カニンヘンダックス・ドナウの記録 ~モナコからの贈り物~
私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。 キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、 たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。

救命公園24時!!
7/28

27日(木)、公園にはいつものメンバー。

黒い毛皮でより暑いポテチくん(チワワ♂7ヶ月)と
20060727233225.jpg

真夏も元気なマケレレくん(Mダックス♂3歳)に
20060727233207.jpg

兄妹で体質が似るのかこちらも元気なナナちゃん(Mダックス♀1歳)
20060727233239.jpg

シーズン後で、ゴハンを食べなくなっていたナナちゃんでしたが、
もうすっかり食欲は戻ったようで安心
20060727233258.jpg

ドナウも元気ですが、そのわけはやっぱり
20060727233332.jpg

おねえちゃまです

ナナちゃんは一足お先に帰り

ポテチくん、マケレレくん、ドナウの3ワンでしばらく遊んでいると、
20060727233351.jpg

大通りを走っていた救急車が、突然公園内に!!
20060727233454.jpg

何事かとびっくりしていたら、
今度は反対方向から消防車が入ってきます!
20060727233405.jpg

瞬く間に公園は騒然とした雰囲気に包まれました
20060727233418.jpg

そして、消防車から降りてきたおじさんが、
なんと私たちのほうに向かってくるではありませんか
私は瞬間、
「ドナウの吠え声で誰か倒れちゃったのかしら!!どうしよう!と思い、超焦りまくり!!
「でも、今日はそんなにひどく吠えてないけど・・・
とかいろいろ考えているところにおじさんの声が。

『今からここにヘリが緊急着陸します!
    危険なので速やかに出てください!』


へ・・・ヘリの緊急着陸
なんかの訓練かしら・・・?
20060727233438.jpg

わけの分からないままに芝生の外に出ると間もなくして空からヘリ登場
20060727233507.jpg

どうやら訓練ではなく、急病人がヘリで運ばれてくるようです。
この公園のすぐ近くに大きな病院があるのです。

うわ・・・すっごい場面に遭遇しちゃいました

ワンたち、
救急車や消防車、ヘリの爆音に驚くあまりなのか吠えることも無くただただ固まるばかり。
マケレレくんはポテチくんのママさんのお膝の上で、事態を深刻に見守っています。
20060727233535.jpg

あ、ヘリが降りてきます

着地の瞬間、ものすごい爆風で
私のアホ丸出しな不謹慎な悲鳴が入ってしまっていますがどうぞお許しを・・・


着地と同時に速やかに作業は行われ、
20060727233547.jpg

再びヘリは離陸していきました
20060727233523.jpg

患者さん、助かりますように・・・
20060727233606.jpg


あれ・・・そういえばドナウ、今日は後ろ姿ばっかりじゃん
ほら、正面向いて、何か一言どぞ
20060728002152.jpg

ホント、マジでお願いだからねっ!

 ランキング上昇しました!
救命救急に凸お願いします。

ダックスランキング、再浮上!嬉しい♪

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

1番乗りいただきぃーーー☆
ほんとに今日は貴重な場面に遭遇しました(汗)
何の訓練かと思っちゃいましたね~v-12
ドナちゃんもマケレレもポテチもワサビくんも団十郎くんもみんな固まっちゃってましたが間近にヘリなんて見ることなんてもうないよね。(て、私たちもないかもね~)

ドナちゃんの吠えよりポテチの『すかしっぺ』で倒れる人の方がはるかに多いと思われますぅ(笑)
【2006/07/28 00:48】 URL | ぽてママ #- [ 編集]


滅多に遭遇出来ない場面ですよね~(☆o☆)
移植とか、緊急を要する事だったのでしょうね。
無事に尊い命が救われますように(^人^)

スタメンが揃った公園だったんですね♪
いつの日か、シオンも参加するぞ~!
ワンワンやかましくなるだけだと思いますが…(^o^;
【2006/07/28 00:58】 URL | nao-maroshio #- [ 編集]


すごーいこんな瞬間に遭遇するなんて
ほとんどないですよぉ☆
ぽてちくんも救急車を吸い込みそうな勢いでおミミが向いてるっっ

ヘリコプターで搬送された方。無事でありますように。

【2006/07/28 01:05】 URL | ミルママ #- [ 編集]


ドナちゃんの大きい公園ってヘリも来るんだあ。さすがだねえ。
<今救命医療の現場は進化していますもんね。>

ユズも行くことにしよう。
田舎から帰ったあたりにするね。
ドナちゃんと仲間の皆さんに会えるといいなあ。
【2006/07/28 01:08】 URL | アデリー #- [ 編集]


不謹慎ですがドラマの一面みたいですね。
ヘリで患者さんを輸送するなんて、よぽっど緊急ですよね。どうか無事でありますように。

たしかにこんな場面に遭遇したら吠えるより固まっちゃいますねv-12

この暑さでも元気なワンコたちが羨ましいです!関西より気温が少し低いんでしょうかね?
ちなみに今日の神戸は33度で、うちの蘭ちゃんはのびてました・・・
【2006/07/28 01:12】 URL | kazu/kei #qsvP4ThM [ 編集]


衝撃の瞬間を目撃ですねぇΣ(゚д゚lll)ガーン
この公園が緊急搬送時の着陸場所なんですねぇ~(;´Д`)
ワンちゃんたちも騒然としてるからびっくりでしょうねぇ
遠巻きに様子をうかがう感じでしょうか?
【2006/07/28 01:32】 URL | ばんばん #- [ 編集]


またまた読み逃げ失礼しまーすノ(´д`)
【2006/07/28 03:05】 URL | MのMとG #- [ 編集]


すんごい場面に遭遇したですね。
大門団長に狙撃されなくてなによりだったです。
らりさんの悲鳴は、沖縄民謡の合いの手みたいだったです。
【2006/07/28 07:02】 URL | ヌー #- [ 編集]


こんにちは。
ヘリが降りてくるなんて
びっくりです。
ニュースでするかな?
こういうときは、
しっかりリードを持ってないと、
大変なことになっちゃいますよね。
【2006/07/28 08:02】 URL | non #- [ 編集]


なかなかこういう場面には直面しないので
不謹慎ですがすごいですね。
わんこたちも何が起こったのかわからないって感じでしょうね。

それにしても素敵な公園!
うらやましいなぁ。
【2006/07/28 09:05】 URL | ebimaman #- [ 編集]


なんかERみてるみたい~(^^ゞ
緊急にヘリでやってくるくらいだから、かなり重症ですよね・・
こういう場面に遭遇すると「助かりますように~」って
お祈りしちゃいますよね。ワンたちも吠えるどころじゃなかったのねぇ。
ドナちゃんもボーゼンと見てたのかな?ワンたちにもわかるんだね☆
【2006/07/28 09:21】 URL | かず #LapiYBeE [ 編集]


初めて見たヘリコプターに
みんな唖然だったんでしょうね~
アタシもらりサンみたく叫んでしまいそう・・・・・笑
( ̄m ̄)

ここの公園
広くて芝もキレイでイイですね♪


【2006/07/28 09:28】 URL | めめコ #SFo5/nok [ 編集]


ホント!すごい貴重な体験だ!!
まるで救命病棟24時を見ているようだったぞ。
ドナちゃんの声で倒れたらヤバイな(笑)
【2006/07/28 10:17】 URL | aki #d83HNxbQ [ 編集]


すごい場面に遭遇したんだね~
滅多に見られるものではないよ。
不謹慎だけど見入ってしまいますよね。
病気の方よくなってほしいですね。

QUUはたまに県庁の広場にお偉いさんとかが乗るヘリの乗り降り見かけますよ。
私達の税金で贅沢してる!!って思ってしまう。(-_-;)
ワンちゃんたちもビックリだよね。
ドナちゃん吠えるのも忘れちゃうくらいになってたかな?

今週末と来週末はQUU地方花火です~
また混むだろうな~
【2006/07/28 10:33】 URL | QUU #- [ 編集]


患者さんが無事に回復することを祈ります~
でも、こんな場面にはなかなか遭遇しないので
貴重な体験でしたね

あれ~ドナちゃん今日はあんまり吠え~もせず
お利口さんだったんですか?
【2006/07/28 11:29】 URL | まろ母 #gfAHeF2. [ 編集]


すごーい!
こんなことって本当にあるんですね。
私も実際に出くわしたら興奮しちゃいそうです!
意外にもワンちゃんたちは大人しかったんですね。
あまりの音にビックリすると吠えるのも忘れちゃうのかな(^.^)
【2006/07/28 11:36】 URL | pockyruri #K3VsDgnM [ 編集]


なんかすごいことになっていましたが、最後の方の
きゃぁ~とかわぁ~~とかは、ママ達の声ですか?

ふふふ、ドナちゃん達より、ママの方が興奮ですね・・・・

ぽちぽちぽちでーす!!  運ばれた人が無事でありますように・・・
【2006/07/28 14:02】 URL | そら #0zwy.6sw [ 編集]


おぉ~!!!!(゜ロ゜ノ)ノ すごいね~!!!
お店近くなのにサイレンもヘリの音もぜんぜん聞こえなかったよ!!
らりさんの叫ぶ声はきこえたような・・・気が・・・・(笑)
みんなワンコたちびっくりしてたんだろ~な~。
きのう公園帰りにお店寄ってくれたので
久々ドナウ姫とらりさんのお顔が見れて嬉しかったです♡
【2006/07/28 14:09】 URL | マケママ #- [ 編集]


ご無沙汰ですv-39ドナちゃんファンとしてはコメお休みしてた記事は読破させていただきました・・・・・。
どんどんお利口さんになってきているみたいですね。
しつけ教室しかり、お友達との交流しかり・・・・。
v-12ペリコプターの着地風体験なんて一生できないはず・・・なのでドナちゃんも貴重な経験でしたね。

本日のドナさんのお洋服、超かわいいv-238v-238
情報求みます・・・(笑)
かわいいパーカー探しているんですが、あんまりフード付きってかわいい柄が無いような気が・・・・・。ドナさんは何着くらい持っているのv-236
【2006/07/28 14:11】 URL | あず #- [ 編集]


すごい場面に遭遇ですね!
TVとかで見る光景だわ。
自分がこうゆう場面に遭遇したら、やっぱりパニックになっちゃうだろうな~
患者さん、無事だと良いですね・・

そそ。
今日は我が子にお祝いメッセ、ありがとぉ~
これからもよろしくですぅ
【2006/07/28 14:41】 URL | かのん #CWUURYHQ [ 編集]


ヘリでの緊急輸送場面に遭遇するなんて、なかなかできない体験でしたねぇ。
爆風で悲鳴をあげちゃうらりさんの気持ち、わかるような気がします。
私がそこにいたら「ぎゃーっ!」って吠えちゃったかもしれない(^m^)
わんこたちもびっくりしたでしょうね。

吠える声で人を倒せるようになったら、女優じゃなくて生物兵器になっちゃうじゃない(爆)
【2006/07/28 14:51】 URL | yukiko #io4Xwcjk [ 編集]


ほんと、すごい場面に遭遇でしたね
爆音にワンちゃんたちは大丈夫だったかな・・・
急病人よりそっちのほうが心配なわたし・・・汗
ドナちゃん、最近うちのパティももんのすごーーーく
吠えるときがあるの、
一緒にゆっくり治していこうね、
でも親ばかなわたしはいくら激吠えしても
健康であればいいや♪なんてちょっと思ってます
あは・・・・・駄目飼い主ですね・・・汗
【2006/07/28 15:43】 URL | パティママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
ぽてママさんへ
ホント、びっくりしましたよね~。
私、真面目にドナウの吠えでぶつ倒れた人が出たのかと思って怖かったです。
ヘリで連れて行かれたらどうしようかと・・・爆!
搬送されてきたと思い込んでいましたが、逆ってことも考えられますよね。
あの病院、そんな有名な先生とかいるのかしら。
ポテチくんのおなら・・・ちょっぴり体験希望!

nao-maroshioさんへ
ホント、ビックリしましたが、遠かったので、カメラの望遠使っても状況はあまりよく分かりませんでした。
搬送されたのか搬送したのか・・・。
どちらにしても無事を祈りたいですね。
シオンちゃんも吠え吠えしてドナウの影を少しでも薄くしに来てくださいな。
待ってますよ~。バイクでいらっしゃる?

ミルママさんへ
もうビックリデス。
新聞社のヘリとかは見たことありますが、救命のヘリは初めてで、
思わず見入ってしまいました。
ワンコたちも固まるばかりでしたが、最後のほうはドナウ吠えていました。
でも、ヘリの爆音でかき消されていました・苦笑。

アデリーさんへ
ヘリも来る公園・・・ホントすごい公園でした。。。
一瞬、ユズくんが自家用ヘリでサプライズでやってきたのか?とも思いましたが・爆!
アナかJALでいらっしゃるんですよね!
みんなでお待ちしてますよ~。

kazu/keiさんへ
私もみんなも見とれていました。
さすがにドラマのように、江口洋介は出てきませんでしたが・苦笑。
患者さん、無事であることを祈りたいですが、
今朝の新聞にはそれらしいことは載っていなかったです。
蘭ちゃん、大丈夫ですか?昼間のお出掛けは熱中症に注意ですね☆

ばんばんさんへ
この公園のすぐ横に県庁があるのですが、県庁の屋上にもヘリポートがありますが
やっぱり緊急用はこの公園が一番のようで。
ワンコも人間もみんな野次馬騒ぎでした。

MのMとGさんへ
お仕事お疲れさまデース。忙しくてヘリで移動ですか?

ヌーちゃんへ
ドナウの吠えがうるさくて狙撃されたら・・・ああ、文句は言えないかもです。
でも、うるさすぎて狙撃手の手元足元狂って、ヘリから落ちるデス・・・多分。
そして私は沖縄に逃げるデス。。。めんそーれ♪

nonさんへ
ホントびっくりしました!
ドナウは私の膝の上で固まっていました。
今朝の新聞見たのですが、それらしい記事は載ってなかったです。
かぼちゃが全焼した記事がでかでかと載っていました。

ebimamanさんへ
今日、出掛けにデジカメを忘れたのですが、途中で気がついて取りに戻って正解でした。
多分もう1生見ることは無いでしょうね。
広くてイイ公園ですよ。
是非遊びにいらして下さい。ヘリでも来れますよ☆

かずさんへ
進藤先生とか、司馬先生とか、財前教授みたいな人は見当たりませんでした。。。
搬送したのかされたのかはちょっと定かではありません。
私の考えは、山で遭難した人が一番近い病院に運ばれたのかも、と思うのですが
パパは「えー・・・?」
って言うし、新聞には載ってないし。。。
どっちでもいいので、どうか無事でありますように。。。

めめコさんへ
よくドラマとかで、ヘリの近くは突風って感じのシーンがありますが、
着陸するまで全然風こなかったんです。
で、たいしたことないじゃん・・・って思っていたらいきなりの爆風で・・・!
飛ばされるかと思ってしまいましたよ!
公園、何にもありませんが散歩にはうってつけです。是非いらしてみてください。

akiさんへ
私たちはエキストラですね。
進藤先生は居なかったようです。
現実はおじさん率多かったです。
ドナウ、進藤先生だったら、「バーン」で撃たれた振りしてちゃっかりヘリに乗り込んでいたかも。

QUUさんへ
県庁にヘリ来たの、私も見たことあるよ。
その時は訓練だった。実際の救命は初めてでドキドキしました。
患者さん、よくなってほしいです。
さっきは電話ありがとね!ついべらべら長電話しちゃってごめんよ~。
テルメに来たら続きをゆっくり話せるのに~!!

まろ母さんへ
突然の出来事で、ビックリしてしまいました。
患者さん、きっと大丈夫ですよね・・・みんなもこんなに祈ってくれているんだもん。
まろ母さんもトイレで倒れてヘリで搬送なんてことにならないように、
お身体気をつけてくださいね。
ドナウ、吠えてましたが、ヘリの爆音にかき消されてました・苦笑。

pockyruriさんへ
こんな場面に遭遇なんてすごい確率ですよね・・・。
アタフタしてしまいました。
ワンコたちも明らかに雰囲気がいつもと違うことに感情を切り替えることが出来なかったようで
ただただ固まるばかりでした。
後半、慣れたのか吠え吠えし始めましたけど(ドナだけ・・・)

そらさんへ
すごいことに出くわしました・・・。
スミマセン・・・ふざけたような悲鳴は私であります。。。
ドラマのような出来事に興奮して、ヘリの予想以上の突風にやられてしまいました。
ポチポチポチうれしいです~♪

マケママさんへ
なんか、私の声、ヘリよりもでかいですよね、確実に・・・!
ちよっと距離が離れただけで分からないものなのですね。
昨日、お客さん居ないと思って長居してたらいらっしゃったのですね!
営業妨害しちゃってスミマセンでしたっ!
今度はお仕事の邪魔しないようにお邪魔させていただきますっ。

あずさんへ
お久しぶりです!突然姿を消されちゃったからもう心配で、
ヘリでの捜索願を出すところだったんですよ!
御無事でよかったですぅ~。
ドナウのパーカーは楽天市場の{i dog}さんでバーゲンで購入しました。
http://www.rakuten.co.jp/idog/662016/905551/
ダックスのMサイズならまだありましたよ。
ドナウの服、そろそろ3桁の大台に乗りそうです。。。

かのんさんへ
人が生きるか死ぬかの瀬戸際だとは思うのですが、
野次馬的にはついつい興奮してしまいます。
患者さん、助かってるとイイのですが。
茶衣くん、2歳の誕生日、おめでとうございます!
ドナウより4ヶ月ほどおにいちゃんですね。
これからも親戚さんとしてよろしくお願いします。
【2006/07/28 15:45】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


yukikoさんへ
バタバタと突然の出来事で、ビックリしました。
目の前にヘリが着陸して、あれ?風あんまり来ないわ・・・と思ったら次の瞬間!
竜巻のような勢いでドーーーーん!って・・・。
ちょっと叫びすぎでしたけど・・・。
ドナウの吠え、私は倒れる寸前までいったのでかなり完成されてきてるかも・・・怖いっ!
ごくうのカメハメハーー!と対等に戦えるわね。。。

パティママさんへ
そういえば耳のいいワンコたち、大丈夫だったかしら。
工事現場の鼓膜を劈くようなタイプの音ではなかったので、
耳をふさぐほどではなかったのですが。
パティちゃん、どうしちゃったのかしら?
焦っても仕方ないのでゆっくり一緒に頑張りましょう。
でも、きっとドナほどひどい吠え方じゃないと思いますよ。
【2006/07/28 16:00】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


らりさん&ドナちゃん、
すごい場面に遭遇したんですね。。。
ドナちゃんは大丈夫でしたか??
風に吹き」飛ばされなかったですか?
私はこういうの苦手です。
あまりこういう場面には遭遇したくは
ないなぁ。。。
【2006/07/28 16:08】 URL | CHIE #wU.rbL5A [ 編集]

はじめまして☆
はじめまして♪
お散歩中に救急車にヘリコプター!
すごーーいv-405って驚いてたら
ヘリコプターに「石川県」「はくさん」の文字が!
おなじ県!?2重に驚いちゃいました。
新県庁の辺りってこんなにステキな公園があるんですね
いつも素通りでした。

ドナウちゃんやお友達ワンコの写真が沢山で
楽しいブログですね~
また遊びに来ますね~
【2006/07/28 17:36】 URL | でむっち #CjlWd7YA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/28 20:43】 | # [ 編集]


スゴい ドクターヘリ!!!!!
TVの追跡番組で良く見ますね!
患者さん どうなったのか気になりますね・・・
そして!
ドナちゃんのパーカー うちのネオノアとおソロ!!
ココのお洋服はサイズが良いんで よく買います。
【2006/07/28 20:54】 URL | まりも #- [ 編集]


なんか・・・すごい場面に遭遇しちゃったんですねーー!!
救急車!消防車、おまけにペリコプターだなんて・・・v-12
さぞかし、すごい爆音だったでしょうねーー!!

萌がそんなところにいたら、又、前のように精神的におかしくなっちゃうかも!!

話はズレますが、いつもドナちゃんたちが遊んでいる公園ってとっても広くて
芝生が綺麗ですね~~♪
ワンコがいっぱい来るわけねぇ~~♪
いつも、お友達ワンコと遊べていいなぁ~~♪
【2006/07/28 21:56】 URL | nokotan #iEy5E982 [ 編集]

コメントありがとうございます♪
CHIEさんへ
ホント、突然のことでビックリしました。
避難したのが救急車と反対方向だったのでまったく様子は分かりませんでしたが
私も目の当たりにするのは結構苦手です。
こっち側に逃げてきてよかったです。
患者さん、助かるといいなあ。

でむっちさんへ
初めまして!コメント残してくださってありがとうございまーす!
えええーーー!同じ県の方ですか? 嬉しいですっ!!
私は金沢市内在住です。
でむっちさんは、あの公園ご存知なのですね~。
いつかお逢いできたらいいなぁ♪
ブログのほうにはいつでもぜひぜひ遊びにいらして下さいませ♪

まりもさんへ
不謹慎にも思わず撮影しちゃいました。
患者さん、どうなったのか気になって新聞とかチェックしたけど何も書いてなかったです。
やったーー!
ネオくんノアくんとおそろいですか♪このパーカー2色とも買ってしまいました☆
ただ、ドナウには大きいんですよね、やっぱり。。。
【2006/07/28 21:57】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


nokotanさんへ
そういえば、家の前の事故で萌ちゃんびっくりしちゃったんですよね。
今回は漠然とした音で、迫り来るような音ではなかったので、ワンコたちみんな平気でした。
ヘリが行ってしまってからも引き続き遊んでましたけど誰も異常はなかったです☆
ここの芝生、2.3日前に刈られてて、見慣れている私も思わず『キレイ』と思いました♪
萌ちゃんとラムちゃんも来てくれたらいいな♪
【2006/07/28 22:01】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


こんばんは。

なんだか静かなワンちゃんたちの憩いの場で大変なことが
起きていたんですね。

訓練じゃなくってホントに急病人?

すごいなあ・・・よっぽど重病で一刻を争うのかしら?

でも、そんな爆音が吹きまくる中で、ドナちゃんたちは
冷静だったんですね。えらい。
【2006/07/28 22:24】 URL | チョコひと #- [ 編集]


ひゃ~!!
すごい場面に遭遇したんですねv-12
貴重な体験だね。。ワンコたちにとっても。
轟音は大丈夫だったのかな?
チョッパーはたまに飛んでる宣伝用のヘリや自衛隊のヘリにも激吠えするんで、この場にいたらやっぱり吠えてたかもね(^_^;)
【2006/07/28 23:29】 URL | チョッパーママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
チョコひとさんへ
そうなんです。
のほほんとした公園がいきなり騒然とした雰囲気になってしまいました!
ワンコたち、別に吠えても、ヘリ音で消されるから構わないのに、静かに事の成り行きを
見守っていました。
やっぱり非日常はワンコなも分かるのね~。

チョッパーママさんへ
なかなか出来ない体験と言うか、場面を見てしまいました。
ワンコたち、何を思っただろう。。。
でも、ジェット系の轟音では無く、漠然とした音でしたので耳が痛いとか言うことは無かったです。
ドナウの声のほうが何倍も耳が痛い。。。
チョッパー君、ヘリに吠えるのですか?
「しっかりやれよー!」って言ってるのかな??
【2006/07/29 00:08】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


コメレスありがとうございますv-254
憶えていて下さってありがたいです・・・。
早速URL見たんですけど、うちのアキラDLサイズなのですぅ・・・・。
残念・・・・v-12
【2006/07/29 03:01】 URL | あず #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
あずさんへ
あずさんのこともアキラくんのことも忘れるわけないじゃないですか☆
あらら、DLでしたか。。。
残念。。。パーカーでよさげなものがあったらDLもチェックして、またお知らせしますね♪
【2006/07/29 05:16】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














極秘文書にはチェックを!


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kkrari.blog34.fc2.com/tb.php/444-57fd76ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニークアクセス

2006.1.15~



お知らせ

クリックで拡大します




主役

らり

管理人:らり
資 格:ドッグライフカウンセラー
わん名:ドナウ
犬 種:カニンヘンダックス(レッド)
性 別:女の子
誕生日:2004年11月15日
2006年1月18日でドナウと出逢って
1周年を迎えました。
「ドナウ、うちに来て幸せですか?」
…あれ? 返事が無いなー…。
全世界にお友達募集中です♪
お気軽にコメント下さいね♪
夢は、カフェの看板犬!
現在体重3.0キロです。



影の主役

名前:リバ                     犬種:Mダックス♀ブラタン          2006/2/26某デパートにて購入          ドナウに虐められながらも           密かに看板犬の座を狙っている



伝説の主役

名前:モナコ♀Mダックス(ダップル)       2004/11/23、生後45日で突然うちにやってきた。当時犬嫌いの私は上手く飼う事が出来ず、12/16、ママの待つブリーダーさんのところに帰って行きました。         モナコ、ごめんね。               写真クリックでモナコの記事に飛べます



ランキング参加始めました

それぞれ1日1回ポチリ有効です♪

『ワンコ*ランキング』



最近のコメント



最近の記事



☆いただきもの&リンク☆

シネマと認定証はネコ娘さんから♪            会員証はれんママさんから♪          ドナリザ&ゴジラ&戦いはまろ母さんから♪ ☆画像CLで各ブログに飛べます



お友達(50音順)



★バナーリンク★



ドナパパたちのブログ

砂漠を緑の大地に~ドナパパ                アイアムファーザー!~いまさん                ペルソナのつれづれ日記~やまさん                TAMの出来事~たむさん



カテゴリー



ドナウバナー

よろしければお使いくださいませ



★ドナウのお里★



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ開設2005年12月より



全記事(数)表示

全タイトルを表示



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





