カニンヘンダックス・ドナウの記録 ~モナコからの贈り物~
私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。 キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、 たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。

バイクキターーーーー!
7/10

ユニークアクセス66666を踏まれた方、お知らせくださいね

お部屋でゴロゴロしてると、電話が  ドナパパからです。
ドナパパが先日注文したバイク(7/1の記事)が届いたんですって
20060709231930.jpg

「ドナ、一緒に見に行こうか?」
20060709231943.jpg

あっそ・・・いつもなら張り切って「行くーっ!」って飛んでくるのに
まあいいわ、後からいらっしゃい。先行ってるね

というわけで、私だけバイクを見にパパの事務所まで行きました。

事務所に
              そうなんです。置き場所は事務所の中!

お出掛けの時は
「ドナパパ行きまーすってガンダム発進でもするのかしら

中に入ると、ありましたよ~!
20060709231955.jpg

うひゃぁ~ピカピカの新品だわ
バイクの知識ゼロの私だけど、ちょっぴり乗りたい気分
初乗りは、私も後ろに乗っけてもらって・・・って思ったら
ヘルメット、1個しか無いですってぇ~!!
ドナパパは
   「だって、十何年ぶりだから、二人乗りは危ないし・・・と…。

                      

あ、じゃあいいですっ

するとふいに・・・
「アタシを乗せて

この声はドナウだわ

「ドナ、だから二人乗りはヘルメットが無いとダメなのよ。
                      あんたヘルメットなんて・・・」

そういいながらドナウの方を振り向くと・・・
20060709233052.jpg

ひえぇぇぇぇ~~!!!

アンタいつの間に・・・
20060709232011.jpg

装備バッチリしてきてる・・・

しかも「アタシ運転するわって・・・
20060709232027.jpg

ヤル気マンマンでパパを誘うドナウ・・・パパのバイクなんですからねっ
20060709232044.jpg

でも・・・
あはは~、ハンドルに手が届きませんっ! 残念っ!
20060709232057.jpg

ドナパパの次は、いまさんを乗せたいと言い出すドナウ
20060709232111.jpg

おつきあいしてもらいました ドナウ、嬉しそう
20060709232128.jpg

いまさん、大サービス
20060709232145.jpg

さて んじゃ次わたし~
20060709232201.jpg

ドナウのケチ~
                 ていうかコレパパのバイクなんですってばっ!

では、ドナウから全国のバイク乗りさんへお願いです。
20060709232219.jpg

安全運転で、楽しいバイクライフを

 ランキング急降下
ゴーグルもメットも我慢したドナウに凸お願いします。

ダックスランキング、再浮上!嬉しい♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

もしかして一番乗り??
キャー!!ドナちゃんかっこいい~&かわいい~。
みんな振り向いちゃうよ~。
サングラス?嫌がらずにかけてくれるんですね。
それにしてもドナパパさんのバイク大きくて、かっこいいですね。
チビの私には足がとどかなそう・・・
ドナちゃん、いまさんとも2ショット良かったね。
【2006/07/10 00:39】 URL | けいこ #- [ 編集]


XJR400Rですね(^o-)
空冷ネイキッドだったら、街中も、有る程度の長距離も快適に走れますね♪
取り回しも楽だしナイスチョイス!!!
久しぶりで立ちゴケしないでね~(笑
ドナウちゃん乗る気満々だね☆
装備も完璧!毛皮で寒さ対策も出来てるしね(^o-)
シオンもゴーグル持ってるけど、乗せてもらった事ないって拗ねてます(^o^;
だって危ないもんね~(汗
綺麗な新車の状態を維持して下さいね~!
私も安全運転で走行します!ドナウちゃんのお願い通りにね(^o-)
最後に…新車盗難には気を付けて下さいね!この時期多いですから…

【2006/07/10 00:40】 URL | nao-maroshio #- [ 編集]

いいですね!
ドナちゃん、ゴーグルが似合ってますね。
ウチも小哲用にゴーグルを買おう思ってます。
我が家は、こてママと小哲を乗せて走ってますよ。
高速道路の料金所では、さすがにビックリされます。

私のバイク(ZRX1100)も青いので、青バイク2台で走りましょう。
【2006/07/10 00:46】 URL | こてパパ #SVUff9GE [ 編集]


いやードナちゃんすごい!
ワンコとバイクって一番離れてると思ったのに、先日の自転車試乗の次は、バイクですか。
でも、中免持って無いでしょ。
おばちゃんのでよかったら、あげるわよ。
↑シオン姉ちゃんは現役だからね。
でもねリュックに入るか、ジャンパーの胸元に入って、パパさんとツーリングが一番よ。
【2006/07/10 00:48】 URL | アデリー、ユズ #- [ 編集]


ドナウちゃん、エロかっこいーーーーv-10v-156はやり?)
・・・・じゃなかった。。かわいかっこいーーーーーv-238
そんなドナウちゃんみたら、ぽてちv-238v-238v-238かもしれないですよ。
バイクもピカピカでかっこいーーーーーですね!
ポテパパ、この夏中型免許を取りに行くと張り切ってます(汗)

ぽてちと乗せてもらう日が来るでしょうか(笑)
【2006/07/10 07:47】 URL | ぽてママ #- [ 編集]


ドナパパさんのバイク!カッコいいですね~~♪

今、我が家の長男君も、先週、やっとバイクを購入したんですよー(笑)
ドナパパさんのに比べると、・・・・e-263ですが・・・(笑)

ところで、ドナちゃん!!
カッコいいーーーー(爆)(爆)
相変わらず、用意がいいですねん♪
らりさんのヘルメットがないというのに、ドナちゃんはしっかり。。。(≧m≦)ぷっ!



りんちゃんとのお散歩、ドナちゃんとっても嬉しそうですねーー♪
本当に、りんちゃんの事、大好きなのね~~♪

2ワンのお散歩って本当に大変ですよぉ~~
家も、どっちもマイペースなので、てんでバラバラ・・・e-286
リードもグチャグチャ!!

しまいには、ジャレながらの散歩になっちゃったり・・・e-330
出来れば・・・・1匹ずつの散歩にしたいーーー!!って
いっつも思いますv-406
【2006/07/10 08:39】 URL | nokotan #iEy5E982 [ 編集]


こんにちは。
かっこいー。
ドナウちゃん私も乗せてよー。
メットにゴーグルまでしてる!
ドナウちゃんは、
パパサンがバイクを買うって
聞いたときから、
運転の準備してたのね^^
【2006/07/10 08:43】 URL | non #- [ 編集]


ドナちゃんカッコエーです。
ヌーも、飛行帽とゴーグルを探しているですが、なかなかみつからないです。
ヌーは、第一次大戦の撃墜王をきどりたいです。

パパさん、しっかりした装備で乗ってくださいです。
大人の男は、クシタニで決めるですよ。


【2006/07/10 08:57】 URL | ヌー #- [ 編集]


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-カッコエエ~~~
新車のバイク良いな・良いな。
ドナちゃんもカッコエエ♪
私も新車欲しくなちゃった。
初心者だからって中古しか買ってくれなかったのよね・・・
私のバイクは、カワサキのバリオス(250)の青です。(*"ー"*)
ドナちゃんのお願いなら
ライダーの皆さんは、安全運転しますよね。
【2006/07/10 09:22】 URL | バロンまま #- [ 編集]


凄いね~パパさんの・・じゃなかった!ドナちゃんのバイク(^_^;)
なんとか400?かっく良い~☆
え~っとちなみにハンドルだけでなく足も届かないのでは・・っととと・・★
ま、ま~それは後ろに乗った助手(?)のパパさんや、いまさんに
やってもらえばいいのよね(^^ゞドナウちゃんってば衣装持ち~。
ライダー姿もバッチリ決まってるね(^_-)
【2006/07/10 09:50】 URL | かず(リオ) #LapiYBeE [ 編集]


バイクもカッコイイがドナちゃんの
完全装備もサイコーv-238ですよ。
パパさんやいまさんとくっついちゃってドナちゃん幸せそう~♪
【2006/07/10 10:33】 URL | ばんばん #- [ 編集]


きゃー☆★
ドナパパ&ドナちゃんに先をこされた・・・・笑
私はまだバイク購入してません。。。
そろそろ購入しないと乗れなくなりそう~
ドナちゃんに負けないように(笑)
かっこいいゴーグル&ヘルメットみつけるぞー!!
【2006/07/10 10:33】 URL | ぷぅー。 #- [ 編集]


ひゃ~カッコイイ!!ピカピカバイク♪
ドナウちゃん、ゴーグルにメットまで!!可愛い~
早速バイクに乗せてもらってすごいわ。
ドナちゃん、自分で運転するつもりだったの・・・???
ワンコ専用のメットあるんだ!!すごすぎる。どこで見つけてくるの???
いつかQUUの新車にもらりさんとドナちゃん試乗して下さいね(^o^)/
【2006/07/10 12:26】 URL | QUU #- [ 編集]


わ~!ドナちゃんカッコイイ!!きまってますねー。。。
私もバイク知識ゼロです(^^;)
ドナちゃん、大好きないまさんとのツーショット嬉しそう(*^^*)
【2006/07/10 12:27】 URL | MのMとG #- [ 編集]


うちのパパも『なんとかだ』って言ってましたけど(笑
カッコいいですね~☆早そうだし。
うちのパパのお父さんも弟もバイク好きで
パパの実家にありますが 私は何が何やら??
ドナちゃん しっかり安全装備してるけど
その乗り方は怖いね~v-12
らりさんのメットが用意されるの たのしみですね♪

【2006/07/10 12:34】 URL | まりも #- [ 編集]


う~カッコいい☆ドナちゃんヘルメットまで着用して、そんなものまであるのか~。。
バイクに跨るドナパパさん、ちょいわるオヤジだーーーっ!!(怒らないで下さいっ!・汗)
以前、東京台場で、ハーレーにワンコと一緒に、乗ってきた人を見かけたことがあるよ!
二人とも、黒皮のライダー服着てて、目立ってましたよ☆フレブルだったかな~?
ドナちゃんが乗るときはパパの背中かな?
でも、らりさんの許可がでないと乗れないね~。。運転、気をつけてくださいね!


【2006/07/10 14:18】 URL | れんママ #YrGnQh/o [ 編集]


わぁ♪どなちゃんばっちりきまって,準備万端ですねぇ!
これからの季節,バイクで気持ちよさそーー★

それにしてもどなちゃん,かぶり物もサングラスも嫌がらずいいこですね。
何度も見て笑っちゃいました(はまりすぎ)
【2006/07/10 15:29】 URL | ショコ #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
けいこさんへ
一番乗り、ありがとうございますっ!
このバイクは400ccらしいです。
私もチビなので、またいでも片足思いっきり着きませんでしたから・爆!
サングラスとメット、おやつを見せてないとすぐに取ってしまいました・苦笑。

nao-maroshioさんへ
さすがお詳しいですねっ!
私には何がなんだか・・・苦笑。
バイクの盗難が流行っているのですか?こわっ・・・。
保険はいっているのかなぁ?
シオンちゃんもゴーグルしてでっかいバイクに乗せてもらってね~♪

こてパパさんへ
まあ!こてつくんはすでにバイク乗りワンコだったのですね!
先輩だわっ!
3人乗りしてるとこ、今度見せてくださいね。私は当分後ろには乗れなさそうです・・・。
ヘルメットも無いし命も無くなりそうだし・爆!
今度是非パパを誘ってやってくださいませ♪

アデリーさんへ
えええ?中免持っていらっしゃるのですか?すごーーい!
ちなみにドナウはA級ライセンスは持っているのよ・爆!
でもそれじゃあバイクは乗れないですものね・・・免許譲ってくださーい♪
まずは自転車からにしてもらいます・爆!

ぽてママさんへ
かわいかっこいいですか?ありがとうございますっ!
バイクはさすがに新車を納車したてですからまだピカピカですが、これからどんどん汚れていくのでしょうね・苦笑。
ぽてパパさんもバイク、まだ諦めていなかったのですか!
免許取っちゃったら何が何でも買ってしまいそうかもですね!
そうなったらこてパパさんと3人でツーリング!私たちはカフェでお茶でも♪

nokotanさんへ
お金無いのに・苦笑!!!
長男君もバイク乗りさんなのですね。
では安全運転でお気をつけ下さいとお伝えください♪
りんちゃんとの散歩、自分ひとりでリードを2つ持ってというのは初めてでしたので
とーっても楽しかったです。
nokotanは毎回のことですものね。
ラムちゃんと萌ちゃんのお散歩は、確かに大変そう~!!!

nonさんへ
ふふふ、ヘルメット持参で、ちゃんと遺言状書いて保険に入って
準備万端で(爆!)いらしてくださいっ♪
ドナウ、どうしてもバイクに乗りたかったらしく、こっそり購入していたみたいです☆

ヌーちゃんへ
タレワンさんに全力で捜してもらって装備を整えてくださいっ!
「紅の豚」ならぬ「紅のヌー」を楽しみにしています♪
ドナパパ、ものすごくぶりのバイクなので、どうなることやら。。。
こっそり保険金掛けておかなきゃ・爆!!! クシタニ・・・?

バロンままさんへ
あらあら、バイク乗られるんですか?
最近は多いですね~。
私にはまったく分かりませんが・苦笑。
ではお気をつけて安全運転でお乗りくださいね♪バイクに乗って金沢まで是非!!

かず(リオ)さんへ
はい、ナントカの400です・・・何度聞いても憶えられなくて・・・400だけはかろうじて・苦笑。
ドナが足届いたら怖いっ!私でも届かないのに!背の低い人はどうやって乗るんでしょうね?
ライダー姿かっこいいですか?ありがとでーす♪

ばんばんさんへ
ライダースーツは捜したけれど見つかりませんでした。。。
なので、水遊びが出来るというベストでそれっぽく見せました。
ライフジャケットは、ドナウのサイズが無くて。。。
今度はツールのメットが欲しいですけど、さすがに無いですよね~。。。

ぷぅー。さんへ
そっか、忘れてた!
ぷぅー。さんもバイク乗りだったんだわっ。
では夏にツーリングでも♪ってめっちゃ暑いですよね~。
さっき、パパが初乗りしたのだけど、ほんの10分で汗だくになっていました・苦笑。

QUUさんへ
まだ外で乗っていないからピカピカだけど、すぐに汚れそうです・苦笑。
私が後ろに乗る日は何時の日か来るのだろうか・・・。
メットは楽天のお店で見つけましたよ。
本格的なメットはかなりのお値段したので、おもちゃ系で済ませました☆
QUUさんの車もまた乗せてください!

MのMとGさんへ
私もバイクのこと何にも知りませんが、さすがに目の前にあるとまたがってみたくなります☆
でも、足が届かなかったです・苦笑。
ドナウは足だけじゃなくてハンドルも・爆!!!

まりもさんへ
そうそう♪パパも事務所の人たちも「なんとかだ」って言ってます・爆!
バイクとか車の名前とか最近のアーティストとかもう覚えられませんっ。。。
バイクはどうしても停めると斜めになるので、ドナウだけの写真は実は後ろでいまさんがしっかり支えてくれてますっ。
私のメットが用意された翌日に葬式が用意されそう・・・!!!

れんママさんへ
あはは~、ドナパパ「ちょいわる」じゃなくて「超わる」レベルですから・爆!
フレブルってなんか、ハーレーが似合うわっ・爆!
って、ハーレーをイメージでしか知らない私ですが・・・苦笑。
ドナウも私もバイクに乗れる日はまだまだ先のようです。
ドナ、張り切ってヘルメットも買ったのにね☆
【2006/07/10 15:40】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


ショコさんへ
夏は、走っているときは気持ち良さそうですけど、止まると地獄みたいですよ・爆!
さっきちょびっと初乗りしたらしいのですが、ほんの10分ほどで汗だくでしたもん、パパ。
ゴーグルにメット、2.3枚撮影したらすぐに嫌がって取り捲ったので、
何度も付け直しての撮影となりました(汗。。。
【2006/07/10 15:43】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


いつもながら、おみごとです!!ぱちぱちぱち・・・・・・

それにしても、ほんとに乗るのですかア・・・?

あぶないなあ・・・・・パパは元気がいいですね!!

ドナウちゃん、今日はほんとに幸せそうでしたあ・・・・

ポチポチポチ  です
【2006/07/10 15:48】 URL | そら #0zwy.6sw [ 編集]


かっこいい!!
私はバイクのレースを見るのが結構好きです。
でも自分は乗るのは怖いけど・・・(;→д←)
ドナちゃんかっくい~!!
衣装持ちだね。さすが女優♡→ܫ←♡
ドナちゃんが運転してマケレレを後ろに乗せてほしいな♡
【2006/07/10 19:27】 URL | マケママ #- [ 編集]


お~!
ドナちゃんったらやる気満々ですね♪
かっこいいよ!
ヘルメットまで持ってるんだ!
ばっちり決まってますねv-343
ドナパパさんもくれぐれも事故のない用に気をつけて走ってくださいネv-221
【2006/07/10 21:28】 URL | チョッパーママ #- [ 編集]


こんばんは。

やっとこさ中国から帰ってきました。
ドナちゃん、きまっている~♪

かっこいいですわ。

でも、おとなしく、サングラスしていますね。
いいなあ。着せ替えが楽にできて~!

たぶん、うちのがされたら転げまわって
気が狂うと思います。

さっき、寝ているところを見に行ったら、寝ぼけて腹出して
なでて~とすりすりしてきました。

バイク、かっこいいけれど、事故には気をつけてね~!
【2006/07/10 23:38】 URL | チョコひと #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
そらさんへ
あはは~ありがとうございますっ!
ドナパパ、運転自体が十何年振りらしいのでしばらくは自分の命を守るのに精一杯かと・苦笑。
私とドナウが乗る日は来るのでしょうか・・・。
パパは仕事が忙しくて最近少しばかり痩せたらしいです。

マケママさんへ
なんか意外です!
バイクレースが好きとはっ。私はせいぜいF1とツールドフランスくらいしか観ませんが。
そういえば、先日乗せていただいたお車、カッコよかったですよね~♪
ドナウの運転は飼い主に似て下手だとおもうので、
マケくんの運転でドナウを乗せて欲しいです♪

チョッパーママさんへ
思いっきりバイクに乗る気マンマンですよね・爆!
ヘルメット、無いのは私だけ~涙。。。
自分で買ってこようかしら・・・!
ありがとうございますっ!安全運転、ドナパパにもしっかりと伝えます♪

チョコひとさんへ
おかえりなさーい!ミサイル飛ばないように祈ってましたよ・爆!
何日かぶりで、チョコちゃんも甘えたいのですね、きっと♪
サングラスもヘルメットも、ドナウもすぐに嫌がって一生懸命短い手で取ってました。
5回くらいつけなおしましたもん・爆!!
事故には絶対気をつけます!
【2006/07/11 01:05】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














極秘文書にはチェックを!


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kkrari.blog34.fc2.com/tb.php/426-7eb75180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニークアクセス

2006.1.15~



お知らせ

クリックで拡大します




主役

らり

管理人:らり
資 格:ドッグライフカウンセラー
わん名:ドナウ
犬 種:カニンヘンダックス(レッド)
性 別:女の子
誕生日:2004年11月15日
2006年1月18日でドナウと出逢って
1周年を迎えました。
「ドナウ、うちに来て幸せですか?」
…あれ? 返事が無いなー…。
全世界にお友達募集中です♪
お気軽にコメント下さいね♪
夢は、カフェの看板犬!
現在体重3.0キロです。



影の主役

名前:リバ                     犬種:Mダックス♀ブラタン          2006/2/26某デパートにて購入          ドナウに虐められながらも           密かに看板犬の座を狙っている



伝説の主役

名前:モナコ♀Mダックス(ダップル)       2004/11/23、生後45日で突然うちにやってきた。当時犬嫌いの私は上手く飼う事が出来ず、12/16、ママの待つブリーダーさんのところに帰って行きました。         モナコ、ごめんね。               写真クリックでモナコの記事に飛べます



ランキング参加始めました

それぞれ1日1回ポチリ有効です♪

『ワンコ*ランキング』



最近のコメント



最近の記事



☆いただきもの&リンク☆

シネマと認定証はネコ娘さんから♪            会員証はれんママさんから♪          ドナリザ&ゴジラ&戦いはまろ母さんから♪ ☆画像CLで各ブログに飛べます



お友達(50音順)



★バナーリンク★



ドナパパたちのブログ

砂漠を緑の大地に~ドナパパ                アイアムファーザー!~いまさん                ペルソナのつれづれ日記~やまさん                TAMの出来事~たむさん



カテゴリー



ドナウバナー

よろしければお使いくださいませ



★ドナウのお里★



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ開設2005年12月より



全記事(数)表示

全タイトルを表示



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





