カニンヘンダックス・ドナウの記録 ~モナコからの贈り物~
私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。 キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、 たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
スポンサーサイト

そして誰もいなくなった…
7/4

3日(月)、小さいほうの公園に、
りんちゃん(Mダックス♀6歳)一緒にお散歩に行くと・・・
20060703211506.jpg

公園には先客、さくらちゃん(ラブラドール♀6歳)が「モッテコイ運動」を黙々とやっていました。
20060703211521.jpg

ドナウ、さくらちゃんには吠えません。(あ、逢うたび30秒くらいは吠えちゃいますが
仲良くできるかと思いきや、さくらちゃんは犬嫌い、特にドナウのことは嫌いみたいで
ぜーったいに近寄ってきてはくれません
20060703211645.jpg

残念・・・。ドナウ、やっぱり吠えるのは良くないね・・・

そこへ、メイちゃん(ヨーキー♀2歳)がやってきました
20060703211531.jpg

この間まではヨーキーならではのキラキラ美しいヘアだったのですが
サマーカットしたそうで、別犬かと思っちゃいました
メイちゃんにはそんなに吠えることもなく、逢えば一緒に遊んだりするのですが、
この日はなぜか、メイちゃんにだけとっても強気で、ガルガル襲い掛かるほど
びっくりしたメイちゃん、ドナウには近寄らなくなってしまいました
20060703213935.jpg

続いてすぐにライラちゃん(ボルゾイ♀推定5歳)も登場
20060703211540.jpg

ドナウ、先日15分も一緒にお散歩した(6/18の記事)のにまたもや激吠え~
ライラちゃんは、気が弱いのでドナウが吠えるとアタフタします。
アタフタの動きが怖くて、ドナウはさらに吠えるし
なので、ライラちゃんもドナウには近寄らなくなってしまいました
メイちゃんとはとっても楽しそうなのに
20060703211601.jpg

10分ほど経って慣れて吠えなくなったドナウが近寄っても・・・
20060703211617.jpg

無視されちゃいます・・・なかなかお友達は出来ません
一緒に居てくれるのはやっぱり、りんちゃんだけです。
あ・・・そのりんちゃんも、只今マッサージに夢中…
やっぱりドナウには近寄ってきてくれませんでした…
20060703211630.jpg

このメンバーでも溶け込めないドナウ・・・
20060703214543.jpg

「クリスティ気取ってる場合じゃないわよっ

そういえばこの日は女の子ばっかり!
 いつもの大きな公園は、ドナウのお友達は殆ど男の子なんだけどね。

帰り道、ドナウの顔、何か企んでいませんか?? 実は・・・


りんちゃんを溝に突き落とそうとしてるしっ
なんてことするのよっ
20060703211701.jpg

それは間違ったアピール方法ですっ

さて、イオンの工事、進み具合はどうかしら
おおーかなり出来てきましたよ~
20060703211712.jpg

内装工事も、遅くまでお疲れ様ですっ
20060703211721.jpg


4日(火)夕方から、躾教室行ってきまーす。(ちょっぴり気が重いけど…)

 ランキング急降下
クリスティもどきに凸お願いします。

ダックスランキング、再浮上!嬉しい♪
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

人間でも、一緒に歩いてると寄ってくる人居ますよね~(爆
りんちゃん危うしでした~(ハハハハハハハハ

それにしても、大きい公園も小さい公園もワンちゃん大集合ですね♪
私はいつも仕事柄、お散歩時間が皆とずれてるんで…なかなかそれだけの
ワンちゃんと会う事が無いんですよね(^o^;
羨ましい限りです☆

躾教室!楽しく学んで来て下さいね~(^o^)/
また色々教えて下さい。
【2006/07/04 00:19】 URL | nao-maroshio #- [ 編集]


今日は小さい公園でお散歩だったんだね~
いつもの公園は、いつものメンバーだったよ。
マケレレ君・ジジ君・Jr君・ハイジちゃん・小哲君・ライラちゃんそしてポテチでした。
ライラちゃんは、小さい公園で遊んできた後だったのかしら???
ドナちゃん、リンちゃんとならほんとにリラックスしてるというかイタズラまで企んで(笑)
ああいう状況って、2ワンいるとなりやすいのかも。
ポテチとマケレレ君も一緒に歩いているとポテチが幅寄せv-39するんです(汗)
マケレレ君は知らん顔ですが・・・
明日のしつけ教室でもいっぱい得ることがあるといいですね☆
【2006/07/04 00:30】 URL | ぽてママ #- [ 編集]


誇り高き、孤高のワンコ ドナウ姫ですね♪
吠えすぎて誰も近寄らないって・・・。
りんちゃんに幅寄せして突き落とそうとしちゃ(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)よ
【2006/07/04 00:33】 URL | ばんばん #- [ 編集]


ドナウちゃん今日は女の子集会だったんだね。
りんちゃんお久だわ。
みんなかわいい。
ユズなんかお尻をかぎまくって、嫌われちゃうだろうなあ。

先日のしつけのお話、私もとても参考になりましたよ。
褒美とおやつで釣るの違いなど。
初めは違いを知った様でも、次第に釣ってしまい勝ち。
きちんと興奮してもコマンドが入るようにするのね。
興奮したら、無理かと思ってた。

ドナウちゃん、らりさん皆さんも応援していますから、あせらず着実にトレーニングを見に着けたね。
【2006/07/04 00:37】 URL | アデリー(ユズのママ) #- [ 編集]


行ってらっしゃ~い♪

やっぱり吠えられて平気なコはなかなかいませんもんねぇ。
でも今はちょっと淋しいですけど、希望が見えてますもんね~!
楽しくお勉強してきて下さいね~♪
【2006/07/04 00:44】 URL | ナルトママ #- [ 編集]


ドナちゃんの回りには本当にたくさんのワンコがいますね♪
ボルゾイちゃんもいるし、私も間近で見てみたいわ・・

リンちゃんに好き好きアピールで、寄っていっちゃうドナちゃんに
ポチッ凸!
明日のしつけ教室、また記事のUP楽しみにしています★☆
【2006/07/04 01:31】 URL | クリーム #- [ 編集]


今日はしつけ教室ですね!
頑張れ!気負う必要は全くないですよ
今日も新しい発見ができるといいですね
・・・でドナウちゃん、押しちゃダメよ!アブナイ、アブナイ
【2006/07/04 05:15】 URL | ネコ娘 #- [ 編集]


うちもやっぱり躾教室かな・・・。近寄ってくれる子にまで吠えますからね・・・。しかもずっと・・・。ドナウちゃんは慣れれば大丈夫なんですよね?うちは問題外かも・・・(T0T)ぅぅ
【2006/07/04 06:53】 URL | MのMとG #- [ 編集]


らりさんはじめましてm(_ _)m
2ヶ月まえぐらいからお邪魔させてもらっているんですけど
初めてコメントします。(´▽`;)ゞぽりぽり
ドナちゃんやお友達との楽しい後景に
いつも癒されています。
ワンちゃんを迎えて新米の私ですけど
らりさんを見習ってママとして頑張って行きたいと
思っています。
これからよろしくお願いします。
【2006/07/04 08:06】 URL | バロンまま #- [ 編集]


ドナちゃん 頑張ってね☆
ネオも 昨日は吠えっぱなしでした・・・
ノアは 意外にも吠えないんだけど 誰かが近寄って来たり
他のワンコとすれ違ったりすると 飛びかかる勢いです
(写真では分からないけど 相当な騒音です)
だから うちのとドナちゃん 似てるので 
ドナちゃんが出来たら 私も嬉しいと思う☆
躾け教室 頑張って!!
【2006/07/04 08:47】 URL | まりも #- [ 編集]


梅雨の晴れ間の散歩だね。
女の子同士のお友達との遊びは無理だったみたいだね。
みんな大人しいのね。
リンちゃんとはいつものように仲良しでドナちゃん散歩中近づいていたかったのね。
くっついていたいほどリンちゃんのことが好きなのね。
躾教室どうだったかな?
【2006/07/04 09:23】 URL | QUU #- [ 編集]


ドナちゃんのくっつき歩き。。笑っちゃいました(笑)何となく分かりますよーー。
ドナちゃんは,ワンコに吠えちゃうっていっても,りんちゃんみたいに仲良しワンコもいるんですよね。
その差は何なのでしょうか?犬見知り??警戒心??

今日は躾け教室なんですね。
らりさんもドナちゃんも(ドナパパさんも?)頑張ってーーv-220
【2006/07/04 10:16】 URL | ショコ #7Fw03M/E [ 編集]


ドナちゃん、さりげなく?押しに入ってたかな~
くっついて歩きたかったんだね~
本当はドナちゃん、さびしがりやさんなのかも~

しつけ教室なんですねっ!
ドナちゃんとしっかり楽しみながら行って来て下さい♪
がんばれぇ~~!!
【2006/07/04 11:41】 URL | CHIE #wU.rbL5A [ 編集]


りんちゃんを突き落とそうとしたなんて思いたくない(笑)
ついつい、りんちゃんにひっついちゃうのかな?
それともただ端っこを歩きたかっただけか・・・

躾教室、私も最初は気が重かった、胃がキリキリって。。。
でもその都度、困っている事の対処の仕方を教えて下さるからいいですよ^^
楽しむつもりで行ってきて下さいね♪
【2006/07/04 12:48】 URL | マキ #- [ 編集]


ドナさん・・・溝に落とそうとするなんて、
犯罪の香りがプンプンしますねぇ。
【2006/07/04 13:11】 URL | aki #d83HNxbQ [ 編集]


写真ありがとうございました♪

日曜日に私もしつけ教室に見学に行ってきました。
来週あたりから通う予定です。
かなり不安ですが、がんばります!!
一緒にがんばりましょう~!!
【2006/07/04 14:39】 URL | ぷぅー。 #- [ 編集]


昨日は公園に女の子ばかりだったのね・・・
なのにドナちゃんは遊べなかったの??
きっとドナちゃんは男の子と遊ぶ方が楽しいのよね。。
って事にしておこう 笑
りんちゃんを押すドナちゃん、この世に可愛いダックスは私一人でいいのよって
アピールかしら・・? 笑
それともドナちゃんがただただ端っこ歩きたかっただけとか~
ミンクみたいに端っこ好きで^^;
まぁなによりリンちゃん落ちなくてよかった^^
今日が躾教室の日なのねぇー
夕方・・・もう行ってる頃かな??頑張ってね☆
【2006/07/04 15:44】 URL | プーちゃん #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
nao-maroshioさんへ
ドナウはりんちゃん大好きで、とにかくくっつきたがるんです。
でも、可愛げが無くって、くっつくというより突進・・・。まるでいのししです・爆!
お散歩、今のドナウでは、この時間帯はかなり他人の迷惑になってしまうので
変更した方がいいのか悩み中です。。。

ぽてママさんへ
そちらもレギュラーメンバーで楽しそうでしたね!ライラちゃんはこっちの公園でひとっ走りしてからそちらへ行きました。ドナウ、数メートルですが、ライラちゃんのことを追い回したんですよ・爆!
みんなと遊びたいけど、今は『吠えても叱らないで』と言われているのであのままなんです。
かなりうるさくて迷惑かけちゃうのでなかなかみんなのところに行けません・苦笑。

ばんばんさんへ
寄ってきてくれるワンちゃんにまで吠えて追い返しちゃうから、ドナウはいっつも1人です。
そのくせ、みんなが固まっていると行きたそうにぐいぐい引っ張るし。。。
りんちゃんには、いつも突進して大迷惑かけてます。。。

アデリーさんへ
小さいほうの公園は、ゴールデンのベンちゃん(♂)が仕切っているので、
♂のワンちゃんはほとんど来ませんね~。
大きい公園だと、ドナウは逆ハーレム状態なんだけど吠えて自らぶっこわしてるし・苦笑。
躾教室って、飼い主の精神力がかなり要るんですね(ため息~。。。)

ナルトママさんへ
希望・・・見えてきているのでしょうかね~。。。
今は『吠えても叱らないで』と言われているので、史上最強にほえてるかもなんです・涙。
私がもう少し強かったら、しっかりしてたら、楽しく勉強できるのにな。
今日はパパ抜き出し・・・また泣くかもです。ナルトママさん、一緒に行って~爆!

クリームさんへ
りんちゃんには、いっつも突進したり覆いかぶさったりして、たまに叱られてます・苦笑。
好きのアピール、間違ってますよね☆
ボルゾイは体高がとってもあるので私のわき腹くらいに顔が来ます。
顔小さくて可愛いですよ♪
凸ありがとうございまーす!レムちゃんの躾、頑張ってくださいね~。

ネコ娘さんへ
新しい発見をするだけの余裕があるかしら・・・今日はパパ抜きなんです。。。
中途半端なプライドは捨てたつもりなのですが、心のどこかで
「自分はそんなつもりじゃなかった」みたいな思いがひょっこり現れます・苦笑。
ドナ、いつでもどこでもりんちゃんを押してばっかり!

MのMとGさんへ
ええーーーー?うちなんてうちなんて、近寄ってこない遠くのワンコにさえ激吠えなんですよ!
ホント、どうしたもんだか。。。躾教室に通っても吠えなくさせることはもう不可能らしいし。
確かに慣れれば吠えなくはなりますが、そこにいくまでにうるさすぎますっ!

バロンままさんへ
初めまして!コメントありがとうございます☆
新米さんなんですね♪
では、私のことは反面教師という形で見ていただけたらかなり御参考になるかも・爆!
こちらこそこれからよろしくお願いいたします。
私もまた遊びに行かせていただきますね。

まりもさんへ
そうそう、写真だとホント分かんないですよね・爆!
ドナウも高い声で力いっぱい吠えるので、空にこだまするほどなんです・涙。。。
ワンちゃんと静かにすれ違ったり遊んだり出来る子がもうホント羨ましくて。。。
そんな光景は、ドナウでは一生見られそうも無いようです。
でも、最小限になるように頑張ってきますね!私にも泣きに行く公園が必要かも~爆!

QUUさんへ
今年は、あんまり降り続いてないみたい。
っていうか、いつもの金沢のお天気だよ、これじゃあ・苦笑。
ドナウ、♂ワンちゃんより♀ワンちゃんの方が割りとすんなり遊べるのだけど、
この日は吠えっぱなしで。。。
りんちゃんと2人の時は調子に乗っていっつも押したり突進したりしてます☆
躾教室はこれから行って来ますね。

ショコさんへ
りんちゃんはもう1年以上一緒に遊んでもらってるし、かなり年上だし、
2回くらい家に遊びに来たことあるし、カフェも一緒に行ったことあるので、
もう安心しきっているのだと思います。
他のお友達ワンコは、発見するとどうしても吠えてしまうけど、
りんちゃんは発見しても吠えずに近寄りますし。
躾教室、今日は私だけなんです。なんか行く前から疲れが。。。

CHIEさんへ
りんちゃんと歩く時はドナウはいっつもこんな感じでどんどん幅寄せしていくんです。
公園で遊ぶ時は、りんちゃんの真横に突進して行ったり!
寂しがりやなのかなぁ・・・でも他のワンちゃんとは遊ばないんですよねぇ。。。
躾教室、楽しむつもりで!と自分に言い聞かせています!

マキさんへ
りんちゃんにはどんな場所でも幅寄せしに行っちゃうんです。
ベタベタするのが好きなのかな?
でも、りんちゃんは嫌そうにしてるので申し訳ないです・苦笑。
躾教室・・・自分で決めたことなのに気がめいっちゃいます。
でも、ドナウのため、自分のため、近隣社会のために頑張ります!

akiさんへ
目撃者多数、白昼堂々、現行犯ですぐに逮捕だぁ~!
面会と差し入れお願いしますね・苦笑。

ぷぅー。さんへ
あんな写真でよかったですか?
のえるちゃんも躾教室ですか!1歳前だし、ドナウよりは全然吠えなかったから
きっと早く終わりそうですね♪
どんなタイプの教室に通うのですか?
お互い頑張りましょうね!夏の再会の時は、静かにご挨拶できるといいですね☆
【2006/07/04 16:02】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


プーちゃんさんへ
ドナウ、どっちかっていうと男の子より女の子の方がまだ 遊べるんですよね~(犬では)。
人間だと男の人大好きなので、プーちゃんさそんのパパさんやお友達にも
一目惚れするかもだわっ☆ミンクちゃん&キララちゃんとライバル???
りんちゃんはいつでもドナウに押されてて・・・今度から止めようっ!
躾教室、もうすぐ出発しまーす。パパが居ないので、やまさんに運転お願いします。

【2006/07/04 16:10】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


いまごろ躾教室に行ってるころですね。
楽しめるといいですね。
クリも最初は不安がってたけど、今じゃ保育園が大好きみたいです。
仲良しのわんちゃんもできたみたいで、一緒に遊んでるみたいです。
少しづつですが落ち着きもでてきたように思います。
前回の躾教室の記事読みました。
今回はドナちゃん、らりさんにあう所だといいですね。
記事のアップたのしみにしてます。
【2006/07/04 16:26】 URL | けいこ #- [ 編集]


ドナちゃん、りんちゃんとは、上手に一緒に歩けますね~~
と、思いきや、りんちゃん危うしでしたか(爆)

萌も、昨日は、友達のワンちゃんに始めて会わせたのですが
初めは、やっぱり・・・のごとく激吠えでしたよ~~
けど、何とか慣れてくれたみたいで、触れ合って遊べました♪

けど、萌の苦手なのがもう一つ・・・それは子供・・・。
又、試練が・・・・・(≧m≦)ぷっ!
【2006/07/04 17:01】 URL | nokotan #iEy5E982 [ 編集]


らりさん、今頃しつけ教室ですか?
ちょっとずつドナちゃんのプラスになればいいですねv-238
記事と、ドナちゃんの進展に期待してます!

そうそう、ドナちゃんはりんちゃんと並んで歩きたかったんだよねぇ!
落とそうとするなんてありえないもん!ドナちゃんなら。
りんちゃんは一番大好きなお友達だもんねe-420
【2006/07/04 17:02】 URL | リエマル #- [ 編集]


しつけ教室どうデシタか???
我が家もパピーの頃少し通いマシタ♪(こたのみ・・・笑)
おかげで基本コマンドは
何とかできてマスが・・・・・
何故か社交性は育たず
( ̄▽ ̄;)
まぁ楽しく通えるのが1番!!!
こたよりアタシのが楽しんでマシタ・・・・・笑
しつけ教室レポート楽しみにしてマス!!!
らりサンの記事とってもタメになるし
お勉強になるんデスもの〃


りんチャンの
落ち着きっぷりウラヤマシイ♪
(〃▽〃)
ちゅらにあんな落ち着きがでるのは
いつのコトやら・・・・・
未だ仔犬並みにテンション高いデスからね・・・・・爆
【2006/07/04 18:35】 URL | めめコ #SFo5/nok [ 編集]


ドナウちゃんとりんちゃんが一緒に歩く姿微笑ましいですね。
ドナウちゃん悪気はなかったんだよね??笑

今日躾教室だったのですね!!
もう終わられた頃ですかね??
お疲れ様です( *´艸`)
どうでしたか??報告楽しみにしてますね♪
【2006/07/04 20:19】 URL | ぴよこ #- [ 編集]


ドナちゃん、やっぱりお友達が欲しいのね~
近寄っていく姿が可愛いよぉ。
こうやって並んで歩くなんて羨ましい限りですよ。ほんと。
りんちゃんは、仲良くなれそうですね。

で、今日はしつけ教室だったんですよね?
どうでしたか~?
我が家にも役立ちそうなことがあればいいなぁ
なんてずうずうしいですね・・
【2006/07/04 20:54】 URL | かのん #CWUURYHQ [ 編集]


あらら…せっかく公園に行ったのに
仲のいいお友達は来てなかったのね(¨;)
モテる女の子は同姓の友達は少ないものですよね(/-\*)

溝に落ちそうになるくらいまでくっついていくなんて
ドナウちゃんはりんちゃんが大好きなのかな。
もし落ちちゃったら水泳の練習になったりして(笑
【2006/07/04 21:55】 URL | 葵 #N1OpTHoY [ 編集]


しつけ教室お疲れ様ですぅ~
今日の成果は???とっても楽しみにしてますよ
どんどん、ドナちゃんがお利口さんになっていくのが
ブログを見ている人たちの楽しみになっているみたいですネ
もちろん私も楽しみにしてま~す♪
【2006/07/04 21:56】 URL | まろ母 #gfAHeF2. [ 編集]


りんちゃん、ドナちゃんに押されてもおとなしく歩いてますね~。
ドナちゃんりんちゃんにくっつきたいんですね。
きっと!
前はワンワン吠えてたライラちゃんももう平気なんですね。
この調子で頑張れ!!
【2006/07/04 23:02】 URL | チョッパーママ #- [ 編集]


ドナちゃん、そんなにりんちゃんとくっついて歩きたかったのね(笑)
ほほえましいわ(^-^)
しつけ教室はいかがでしたか?
レポート、どきどきしながら待ってます♪
【2006/07/04 23:40】 URL | yukiko #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
けいこさんへ
行ってきました~。疲れました。。。
クリタン、幼稚園が楽しそうでいいですね♪
ドナウもいつか幼稚園に通えるまでになるといいのですが・苦笑。
マンツーマンの訓練、ドナウより私が頑張らないとかなりだめです。

nokotanさんへ
りんちゃんにはもうくっつきたくて仕方ないって感じです・笑。
でも、くっ付きすぎて結果的に押したり突進したりで、りんちゃんかなり迷惑そうで・苦笑。
萌ちゃんも初めてのワンちゃんには吠えてしまうのですね。
ドナウもそうですが、1対1だと割りと早く慣れます。
そういうのを積み重ねて少しでもよくなってくれればいいのですが。。。

リエマルさんへ
この時間は丁度家を出る頃でした。
45分間の躾教室、なんとかやってきましたよ~。
ドナウは、りんちゃんだけにはとってもフレンドリー(過ぎるけど!)で、
自分から寄って行くのです。
他のお友達わんこに寄って行ったのを私はまだ見たことがありません・苦笑。

めめコさんへ
こたくん、パピー教室に通われてたのですね。
やっぱり早いうちに社交性を身に付けさせるっていうのはとっても大切なことなんですよね。
ドナウは散歩デビューは別に遅くは無かったのですが、それまでの時期は完全に外の世界とシャットアウトだったので、やっぱり影響があったようです。。。
部屋締め切っていたし、お留守番もさせてないし・・・反省です・・・苦笑。

ぴよこさんへ
りんちゃんのことが大好きで、その感情表現が
ドナウの場合こんな形で出るみたいです・苦笑。
悪気は無いかと・・・多分・・・爆!!
躾教室、無事に終わりました。今日もいろいろ気が付くことがありました。

かのんさんへ
りんちゃんだけなんです、こんな風に並んで歩けるのは。
他のワンちゃんだと、ドナウはものすごく早足で先へ行っちゃうんですよ・苦笑。
全てのワンちゃんにこうだとホントに嬉しいのですが。。。
ドナウ用の訓練メニューなので、茶衣くんにも同じ効果があるかわかりませんが
良かったら参考になさってみてください。

葵さんへ
女の子ばっかりで、わりと古くからのお友達なのですが、みんないっぺんに逢うと
ダメみたいです。1ワンづつなら順序良く遊べたりもします。
りんちゃんのことは、まとまりつくぐらい大好きなんです♪
あの溝、お水無かったなぁ・・・爆!

まろ母さんへ
躾教室って、人間もかなり疲れますね・苦笑。
ドナウではなく私の頭の悪さが露呈しているブログになりつつあったりして・爆!
先生に「ドナウは頭がいい」と言われました。
ってことは、それを生かしきれていない飼い主の私が頭悪いってことですよね!ぷぷっ!

チョッパーママさんへ
りんちゃんと歩く時はいっつもこんな感じで、くっついたり押したりしながら
一人で騒がしく歩いています。我慢してくれているりんちゃんに大感謝ですね!!
ライラちゃんに限らず、どのワンちゃんにも逢うたび激吠え・・・
でも、ライラちゃんの場合でも5分くらいで静かにはなります。
せめて訓練で10秒くらいまでに持っていきたい!

yukikoさんへ
ふふふ、はなちんと仲良くなったらはなちんがりんちゃんみたいなメにあっちゃうかも??
ドナウ、好きな人にはかなり積極的で文字通り「押せ押せ」だし・爆!
今回もいろいろ勉強になりました。
アップをお楽しみに~♪
【2006/07/05 00:39】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














極秘文書にはチェックを!


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kkrari.blog34.fc2.com/tb.php/420-e69674c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニークアクセス

2006.1.15~



お知らせ

クリックで拡大します




主役

らり

管理人:らり
資 格:ドッグライフカウンセラー
わん名:ドナウ
犬 種:カニンヘンダックス(レッド)
性 別:女の子
誕生日:2004年11月15日
2006年1月18日でドナウと出逢って
1周年を迎えました。
「ドナウ、うちに来て幸せですか?」
…あれ? 返事が無いなー…。
全世界にお友達募集中です♪
お気軽にコメント下さいね♪
夢は、カフェの看板犬!
現在体重3.0キロです。



影の主役

名前:リバ                     犬種:Mダックス♀ブラタン          2006/2/26某デパートにて購入          ドナウに虐められながらも           密かに看板犬の座を狙っている



伝説の主役

名前:モナコ♀Mダックス(ダップル)       2004/11/23、生後45日で突然うちにやってきた。当時犬嫌いの私は上手く飼う事が出来ず、12/16、ママの待つブリーダーさんのところに帰って行きました。         モナコ、ごめんね。               写真クリックでモナコの記事に飛べます



ランキング参加始めました

それぞれ1日1回ポチリ有効です♪

『ワンコ*ランキング』



最近のコメント



最近の記事



☆いただきもの&リンク☆

シネマと認定証はネコ娘さんから♪            会員証はれんママさんから♪          ドナリザ&ゴジラ&戦いはまろ母さんから♪ ☆画像CLで各ブログに飛べます



お友達(50音順)



★バナーリンク★



ドナパパたちのブログ

砂漠を緑の大地に~ドナパパ                アイアムファーザー!~いまさん                ペルソナのつれづれ日記~やまさん                TAMの出来事~たむさん



カテゴリー



ドナウバナー

よろしければお使いくださいませ



★ドナウのお里★



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ開設2005年12月より



全記事(数)表示

全タイトルを表示



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





