カニンヘンダックス・ドナウの記録 ~モナコからの贈り物~
私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。 キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、 たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。

新規開拓
6/22

ユニークアクセス56789を踏まれた方、是非連絡くださいませっ


21日(水)、夕方からパパの車でお出掛けしました
20060621204739.jpg

当たり前ですっ

車を海の方角へ10分ほど進めて行った先は・・・
20060621204817.jpg

カフェです。
ワンコ同伴OKという、5月末に新しく出来たお店 UNICお店のHPです
では、早速中に入ってみましょう
写真のセッティングの都合でかなり黄色味を帯びていますが、実際はもっとシックです。
カウンターのみの、典型的なカフェスタイル
私たちは一番奥の席に座ることに。
20060621204855.jpg

早速看板犬の二代目さんがお出迎え!
20060621205757.jpg

もちろんドナウは、激吠えで挨拶返し・・・
入店早々、ドナウ叱られる羽目に
20060621210012.jpg

パパが一緒だったことと、ワンコ連れのお客さんがいなかったので
すぐに静かになりましたが、二代目さんのことが、かなり気になる様子
20060621205923.jpg

二代目さん、カウンターの中でお休み中 ごめんね、うるさくしちゃって
20060621205954.jpg

お客さんがお1人だけで、席は空いていたのでドナウも座らせてみました。
先日まろ母さんから頂いたカフェマット(6/16の記事)、本日デビューですっ!
20060621205847.jpg

カフェマットの座り心地の良さも手伝って、ドナウもご機嫌モード
20060621205834.jpg

ドナパパはコーヒー、私は紅茶をオーダー
20060621210859.jpg

そして2人ともホットサンドも注文しました
カフェなので、食べ物のメニューは少ないです。
20060621205939.jpg

そう、ここはいわゆる『ドッグカフェ』ではなく、『ワンコ連れでも入れるカフェ』なので
ワンコ用のメニューや装備はありません。
あくまでもカフェです。
座ってても食べれないことが分かったドナウ、下に降りて探検です
20060621210749.jpg

二代目さんを差し置いて、すっかり看板犬気取りのドナウ
20060621210055.jpg

20060621210110.jpg

20060621210803.jpg

ワンコグッズも、こだわりのものがいっぱいでした
20060621210123.jpg

20060621210031.jpg

来たら吠えたくせにっ!

外はちょっとしたスペースがあり、近日中に柵を付けて、ランも作る予定だとか
20060621210138.jpg

その頃にまた行きたいな~ その前でも行きたいけどっ

およそ1時間、ドナウもいつもみたいに吠えることなく
まったりと過ごすことが出来ました
お店のママさんも、とっても美人で話しやすいステキな方でした
吠え吠えの迷惑も顧みず、常連になりたい!と思った私とドナウなのでした。
で10分の距離・・・自転車だと遠すぎる…これからの季節は特に…
だからドナパパっ また付き合ってねっ

帰宅後・・・
初めての場所で疲れたのかドナウ、服も脱がずに爆睡モード突入
20060621214653.jpg

「ドナ、このまま寝るの?」
20060621214709.jpg

「そう、じゃあ晩御飯はまだいいのね
20060621214721.jpg

「ご飯」に即反応して、瞬時に起きるドナウ・・・
ぷぷっ髪ボッサボサだよっ
「ドナの珍しい寝ぼけ顔ショット、いただきっ
20060621221500.jpg

とってもステキなカフェが見つかって大満足の1日でした
私たちに見つけられて、慌てて遠くに移転しちゃいませんように・・・


さてさて、ユニークアクセス55555を踏まれた方は・・・
ユズくんでしたー
おめでとうございますっ
プレゼントをお送りしたいと思いますので、直通メールにて
連絡先を教えていただけると嬉しいです

20060621214637.jpg


 ランキング急降下
ステキなカフェに凸お願いします。

ダックスランキング、たまに浮上!嬉しい♪


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんばんは!

やった~v-10初一番乗り♪

おしゃれなカフェですね。チョコもカフェデビューしたいな~
でも、勇気が出ません。

ワンちゃん用のメニューがあるとワンちゃんが退屈しないかな?
ドナちゃんの寝ぼけ眼ショットいいですね!かわいい

今日もかわいいお洋服で元気いっぱいのドナちゃんに応援ぽちっ!

【2006/06/21 23:27】 URL | チョコひと #- [ 編集]


おお~!いい具合の距離にお店出来ましたね♪
らりさん運転しましょ…運転(笑
ドナウちゃん、カフェマットも無事にデビューを果たして、
まったり過ごせて良かったね♪
寝起きだ~~(爆
左右の目の大きさ違うし~!ホンマの寝起きではないかあ☆
そんなドナウちゃんも可愛いけどね(^o-)
バイク買うんだ~!梅雨あけたら一杯乗らないとね!
【2006/06/21 23:39】 URL | nao-maroshio #- [ 編集]


とってもステキなお店ですね~
早速お店のHP見ましたがワンコグッズも趣味の良い
セレクトでおしゃれ~♪
店内も小物や家具にこだわったハイセンスな内装デス
車で10分っていうことは歩いて30分はかからないのかな?
これからの季節だとお散歩がてらは無理でしょうが秋や冬に
お茶を飲んで散歩っていいなぁ~羨ましいですよ☆
PSカフェマットデビューおめでとうございます
  使っていただいてうれしいですよ!
【2006/06/22 00:17】 URL | まろ母 #gfAHeF2. [ 編集]


v-10おぉおぉ、パーカーかわゆいぞよv-238v-238
ステキなカフェですね。本当に・・・・・
なんか、おいしい珈琲とか出してくれそうなところじゃないですかv-236
こんなカフェの看板犬になれたらいいですよねv-254v-254

ドナパパは本当にお優しそうですね。
よくドナちん&らりママと一緒にいろんなところに行ってくれるんですね。
いいなぁv-23ステキなパートナーですね。
うちも見習っていただきたいわv-40
【2006/06/22 00:31】 URL | あず #- [ 編集]


いいな~!
近くにカフェがたくさんあって良いですね~♪
でもチャリではちょっと遠いですねぇ。
ワンコメニューはなくても、グッズがたくさんあるとそれだけでも楽しいですよね♪
ドナちゃんはつまんないかもですけど(笑)
今度は二代目さんと遊べるといいね~。
【2006/06/22 00:34】 URL | ナルトママ #- [ 編集]


やあ どなうちゃん、いいカフェ見つけたね。
ワンコもOKなんて、ワンランクアップじゃなーい?
人の少ない時に行けば無論ワンコ遭遇もないから、のんびり過ごせるね。
自転車だと、またひらりとプリンセステンコーにならないかと心配なんでしょ。
でも慣れだから、車か自転車、復活したら?
それにプレゼントありがとう。メールするからね。
【2006/06/22 00:38】 URL | ユズ #- [ 編集]


おぉっ!!オシャレで素敵なカフェですねぇ( *´艸`)
こういうまったぁ~りしたカフェ落ち着きますよね♪
私のトコワンコも入れるカフェ少ないから羨ましいなぁ♪
ドナパパさんも優しいですね(艸`*)♪
ドナちゃんの寝ぼけショット見ちゃったぁ~(〃▽〃)キャッ
【2006/06/22 00:43】 URL | ぴよこ #- [ 編集]


新しいカフェですね~~i-80

はぁああ( ; ̄) =3
私しばらくワンコ連れでカフェ行ってないな~~~

ドナちゃん、今回は大人しかったんですね!!
よかったですね~~

でもほんと常連さんになりたくなるような、いい雰囲気のお店ですね♪
【2006/06/22 00:51】 URL | みず #- [ 編集]


素敵なカフェですね~
クルマで10分だと、さすがに自転車や歩きは厳しいかも・・・
ドナちゃんに運転してもらいましょうか(笑)
このぐらいの大きさのほうが、ドナちゃんも安心して
通えば慣れるでしょうね♪
【2006/06/22 00:52】 URL | ネコ娘 #- [ 編集]


車で10分ってとこがいいですね!!
自転車はこれからは暑いけど・・( ̄~ ̄;)

素敵な雰囲気で、近々ランも出来るみたいだし
ワンメニューがあれば最高ですね♪
常連さんになって、ドナちゃんもコッカーちゃんと
仲良くなれるといいねヾ(´▽`*)ゝ 
【2006/06/22 01:33】 URL | クリーム #- [ 編集]


よさそうなところですね~
落ち着きそう(*´∇`*)
ドナちゃんもゆっくり?できたみたいだし。
でもドッグランができたら少し騒がしくなるのかな?
ドナちゃんも張り切っちゃいそうですね^^
【2006/06/22 02:11】 URL | かず #- [ 編集]


シックで綺麗なところですねー。
ドナちゃんの寝ぼけ顔と頭、慌ててたのがわかるような感じだね。睡眠よりもごはんか~。。。私は睡眠だなー(笑)今は。
【2006/06/22 05:19】 URL | MのMとG #- [ 編集]


そうだ!新しいカフェがオープンするって言ってたもんね☆
この日は ほかにお客さんがいなかったのかな?
お店側としてはダメだろうけど 誰もいないとホッとしますよね(笑
私達が行くカフェも最初はワンコメニューなかったけど
今では あるから きっとこちらのカフェさんも 作ってくれるよ♪
ランも作ってくれるなんて 嬉しいけど ドナちゃん走れるかな?
狭そうだから ワンコが近いよ(笑
【2006/06/22 07:43】 URL | まりも #- [ 編集]


パーカーかわいい!!!
カフェに行ったんですね~ドナちゃんも楽しそうでしたね。
マットも使えたし、ホントいい感じ!
らりさんは運転しないんですか?
ランが出来たらまた楽しみが増えますね。
ドナちゃんにも修行?がんばってもらわなきゃ!
【2006/06/22 08:41】 URL | ひよこ #- [ 編集]


こんにちは。
あらー、
遂に女優:ドナちゃんの寝顔
スクープされちゃいましたか。
ちょっと、油断しちゃったのかな?
カメラはいつも、狙ってますわよー^^
【2006/06/22 08:51】 URL | non #- [ 編集]


カフェなんてご無沙汰だな・・・・・
車ですぐのトコにラン付であるんだケド
1人ぢゃ行きにくい雰囲気のお店だし
( ̄▽ ̄;)
ステキなカフェがご近所にできて
ウラヤマシイ♪
凄く落ち着けそうなお店デスね♪


【2006/06/22 08:55】 URL | めめコ #SFo5/nok [ 編集]


素敵なカフェができて良かったですね♪
まろ母さんのカフェマットも早速大活躍で!!
ドナちゃんもご機嫌かしら~☆
しかし、こちらにはなかなかありませ~んf^^;
らりさん、早く神戸にドッグカフェ作ってよ~!!
【2006/06/22 09:23】 URL | 桃ママ #- [ 編集]


お洒落で綺麗なカフェだね。
ドナウちゃんとらりさんにずっと会ってないからちょっと寂しいです。
QUU地方でもそういうテラスokのカフェあるから前々から行きたいと思ってるけどね。

車で10分、微妙な距離だね~
でもドナウちゃんとお出かけできるところが増えてよかったね~
ドナウちゃんいい子でカフェでのんびり出来てよかったね♪
ドナウちゃんの寝ぼけた顔にボサボサ頭、笑ってしまった(*^o^*)
【2006/06/22 10:44】 URL | QUU #- [ 編集]


だんだんカフェなれしてきましたね^^
最初は吠えても長吠えしないのは進歩かも。
カフェやランに行くのってしつけにもいいのかなぁ。
吠えるからと諦めないで連れて行くと場の雰囲気に馴れていくだろうし(*^^)
あ、その前にカフェもランもない…(ーー;
【2006/06/22 11:03】 URL | 葵 #N1OpTHoY [ 編集]


前回の記事ですけどね、
>避妊手術したらフェロモンは出ないのかな?
ってやつ。
いや、出ると思うよ~メルは出してるよ(笑)

ドナちゃん、可愛いお顔してるのに、
その激吠えはなんとかしたいねぇ。
だけど元々の性格もあるから直すのは難しいのかなぁ。
【2006/06/22 11:22】 URL | aki #d83HNxbQ [ 編集]


ドナウちゃん,しっかり看板ワンコですね。
寝起きもカワイイ♪

素敵なカフェが近くにあってうらやましいですー。
都会の方がワンコ暮らしにに優しいですよねー。

そうそう,ショコラもお外でも【シートでトイレ】
覚えてほしいと思っているけどなかなかうまくいかなくて・・。
ものすごく参考になしましたm(_ _)m

これから先輩ドナちゃんの後をついて,ショコラも練習しようと思っています( ^o^)ノ
【2006/06/22 11:28】 URL | ショコ #- [ 編集]


わ~、またステキなカフェを発見したじゃないですか(^-^)
ドナちゃんも少しずつカフェになれてきたご様子。
よかったですね♪
そしてそして、今日のドナちゃんの寝起き顔に一票(爆)
女優なんだから、寝起きにも気を遣わなくちゃダメよ~(^m^)

↓365カレンダー、マネっこして登録しちゃいました♪
はなちんは2月20日です(^-^)
【2006/06/22 11:28】 URL | yukiko #io4Xwcjk [ 編集]


ドナちゃんの寝起き顔かわいいv-238
目が開いてないですよー(笑)
らりさんとこの近くにはいっぱいドックカフェとかあっていいですねぇ★

ところで、全く別な話なんですけど・・・
らりさんのバッグ・・・ adidas でしょ????違うかな?
実はリエマルは、 イングランドバージョンもってるのだぁ!
以前、公園シーンにも少しだけ写ってて気になってたんですよねぇ。
【2006/06/22 11:34】 URL | リエマル #- [ 編集]


このお店しってました~♪
ドナウちゃんちからお近くかな~?と思ってたの~。
リオっちの今してるカラーって、あまり置いてるお店が
なくてネットで検索してたらココがヒットして、ちょくちょく
覗いてたの~☆ランも出来るってことだし、またドナウちゃんの
行き付けのお店が増えそうで良かったね~(^_-)

ドナウちゃんの油断ショットかなりグット◎
慌ててる様子が可愛い~(*^_^*)
【2006/06/22 13:55】 URL | かず(リオ) #LapiYBeE [ 編集]

コメントありがとうございます♪
チョコひとさんへ
チョコちゃんも是非カフェデビューを!シェパードちゃんも一緒に行ったらどうでしょうか?
ここは、『わざわざ犬を連れて行く』というタイプのカフェではないので、
メニューはまあこんなもんですね。
でも、「お水」は出してくれるみたいですよ。ドナは自分のお水を持っていったのでお断りしましたが。

nao-maroshioさんへ
もちっと近いなら散歩がてら1人ででも行けるのですが 、歩くと1度間弱はかかりそうです。
運転再開、真剣に悩んでます。。。
帰ってきてからドナウホントに疲れていたみたいで、カメラの電源入れると
即反応してカメラメ宣するのにずーっと寝たままでした。でも『ご飯』には即反応・爆!
パパに言っておきます・爆!

まろ母さんへ
グッス、まろ母さんが好きそうなかんじのものがいーっぱいでしたよ。
今度一緒に行きませんか?
ふふふ・・・田舎道なので車がガラガラなのです。だから10分強で着いたのですよ。。。
真面目に歩いたら一時間はかかりますっ!
カフェマット、いきなり大活躍で、ホント感謝です!!

あずさんへ
パーカー、かわゆいですか?ありがとうございまーす♪
パパも、こんな感じのカフェもいいね~って言ってました。
そう、私一人ではドコにも行けないので、ドナパパにはいつも迷惑かけてます。
車に乗ればパパの負担も減るのだけど、今度は真剣に命の心配が・・・爆!!
アキラくん、今朝も5時に起きてましたか??

ナルトママさんへ
無いですって!!
今まで通っていたドッグカフェは一昨日閉店したし、後は街中に1軒だけだもん。
ランは有料道路ぶっ飛ばして約60分だし。
ここは、ドッグカフェではないので、ドナみたいな吠える子は混んでいる時は
やっぱり迷惑になりますよね。

ユズくんへ
カフェ自体はとーつてもステキでした。
でも、自転車ではちょっと遠いですね。。。テンコー騒動はもうこりごりだし・爆!!
今日明日中にはプレゼント送らせて頂きますね♪
あけてビックリ箱の中にはドナウが・・?ってことは無いので御安心を・笑。

ぴよこさんへ
人間だけで行くなら、ホント常連気取りで頻繁に通いたくなっちゃいますね♪
でも、ドナウと一緒だと・・・今回はパパも一緒だからホットサンドも食べれたようなものです・笑。
パパにはいつつも感謝してます。
えへへ、ドナウのネボケ顔、なかなか撮れないので結構貴重ですよ~♪

  みずさんへ
ダックちゃんとポッキーちゃんならカフェ全く平気ですよね。
2人とも大人しいし、連れて行ってもちゃんと(爆)くつろげるし♪
いっぱい通いたいけど、ドナウがもちっと大人しくなってくれないとやっぱり迷惑かもです。。。

ネコ娘さんへ
そっか! ドナウA級ライセンス持ってたんだわ・爆!!!
徒歩や自転車じゃきついし、かといってタクシーはバカみたいだし、バスは無いし・苦笑。
せめて半分の距離なら頑張るのにな~。
照明も写真よりかなり薄暗かったのですが、犬も煌々としているよりは安心感があるのでしょうかね?

クリームさんへ
田舎道の車で10分なので、歩いたらかなりの距離ですよ~爆!!
またパパにお願いして、連れてってもらいたいです。
コッカーちゃん、とても頭いいです。吠えるドナウにはいっさい相手をしませんでしたから。
さすが看板犬!!

かずさんへ
犬抜きで行けば確実にくつろげます。
モコくんみたいなワンコだったら、連れて行ってもちゃんとくつろげます。
ドナウを連れて行ったら、パパも一緒ならなんとかなります。
私とドナウだけで行ったら・・・ヤバイかも~爆!!!
ランと言っても畳2条くらいのスペースでしたので、1匹で満員御礼かも・爆!!

MのMとGさんへ
いかにもこだわりの『珈琲専門店』って感じでした。
MのMとGさんは、夜型ですか?もしやこの時間に寝て起きるのは8時とか?

まりもさんへ
このカフェはネットで偶然見つけたカフェです。
イオンの中に出来るカフェは7月末です。
ワンコメニュー無くても、おやつ持っていけるのでそんなに不自由は無いですね♪
あの狭さのランだったら、ドナウにとっては拘置所???逃げ場さえ無さそう・爆!!

ひよこさんへ
ダックスってパーカー似合いますよね~。
この日は常連っぽいお客さんがお1人だけでワンコ好きな方でしたので何とかなりました。
その人に激吠えしちゃったけど、笑って対応してくれたし♪
カフェマットも役に立ち嬉しかったです。
私、一応ゴールドドライバーなんですけど、単純に、乗ってないからなんですよね。。。

nonさんへ
ドナウの寝顔はなかなか撮れないのです。
いつもカメラの電源を入れる音にすぐに反応してじーっと見てますから・爆!
今回は相当眠かったようで、ちゃんと枕も使用して寝てましたよ・爆!

めめコさんへ
分かります~!
街中にあるカフェなんて、友達と2人でも居づらかったですもの・爆!
やっぱ入りやすさとか居やすさって重要ですよね!
近所というにはちょっと遠いですが・・・住所も市外だし。。。

桃ママさんへ
まろ母さんからのカフェマット、7月末デビューかなって思っていたのですが
思わぬ早期デビューでした☆
神戸、ドッグカフェも、犬連れオッケーのカフェもいっぱいありそうじゃありませんか?
ああ、私も早く神戸に引っ越したいです。

QUUさんへ
最後に会ったのは何月だったけ?
今月は無理そうだけど、来月初めに帰れそうかもです。
でもまたあのお店は無理だろうな。。。
距離的には私の実家からQUUさんちの実家ぐらいかな~。
ね?ちょっと遠いでしょ?

葵さんへ
この日は、ワンコが居なくてラッキーでした。
雰囲気も落ち着いてて照明もシックで、人間も落ち着けたし。
でも、人が出入するたび激吠えは健在でした~あんたは看板犬かっ!!
カフェ、鳴れると吠えるのも治まってくれると思って連れて行っているのですが
ドナの場合、土日に行ったら逆効果になりそうです。

aki さんへ
フェロモン、出るのかぁ~。
そういえばメルさんは♂ワンコにモテるんですってね。羨ましい。。。
ドナウは、やっぱり性格なのかなあ。
ほんっとにもてない・・・というか、完全無視だもん。
激吠え・・・たまにノアちゃんがドナウに入ってくれると嬉しいな~。

ショコさんへ
寝起き顔、ボケボケでしょっ爆!!
ホント、都会地はドッグカフェとかお店がいっぱいで羨ましいです。
こっちは・・・少なすぎて悲しいです。。。
トイレシーツでトイレ、ドナウもまだ外では出来ませんが、少しずつやっていきます。
一緒に頑張りましょう!

yukikoさんへ
寝起き、スクープものです・爆!!
東京みたいにあちこち開拓できるほどカフェが無いので、1軒出来るともう大騒ぎです・爆!
やっぱりはなちんが羨ましいです。
365カレンダー、一緒ですね!後で見に行こっと♪

リエマルさんへ
うちの近く、無いですよ~。郊外のカフェは先日閉店したし、
街中のカフェはなんだか居づらい雰囲気だし、このカフェはドッグカフェじゃないし。。。
もっといっぱい出来てくれればいいのにな。
そう、adidasのフランスバージョンです!
私もイングランドが欲しかったのですが売り切れてました。ブラジルも迷いました♪
【2006/06/22 14:40】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


こんにちは!お久しぶりです。
たま~に遊びに来ては読み逃げしてました(^_^;)
ステキなカフェですね。
特別なドッグカフェじゃなくていいんですよね
ワンコOKのカフェやレストランがたくさんできるといいなぁ~
それにはやっぱり飼い主さんのマナーが向上しないと…
ドナちゃん、お洋服もとってもかわいいね!カフェマットはプレゼントだとか…
うれしいですね(^_-)-☆
常連さんになって看板犬の練習させてもらったらどうかしら?
寝ぼけ顔もとってもプリティーだワン U^エ^U/
【2006/06/22 15:16】 URL | ゆら #rYocxPFA [ 編集]


ステキなカフェが近くにあって、うらやまし~。
うちにはそんな洒落た店が近くにないんですっ。・・泣)あったら行きたいのになぁ~!!
ドナちゃんはパパがいるとお利口なんですね!
なんでだろう?

まろ母さんも可愛いマットマロンちゃんが愛用してて、私もマット欲しくなりました~!(でも、いつ使おう・・・?)
ドナちゃんもお利口に座ってて可愛い!
そして、寝顔もきゃわいい~~♪

【2006/06/22 20:34】 URL | TAKA #- [ 編集]


今日は応援で~!
新しい記事まっています♪
【2006/06/22 20:53】 URL | チョコひと #- [ 編集]


ステキなカフェですねv-354
ドナちゃんたらすっかり看板犬の顔になってますよv-411
お店の中案内してくれてどうもありがとう!
ドッグランも早く出来て欲しいですね♪

寝ぼけたドナちゃんもかわいいです!!
ぐふっ!!
【2006/06/22 21:01】 URL | チョッパーママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
かず(リオ)さんへ
すごい~!!!既にこのお店をご存知だったんですね!
ホントだ、ネットでも注文できるようになってる・・・今知りました・爆!
かなりかっこいい系のアイテムばっかりですよね。
手作りの1点ものはお値段、けっこうしますね。。。

ゆらさんへ
お久しぶりです♪
そう、ドッグカフェじゃなくても、連れて入れる場所が増えるだけでいいんですよね。
ドナウの吠えをナントカさせるのも飼い主のマナーですよね。
ああ、ホントどうにかせねばっ!
ふふふ、看板犬の練習、させてみたいです。バイトしようかしらん♪

TAKAさんへ
犬用ではありませんが、充分でした。
ドナウは、パパだと全面的に安心するみたいなんです。
よっぽど私が頼りないらしくて・苦笑。自分がなんとかしなきゃ!って感じで吠えるみたいなんです。
カフェマット、ホントに丁度良かったです。まろ母さんに感謝です♪

チョコひとさんへ
応援ありがとですっ!
日本の応援もよろしくですっ♪私も後から行きますね~。

チョッパーママさんへ
ドナウが看板犬になったら、きっとブログでドナウのことを知ってくれてる人しか
来てくれないだろうな。。。
吠え吠えだもんっ。でも、がんばるぞーーー!
寝ぼけ顔も見られちゃったわ・・・恥ずかしいっ!(byドナウ)
【2006/06/22 22:24】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


梅雨時期には、こんなカフェでワンコとまったりするのもいーですねv-273
ドナちゃんのお洋服カワイーーーv-10わたしが着たいくらい(笑)
こんなアンティーク調のステキなお店が海側にああるなんて知らなかったぁ。。
じぇひ、連れて行ってくださいv-39v-39v-39
脚になりまーーーすv-105
【2006/06/22 23:00】 URL | ぽてママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
ぽてママさんへ
雨が続いてみんなとも会えない日が続きそうなので、そんな時はこのカフェに行きますかっ!
とってもひっそりした場所にあるのでちょっぴり隠れ家っぽいです♪
ドナパパ、忙しくて今度はいつになることやら・・・って思っていたので、
ぽてママさんのお誘いめっちゃ嬉しいです!
是非一緒に行きましょう!てか、連れてってくださいっ!!
ポテチくんと一緒ならドナウもどんなに心強いことか!
【2006/06/22 23:47】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


素敵なカフェですねo(*^▽^*)o
パールのうちの近くには、ドッグカフェみたいなのが、あまりないのでうらやましいです。

「ご飯」に反応した寝ぼけ顔もめちゃかわいいキャッ(^^*))((*^^)キャッ
【2006/06/23 07:27】 URL | パール #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
パールさんへ
うちの近くも、「ドッグカフェ」という場所は街にたった1軒だけです。
全国的にワンコ同伴OKのお店が増えて欲しいですね。
寝ぼけ顔、髪もボサボサでしょ・爆!ご飯何よりも好きなので♪
【2006/06/23 22:42】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














極秘文書にはチェックを!


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kkrari.blog34.fc2.com/tb.php/407-52a40007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニークアクセス

2006.1.15~



お知らせ

クリックで拡大します




主役

らり

管理人:らり
資 格:ドッグライフカウンセラー
わん名:ドナウ
犬 種:カニンヘンダックス(レッド)
性 別:女の子
誕生日:2004年11月15日
2006年1月18日でドナウと出逢って
1周年を迎えました。
「ドナウ、うちに来て幸せですか?」
…あれ? 返事が無いなー…。
全世界にお友達募集中です♪
お気軽にコメント下さいね♪
夢は、カフェの看板犬!
現在体重3.0キロです。



影の主役

名前:リバ                     犬種:Mダックス♀ブラタン          2006/2/26某デパートにて購入          ドナウに虐められながらも           密かに看板犬の座を狙っている



伝説の主役

名前:モナコ♀Mダックス(ダップル)       2004/11/23、生後45日で突然うちにやってきた。当時犬嫌いの私は上手く飼う事が出来ず、12/16、ママの待つブリーダーさんのところに帰って行きました。         モナコ、ごめんね。               写真クリックでモナコの記事に飛べます



ランキング参加始めました

それぞれ1日1回ポチリ有効です♪

『ワンコ*ランキング』



最近のコメント



最近の記事



☆いただきもの&リンク☆

シネマと認定証はネコ娘さんから♪            会員証はれんママさんから♪          ドナリザ&ゴジラ&戦いはまろ母さんから♪ ☆画像CLで各ブログに飛べます



お友達(50音順)



★バナーリンク★



ドナパパたちのブログ

砂漠を緑の大地に~ドナパパ                アイアムファーザー!~いまさん                ペルソナのつれづれ日記~やまさん                TAMの出来事~たむさん



カテゴリー



ドナウバナー

よろしければお使いくださいませ



★ドナウのお里★



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ開設2005年12月より



全記事(数)表示

全タイトルを表示



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





