カニンヘンダックス・ドナウの記録 ~モナコからの贈り物~
私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。 キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、 たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。

カフェマットとお揃いの・・・
6/16

15日(木)、宅急便が届きました。
             20060615212421.jpg

差出人は、酒蔵の看板犬マロンくんちのまろ母さんからです!(写真はマロンくんです)
20060615235739.jpg

早速中身を開封
20060615212432.jpg

カフェマットです 
ピンク地のフリース素材に、縁取りは黒地に白の水玉模様 可愛いっ
20060615212442.jpg

ドナウ、さっそく座り心地を確認
「どーお?」
20060615213045.jpg
ふふホントに嬉しい時に出る笑顔だわ
フセ心地はいかがかな
20060615212917.jpg
気持ち良過ぎて、のび太寝しちゃいそうっ

20060615212526.jpg
カフェマットだからそんなひっくり返って寝る状況は無いと思うけど・・・
今度カフェに行く時、持って行こうね~
マロンくんともまた一緒に行けるといいわね
それまでに少しでも吠え吠えを直さなくちゃ
20060615212537.jpg
 「え?そんな服あったっけ?」

          ドナウ、只今お着替え中
                          
                          
                          
                          

あ、来たーーー!
20060615212548.jpg

ゴスロリ系のお洋服、そういえば買ってあったわね
アンタよく憶えてたわね~
20060615212612.jpg

ホント、お洋服とマットの縁取りが同じ模様だわ ん、いい感じ
20060615212624.jpg

「んー・・・そうね、・・・後ろ姿ならっ・・・
20060615212639.jpg

ゴスロリ、なんかイマイチ似合ってないドナウなのでした・・・
ガックリ・・・

まろ母さん、ステキなカフェマットをありがとうございました
丁度カフェマット、欲しいなって思ってたところなんです
カフェでバッチリ使えるように、
公園に持って行って慣らしていこうと思います

20060615220947.jpg

あまりのステキな寝心地に半分寝かけのドナウなのでした

 ランキング急降下
カフェマットを下さったまろ母さんに凸お願いします。

ダックスランキング、ついに転落!残念っ!

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
素敵なマット
とてもいい感じのマットだね。
ドナちゃんにぴったり。
マロ派母さんのお手製?いいな。
ボクなんかただでもらった、フリース毛布。
でもカフェではウロウロするから、役に立たないけど。
【2006/06/15 23:49】 URL | ユズ #- [ 編集]


可愛い~(*・∀・)ノ゜・*:.。.。.:*・★
ドナちゃんにぴったりの色あい♪
もちろん、お洋服ともお揃いっぽくていんじゃな~い!!
マロ母さん、センスありますね!

フセ心地もよさそうだし((*≧m≦)ププッ
ドナちゃんよかったね♪
【2006/06/16 00:21】 URL | クリーム #- [ 編集]


早速使っていただいて嬉しい~☆
実は・・・当初は手作り・・・と思ってたけどまろ父から「それって雑巾?」
などと恐ろしい言葉の数々が飛び出したので無難に市販のカフェマットを
セレクトしましたヨ!それに裏面には滑り止め付いているのが一番ですし・・・
近日中に新しく出来るカフェをこのマットでくつろいでいただけたら幸いデス。
でも、宅急便の人エライ~!
荷受人「○○ドナウ 様」でよく届いた~(笑) しかも会社名が入っていないのに
番地だけでよくドナパパの会社まで届きましたネ!
うちの会社担当のクロネコさんは「ドイツ人のハーフ?ですか?」なんて聞かれましたが
「ワンコです」と言ったら大爆笑してましたぁ☆
【2006/06/16 00:34】 URL | まろ母 #gfAHeF2. [ 編集]


v-238おぉぉぉぉぉv-237v-237
すんごいドナちんに合っているではありませんかv-237v-237
かわゆいよ。
手作りv-236
まろ母さん本当にすごいv-238
カフェマットって、あんまりないですよね。
これだけカフェが流行ってきてるから、もっと出てもいいのになぁ・・・って思うこのごろ。
でも、ドナちゃんはどんな売り物のマットよりもステキなのGETしてよかったねんv-238
【2006/06/16 00:37】 URL | あず #- [ 編集]


ドナウちゃんのイメージにぴったりのマットですね
可愛い♪
確かにドナウちゃんって水玉のイメージだわ
ゴスロリ風のお洋服もとっても似合ってますよ
ドナウちゃんはフェミ系ですから!
我が家はボーイッシュ系(ノンアクティブ)
【2006/06/16 02:10】 URL | ネコ娘 #- [ 編集]


うんうん(^^*)かわいい~(*^^)b
ちょうどお洋服と合ってて、センスいいよ~ドナちゃんっ♪
え?ゴスロリ、似合ってないことないよですよ~!!?
ぼうし(?)付きの服って好きです☆
ドッグカフェが楽しみですね~♪
↓まろちゃんパパ、車椅子の手作りすばらしい!!!
愛情がひしひしと伝わってくるよ~(;;)
シフォンもヘルニア気をつけようとおもうんですけど、
だいぶ高くぴょんぴょんするの・・・(TT)
あら!急降下?!大変だわ!ぽちぽち!!
【2006/06/16 02:22】 URL | しっちゃん #- [ 編集]


シンプルなのに とっても可愛らしいマットですね!しかも似合いのお洋服まで!!
ゴスロリ似あってるよ~!
【2006/06/16 03:52】 URL | MのMとG #- [ 編集]


ドナウちゃん良かったねえ~♪
それにしても、一杯色んな方からのプレゼントが続いてるよね(^o^)/
『ドナウちゃんに使って欲しい~♪』と思わせる魅力があるんでしょうね(^o-)
(らりさんの魅力もね^^v)
マットも服もお似合いです☆
【2006/06/16 04:12】 URL | nao-maroshio #- [ 編集]


わぁ~~~可愛いカフェマットですね~~v-10
凄くお洒落だわぁ~~~v-254
まろ母さん、とってもセンスいいですよね~~♪

ドナちゃんのお洋服もメッチャ可愛いーーー!!!
こんな可愛いお洋服どこで見つけたんですか~~
らりさんのセンスもいつも素晴らしいわぁ~~

しかし・・・衣装持ちのドナちゃん、さすが!女優?未来の看板犬??(≧m≦)ぷっ!
私も、萌に思わず「萌え~~~~」って言いたいくらいのフリフリのお洋服を
着せたいのですv-398
けど・・・・高くて手がでませんよぉ~~~v-406
【2006/06/16 09:25】 URL | nokotan #iEy5E982 [ 編集]


イヤァァァァァァァ♪
(〃▽〃)
似合いマス!!似合いスギますゥゥゥゥゥ!!ドナちゃん♪
アタシの夢だった
「ワンに乙女系お洋服〃」は
ちゅらにこっぱみじんに砕かれマシタからね・・・・・
( ̄▽ ̄;)
ホント、ビックリするくらい似合わない・・・・・
そして直視できマセン・・・・・
腹筋、筋肉痛になりマシタよ・・・・・(笑いすぎて・・・)

まろ母さんチョイスのカフェマットも
とってもオシャレ♪
うれしいプレゼントでしたね〃
【2006/06/16 09:47】 URL | めめコ #SFo5/nok [ 編集]


カフェマットもお洋服も可愛いよ~^^
ゴスロリ?っておばさんにはよく分かんないけど(^^;

ドナちゃん有名だからドナちゃんの名前でちゃんと届いたのかも・・・
ウチもカフェマット練習中です♪
でもなんか練習だけで終わってしまいそう(汗)
【2006/06/16 10:33】 URL | マキ #- [ 編集]


カフェマットもお洋服もかわいいわあ~(^^♪
まろ母さん、お洋服知っててこれを選んでくれたのですか?
らりさんとドナちゃんはいいお友達がいっぱいですね♪
【2006/06/16 10:46】 URL | ひよこ #- [ 編集]


なんて可愛いカフェマット♪
しかもドナちゃんのお洋服たしかに
マットとマッチしてる~。。
素敵なプレゼントが届いてよかったね☆
ドナちゃんも本とにお気に入り~って
様子でよっぽど座り心地やフセ心地、
寝心地がいいのね^^
このマット持って次にカフェに行くのは
いつかしら・・?楽しみが増えたね♪
【2006/06/16 11:01】 URL | プーちゃん #- [ 編集]


カフェマット、ドナちゃんテイスト(っていうからりさんテイスト?)でかわいいですね♪
それに、マットとゴスロリファッションがぴったり!
カフェに行くのが、ますます楽しみになりますね♪
【2006/06/16 11:30】 URL | yukiko #io4Xwcjk [ 編集]


ドナちゃん、良かったねぇ♪それに合ったお洋服もあって、お似合いですよ~☆
まろ母さん、らりさんの好みが分かってますね~。
実は私も水玉とか大好き! ロリ系の服もチョイスしてみたいけど、飼い主がカジュアルなのもで、アンバランスになってしまう。。。(ノω=;)。。。
でもいつかは挑戦してみたいなぁ(笑)
【2006/06/16 12:34】 URL | れんママ #YrGnQh/o [ 編集]


すてきなマットですね。
肌触りもいいのね。ドナちゃんすっかりおくつろぎだもんね~
ちなみに、我が家もマットは持ってないです。
どうせ逃げ回るので、あっても使用しないけどさっ・・

ところでドナちゃんはかぶり物も大人しくしてるのね~
我が子はかぶり物はとっても苦手です・・
【2006/06/16 12:40】 URL | かのん #CWUURYHQ [ 編集]


可愛い~v-10
似合ってますよ~♪
マットもゴスロリも!
せっかくだから、らりさんもお揃いで用意してみてはどうですか~?(爆)
【2006/06/16 13:22】 URL | ナルトママ #- [ 編集]


素敵なプレゼントだね♪
シャネ○のカメリアみたい☆
それに お洋服前から見ても とっても似合ってるよ♪
ドナちゃんも うちに負けずどんどん お洋服増えてるね!!
【2006/06/16 13:33】 URL | まりも #- [ 編集]


ドナちゃん、かわいーカフェマットをもらっていいなあ~~☆
ドナちゃんにぴったりですね(^^)

フセ心地も寝心地もよさそう(笑)
でも、私・・カフェマットがあるなんて知りませんでした!?
りんはドックカフェに連れて行ったことないんですが、
いつか連れて行った時はドナちゃんみたいにかわいいカフェマットを
もって行きたいなあ~~~♪

あ、らりさんコメントありがとうございました~~(^^)☆☆
【2006/06/16 13:47】 URL | さすけ #- [ 編集]


可愛いマットだね♪
ホントだ~ロリロリな服にピッタリ!!
ドナウちゃんとっても可愛い。すっごいキュートv-223
QUUにもその姿今度見せてね♪
すっごく高そうな服だね。
一度ドナウちゃんの服全部並べたところ見てみたいわ!!
多くてデジカメ画像には入りきらないだろうね。
【2006/06/16 14:40】 URL | QUU #- [ 編集]


ゴスロリ似合うじゃないですかv-238
スレンダーボディと、クリクリの目がとってもよく似合ってると思いますよー!
女の子はいろんな洋服が着れていいですよねぇ。
男の子でゴスロリなんかしたら・・・・v-40
カフェマットいいですねぇ。
うちの子あまりご飯を食べないのでおやつもあまり与えていないため、ドッグランにいってカレーを食べる飼い主を恨めしそうに見てます(笑)
【2006/06/16 16:02】 URL | リエマル #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
ユズくんへ
ステキなカフェマットが届きました。
わざわざ買ってくださったので、申し訳ないです。。。
カフェで絶対に使いたいわぁ~♪
ドナウも気に入っているようでちょこんと勝手にオスワリしてるし・爆!
ユズくんは元気ですものね♪

クリームさんへ
カフェマット、優しいさわり心地とお色でした。
こんなステキなカフェマットに見合うワンコになるべく、激吠えをナントカせねば。。。
まろ母さんはとってもセンスがあって、
マロンくんもいつもかっちょええ服ばっかり着てます♪

まろ母さんへ
本当にありがとうございました! まろ父さんたら、ひどーーい!器用なまろ母さんのお作りになったカフェマットを雑巾だなんて!!
なんかわざわざ買わせてしまってホント申し訳ありませんっ!
大事にフルに活用させていただきます!
事務所の人に、どんな風に配達されたか聞いておきますね☆

あずさんへ
手作りしてくださったそうなのですが、なんかいろいろあったらしく(笑)わざわざ買っていただいてしまいました!
カフェマット本当にほしかったのでとっても嬉しいです!
服は・・・ホント似あわなかったんです・爆!
マズルの長い犬は全般的にダメかもですね。。。
あ、アキラくん、あれからどうなりましたか?吠えることに目覚めていたりして!!

ネコ娘さんへ
こんなにステキなカフェマットを頂いたので、吠えを何が何でも治さなくちゃです!
ドナ、ゴスロリ系ダメでした。。。チワワとかマルチーズとかの顔立ち体型じゃないと
着こなせませんわ。。。あと、ドナウの毛色もNG!
実はドナってフリフリあんまり似合わないんですよね~蘭丸ちゃんのが似合うと思いますっ!


しっちゃんさんへ
褒めてくださってありがとうございます!
でもホント、似合いませんでしたぁ・涙。。。
まろちゃんの車椅子の記事も読んでくださって本当にありがとうございます!
お互い気をつけましょう。
ポチポチありがとうございまーす!浮いたり沈んだりしてます・爆!!

MのMとGさんへ
カフェマット、とってもステキなのを頂いちゃいました☆
それに似合う可愛くて大人しいワンコにならなくては!!
服は・・・見なかったことに・爆!!

nao-maroshioさんへ
皆様からあれもこれもといただいてばかりでホント感謝の気持ちでいっぱいです!
私もドナウも、いつも欲しそうな顔してるのでしょうかね・爆!!
マットはとってもステキで色合いもドナウに合っていたのですが
ゴスロリの服はちょっと・・・飼い主の贔屓目で見てもダメでしたわ。。。
シオンちゃんみたいにブラックだったらイケるかも!

nokotanさんへ
まろ母さん、とーってもお洒落でセンスいいんですよ!
カフェマット、とっても気に入ってしまいました!
ゴスロリのこの服は、メイド服と同じお店で購入しました。
私もフリフリの服、そんなに高いのは無いです。
めっちゃ高くて5000円くらいですもの。
あとは、1000円とか2000円の服で賄っています・爆!
萌ちゃんも是非フリフリ系のお洋服を♪

めめコさんへ
ありがとうございますっ!!
でもでも・・・これはやっぱりダメでしたぁ。。。
4.50枚くらい写真撮ったのですが、なんとか直視できるのはほんの2.3枚でしたもの・涙。
ちゅらちゃんにも是非フリフリのドレスを!!
色を選べばかなりイケると思いますよ~!見たいわ♪
カフェマットはかなりドナウにも似合ってました。
飼い主よりまろ母さんの方がドナウに似合うものをご存知でしたわ・苦笑。

マキさんへ
私も良く知らないんですけど、「ロリータ系」のファッションのようです。
多分、都会にしか出没しないと思いますが・・・。
でも、この間金沢の街中で見ましたっ!
ドナウもカフェマットに大人しく座ってくれるように訓練だーー!
マロンくんはこの間、大人しくずーっと座ってました。

ひよこさんへ
カフェマットの縁取りとこの服の模様は全くの偶然なのです。
この服は、冬に購入してあって、すっかり着るのを忘れてて
今回初出しなのですっ♪
まろ母さんには先日もいっぱい貰ってしまって・・・ホント大感謝です!!

プーちゃんさんへ
私でさえさわり心地が気持ちよくて思わず寝転んじゃいましたわっ!!
ドナウもかなり気に入ったようで、マットを敷くとチョコンって座ります。
早く使いたいわ~。
ま、その時にみの服を着ていくことはありませんが・爆!!
キララちゃんみたいな犬種だったらこういう服ぜーったい似合うのでしょうね~。

yukikoさんへ
カフェマット、ドナウは勿論私もとっても気に入ってしまいました♪
まろ母さんに感謝です。
カフェマット欲しいな~って捜していたので。
はなちんと逢う時も持って行かなくちゃだわ・爆!!

れんママさんへ
人の似合う服や小物を分かってくれるまろ母さん、 ホントにセンスがある人なんでしょうね!
私なんかが人のものを選ぶと・・・もうエライことになりますよっ・爆!!
ドナウはたまにフリフリの服着てお散歩行きますけど
私もじゃないですよっ!!私いっつもテキトーな格好&同じ服ばっかりなんですから・爆!
でも、たまにはセレブっぽい格好でお散歩行ってみたい♪

かのんさんへ
カフェマット、捜していたのでホント嬉しいです。
カフェではバッチリ使用できるように毎日この上でご飯食べさせたり、
バーンをさせたりしようかな♪
ドナウも今のままじゃ大人しく座りそうも無いので・苦笑。
被り物、ドナウもすぐに頭をこすり付けて落とそうとします。

ナルトママさんへ
いいんです・涙。。。
なんかどの角度でどう写真を撮ってもヘンでした。。。
ドナパパも「インド人もびっくり!」なんて意味不明のこと言うし。
意外にナルトくんのが似合ったりして!!
人間でこういうのがハマるのは、ナルトママさんみたいなタイプですよ!

まりもさんへ
シャネ○のカメリアって何だろう・・・?
ブランドに全く無知の私なのでしたぁ。。。
でも、かなりセレブっぽいってことよね・爆!!ドナウもこのカフェマットが似合うように
セレブにならなくてはだわっ!!
服は・・・正面の写真が飼い主でさえ直視できず、掲載を控えました・爆!!
まりもさんとこ、×2ですものね~♪すごいですっ!

さすけさんへ
とってもステキなカフェマットを頂いてしまいました♪
私も少し前までは、カフェマットがあること全く知りませんでした。
この頃はワンコのもの何でもありますよねー。
りんちゃん、早速逢いに行きましたよ♪超可愛かった♪

QUUさんへ
そう・・・服自体はとーっても可愛いのです。
が、ドナウが着ると・・・ヘンだったぁ~!!!
シャープな顔立ち系は似合わないみたいで、
丸顔のワンちゃんや超ロングのヘアーのワンちゃんが似合いそう。
ドナウは色も体型もダメダメでしたわ・トホホ。。。
ドナウの服、きちんと数えたこと無いけど、冬物も合わせれば90着くらいかも。。。
【2006/06/16 16:41】 URL | らり #foglHflk [ 編集]

こんにちわ!!
娘と話しています。今は便利でPCみながらTV電話!!
まるで側にいるようです。

ドナママちゃんは、写真の取り方上手だし、コメント書くのも
センスがいいなあ・・・・!!

親子でこんな話してました。

もちろん!!ドナちゃんきゃわいいですぅ~~~~
ポチ・ポチ・ポチ・  です
【2006/06/16 16:49】 URL | そら #LkZag.iM [ 編集]


カフェマット、私も欲しいな~と思っていたの~
いいな~ドナちゃん、可愛いカフェマットいただけて・・
ロスゴリ系のお洋服もとっても似合っているよん、可愛い♪
ちょうど、お洋服とマットがオソロみたいで素敵☆
これから、カフェで活躍しそうだね~(#^^#)
【2006/06/16 17:35】 URL | 桃ママ #- [ 編集]


ドナウちゃんベビーピンクのカフェマットがとってもよく似合ってますね(*´ェ`*)
かりんもカフェマットかなり前に購入しましたがそもそもカフェに行ってない
ので全然出番がありません(-ω-;)
唯一使ったときもほとんどひざの上に来ちゃってマットの上で大人しくは
できませんでした。゜゜(´□`。)°゜。
【2006/06/16 22:56】 URL | pine #- [ 編集]


こんばんは。

きゃ~!!!ロリ系の服、こんなのあるんだ~!!
ちょっと笑っちゃいました。

でも水玉で柄も一緒でかわいいね。

座り心地はどうでしたか??

気持ちがいいからねちゃいそうなんだよね??
【2006/06/16 22:58】 URL | チョコひと #- [ 編集]


わぁ、かわいいカフェマット♪
ドッグカフェや公園に行く機会はなさそうだけど
こういうかわいいのを見ると欲しくなります。

ゴスロリ服すがたのドナウちゃんもかわいいと思うけどなぁ。
いまいちと感じるのは、ドナウちゃんの頭に対して
ヘッドドレスがちょっと大きいからかな?



【2006/06/16 23:08】 URL | 葵 #N1OpTHoY [ 編集]

コメントありがとうございます♪
リエマルさんへ
ゴスロリ、なーんかイマイチなんですよぉ。。。
バトンくんは、王子様系ってことで、タキシードなんか着たらめっちゃ似合うかも!!
それてもやっぱりレーサーのツナギとか?
ああいうのもワンコ服で売ればいいのにね♪
バトンくん、あまり食べないのですか?ドナウは何でもすごい勢いで食べます・爆!!

そらさんへ
テレビ電話ですか~。すごいな。
でも一般に普及しちゃったら私、常に化粧して常に部屋を綺麗にしてなくちゃならないです・爆!!
写真は、テキトーに撮ってトリミングしてるんで多少は見やすくなっているかもです。。。
ポチポチありがとうございます♪

桃ママさんへ
カフェマットは私も欲しいな~って思っていたので、ホントに嬉しく思っています♪
ちゃんと役立てるように、日頃から慣らしておきたいと思います。
ゴスロリのお洋服は・・・さくらちゃんなんかは絶対に文句無く似合うことでしょうね~!
ドナウは、色も形もゴスロリ系はダメでしたぁ・苦笑。

pineさんへ
かりんちゃんもカフェマットお持ちですか?
もしかして、この間ネオくんノアくんと逢った時に使ったのかしら?
ドナウも今のままだと、大人しく座ってくれないので、
来月に新しいカフェがオープンする時までに
カフェマットの達人になれるように特訓です・爆!

チョコひとさんへ
最近のワンコ服はいろんなのが売ってますよね~。
でも、このゴスロリ系のはちょっと失敗したかもです・・・。
こんなにも似合わないとは・苦笑。。。
カフェマットは、私が座りたいくらい心地よかったです!!

葵さんへ
カフェマット、とっても肌触りが良くて綺麗な色目でした。
持ってるだけで幸せになります♪
ヘッド゛レスが大きい・・・!
そうかもーーー!葵さん、凄いところに気がつかれましたねっ!
ほっかむりみたいですもんね・爆!!

【2006/06/16 23:41】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


カフェマットおっしゃれ~!
とってもかわいくてドナちゃんにお似合いですよ(^。^)
まろ母さんセンスいい~!
ゴスロリ服ともぴったりv-221
う~っ!!やっぱりドナちゃんは今日もかわいかったv-344
【2006/06/16 23:44】 URL | チョッパーママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
チョッパーママさんへ
カフェマットは綺麗なピンク色で肌触りも最高で、ドナウも私もとーっても気に入りました!
でも・・・ゴスロリ系の服は、どうしても似合わなかったです・苦笑。。。
だいたいドナウはどっちかって言うとフリフリ系よりマニッシュ系のが似合うんですよね。
私が好きで勝手に着せているだけで・・・ははは・・・。
【2006/06/17 00:04】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














極秘文書にはチェックを!


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kkrari.blog34.fc2.com/tb.php/401-ad2cdcca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニークアクセス

2006.1.15~



お知らせ

クリックで拡大します




主役

らり

管理人:らり
資 格:ドッグライフカウンセラー
わん名:ドナウ
犬 種:カニンヘンダックス(レッド)
性 別:女の子
誕生日:2004年11月15日
2006年1月18日でドナウと出逢って
1周年を迎えました。
「ドナウ、うちに来て幸せですか?」
…あれ? 返事が無いなー…。
全世界にお友達募集中です♪
お気軽にコメント下さいね♪
夢は、カフェの看板犬!
現在体重3.0キロです。



影の主役

名前:リバ                     犬種:Mダックス♀ブラタン          2006/2/26某デパートにて購入          ドナウに虐められながらも           密かに看板犬の座を狙っている



伝説の主役

名前:モナコ♀Mダックス(ダップル)       2004/11/23、生後45日で突然うちにやってきた。当時犬嫌いの私は上手く飼う事が出来ず、12/16、ママの待つブリーダーさんのところに帰って行きました。         モナコ、ごめんね。               写真クリックでモナコの記事に飛べます



ランキング参加始めました

それぞれ1日1回ポチリ有効です♪

『ワンコ*ランキング』



最近のコメント



最近の記事



☆いただきもの&リンク☆

シネマと認定証はネコ娘さんから♪            会員証はれんママさんから♪          ドナリザ&ゴジラ&戦いはまろ母さんから♪ ☆画像CLで各ブログに飛べます



お友達(50音順)



★バナーリンク★



ドナパパたちのブログ

砂漠を緑の大地に~ドナパパ                アイアムファーザー!~いまさん                ペルソナのつれづれ日記~やまさん                TAMの出来事~たむさん



カテゴリー



ドナウバナー

よろしければお使いくださいませ



★ドナウのお里★



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ開設2005年12月より



全記事(数)表示

全タイトルを表示



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





