カニンヘンダックス・ドナウの記録 ~モナコからの贈り物~
私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。 キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、 たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。

とうとうカフェがやってきた!
8/2

ユニークアクセス80000を踏まれた方、是非御連絡ください

8月1日、とうとうカフェさんがやってきました
20060801211504.jpg

イオンオープン初日です
20060801211515.jpg

夕方からみんなで歩いて偵察に行くことに
20060801211525.jpg

メンバーは
ポテチくん(チワワ♂9ヶ月)
ナナちゃん(Mダックス♀1歳)
マケレレくん(Mダックス3歳)
こてつくん(Mダックス1歳)
ドナウ
です。

ゾロゾロ歩いているとかなり目立つようで、みんなの注目の的の私たちでした

イオン到着

さすがオープン初日ということで、かなりの混雑
お目当てのペットショップも人人人
カフェ、満席で並ばなきゃダメかな・・・って思っていたら
ショップの奥に設置されているカフェはなぜか空席だらけでした
20060801211541.jpg

お店には悪いけど、ラッキー
2組ほどしかお客さんはいなかったので、ドナウもあまり吠え吠えしませんでした。
ただ、逆に吠えたらとーっても目立ちました

さて、何を注文しましょうか・・・お腹すいた・・・
と思ったら、本日はオープンということで、メニューはドリンクのみ
ワンコメニューも3.4種類しかありませんでした。
ジュースやワンコメニューをそれぞれ注文

ナナちゃんはワンコ用ヨーグルト(完食)
20060801211600.jpg

マケレレくんも、ワンコ用ヨーグルト(秒食)
20060801211620.jpg

こてつくんはお疲れモードで、ミルクを注文(それでも瞬食)
20060801211635.jpg

ポテチくんは、ナナちゃんに夢中で、何もいらないらしい・・・
20060801211644.jpg

せっかくミルクをオーダーしたのですが、ナナちゃんが気になって喉を通らないんですって
それを見たナナちゃん、ポテチくんに一言
20060801211708.jpg

でも、ナナちゃん、ヨーグルト食べたし、ちょっと食べすぎなのでは
するとそこに、力強い助っ人参上
20060801211729.jpg

兄妹揃って、ポテチくんが手をつけなかったミルクを半分コして飲みました
20060801211743.jpg

ドナウも、ヨーグルトを注文。
20060801211758.jpg

あっという間に完食・・・ぷぷっ鼻についてるんですけど
20060801211811.jpg


ポテチくんは、ナナちゃんを忘れるべく、「ハイタッチ」を極める修行
でも・・・
20060801211834.jpg

どうしても、忘れられないみたい・・・

ドナウは、知らないワンコや近寄ってくる人に対して吠え吠え
でも、ちょっとイケメンな外国人のお兄さんを見つけた途端
20060801211848.jpg

ドナ・・・見すぎですよ・・・
20060801211907.jpg

隣に座ったこてつくん、来た時からずーーーっとママの膝の上。
全く動こうとしないので、ドナウもさすがに心配になったようです
20060801211924.jpg

こてつくん、大丈夫かな
20060801211936.jpg

おうちを出る前にシャンプーして来たんですって
いつもならポテチくんとケンカ始めるくらい元気なのにね
あ、でも、今日はポテチくんも・・・
20060801211951.jpg

ナナちゃんに夢中なのよね~

楽しくてついつい長居をしてしまいました。
カフェを出たのは夜の7時近くになっていました。
私たちがカフェから出るとすぐに「close」の看板が
看板には「営業時間午後6時まで」と書いてありました

「す、すみませ~ん

スタッフの人たちは笑顔で「いいですよ~」って仰ってくださりましたが・・・
ホントスミマセン、以後気をつけます

お店自体は営業中なので、ちっとも気が付かなかったです。

お店の出入口には大きなトイレが設置してありました。
ドナウを誘導してみたのですが・・・
20060801212019.jpg

ぐるっと回って出てきただけでした。

とっても楽しかったです。

本当は、直前まで行くのを迷っていました。
だって、ドナウが手の付けられないほど吠えてしまったら
どんなに迷惑を掛けることになるか・・・
それを考えると、私は行かない方が絶対にいいと考えていました。
もし、ダメそうだったら私だけすぐに帰ってこようと思い、参加させていただきましたが、
行って良かったです


ぽてママさん、ナナママさん、マケママさん、こてママさん、
誘ってくださって本当にありがとうございました


御迷惑をお掛けしますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします

 ランキング上昇しました!
スマイルなカフェのスタッフさんたちに凸お願いします。

ダックスランキング、再浮上!嬉しい♪

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ドナちゃん、らりさん、お疲れ様!

とうとうイオンにドッグカフェもオープンしたんですね。
わくわく。
これから日参したリして。爆
こっちもいいカフェ一杯ありますよ!v-273
【2006/08/02 00:31】 URL | アデリー #- [ 編集]


ドナちゃんが待ちに待ってたイオン!!ついにopenしたんですね~
これからどんどん行けるカフェが増えましたね♪
それにしても初日に空いてるなんてラッキーでしたね(笑)

ドナちゃん、アロハワンピース似合ってますヨ★
うちの蘭ちゃん、スカートとか絶対に似合わないっぽいのでうらやましいですv-10

↓昨日のケーキ、3分の1だったんですね(爆)
たしかに全部食べちゃうとドナちゃんのおなかパンパンになりそうですもんね(^^;)
ユズソーダはやっぱりダメですよね~(笑)


【2006/08/02 00:58】 URL | kei #qsvP4ThM [ 編集]


おっ、イオンのカフェがオープンしたんですね!
これから楽しみですね
毎日通っちゃったりして♪
ドナウちゃんは慣れると大丈夫なコなので、きっと落ち着いていられるようになると思いますよ♪
ランチもいろいろ揃ってくると嬉しいですね
【2006/08/02 02:20】 URL | ネコ娘 #- [ 編集]


ドナちゃん今日もおしゃれだな~!
こういうところのカフェって何故か空いてますよね(^^;)
ヨーグルトおいしかったかな?!お鼻とお口につけて可愛い(>m<)
【2006/08/02 02:21】 URL | MのMとG #- [ 編集]


OPENしたんですね♪
これで、毎日カフェ通い出来ますね(^o-)
スタメン皆さんお揃いでお出掛けなんて、美男・美女揃いだから目立つでしょうね☆
ドナウちゃん、お口やお鼻にヨーグルト付けてる~(笑
小学生の時、牛乳飲んだ後そういう子居ましたよね(^^♪
マケレレ君・ナナちゃん兄妹も相変わらず美形だあ☆
ポテチ君の恋は叶うのかな…頑張れポテチ君!
こてつ君は、身だしなみ疲れかな…!?
らりさん・ドナウちゃん!お疲れ様でした(^o^)/

【2006/08/02 02:35】 URL | nao-maroshio #- [ 編集]


近くにダックスのお友達がいていいですねv-221

まんなたのしそうだし!!

鼻にヨーグルトついてたのが気に入りましたv-238
【2006/08/02 03:45】 URL | ウランママ #- [ 編集]


ドナちゃん、待ちに待ったイオンOPEN!
みんなでカフェでおしゃべり楽しいですよね♪♪
これからは、ドリンクだけじゃなく軽食も
あるのかな~??

ヨーグルトつけても可愛いドナちゃんですね~~
【2006/08/02 09:42】 URL | CHIE #wU.rbL5A [ 編集]


待ちに待ったOPEN日がやってきたのですね~♪
それにワンコ友達&ママさんとご一緒で楽しそうですネ!
プププ・・・ドナちゃん鼻やあごにもミルクをくっつけて・・・
本当にカワイイ~
【2006/08/02 10:30】 URL | まろ母 #gfAHeF2. [ 編集]


ついにイオンオープンしたね♪
ドッグカフェもオープン!!まだ知られてないから?お客さん気づかないのかしら?
だんだん見つける人多くなるだろうから週末とか混みそうだね。
ドナちゃんのアロハワンピース可愛い♪夏らしくていいね~

ワンちゃん達それぞれのくつろぎ方してますね~
こてつ君元気ないねーシャンプーして気持ちよくて眠くなってしまったかな?
ポテチ君、ナナちゃんにラブラブビーム送ってるね♪
ミルクも飲まないくらいに夢中なのね~
猛烈アタック実るといいね。
みんなで楽しく過ごせる場所できていいですね~
今度はカフェで食べれるといいですね。
【2006/08/02 11:11】 URL | QUU #- [ 編集]


ドナウちゃんアロハワンピ似合ってるぅ~i-179
アロハは夏っぽいのでいいな~って思ってたんだけど
シャツだと女の子には・・・
でもこれだととってもかわいくていいですね!

イオン行って来たんですね♪
やっぱり人・人・人でしたかi-230
今日の夕方友達と行こうかなって話してたんだけど、混んでるかな~
カフェすいてるといいなv-273
【2006/08/02 11:17】 URL | でむっち #CjlWd7YA [ 編集]


昨日はありがとうございましたe-466
私もあれだけの人ごみの中、小哲が大人しくしてくれるかかなりドキドキものでした。
行く前には小哲の激吠え指名№1(大きくて黒いワンコ。私は大好きなのに・・・)が
どうかいませんようにって祈ってましたもん。
昼間のシャンプーが相当効いたみたいで大人しかったですけど(笑)
ただ、私にも効いたみたいで、帰ってから爆睡でした(爆)

たくさんの人の中からイケメンを見つけるドナちゃん、ほんとに視力いいのね(笑)
また行きましょうね~。
そしてたくさん経験を積みましょv-354
【2006/08/02 11:26】 URL | こてママ #teH.z5Pw [ 編集]


ドナウちゃん、どんどんお利口さんになってますね
いいなぁ・・・
もなかは外ではあんまり吠えないんですが、カフェとなると・・・・・・・
楽しくお茶したいです
ポテチ君可愛すぎ!!
なぜにそんなにナナちゃんが好きなんでしょう??
大人の魅力?
【2006/08/02 11:48】 URL | ぐまま #- [ 編集]


昨日は一緒に行けて楽しかったです。
ドナちゃんのしつけ劇的に進歩しててすごいっと思いました。
何度か吠えてましたがらりさんのドナって言う声にちゃんと反応して吠えなくなってましたよね。すごいです。尊敬しちゃいます。イケメン外人に真っ先に気づくところも尊敬・・・・(^-^;)
マケレレもナナちゃんも人のものまで手を出す食いしん坊兄妹でしたね(-_-lll)
帰ってからとっても疲れてこてママ同様私もマケレレも爆睡でした。
やっぱり自由に遊べる公園が一番好きです。
【2006/08/02 12:08】 URL | マケママ #- [ 編集]


ドナちゃん、アロハワンピ素敵よぉ~☆
素敵なドッグカフェがオープンしたのね^^
皆で行って楽しそう♪
ドナちゃん、イケメンに興味津々!?
うちのお嬢たちはメンズに興味ないみたいなのぉ~f~~;
お散歩行ってもおじ様ばかりで、ヤングメンズに会ったこと
ないからかしら~~??(><)
【2006/08/02 12:35】 URL | 桃ママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
アデリーさんへ
ふぅっ!偵察に行ってまいりました~。
オープン初日で黒山の人だかりだったのに、なぜかカフェはガラガラ。。。
みんなよく分かっていなかったのかなぁ。。。大型犬がいなくてラッキーでした。
そちらは選べるほどカフェがあって羨ましいです・爆!!
月末、楽しみです♪

keiさんへ
新しいカフェ、デビューしてきました。店員さんも前のお店の人ばかりだったので
ドナウのことを覚えてくれてる人もいて楽しかったです。
ちょくちょく行って慣れよう♪
蘭ちゃん、シックなワンピがめちゃ似合いそうじゃないですか?
ドナウ、ケーキを完食出来たのはこのブログ内だけでしたぁ・苦笑。

ネコ娘さんへ
歩いていけるので、ちょこちょこと行って場慣れしたいと思います。
ただ、吠え吠えうるさすぎて、営業妨害・出入禁止にならぬよう気をつけます・爆!
ダメそうなワンコがいたらすぐに帰ってこられるので便利かも♪
ネコ娘さんと蘭丸ちゃんも是非いらして下さい!

MのMとGさんへ
ホント、肩透かし食らったように、空き空きでした。でも、私にはその方がありがたいですが・爆!
これから知られるようになって混み込みになってしまったらドナウ行けないです・苦笑。
ワンコって普通ペロペロしてキレイにしますよね。ドナウ長いこと白いままでした☆

nao-maroshioさんへ
気持ち的には毎日通いたいんですが、最近食べ過ぎたのか体重が・・・!!!
ちょっと前までは2.9~3.0だったのに、今朝は3.0~3.1の間でした。。。
カフェに毎日通ったらいずれスタンダード級になる予感!!
いーっぱい走らせてからカフェに行くようにしなきゃデス。
カフェでもみんなそれぞれの個性、だしまくりでしたよ♪

ウランママさんへ
お友達が出来たことは、ドナウにとって大きなプラスになっているのでとっても嬉しいです。
カフェ、移転してきたんですけど、以前の場所は車で30分ほどだったので、
徒歩10分になって嬉しいです!

CHIEさんへ
ようやくオープンで超嬉しいです!
平日の空いた時間帯を狙っていっぱい通っちゃうわ♪
落ち着いたら軽食も出来るようですが、多分サンドイッチ系だけだと思います。
ワンコメニューはハンバーグとかいろいろあるんですけど、ドナウには食べられないので
いつものようにケーキになるかなと・苦笑。

まろ母さんへ
オープンしたので今度是非マロンくんと一緒にいらして下さい(まるで自分の店のよう・爆!)
初日から思いっきり時間オーバーで話し込んでしまったり☆
午後6時で閉店はちょっと早いと思うのですが。。。せめて7時になってくれたらなぁ。

QUUさんへ
そう・・・もしかしたらみんな気が付いたいなかっただけかも。。。
これから知られるようになったら、めっちゃ繁盛したりして・・・!
デカイワンコが常連さんになったら、ドナウ行けないなぁ・・・弱気。。。
ま、覗いてダメそうだったら歩いて帰ってこれるからいいんですけどねっ。

でむっちさんへ
アロハワンピ、これなら可愛く着れるので、女の子にもいいですよね☆
イオン自体は人人人!です。でも、夏休みといえど平日なので、
ぶつかって歩けないほどではありませんでした。
怖いのは今週末かしら・・・。カフェ、平日の夕方なら多分大丈夫かと。
初日の昨日は、ナルミ先生いらしてました。
どんなだったかまたお話聞かせてください♪
カフェでお逢いできたら嬉しいですね!(ドナ、吠えちゃいますけど)

こてママさんへ
ホントお疲れ様でした。こてつくんずーっと膝の上で、足は大丈夫でしたか・爆!
ドナウ、ほえほえしてしまってすみませんでした。
1度だけ、誰も居ないのに飢えた野生のライオンのように「ガルルル!」 ってしたのは
ホントなんだったのか。。。
お疲れは取れましたか?もうすぐ海の時間ですよ♪
今日は確実に吠えます。だって放し飼いの看板犬ウロウロしてるんですから。。。
先にあやまっておきます。「すみませんっ!」

ぐままさんへ
もなかちゃん、吠えるのはカフェ限定なのかしら?
何か怖いことでもトラウマになってるのかな。。。
私も楽しく散歩&お茶したいです。
そちらは、カフェも選べるほどたくさんあるから羨ましいです。
ナナちゃん、めっちゃ可愛いんですよ。ポテチくんが好きになっちゃう気持ちよく分かるわぁ。

マケママさんへ
昨日はありがとうございました。カフェ、空いててよかったですね。
でもそのぶん誰が吠えたか一目瞭然で、恥ずかしかったぁ。。。
私の声にちゃんと反応して大人しく・・・実はそんな余裕はなくて、
ホントはやっちゃいけない「マズルを掴んで」を何度もやってしまいました。。。
看板犬してるマケレレくんも疲れちゃったの?ドナウもひっくり返って寝まくってました・爆!
やっぱり公園が気も楽ですよね~ワンコも人間も☆
【2006/08/02 13:06】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


昨日は、夕方といえども相当暑かったですけどワンコたちも(ママたちも?)よく歩きましたね~(*´∀`*)
ドナちゃん吠えてもほんとすぐに吠え止むようになりましたね!
しつけ教室と、らりさんの日ごろの努力のたまものですよ☆三
吠えさえましになれば、ドナちゃん完璧だもんね♪

ポテチは最近恋の病に犯されてて、私の言うことなんてちーーーーっとも聞いてくれません(涙)
ドナちゃん、ぽてちに叶わぬ恋もあるってことを教えてやってくださいな・・・。
昨日は私も、隙あらばナナちゃんを襲いそうなポテチの監視でホトホトちかれました(汗)
抱っこも暴れまくるから、腕傷だらけになるし(>_<)

でも、また行きましょ!
【2006/08/02 13:25】 URL | ぽてママ #- [ 編集]


こんにちわ~。
徒歩でいけるところにあるっていうのが、
またイイですね。
ドナちゃんのアロハも、すっごいかわいい!!
おしゃれさんですねぇ~。
それに、イケメンを発見したときのお顔。
ジェレミーも負けちゃうぐらい真剣だわ・・・
きっと、エリザベートの血が騒いだのね。
【2006/08/02 15:44】 URL | ジェレミー #- [ 編集]


ウチの近所にできたばっかりのイオンは
ドックカフェはナイしショップもしょぼいのデス・・・・・
( ̄▽ ̄;)
埼玉スタジアム近くのイオンはカフェもあるのに~泣
千葉って・・・・・爆

ドナちゃんおりこうサンだったんデスね♪
お友達が一緒だったのも
いつもの公園の雰囲気で良かったのでしょうか???
この調子で看板ワン目指して
ガンバってクダサイね!!!!!
(〃▽〃)


【2006/08/02 15:53】 URL | めめコ #SFo5/nok [ 編集]


ついにオープンしたんですねv-238
これから行きつけのお店になりそうですねぇv-237
やっぱりドナちゃん、どんどん吠え吠えなくなってきてるじゃないですかぁe-343
エライ×2e-420

アロハワンピかわいいっ!リエマルもずっとバトンにアロハシャツ買いたいと探してるんですけど見つからないんですe-263

ドナちゃんと、らりさんのステキなお友達にもポチッv-354
【2006/08/02 16:42】 URL | リエマル #- [ 編集]


ドナウちゃんアロハワンピース似合ってるヨン☆
すごくいい感じ♪
やっぱり女の子はおしゃれしてかないとねっっv-238
しかも徒歩でいけるなんてすばらしすぎる!!

ヨーグルトつけたドナウちゃんもサイコーよん
【2006/08/02 16:47】 URL | ミルママ #- [ 編集]


アロハワンピ可愛いv-10
夏らしくていいね!似合ってるわよ♪
待ちに待ったドッグカフェOPEN!だったんですね。
ヨーグルトお鼻につけてキョトン顔のドナちゃんかわいいです~!
コテ君大人しかったのは初めてのトコで緊張して多のかしら??
【2006/08/02 18:17】 URL | チョッパーママ #- [ 編集]


近くにカフェとか一緒出来るお友達がいっぱい居て良いなぁ♪
ほぼ毎日一緒にいるから ドナちゃんも このメンバーには慣れたものですね☆
『お店には悪いけど誰も居なくてラッキー☆』って 私も毎回思います(笑
もっともっとメニューが増えて らりさんの空腹を満たせると良いですね♪
【2006/08/02 18:39】 URL | まりも #- [ 編集]


ぽてちくんはナナちゃんラブv-238なんですねぇ~♪
まちにまったドッグカフェですねぇ
これからも通っちゃいますか?
【2006/08/02 19:22】 URL | ばんばん #- [ 編集]


ドナウちゃんアロハワンピ、とっても夏らしくてお似合い!
イオンの中にカフェですか。
うちの近くのSATYにも出来ないかな~
この日はワンちゃんたちはそれぞれの時間を楽しんだ
みたいですね。
ドナウちゃんのヨーグルトがついたお鼻、かわいいv-238
【2006/08/02 20:39】 URL | pockyruri #K3VsDgnM [ 編集]


待望のカフェがついにオープンしたんですね!
おしゃれして、いつもの仲間たちといっしょにカフェタイムを楽しめるなんて...
ドナちゃんは幸せ者ね~(^-^)
らりさんも、悩んだけど行ってみてよかったですね♪
きっと何事も、飛び込んでしまえばなんとかなるってことなんですね。
私は、どこでもおしっこをしちゃうのが気になって、はなを連れて出かけるときはかなり緊張したり考えたりするんですけど...
らりさんとドナちゃんを見習って、もっとはなとの時間を楽しもうっと!

ヨーグルト、鼻についたのがわからないくらい美味しかったのね(^m^)
【2006/08/02 20:56】 URL | yukiko #io4Xwcjk [ 編集]


歩いて行ける距離にドッグカフェがあるなんて
ステキですね~♪
ドナウちゃんも気に入ったみたいだしまた
入り浸っちゃいそうですねw
【2006/08/02 21:19】 URL | pine #- [ 編集]


▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
いいですね~みんなでカフェ♪楽しそう^^
それにドナウちゃんのワンピースもとってもお似合いです。

ところでお願いがあるのですが。。。
親戚さんのページにドナウちゃんを紹介させていただきたいので
BBS(http://bbs9.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=25938)にお気に入りの写真をペタンしてくれると嬉しいです♪
お時間がある時でいいのでよろしくで~すo(*^▽^*)o~♪
【2006/08/02 21:28】 URL | りえ #EQGi.Xdg [ 編集]


お久しぶりです♪
ドナちゃんのアロハに釘付け!!
よく似合ってますよ~ホントにいっぱいお洋服持ってますね~
鼻にヨーグルト付けちゃって、これまたカワユイ!
NEWカフェ、いっぱい行って、早く慣れるといいですね。
【2006/08/02 21:33】 URL | ひよこ #- [ 編集]


こんばんは。家のパソコンの調子がやっと戻って家からのコメントです。
イオン オープンでカフェが近くなったのですね。
ドナちゃんの ヨーグルトかついちゃったの可愛い。ノックダウンですぅ。
お友達も一緒でいいですね。楽しそうで羨ましいです。それにしても、ドナちゃん衣装持ちですね。今日の衣装も可愛くてお似合いでーす。
【2006/08/02 22:47】 URL | ルリ #- [ 編集]


いいですねぇ~^^うちは、ドッグカフェが一つ不慮の事故で無くなってしまいました~:;
衣装も似合ってるし☆
レッスンも進んで^^ドナちゃんがたくましく?成長した感じもします♪
【2006/08/03 00:43】 URL | AKO #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
桃ママさんへ
神戸に比べたら、しょぼしょぼなんですけどね・苦笑。
ドッグカフェ、もっといっぱい出来て欲しいなぁ。
ももちゃんさくらちゃんは、おじ様キラーなのかしら・爆!
渋いなぁ♪

ぽてママさんへ
昨日はありがとうございました。
ドナウも、UNICの時みたいに手の付けられないほどひどくは無かったので
ちょっと安心していたら・・・今日はひどく吠え吠えして、多大なる御迷惑をお掛けしまして
本当に申し訳ありませんでした!
ポテチくんは、恋の病で、あまり元気なかったですね。。。
ゴハンちゃんと食べてくれればいいんだけど。。。
ドナウじゃナナちゃんの代わりにはならないもんね~苦笑。
車の運転、行きも帰りもさせてしまってすみませんでした。
お疲れ出ないといいのですが・・・。

ジェレミーさんへ
徒歩圏内というのが、車の運転をしない私にとっては最高の条件なのです!!
ホント嬉しいです。
イケメンには、尻尾ふりふり・・・まさかエリザベートもそんなだったのかしら???
高貴なお姫のはずでは・・・爆!!

めめコさんへ
こっちのイオンも、ドッグカフェ以外はまだ行ってないですけど、広告を見る限りでは
たいしたショップは入ってないですよ・苦笑。
どこまで行ってもイオンなので、シャネルやディオールなどはありません・爆!!
ドナウ、いつものメンバーとお散歩の延長という形で歩いて行ったので
違和感無く入れたのかもしれません。
みなさんのおかげです♪

リエマルさんへ
ちょっとしたことで吠え吠えモード全開になってしまうので、
バトンくんみたいに自由にさせることはまだまだ出来ません。。。
ほとんど私がホールドしてましたから・爆!!
でも、私の声に少しは反応し出しているので、ちょっとはマシかも~苦笑。。。
アロハ、ネットショップの色んなところで売ってますよ☆ 夏が終わる前に是非!

ミルママさんへ
アロハワンピ、似合っていますか?ありがとうございますっ!
私いつもお散歩くらいにしか出かけることが無いので、せめてカフェにはおしゃれして行きたいのですが、ドナウのことを考えるとどうしてもパンツ系に。。。
なのでせめてドナウにはお洒落をさせようと・・・苦笑。
せっかくお洒落しても顔にヨーグルトつけてちゃあね~。。。

チョッパーママさんへ
アロハ、お褒め頂いてありがとうございますっ。
カフェ、徒歩圏内にようやくオープンしました♪
チョッパーくんちはステキなカフェが山盛り状態なのでホント羨ましいです!
こてつくん、出掛けにシャンプーしてきたから、ちょっとお疲れ気味だったんですって・爆!

まりもさんへ
もうこのメンバーには吠えたりすることあまり無いです。
でも、興奮した時とか、遠くから走ってくるときには吠えちゃいますけど・苦笑。
カフェ、ホント空いててラッキーでした。
オープンしたばかりなのに、あまり繁盛しないことを願う私って、なんて自分勝手・爆!!
自分のカフェは繁盛して欲しいのにね~。。。

ばんばんさんへ
ポテチくん、もうナナちゃんしか見えていないんです。ゴハンも喉を通らぬほどに。。。
カフェ、頑張って通っちゃいますよ~!!

pockyruriさんへ
アロハワンピ、褒めてくださってありがとうございますっ!
そういえば隣町のサティ、室内ランが出来たみたいな話を、サロンの店長さんから聞きました。
今度偵察に行ってみようかな。
初めてのみんなでのカフェで、ワンコも飼い主も、漏れなく疲れました・爆!!

yukikoさんへ
うちとは逆ですね。ドナウは外でおしっこしないので、長時間の外出はホント気を遣います。
これも今トレーニング中なのですが、なかなか思うようにはしてくれなくて。。。
生理現象なので、仕方ないですよね~。
はなちん、カフェの達人じゃないですか!!
ドナウも目指したいけど、なんせカフェが片手で数えるほども無い・・・苦笑。。。

pineさんへ
車を持たない私には嬉しい条件です♪
入り浸りすぎて、出入禁止にならないように気をつけます・爆!!
吠え吠えしてばかりじゃ、営業妨害ですものね。。。

りえさんへ
みんなでカフェに行ったのは初めてのことでしたので、楽しかった分疲れました・爆!!
ドナウも家に帰ってお風呂に入ってコテコテに寝ちゃいましたから。
親戚さん紹介ですね。後ほど写真貼っておきます。
ありがとうございますっ!!

ひよこさんへ
お久しぶりです。 お身体の具合はいかがですか?
アロハワンピ、可愛いですか?ありがとうございます!
カフェ、前のカフェの移転なので、お店の人はドナウのことを憶えててくれて嬉しかったです♪
マロンちゃんは元気してるかしら?

ルリさんへ
車が無いので、徒歩でいけるカフェは魅力的です♪
ドナウが行った時に、大型犬とかいませんようにって祈るだけで・爆!!
アロハワンピ、褒めてくださってありがとうございます!
あと、キリ番賞、もう少しお待ちくださいね。品がワンコグッズを用意していたので。。。
今週中には発送いたします!
【2006/08/03 00:46】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


AKOさんへ
ドッグカフェが不慮の事故で???
もしかして、この間の大雨とかでしょうか?
鉄砲水の被害、凄まじかったですものね・・・。お店にお悔やみ申し上げます・・・。
ドナウ、一進一退ってトコでしょうか。。。確かに吠える声はたくましくなっているような気が。。。
【2006/08/03 00:52】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














極秘文書にはチェックを!


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kkrari.blog34.fc2.com/tb.php/449-e7bd7326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニークアクセス

2006.1.15~



お知らせ

クリックで拡大します




主役

らり

管理人:らり
資 格:ドッグライフカウンセラー
わん名:ドナウ
犬 種:カニンヘンダックス(レッド)
性 別:女の子
誕生日:2004年11月15日
2006年1月18日でドナウと出逢って
1周年を迎えました。
「ドナウ、うちに来て幸せですか?」
…あれ? 返事が無いなー…。
全世界にお友達募集中です♪
お気軽にコメント下さいね♪
夢は、カフェの看板犬!
現在体重3.0キロです。



影の主役

名前:リバ                     犬種:Mダックス♀ブラタン          2006/2/26某デパートにて購入          ドナウに虐められながらも           密かに看板犬の座を狙っている



伝説の主役

名前:モナコ♀Mダックス(ダップル)       2004/11/23、生後45日で突然うちにやってきた。当時犬嫌いの私は上手く飼う事が出来ず、12/16、ママの待つブリーダーさんのところに帰って行きました。         モナコ、ごめんね。               写真クリックでモナコの記事に飛べます



ランキング参加始めました

それぞれ1日1回ポチリ有効です♪

『ワンコ*ランキング』



最近のコメント



最近の記事



☆いただきもの&リンク☆

シネマと認定証はネコ娘さんから♪            会員証はれんママさんから♪          ドナリザ&ゴジラ&戦いはまろ母さんから♪ ☆画像CLで各ブログに飛べます



お友達(50音順)



★バナーリンク★



ドナパパたちのブログ

砂漠を緑の大地に~ドナパパ                アイアムファーザー!~いまさん                ペルソナのつれづれ日記~やまさん                TAMの出来事~たむさん



カテゴリー



ドナウバナー

よろしければお使いくださいませ



★ドナウのお里★



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ開設2005年12月より



全記事(数)表示

全タイトルを表示



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





