カニンヘンダックス・ドナウの記録 ~モナコからの贈り物~
私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。 キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、 たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。

スムースカニンヘン&万引きドナウ!
6/17

16日(金)、なんとか晴れたので、いつもの公園にお散歩に。
途中、いつも公園でドナと遊んでくれる女の子たち(姉妹)
バッタリ逢ったので、一緒に公園まで行きました

公園到着

女の子たちと遊んでいると、向こうからワンコがやってきます。
それを見た途端、ドナウはビックリ!
20060616213654.jpg

え・・・?酒蔵の看板犬のマロンくん?
20060616221807.jpg

まさか、福井からはるばるドナウに逢いに来てくれたの
20060616213711.jpg

ビックリして近寄ると・・・(あ、ドナウはトーゼン吠え吠えしながら…)
20060616214209.jpg

マロンくんではありませんでした。
スムースのカニンヘンダックス♂で、名前は「ベール」君!
20060616213734.jpg

現在1歳5ヶ月ということで、ドナウのほうが2ヶ月ほどお姉さんです。
大きさもドナウと変わらず、顔がマロンくんに似ているせいか、
ドナウすぐに吠え止み、大人しく御挨拶をしているではありませんか
20060616213756.jpg

ベールくんは、全く吠えません
そしてドナウのことを気に入ってくれたのか、いっぱいチューをしてくれました
20060616213810.jpg

ドナウも嫌がらずに、まんざらでもなさそうです
20060616213829.jpg

尻尾も出てるし、仲良くなれそうだね
20060616213841.jpg

と、そこへ、いつものメンバー ポテチくん(チワワ♂7ヶ月)と
20060616213921.jpg

マケレレくん(Mダックス♂3歳)がやってきました。
20060616213908.jpg

ベールくんは入れ替わりに去っていき、ドナウはちょっぴり寂しそうにお見送り
また逢えるといいね
20060616221826.jpg

その後続々ワンコはやってきて
Mシュナウザーのジジくん(♂6歳)とジュニアくん(♂4ヶ月)に、
20060616214627.jpg

写真はありませんが、この他ダックスが3ワンプラスされて
総勢7ワンでわいわい遊んでます
20060616213945.jpg

またしても輪からはみ出るドナウ・・・いつもの光景です
「吠えなければ遊びに行っていいのよ、ねえ行かないの?」
20060616213959.jpg

みんなわきあいあいと遊んでいますが、マケレレくんはなぜか
ポテチくんのママが大好きで、いっつも膝に乗っています。
20060616215242.jpg

ポテチくんは、大好きなナナちゃんが只今シーズン中で来ないので
             20060613224351.jpg

どこか寂しそう
20060616215252.jpg


で、ドナウは・・・
若いお兄さんが居ないと、若い女の子に走ります・・・
若すぎるにも程があるーー!まだ5年生のお姉ちゃまに夢中
突然ガバッて抱きついたり
20060616215309.jpg

ヘソ天したり・・・
20060616215322.jpg

興奮してもう顔中ペロペロしまくり


私は、顔を舐められるのNG(お化粧してるしね)なので、
その欲求を全部吐き出すかのような激しいペロペロ

結局、この日もワンコと遊ぶことは無くドナウのお散歩は終了しました。

                       

帰りに、マケレレくんのお店に寄らせていただきました。
マケレレくんは、アジアン雑貨店の看板犬なのですっ
特別に、ドナウを抱っこして入店
吠えたら即退場しようと思っていましたが、
ドナウ全く吠えませんでした
マケレレくんは、いかにも看板犬らしく、レジ台で大人しく座っています
お店の中はステキな雑貨やアジアンテイストの洋服がいっぱい
一通りお店の中を見せてもらって、お店を出ようとすると
マケレレくんが珍しくワンワン吠えています。
どうしたのかなと思いながらお店を出て、ドナウを地面に降ろすと
何かが「ポロッ」と落ちました。
「何だ・・・?」
拾い上げるとそれは・・・
なななんと!
売り物の、ビーズで出来た髪留めではありませんか!!
ドナウ、いつの間にそんなの持ってきちゃったの
それって・・・万引き・・・
慌てて、マケレレくんのママさん(店主)にお返ししましたが、もうビックリ
だからマケレレくん、あんなに吠えたのね~
さすが伊達に看板犬やってないわねっ、すごいわっ
ドナ、もう勝手に持ち出しちゃダメよっ
             20060616224446.jpg


マケレレくんのお店、とーってもステキであれもこれも欲しくなっちゃいました。
近いうちに買い物してきまーす


 ランキング急降下
万引きを発見したマケレレくんに凸お願いします。

ダックスランキング、ついに転落!残念っ!

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
ドナウ姫
万引きだなんて、いつものお世話係が手続きするものと思っていたんじゃあない?
だって、お姫様だもんね。
でやっぱりドナちゃんも犬違いをしたんですね。マロ君と。
それだけ目の能力、記憶力ばっちりなわけですね。

今日の青空幼稚園、楽しそうでした。
【2006/06/17 00:21】 URL | ユズのママ #- [ 編集]


おっ、ドナちゃんに新しい恋の予感?
なーんて(笑)、仲良くできそうなダックスちゃんが現れてよかったですね(^-^)
マケレレくん、ちゃんと防犯係を兼ねているなんてえらい!
ドナちゃんはお嬢様だから、「お金を払って物を買う」なんていう庶民的な手続きのことは知らなかったのよね~。
きっと心の中で
『らりぶーったら、何か手違いを起こしちゃったのね
 しかたないわねぇ...』
なんて思ってるかもしれませんよ(^m^)
【2006/06/17 00:35】 URL | yukiko #io4Xwcjk [ 編集]


ポテチ君が黄昏気味だったり…ドナウちゃんの新たな恋の予感がしたり…
マケレレ君が相変わらず美男子だったり…
その公園には愛が溢れてますね♪う~ん良い公園だ☆

ドナウちゃん、万引しちゃいましたか(笑
私も小さい時した事あるみたいです。母と良く行ってた近所のお店に
1人で立寄どうどうと持って帰りましたが、お店の方からちゃっかり家に
電話があって、後日母が払った様です(汗
マケレレ君がしっかり注意してくれるから、再犯はないよね(笑
アジアン雑貨気になりますね~!是非商品を紹介して下さいね♪
【2006/06/17 00:45】 URL | nao-maroshio #- [ 編集]

万引き??
あらら???ドナちゃんそんなことしちゃダメだねぇ。。。
看板犬になれなくなるよぉぉ(^^;)
やっぱり女優にスキャンダルはまずいよね・・・。
でも、どうやって持ってたんでしょうね?
よっぽどほしかったのかな?
髪飾りがほしいなんてさすが女の子の鏡です♪

応援して帰りますっ♪
【2006/06/17 01:49】 URL | ちっち(泣き虫まあや) #- [ 編集]


カニンヘンのスムースダックス「ベール君」は顔マロンにそっくり~
体型はさすがにマロンがデッカイけどね・・・
こんなにワンコがたくさん集まる公園なら福井からでも
遊びに通いたいです~

ドナちゃん万引き???
すごいスキャンダルになりそうなネタですね~☆
マケレレ君看板犬&保安員としての役目をしっかり果たして
なんちゃって看板犬のマロンにも見習って貰いたいですヨ!
【2006/06/17 06:48】 URL | まろ母 #gfAHeF2. [ 編集]


ドナちゃん、ベール君に好かれてよかったね!女は惚れられたが幸せよ!
ダックスちゃんにもスムースがいるんですね!たった今知ってびっくり!!
ドナちゃん素敵なものだったからつい、欲しくなっちゃったかな?!
【2006/06/17 07:14】 URL | MのMとG #- [ 編集]


マロンちゃん似のドール君は同じカニンヘン同士ってことで
犬が合うってことなんでしょうかね?
ドナウちゃんは万引きの意識はさらさらなくて、
普通にらりさんが支払ってくれるものと思ってたんじゃないんですか?
お嬢様犬ですから・・・。んんん?ってことはらりさんの事は
ご主人さまではお手伝いさんくらいにしかおもってないとか( ̄□ ̄;)!!

ところで、今更なんですがリンク貼っておいてもよろしいでしょうか?
【2006/06/17 08:41】 URL | ばんばん #- [ 編集]


ドナちゃん、バレないようにやらなきゃ~(爆)
って、こっちが焦りますよねぇ(笑)
でも、基本的には順調に良くなってきてるのではないですか~?
お友達がたくさんいて、強気になることは有り勝ちなことだと思いますし、
吠えることを我慢する練習が出来れば、それも治ってくると思いますよ~。
ナルトなんか最近『逃げるが勝ち』状態で情けないったらありゃしない・・・。
【2006/06/17 11:05】 URL | ナルトママ #- [ 編集]


マケレレくんはポテママさんのお膝で幸せそうな顔(美男子ぶり発揮♪)
ポテチくんは、ナナちゃんがいないからか、ママをマケレレくんにとられたからか、ホントに切なそうな顔してる~v-34

ドナちゃんはホントにおしゃれさんですねぇ。
盗むものも髪飾りなんてv-238
今度はマケレレくんのお店にコソ泥の格好して行っちゃったりして~(笑)素敵な雑貨がいっぱいあるんでしょうねぇ★
マケレレくんがいる限り、ドナちゃんの万引きは成立しなさそうですもんね(●^□^●)ハハ

あ、ところで、らりさんとこのうちにリンク貼っちゃってもいいですかぁ?
【2006/06/17 11:58】 URL | リエマル #- [ 編集]


ドナちゃん!そんな特技が!イヤイヤ違う違う
きっととってもキレイだったから、らりさんに見せたかったんですね。
マケレレ君すごーい!看板犬の鏡ですね。
そして新しい恋の予感ですか?なんだかとっても仲良しさんになれそう。
【2006/06/17 12:09】 URL | けいこ #- [ 編集]


ホントだ 似てるね♪
スムースの子ってあんまり見ないから
確かに間違っちゃうかもね☆
そして マケレレくん スゴいね☆
ドナちゃんも マケレレくんの看板っぷりを
習えば カフェの看板娘 出来るね♪
【2006/06/17 13:09】 URL | まりも #- [ 編集]


マロン君かと思いましたね~
ドナちゃんも残念・・・ってお顔??(笑)
でも、ダックスちゃんいっぱいで楽しそう♪
私はマケレレ君がタイプです ヾ(≧∪≦*)ノ〃

万引き!? ドナちゃん( ̄∇ ̄; ?
そんなに素敵な髪飾りだったのかしら?
マケレレ君のような、立派な看板犬になってね♪
【2006/06/17 14:18】 URL | クリーム #- [ 編集]


新しいお友達できてよかったね。
マロン君に似てるね。
ドナウちゃんも挨拶できて仲良くなれそうだね。
いつもみんなの輪の中に入っていかないのね。
人ごみは苦手かな?みんなとどう接していいのか戸惑ってる?
すごい勢いで女の子ペロペロしてるね~ドナウちゃん嬉しいのね♪
お店の商品可愛かったからついついドナウちゃん持って来ちゃったのね!!
ドナウちゃんが惹かれるほどの素敵な商品がいっぱいなのね(*^o^*)
【2006/06/17 16:54】 URL | QUU #- [ 編集]


マロン君とホントによく似てますね☆
ドナちゃんが間違っちゃう気持ちも分かります^^;
ドナちゃん、万引きしちゃいましたか・爆
それにしても、看板犬のマケレレ君は
たいしたモンですね☆
【2006/06/17 17:18】 URL | ひよこ #- [ 編集]


ふふふ。。。ドナちゃん初万引きかねv-236
でも本当に不思議。。。体の毛に引っかかってたんですかね・・・・・。
ドナちゃんはマロンくんに心許しているのねv-238
確かによく似ているけど、マロンくんのほうが「はいよ、旦那!」って言いたくなりますv-91
ドナちゃんは1歳7ヵ月か・・・あらためて考えると一見少女・・・だけどいいお年頃なのねv-238あれ・・・・ドナちゃんのほうがモナコちゃんよりも若干お姉ちゃんだったのね。。。

そうそう、うちのアキラ、吠えには目覚めませんでした。。。
でも、今でも心配。ドキドキの毎日ですv-12
【2006/06/17 18:23】 URL | あず #- [ 編集]


ドナちゃんマロン君じゃなくって残念だったけど・・・
もしかして今後は二股!? 恋多き女ドナちゃんってか^^
けど本とマロン君とベール君、似てるはねぇ@@
並んだら見分けつくのかしら^^;
で、ドナちゃんいったいマロン君とベール君どっちに
するのよぉ~早く決めてよね、でドナちゃんが
選ばなかった方をマケレレ君に
失恋したミンクに譲って 笑
プーもお顔舐められるのはNG^^;
ウチのお顔舐められ担当はパパです。。

ドナちゃん万引きはダメよ、万引きは・・・
チャンとバレない様にやんなくちゃ!! 笑
【2006/06/17 19:04】 URL | プーちゃん #- [ 編集]


こんばんわー                                               ドナちゃんは、ベンちゃんと、お友達だったんですねー、じつは、私もベンちゃんと、お友達です。でも、ベンちゃんは、ターボのこと、しらないのでーす。なぜかというと、二人とも、しらないです。あったことがあるのは、私だけです。でも、いつか、ターボをベンちゃんに、あわせたいです。

でわまた公園でっ♪

【2006/06/17 19:37】 URL | イチゴ #- [ 編集]


ほんとだ~、画像だと大きさが分からないから、てっきりマロン君かと思っちゃった!
今日も大賑わいだったんだね。ドナちゃ~ん、なんで行かないの~?って思っちゃったよ。。
きっとらりさんがこっちにいたから一人では行きたくなかったのね(笑)
ドナちゃんの性格分かりやすいよ~。
自分だけ見てほしいタイプなのかも・・女の子に猛アピールしてるし。。

マケレレ君は看板犬だったのね!
初万引きに笑ってしまいましたよ。。たまたま体の一部にくっ付いてたんだよね!ドナちゃん♪
【2006/06/17 19:57】 URL | れんママ #YrGnQh/o [ 編集]

コメントありがとうございます♪
ユズのママさんへ
ドナ、私が精算すると思って欲しいものを取って行ったのかしら・・・。
それは、一から躾しなおさねばならないですわ。
っていう私もパパのお金で欲しいもの勝手に買ってるか ・苦笑。
ベールくんとは初めましてでしたが、また逢えるといいな~。

yukikoさんへ
ベールくんとは初めてだったので、また逢えるかどうかわかりませんが、
ドナが割りとすんなりと仲良くなったので是非また逢いたいと思っています。
ドナウ、世間を知らなさ過ぎだわ。。。
ちゃんと教えておかないと私が犯罪者になっちゃうわ・爆!!

nao-maroshioさんへ
集まるときはみんななぜかていっぺんに集まります。
また真夏になったらお散歩の時間帯が大きくずれるから
逢える季節のうちに仲良くしてもらいたいです。
nao-maroshioさんも相当のお嬢様だったのですね・爆!
ドナは「魔が差した」と言っているので思いっきり確信犯だ!

ちっち(泣き虫まあや)さんへ
そういえば一昔前、ハリウッドの大スターが万引きっていうスキャンダルありましたよね~。
気をつけなきゃ・・・。抱っこしてても目が離せないとは、困った仔です・苦笑。
ドナウの服か前足にくっ付いてきちゃったみたいですが、不思議です~☆

まろ母さんへ
さすがに大きさは違いましたが、顔立ちはマロンくんそっくりでしたので嬉しくなっちゃいました♪
是非是非ロング散歩にいらして下さいな(ロング過ぎ~!!)
マケレレくんは看板犬兼万引きGメン犬でした。
警察に突き出されなくてホント良かったですっ。。。

MのMとGさんへ
初対面なのにベールくんとはなかなかいい感じでした♪
普通ドナウが怖がったり嫌がったりして逃げちゃうんですけどね・苦笑。
ドナウ、ステキな髪留めが気に入ったのはいいですけど、毛がちんちくりんだから
留めるトコ無いし・爆!!

ばんばんさんへ
そうなんです、ドナウにしては珍しく大人しく挨拶してました。
やっぱり同じ犬種で同じ大きさっていうのが安心なのでしょうかね?
年下だったけど・苦笑。
私はやっぱりお手伝いクラスだわ・・・ご主人様はドナパパなのですよ・涙。。。
リンク、大歓迎です!ありがとうございまーす♪

ナルトママさんへ
ダメっ!万引きは犯罪ですよっ!
犬がやったらやっぱり飼い主が罪を被らなきゃならないのかしら・・・怖・・・!
とにかく他所のワンコや人に吠えるのはドナウだけ!
みんなの輪に入らず常に外向いて不審者チェックしてるんです・苦笑。
ナルトくんは逃げるの?意外・・・!

リエマルさんへ
みんなお散歩に来てもそれぞれ考えることがあるようで・爆!
ドナだけがいっつも輪から外れてポツンってしてます。
髪留め盗んだって飾れるような豊かな毛並みも無いのにね・爆!!
リンクありがとうございます!

けいこさんへ
プロフィールに「特技:万引き」だなんて絶対に書けませんっ・爆!!
持ってきちゃったのにはホントびっくりしましたよ~。
マケレレくんは、さすが看板犬です♪
ベール君ともまた逢えるといいな~☆

まりもさんへ
大きさが違うだけで、顔立ちはとーっても似てました♪
毛がビロードのようでとっても美しかったです。
マケレレくんを看板犬の師匠と仰いで、弟子入りさせていただこうかしら!
週2回くらい、バイトで雇ってくれないかな~・・・。
そんなことしたらお客さんみんな帰っちゃうだろうな・苦笑。

クリームさんへ
はい、マロンくんにとっても似ていたのでドナウも安心できたみたいです♪
マケレレくんがお好みとは、クリームさんお目が高いっ!
毎日立派に看板犬&万引きGメンの任務を遂行されています・爆!!
看板犬を目指すドナウ、見習わなくちゃ!!

QUUさんへ
ベールくんはマロンくんに似ててドナウもすんなり御挨拶が出来ました。
でも、みんなに混じってわーって遊ぶことはいつまで経っても出来ず・・・。
なので私もなかなか他のワンちゃんと遊べなくて・苦笑。
雑貨屋さん、とってもステキでしたよ~。QUUさんもきっと好きだと思うわ☆

ひよこさんへ
マロンくんとベールくん、顔立ちが瓜二つでビックリしてしまいました☆
しかしドナウがまさか万引きするとはっ!
今度お店に行く時は、ドナウはバッグの中に入れとかなきゃです。
マケレレくんのお仕事を無駄に増やしちゃいけないですものね・爆!!

あずさんへ
抱っこして店内をうろうろしていた時、後ろ足は完全に持っていたので、前足か服の胸元に引っかかってしまったのだとが、思います驚きました~。
マロンくんとは、逢うたび吠え吠えですけど、心は許してるっぽいです☆
多分モナコは10月初め頃の生まれなので、1ヶ月ほどドナウよりお姉さんかな。
アキラくん、目覚めなくて良かったですね~爆!

プーちゃんさんへ
マロンくんとベールくんは大きさが違うので 見分けはつきますが、写真だったらどうかしらね~。
ドナウ二股疑惑??キーっ!私だってそんなことしたことないっていうのに!
ベールくんかマロンくんか・・・迷うなあ。。。
あ、でも、しゅうくんもいるのよねぇ。。。
ポテチくんも気になるし・・・。
うちも顔舐めはパパですが、癖になっちゃうのでなるべくさせないようにしてるんですけど。
もう思いっきり癖になつてるわね・・・女の子にあんなにペロペロ!
万引きは絶対ダメですッ!神様が見てるわよ~爆!!
【2006/06/17 20:16】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


イチゴさんへ
ベンちゃんとドナウは1年くらい前からお友達です。
まだ逢うたび吠えちゃうけど、ちゃんとそばで遊べるようにはなりました。
ベンちゃん、ターボ君とも仲良くしてくれるといいね。
でも、犬同士が嫌がってるときは無理やりくっつけちゃダメですよ♪

れんママさんへ
みんなの輪の中に入って行きたいのですが、ドナウが動かないor逃げてきてしまうのです。
私もワンちゃんたちと遊びたいのですが、嫌がるドナウを無理やり輪の中に置くことも出来ず
結局私もみんなから外れてしまうのです・・・寂しいよ~!!
たまに輪の中に居ても、ずーっと私の後ろに身を潜めているし・・・。
殆ど毎日遊んでいるワンちゃんばっかりなのになんで慣れないんでしょうね・苦笑。
【2006/06/17 20:28】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


ベール君ってマロン君をちっちゃくしたような感じだね。
若き日のマロン君。。
でもドナちゃんとめちゃラブラブモードじゃない?!
マロン君に見られたらやばいですよv-12
マケレレ君って看板犬だけじゃなくて、立派な番犬なんですね
万引きを見破るなんて!!
すごい!
でもきっとドナちゃんはらりさんに髪留めプレゼントしようとしてたんじゃないの?
【2006/06/17 21:01】 URL | チョッパーママ #- [ 編集]


ぽてちとマケレレくんが到着する前にそんなロマンスがあったとは知りませんでしたよぉv-10わたしも、パパ似の男の人につい・・・・・って、ないないv-12
ドナちゃん、万引き疑惑には爆笑でしたv-37
でも、とーーーーってもかわいい髪留めを選んだあたりさすがです(笑)
ぽてちも何かくすねてるかもしれませんね(汗)→マケレレに見つからなかっただけ??
ドナちゃん、お店で全然吠えなかったしお利口さんだったねv-33
【2006/06/17 22:58】 URL | ぽてママ #- [ 編集]


こんばんは。

マケレレ君、すごい♪看板犬でいるだけじゃなくって、
警備もちゃんとやっているんですね。

でも、ドナちゃんは悪いことしようと思って、したわけじゃ
ないもんね。

ついつい、かわいくって、ほしくなっちゃったのね。

でも今日はポテチ君のさびしげな横顔にやられました。
【2006/06/17 23:18】 URL | チョコひと #- [ 編集]


(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
マケレレ君って賢いワンちゃんですね!!
ドナちゃんの万引きを一発で分かったなんて・・・
万引きGメンですね!!

ドナちゃん、友達いっぱいできてますね~~
あとは吠えなくなるようになればまた一歩看板犬に近づけますね(-ω☆)
がんばれ~~ドナちゃん!!
【2006/06/17 23:30】 URL | みず #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
チョッパーママさんへ
ホント、マロンくんを丁度ひとまわり小さくした感じでした。
お顔立ちもそっくりで♪
ドナウはやっぱり年上のマロンくんかな?でも、遠距離恋愛は辛いかも??
ドナウが私にプレゼント?ヤツはそんな殊勝なことしません・爆!!

ぽてママさんへ
ぽてママさん、まさか、パパさん似の人と・・・!!
ぽてパパさん1回しか見たことありませんが、若くてかっこいい人ですよね♪
お店連れてってくださってありがとうございました!
マケレレくんはさすが看板犬でしたね!ポテチくんは、顔に出るタイプなので(爆)万引きは出来ないでしょう☆

チョコひとさんへ
看板犬兼警備犬なんて、マケレレくんはすごいです!
チョコひとさんちにも、シェパードいましたよね~。やっぱり警察犬みたいに頭いいのかしら。
ポテチくんは、ナナちゃんがいないとなんか物足りなそうです。。。
ドナじゃ代わりにもならないみたいで・苦笑。

みずさんへ
マケレレくんがバッチリ監視している限り、お店は安泰ですね・爆!!
看板犬たるもの、そうでなくちゃ!
ドナウ、毎日いろんなワンコに逢うけど、なかなかお友達レベルにまで発展しないです。。。
りんちゃんレベルのお友達が欲しい~!!!
【2006/06/17 23:55】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














極秘文書にはチェックを!


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kkrari.blog34.fc2.com/tb.php/402-6a2c163f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニークアクセス

2006.1.15~



お知らせ

クリックで拡大します




主役

らり

管理人:らり
資 格:ドッグライフカウンセラー
わん名:ドナウ
犬 種:カニンヘンダックス(レッド)
性 別:女の子
誕生日:2004年11月15日
2006年1月18日でドナウと出逢って
1周年を迎えました。
「ドナウ、うちに来て幸せですか?」
…あれ? 返事が無いなー…。
全世界にお友達募集中です♪
お気軽にコメント下さいね♪
夢は、カフェの看板犬!
現在体重3.0キロです。



影の主役

名前:リバ                     犬種:Mダックス♀ブラタン          2006/2/26某デパートにて購入          ドナウに虐められながらも           密かに看板犬の座を狙っている



伝説の主役

名前:モナコ♀Mダックス(ダップル)       2004/11/23、生後45日で突然うちにやってきた。当時犬嫌いの私は上手く飼う事が出来ず、12/16、ママの待つブリーダーさんのところに帰って行きました。         モナコ、ごめんね。               写真クリックでモナコの記事に飛べます



ランキング参加始めました

それぞれ1日1回ポチリ有効です♪

『ワンコ*ランキング』



最近のコメント



最近の記事



☆いただきもの&リンク☆

シネマと認定証はネコ娘さんから♪            会員証はれんママさんから♪          ドナリザ&ゴジラ&戦いはまろ母さんから♪ ☆画像CLで各ブログに飛べます



お友達(50音順)



★バナーリンク★



ドナパパたちのブログ

砂漠を緑の大地に~ドナパパ                アイアムファーザー!~いまさん                ペルソナのつれづれ日記~やまさん                TAMの出来事~たむさん



カテゴリー



ドナウバナー

よろしければお使いくださいませ



★ドナウのお里★



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ開設2005年12月より



全記事(数)表示

全タイトルを表示



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





