カニンヘンダックス・ドナウの記録 ~モナコからの贈り物~
私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。 キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、 たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。

海の家
7/26

25日(火)、夕方からドナパパの運転で、とあるところに行ってきました。
それはどこかと言いますと・・・
20060725215142.jpg

公園のワンコ友達、このブログにも登場してもらっている
お馴染みこてつくんのパパ&ママさんに教えていただいた
ワンコOKの「海の家」です。

写真が撮りたかったので、まだ明るいうちから出かけたのですが・・・
道に迷ってしまい、90分後やっとたどり着いた頃にはもうサンセット・・・
20060725215209.jpg

お店は、アジアンチックな海の家で、照明器具が無く
暗くなると松明やキャンドルで明かりを灯していました。

入ってすぐに、全員看板犬と思われる数頭のワンちゃんが寄って来てくれましたが
ドナウが吠えてしまったので、すぐに散らばってどこかに行ってしまいました
どうやらワンコたちはみんな放し飼いで、
海の家やその周辺を好き勝手にウロウロしているようです。

中は広く、細長く縦に3種類の空間に分けられています。
真ん中はロウテーブル、海側は海に向けてイスが並んでおり
20060725215240.jpg

壁側はテーブル、
20060725215309.jpg

外の砂浜にもイスが一列に置いてあります。お店のまん前はビーチです。
20060725215329.jpg

私たちは真ん中のロウテーブルに座ることに。

で、食事をオーダーし、到着するまで私とドナウは砂浜を散策
ドナウがどんなに吠えても、まるで案内役の仕事をこなすかのように
ポメちゃんだけはどこまでも私たちに付いてきました。
ドナウ、最初はずーっと吠えていましたが、そのうち吠えなくなりました。
20060725215436.jpg

そういえば、今年初海です
20060725215354.jpg

あ、違った、2回目だった・・・5月のGWになぎさドライブウェイに行ってたわ
20060725215504.jpg

おお!まさに陽が沈む瞬間!
20060725215525.jpg

明日も晴れますように~

それにしても、ポメちゃんずーっとついてきます。まるで私のワンコみたい
ポメちゃん、食べ物はちっとも欲しがりません。
私は、ドナウがワンワンするたびにあげていたのですが、
ポメちゃんはちっとも興味を示しません。
さすが看板犬ね
20060725215632.jpg

ドナウは相変わらず食い意地っ張り~
20060725215647.jpg


ゴハンが来ましたので中へ戻ることに。パパはカレー
20060725215544.jpg

私はヌードル
20060725215601.jpg

ドッグカフェではないので、ワンコ専用メニューはありません
20060725221158.jpg

辺りはすっかり暗くなってきました
暗いのが苦手なドナウ、ワンコやお店の人が通るたびにワンワンっ
では・・・例のモノを・・・
20060725215724.jpg

以前、まろ母さんから頂いた『カフェマット』です

ここは基本海の家なので、砂だらけの人がやってきて座ったりもします。
なので、ワンコの体が汚れるのを軽減させるためにも持ってきてよかったわ

平日ということもあってか、時間が遅いのか早いのか(深夜まで営業してるらしい)
お客さんは少なく、私たちの周りは空席ばかりだったので、
看板犬やスタッフの方が通らなければドナウは比較的大人しかったです。

バーン
20060725215933.jpg

ハイタッチをする余裕さえありました
20060725215953.jpg

それにも飽きたら、あちこち探検
20060725220027.jpg

20060725221734.jpg

ドナパパのお膝でリラックス
20060725221217.jpg


およそ1時間ほどくつろいで、帰りました。

最後の最後、レジのところで、看板犬たちにワンワンしちゃいました・・・
ポメちゃんは、ドナウの担当だったかのように、外まで見送ってくれました

ここ、『海の家』だから、8月いっぱいまでしか営業しないのかしら
平日で、もっと明るい時間だったらドナウの吠え吠え要素ももっと取り除けるので
今度はもっと早い時間に来てみたいと思います

あと、写真も暗くて見難いのばかりでスミマセン
全てフラッシュを焚いての撮影なので明るく見えますが、ホントはもっと真っ暗です。
今度は明るいうちに撮るぞーーー


帰宅後、砂浜を歩いたのですぐにお風呂~
といっても先日シャンプーしたばかりなので、
今回はワンコも浸かれる入浴剤を入れてチャポチャポしました
20060725220055.jpg


また行きたいな。

こてつくんのパパ&ママへ
この日は、看板犬以外のワンコは居ないようでしたし
お客さんもとっても少なかったので、ドナウもあまり吠え吠えしませんでした。
でも、看板犬ちゃんたちや、暗闇を漂うスタッフの方たちには
どうしても吠え吠えしてしまいます。
そんなドナウでもよろしければ、今度ご一緒しませんか?


皆様も金沢にお越しの際、
「ドナウが吠えてもいいよ」っていうチャレンジャーな方は
是非誘ってくださーい
この日は、これでも今までの中で一番上出来でした。
もっともっと吠えなくなるように私もドナウも頑張ります


 ランキング上昇しました!
ドナウ担当(?)だった看板犬ポメちゃんに凸お願いします。

ダックスランキング、再浮上!嬉しい♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

海の家いいな~!
ナルトも海向いてるんじゃないかって言われましたけど、
結構遠いんですよねぇ・・・
でもチャレンジしたいな~。

ドナちゃん、訓練の成果が出始めてるんですね♪
もちろんらりさんも!
この調子でゆっくり頑張って下さいね~♪
【2006/07/26 00:08】 URL | ナルトママ #- [ 編集]


素敵v-238
そういえば 海の家って最近変わりましたよねー
オシャレなカンジで いいですね☆
うちのパパもそうですけど ドナパパもカレー好きなんだ♪
いまさんも好きって言ってたし 男の人ってカレー好きだよね。
夕日もとっても綺麗v-10
もうちょっと暗くなっちゃうと 万が一脱走したとき怖いです
うちの子 黒いから 見えなさそう(笑
あ 吠える声で分かるか!!
【2006/07/26 00:11】 URL | まりも #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/26 00:35】 | # [ 編集]


犬OKは嬉しいですね。
一緒にお出かけする機会が増えますもんね。

夜は気配中心だから、ほえやすくなるよねー。
昼間の暑い時間にもう一度ちゃれんじですか?
そして次はドナウちゃんのビキニ?

今日、ユズはヌーディストプールで遊びました☆
【2006/07/26 00:46】 URL | アデリー、ユズ #- [ 編集]


こんばんわ~~ドナウちゃんは本当に幸せですね!!
ドナママさん!!スマートですねえ・・・・すてき!!
あこがれます!!

岐阜の方にも最近わん子同伴喫茶ができました。
私は連れて行きたいのですが、お年なので
考え中です・・・

私じゃなく、わん子のことですよ~~~あはは

ぽちぽちぽちでーす
【2006/07/26 01:14】 URL | そら #0zwy.6sw [ 編集]


海の家、ワンコOKいいですね~v-238
看板犬がたくさんいてるなら、dog menuがあってもよろしいのでは?とも思いますが・・・お店からしたら大変なんでしょうね(^^;)

↓ハイタッチできるまでのスピードがすごいっ(≧∇≦)
お手はできるのでうちもだんだん高くしていって覚えさせようかな・・・ハイタッチ認定書が欲しいんですぅ~(><)

金沢に行く機会があれば、絶対にチャレンジャーになります♪
【2006/07/26 01:21】 URL | kazu/kei #qsvP4ThM [ 編集]


海の家でわんこOKっていいですねっ☆
しかもらりさんすてきですねっっ(≧∞≦)

海はまだ連れて行ったことないので今年初チャレンジしようかなっ☆
【2006/07/26 01:26】 URL | ミルママ #- [ 編集]


ムーディなろころですね♪
ドナウちゃんがめざすのはポメちゃんのような看板犬?
少しずつ接客できるように頑張ってくださいね(笑)
あっ、認定証を準備いたしましたので、お持ち帰りくださませ~
【2006/07/26 01:33】 URL | ネコ娘 #- [ 編集]


いいですねぇ~♪海の家( *´艸`)
それに人だけじゃなくてワンもOKなのがいいなぁ~♪
あたし長い事海の家とか行ってないような気が・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
今年はうちの子達連れて海に遊びに行ってみたいです~
【2006/07/26 01:52】 URL | ぴよこ*チャミとパー子 #- [ 編集]


こんにちは。
いーとこですね。
夕日も綺麗だし、
ドナウちゃんも
オリコウになってきたし!
【2006/07/26 07:53】 URL | non #- [ 編集]


ドナちゃんは警戒心が強いだけですから、馴れれば吠えなくなるですよ。
遠慮しないで人のたくさんいるところへ、どんどん連れて行ってあげるですよ。
できたら、アキバとか新宿とか。(遠すぎたです…

ヌーも今年の夏は、オジサンチックな海の家で台風ヌードルを食べてみるです。
【2006/07/26 08:43】 URL | ヌー #- [ 編集]


海の家行かれたんですね♪
しつけ教室の効果も出ていたみたいだし、よかったですねv-344
ぜひご一緒しましょう!
二人揃うのは週末になってしまいますがそれでもよろしければぜひ!
(平日昼は私だけになってしまい、足がないので・・・)

ご一緒したときに小哲も吠え吠えしてしまうかもしれません・・・v-393
そのときは海に向かってダッシュv-355v-355して、落ち着かせるよう頑張ります(笑)

水平線に沈む夕日ステキー!
私、こちらに来てまだ夕日が水平線に沈むのってみたことないんですv-356
【2006/07/26 08:57】 URL | こてママ #teH.z5Pw [ 編集]


とってもイイ雰囲気の海の家デスね〃
最近の海の家ってこんなにオシャレとは・・・・・
時代を感じマス~爆
ドナちゃんも
トレーニングの成果が出てきてマスね!!!
らりサンも益々やる気度UP???
(≧▽≦)

ウチも夏仕様の
お庭でプールしなくては・・・・・笑
ドナ家とのこのレベルの差が哀しいデス・・・・・
( ̄▽ ̄;)
海、行きたいデスゥゥゥゥゥゥ・・・・・


【2006/07/26 09:10】 URL | めめコ #SFo5/nok [ 編集]


ドナウちゃん結構くつろいでるなぁ~♪
ハイタッチももう完璧だね♥
【2006/07/26 10:06】 URL | ばんばん #- [ 編集]


夕日が綺麗で素敵なところですね。
海の家もおしゃれな感じでいいところ♪
私もバロンを連れて海に行きたくなちゃった。(*^ー ^*)
神奈川の海はね・・・・
平日夕方は、カップル(ばかカップル)が多いからね・・
勇気がいるんですよ。(-"-;A ...アセアセ
【2006/07/26 11:25】 URL | バロンまま #- [ 編集]


私もマケレレと一緒に夕方から、海の家に行きました。
そのときは大きいワンちゃんが家族と食事に来てたりしてました。
マケレレは相変わらずそこいら周辺でマーキングにいそしんでましたので
イタズラしてやろうと思い隠れてたら私を探し回ってました(^ー^*) >
砂が体中について家にかえってからしたう●ちまで砂まみれで出てきてましたよ!

こんどは是非みんなで行きましょうね♡
【2006/07/26 12:42】 URL | マケママ #- [ 編集]


夕日きれーーーー(*≧∀≦)☆
おしゃれな、海の家があるんですね。
ひょっとしてマケまま、昨日のお散歩の後に??

まだぽてちは海デビューしたことないんですよ。
てか、私もここ何年か行ってない・・・・(汗)
ドナちゃん、確実にしつけ教室の効果がでてますね~。
ハイタッチももう18番に!?
今度は、ぽてちも連れて行ってやってくださいましね♪

【2006/07/26 14:17】 URL | ぽてママ #- [ 編集]


コメントありがとうございます♪

ナルトママさんへ
よく考えたら私、海の家って初めて行ったかもです。
ドナウのデビューと共に私もデビューでした・爆!
ナルトくんも是非おいでませ♪
この日はドナパパが一緒だったので、訓練の成果かどうかは謎ですが・苦笑。

まりもさんへ
海の家、確かに昔のイメージではないですね~。
敷いてあるゴザも水色でお洒落だったし・爆!
ドナパパ、大のカレー好き!
毎日カレーとパスタでも平気だそうです。。。
暗い場所では吠え吠えしてくれた方がいいかも・爆!
暗いと踏みそうになりますもん。。。

アデリーさんへ
看板犬ワンコたちうろうろし放題だし、とっても吠えてる子も居たので、ちょっと嬉しかったです。
殆ど外みたいなものなので、激吠えさえなんとかすれば、
ちょっとくらい吠えても目立たないし。
昼間に連れて行ったら熱中症になってしまうので、どうしても夕方か夜になっちゃいます。
いつぱい連れて行って慣れさせるか。。。
ユズくんも屋上のプールお疲れ様でした♪

そらさんへ
私がスマート???ドナパパ「そらさん、眼科行ったら?」って言うでしょう・爆!
薄暗いから錯覚が見えるのかと・・・爆!
地方にもワンコOKのお店がちらほらしてきましたね。
柳津に昨年末に出来たカフェ、バリアフリーで老犬にも優しいので
是非行かれてみてはいかがでしょうか☆

kazu/keiさんへ
夏限定っぽいですけど、いいところを見つけましたので、また行きたいと思います。
ここは、ちゃんとした食事メニューもカレーくらいしか無いんです。
あとは、アルコールのおつまみ系がほとんど。
なのでワンコメニューは夢かもですね。。。
特設なので、作れる設備も無いようですね。
金沢にお越しの際は、是非お声掛けてくださいね~。

ミルママさんへ
最近の海の家は、ホントお洒落になりました。
おばちゃんがやきそばとか作ってるイメージはありません・爆!
ちょっとした野外のカフェバーチックでした。
海、気持ちいいですよね~。
でも、夏の昼間の海は、ワンちゃんには熱中症などの恐れがあるので
お互い気をつけましょう☆

ネコ娘さんへ
バリとかインドっぽい曲が流れて、照明はキャンドルでなかなかムードがありました。
でも、夜はマジ暗くて、注文した食べ物が良く見えませんでした・爆!
『奥のお席に御案内しまーす』なんて出来る看板犬
いいですよね~♪
夢の認定証、先ほど頂きました。ありがとうございました!

ぴよこ*チャミとパー子さんへ
ワンOkの場所、もっともっと増えるといいですよね。
それには私たち飼い主が躾とマナーをばっちら守らねば!
私、海の家って今回多分初めて行きました・爆!!
やきそばとかカキ氷とかは無かったです。
とてもお洒落ないいお店でした。
台風と津波が来ないことを祈ります・苦笑。

nonさんへ
目の前にダーーーって水平線が広がって、太陽が落ちていく様は
とーってもキレイでした。
昼間と同じ速度のはずなのに、どんどん落ちていくのが分かって
なんか不思議な感覚☆
ドナウ、今回のおりこうはドナパパ効果かも。。。

ヌーちゃんへ
では、メイド服を着て、アキバでバイトでもしようかな。
ワンコOKのメイドカフェって流行りそうなんですけどね。
台風ヌードルを食べ終わったら、熱帯低気圧になるですよ☆

こてママさんへ
行ってきましたよ~!地図チェックしたにもかかわらず迷いまくって1時間半もうろうろしてしまいました。
おかげで写真が全部薄暗いし、ドナウの目が光るから正面の写真は無いし。。。
一緒に行きましょう!
平日だったらドナパパの運転でよければお迎えに行きますよ~。
週末はやっぱりにぎわうのでしょうか・・・。
だとしたらドナウ、海に向かってのダッシュ1000回くらいしなきゃかも~!!

めめコさんへ
私も、海の家事情がここまで変わっているとはビックリデスっ!
この日はお客さんもワンコもあまり居なかったのしドナパパも居たからなんとかなりました。
ふふふ、うちはプールをする庭さえ無いんです。。。
1LDKに2人と1ワンギュウギュウ詰めですから・苦笑。
今の時代は、学生の1人暮らしでももっと広いところに住んでますよ、きっと。
カードとリボン、ありがとうございました!

ばんばんさんへ
あ、写真は一瞬です・苦笑。
気配を感じるたびにワンワンし。まくっていました
周りにお客さんがいなくて本当に救われましたよ・とほほ。。。

バロンままさんへ
目の前に水平線が広がってホントにいいところでした。
お料理がもっと充実してればな・・・とも思いましたが
ま、ゴハン屋さんじゃないので・苦笑。
真夏の昼間の海は、ワンコノ体に良くありませんが(熱中症の心配)夕方だったら、涼しくて気持ちいいですよ~♪
金沢には公園にバカップルが出現します。
ベンチや芝生の上で抱き合ってます。。。

マケママさんへ
え?火曜日だったし、まさか、同じ日に同じ場所に行ったのですか?
もしそうだったら残念っ!会いたかったです。
マケママさんのお店っぽい雰囲気もありますよね~。
ドナウも砂まみれになったのでお風呂直行でした・爆!
ドナウ、また吠え吠えしちゃうと思いますが、みんなで行く時は誘っていただけると嬉しいです♪
【2006/07/26 14:49】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


素敵な海の家だね~。
サンセットの写真、ポストカードみたいにキレイだよ。
しかも最近の海の家ってこんなシャレた料理まであるのか?
(↑海の近くに住んでて知らない人)
ヤキソバじゃないんだね~今って^m^;
【2006/07/26 14:55】 URL | aki #d83HNxbQ [ 編集]


コメントありがとうございます♪

ぽてママさんへ
昨日はお天気も良くて、夕陽もとってもきれいでした☆
私も海は見に行ったことがあるだけで、水着になったことなんてもう何十年前だろうか・・・。
ドナウ、またまた吠え吠えでUNICさんの時みたいにひどく迷惑を掛けてしまうかもですが
あのときよりは少しマシになっているかもしれないので
是非一緒に行って下さい♪

akiさんへ
そうなんですー!
しかも、こっちは日本海なので、演歌風かと思いきや
アジアンチックでびっくりしました。
焼きそばの代わりにタイ風ヌードル・・・ドナウの相手をしながら少しずつ食べていたので、ドンドンスープを吸ってちっとも減りませんでした・爆!!
【2006/07/26 14:58】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


こんにちわ~。
素敵なところですね。
やっぱり都会だわ~。こんなかっこいい所、
ジェレミーのところには、皆無。
それにもまして、
らりさん、スマートで美人さんで、
そらさんの真似じゃないけど・・・
うらやましいです。
ジェレミーは、すごく目は悪いですけど、
そのかわり美人さんを見分ける嗅覚は・・・
ドナちゃんに負けませんよ~!!
ドナちゃん、もうハイタッチ完璧ですね♪
【2006/07/26 15:36】 URL | ジェレミー #- [ 編集]


海の家ってこんなステキなところもあるんですねぇ♪
リエマルのイメージだと、畳で、砂まみれで、青いビニールシートと、元気なおばちゃん!って感じなんですけどね(笑)

それにしても、ホントドナちゃんすごいわっ★
吠える時間も短くなって、お店にいっても落ち着いていられるようになって、しかも、バーンやハイタッチをする余裕まで!!
らりさんと、ドナちゃん、先生恐るべし・・・(笑)
【2006/07/26 16:03】 URL | リエマル #- [ 編集]


海の家!!いいなーいいなー
ドナウちゃんも比較的大人しかったのね(^o^)/
昼間、平日でも混んでいるのかしら?夏休みだから人多いかもね。
夕方からなら涼しそうだしいいかもね!!
夕日がとっても綺麗♪
らりさん素敵な画像ありがとうね~
海、今年こそ子供達連れて行きたいな~って思ってます。
去年の夏に旅行で出かけたのですが、海は波が強くて泳げなかったので、ホテルのプールで我慢しました。
だから子供達海ではまだ泳いだことないのよ~
砂浜を歩くだけでも素敵ですよね(*^.^*)
素敵なお店だね~料理も美味しそう。
海の家って感じじゃないね。
QUUは泳ぎたくないけど、日焼けしないように海へ行きたいわ!!
ドナちゃんのお風呂、小さいのに変えた???
【2006/07/26 17:35】 URL | QUU #- [ 編集]


へぇ~
海の家もワンコOKなんてのが出来ているんですか!
いいですね。
そう言えば私も今年はまだ海に行っていない・・
こんなところならまた行きたいですね。

沈む夕日もキレイに撮れてますね~♪
【2006/07/26 18:24】 URL | かのん #CWUURYHQ [ 編集]


素敵ですね~!!
海の家行ってみたい!!
地元にある海の家は…なにか違う・笑

↓とうとう…ドナちゃんやったのね~涙
★☆★☆★☆おめでとう☆★☆★☆★
今度、のえるとダブルでハイタッチしましょう♪

【2006/07/26 19:38】 URL | ぷぅー。 #- [ 編集]


わんこOKで看板犬までいるの海の家なんて、いいですね~。
ドナちゃんもどんどんお出かけに慣れてきて、吠え~も激減しているのでは...?
まだまだがんばれ~!応援してるよ~!
ところで、わんこも浸かれる入浴剤なんてあるんですか?
初耳~!
【2006/07/26 21:05】 URL | yukiko #io4Xwcjk [ 編集]


ステキな海の家ですね~♪
そういえば去年寺島しのぶさんとオセロの中嶋さんが
やっていた『大人の夏休み』というドラマの舞台と
なった海の家みたいです!
ドナウちゃんもなかなかのデキだったみたいで
次は明るいうちに行くのが楽しみですね。
【2006/07/26 21:40】 URL | pine #- [ 編集]


メチャお洒落~な海の家ですね!
あぁ~金沢に住みたいわー
福井だとカフェはないし、ランもないし~
今度金沢に遊びに行く時は是非色んな所
行きたいですぅ

ところで・・・
ドナちゃんハイタッチ出来るようになったんですね
スゴイ~☆
お手からハイタッチまで短時間に出来るなんて
もうドナちゃんは天才犬ですわっ!!
【2006/07/26 21:59】 URL | まろ母 #gfAHeF2. [ 編集]


久々の登場になってしまいましたーー(^_^;)
海の家、ステキですね~~♪
海の写真もステキだし、らりさんも綺麗ーー♪
ドナちゃん、ポメちゃんと仲良しになれたかな?

ドナちゃん、「お手」&「ハイタッチ!」が出来るように
なったんですねぇ~~
オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
お手が出来れば、ハイタッチは意外と早く出来ちゃうんですよね!家もハイタッチは早かったですよぉ~~♪

けど、ちょっとしたきっかけで、出来るようになっちゃうんですねぇ~~
今までの苦労は、なんだったんだろう??なんて思っちゃったりして(笑)

本当に良かったですね♪
【2006/07/26 22:44】 URL | nokotan #iEy5E982 [ 編集]


コメントありがとうございます♪

ジェレミーさんへ
シェレミーさんはどちらにお住まいなのですか?
金沢、そんな都会じゃないですよ。。。
メジャーなデパート1つも無いし・苦笑。
わたしのこと美人て・・・顔真っ暗で見えてないし・爆!!
ドナウ、ハイタッチももうコマンドが入ったみたいですけど
たまに『ゴロン』つて寝ちゃいます。。。

リエマルさんへ
わたしも海の家っていうとそういうイメージしか有りませんでした。
最近はいろいろ変わってきてるので、とてもついていけません(おばさんなので。。。)
ドナウ、パパも一緒だったし、周りに人もワンコも居なかったので
なんとかなったのですが、週末はきっとまだ無理だろうな。。。

QUUさんへ
ではこの夏は、一家揃って金沢に旅行に来たら?
一緒に海の家行こうよ~。
そっちでは絶対に見ることが出来ない水平線も見れるよ♪
パパさんに頼むんだ~!!
お風呂、変えてないよ。ドナウが大きくなったか撮影の角度の問題かな。

かのんさんへ
ここの海の家は看板犬が数匹放し飼いでうろうろしていました。
吠えても海岸なので、ドナウのでかい声もそんなに目立たなかったです。
さすがに店内では目立っちゃったけど。。。
かのんさんも、ダイビングとかされるんだったら海の家は常連さんなのかしら?
そちらにも茶衣くんも連れて行ける海の家があるといいですね。

ぷぅー。さんへ
夏に帰っていらっしゃるんですよね。
その時によかったら一緒に行きませんか?
なかなかお洒落でステキなところでした。
次にのえるちゃんに会うまでに、もう少し吠えないようにしておきたいと思います。
ダブルハイタッチも絶対やりましょう!!

yukikoさんへ
はなちんにはとても及びませんが、ひとつお店を見つけることが出来ました。
今度はもっと明るいうちに行ってみたいと思います。
吠え吠え、激減なんてとてもまだ・・・ちょっぴり軽減レベルです・苦笑。
入浴剤、添加物フリーで、メインはヒノキの香りです。
シャンプーリンスするほどの汚れじゃない時はこのお風呂みのです。
汚れも匂いも取れてフワフワになっていい感じです。
よろしかったら、はなちんの全快祝いにプレゼントさせていただきますよ♪
ヒノキの香りはお好きかしら?

pineさんへ
そうそう!まさにそんな感じですっ!
このドラマ、めちゃ低視聴率だったみたいだけど
なぜか全話見てしまいましたよ・爆!
今度は明るいうちに行ってちゃんとした写真を載せますね~。

まろ母さんへ
このお店も、まろ母さんとっても気に入ると思いますよ~。
アルコールもありましたし♪
行くところ増えちゃいましたよ!
早くいらして下さいね。
1日じゃ回れないから何回もいらして下さいね・爆!!
お手を覚えるのに、天才犬は1年もかかったりしません・爆!
30分でバーンやフセが出来たマロンくんのほうがよほど優秀です。

nokotanさんへ
海の家、期間限定みたいですけど、また行きたいなって思います。
水平線に沈む夕陽、きれいでしたよ~。
もうちょっと早く気が着けばもっと太陽が見えたのにな。。。
ドナウもようやくハイタッチが出来ました。
教える側にもタイミングとかいろいろあるんですねぇ。。。
【2006/07/27 02:41】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


海だ~♪夕日だ~♪
それだけで、私はハイテンションになれます(笑
もしかしたら、ドナウちゃんやシオンよりはしゃいでしまうかも(爆
ドナウちゃん、かなりおりこうさんじゃないですかあ1?
ハイタッチもお手のものですね(^o-)
久々のお風呂姿、色っぽいね☆
【2006/07/27 06:37】 URL | nao-maroshio #- [ 編集]


コメントありがとうございます♪

nao-maroshioさんへ
海とかアウトドアとかお好きですか?
ドナパパもですよ。
私は超インドア派なんですが・・・苦笑。
でも、夕方からのオサレな海の家は好きになりました・爆!
シオンちゃんをむ連れて是非海の家にいらして下さい♪
【2006/07/27 21:28】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














極秘文書にはチェックを!


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kkrari.blog34.fc2.com/tb.php/442-29849446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニークアクセス

2006.1.15~



お知らせ

クリックで拡大します




主役

らり

管理人:らり
資 格:ドッグライフカウンセラー
わん名:ドナウ
犬 種:カニンヘンダックス(レッド)
性 別:女の子
誕生日:2004年11月15日
2006年1月18日でドナウと出逢って
1周年を迎えました。
「ドナウ、うちに来て幸せですか?」
…あれ? 返事が無いなー…。
全世界にお友達募集中です♪
お気軽にコメント下さいね♪
夢は、カフェの看板犬!
現在体重3.0キロです。



影の主役

名前:リバ                     犬種:Mダックス♀ブラタン          2006/2/26某デパートにて購入          ドナウに虐められながらも           密かに看板犬の座を狙っている



伝説の主役

名前:モナコ♀Mダックス(ダップル)       2004/11/23、生後45日で突然うちにやってきた。当時犬嫌いの私は上手く飼う事が出来ず、12/16、ママの待つブリーダーさんのところに帰って行きました。         モナコ、ごめんね。               写真クリックでモナコの記事に飛べます



ランキング参加始めました

それぞれ1日1回ポチリ有効です♪

『ワンコ*ランキング』



最近のコメント



最近の記事



☆いただきもの&リンク☆

シネマと認定証はネコ娘さんから♪            会員証はれんママさんから♪          ドナリザ&ゴジラ&戦いはまろ母さんから♪ ☆画像CLで各ブログに飛べます



お友達(50音順)



★バナーリンク★



ドナパパたちのブログ

砂漠を緑の大地に~ドナパパ                アイアムファーザー!~いまさん                ペルソナのつれづれ日記~やまさん                TAMの出来事~たむさん



カテゴリー



ドナウバナー

よろしければお使いくださいませ



★ドナウのお里★



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ開設2005年12月より



全記事(数)表示

全タイトルを表示



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





