カニンヘンダックス・ドナウの記録 ~モナコからの贈り物~
私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。 キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、 たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
スポンサーサイト

真夜中も同じ顔
6/13

12日(月)午前1時半過ぎ・・・いわゆる真夜中ってヤツですね。
ええ、もちろん外は真っ暗です。
20060612221439.jpg

普通はみんなもう寝る時間ですよね。
でも・・・
ドナパパの事務所、扉の向こうでは
20060612221938.jpg

なななんと!こんな時間に室内BBQ
20060612222006.jpg

真夜中なのに、昼間同様みんなもりもり食べてますっ
20060612222024.jpg

お肉はとってもたくさんありましたが、ドナの分はありません
20060612222048.jpg

たらふく食べて、みんなのお腹はもう限界
でも、ホットプレートの上にはまだお肉がジュウジュウ焼けつつあります。
そういうお肉をやまさんのお皿に強制的にマメに取り分けてあげるタムさん
20060612222110.jpg

そんな優しいタムさん、ドイツ杯を見るべく、テレビのコーナーに移動
ふむふむ、マイドリンク「しょうゆ」らしい。
20060612222329.jpg

だからあんなにキレのある文章が書けるのねっ!

ドナパパは再びお仕事
20060612222630.jpg

ドナウは大好きないまさんベタベタ遊んでいましたが
20060612222354.jpg

途中からやってきたヒデさんに御挨拶に移動、それが終わると
20060612222609.jpg

お肉の匂いにつられて、やまさんトコに移動
20060612222440.jpg

お肉はもらえませんでしたが、
やまさんに「肉球マッサージ」をしてもらい、至福の時間
20060612222459.jpg

そこへどんよりした視線を感じたドナウ
20060612222515.jpg

視線の先には・・・
20060612222530.jpg

悲しみを表現するいまさんのヘンテコな姿がありました・・・

お肉、ご馳走様でした!
例によって準備も片付けもしないで、食べただけでスミマセンっ!


 ランキング急降下
24時間元気なお兄さんたちに凸お願いします。

ダックスランキング、ついに転落!残念っ!
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

いまさんの姿、笑えたぁぁぁ・・・!
たしか、いまさんはパパじゃぁ・・・・。・・・。

ドナちゃんは夜型一家なのですね。
うちもそうです。
ドナちゃん、本当にアイドルですねん。
本当にハーレム状態だ。
お顔が輝いているもんね。いいなぁ・・・ドナちん!
でも、ドナちん、一番お世話になってるのは、らりママなんだからね。らりママにもちゃんとご機嫌とっておかないと、嫌われたら大変なんだからね~!!!
【2006/06/13 00:09】 URL | あず #- [ 編集]


に~く~!!(笑)
夢のような世界ですねぇ。
でもしっかり体の肉にもなりそうかも(爆)

ドナちゃん、なんだか成長中ですね~!!
すご~い!
この調子でどんどんやっつけちゃいましょうよ~♪
【2006/06/13 00:20】 URL | ナルトママ #- [ 編集]


試合終了。最後の9分間残念だったね。
ウチが珍しく応援したから、ロンメル君の力が消されたかな。

さて、夜中のBBQすごいなあ。
僕ならね空いてる椅子にジャンプして、パックのお肉取っちゃうよ。がぶがぶ。
ドナウちゃんはおとなしいんだから。
【2006/06/13 00:40】 URL | ユズ  #- [ 編集]


うわぁ~いいないいなぁ( *´艸`)
焼肉最近食べてないし、口の中がジュル~ってなっちゃいました(笑)
あたし夜中でも絶対たくさん食べますよ(*・∀・)ニヤー
ドナちゃん肉球マッサージしてもらってる時のうっとりお顔♪お目目まん丸キラキラで可愛い♪
気持ちいいんですねぇ☆・゚:*(´ω`*人)
しかもドナちゃんモテモテですねぇ(笑)
【2006/06/13 00:41】 URL | ぴよこ #- [ 編集]


ドナウちゃん大好き『ハーレム』だね♪
しかも夜中ハーレム!大人過ぎる…(笑

いまさんショーック!!!
お久しぶり効果とお肉&マッサージなんて、
やまさんにクラクラってきちゃうよね(^o-)
【2006/06/13 01:09】 URL | nao-maroshio #- [ 編集]


あはは~(笑) いまさんショックだね・・
ドナちゃんは「いまさん一筋!」だったし(´▽`*)
でも、やまさんもイイ男だし仕方ないよね♪

本当にハーレムだわぁ~(* ̄∇ ̄*)
それも夜中に焼肉・・・うらやましすぎです。。
【2006/06/13 01:41】 URL | クリーム #- [ 編集]


らりさんが意外と夜型なのは、こういう理由だったのかぁ・・・
私も似たようなもんですけどね(笑)
でも蘭丸はしっかり12時にご就寝です
昔はうどんすきとか良くやって、警報機をならしました~
あぁ、懐かしい
【2006/06/13 01:44】 URL | ネコ娘 #- [ 編集]


ドナちゃん、やっぱり いまさんが大好きなのね!お肉をおねだりしてるのがいまさんだもん(笑)
でも肉球マッサージに目が輝いてるところをみられちゃって・・・いまさんの悲しみの表現がおもしろいですね~!
【2006/06/13 04:25】 URL | MのMとG #- [ 編集]


いまさんの姿が大爆笑です~
それに・・・オッパイをダニと間違われたドナちゃん・・・
ちょっとカワイそうネ!
夜中に室内BBQとは!!匂い取れましたか?
うちも日曜日家の中で炭たいてホルモン焼いたらスゴイ事に!
換気扇の真下でやったんですが家の中がまだホルモン臭い~
もちろんそんな無謀な事をやったのはアホなまろ父デス☆
【2006/06/13 06:54】 URL | まろ母 #gfAHeF2. [ 編集]


こんにちは。
BBQ in ハーレム
やまさんのマッサージは
そんなによかったんですね^^
うーん、やまさんとのキスまであとちょっと。
スクープですわ^^
【2006/06/13 08:09】 URL | non #- [ 編集]


深夜のBBQ より美味しそうですね♪
ダメだ!って分かってるのに食べるのがまた美味いンですよね!
だから いまさんも『ジャミラ』になっちゃうって(古ッ)
【2006/06/13 08:38】 URL | まりも #- [ 編集]


真夜中のバーベキュー!!すごすぎます!!
いまさんの姿、爆笑してしまいました~
ドナちゃんはいっぱいの男の子(爆)に囲まれて
姫さまですね♪
【2006/06/13 08:45】 URL | ひよこ #- [ 編集]


真夜中に、BBQだなんて・・・凄い胃だわぁー(爆)

ちょっと発見!!テーブル・・・
2段になっているテーブルだったら、ああいう使い方が出来るんですね!!
すっごくためになりました!!って、買えるわけではないのだけど・・・ヾ(´▽`;)ゝ

ドナちゃん、とっても楽しそう~~
お目目が違うわぁ~~ウルウルしてるぅ~~♪
特に、肉球のマッサージされている時の、ドナちゃんの
お顔・・・とっても可愛い~~♪
元気な吠え吠えのドナちゃんではないですね~~
女の子の萌え萌えドナちゃんですね~(。-_-。)
【2006/06/13 09:05】 URL | nokotan #iEy5E982 [ 編集]


カオナシ風イマサン・・・・・笑
ナイスな表現デス!!!
(≧▽≦)//
しかしチャレンジャーですな、ドナパパの会社の方々・・・・・
鋼鉄の胃をお持ちなのでしょうか???笑
それとも若さ???

ドナちゃん
お肉にはありつけなかったケド
愉しくすごせて
ご満足♪だったのかな???

【2006/06/13 09:30】 URL | めめコ #- [ 編集]


いまさんの悲しみの表現に、ゲージュツを感じたです。

らりさん、タムさんにお伝えしたいことがあるです。
命にかかわる重大なことです。
タムさん、醤油をストレートで飲むと死ぬですよ。
10倍に薄めて、氷を浮かべて飲むですよ。
焼酎で割っても吉。コーラで割ったら凶。
しょうゆうことです。
【2006/06/13 10:52】 URL | ヌー #- [ 編集]


こんにちわ。

いつもドナちゃんカメラ目線でかわいくていいですねぇ♪

らりさんとこも皆さん夜行性なんですね(笑)
家もです。就寝は平均2時です・・・

その時間、私は日本が負けて ヤケ酒 喰らってました!!
韓国のり食べながら・・・

ジーコもドナちゃんをメンバーに入れていたら・・・
ドナちゃんの企みが叶っていたら・・・
勝てたかもしれんのに。犬選ミスですな(笑)

じゃ、また遊びに来ます!
【2006/06/13 11:21】 URL | リエマル #- [ 編集]


ちょっと疲れモードのQUU。昨日はコメントできなくてごめんね~
昨日はバタバタしてたのもあるけどね。

よ・・・夜中に焼肉!!みんなパワフル!!
らりさんもパワフル。
今日は胃は大丈夫?
すごいねーすごすぎっ(-_-;)

みんな昼間のようにモリモリ食べてる~
だから焼肉屋さんって夜中もあいてるところ多いのかもね。皆さんのような方々がいらっしゃるからね(笑)

ドナウちゃんも夜中だけで元気だねー
肉球マッサージでおメメウルウル可愛い♪
いまさん面白い!!ははは(^o^)/
【2006/06/13 11:34】 URL | QUU #- [ 編集]


いいい、いまさん、そんなにおかしくなるほど
悲しかったんですかぁXoX 
けど、プーは悲しみに打ちひしがれるいまさんをヨソに大爆笑しちゃいましたよ^^; 笑
にしても室内BBQとは何かスゴい、しかも真夜中って
とこが素晴らしいですはぁ^^でもプーは呼ばれてませんが 笑

美味しそうなお肉、しかも大量で・・・ジュる。。
さっきお昼ご飯食べたばっかなのにお腹すいてきちゃったよ@@
パパさんのお仕事中のお顔真剣そのものですねぇー
ウチのパパあんな真剣な顔してお仕事してるのかしら・・?
う~んそうとは思えないは^^;
ドナちゃん↓いまさんとのスペシャルお散歩といい、
やまさんの肉球マッサージといい、挙句にいまさんからの
激しい嫉妬まで受けて~モテモテでよろしいはね☆
羨ましい・・・。。

そうそう動画の音声が聞けない件、解決!?しました。。
あれから色々試してみてて、プーがいつもらりさんトコに
遊びにくる時って自分のブログからくるんですよ、
そうすると自分のブログとらりさんトコが開いちゃってますよね、で、音声聞けない時、自分の方のウィンドウを閉じちゃうんです、そうすると・・・らりさんトコの動画チャンと音声も聞けました♪
けど再生もできないってのはチョッと分からないけど、とりあえず音声は聞けました^^
【2006/06/13 14:33】 URL | プーちゃん #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
あずさんへ
いまさんは、とーっても面白い二児のパパさんですよ♪
夜型というか昼夜完全逆転型です。
あずさん、ドナウにもっと言ってやってくださーーーい!
最近、かなり調子に乗ってきてるんですよっ!!きっ!

ナルトママさんへ
お肉、大量にあったので、ナルトママさんも来ればよかったのに~!!
って兵庫と金沢じゃ遠すぎますよね。。。
体・・・とくに顔とお腹限定で付きます。。。胸にきてぇ~!!
ドナウ、良い方向に成長してくれればいいのですが・苦笑。

ユズくんへ
ねー・・・前半のまま行ってくれればよかったのに。。。
私がライブ放送で応援するといつも負けるから、今回は音声のみで画面見てなかったのに
負けちゃったよ。。。
ユズくん、アジで鍛えたジャンプ力であんな高い位置にあるお肉もゲーット?
まちがってホットプレートに突っ込んじゃダメよ・爆!

ぴよこさんへ
ぴよこさん、あんなにナイスバディなのに、夜中にお肉ばくばくたべちゃうんですか?
なんて羨ましい体質!!
私なんて食べた分に上乗せして確実に自分のお肉になっちゃいます。。。
ドナウ、ハーレム状態で羨ましい。。。
私も女の子なのにぃ~!!(子という年齢じゃないけど・苦笑)

nao-maroshioさんへ
真夜中のハーレム、『行く?』って言ったら大喜びで飛びついてきました・爆!
まあもうやりたい放題ですわ。。。
この日の昼間にいまさんにいっぱいお散歩してもらったから肉球が疲れたらしく
食べ物とマッサージで、ついやまさんにフラフラと行ってました・爆!

クリームさんへ
初期の頃は、やまさんが一番だったのですよ。
それがいまでは、いまさんに・・・。
でも、いまさんの姿がないとやまさん一筋になる調子のいいヤツです・苦笑。
私一筋には・・・なりません!誰も居ないとハウスに寝に行っちゃいますもんっ!!

ネコ娘さんへ
もう何年も超夜型生活です。もう元には戻せないかも~!
ネコ娘さんも夜型ですか?
警報機を鳴らすとはこれまたすごいっ!この日はちゃーんと窓開けてやりました~爆!
うどんすき用意しておきますから今度是非ご一緒に♪

MのMとGさんへ
ドナウは基本的に遊んでくれる若いお兄さんが大大大好きなのですっ!
お仕事忙しくて、お疲れでしょうに、皆さんドナウと遊んでくれて、
ホントドナウは幸せモノです♪

まろ母さんへ
食べるだけ食べて部屋に戻ったら、私もドナウもめっちゃお肉の匂いがっ!!
私はすぐにお風呂に入りましたが、ドナウはさすがにこんな時間にお風呂入れても
ドライヤーなんて出来ないので、スプレーしてタオルで拭いて・・・
でも臭かったので、ベッドに来ないでといい続けました・爆!
まろ父さん、面白すぎです!
ホルモンがそこまでして食べたかったのでしょうか。。。
今度は是非ドナパパの事務所にやりにいらして下さいな♪

nonさんへ
いつも私と2人でつまらない時間をダラダラ過ごしているので、
こういうイベントに呼んでもらったドナウは、真夜中なのにもかかわらず超ハイテンションでした!
私もホストクラブとか行ってみたいなぁ。。。
一晩で500万円とか落としていったら上客になれるかな♪

まりもさんへ
事務所中ベタベタになってしまったようです・苦笑。
室内ではやっぱり無理があったのか・・・でも、お肉が余ったので翌日も懲りずにやったらしいです!
お掃除担当のやまさん、大変だっただろうな。。。
『ジャミラ』って何だろう・・・?怪獣?
私、男の子のテレビ見なかったから、ウルトラマンも分からないんです・苦笑。

ひよこさんへ
真夜中なので、当然扉を全開放するわけにもいかず、上の小窓を開けただけなので
煙と油と匂いが部屋中に・・・!
もちろん私とドナウも『お肉』になってしまいました・苦笑。
ハーレム、何でドナだけ!!私も体験したーーい!

nokotanさんへ
事務所のお兄さんたちは、胃の他全てが強いですっ!
テーブル、便利ですよね~。ちなみに食卓テーブルじゃなくてデスクワーク用のテーブルですけど・笑。
ドナウは、私と居る時より超ハイテンションで、夜中なのに、外の気配を感じるたびに
『ワンワン』吠えてました。。。
でも、お兄さんたちと遊んでもらってる時はホント『萌え萌え~』でしたよ・爆!

めめコさんへ
事務所のお兄さんたちは胃だけでなく精神が鋼鉄で出来ているのです!
あと、3食が普通の人みたいに朝昼晩ではないので・苦笑。
若さは・・・どうかな?よかったら、それぞれの人のブログで確認してきてみては・爆!!
ドナウも真夜中特有のハイテンションモードで大張り切りでした!

ヌーちゃんへ
タムさんはそんじょそこらの胃袋の持ち主ではないので大丈夫みたいです(ウソ!)
「しょうゆはやっぱりストレート♪」と豪語してます(ウソ!)
銘柄も気になさるみたいで、無添加の「○○」がお気に入りのようで・爆!
しゅうゆうことですわ・・・爆!

リエマルさんへ
こんにちは!コメントありがとうございます!
この日は前日だったのでテレビでは「イランとメキシコ」だったと思います。
日本、負けちゃいましたね~。
ジーコめ、思い知ったか!ドナウを選ばなかったことを後悔するがいいわっ!!
でも、もう負けられませんね・・・オーストラリアには勝っておくべきだったのにっ!
また是非遊びに来て下さいっ!

QUUさんへ
まだ胃腸風邪引きずってるんじゃないの?大丈夫?無理しないようにね。
事務所のお兄さんたちは、元気モリモリですよ~!
私は、セーブして食べたから胃はなんとか大丈夫です。
夜中の焼肉屋さんは、飲み屋さんからのお客が多いんじゃないかな、きっと。

プーちゃんさんへ
いまさんがおかしくなってしまったので、ミンクちゃんキララちゃん、
出動して是非是非いまさんを癒してあげてくださいっ!
ってそんなことしたら今度は逆にドナウが怒っちゃうかしら・爆!
だってこの間の飲み会、呼んでくれなかったからぁ・・・(しつこい・爆!)
ドナパパは真剣にお仕事じゃなくて、あれ怒ってるのです。写真嫌いだから。。。
お肉は食べれなかったけど、モテモテで大満足なドナウなのでしたぁ~♪
動画、そういうこともあるかもしれないっ!
私も、日によって声が聞けなかったり再生できなかったりあるので、
動画のあるウィンドウが立ち上がってないか今度私も確認してみます!
よい情報、ありがとでした!
【2006/06/13 16:14】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


⌒ヽ(*゚O゚)ノ !!い、いまさんがーーーー!!!
変な姿に。。。
爆)ププ(*´艸`*)
夜中の焼き肉、ナナもよくいきます♪

ナナは6年ほど前に製作会社事務所にてプロデューサー&ディレクターさんたち、ADちゃんたちで夜中、な、なんと
クサヤを焼きました。。。
強烈な匂いでしたょ…
次の日、ディレクターさんたちは他のスタッフに散々怒られたそうです(笑)
【2006/06/13 16:52】 URL | ナナ #- [ 編集]


ぶぶぶぶっ!!
いまさんおもしろい!
顔なしみたいだけどあれは悲しみの表現なのねv-411
それにしても皆さん夜中にBBQなんてすごい!
若い胃ですねv-91
う~っ!私もお腹減ってきたよぉ~!!
ドナちゃんもハーレム状態で嬉しそうですねv-344
【2006/06/13 21:33】 URL | チョッパーママ #- [ 編集]


焼肉をもらえなくてドナウちゃん残念。
でも、どんなに欲しがってもみんながあげないからいいんですよね。
うちはみんなわんこにねだられるとつい食べさせてしまうので
なかなかダイエット成功しないんです(^^;
らりさん達を見習わないと><b

どんよりした視線の先には…
「ドナ、そろそろ帰るわよ」ってらりさんが立っているのかと(/-\*)
そうしたら、意表をついていまさんが(笑
「千と千尋の神隠し」に出てくるなんだったかな、あの黒いのを思い出しました。
【2006/06/13 21:38】 URL | 葵 #N1OpTHoY [ 編集]


ドナウちゃんはイケメンの大人の男性が大好きですもんね♪
今日はハーレム状態でついついいまさん以外の
イケメンに気を許しちゃってタから
すねられちゃいましたね(;´Д`)
【2006/06/13 22:00】 URL | ばんばん #- [ 編集]


いまさん、とってもユニークですねv-237笑っちゃいましたv-411

真夜中にBBQとは、皆さん和気藹々でステキなオフィスなんですねv-363羨ましい~~v-354

しかし、ドナパパさんはイケメンでかっこいいですねv-352
うちの旦那なんて、毎年スクスク大きくなりすぎ、ブタパパですv-363笑)
【2006/06/13 22:06】 URL | TAKA #- [ 編集]


真夜中に焼肉なんて・・混ぜて~~(苦笑)
お腹がすいていれば何時でもOK。胃もたれしませ~ん。。
下腹がヤバイかな?!

いまさん、その姿・・夜中まで仕事に追われて変になってしまったの?(笑)
いじけモードなんですね。。ふふふ 

世の中にはこんなに遅くまで仕事をしてる方々もいるんですもんね。。
大変そうですけど・・みなさん頑張ってください!!

ドナパパさんの真剣な顔に惹かれそうです(ノ∇≦*)ポッ
らりさん、(焼いちゃう?) 妬いちゃう?v-15
【2006/06/13 22:50】 URL | れんママ #YrGnQh/o [ 編集]


いいな~~バーベキュウ!!
おいしそうi-175
ドナチャンもみんなと一緒でうれしそうですね。。
真夜中もみんなと♪♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪♪ナカヨシ♪ですね★
【2006/06/13 22:53】 URL | みず #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
ナナさんへ
ナナさんもお仕事柄、深夜のご飯が多そうですよね。
お身体気をつけてくださいね。
クサヤ・・・!あれはすごい匂いと聞きますが、室内でされたのでしたら
何日も匂いが抜けなかったのでは???

チョッパーママさんへ
まさに『顔なし』ですよね~!!
いまさんは、とーつても面白いお兄さんなのです。でも二児のパパさんなのですけどね・爆!
夜中のBBQ、一番ハードだったのは、やまさんのようです。
準備して、残さず食べて、後片付けして、ドナウと遊んでくれて・・・ホントすごい人です!

葵さんへ
お犬様にはみんなメロメロなのですね~。
ドナパパをはじめみなさんも、私が何も言わなければあげちゃってると思うんですけどね・苦笑。
私、きっぱり「ダメー!」って言ってるので。。。
千と千尋のは「顔なし」ですね、きっと!
いまさんの悲しみの表現らしいです・爆!

ばんばんさんへ
ドナウ、思いっきり八方美人でしたわっ!!
ばんばんさんも是非是非加わってくださいませ♪
でも、ラパンくんが怒っちゃうかしらね!!

TAKAさんへ
いまさんを始め、事務所のお兄さんたちは、みんなとっても面白いのです!
お仕事も遊びも一生懸命で・爆!
ドナパパのこと、褒めてくださってありがとうございます♪
でも、ドナパパもかなりヤバイですよ。。。ベルトにお腹が乗ってますから・爆!!!

れんママさんへ
そっか、れんママさん、お肉好きでしたっけ!!いつでもお越しくださいな♪
事務所の面白いお兄さん立ち共々お待ちしてますよん♪
今、仕事がとっても忙しくなってて、みんなで立ち上げた会社なので
ほぼ24時間仕事モードなんです。
ドナパパの顔、真剣じゃなくて、実は「怒ってる」んですよっ。写真嫌いだから・爆!

みずさんへ
真夜中に室内でバーベキューしちゃったので、部屋に帰ったら私もドナウも思いっきり
焼肉の匂いが付いちゃってました。。。
バーベキューはやっぱり外がいいかな・苦笑。。。
でも楽しかったですよ~♪
【2006/06/14 00:07】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














極秘文書にはチェックを!


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kkrari.blog34.fc2.com/tb.php/398-0691d1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニークアクセス

2006.1.15~



お知らせ

クリックで拡大します




主役

らり

管理人:らり
資 格:ドッグライフカウンセラー
わん名:ドナウ
犬 種:カニンヘンダックス(レッド)
性 別:女の子
誕生日:2004年11月15日
2006年1月18日でドナウと出逢って
1周年を迎えました。
「ドナウ、うちに来て幸せですか?」
…あれ? 返事が無いなー…。
全世界にお友達募集中です♪
お気軽にコメント下さいね♪
夢は、カフェの看板犬!
現在体重3.0キロです。



影の主役

名前:リバ                     犬種:Mダックス♀ブラタン          2006/2/26某デパートにて購入          ドナウに虐められながらも           密かに看板犬の座を狙っている



伝説の主役

名前:モナコ♀Mダックス(ダップル)       2004/11/23、生後45日で突然うちにやってきた。当時犬嫌いの私は上手く飼う事が出来ず、12/16、ママの待つブリーダーさんのところに帰って行きました。         モナコ、ごめんね。               写真クリックでモナコの記事に飛べます



ランキング参加始めました

それぞれ1日1回ポチリ有効です♪

『ワンコ*ランキング』



最近のコメント



最近の記事



☆いただきもの&リンク☆

シネマと認定証はネコ娘さんから♪            会員証はれんママさんから♪          ドナリザ&ゴジラ&戦いはまろ母さんから♪ ☆画像CLで各ブログに飛べます



お友達(50音順)



★バナーリンク★



ドナパパたちのブログ

砂漠を緑の大地に~ドナパパ                アイアムファーザー!~いまさん                ペルソナのつれづれ日記~やまさん                TAMの出来事~たむさん



カテゴリー



ドナウバナー

よろしければお使いくださいませ



★ドナウのお里★



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ開設2005年12月より



全記事(数)表示

全タイトルを表示



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





