カニンヘンダックス・ドナウの記録 ~モナコからの贈り物~
私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。 キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、 たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
スポンサーサイト

おニューのバッグ♪
7/24

先日、ずーっと前から欲しかった「ドナウの移動用バッグ」を買いました
20060723202113.jpg

今持っているバッグは、顔を出す部分のホックが小さくて甘いので、
ドナウが内側から頭をグリグリ押し付けるとプチプチって外れてしまって出てきちゃうんですよね…。


ドナウもナニナニ?って感じで寄って来ます
20060723202130.jpg

ふっふっふっ・・・これは実は付属品です

このバッグの中からなんと

出てきました「ハンモックバッグ」
20060723202142.jpg

欲しかったのにずーっと買えなかった理由は、
インナーのメッシュは別売りで完売だったからです。
バッグだけ買っても、フタの役目をするものが無く、深さもあまり無い為、
トリミング台からでも平気で飛び降りようとするドナウには危険すぎたからです。

先日ようやく再入荷したので合わせて購入したというわけです。

メッシュインナーをマジックテープでベリベリくっつけて出来上がり

『ドナ~、ちょっと入ってみて~。どおかしら
20060723202156.jpg

なんか・・・胴の長いドナウには、もしかしたら窮屈

『 中は狭くない?』
20060723202209.jpg

全然平気そう
底板というものが入っていないので、ドナウのなった形にフィットしてくれるようです。
ただ、
肩に掛けると、底板が無い故に両端が引っ張られて丸くなってしまうので
どんな姿勢になっているか心配ではありますが・・・

何度も試してみたのですが、中で大人しくしているし、無理な体勢だったら
きっと暴れたり鳴いたりすると思うので大丈夫みたいです

ちょっとそこまでのお出掛け、大人しいワンちゃんならメッシュは要らないだろうけど、
暴れん坊ドナウには必須
まあ、公共の交通機関を利用する時は「顔出しNGだから、
どのみちバッグだけじゃ使えないしね。
これで電車にも乗れるわ~

巾着式の口を、きゅ~~っと絞ったらもう出られません
20060723202225.jpg

網にかかった魚状態ですね・・・

では、実際使用した写真をどうぞ
モデルは、、いまさんです
      20060723202249.jpg

底板のあるバッグやクレートと違って、体同士の密着感がかなりあり
顔も見えるので、ドナウも安心みたいです
20060723202307.jpg

たすきの部分は長さ調節できるので、斜め掛けでも肩掛けでもOK。
      20060723202324.jpg

せっかく買ったこのバッグ、好きになってもらうため、現在は
ドナパパの事務所に行く時にだけ入れて行ってます
いきなり病院や躾教室に入れてったら
「このバッグに入ったら嫌なところに連れて行かれるっ
って学習されちゃいますものね。

事務所行く?』と言って、このバッグを床に置くと、喜んで入ってくれます。
でも、事務所に付いたら、捕獲されたサルのように網を引っかいて
出せーーー!と大暴れ・・・

でもって帰りは、
バッグに入れないので(だってドナウ事務所>お家だもん)、毎回荷物になります・・・。

まだまだ電車には乗れそうもありませんが、少しずつ慣らしていきたいと思います。

そうそう、このバッグだったら電車の前にバイクに乗れるかもよ

        

さて、躾け用のドナウのご褒美、只今16種類ほどに増加中
なので先日100円ショップにて、ご褒美を入れる容器を買いに行きました。
私は、小さな保存容器を何個か買うつもりでいたのですが、
あるコーナーの通りすがりに、いいもの発見


そう、サプリメントケースです!
20060723202346.jpg

ドナウのご褒美は種類が多い分量が少ないので、丁度いいサイズ
お散歩用には、スティックタイプを購入
これで、いくつもポケットがある服を着なくても済みます。
20060723202403.jpg

ただ、躾教室の先生に、
『ご褒美を何種類か用意しても、混ぜてしまったら一緒のことですから、
 混ぜないようにして下さい。』

と注意を頂いていたのを、作業が全て終わってから思い出しました…
でも、仕切りがちゃんと付いてるし、特にスティックタイプはフタも別々だから大丈夫かな・・・
今度、聞いてみよう。

 ランキング上昇しました!
モデルのいまさんに凸お願いします。

ダックスランキング、再浮上!嬉しい♪
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

カモフラ柄ですね♪
自由自在に形を変えてますね。大量という言葉がやけにはまってます(笑
電車のれる様になると、行動範囲が広がりますね!
その鞄で、バイク乗れたら是非教えて下さいね~☆
小分け容器良いのがみつかりましたね(^o-)
私は、車のお仕事のパーツ入れで使用してますよ(笑
スティックタイプ、フタも別れているから、良さそうですよね(^o^)v
【2006/07/24 00:55】 URL | nao-maroshio #- [ 編集]


バッグ素敵です。男の人にも抵抗無いような柄(カモフラ)というのもミソかしら。
ドナちゃんは確か3kg台だから、肩掛けでも大丈夫ですね。ユズは5kgより6kgに近くなってるため、肩が抜けます。ドナちゃん二人分ですね。
おやつを小さくすることは、真似しています。目からうろこでした。ケースも真似します!
【2006/07/24 01:05】 URL | アデリー ユズ #- [ 編集]


このバッグかわぃぃですねっっ☆
しかもメッシュといいやわらかさといい
わんちゃんの状態がわかるしぃ☆☆
でもドナウちゃんはいまさんの方がいいらしいですね(笑)
あたしがこんなに好き好きされたら
ギューってつぶれちゃうくらいにギューしそう(≧∞≦)
【2006/07/24 01:21】 URL | ミルママ #- [ 編集]


電車にも乗るつもりなんですね♪えらいなあ!
我が家はなんでもはなっから諦めてしまって・・・反省です。。。

サプリのスティックタイプよさそう。
ご褒美のグレードが一目瞭然ですね^^
でもこれ片手では無理ですよね。
お散歩中にすぐご褒美出せるかな・・・
またうまい使い方も教えて下さいね。
【2006/07/24 01:54】 URL | マキ #- [ 編集]


キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
迷彩大好きi-175可愛いぃぃぃいi-233
うちの雄ねこタン図体でかいからちょうど良いかも~ですヾ(・∇・。) 凸
【2006/07/24 04:31】 URL | himerinko #- [ 編集]


うちのと同じだーv-22
メッシュはないけど 今度買う予定です♪
(電車とかで必要なんですよねー)
何に入れても ネオは落ち着かないので
キャリーバッグは『コレ!!!!!』って言うのがないー
でも バッグを出すと入りたがってバッグに入ると出たがるの・・・
チョーワガママッv-37
だから いつも半分出ちゃってます・・・
サプリケ-ス 良い案ですね♪骨の折れる作業をやってのける らりさんにポチ凸
【2006/07/24 07:00】 URL | まりも #- [ 編集]


このバッグで人の多い場所にガンガン連れて行ったら、
人に対する恐怖心が薄れて、人にはあまり吠えなくなるかもしれませんね。
【2006/07/24 08:47】 URL | タレワン #- [ 編集]


ウチの2ワンぢゃこんなオサレなバックは
夢のまた夢・・・・・
( ̄▽ ̄;)
カート購入に踏み切るしかナイです!!!!!笑
ってか我が家は100%車移動なんで
必要なかったり・・・・・笑

ドナちゃん
お利口に入ってマスね♪
ママの(イマサンの???笑)感触が分かるから
落ち着いてられるんでしょうね〃

【2006/07/24 09:07】 URL | めめコ #SFo5/nok [ 編集]


newバッグステキですね~v-10
ぽてちのバッグは色んな部分をガジガジかじられて貧乏くさーくなってますv-36パパに新しいのおねだりしてるところです。
確かに底板ないと、フィット感と密着感があってワンコは安心かもしれないですねv-22

100均とは思えないそのケース!いいなぁ~v-82
ぽてちのご褒美をすぐに取り出せなくて、タイミング逃しちゃうことあるしそーいうのあると便利ですね。いつも数種ごちゃ混ぜだしぃ・・・・・
ダイ○ーいこっv-30
【2006/07/24 10:25】 URL | ぽてママ #- [ 編集]


ちょうどルルを入れる新しいバッグ探していたのですが、ここのにしようかどうか迷っていたところだったんです~
今までのバッグをルルは出たい出たい攻撃でチャック部分が壊れてしまったので…(涙)
ダックスだからサイズ、どうかな?と思っていたのですが
らりさん、サイズは何を選びました??ゼヒゼヒ教えてください♪
それにしても
「大漁で~す」って(笑)
ほんとらりさん面白いわぁ♪
【2006/07/24 10:46】 URL | ナナ #- [ 編集]


このバックうちも使ってま~す。わ~いマロン君とドナちゃんとおそろいだ~。
うちはずいぶん前に買ったので、メッシュインナーがついてなかったです。
今はメッシュもついてるし、色も豊富でいいなぁ。
クリはバックが大嫌いだったのに、これだけは大好きで自分から入ってくれます。
抱っこ大好きなクリにとってこの密着度がいいみたいですね。
あといつでも顔が見れることもいいみたい(笑)
メッシュがあれば電車やバスに乗せられるのでうちもメッシュ買おうかな。
おやつのサプリメントケース、ナイスですね。うちもまねっこしちゃおう。
【2006/07/24 11:40】 URL | けいこ #- [ 編集]


ハンモックキャリー良いですね~♪
私も欲しくなってきた~(^_^;)
バスは抱っこ紐で顔思いっきり出した状態で
乗っちゃってるけど・・電車はさすがにNG
でしょうしねぇ(^_^;)ドナウちゃん思いっきり
バッグでリラックスしてるのでビックリです~。
いきなり寝ちゃうなんて~\(◎o◎)/
いまさんとのショット笑っちゃった~。網越しに
ドナちゃんポーズなんだもん(笑)
おやつケース☆ナイスアイディアですね~。
100キンって~ほんとあなどれないよね(^_-)
【2006/07/24 11:45】 URL | かず(リオ) #LapiYBeE [ 編集]


ドナちゃんいまさんとなら網越しでも満足♥かな?
ラパンも自転車に乗れるから、
ドナちゃんもバイクならイケるんじゃないかな?(゚∀^)b
【2006/07/24 14:39】 URL | ばんばん #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
nao-maroshioさんへ
無地とかアニマル柄とかいっぱいありましたけど、なんとなくカモフラにして見ました。
あはは・・・私自身、電車というモノに乗ったことがあまり無い(年に1.2回かなぁ。)し、
乗る事ってあまり無いかもしれないですが、ドナウの様子を見て、
機会を作っていきたいと思います。
シオンちゃんにも会いにいけるかもしれないしね☆

アデリーさんへ
男性も持てるように・・・それはまったく考えていなかったですけど、確かにこの柄なら
ユニセクスでイケますね~♪
サプリケース、100均より、ドラッグストアでちゃんとしたもののほうがいいかもです。
フタの開閉が甘いのがあったりするんで、カバンの中でおやつが散らばることも…。
さすが100円だけのことはあります・苦笑。

ミルママさんへ
そうですね。体の密着感や様子が見て取れるっていうのは飼い主にとってもいいですよね~。
特に、好きな人に持たれていたらそりゃもう嬉しいのでしょうか、いまさんのときと私の時では
大人しいレベルが 違っていました・・・苦笑。
ドナウ、骨太なんで、気を遣わずにギューってしてやつてくださいな・爆!!

マキさんへ
電車に乗る予定も必要性も無いんですけどね~苦笑。
でも私、車の運転をしないので、移動にはいつもパパや事務所の人たちの手を
煩わせることになってしまうので、電車に乗れれば少しは1人でドコへでも
行けるんじゃないかしらと思っています。
ご褒美はすぐが鉄則ですものね~・・・。アームバンド買って来て、時計みたいに固定しようかな。

himerinkoさんへ
テイストも甘すぎず、カモフラ柄も細かすぎないので、落ち着いてていい感じです☆
himerinkoさんちはネコちゃんがいらっしゃるのですか♪
お出掛けを共にされることが多いのであればお奨めです♪

まりもさんへ
ネオくんノアくんともお揃いになるのですね~嬉しい♪
メッシュが無いと口を閉じるものはベルトひとつだけですけど、
出たがって飛びついてきたりしませんか?
メッシュを取り付ける前に一度ドナを入れて歩いてみたのですが
腕に飛びついてきて、殆ど体が出てしまって
結局私の腕で抱っこしている体勢になってしまいました・爆!

タレワンさんへ
ホントにそうなってくれたらいいのですが・・・。
家から事務所まで行く30秒の間にも、道の向こうの通行人に吠えまくっていました・苦笑。

めめコさんへ
さすがに2ワンを肩掛けするのは辛いかもですね・爆!
でも、このバッグ自体はサイズも豊富で、Lサイズとかもありました・爆!
10キロ以上のかなりでかいワンちゃんを入れてる人もいらっしゃるようです☆
でも、こたちゅらちゃんの場合は、カートのほうがいいですよね。きっと!
うちも移動は今のところ100%車なので、必要無いと言えば無かったりします・爆!!

ぽてママさんへ
買っても、これと言って連れて行く場所無いのですが・爆!!
ポテチくんは、パパにおねだりでどんなバッグを買ってもらっちゃうのかなぁ~楽しみ♪
ちなみに1サイズ小さいXSもありましたよん☆
サプリケースのスティックタイプのは、フタの開閉が甘いのがあり、カバンの中で刺激があると
ポロって開いちゃいました・・・。やっぱり100円ですねーーー・苦笑。。。

ナナさんへ
ふふ、ルルちゃんもハカイダーしちゃったのですか?
私はSサイズを購入しました。
幅は余裕ですが胴が長いので、サイズ的にはギリギリかも・・・って思ったんですけど
カバンの中ではいつもいつも体を伸ばし切っているわけではないのでこれで充分でした。
たしかここは使用後も交換可だったと思います。
大漁のようにドナウは暴れまくっておりました・爆!

けいこさんへ
クリタンが使っているのは、まろ母さんのコメントを読むまで気が付きませんでした。
確かあのサイン会のときですよね?
柄が違うだけで随分イメージも違ってきますよね。
クリタン、メッシュ無しで出てきたり飛び降りようとしたりしないのですか?
さすが大人の女クリタンだわ♪

かず(リオ)さんへ
是非是非お揃いでいかがでしょうか?
クリタンもマロンくんも、柄と素材が違いますがおそろいだし!
リオっちのテーマカラーのレッドもありましたし・爆!
ドナウ、いまさんの時は大人しかったですけど、私のときは暴れまくっていました・涙。。。
100均、めちゃ久しぶりに行きましたが、たまに100円じゃないものが売っててビックリ!

ばんばんさんへ
ラパンくんもリュックに大人しく乗ってますものね。
私もドナウを入れたこのバッグを斜め掛けして、ツールド能登に参加しちゃう??
【2006/07/24 15:49】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


このバッグって、内側のメッシュがあったんですね。
知らなかったわ。
ドナちゃんも居心地良さそうだし、これならバストか電車とかに乗っても問題ないですね(^-^)
おやつの小分け容器も、ちょうどいいのを見つけましたね~。
トレーニング効率もアップするかな(笑)
【2006/07/24 19:07】 URL | yukiko #io4Xwcjk [ 編集]


おぉぉぉ!!私も今、こういうバックをさがしてるんですよね(6 ̄  ̄)ポリポリ
やっぱり、便利そうですねぇぇ。
外で、ちょっと階段をあがったり、下りたりする時ほかに荷物とかあると、結構大変なんですよね(^^;)
やっぱり私もかおうっと♪
しかし、ドナちゃんのお菓子・・・ちょっとしたサプリのようですね(^^;)

【2006/07/24 20:06】 URL | ちっち(泣き虫まあや) #- [ 編集]


ドナちゃん&マロンキャリーバックお揃いですね!
これで、電車に乗ってどこへでもお出かけできますよぉ
マロンも毎日このキャリーバックに入って会社に出勤して
いるんです♪
買い物帰りとか両手がふさがっていてもこのバックだと
楽チンでいいですよネ
【2006/07/24 20:27】 URL | まろ母 #gfAHeF2. [ 編集]


バッグ素敵ですね~♪
我が家もいつかは昇平をカバンに入れて
電車に乗ってみたいのですが、
めっさ吠えたらどうしよう(涙)とか考えてしまって、
どうしても出来ません。
自分が車運転できたらいいんですけど、
すっかりペーパードライバーやし・・・。

ドナちゃん、電車乗れるようになったら、
もっともっと行動範囲が広がりますね!
【2006/07/24 21:05】 URL | ebimaman #- [ 編集]

はじめまして~(*^▽^*)
いつも楽しくブログ拝見してます(^^)
ドナちゃん可愛いですね~v-238
我が家もカニンヘンダックスのレッドの女の子がいるんです~v-238
体重はこの3月に出産して今は3.4kgまで太ってるので
ちょいv-16カニンヘンですが・・・v-40

今日はMr.Macのv-43を私も最近購入してたので
嬉しくってコメントしちゃいました~(^^;
このバッグとっても便利ですよね~v-221
我が家はダックスが3匹になったので、大活躍です(^^)v
なんせ、今チビが1.7kgと2.2kgで、まだちゃんと歩いてくれなくって・・・v-40
母犬だけ歩かせて、チビ2匹をハンモックに入れてます♪

これからもちょくちょくお邪魔させていただきますので
よろしくお願いしま~すv-222
【2006/07/24 21:45】 URL | ジンママ #- [ 編集]


おっ!
バッグいいかんじv-344
柔らかそうだし、ドナちゃんがしな~とならないのかな?って思ったけど、イマさんがかけてるのみてステキ!!と思いましたv-410
でもドナちゃん本当に網にかかったお魚みたいだね。ぶぶぶっ!
早くこのバッグで電車に乗れる日がくるといいね♪
【2006/07/24 21:56】 URL | チョッパーママ #- [ 編集]


ハンモック、いいですね~~
肩にかけられるから負担も軽くなるし~~
でもドナちゃん、軽いからうらやましい~~
うちのワンたちは重量級なのでハンモックでも重たいかも。。。
ポッキーなんかは規格外かも。。
いっぱい、おでかけできますね~~♪
またハンモックでのお出かけ記事もお待ちしておりますσ( ^ー゜)♪
【2006/07/24 22:40】 URL | みず #- [ 編集]


こんなの欲しい~~!!
私も迷彩柄、だ~い好き♪
メッシュも付いててグッドだわ~^^
うちの子だったら、もう少し深い方がいいかも・・
飛び出すかもねぇ~(笑)
私も電車に乗る練習しなくっちゃなので、
探してま~す♪
【2006/07/24 22:41】 URL | 桃ママ #- [ 編集]


あ、素敵なキャリーバッグですね♪
バッグって見てると欲しくなるけど、
うちのわんこ重いからなかなかサイズが…(¨;)
そのハンモックタイプ(?)って憧れるけど
7.5キロは首が厳しいかも(/-\*)
カニヘンのドナウちゃんみたいにはなれないけど
もうちょっとダイエットしてバッグに入れるといいなぁ。
【2006/07/24 22:51】 URL | 葵 #N1OpTHoY [ 編集]


あぁ~!
このバッグは今日の夕方までわたしが買おうかどうか
超悩んでいたハンモックではないですか!
やっぱり使い勝手がいいんですね。
かりんの今のバッグも気に入ってつかっているんですけど
自転車に乗るときにどうにもベストポジションがみつから
なくてよろしくないんです。。。
わたしは結局もう少しお安いのを選んじゃいましたけど
ドナウちゃんとお揃いのハンモック買っちゃいそうでコワイ
【2006/07/24 23:15】 URL | pine #- [ 編集]


おおっ!このキャリーは!!ウチも候補に入れてたハンモックv-344
小さな頃のバッグは胴体しか入らないので、早く買わなきゃいけないんですが
未だに悩んでいます。
んー 思い切っちゃおうかなー。
(あー、小哲用品ばかりが増えていくわーv-356

いつもパパさんのblogへコメントありがとうございます。
ぜひカフェご一緒しましょう!


【2006/07/25 00:25】 URL | こてママ #teH.z5Pw [ 編集]

コメントありがとうございます♪
yukikoさんへ
ずっと前は、カバンオンリーの販売だったみたいです。
今は別売りですが、サイズによっては標準装備でセットされてるのもあります。
メッシュが無いと出てきてしまうので、私にはメッシュ必須です☆
サプリケース、開閉口が少し甘いので、
同じ形でちゃんとしたやつをドラッグストアで買いなおすかもです。

ちっち(泣き虫まあや)さんへ
ハンモックキャリー、慣れてくれて中で大人しくしててくれればとっても便利かと。
今のところドナウは、部屋の中では大人しいですが、外に出ると
あんな足場の悪いハンモックの中で立ち上がってしまい、網をめちゃめちゃ引っかくのです。
まあや様やあくび様とおそろいになるのかな~♪
サプリケースの中のおやつ、ホントに激吠えが治るサプリだといいのに!!

まろ母さんへ
やっとやっと買えましたよ~。
別売りのメッシュがようやく再入荷でした。
これで、柄と素材は違うけどマロンくんとお揃いですね♪
まだ中で大人しく出来ませんが、秋に、一緒に電車を乗れる日を夢見て、特訓しますっ!!
手始めに、まろ母さんとこ行っちゃおうかしら・爆!!

ebimamanさんへ
電車は密室なので、それを考えると私も怖くて乗れません。。。
なので、もう少し陸上(爆)で慣らして、いい感じになったら、目的地を決めず
各駅電車に乗ってダメならすぐに降りる覚悟でいつの日か乗せてみたいと思います。
昇平くんも、きっと電車に乗れますよ♪ドナウと違ってちゃんと幼稚園行けてるんだもん。

ジンママさんへ
初めまして!
コメントくださってありがとうございます!
ここのバック、お使いですか?お揃いですね~♪
3ワンもいるなら移動には何かと便利ですよね、きっと。
ドナウはまだ大人しくしてくれませんので、メッシュから顔さえも出せませんが、いつか慣れてくれるといいなって思っています。
是非また遊びにいらして下さい!

チョッパーママさんへ
そうなんです。柔らかくて底板が無いので、肩掛けすると底がしな~ってなるんです。
足場が無くなるから身を任せて寝るというのが本来の目的らしいのですが、
ドナウは気丈にも踏ん張って暴れてしまいます。。。
電車の日・・・もうちょっとかかりそうですっ。

みずさんへ
ポッキーちゃんでも充分入りますよ~。
私はSサイズを買いましたが、MサイズもLサイズもあります!
10キロ以上のワンちゃんを入れてる写真もありました・爆!
ダックちゃん&ポッキーちゃんをそれぞれのバッグに入れて彼氏さんにどっちか持ってもらって
お出掛けなんてステキじゃないですかぁ♪

桃ママさんへ
なかなかいい感じです♪
迷彩のほかに、アニマル柄や、素材違いのデニムや帆布生地の無地で色も豊富にありました。
でも、私も、もう少し深かったらなぁ・・・って少し思いました。
大人しいワンコには多分充分な深さだと思います。ドナウは、まだ中で立っちゃうので・苦笑。
これに慣れさせて、1人でも神戸に行くつもり!もう忙しいパパなんて待ってられないわっ!
桃ママさんはどんなのになさるのかな~。

葵さんへ
あ、お犬様でも全然大丈夫ですよっ!
サイズはもっと大きくて、対応サイズも10キロ以上まで平気なのもありましたから。
でも、10キロ以上って・・・かなり肩に負担がぁ・・・って思いますよね。
お犬様、まだまだいけますよ☆
いろんな色がありましたので、それだけでもホントいくつも欲しくなります。。。

pineさんへ
あら~。。。かりんちゃんともお揃いになれるところだったのですね・・・ちょっぴり残念。。。
もしかして「F」のお店の抱っこバックかしら?
私もそれと迷いましたが。。。
ふふふ、バックは気分によって何個あってもいいかと!
お揃いしませんか・爆!!

こてママさんへ
こてつくんとお揃いだったら嬉しいな~。
ふふ、ホントにこてつくん用の移動のもの、いっぱい御購入ですね~☆
自転車、私も欲しいなぁ♪
あ、ドナパパが気軽に「一緒に行きましょう」なんて書いてしまいましたが
私たちと一緒に行って吠えて大騒ぎになって、こてつくんやこてママさんこてパパさんまで
嫌な思いをされてはいけませんので、とりあえず私たちだけで行ってみます。
それで、大丈夫そうなら次は是非ご一緒してください!
【2006/07/25 00:32】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














極秘文書にはチェックを!


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kkrari.blog34.fc2.com/tb.php/440-a6ba61f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニークアクセス

2006.1.15~



お知らせ

クリックで拡大します




主役

らり

管理人:らり
資 格:ドッグライフカウンセラー
わん名:ドナウ
犬 種:カニンヘンダックス(レッド)
性 別:女の子
誕生日:2004年11月15日
2006年1月18日でドナウと出逢って
1周年を迎えました。
「ドナウ、うちに来て幸せですか?」
…あれ? 返事が無いなー…。
全世界にお友達募集中です♪
お気軽にコメント下さいね♪
夢は、カフェの看板犬!
現在体重3.0キロです。



影の主役

名前:リバ                     犬種:Mダックス♀ブラタン          2006/2/26某デパートにて購入          ドナウに虐められながらも           密かに看板犬の座を狙っている



伝説の主役

名前:モナコ♀Mダックス(ダップル)       2004/11/23、生後45日で突然うちにやってきた。当時犬嫌いの私は上手く飼う事が出来ず、12/16、ママの待つブリーダーさんのところに帰って行きました。         モナコ、ごめんね。               写真クリックでモナコの記事に飛べます



ランキング参加始めました

それぞれ1日1回ポチリ有効です♪

『ワンコ*ランキング』



最近のコメント



最近の記事



☆いただきもの&リンク☆

シネマと認定証はネコ娘さんから♪            会員証はれんママさんから♪          ドナリザ&ゴジラ&戦いはまろ母さんから♪ ☆画像CLで各ブログに飛べます



お友達(50音順)



★バナーリンク★



ドナパパたちのブログ

砂漠を緑の大地に~ドナパパ                アイアムファーザー!~いまさん                ペルソナのつれづれ日記~やまさん                TAMの出来事~たむさん



カテゴリー



ドナウバナー

よろしければお使いくださいませ



★ドナウのお里★



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ開設2005年12月より



全記事(数)表示

全タイトルを表示



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





