カニンヘンダックス・ドナウの記録 ~モナコからの贈り物~
私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。 キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、 たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
スポンサーサイト

こてつくんの技、見せますっ!
6/20

ユニークアクセス55555を踏まれた方、是非連絡くださいませっ

19日(月)、公園に行くと、
こてつくん(Mダックス♂1歳)が来ていました。
20060619223834.jpg

ドナウ、大勢でワイワイは出来ないけど、1ワンずつなら遊べるみたい
この日のこの時間は、こてつくんと2人きりだったため、
お互いなんとなく寄り添って遊んだりしてます。
こてつくんもかなりリラックスモード
20060619223914.jpg

いきなりこてつくんにゴロンをされて、ドキドキ戸惑うドナウ
でも・・・
こてつくんはドナウのおもちゃを貸して欲しかっただけみたい
20060619223931.jpg


ではここで、こてつくんの技をご披露します。
まずは、ハイタッチ!
20060619223852.jpg

私の撮影角度が悪くて、顔隠れちゃいましたぁ
でも、バッチリ出来てますよね
すごーーい!

続いて「バーン


バーンも大成功
あ・・・通りすがりのドナウが尻尾踏んづけちゃってごめんっ
こてつくんは、何度も撃たれて倒れるタイプのようです
そして、起き上がるの、めっちゃ早っ

もしかして2ワン揃って「バーン出来るかしら
20060619235736.jpg

よしっ!やってみましょう


時間差はありましたが、とりあえず出来たって事で

そんな風にして遊んでいたら、ポテチくんとマケレレくんがやってきました。
ポテチくん(チワワ7ヶ月♂)、トリミングに行ってて遅くなったんですって
片っぽだけリボン付けてました。
20060619225054.jpg

マケレレくん(Mダックス3歳♂)のママさんは雑貨屋さんのお店があるので
いつもポテチくんやナナちゃん(シーズン中につきお休み中)のママさんが
お散歩に連れてきてくれるのです
20060619225109.jpg

せっかくみんな揃ったのに、相変わらずドナウは1人でポツン
その間にみんなは他のワンコを見つけたらしく、そっちに移動
20060619225455.jpg

「ねー…ドナも行こうよぉ
ドナウを少しずつ輪に近づけると・・・
殆ど人間の座高のワンコが居ますっ
20060619225512.jpg

ゴールデンのハイジちゃん(♀7歳)ですっ
20060619225530.jpg

見つけた途端、超激吠えのドナウ
それでも尻尾は振っているので、吠えたら止まって叱って
静かになったら褒めて進んで、というふうにして
時間をかけてハイジちゃんに近付きました。
ゼロメートルの距離になったら再び激吠え~!
※ハイジちゃんの背後から激吠えする動画がありますが、ママさんたちのお顔が
少し映っていた為、 勝手に載せるのは控えました。

ドナウの声、空にエコーするほどですが、ハイジちゃんは背を向けたまま知らん顔
なんて頭のいいワンちゃんなのっ
しばらくしておとなしくなったドナウ、
ハイジちゃんが背を向けたまま固まっていることをいいことに、こっそりクンクン開始
20060619225602.jpg

ハイジちゃんが7歳ということ、
♀ということ、
同じゴールデンのお友達ベンちゃんと同じ色ということもあってか、
クンクン出来るまでに冷静さを取り戻したようでした
でも、ハイジちゃんが少しでも動くとすぐに吠え吠え~
ホント、お騒がせしましたっ
皆さん、いつもうるさいドナウに付き合ってくださって本当に感謝してます

みんなでワイワイ遊んでいたら暗くなってきてしまったので
それぞれおうちに帰りましたさよ~なら~

さて、ドナウ、
今日も外ではトイレしませんでした
シーツにドナのおしっこの匂い付けていったんだけどなぁ・・・ダメでした

んじゃ、玄関はどうかな?
やってみよう!




やった!
玄関でトイレ出来たね~!

引き続き、お外でシーツの上でトイレ訓練、頑張ります

 ランキング急降下
ハイタッチ&バーンを披露したこてつくんに凸お願いします。

ダックスランキング、ついに転落!残念っ!
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

玄関でトイレ、出来ましたね~!!
偉いえらい~♪
『トイレ♪トイレ♪』のコマンドが可愛かったですよ~。
ウチもこれでやろうかな~。
コマンドでのトイレはさっぱり出来ません…。
まぁ、急ぐ練習じゃないので放置しちゃってるのも悪いんですけどね(笑)

ドナちゃん、吠えてても近付けるのは成長してる~ってことですよね~!
でもさすがに大きいから、動くと怖かったんでしょうね~(笑)
【2006/06/20 00:28】 URL | ナルトママ #- [ 編集]


バーンの競演だあ~♪
日に日にスーパードナウちゃんに、レベルアップだね☆
こてつ君のハイタッチむっちゃ可愛いですね(^o^)v
『芸達者公園』にいたら時間過ぎるのが早そうだなあ~

トイレトイレ…魔術師らりさんの呪文完璧ですね~(笑
ドナウちゃんも完璧だしね(^o-)
終わった後の、うつろな目が可愛い~☆☆☆
【2006/06/20 00:29】 URL | nao-maroshio #- [ 編集]


トイレしてる間中ずーっとドナちゃんカメラ目線
でしたね(笑)
「なに?盗撮かしら?」というような表情・・・
でも、玄関でのオシッコは成功したから徐々に
距離を延ばしていけばお外でもOKになりそうですね~
コテツ君とのWバーン!完璧です。マロンも一緒に
出来ればいいなぁ~
【2006/06/20 00:33】 URL | まろ母 #gfAHeF2. [ 編集]


ナルトのトイレ、前は家でも結構してたんですけど、最近はほとんど外ですね~。
やっぱり男だからマーキングしたいのかも。
散歩中に何回も止まるんで、ホント大変ですよ~(笑)
家であんまりやらないせいか、時々違うとこでやってくれますよ…。
2回散歩に行けば、後は夜に一回するくらいかな~。
【2006/06/20 00:34】 URL | ナルトママ #- [ 編集]


こてつ君とドナちゃん、雰囲気かと思いきや(笑)
そういう事だったのね ヾ(≧∪≦*)ノ〃
バーンもほぼ完璧ですね♪すごーい!!

玄関でのおトイレも出来たし、ばっちりですね☆
トイレトイレ・・の、らりさんの声が可愛い・・と思うのは私だけでしょうか?(笑)
【2006/06/20 00:35】 URL | クリーム #- [ 編集]


ドナちゃん今日も楽しい一日だったようだね。
大きい犬になれるのは時間も必要だよね。3kgのドナちゃんのいったい何倍だろう。
そして玄関トイレの成功おめでとう。
コマンドもらってできるなんてすごい。
トイレについては墓穴を掘るから語りたくないなあ。
【2006/06/20 00:44】 URL | ユズ #- [ 編集]


トイレできましたね♪
おめでとうございます。最初は玄関付近でいいんですよ
安心してできるところを少しずつ外にしてあげれば!
トイレの掛け声もバッチシ!
我が家は「シッコ♪」ですから、外ではちと恥ずかしい(笑)
大きいワンコは最初は怖いけど、優しい仔が多いのを知れば仲良くなれるんですけどね
【2006/06/20 01:00】 URL | ネコ娘 #- [ 編集]


バーンもすごいけど、トイレができてすごいですね♪

ワンちゃんって、やっぱり、小さいワンちゃんからみて無条件に最初は大きいワンちゃんが恐いものなんですかね・・・。
【2006/06/20 01:04】 URL | パール #- [ 編集]


1対1のときはドナウちゃん普通みたい出すねぇ
( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. バーン
もなかよく出来てるようで(笑)
こてつくんにあっさりおもちゃも渡してますねぇ♪
アレが、子分のポテチクンだったら
ドナジャイアンは渡してくれないとか?
【2006/06/20 01:08】 URL | ばんばん #- [ 編集]


おはようございます(^^)
ダブルでバーン!!に拍手です・パチパチ
時間差がまたかわいかった・笑
大きいワンコってやっぱり怖いですよね~
私の方が怖がってしまいます^^;
トイレ出来てますね☆
すぐに外でもシーツで出来る様になるんじゃないですか?
がんばって下さい!
【2006/06/20 09:17】 URL | ひよこ #- [ 編集]


おっ。
いいなぁ。そろってバーンですか!
これはやらせてみたい技だ!!
でも、その前に1ワンでも微妙だし、
ワンコと並ぶことが出来ない我が家では無理難題だぁな。。
【2006/06/20 10:43】 URL | かのん #CWUURYHQ [ 編集]


ドナちゃん、こてつ君といい感じ。
バーンも大成功ですね!
クリもお外でトイレできないんですよ。
長時間のお出掛けとか困ったもんです。
家だと『クリ~チッチは~?』と言うとしてくれるんですけど、
外だと周りが気になるらしくしてくれません。
うちも訓練すればできるようになるかなぁ?
ドナちゃんお手本見せてね。
【2006/06/20 10:52】 URL | けいこ #- [ 編集]


トイレできましたねぇ。
ドナちゃんはおりこうだなぁ。
うちの子は留守中のシーツボロボロ対策で網がのったトイレを使ってるので、外にシーツをもってってもしてくれません・・・
もうシーツの感触を忘れちゃったのかなぁ??
あ、ダックスランキング、1位復活おめでとうです♪
【2006/06/20 11:00】 URL | リエマル #- [ 編集]


ドナちゃん、バーン出来ましたね~~♪
玄関でのトイレも、ちゃんと出来て
どんどん、色んな事が出来るようになって
ドナちゃんすっごい成長したのね~~♪

毎日、色んなお友達ワンコと会って
少しずつ、吠えなくもなってきましたよね~(*^_^*)
うちは、散歩も公園もなかなか行かないので
いつまでも駄目だわーーー!!

飼い主・・・反省中です(^_^;)
【2006/06/20 11:10】 URL | nokotan #iEy5E982 [ 編集]


すごいすごいよ~~ドナちゃん!
玄関でオシッコちゃんと出来てるじゃないですかぁ~!!パチパチ♪

家の、ジェニシュナは『うんち、ウンチ・・』と盲導犬の訓練の時に使うように、お外にだしたら、声をかけてあげるとするんですよ!後、オシッコも!でも、散歩中はだめなんですよね~・・。
もう諦めてます・・。泣)

後々、2匹でバーン!!
これまた感動~♪
シュナに今練習してるんですけど、全然意味がわかってないようで、・・・もうバカ犬ーーーーーって感じです!

ドナちゃんの生で『バーン』をいつかみてみたい!!

【2006/06/20 11:14】 URL | TAKA #- [ 編集]


今日もとっても暑いQUU地方だよ~

ドナウちゃん一対一だと仲良くなれるみたいだね。
こてつ君といい雰囲気だね♪
ドナウちゃんもこてつ君もバーン上手だわ。
すごいだんだんできるようになってるね~
トイレも玄関でできるようになったから、今度は玄関の外だね!!
ドナウちゃん偉い(^o^)/
【2006/06/20 11:23】 URL | QUU #- [ 編集]


メルも大きいワンコがダメなんだよねぇ。
大きいほうがおとなしいのにねぇ。
あとブルドッグ系(パグとかBテリ、Fブル等)がダメ。
そうそう、相手が後ろ向いてる時とか、
動かないのを確認してから恐る恐る嗅ぐんだよね(笑)
ドナちゃん、孤独で結構よね!!
地味で結構!!
メルと一緒に孤独で地味同盟を組もうじゃないか!!
はぁ・・・でも虚しい・・・
【2006/06/20 11:23】 URL | aki #d83HNxbQ [ 編集]


たくさん載せてくださってありがとうございます!
バーン!はどうも往生際の悪いタイプのようです・・・
『女優ドナウ』とはまるで違うわ~(笑)

それより何より、シートの上でおトイレ成功してるじゃないですか!!
すごい、ドナちゃん♪
あ、ウチとおトイレのコマンド一緒だ(爆)

【2006/06/20 11:51】 URL | こてママ #teH.z5Pw [ 編集]


ドナちゃんとこてつ君の二人揃ってのバーン
お見事でした^^
プーはバーンが出来るってだけでスゴイと思っちゃう。。
ポテチ君もマケレレ君も来て賑やかになったね^^
ドナちゃんチャンとハイジちゃんクンクンしてるし
エライ、エライ^^けどクンクンの仕方が後ろからコッソリって・・・ミンクと一緒でチョッと笑っちゃったよ^^;
けどドナちゃん玄関でチッコ出来たんだぁ♪
もう一息でお外で出来る様になるんじゃない・・?
キララも負けずに頑張ってお外でチッコ出来る様に
ならなくちゃぁ~
【2006/06/20 12:58】 URL | プーちゃん #- [ 編集]


ドナちん、偉いぞ!いろいろお勉強してますね。
うちは「チッコ、チッコ」(笑)ですが、シートまで行っても、したくないときは構えません。。。。
もう8ヶ月なのでマーキングを恐れる日々ですけど、今のところ大丈夫☆

そそそ、やはり最近若干吠えるようになりました。。。
一日一回あるかないか・・・ですけど、「ワン」の出し方を憶えたようです。。。
窓の外の音が気になるみたいで、吠えながら膝の上に乗って避難しています(笑)。ビビリゆえの一声・・・って感じです。止めさせたいなぁ・・・
【2006/06/20 13:22】 URL | あず #- [ 編集]


スゴいじゃん ドナちゃん!
おトイレ 出来たね☆パチパチパチ・・・
うちなんて お外でも車でも人んちでも
何処でもOKなワンコなので 我慢してるのは
心配にはなりませんが 外でしないWANちゃん多いですね
うちのネオは 我慢が出来なくて車の中で
ウンチもしちゃうよ♪
【2006/06/20 13:47】 URL | まりも #- [ 編集]


コメントありがとうございます♪

ナルトママさんへ
玄関はやっぱり安全地帯と考えているのでしょうか?
今度は、ドアを開けてやってみようかな~。
ナルトくんは、「わしのしたいときにするんや~」って
思っているのかしらね・爆!
ハイジちゃんは、ベンちゃんよりも大きかったですっ。

nao-maroshioさんへ
いつか、シオンチャとも是非競演を!!
南京町のブルースリーの前でやりましょう!
アドバイスどおり、呪文のようにやってみましたよ~♪
これで私も一流魔術師に認定されるかしら・爆!

まろ母さんへ
ドナは、いつもトイレの時は私の顔を見ながらが多いんです。
「ちゃんとしてるから、おやつね~♪」って訴えているようなのです・笑。
『バーン』は、今度是非マロンくんと競演してみたいです。
予約っ!

クリームさんへ
こてつくんは、ドナよりもドナのおもちゃでした~爆!
その前に来てたりんちゃんとは、かなり一緒に遊んでたし、
ポテチくんたちが来たらそっちで遊んでたし、結局ドナウは
おもちゃを貸しただけでしたぁ・爆!
トイレの時の声、知らず知らずのうちにでかい声になってた…。
外にまで聞こえたかしら・・・恥ずかしい。。。

ユズくんへ
ハイジちゃんもベンちゃんも、だいたい数値的にはドナウの10倍はあるらしいです。
それにしても、ハイジちゃんは大人しかったです。
あまり社交的ではないらしく、誰とも絡まなかったのですが
小型犬はお嫌いだったかしら。。。
トイレの話、フィクションってことで教えて欲しい~爆!!

ネコ娘さんへ
なんとか玄関はクリアできました。
次回は扉を開け放してやってみようかな。
その次は廊下、その次は駐車場・・・うーん・・・人の居ない時間帯にやらねばっ。
犬同士で「私は怖くないよ」とかっていう会話は無いのかしら?

パールさんへ
バーンもトイレも出来て、昨日は充実したお散歩タイムでした♪
ドナウの場合は、中型でも小型でも同じようにビビって吠えまくりですわ。
お店のページ、また開かなかった…パソコンの相性が悪いのかな…。

ばんばんさんへ
ラパンくんは、ジャニ系のアイドルだから、1対1だと、すぐに
スクープされちゃいますね・爆!
ドナ、人のおもちゃだったら必死ですけど、自分のおもちゃなら
割とすんなり貸し出しできるみたいです。

ひよこさんへ
飼い主の掛け声が一緒だったら同時に倒れることが出来たかもですね。
今度は事前に打ち合わせてまた挑戦してみます!
トイレ、玄関は出来るようになったので今度はドアを開けてやってみます。

かのんさんへ
ダブルでバーン、ビシっと決まると面白いだろうな~。
ドナウもこてつくんも目先のおやつに夢中で
お互いに並んでるなんて意識無いんですよ、きっと!

クリタンもお外でしないですか。
長時間連れて出るときはやっぱり心配ですよね。
ドナも、外では出来ないと思っているのか、お水もちっとも飲まないんです。
せめて車内でトイレしてくれると嬉しいのですが。
がんばってみますね!

リエマルさんへ
バトンちゃん、王子様なのにシーツボロボロ~!
やってくれますね。でも網付きのシーツでもしてくれるからいいですね。
足元が変わるとトイレしなくなっちゃう仔が多いみたいなのに。
ランキング、皆様のおかげで、たまに浮上したりしてます♪

nokotanさんへ
昨日は、まだまだ完璧じゃないですが、
とりあえず出来たって程度ですけど嬉しかったです♪
一番に「吠えなくてもいい」ってことを学んで欲しいな。
吠え続けるからね~ドナウは・・・。
萌ちゃんとラムちゃん、毎日2ワンで楽しそうですよね。
でも、たまにしか散歩に行かなくても社交的なラムちゃん、
やっぱり性格もあるんですね。

TAKAさんへ
うちは今まで、トイレをすませてから外に出していたので
なかなか簡単には外でしてくれません。
もうちょつと早くから外でシーツをやっていればよかったなーって
後悔中です。。。
バーン、ドナも2.3ヶ月かかりました(遅すぎっ!)
シュナくんもある日突然出来るようになりますよ、きっと!

QUUさんへ
そう、ドナは、相手が1人または1ワンだけだとちゃんと遊べたりするんですが
複数になるともう仲間から外れちゃって。。。
ま、私も大人数で遊ぶの苦手だったから気持ちは分かるわ・笑。
トイレ、いきなり外ではやっぱり難しいけど、散歩のたびにシーツの上に載せて気長にやります。

akiさんへ
メルちゃんもダメですか・・・でもめるちゃんは吠えなさそうだわ。
パグ系、ドナもダメです!お散歩では逢わないのですが
サロンの看板犬の1ワンがパグで、目が合った途端
ドナウはトリミング台の上から激吠え!
孤独で地味同盟・・・入りたいけどドナは、激吠えするから
結果一番目立っているのです・・・。

こてママさんへ
こちらこそ!昨日はこてつくんの新技をあれもこれも見させてもらうことが出来て楽しかったです♪
今度は、同時に転がることが出来るようにやってみましょ♪
トイレ、そういえばこてつくんって、外でおしっこしてるところ
見たことが無いかも。

プーちゃんさんへ
ミンクちゃんとキララちゃんで是非バーンの競演をされてはいかがでしょうか?
でもキララちゃんが「どーしてたおれなきゃいけないんでしゅか?」って言いそうだわ・爆!
大人しくて優しいのに大きいってだけで狂ったように吠えてしまって
ホント申し訳ないです。。。
トイレ、これから徐々に距離を伸ばしていこうかな。
外出前にトイレをする癖がついてしまっているので
3時間くらい散歩しなきゃですけど・苦笑。

あずさんへ
アキラくん、マーキングしないんですね~。
いつでもどこでもシーツの上つてホント理想です。
お!ついに吠えることに目覚めた??
でも、1日1回あるかないかだったら大丈夫なのでは。
どうしてもやめさせたかったら、吠えた瞬間叱って
我慢したり吠えなくなったりした瞬間にベタ褒めしてあげると
吠えなくなるかもです。

まりもさんへ
ネオくんノアくんは、我慢しないから膀胱炎とかの心配は無いですね。
ドナウも一度車の中でウンチしたことあります。
その時は他人も同乗している時だったので超恥ずかしかったです。。。
【2006/06/20 16:36】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


おっ、玄関でおしっこできたね~。
フランはまず、おしめシートからの練習だからなぁ。
シーツにしてる場合じゃないって??
ドナウちゃんは、毎日いろんなお友達と遊べていいね。
フランは最近、彼氏のリキくんともすれ違いだよ。。くすん
下痢女は嫌い??(涙)
今日、公園でドナウちゃんみたいなわんこ見ました。
大きさも色も同じ感じだったぁ。
でも、おとなしかったぞ(笑)
【2006/06/20 20:28】 URL | きなこ #- [ 編集]


ドナウちゃん玄関で上手にオチッコできましたねO(≧▽≦)O
しっかりカメラ目線だし(≧m≦)
かりんもオチッコするときこっちを見ながらしてます!
でも外では全然できないけど。。。
ドナウちゃんは銅が入ってるトイレシートを使ってるんですか?
かりんは今炭入りのトイレシートを使ってますがわたしは
なんとなくシート自体の匂いがするような気がするんです
よねぇ(・ε・)
【2006/06/20 21:06】 URL | pine #- [ 編集]


こてつ君、ハイタッチできるんですね~~
うちも途中まで練習してたんですが・・・あきらめちゃいました(^-^;
全然、できなくって~~(-ω-;)

ドナちゃん、バーンもできてたし、玄関でトイレもできてましたね~
すごい!!
【2006/06/20 21:11】 URL | みず #- [ 編集]


ドナちゃん、着実に芸を増やしてるじゃありませんか!
「シンクロナイズド・バーン」もすごいっ!
ドナちゃんの東京進出の際には、特設ステージを用意しておかないといけないかも(笑)

外でもシーツでトイレができるようになると、本当にラクでしょうね。
うちはトイレのしつけは失敗したので...(^^;
ドナちゃんはがんばってね!
【2006/06/20 22:55】 URL | yukiko #io4Xwcjk [ 編集]


こんばんは。

日に日に芸達者になっているドナちゃんに一票を!
おしっこの訓練も順調ですね。
おりこうドナちゃんでいいなあ。

ゴールデンレトリーバーかわいいな♪
憧れのゴールデン、すっごい欲しかったのに
なぜか、シェパードが来たチョコひと家でした。
【2006/06/20 23:34】 URL | チョコひと #- [ 編集]

本当に・・・
らりさん&ドナウちゃんの素晴らしさには、驚きます。
シーツの上でトイレ出来るようになったんですね~。
血と汗と涙の結晶なのでしょうか。本当にスゴイです。

ウチのノアなんて、外でオシッコする時、ドナウちゃんみたいにシートの上に自分から乗ってしないですよ(爆)。
オシッコしようとノアがしゃがんだ瞬間、私がシートをノアの股の間から前方に向かってズザッと入れちゃうんですね~(笑)

ノアさんは自分からシートの上ではしようとしないです。ってか、わざと外してしようとします。相変わらずのオバカさん。それを補う私のテクニック♪一滴たりとも落としません。
【2006/06/20 23:44】 URL | noahママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
きなこさんへ
フランちゃんも一生懸命トレーニングちゅうなのね。
精神を集中するためにも、しばらくリキくんとは逢わない方がいいわよっ。
ドナウみたいな可愛いワンコをみたですって?
きなこさんが怖くて怯えて声が出なかったのかな~。ドナウもそうなるかも~爆!!

pineさんへ
玄関は扉を閉めれば安心したのか、わりとすんなりしてくれました。
トイレシーツ、ドナウは銅と炭両方強いてます。
レギュラーサイズ1枚では小さいので2枚敷いているのですが、なぜか
おしっこは銅、うんちは炭(orはみ出す)が多いです・爆!

みずさんへ
こてつくん、上手にハイタッチ出来てました~。
うちも諦めたというか、今は何もしていないです。
またころあいを見て再度チャレンジしてみるつもりです。
玄関でトイレが出来たので、早く外でも出来るようになって欲しいです。

yukikoさんへ
ふふふ、東京での特設ステージ、よろしくですっ・爆!
今度は、はなちんとシンクロバーンしたいですね~♪
トイレシーツでしてくれると長時間の外出でもアセアセしなくて済むし、いいですよね。
諦めない限り躾は何度でも出来ると思います!一緒に頑張りましょう !

チョコひとさんへ
ありがとうございまーす!
なかなか思い通りには行きませんが、いきなり出来るほど私の躾け方も
上手いはずがありませんので、少しずつやっていきます。
ハイジちゃん、大人しくてキレイなワンコでした♪
介助犬じゃなくて、警察犬が来ちゃったのね・爆!!

noahママさんへ
noahママさんの方が神業じゃないですか!
ノアちゃんがおしっこするときってちゃんと分かるんですか?
ドナウはホント突然止まるので全く予期できません。
もしかして、常に片手にシーツを掴んでいるのですか?
1滴ももらさない神業、一度ナマで見てみたいっ!
【2006/06/21 00:19】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














極秘文書にはチェックを!


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kkrari.blog34.fc2.com/tb.php/405-8ef459ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニークアクセス

2006.1.15~



お知らせ

クリックで拡大します




主役

らり

管理人:らり
資 格:ドッグライフカウンセラー
わん名:ドナウ
犬 種:カニンヘンダックス(レッド)
性 別:女の子
誕生日:2004年11月15日
2006年1月18日でドナウと出逢って
1周年を迎えました。
「ドナウ、うちに来て幸せですか?」
…あれ? 返事が無いなー…。
全世界にお友達募集中です♪
お気軽にコメント下さいね♪
夢は、カフェの看板犬!
現在体重3.0キロです。



影の主役

名前:リバ                     犬種:Mダックス♀ブラタン          2006/2/26某デパートにて購入          ドナウに虐められながらも           密かに看板犬の座を狙っている



伝説の主役

名前:モナコ♀Mダックス(ダップル)       2004/11/23、生後45日で突然うちにやってきた。当時犬嫌いの私は上手く飼う事が出来ず、12/16、ママの待つブリーダーさんのところに帰って行きました。         モナコ、ごめんね。               写真クリックでモナコの記事に飛べます



ランキング参加始めました

それぞれ1日1回ポチリ有効です♪

『ワンコ*ランキング』



最近のコメント



最近の記事



☆いただきもの&リンク☆

シネマと認定証はネコ娘さんから♪            会員証はれんママさんから♪          ドナリザ&ゴジラ&戦いはまろ母さんから♪ ☆画像CLで各ブログに飛べます



お友達(50音順)



★バナーリンク★



ドナパパたちのブログ

砂漠を緑の大地に~ドナパパ                アイアムファーザー!~いまさん                ペルソナのつれづれ日記~やまさん                TAMの出来事~たむさん



カテゴリー



ドナウバナー

よろしければお使いくださいませ



★ドナウのお里★



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ開設2005年12月より



全記事(数)表示

全タイトルを表示



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





