カニンヘンダックス・ドナウの記録 ~モナコからの贈り物~
私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。 キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、 たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。

夕陽に向かって!
8/3

ユニークアクセス80000を踏まれた方、是非御連絡ください

2日(水)、先日ドナパパと行った「ワンコOKの海の家」に行くことに。
20060802234922.jpg

ドナウ、3日続けてカフェです ちょっと遊びすぎ?
20060802235057.jpg

メンバーは
ポテチくん(チワワ♂9ヶ月)
こてつくん(Mダックス♂1歳)
そしてドナウ
です。
20060802235116.jpg



前回は道に迷って、着いた時間が既にサンセット
今回はスムーズに行けて夕陽前に到着できました
20060802221643.jpg


20060802235232.jpg

20060802235206.jpg

車から降りるなりドナウ激吠え
ここの数頭の看板犬たちは、みんな放し飼いなのです。
せっかく出迎えてくれたワンちゃん達に吠え吠え~
けたたましいドナウを抱っこしながら中に入り、今回は奥のテーブルに座りました。
20060802221700.jpg

サーファーの人たちが数人出たり入ったりしていただけで、
ワンコ連れのお客さんはいない様子。
看板犬のワンコが居なくなるとドナウも静かになりました。

「ドナ~・・・あんなに吠えちゃダメじゃないの・・・
20060802221718.jpg

ついついじゃないわよっ!

ところで今日はこてつくんは元気かしら
昨日のカフェでは、
出掛けにしたシャンプーが効いてかなりお疲れモードだったみたいだけど。
20060802221741.jpg

ポテチくん
あらら・・ホントだ・・・。大好きなナナちゃん、今日は居ないものね~
20060802221758.jpg

ポテチくんは、お散歩友達のナナちゃん(Mダックス1歳)が大好き
     20060802234130.jpg

でも、犬種が違うので実らぬ恋なのです・・・

こてつくん、なぐさめようといつものようにけんかを吹っかけに行っても
20060802221833.jpg

ちっともノって来ません・・・
20060802221958.jpg

ここはひとつ、
一応女でもあり、年齢的にも年上のドナウに相談しようと思ったこてつくんですが・・・
20060802222416.jpg

あ、こてつくん、相談する相手間違えてますからっ
このテの相談は、役に立たないのよ、ドナウは
20060802232940.jpg

頭の中は食べ物のことでいっぱい・・・

ポテチくん、自分のナナちゃんに対する熱い思いを少しでもなんとかしようと
ぽてママのジュースで、頭ならぬ鼻を冷やしてます
20060802222550.jpg


さてさてドナウ、店員さんや看板犬がウロウロするたびに激吠え
呼んでも食べ物見せても今回は、一旦烈しく吠えてしまうとダメでした・・・
20060802222627.jpg

丁度お客さん誰も居なかったので、ちょっとだけ吠えっぱなしにさせておいたら
20060802222642.jpg

なんと!
自主的にやめて戻ってきて
20060802222710.jpg

・・・・・・
これ、ホントに大丈夫かしら・・・
躾教室の先生は
「ご褒美を貰うために吠えて戻ってくる時期がどうしても出てきますが
ちゃんと矯正していきますから」

って仰っていたけど・・・ここまで顕著だとなんか心配・・・


お喋りしたり外をうろうろ歩いたり、楽しい時間はすぐに過ぎていきます

来た時はこんなに高かった太陽も
20060802222733.jpg

あっというまにサンセット
20060802222744.jpg

こてつくん、すっかりくつろぎモードです
20060802222805.jpg

20060802222816.jpg

ポテチくん、沈み行く夕陽に向かってなにやら決意を新たにしたようです
20060802233000.jpg


ドナウも何かを決意したら
例えば、吠えるのを控えるとかさっ・・・
20060802223824.jpg

20060802223837.jpg

こんなに吠え吠えじゃ、いまさん一緒に来てくれないわよっ

 ランキング上昇しました!
美しき罪な女ナナちゃんに凸お願いします。

ダックスランキング、再浮上!嬉しい♪





テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

( ̄ヘ ̄;)ウーン 80000に1届かず残念!!(笑)
しっかりと吠え吠え~のドナちゃんでしたね♪
夕日にいまさんとのラブv-238ラブまったり
海の家編を妄想しておられるんでしょうか?
ホントいまさんLOVEですねv-238
【2006/08/03 00:43】 URL | ばんばん #- [ 編集]


残念~v-12私も80000には少々遅れ・・・・・。
いつかキリ番GETしたい・・・・したい・・・した~いv-217

らりさんのおうちの辺りは綺麗な夕日が見れるんですね。感動しちゃいました。
しかも超ステキな海の家・・・っていうか、カフェですよねv-10
ドナちん、しつけ教室の成果が出てますね。
おやつが欲しいとは言え、警戒心を抑えてママのところに戻ってくることは進歩じゃないですかv-237アキラもしつけ教室考えてみようかなぁ・・・・。
【2006/08/03 00:49】 URL | あず #- [ 編集]


80008~!
遅かった~。
って誰だったのかな??

吠えるのを5秒我慢出来たら誉めていい~って聞きました~。
この場合は当てはまらないのかなぁ。
理由はどうであれ、自主的にやめてるのは誉めていいとこじゃ??
5秒って言うのは、5秒たつと吠えてたとこを忘れるからだと思うんですよね。
5秒後なら、吠えてないことを誉めたことになる~ってことです。
次回の教室で先生に聞いてみてはどうでしょうか~??
【2006/08/03 00:51】 URL | ナルトママ #- [ 編集]


ドナちゃん 自主的にやめたのは訓練の賜物ですね。進歩してるって事ですね。

今日はポテチくんが恋わずらいで元気がないんだー。。。叶わぬ恋ほど恋焦がれちゃうのよね。。。

ドナちゃん、パパさんじゃなく、いまさんなんだ(>m<)
【2006/08/03 01:00】 URL | MのMとG #- [ 編集]


あれっ?ドナちゃんは見かけによらず色気より食い気なのかな?i-237

ワンコ可の海の家いいですね~
平日なら人も少なそうだし、夕日もきれいv-352
千里浜の辺りかな?
今度ビビ&ナッツも連れて行ってみようかな

あっ、イオン行って来ましたよ~
でも混んでるかなって思って夜行きました
なのでカフェは次回のお楽しみですi-229
【2006/08/03 01:09】 URL | でむっち #CjlWd7YA [ 編集]


カフェ三昧ですね~。
ドナちゃん、将来の看板犬の練習ができていいじゃないですか~(^^)

自主的に吠えるのやめてるし‘思考する力’は育ってきてるんじゃないですか?
もともとお利口さんですもん、きっと覚えるのは早いはず♪

最後の決心が乙女な感じでヨイですね~★
【2006/08/03 03:06】 URL | kazu/kei #qsvP4ThM [ 編集]


らりさんは運転されるんですか?
なんか、とーっても大切にされているので、運転しない気がします。
わたしですか・・・?のばなしにされていますから、どこでも
好き勝手にはしっています・・・あはは~~

ぜんぜん記事と関係ないコメントでしたあ・・・ごめんなさい!!
【2006/08/03 03:30】 URL | そら #0zwy.6sw [ 編集]


こんばんは、らりさんドナちゃん。
あまり気を使わないでくださいね。キリ番がきっかけにコメントできるようになってホントに嬉しいんですからv-238
うちは田舎ですから、ドッグカフェとか無くて羨ましいです。あったら入り浸ってると思います。
ドナちゃんのお友達も個性的でみんな良い子でかわいいです。ママさんたちもワンちゃんをとても愛しているのがいつも伝わってきて見ていて言葉にするのはなんて言えば良いのか分からないんですけど 心があったかくなるっていうか、安らぐというか、ウレシイ気持ちになります。
【2006/08/03 04:18】 URL | ルリ #- [ 編集]


ドナウちゃん毎日カフェ三昧ですね♪
トレーニングしだすと、出来た時はむっちゃ嬉しいし、
出来ないと以前より凹んでしまいますよね(^o-)
でも、きっと成長する過程の事でしょうから、気長に頑張りましょうね☆
ナナちゃんへの恋の決意をするポテチ君!
夕日に照らされて、より男前にみえますね。
こてつくんは癒し系なのだ~!
ドナウちゃんはいつも良いお友達に囲まれて幸せだね(^o^)v
【2006/08/03 04:34】 URL | nao-maroshio #- [ 編集]


すっごく綺麗な夕日~v-132
3日連チャン カフェ特訓が出来て良いですねー
うちも  他にワンコが居なければ ほぼ吠えないんですけどね・・・
ランでは仕方ないかなぁ・・・と思うんだけど
カフェで吠えられると 慌てちゃうよねー
こてつくんとぽてちくんとも仲良さそう☆
でも やっぱりいまさんなんだ(笑
(遠い親戚がポテチ君と同じカラー・ブラタンの女の子を飼い始めたんです♪
ワンコ仲間が着々と増えている~♪♪♪)
【2006/08/03 07:56】 URL | まりも #- [ 編集]


こんにちは。
ドナウちゃん、進化ですか?
着実にステップアップしてますね^^
ポテト君はかなわぬ恋ですか~。
うちのワンコもかなわぬ恋をしているのです。
なぜならお相手は♂の子だから。
お互いにつらいですわね。
【2006/08/03 08:06】 URL | non #- [ 編集]


リボン作り簡単ですよっ♪
作ってみたらどうですか?
ウランママでよかったら教えますよ☆

毛が短くても首輪とかリードとかにつけたらかわいいですよぉ~~v-238
【2006/08/03 08:49】 URL | ウランママ #- [ 編集]


イイなァァァァァァ・・・・・
ステキな海の家!!!
・・・・・平日休みが欲しいデス~泣
土日ぢゃどこも混んでて暑いし
ワン連れで出かけるのはキケンな気がして・・・・・
( ̄▽ ̄;)
すっかりヒキコモリです~

ドナちゃん
恋の相談はまだ興味ナシ???
イマサン一筋デスもんね♪
(〃▽〃)
【2006/08/03 08:56】 URL | めめコ #SFo5/nok [ 編集]


▼o・_・o▼コンニチワン♪

早速可愛い写真を届けてくれてありがとうです~~♪
麻雀好きな私にとってたまらない1枚ですわぁv-238
親戚さんのページに紹介させていただきましたので
お時間のある時でも見てみてくださいねヽ(=´▽`=)ノ

いいですね~ワンOKの海の家。
家は海なし県の埼玉なので、海へ行くのは旅行なので
三姉妹を連れてなかなかいけましぇ~~ん(>▽<;;
それにしてもらりさんのブログとっても面白いですね♪
【2006/08/03 11:23】 URL | りえ #EQGi.Xdg [ 編集]


とってもステキな海&夕焼けですね☆
ドナちゃんもこんなステキな場所は彼氏?のいまさんと一緒に
行きたいのかなぁ?
こてつ君も元気が出て本当によかったデス
そのかわり、ポテチ君が恋患いですか?笑
いやぁ~いいねぇ若いモンは!ってオッサン犬マロンが
言ってます・・・
このオッサン犬も恋の季節が到来してくれればもうちょっと
積極的になるのかな?
【2006/08/03 11:28】 URL | まろ母 #gfAHeF2. [ 編集]


いいなぁ~わたしもマケレレと行きたかったなぁ~
仕事ですから仕方がない・・・(-_-lll)
夕日とってもきれいでしたね。
こてつくんのまったりくつろぐ姿がかわいい( ̄m ̄〃)
ポテチどうしたのかな~ちょっと初ビーチで緊張してるのかもね・・・。
きのうも暑かったけどビーチも暑かったですか?
ナナちゃんのママBBQで酔っ払ってなかったらマケレレを散歩にお誘いに来てくれるって
言ってたけど、来なかったってことは酔っ払ってたのかな~
ベロンベロンのナナママ(*≧m≦) 見てみたいかも・・・
【2006/08/03 12:02】 URL | マケママ #- [ 編集]


#いつも、気がついたときにはキリ番を過ぎている私...
#いつかゲットしたいものです♪

ドナちゃん、カフェ三昧なのね(^-^)
お友だちといっしょのお出かけは、すごく楽しいよね~♪
ポテチくんは、ほんとにナナちゃんのことが大好きなんですねぇ。
かなわぬ恋か... でも、チワワとダックスなら可能性は... ない?
相談相手がドナちゃんでは、かなう恋もかなわなくなっちゃうかな(爆)
【2006/08/03 12:45】 URL | yukiko #io4Xwcjk [ 編集]


3日続けて違うカフェ行けていいですね♪
ドナちゃんお出かけ嬉しいね~
今回はポテチ君が元気ないのね。ナナちゃん一緒だとよかったね。
躾教室の成果?というか、吠えたらご褒美っていうのがしっかり出てきてるのね。
でもこれも激吠え直しの段階だと思えばいい傾向だと思うことだよね。
先生の言われるとおりに訓練してると変わってくるよ。
サンセット綺麗ですね。
QUUも明日から福井の海に行くことにしました。安く泊まれるところ見つけることができたので!!
そちらにはやっぱり行けなかったよ~
【2006/08/03 13:47】 URL | QUU #- [ 編集]


らりさん&ドナちゃんもカフェ三昧ですねっv-10
リエマルも負けじとカフェ三昧してますが(笑)

それにしても、ポテチくんの恋はかなり本気のようですね・・・v-356
こうなりゃ、流行の 『チワックス』  を作るしかないような気も・・・(笑)

らりさん、ドナちゃんが吠え吠えでも誘ってくれるやさしいお友達がいっぱい居ていいですねv-344
吠え吠えしちゃうと、みんなどこにもワンコ連れて行かなくなって、ますます吠え吠えになっちゃうみたいですから。
いろんなワンコ友達といっぱい遊んで、躾教室がんばって、早く、らりさんもお出かけ心から楽しめるようになるといいですねぇv-354
【2006/08/03 16:21】 URL | リエマル #- [ 編集]


連日のカフェですね^^
今はこんな素敵な海の家があるんだ~
私が知ってる海の家とは随分違う(^^;

ドナウちゃん、躾教室の先生の言われる通りになってるのなら成長過程って事ですね♪
いまさんと二人きりで来たいのなら秋の方がいいかもね~
【2006/08/03 16:57】 URL | マキ #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
ばんばんさんへ
あっ、しまった!前後賞もあるよという文章入れ忘れてました!!
79999前後賞ありますよ~!
よろしかったらご連絡先教えて下さいね♪

あずさんへ
えーーー?もしかして80001ですか?
スミマセン、前後賞もあるよという文章入れ忘れてて。。。
もし80001であれば、御連絡先教えて下さいね~。
カフェ。。。というかやっぱり海の家です・苦笑。
犬用カフェではなくて、ワンコを連れて海に遊びに来た人が
ワンコも連れて入れる場所って感じです。
周りは水着ギャル&ボーイですよ~♪

ナルトママさんへ
80008でしたか!残念~!
もう少し早ければぁ・・・。
5秒間ですか・・・褒めた瞬間にまた吠え始めたりしているので・・・
ってことは、ほめ方が悪いか、褒められたと考えていないか・・・。
難しいです。。。
来週の教室で聞いてみたいと思います。でも、ドナウの声がうるさくて、
いつも全然お話が出来ないんです。。。聞きたいこといっぱいあるのに・涙。。。

MのMとGさんへ
なんかねー・・・私の顔をチラチラ見ながら吠えたりするし。。。
いったいどうやって矯正していくのか心配だけど、すっごく興味あります。。。
ポテチくん、実らぬ恋。。。そしてドナウも実らぬ恋。。。

でむっちさんへ
イオンのカフェ、、閉店が6時っていうのはちよっと早すぎますよね・・・せめて7時までは。。。
ここの海の家、なかなかいいですよ。
えーっと千里浜って、なぎさドライブウェイの方のことでしょうか?
すみません、引越し組で地元じゃないので。。。荒屋西海岸というところです。

kazu/keiさんへ
あはは・・・調子に乗って遊びすぎて、ワンコより飼い主がダウン気味です・苦笑。
ドナウ、思考することは出来るようになってきたみたいなのですが、
まだまだ正しい思考には至っていないですね。。。
私の褒めるタイミングもイマイチなのだと思います。
あと、思いっきりべた褒めするのも、外ではなんか恥ずかしいし・・・。

そらさんへ
大切にされている・・・とは、もしや「私が」ってことですか?
ふふふ、ドナパパは愛車と時間と自分の命を大切にしているので、
私には運転させません・爆!
どんなに眠くても、休憩してでも運転し続けます。
ま、私も自分で運転してても酔うので、世間の為に運転しない方がいいかと・苦笑。

ルリさんへ
本日夜間のゆうパックで発送いたしますので、もう少しお待ちくださいね~。
待たせた割にはしょぼい中身ですが、笑って許してやってくださいませ~♪
ママさんたちみんな、自分のワンコはもちろんのことお友達のワンちゃんにも
惜しみなく愛情を注いでくれています。
ワンコを通してのこういうお付き合いってホントいいですよね!

nao-maroshioさんへ
一進一退ですが、ドナウがそんな何でもスルスルとできるほど天才犬だとは
どう贔屓目に見ても思えないし、飼い主が抜群のタイミングでしつけている天才人間ってことも
ありえないので・爆!
それにしても、ペースがゆっくりだ・・・飼い主と犬のアホレベルなので、仕方ないです・苦笑。
ポテチくん、少しは元気になったかなぁ☆

まりもさんへ
水平線に沈み行く夕陽、ホントにきれいでした。
コレだけ見に行く価値はあるくらい!
カフェで、ドナウもワンコが居なければ最近吠えなくなりましたが、
半年ほど前は誰も居なくても宙に向かってワンワンしまくっていました。
それからすると、やっぱり成長したかなあ。。。
チワワ、お仲間入りですか☆親戚さんだから会えますね。いつか記事にアップして欲しいな♪

nonさんへ
ワンコってかなわぬ恋、しますよね~。
だってドナウだって、いまさんだし~苦笑。
いまさん、いつも「ボクには妻も子供もいるんだぁ~」って言ってます・爆!
nonさんちのワンちゃん、どっちもイケるタイプなのかしら☆

ウランママさんへ
私に出来るかしら・・・。
って家にはミシンどころか、裁縫道具さえ無いんです。
服のボタンも取れっぱなしのままだし・苦笑。
でも、今度教えて欲しいな~。ドナウオリジナル作りたいわっ。

めめコさんへ
うちも平日オンリーです。
土日なんて連れて行ったら、地獄じゃあ~!!!!!
多分その場で死ぬかと・・・苦笑。
ドナウ、相変わらずいまさん好きなの♪でも、いまさんが居ないと、やまさんにデレデレします。
一筋ではなく二筋・・・いやもっとかも・爆!!

りえさんへ
そっかぁ、りえさん、麻雀お好きだったですよね☆
それにして良かったです♪
海は近いけど、私自身がアウトドア好きじゃないので行かないんです。
ワンコ連れて行ったら、それこそ大騒動でしょうね。ベタベタ必至。。。
ブログ、褒めてくださってありがとうございます!拙いブログですが、今後ともヨロシクです。

まろ母さんへ
マロンくんもまだまだ恋多きお年頃ですよ♪
最近は、落ち着きのあるダンディな男性、結構注目されてるし☆
ドナウはフラれちゃったけど、マロンくん、実はお目当てのワンコいたりして??
今度一緒に海の家行きましょうね!

マケママさんへ
マケくん居なくて寂しかったです。
今度はお休みの日に行きましょう。ドナウも少しでも吠えないように頑張っておきます。
ナナちゃんのママ、BBQの後も飲み足りずに、お友達と飲んでいたとか・・・
ポテママさんにメールが入ってきていたみたいです。
(あ、言っちゃってよかったのかしら・・・汗)
【2006/08/03 17:59】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


なんだかおされなカフェだわ~~。海の家にまでワンコカフェがあるとは!!
うちもワンコ連れで海、行きましたがまだオフシーズンだったため
なんもない。。海しかない。。。そんな感じでした~~w
【2006/08/03 18:01】 URL | ちーさま #- [ 編集]


今日は明るい時間だったんだぁ☆
すごく楽しそうなところでいいなぁ←ミル
実は4日から海に行く予定にしてたのに、
大人数(子供もいっぱい)で行くことになり泣く泣くお留守番させられることに
なってしまって・・・
家から海が遠いのもあってミル&ヒョウは今年の海はお預けになりそうなのよねっっ!!
でもわんこたちは今、海より恋のほうが真剣だったり?笑
【2006/08/03 18:43】 URL | ミルママ #- [ 編集]


こんばんは。
ドナちゃん、吼えてご褒美とはこまっちゃいますねv-12
でも先生が直してくれるって行っているみたいだから、気長に待ちましょう。

チョコの吼えもしつけ教室行ったら治るかしら?

でも、ポテチ君の夕日を浴びて、恋している表情はなかなかの味が出ていましたね。

ドナちゃんも誰かに恋するようになるのかしらねえ。

あ、いまさんね。
【2006/08/03 21:54】 URL | チョコひと #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
yukikoさんへ
キリ番ゲット、お待ちしておりますよ~。
次回は88888&前後賞、狙ってくださいね。
夏はワンコも恋をするのかしら?
チワックスの誕生は・・・どうだろ・・・無いだろうな~苦笑。

QUUさんへ
あはは~調子に乗って遊びすぎちゃいました~。
ドナウの吠え吠え、一進一退で、ワンコがいるとやっぱりダメみたいです。。。
福井まで来るのね~。
あと一時間運転して、金沢までおいでよ~!!!

リエマルさんへ
バトンくんみたいにフレンドリーじゃないので、なかなかうまくいきませんが、
お店に御迷惑にならない程度に通ってみようかな・・・なんて思っています。
ポテチくんとナナちゃん、どうなることやら。。。
幸いなことにとってもいいワンコ友達ばかりでホントに嬉しいものです♪

マキさんへ
ちょっとお洒落な海の家って感じでした。
ワンコカフェではないので、何の設備もメニューもありませんが。
ワンコ連れて海に来た人が便利ってトコでしょうか。
オーナーがワンコ連れてお店やってるみたいですよ。
躾教室、入り口がようやく見えてきたかな??

ちーさまさんへ
オーナーさんが犬連れでやっている海の家みたいで、ワンコカフェではないようです。
海に遊びに来た時にみんな寄ってるって感じで、私たちのように
わざわざワンコ連れて来るっていうのもあんまりないかも~苦笑。
飲み物1杯で3時間くらい粘ってしまいました!!

ミルママさんへ
海に行かれるのですね!お気をつけて♪
ミルちゃん&ヒョウくんはお留守番でちょっと寂しいですね。。。
でも、2ワン一緒だから遊んでいるかな?
【2006/08/03 22:00】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


ドナちゃんお出かけ続いて良かったね。
毎日イオンのカフェでランチしないの?

8月は長期休暇を取ったり、ドナウ休暇を取るため、訪問も不定期になります。
ごめんね。
でも元気がから心配しないでね。
【2006/08/03 22:50】 URL | アデリー #- [ 編集]


サンセットきれ~ですね♪
夏の海って大好きですv-343
ポテチ君すっかりナナちゃんに恋煩いですね。
せっかくオシャレしてきたのにね♪
ドナちゃんなくだけ鳴いたら静かになるなんて、ちょっと進歩じゃないですか?
【2006/08/03 23:10】 URL | チョッパーママ #- [ 編集]


ワンOKの海の家~♪凄い~。
しかも空いてる~(笑)な~んかまったり出来そうで
皆良い感じですね~☆ポテチ君ナナちゃんに恋
してるのか~。夏だね~若いね~~青春だね~~(^◇^)
ドナちゃん恋話とか好きそうなのに~色気より食い気だったの?(笑)
あ、ドナちゃんはワンコより人間のイケメンさんが好きだからかな~(^_-)-☆
いまさんとドナちゃんの夏物語期待してるよ~♪
【2006/08/03 23:33】 URL | かず(リオ) #LapiYBeE [ 編集]


近くにこんなおしゃれな海の家があったなんて、教えていただいてありがとうございましたv-22
今年初の海…帰る1時間ほど前からまーーーったりと満喫できました(汗)
ぽてちが疲れてグッタリするまで、私も心が落ち着きません=3

ぽてち・・・ここ数日ほんとにおかしいんです。食も細いし、家でも窓のほうを向いてキュンキュン鳴いてたり(ノωノ)?
チワックスがもっと、人気出れば恋も叶うかもしれないですね~(笑)

ドナちゃんが、吠えてる途中にらりさんをチラ見するのがとーっても笑えた(*≧∀≦)
あれ??呼ばないの????って不思議そうな顔してたね。

躾教室の先生、最後にどうやってわからせるのか楽しみだわ~
【2006/08/03 23:58】 URL | ぽてママ #- [ 編集]


トレーニングでは絶対リセットするので、今は焦らずにってところでしょうかね
毎日カフェ行けていいなぁ
そっちのほうが羨ましい♪
【2006/08/04 00:24】 URL | ネコ娘 #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
チョコひとさんへ
そう、今の状態のままもし躾教室をやめちゃったら、至上最悪ですよね・爆!!
チョコちゃん、お外では吠えないのですか?
おうちの中だけだったら、きっとみんなを守ってるつもりなのかもですね☆
ドナウは、春夏秋冬、人間のオトコに恋をしまくりでーす♪

アデリーさんへ
ランチメニュー、まだ出来ていないんです。落ち着いたら出来ると思いますが。
わぁ、ユズくん連れて全国回る旅の始まりですか?
ドナウ休暇の頃にはランチメニューも出来ていると思います♪わくわく☆

チョッパーママさんへ
水平線に落ちていく夕陽はホントキレイでした。
毎日コレを見れる人はいいな~。
ドナウ、興奮状態でも思考できるようになったってトコまではいいのですが、
今はちょっと間違った思考なんですよね・・・。正しい思考はいつのことやら。。。

かず(リオ)さんへ
夏休みといえど、親子連れでワイワイやるようなビーチではないので、
平日は空いているようです。うれしーー♪
ドナウ、恋の話はだめですね~。っていうか、自分さえ良ければ
人のことどーでもいいタイプなんで・爆!
いまさん、美人の奥様と超可愛いお子ちゃまが2人もいるからなぁ。。。

ぽてママさんへ
昨日のポテチくん、元気なくて心配でしたけど、今日はめちゃめちゃ元気でしたね!
やっぱりあの公園が一番お気に入りなのかしら♪
どこかにポテチくんの目にとまる極上のチワワちゃんが居るといいのにな~。
その日を迎えるためにも、いっぱいご飯食べて暑い夏を乗り切らなきゃね!

ネコ娘さんへ
焦らずにじっと・・・ですね!
私、気持ちに余裕が無いのでどうしても叱ってしまったり。。。いかんいかん!
その日が来るのが、おやつ食べすぎででぶでぶになる前であることを切に祈ります☆
ネコ娘さん、いつか金沢に来てねーー!
【2006/08/04 00:59】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


海の家、誘ってくださってありがとうございました♪
ドナちゃんが自分から吠えるのをやめて戻ってきたのにはビックリでした。
着実に次の段階に進んでるってことですよね?
最近小哲も吠え~が多いので、身近にいるドナちゃんの変化を見るにつけ
頑張らなくちゃと思ってはいるんですけど、なかなか・・・

恋する2人(ドナちゃんとぽてち君)に(2人が思い描くようなのとは違うかもしれませんが)
ハッピーエンドが待っていますようにv-344
【2006/08/04 01:16】 URL | こてママ #teH.z5Pw [ 編集]

コメントありがとうございます♪
こてママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
2日連チャンでお疲れ出ていませんか?
こてつくんもたまに吠えていたけど、耳をつんざくような声じゃないから、
空気に馴染みますよね。
ドナウの声は空気を切り裂くタイプなので。。。
ドナウの恋、いまさんを横取りできるだろうか・・・
ポテチくんの恋、こてパパを横取りできるだろうか・・・爆!
【2006/08/04 01:44】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














極秘文書にはチェックを!


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kkrari.blog34.fc2.com/tb.php/450-3a1166d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニークアクセス

2006.1.15~



お知らせ

クリックで拡大します




主役

らり

管理人:らり
資 格:ドッグライフカウンセラー
わん名:ドナウ
犬 種:カニンヘンダックス(レッド)
性 別:女の子
誕生日:2004年11月15日
2006年1月18日でドナウと出逢って
1周年を迎えました。
「ドナウ、うちに来て幸せですか?」
…あれ? 返事が無いなー…。
全世界にお友達募集中です♪
お気軽にコメント下さいね♪
夢は、カフェの看板犬!
現在体重3.0キロです。



影の主役

名前:リバ                     犬種:Mダックス♀ブラタン          2006/2/26某デパートにて購入          ドナウに虐められながらも           密かに看板犬の座を狙っている



伝説の主役

名前:モナコ♀Mダックス(ダップル)       2004/11/23、生後45日で突然うちにやってきた。当時犬嫌いの私は上手く飼う事が出来ず、12/16、ママの待つブリーダーさんのところに帰って行きました。         モナコ、ごめんね。               写真クリックでモナコの記事に飛べます



ランキング参加始めました

それぞれ1日1回ポチリ有効です♪

『ワンコ*ランキング』



最近のコメント



最近の記事



☆いただきもの&リンク☆

シネマと認定証はネコ娘さんから♪            会員証はれんママさんから♪          ドナリザ&ゴジラ&戦いはまろ母さんから♪ ☆画像CLで各ブログに飛べます



お友達(50音順)



★バナーリンク★



ドナパパたちのブログ

砂漠を緑の大地に~ドナパパ                アイアムファーザー!~いまさん                ペルソナのつれづれ日記~やまさん                TAMの出来事~たむさん



カテゴリー



ドナウバナー

よろしければお使いくださいませ



★ドナウのお里★



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ開設2005年12月より



全記事(数)表示

全タイトルを表示



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





