カニンヘンダックス・ドナウの記録 ~モナコからの贈り物~
私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。 キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、 たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。

大人の女、コマチちゃん♪
6/19

18日(日)、夕方お散歩に行くと既に
ポテチくん
20060619034304.jpg

マケレレくん
20060618223421.jpg

こてつくんの他に
20060618220651.jpg

初めましての、コーギーのモモちゃんが来ていました。
以前お逢いしたコーギーのモモちゃんとは別のモモちゃんでした。
20060618220711.jpg

ドナウ、コーギーちゃんに最初吠えちゃいましたが、
わりとすんなり仲良くなったようです。
でも、あまり近くに居なかったので2ショットの写真はありません
モモちゃん、しばらくみんなと遊んでいましたが、
いつの間にか帰っていきました。

マケレレくんはドナウのことを結構気に入ってくれてて、
いつもクンクンしに来てくれます。
ドナウも、唸ったり逃げたりってことはしません
20060618220739.jpg

と、そこへ、突如としてコマチちゃん登場!
マケレレくんのお嫁さんで、
現在マケレレくんとの間に生まれた赤ちゃん3匹を子育て中
20060618222433.jpg

コマチちゃんの登場で、男性陣の態度が急変!
み~んな、コマチちゃんに夢中!
通りすがりのダックスちゃん「こたろうくん」までも!
20060618221235.jpg

超モテモテのコマチちゃんを羨ましげに見つめるドナウ・・・
だーれもドナウのところには来てくれないね~
20060618221257.jpg

そんな競争の激しい中、さすがお婿さんのマケレレくん、
みんなの目を盗んでコマチちゃんと2人っきりになることに成功
子供の話でもしてるのかしら?
20060618221312.jpg

いつもクールですが、コマチちゃんのこととなると盲目になるマケレレくん
20060618221327.jpg

コマチちゃん、走って離れようとしますが・・・
20060618221340.jpg

すぐに追いつかれて抱きしめられちゃいました
20060618221353.jpg

その頃、ポテチくんとこてつくんは・・・
通りがかったキャバリアちゃんとご挨拶中
とっても怖がりなワンちゃんみたいで、ママの腕から降りようとしません
20060618221641.jpg

ポテチくんもこてつくんも上手に御挨拶しているようですんじゃドナも便乗して・・・
あれ?ドナウ、また居ないよっ??
20060618223045.jpg

・・・居た・・・。やっぱり犬より人間・・・
しかも、かっこいいお兄さんか可愛い女の子限定だし・・・
20060618221713.jpg

さあ、ドナも挨拶に行きましょうっ
ってことで向かっていったのですが、こたろうくんに激吠えするだけして
何事も無かったかのようにまたまた輪から外れて一人でお花を観賞・・・
こたろうくん、ごめんなさいっ!
20060618221802.jpg

バラじゃないし・・・

ドナウと同じく輪から外れてきたこてつくんと2ショットを撮りましたが…
2人ともなぜか浮かない顔・・・そして微妙な距離感・・・
20060618221750.jpg


ワイワイしてたら時間が既に7時を回ってしまったので、
みんなそれぞれ帰ることに。さよなら~

さて、ドナはまだ帰れないよ。
小さい公園に行きましょう

小さい公園到着

20060618221815.jpg

「外でシーツの上でトイレする練習しましょう
20060618221827.jpg

「トイレ!してごらん
20060618221843.jpg

ま、いきなり出来るとは思ってなかったけどね。
でも、食べ物屋さんのまん前や交差点でいきなりされるのはイヤなので
「外でするときもシーツの上で」って憶えて欲しいなあ。
現在、基本は部屋でしかトイレをしないのですが、
そうすると長時間の外出が出来ないので、
「シーツがあればどこでも出来る」ようになって欲しいです。

さて、こてつくんのママさんからプレゼントを頂きました。
ありがとうございますっ!
なんかここんとこいろんな人からいろんなものもらっちゃってます
では、早速中身を・・・
20060618221854.jpg

おおっ!ドナウのおやつ、
    そして私のおやつではないですかっ!

20060618221906.jpg

お菓子大好きなんですめちゃめちゃ嬉しいっ
この記事を書きながら既にクッキーを2枚も頂いちゃいましたっ
ドナウには、明日早速あげてみます
20060618221917.jpg

本当にありがとうございましたっ!

 ランキング急降下
サッカー見てない非国民ドナウ&飼い主に凸お願いします。

ダックスランキング、ついに転落!残念っ!

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

v-10ドナちん、本当にお友達がいっぱい。
いいなぁ。。。しかもけっこうみんな美形でないの・・・・v-237
それにしても、コマチちゃんモテモテですね。
でもドナちんはアイドルですからねv-238

本日は当然コスプレ劇場はサッカーですねんv-228
今テレビをつけていますが、心臓ドキドキでじっと見てられません・・・
当然外はとっても静かですv-13
【2006/06/18 22:42】 URL | あず #- [ 編集]


うーん 引き分けでした。
でもなかなかたいしたものだよね。ドナウちゃんも身体を張って応援していたものね。

おトイレの訓練も始まったようだし、どんどん頑張ってね。
ボクの課題も幾つかあるんだけどね。ジャ、また。
【2006/06/18 23:58】 URL | ユズ #- [ 編集]


ドナウちゃん、社会性とともにトイレトレーニングまで(笑)
いっぱいお勉強中だけど、頑張れ~!!!
私も普段はサッカーを全く観ませんが
今日はドキドキで観ましたよ~
真面目に観ると意外と面白い(ルール分かってないですけどね)
【2006/06/19 00:04】 URL | ネコ娘 #- [ 編集]


わあ~コマチちゃんモテモテですね!!
うらやましい・・・。
でもドナちゃんは人からモテモテじゃーないですか!!
それに、ワンコ友達がいてうらやましいな~~

うちのりんは決まった公園へ行くことがあまりない
ので、毎回毎回会うお友達がいなくて(涙)

あ、外でのおトイレ訓練始めたのですね!?
うちもやろうかなあ~~

【2006/06/19 00:11】 URL | さすけ #- [ 編集]


ドナちゃん、サッカーユニですね~~
さっきまでサッカー見てました~~
残念ながら引き分けでしたが(-ω-;)

ドナちゃん、今度はトイレトレーニングなんですね。。
がんばれ~~ドナちゃんフレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
【2006/06/19 00:15】 URL | みず #- [ 編集]


お久しぶりです。
セレブの社交界がありまして、忙しい一週間を過ごしてました。
コマチちゃん、モテモテ♪まるで私みたい・・。
ドナウちゃん、もてないのね。ぷっ。

フランも、外でのおしめシートに挑戦中。
ドナウちゃんとは、逆で外でしかしないから・・。
お互い、中でも外でもおトイレできる様になるといいねッ。
【2006/06/19 00:27】 URL | きなこ #- [ 編集]


ドナちゃん似合ってますね~♪
サッカー、後半の20分だけ見ましたけど、頑張ってて面白かったです~。

ドナちゃん可愛いのに何でモテないんでしょうねぇ。
フェロモン出てないのかなぁ(笑)
外でトイレ、出来るようになるといいですね~。
いきなり道の真ん中でやられちゃうと、さすがにビックリですしね(笑)
【2006/06/19 00:52】 URL | ナルトママ #- [ 編集]


ラパンとおそろいのユニフォームですね♪
こっそりとブラジルユニフォームまで入手済みです(笑)
相変わらずドナウちゃんはみんなの輪に入るのが苦手みたいですねぇ
でも、可愛い女の子からは愛されてて(・∀・)イイじゃないですか♥
【2006/06/19 01:05】 URL | ばんばん #- [ 編集]


サッカーのユニフォームですか?
今回のコスプレのテーマは・・・
こまちちゃんモテモテですね~
産後だからミルクの匂いもあって
フェロモン大放出なのかなぁ?
トイレシーツの上でオシッコ
出来るようになればどこへ
いっても大丈夫ですね~
【2006/06/19 01:17】 URL | まろ母 #gfAHeF2. [ 編集]


コマチちゃん、モテモテですね~(〃▽〃)
マケレレ君もコマチちゃん大好きみたいだし♪
あれれ・・?ドナちゃんは。。
バラとの2ショット決まってます(笑)
それもサッカーのユニフォームで((*≧m≦)ププッ

お外でのトイレシートの上で出来るようになるといいですよね!ウチもどこに行ってもシートで出来るように躾たいものです。。。
【2006/06/19 01:52】 URL | クリーム #- [ 編集]


いやあ~マケレレ君とコマチちゃん良い雰囲気ですよねえ~♪
やっぱり夫婦の実感ってあるんでしょうね(^o^)
早く子供達も一緒に遊べるといいですね!近くにお父さんもお母さんもいる子供達は幸せだろうなあ☆
シオンもそんな家族が築けたらいいなあ(^o^)/

ドナウちゃんもトイレシーツ以外、しない仔ですかあ。
シオンもそうなんで、外でシーツの上でする練習しましたよ~!
『トイレトイレ…』って呪文の様に言ってたら、だんだん解って来て出来る様になりました(笑
【2006/06/19 06:51】 URL | nao-maroshio #- [ 編集]


ドナちゃんもサッカーのユニフォーム着てる~♪
試合は引き分けてしまいましたね~。

トイレシーツの上でする練習、どうでしたか?
ウチはけっこうシーツ出すとそこでします。
でも、お散歩の時にも道や草の上でもしちゃうので
それをやめさせたいんです~
しつけってムズカシイです・・・
【2006/06/19 08:47】 URL | ひよこ #- [ 編集]


こまちちゃんは お母さんだけあって『大人のフェロモン』が
出てるんかな?
すごいよね 皆・・・
それにしても 毎日いろんなWANちゃんに逢えて良いなぁ☆
ドナちゃんも 段々慣れてくるといいね♪
ていうか 確実にご挨拶出来る様になってるよね!
らりさん お菓子好きなの??
私も 大好きです☆
ゴハンの後 デザートは別腹よ♪だから
ブクブク行っちゃってます(笑
【2006/06/19 09:12】 URL | まりも #- [ 編集]


らりさん、初めまして♪
コメントありがとうございました^^
ほんと、ドナウちゃんお友達いっぱいでうらやましい~
この広場って、県庁裏ですか?

カフェもランも閉店続きで悲しいですね。。。でも、内灘方面にはNEWカフェやらドッグプールやらいろいろ増えましたよね♪いつかご一緒できるといいですね~(*^-^*)
【2006/06/19 10:08】 URL | akane #fkhxGUL2 [ 編集]


もう毎回涙よ・・・ドナちゃんのモテないぶりに・・・
でもイケメン好き。メルと一緒。
マケレレくん、ちょっと刺激的過ぎるから・・・昼間から(笑)
【2006/06/19 11:08】 URL | aki #d83HNxbQ [ 編集]


ドナちゃんの微妙な距離感。
我が家のジェニファーもいつもそうですよ!
良く似てるわ♪そっけない顔している姿も・・。
皆で写真とるときもいつもそうなですよ~。いい写真がなかなか撮れない!!

お外で、オシッコシートの上で出来たら完璧ワンコですね♪
頑張れ~~ドナちゃん!!

ドナちゃんの今日のお洋服とっても可愛い^^
【2006/06/19 11:48】 URL | TAKA #- [ 編集]


お久しぶりです~
ドナちゃんお友達がいっぱいでいいですね~
我が家は毎日散歩コースも時間も違うので
なかなかお散歩でお友達が出来ません~
サッカーのユニフォームパンツがかわいいですよね~
お店屋さんのなどで突然されたりすると焦りますよね。
私は信号渡ってる途中でうんちょすされたことがあります。
怖かった・・・

最近はもう一匹家族が増えててんてこまいでーす。
【2006/06/19 12:29】 URL | ne_co #- [ 編集]


ドナちゃんも
レプリカ着用で応援したのかな???
我が家は
大騒ぎしてたのは親達ダケ・・・・・
こたちゅらはガン寝デシタ~笑

お外でトイレしないのって
遠出の時とか困りマスよね・・・・・
ちゅらも
お外でしないので
できるようになればイイのデスが
我が家もお外でシートの練習してみようかな~
(≧▽≦)//

【2006/06/19 13:07】 URL | めめコ #SFo5/nok [ 編集]


ママさんに抱っこされた、こたろう君・・
リオと同じだわぁ~(笑)
うちも常にあの状態でご挨拶って感じです・・。
それでもジタバタするけどね(^_^;)
マケレレ君とコマチちゃんの様子可笑しい~!!
らりさんのコメントがピッタリなんだもん(笑)
お外でもシートの上でチッコ出来たらとっても
素晴らしい~と思います\(^o^)/ドナウちゃんなら
大丈夫じゃないかしら~。頑張れ~♪
【2006/06/19 14:26】 URL | かず(リオ) #LapiYBeE [ 編集]


あの微妙な距離感、なんなんでしょうねー(笑)
いつの日かあの距離は埋まるんでしょうか・・・

お菓子お好きでよかったです♪
いつもお写真をいただいてばかりだったので。
ドナちゃんは豚耳大丈夫かな・・・(ちょっと不安)

「お外でもトイレシートに」できるようにしたいですよね。
小哲はトイレが済んだら外出できると教えているので、ここから変えていかないとダメかな。
外ではシートを敷いても避けられてます(T_T)

あ、この日のモモちゃんは、同じマンションに住んでるんですよ(公園で会ってビックリしました!)
【2006/06/19 15:00】 URL | こてママ #teH.z5Pw [ 編集]


コメントありがとうございます♪

あずさんへ
す、すみませんっ!まだ記事書きかけなのに公開してしまっていました!
なのでサッカーの時間は思いっきり記事を書き書きしてましたわ。。。
中途半端な状態なのに読んでくださってありがとうございました!

ユズくんへ
サッカー、結果だけ見ました~。残念でしたね。
ドナウはブラジル代表なので、この次の時間の試合を見てましたよ・爆!
ユズくん、いっぱい訓練掛け持ちしてるのね!
今やってるのは何かしら?ドナにも教えてやって!

ネコ娘さんへ
以前、遠出でトイレを13時間も我慢していたので、
なんとかしなくてはと思いました。
部屋の中ではシーツのある場所がトイレになってきたので
この調子で外にも出して行こうと思います。
最初はやっぱり使用済みのシートを持っていったほうがいいのかな。
サッカー、私もルール知りませんので、
いつも実況と解説に突っ込みを入れながら見てます・爆!

さすけさんへ
コマチちゃんは自分の魅力が分かっているのか、男性陣の前で魅力的な体を横たえてアピールしてました・爆!
誰もドナのとこには来てくれないですね~苦笑。
飼い主に似てモテないんです。。。
りんちゃんも、少しずつお友達が増えていくといいですね。

みずさんへ
サッカー、残念でしたね。。。見てなかったけど。
私はその次の時間にやってたブラジル対オーストラリアを見てました・爆!
トイレシーツの上ならどこででもトイレできるようにしておきたいです。
長時間の外出でも安心できるように♪頑張りまーす!

きなこさんへ
ぷっ!セデブの間違いじゃないの??
みんなドナウのこと、高嶺の花だと思ってるんだわ、きっと!
フランちゃんのお腹治りましたか?
トイレの訓練、頑張りましょう!

ナルトママさんへ
サッカー、残念でしたね~。(別にどっちでもいいんだけど)
ドナウ、ほんっとにモテないんです。
ま、ドナウのほうも努力が全然足りないんですけどね・苦笑。
ナルトくんは、家でも外でもトイレできますか?

ばんばんさんへ
ラパンくんの、見ましたよ~!!
ドナウの分も欲しいです~爆!(あの色は似合わないだろうけど)
ドナウはラパンくんと違ってもてないです。。。
若いお兄さんが居てくれればそれだけでいいらしい・・・苦笑。

まろ母さんへ
サッカー、見ても無いのにとりあえず着せちゃいました。
今着せておかないともう時期がないですものね・爆!
コマチちゃんの大人の色香で、♂ワンコたちはみんなメロメロでしたぁ~!
トイレシーツをクリアしてくれれば、長時間の外出も出来るので頑張ります。

クリームさんへ
モテモテのコマチちゃん、羨ましすぎっ!
私も一度でいいから複数の男性(犬じゃないよ)から求愛を…!
なんて一生無理です・・・ドナウも飼い主に似てモテモテは無いでしょう・苦笑。
トイレシーツで憶えてくれると、メリットがいっぱいなので
頑張って躾けてみます。

nao-maroshioさんへ
マケレレくんとコマチちゃんの赤ちゃん、元気かな~。
一度も見たこと無いし話したことも無いので何も分からないのですが
なんだかわくわくしてます♪
シオンちゃんもいつかはお母さんになるのね~☆
トイレシーツの大先輩ですね!
呪文のように…ですね!やってみます!

ひよこさんへ
サッカー、残念でしたね~。せめて1点取って欲しかった。
マロンちゃん、外でもシーツの上でちゃんとできるのですね。
ドナウは、室内なら部屋でも事務所でも実家でもシーツの上でします。
ただ、外はカフェ・公園・車内はまだダメです。

まりもさんへ
コマチちゃんは、子育て中なのでおっぱいも半端なく膨らんでるし
顔つきもとっても色っぽかったです!
人間の私にその色気を分けて~!っていうくらい・爆!
ドナウも、いつも会うポテチくんとかには、やっと吠えなくなりました。
まりもさんもお菓子すきですか!私はなんたって、たまに主食になりますからね・爆!

akaneさんへ
いらっしゃいませ!コメントありがとうございます!
そうです、県庁のセントラルパークです♪
akaneさんちからは遠いですか?いつか逢えるといいな~。
噂の新しいカフェ、偵察に近日中に行く予定です。

akiさんへ
泣いてやって下さいな・・・モテない飼い主のせいですわ。。。
あら、メルちゃんもイケメン好きなのね♪
鎌ランドにイケメンハーレム作ったら?ドナ、毎日通います!
ふふ、では夜の時間にまたいらしてくださいな♪

TAKAさんへ
そっけない態度・・・でもジェニちゃんと一緒だったら
それでもいいわ!って思っちゃいます・爆!
そこまでジェニちゃんののめりこむ私はヤバイ??
ああ、いつか生ジェニファーちゃんに逢いたいっ!
外でのシーツの上でのトイレ、出切る様になったら便利なので
頑張ってみますね♪

ne_coさんへ
うちも季節によっては誰とも会いません。
今の時期は散歩時間帯がみんな一緒みたいで嬉しいです。
えええ?
ちょっとお邪魔していない間に家族が増えたのですか!
さっそく見に行かねば~!!

めめコさんへ
サッカー、残念でしたね。。。結果だけ見ましたけど…。
やはりめめコさんは熱くなってらっしゃいましたか・爆!
ドナウも知らん振りでずーっと寝てましたよ♪
外でいきなりされるのはイヤだけど我慢はさせたくないし・・・。
トイレシーツで憶えてくれるとホント使えますよね!

かず(リオ)さんへ
リオっち、抱っこ挨拶だったのですか!
そんなにワンコが怖いのかなあ・苦笑。
こたろうくんも、顔がとーっても不安そうでした。
そんなこたろうくんに向かってドナウは・・・(汗!
シーツの上で外トイレ、頑張ってみますね!

こてママさんへ
昨日は本当にありがとうございました!
お菓子美味しかったです♪
ドナウにも夜中にブタミミあげちゃいました。
見た目固そうだったので、長時間カミカミかるタイプかな~と思ってあげたら
奥歯でバリバリ噛み砕いてあっちゅう間に食べちゃいました・爆!
昨日はステキな旦那様ともお話できて嬉しかったです♪
【2006/06/19 15:52】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


コマチちゃんのモテっぷりったら本とにスゴいわねぇ@@
さすが子供も産んだ大人の魅力があるのかしら・・?
マケレレ君もこんなにモテモテのお嫁さんじゃ
気が気じゃないわよねぇ><
けどマケレレ君コマチちゃんが来る前・・・ドナちゃんに
チョッと浮気心だしてなかったかしら^^? 
もしやコマチちゃんその様子をこっそり見ていて
マケレレ君に仕返ししたとか 笑

ドナちゃんもお外でオシッコしない派なのねぇ・・・
キララもで;;確かに長時間のお出掛け困っちゃうよね。。
何とか出来る様になってくれると助かるんだけどねぇ。
ドナちゃんまたプレゼントもらってよかったね♪
なぬらりさんもお菓子好き!?
実はプーも大のお菓子好き☆
3度の飯よりお菓子が好きってくらいに^^;
プーも今もお菓子食べながらコメ書いてるんですよ@@;

サッカー見なかったんですか??ドナちゃんは
お散歩の時ちゃんとユニフォーム着てるのに・・・
もしかしてジーコがドナちゃんを日本代表に選ばなかった
腹いせ!? 笑  
けど心ではきっと日本を応援してたであろう
らりさんとドナちゃんにポチッ♪
【2006/06/19 16:45】 URL | プーちゃん #- [ 編集]


らりさーーーーーーーん!!!
さっきね、×Dogのサイトに『プリティーワンコ賞』が
ドナちゃん!!!
びっくり~!!!めっちゃかわええ~~!!!
ドナちゃん♪おめでとうー♪

ドナちゃんのお友達って、みーんな美形なのね!!!
うふふ(人´∀`).☆.。.:*・゜
サッカー、ホントに残念だったなぁ。
せめて1点取って欲しかったねぇ。

【2006/06/19 18:08】 URL | まあみ #- [ 編集]


こんばんは。
黒豚の耳の感想はどうですか??ドナちゃん、たくさん食べてくれたかしら??

今日は2人の、いや、匹の熱い抱擁とからみにドキドキしっぱなしでした。

うちのチョコが昨日、カカオ80パーセントくらいのチョコを盗み食いして、下痢するんじゃないかって心配したんですが、今日、真っ黒なウサギ便しただけで、無事、復活しました。
良かったよ~!
【2006/06/19 20:37】 URL | チョコひと #- [ 編集]


どこででもトイレシーツの上で出来るようになるのっていいかもですね。
うちはいつも外で用を足させてるんだけど、大雨や台風の日は困ってたんです。
その時だけ家の中にシーツを敷いてもしないし…(^^;
ドナウちゃんと逆バージョンで普段は外でシーツ、
特別な時は家の中でシーツってやってみます(≧ω≦)b

【2006/06/19 22:33】 URL | 葵 #N1OpTHoY [ 編集]


今日もお友達ワンコがいっぱいですね。
それにしてもコマチちゃんモテモテ(*^。^*)
でもやっぱりマケレレ君が本命なのね。。
ドナちゃんも女の子とラブラブで嬉しそう♪
アシデスのユニホームスポーティでキャワいい!
【2006/06/19 22:34】 URL | チョッパーママ #- [ 編集]


最近、お散歩ずっと行けていいですね~
雨続きだと憂鬱になっちゃうからね。
QUU地方、今日は真夏日31度ほどありました。暑かった(;^_^A
マケレレくんとコマチちゃんアツアツですね♪
マケレレくんは積極的!とってもコマチちゃん愛されてますね♪
夫婦仲良しでいいよね!!

ドナウちゃん、外でのトイレトレーニング、すぐにはできないだろうけど頑張ってね\(*⌒0⌒)b
我慢はよくないし、突然のおしっこもらりさん大変だよね~
【2006/06/19 23:55】 URL | QUU #- [ 編集]


コメントありがとうございます♪

プーちゃんさんへ
コマチちゃんのお色気、私にも分けて欲しいくらいありました。
マケレレくん、いつもドナウをクンクンしてくれるのに、
コマチちゃん登場した瞬間からドナウ完全無視っ!爆!
トイレは、シーツがあればどこでもしてくれるのが一番便利ですよね。
なんとかクリアしたいものです。
サッカーは…厳密に言えば『聞いて』ました・苦笑。
でもポチうれしぃ~!!

まあみさんへ
お知らせありがとうございまーす!
あれって隔月だから、私すっかり忘れwました!
早速見てきちゃいましたよ~うふっ♪嬉しいです♪
サッカーは残念だったけど私は今嬉しい~♪

チョコひとさんへ
ブタミミ、相当固そうなのに、バリバリ噛み砕いてあっという間に
1つ食べちゃいましたっ!相当美味しいらしい。。。
ワンコには、昼夜の理性は無いみたいで・爆!
チョコちゃん、大丈夫ですか?
チョコちゃんの体が拒否反応して吸収せずに全て便で出たのかな?
大事に至らなくて良かったですっ!

葵さんへ
トイレを場所で憶えてしまってると何かと不便ですものね。
ドナウは、室内であれば場所が変わってもシーツの上でしてくれるので
なんとかこの状態を外でも出来るようにしたいです。
お犬様も一緒に頑張りましょう!!

チョッパーママさんへ
この日は他にもワンちゃんが入れ替わり立ち替わりで
けっこう賑わっていました。
なのに、誰とも遊べないドナウ。。。
若い女の子がいいのね~苦笑。
このユニフォーム、ちょっと大きいので暴れると脱げます。

QUUさんへ
こっちも今日は暑かったよ~。
でも、夕方は風が冷たくて寒かったわ…。
マケレレくんはコマチちゃんに夢中でした・爆!
トイレトレーニング、すぐには出来ないけど頑張ってみます。
【2006/06/20 00:37】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














極秘文書にはチェックを!


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kkrari.blog34.fc2.com/tb.php/404-1474295c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニークアクセス

2006.1.15~



お知らせ

クリックで拡大します




主役

らり

管理人:らり
資 格:ドッグライフカウンセラー
わん名:ドナウ
犬 種:カニンヘンダックス(レッド)
性 別:女の子
誕生日:2004年11月15日
2006年1月18日でドナウと出逢って
1周年を迎えました。
「ドナウ、うちに来て幸せですか?」
…あれ? 返事が無いなー…。
全世界にお友達募集中です♪
お気軽にコメント下さいね♪
夢は、カフェの看板犬!
現在体重3.0キロです。



影の主役

名前:リバ                     犬種:Mダックス♀ブラタン          2006/2/26某デパートにて購入          ドナウに虐められながらも           密かに看板犬の座を狙っている



伝説の主役

名前:モナコ♀Mダックス(ダップル)       2004/11/23、生後45日で突然うちにやってきた。当時犬嫌いの私は上手く飼う事が出来ず、12/16、ママの待つブリーダーさんのところに帰って行きました。         モナコ、ごめんね。               写真クリックでモナコの記事に飛べます



ランキング参加始めました

それぞれ1日1回ポチリ有効です♪

『ワンコ*ランキング』



最近のコメント



最近の記事



☆いただきもの&リンク☆

シネマと認定証はネコ娘さんから♪            会員証はれんママさんから♪          ドナリザ&ゴジラ&戦いはまろ母さんから♪ ☆画像CLで各ブログに飛べます



お友達(50音順)



★バナーリンク★



ドナパパたちのブログ

砂漠を緑の大地に~ドナパパ                アイアムファーザー!~いまさん                ペルソナのつれづれ日記~やまさん                TAMの出来事~たむさん



カテゴリー



ドナウバナー

よろしければお使いくださいませ



★ドナウのお里★



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ開設2005年12月より



全記事(数)表示

全タイトルを表示



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





