのお土産凄い~!!
もしかしてこれってマロン君とお揃いのフードボールかな~?
【2006/06/11 01:20】 URL | かず #LapiYBeE [ 編集]


私が東京でワンコ話に舞い上がっていたとき、ドナウちゃんはおデート中だったんですね
ドナウちゃん、ちょっとだけでも吠えなくなってくれてありがとうね♪
本当にこのくらいの変化だけど、続けていくと変わってきますよ。
大好きなパパさんを呼び続けるのを止めるのは難しいけど(笑)
今度は小松空港行きに乗ってみますね!
【2006/06/11 01:38】 URL | ネコ娘 #- [ 編集]


v-40v-14マロンくんの雄雄しさに感動。。。
ステキだわ・・・。
うちもあんな大人になるべく、しつけて生きたいと思います。。。

ドナちゃんがパパに向かって吠える模様・・・本当に人間みたいですねv-238
本当にパパが好きなのね・・・・。
うちは、今日夫婦揃って夜中に散歩したんです。そのときに暴走族が側を通り抜け・・・。
アキラはビビッて、v-238アタシv-238に飛びついて参りました。
本日はアタイの勝ちv-254パパの負け
【2006/06/11 02:37】 URL | あず #- [ 編集]


マロン君の置いていかれたときの切ない泣き声かわいいですねー!
ドナウちゃんはマロン君に注意しちゃって、だんな様は尻にひくタイプなのかしら(笑)
【2006/06/11 03:48】 URL | MのMとG #- [ 編集]


マロン君、かっこいいなー。ドナちゃんの女のこらしいかわいさと対照的ですよねー。やっぱりワンコも男の子と女の子でずいぶん違う!
ドナちゃん、回れ右でだんだんホエが減ってきてるなんてすごいじゃないですか!
ルビーなんて大型犬とかにホエまくりですよー。(多分怖くて)
おみやげも、なんて魅力的な・・・長家のケーキもすごく興味あります!
ほんとに楽しそうなデートですね♪

【2006/06/11 06:28】 URL | ルビパパ・ルビママ #- [ 編集]


ドナちゃん超おめかししてマロン君とデートだったんでスネェ
案外この様子だとドナちゃんもマロン君のことはまんざらでもないようで・・・。
【2006/06/11 10:32】 URL | ばんばん #- [ 編集]


ドナちゃんたら、やきもち焼き屋さんなのね(笑)
オンナノコだなあ♪
ドナちゃんがマロン君との楽しいデート中、
小哲は白馬のドッグカフェで「大きなワンコに吠えない訓練」してました。
看板犬がGレトリーバー君をお相手に。

『ゼリー一口』にビックリ眼のドナちゃんに大うけ(笑)
そしてマロン君、ファンになっちゃいましたー。メロメロ~んe-272
【2006/06/11 11:56】 URL | こてママ #teH.z5Pw [ 編集]


ドナちゃん まろんくんとまた逢えて良かったね♪
ネオノアもコレから 感動?の再会です☆
ドナちゃん マロン君を死守したのに遊ばないなんて・・・
照れくさかったのかな?
それにしても 凄い量のプレゼントですね☆
酒蔵の方でしたよね 確か・・・
【2006/06/11 13:16】 URL | まりも #- [ 編集]


マロン君とラブラブデートですね(*・∀・)ノ゜・*:.。.。.:*・★.ヾ(^ω° *)
3度目のデートは仲良くできた??

吠えたら回れ右・・・効果ありですか(。・ω・。)ノ
私も試してみます。

ドナちゃんは本当にパパ好きですね☆
テラスに向かって、吠えるドナちゃんからパパへの
愛が感じられましたよ(ノ*´з`*)ノ⌒☆
【2006/06/11 13:39】 URL | クリーム #- [ 編集]


マロン君とのデート♪
ドナウちゃんとってもおしゃれ~
マロン君もジーンズでカッコイイ!!
ドナウちゃん、吠え反省、壁に向かってる姿笑える(^_^;)
マロン君はとっても落ち着いてるね~
帰りの疲れて寝てしまってる姿可愛いー
ドナウちゃんは疲れなかったかな?元気ハツラツ?
カフェで一緒に遊べてよかったね~
【2006/06/11 15:09】 URL | QUU #- [ 編集]

オナゴですな~。
お久し振りです。
フフフ。ドナウちゃんは、ジャイアンじゃないですよ。真の女の子なのではないでしょうか。
ウチのノアさんも、同じですよ。スゴイ勢いです。飼い主の私が見ていて恥ずかしくなる位、彼女は必死です(爆)。

ドナウちゃんスゴイですよね。本当に一つ一つクリアーしていってる。
これもドナパパ・らりさんから愛情をいっぱいもらっているからだろうなぁ~☆
ノアも何とかしないとな~。

【2006/06/11 15:16】 URL | noahママ #- [ 編集]


ドナちゃんマロン君との3回目のデート
楽しかったみたいね^^
でもドナちゃんはマロン君とランにいてもやっぱり
パパがいないとダメなんだ;;
なのに他の女にマロン君取られるのは嫌ってか^^;
う~んこの魔性の女~ 笑
ところで今回の動画って音声オフしてないよね??
音声が聞けんかった;;
先日プーの動画も他の方が音声聞けなくってって言われて・・・
ウチのPCが悪いの??
けどそのプーの動画の音声、自分では聞けるんよ。。
まったくどうなってんだ><

ランもカフェも満喫してバーンもお披露目できて
ドナちゃん本とに楽しい一日よかったね♪
お土産の量、本とスゴいね@@
特にプーは地酒がと酒ケーキがと~っても
気になるんですけど・・・酒に反応してる!? 笑
お洋服とってもドナちゃんに似合いそうなのチョイスしてもらったね☆
着た姿見るのが楽しみだは~。。
【2006/06/11 16:20】 URL | プーちゃん #- [ 編集]


まぁ、マロンくんのせつなそうな鳴き声。。
それに比べてドナウちゃんは、あいかわらず 「わんわんわん」 って・・・。
ドナパパさんの声が聞こえないでしょー!
ってしゃべってないって???(笑)
マロンくんもそりゃ、キュートちゃんに行っちゃうわよ~。
ランもカフェも楽しそうだわ♪
それにおみやげ・・・うらやまし・・・。じゅるっ
【2006/06/11 16:29】 URL | きなこ #- [ 編集]


三回目のデート、ドナちゃんは楽しそうでしたね♪
着実に愛を深めあってるのかしら?(笑)
ゼリー一口の時のドナちゃんのお顔が
印象的でした~~

おみやげの数々もすばらしい!!
【2006/06/11 16:43】 URL | CHIE #wU.rbL5A [ 編集]

コメントありがとうございます♪
ユズくんへ
テーブルがあるっていいですよね♪たまたま家でも同じテーブルなので嬉しいです。
メニュー、ハンバーグはあったけど、馬肉は無かったわ・苦笑。
ドナはチーズスティックを2本も食べたので、夜ご飯は抜きでした。
ネックレスはまろ母さんの手作りでマロンくんとお揃いなのです♪

まろ母さんへ
こちらこそ、いろいろありがとうございました!
まろ母さん、マロンくん、お疲れが出ていないといいのですが。
とってもとっても楽しかったです!
次回は七尾のアジで決定ですね・爆!お写真は私のカメラで撮れていましたのでまた受け取ってください。

チョコひとさんへ
マロンくんは、ジーンズにマリンテイストのシャツにターコイズのチョーカーにと、
とーってもおしゃれさんでした☆
3度目の御対面だというのにお互い吠え吠えの御挨拶がおよそ5分ほど続きましたが
それ以降は静かになりました♪
壁に向けて孤独・・・けっこう効きました!

ナルトママさんへ
次はナルトくんとも是非!
みんなで押しかけちゃいますよ~爆!
ネコ娘さんのアドバイス、早速実行してみたのですが、けっこう効果がありました。
反省は10回くらいはしちゃいましたけどね・苦笑。

nao-maroshioさんへ
それがですね~・・・リボン、出掛けに片ッポがポロリと取れてしまったのです・涙。
なのでマロンくんとの御対面は1つだけのリボンで行きました。
今回のおもちゃはプレゼントのものではないです。
実は、先日行ったアジ付きのランで、くっちゃくちゃにしてしまいました。。。

モコくんちのかずさんへ
マロンくんに他のワンちゃんが絡むと怒るくせに、決して2人で遊ぼうとしない・・・
ヘンな距離感をずーっと保っていました。
でも、帰りの車の中ではマロンくんとのお別れが分かるのか、ずっとマロンくんを気にしてました。
今回のバーンはダルダルでダメでしたぁ。。。

リオくんちのかずさんへ
ホント、雨も降らず炎天下でもなく、快適な日でした!
まさに、ラン日和♪
マロンくんは、わんわん吠えることなくカフェでもランでもお上品でした。
吠えたら孤独にするのってけっこう効き目があるかも!!
お土産てんこ盛りで恐縮しちゃいました。備前焼の器とチョーカーはお揃いなの♪

ネコ娘さんへ
アドバイスありがとうございました!
吠えたら帰るという動作がまったく選択肢に無かったため、とっても参考になりました。
壁際にずるずると引き寄せる動作は10回以上やりましたが、
だんだん吠える回数も減ったように思いました。
小松空港で私、毎日待ってますよ・爆!!

あずさんへ
マロンくんは、ホント上品で落ち着きがありました。
でも、ママさんが少しでも離れるととっても心配そうな声をだしていました・笑。
暴走族・・・危ないですよね~安全運転して欲しいものです。。。
アキラくん、いざというときはあずさんを選ぶのね・爆!

MのMとGさんへ
マロンくんの切ない鳴き声は、近寄らないと聞き取れないほどの小声なので
迷惑にもならずホント羨ましいです。
ドナは、ジャイアン根性で、いつも何でも自分のモノにしようとしています・苦笑。

ルビパパ・ルビママさんへ
マロンくんはホント上品で奥ゆかしくてかっこいいのです♪
ランでは誰も吠えていないのに、ドナだけ、入る前から吠えまくり。。。
すっごーく恥ずかしかったです。ドナの声だけが近所中に響いてました・苦笑。
酒ケーキ、最高です!日本にお住まいだったら是非お贈りしたいくらい。
グルメなルビー家も絶対納得のお味ですよ!!


ばんばんさんへ
3度目なのにお互い激吠えの御挨拶でした。
でも、帰りの車の中では、ドナからマロンくんに寄り添っていったりして、なかなかでしたよ♪
ラパンくんがお相手だったらどうなるかしらね?

こてママさんへ
白馬って、軽井沢方面の??
いいなぁ!でもこてつくん、そんなに吠えないのに。。。
遊びにじゃなくて、本当にそういう訓練で行かれたのですか?今度お会いしたときにお話聞かせてください。
マロンくん、優しい目をしてて超かわいいですよん♪

まりもさんへ
まりもさんも再会のオフ会ですか?
うわー♪誰と遊ぶんだろう??
今日の記事で教えてもらえるのかな~。ブログのお友達だと最初から
「うちの子は吠える」って分かってもらえてるからいいですよね~。
お土産の量にはびっくり!結婚式の引き出物以上の豪華さでしたよ!!

クリームさんへ
マロンくんのことはもうインプットされたみたいで、御挨拶の時以外は吠えませんでした。
お散歩中は、吠えたらすぐに吠えたワンちゃんと引き離して(引きずってでも)無言で帰るといいみたいです。
今回はカフェでしたので、壁に向けて一人ぼっちにしてみました。少しは効果があったみたい。
でも、パパに向かって吠え続けられるのは参りました。ドナだけずーっと吠え続けで
パパも入ってこようとしないし、周りから完全に浮いちゃってました・・・恥ずかしかった~。。。

QUUさんへ
マロンくんはカフェも初めてのランも吠えることなく上品にデビュー!!
ドナはわけも分からず吠えまくり。
壁と御対面の時間が半分はありましたよ・爆!!
ドナは福井からの帰り道はさすがに疲れたのかほとんど寝てました。

noahママさんへ
そういえばノアちゃんも自己アピールすごかったですものねぇ・笑。
サイドバーのリンクからnoahママさんのページに飛ぶといつも真っ白でいつまで経っても画面が出ません。
なぜなのかしら?こういう現象が起きてるの、私だけかな?

プーちゃんさんへ
デート、とっても楽しかったですよ~(でもマロンくんはどっだったかしら・・・)
音声出ないですか?
私のパソも昨夜は音声どころか再生も出来ませんでしたが、今はどっちも大丈夫です。
音声もいつもどおり入れてあるので、時間を置くか、パソコンの電源を再度入れなおすかしていただければ声も出るかと・・・。
たまにおかしくなるんですよね~ここも。。。
酒ケーキ、激ウマです!!前回いただいたときは即効食べてしまったのですが、
今回はちゃんと冷蔵庫で冷やしていただきました・爆!!

きなこさんへ
マロンくんの消え入るような声だったらずーっと鳴いてても平気なのにな~。
ドナ、今回もランで1人だけ大声で吠えまくり!
恥ずかしくて思わず他人の振りしちゃったわっ!そしたら「あのうるさい犬の飼い主は誰だ?」みたいな雰囲気になってしまって・苦笑。
お土産山盛りよっ!ま、日頃の行いってやつね。ぷぷっ♪

CHIEさんへ
そうなんです!「ドナは」楽しかったんです!
でも、マロンくんは、うるさくて迷惑だったかも~苦笑。。。
もう少し吠えるのをなんとかしなくちゃ、一緒に居るワンちゃんにも迷惑ですものね。。。
お土産はとっても豪華でホント申し訳なかったですっ。。。
【2006/06/11 19:30】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


マロンくんとのデート・・・ドナちゃんの女の子な一面が垣間見られますね~
女の子の嫉妬は怖いですから(笑)
今日、思い立ってぽてパパと同じカフェv-273へ行ってきましたよ。
そこでぽてちのヘタレな部分を見ることになりました。
ランでは自分より小さなチワワ(まさしく画像のチワワ家族です!!)たちに追いかけられパパから離れない。
普段の公園でのお散歩の方が十分走ってるじゃないですかっ!?
カフェでは、せっかく頼んだ『ササミとチーズの寒天ゼリー』残しまくり・・・。→ふて寝zzz・・・
偶然あったコテツくんとも遊ばずそそくさと帰ってまいりました(泣)
ドナちゃんとなら、ランで走ってくれるかなぁ。
【2006/06/11 20:42】 URL | ぽてママ #- [ 編集]


3回目のデートともなれば又一段と仲良くなれたのかしら?
やきもちを焼いて邪魔するドナちゃんかわいいですね☆
でも一緒には遊ばないんだ。。。
お土産の数もすごいですね!!
さすがまろ母さん!
気前いいですねv-392
ドナちゃん今日のお洋服もとってもかわいいよv-345
まろ母さんにもらったネックレスさっそくつけてますね♪
とっても似合っててかわいいv-344

【2006/06/11 20:47】 URL | チョッパーママ #- [ 編集]


マロン君とのデート、楽しそうでしたね~~i-80
ドナちゃんもマロン君にはあまり吠えなかったのかな??
バーンもできたし♪
ドナちゃん今日もかわいかったよ~~i-80
それから「アジリティ」の記事も見ました~~
すごい、すごい、ドナちゃんっ!!^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
【2006/06/11 21:33】 URL | みず #- [ 編集]


わ~マロンくんと3回目のデートですか~♪
大分慣れたみたいで、とっても楽しそう!!
マロンくんもママの姿が見えなくなるとく~んく~んなのね~
ドナちゃんもパパの姿が見えなくなると・・
うちのもももそうですぅ~(*^^*)
ダックスって甘えん坊で寂しがりやなのかしらっ?
まろ母さんのお土産のお酒のケーキ、美味しそう・・ジュル・・(笑)
【2006/06/11 21:51】 URL | 桃ママ #- [ 編集]


わぁ~~マロンちゃんとリアルなお友達だったんですねv-237

私も、ドナちゃんとマロンちゃんにいつか会いたい~v-238

でも、ドナちゃんうちのバカ犬のシュナと遊んでくれるかしらv-406

今日のドナちゃんのお洋服とっても可愛いですねv-10

あっ、まろ母さん手作りのチョーカーv-237皆お揃いだ~うれしいv-238
【2006/06/11 22:08】 URL | TAKA #- [ 編集]

あらら???
3回目のデート??
すっかり恋人ですね(笑)
いいなぁ・・・私はどなちゃんとデートがしてみたいです(≧▽≦)
京都は来る機会がないのかしら???
【2006/06/11 22:34】 URL | ちっち(泣き虫まあや) #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
ぽてママさんへ
まあっ!カフェデビューされたのですね♪
ふふふっ、ポテチくんのへタレぶり(?)見たかったわぁ。
ポテチくんが残したゼリーは多分、マロンくんが1秒で食べたゼリーかと・爆!!
チワワちゃんたち連日で来ていたのですね。
あのメンバーはみんなすごい社交的で気も強そうでした。
今度是非一緒に・・・でももうあと10日ほどで閉店。。。それまでに一緒に行けるかしら?

チョッパーママさんへ
マロンくんを独占したいのに、一緒には遊ばず・・・性格が・・・悪い・・・。
まろ母さんからのお土産にはびっくりしてしまいました!
まるで名古屋の結婚披露宴の引き出物並みの、いやそれ以上の豪華さでもうびっくり!
ネックレスはまろ母さんの手作りで、マロンくんとおそろいなんです♪

みずさんへ
マロンくんに吠えたのは、お迎えに伺って御対面の時だけですね。
でも、その時はお互い凄かったです・爆!
土曜日の平穏な町にいきなり怪獣が現れたかのような大騒ぎにっ!!
アジ、とっても楽しかったです。
でもやりすぎて腰を痛めないように気をつけてあげなきゃデスね。

桃ママさんへ
3回目の御対面ということで、最初以外はお互いもう吠えることはありませんでした。
ドナウは、マロンくん以外のワンコに吠えまくってましたけど・苦笑。
ももちゃんも寂しがりで甘えんぼさんですか?
鳴くって、マロンくんとドナ、どっちタイプかしら?
お酒のケーキ、美味しいですよ~今日なんか2個いっぺんに食べちゃいました!

TAKAさんへ
そうなんですっ!初めてお会いしたのは4月の末、2回目にお会いしたのが5/3
で、この日が3度目だったんです。
マロンくんファミリー、とってもステキなので大好きなんです!!
チョーカー、みんなお揃いですね~!みんなで着けてお会いしたいものです。
私は個人的にジェニちゃんにすっごーーーく会いたいですっ!

ちっち(泣き虫まあや)さんへ
はい、3度目のデートをさせていただきました!!
最初以外、お互いもう吠えずに慣れたみたいです。
私もちっちさん&まあや様に是非是非お会いしたいです。
機会は無くても作りますよ~。でも、パパのお仕事の都合で日帰りになると思うので
けっこうバタバタだと思うのですが。。。それでも私は会いにいきたいです。
【2006/06/11 23:34】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


ドナウちゃん、おしゃれしてデートだったんですね^^
お土産にいただいたネックレスはマロン君とおそろい?
今度のデートはペアルックかな。

マロン君の鳴き声から不安さや寂しさがよく伝わってきますね。
実はうちのガウガウわんこも寂しいと
鼻に笛でもついてるのかと思うくらい「ピーピー」鳴くんです(^^;
マロン君も笛、持ってるのかな(/-\*)
【2006/06/11 23:37】 URL | 葵 #N1OpTHoY [ 編集]

コメントありがとうございます♪
葵さんへ
チョーカーはまろ母さんの手作りで、ペアなんです♪
お洋服はお揃いじゃないけど、ボーダーに水玉で微妙にテイストが似てるかも・爆!!
お犬様も「ピーピー」鳴くのですか?
ドナはそんな風に鳴いたこと無いのでマロンくんのを見てビックリしたのですが。。。
お犬様の笛のメロディも是非聴いてみたいわ♪
【2006/06/12 00:01】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














極秘文書にはチェックを!


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kkrari.blog34.fc2.com/tb.php/395-8f40be1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニークアクセス

2006.1.15~



お知らせ

クリックで拡大します




主役

らり

管理人:らり
資 格:ドッグライフカウンセラー
わん名:ドナウ
犬 種:カニンヘンダックス(レッド)
性 別:女の子
誕生日:2004年11月15日
2006年1月18日でドナウと出逢って
1周年を迎えました。
「ドナウ、うちに来て幸せですか?」
…あれ? 返事が無いなー…。
全世界にお友達募集中です♪
お気軽にコメント下さいね♪
夢は、カフェの看板犬!
現在体重3.0キロです。



影の主役

名前:リバ                     犬種:Mダックス♀ブラタン          2006/2/26某デパートにて購入          ドナウに虐められながらも           密かに看板犬の座を狙っている



伝説の主役

名前:モナコ♀Mダックス(ダップル)       2004/11/23、生後45日で突然うちにやってきた。当時犬嫌いの私は上手く飼う事が出来ず、12/16、ママの待つブリーダーさんのところに帰って行きました。         モナコ、ごめんね。               写真クリックでモナコの記事に飛べます



ランキング参加始めました

それぞれ1日1回ポチリ有効です♪

『ワンコ*ランキング』



最近のコメント



最近の記事



☆いただきもの&リンク☆

シネマと認定証はネコ娘さんから♪            会員証はれんママさんから♪          ドナリザ&ゴジラ&戦いはまろ母さんから♪ ☆画像CLで各ブログに飛べます



お友達(50音順)



★バナーリンク★



ドナパパたちのブログ

砂漠を緑の大地に~ドナパパ                アイアムファーザー!~いまさん                ペルソナのつれづれ日記~やまさん                TAMの出来事~たむさん



カテゴリー



ドナウバナー

よろしければお使いくださいませ



★ドナウのお里★



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ開設2005年12月より



全記事(数)表示

全タイトルを表示



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。