カニンヘンダックス・ドナウの記録 ~モナコからの贈り物~
私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。 キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、 たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。

ロングリードと超速な男たち
8/4

3日(木)、夕方公園にお散歩に行きましたが誰もいませんでした。
20060803233228.jpg

そうだ先日、ロングリードを購入したんだったわ
「ロングリードに付け替えて、久々にモッテコイやる?」
20060803233241.jpg

ってことで、モッテコイ開始
20060803233251.jpg

動画でもどぞっ 


やっぱりロングリードだと、こういうのに便利だわ
20060803233305.jpg

しっかし・・・相変わらず、カメラ目線なドナウ

少し経ったら、マケレレくん(Mダックス♂3歳)と
20060803233346.jpg

ポテチくん(チワワ♂9ヶ月)がやってきました。
ポテチくん、元気になったみたいだね よかったわ~

20060803233334.jpg

マケレレくん、早速給水タイム
20060803233418.jpg

それを見ていたドナウ、マケレレくんのお水を欲しがります。
さっきは自分の水、飲まなかったくせに・・・
人のものがいいのね~
でも、そのタイプのお水の飲み方、分かるのかしら
20060803233434.jpg

ドナ・・・ぽてママさんの手からは出ないわよ・・・

マケレレくんから飲み方のお手本を見せてもらって
20060803233447.jpg

なんとか飲めるようになりました
20060803233500.jpg

少し前まで、外では人の水どころか自分の水さえも飲まなかったドナウ。
こんな光景も、お外やみんなに慣れてきた証拠かな

さて、喉も潤ったところで、なぜかハイタッチの速度に磨きをかけるドナウ
20060803233516.jpg

いや・・・そんな競技ありませんからっ


それからしばらくして、こてつくん(Mダックス♂1歳)登場!

いつもまったりなこてつくんが超速でやってきたため、体が半分透けてます・・・
スミマセン…早すぎてちゃんとした写真1枚も撮れませんでしたっ
20060803233551.jpg

それを見たポテチくん、負けじと超速振りをアピール
20060803233610.jpg

さらにそれを見たマケレレくん、アピー・・・ル・・・
20060803233649.jpg

次から次へと繰り広げられる超人技に、さすがのドナウもびっくり・・・
いったい何の競い合いやねん・・・(なんで関西弁やねん
20060803234214.jpg

この日は、ポテチくんもいーっぱい、こてつくんと遊びました
やっぱり男同士の友情っていいわね
20060803233838.jpg

暗くなったので帰ることに・・・。
またしてもみんなで、
マケレレくんのお店(アジアン雑貨店)まで押しかけちゃいました
ドナウはどうしても看板犬になりたいようで・・・

「アンタねー、吠えてるうちはダメよ。
  とりあえずお店の外の看板犬マスターしたら?」


と言うと・・・
20060803233921.jpg

真面目な顔して、お店の横に飾ってあった象さんの置き物の真似をしてました・・・。

あほ・・・

そしてこの後、ドナウは横の畑に落ちました・・・

ひえぇ~~

私がモタモタしていたら、こてつくんのパパが畑に入って救出してくださいました
こてパパさん、ありがとうございました
ドナウに怪我はありませんでした


さてさて、遅くなりましたが、77777のキリ番と前後賞、
踏まれた方は
ルリさん(キリ番)ともずくママさん(前後賞)でした
20060803234401.jpg

また新しいお友達が出来ました
これをご縁に、これからも仲良くしてくださいませ

 ランキング上昇しました!
超速な男たちに凸お願いします。

ダックスランキング、再浮上!嬉しい♪

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ドナちゃんの進歩本当に日に日に進歩してますね^^
みんなのハイテンションもいいなぁ~^^咲は揺に合わせた生活だから、
不満たらたらかも・・・・・
畑に落ちて、何も無くてよかったです~^^(´▽`) ホッっとしました^^
【2006/08/04 01:15】 URL | AKO #- [ 編集]


畑に落ちた…
怪我無くて良かったですね(^^;
せっかくの夏が、悲しい夏にある所でした(汗
ロングリード便利そうですね!
シオンも用意しようかなあ☆
早いと透けるんですよね(^o-)最初シオンが透けた時怖かったですもん…
男性陣も元気一杯な様で、夏を満喫してますね♪
【2006/08/04 01:31】 URL | nao-maroshio #- [ 編集]


「写真撮るよ~」とカメラ向けるとピタッとポーズを決めるドナちゃん、すごいわー!
さすが女優ねv-353
こてパパが撮影風景を見てビックリしてましたよ!!

横の畑にひっそり落ちたドナちゃんにもまたまたびっくりでした(爆)
でもほんと怪我がなくて良かったです。
【2006/08/04 01:41】 URL | こてママ #teH.z5Pw [ 編集]


v-10ドナちゃんに ルリちゃまって呼ばれちゃったぁv-238感激ですぅ
ありがとうございます、楽しみにしています。
でもルリはドナちゃんのルリちゃまが ものすごーくものすごーく超うれしいですv-238

ドナちゃん、畑に落っこちちゃったんですか?怪我は無いとのこと安心しました。
楽しいお友達との時間、始めごろのドナちゃんでは考えられないくらいの成長ですね。
モナコちゃんから全部拝見しました。涙が出たり笑ったり心配したり、まるで自分のことのように…。
本当にご縁って不思議です。
こちらこそなかよくさせてくださいね。よろしくお願いいたします。    
ドナちゃんにメロメロ骨抜きになったルリより
【2006/08/04 01:46】 URL | ルリ #- [ 編集]


もってこい、うらやましいです
ウチのはもってきて、追いかけられるのが好きです
バカ?
マケレレ君の頭裂け面白すぎっ!!!
夜中に爆笑しちゃいました
ドナウちゃんならすぐに看板犬になれるはずですよ、頑張れっ
【2006/08/04 01:53】 URL | ぐまま #- [ 編集]


ドナウちゃん日に日にかわゅさがましてるねっっ☆
また必ずカメラ目線なんてもーサイコーよっ!!
ミルにも教えたい・・・

ロングリードいいですよねっっ
ボール遊びするには最適v-238
ミルもボール遊びできるようになったんですよぉ!!
でもまだおうちの中だけなんですが・・・(汗
早くお外でボール遊びしたいなぁ←ミル
【2006/08/04 03:16】 URL | ミルママ #- [ 編集]


ほんと、ドナちゃんが見当たらなくなって一瞬びっくりでした;(゜(エ)゜)ゝ
首吊りになってなくってよかったぁ~=3
それから、ドナちゃんの意外なドジ場面に遭遇できて、これまた超可愛かったですっ
☆☆☆

昨日の男組みは激しかったですね~(汗)
ぽてちは、ナナちゃんのこと忘れたられたかしら・・・。

あ、昨日のぽてちはこてパパさんにも激しかったですね。こちらも超高速腰振り!?
こてパパさん、ごめんなさい(>_<)
【2006/08/04 06:19】 URL | ぽてママ #- [ 編集]


畑に落ちた・・・v-12子供の頃、夏休みの初日に海の防波堤から転落してパパに助けてもらったのを思い出しました・・・・(私っては衝撃的だわ。)v-39

ドナちん、お友達がたくさんいていいなぁ・・・。
ママ同士も仲良さそうだし、まさにワンコ仲間ですねv-219

キティ迷彩ワンピ、すっごい似合ってます。
レッドのダックスって、迷彩柄が似合いますよね・・・・。
うちはクリアレッドという微妙な色なんですが、迷彩とか緑系が合うような気がしてますv-22
【2006/08/04 06:34】 URL | あず #- [ 編集]


読み逃げよ~ノ(´д`)ノ
高速な男の子たちスゴー!ドナちゃん大丈夫け?肥溜めじゃなくてよかった。。。
【2006/08/04 07:20】 URL | MのMとG #- [ 編集]


ドナちゃん可愛いですねぇ・・・。いつも楽しく拝見させて頂いてます。
またお友達もみんな可愛いわんちゃんばかり・・・。(*ノωノ)キュゥe-265
皆さんとのお散歩タイムもとっても楽しそうで羨ましい限りです。
このブログを見ながら我が家のMダックスもうすぐ①才のRIOにも
同じ芸を仕込む毎日wwe-266
なんと!こんな可愛いドナちゃんには申し訳ないのですが・・・i-201
お顔がそっくりな気が・・・。主人にもドナちゃんを見せて見たのですが・・・
RIOかっ!とi-229
いつかお写真を見せてドナママに判定を頂きたい(笑
これからも楽しくみさせて頂きますので・・・どんどんドナちゃん&お友達が
ますます元気であられますように・・・v-354
【2006/08/04 07:24】 URL | りぉママ #- [ 編集]

やあ!
ユズだよ。
今回はダックスらしく元気に走り回ったね、と思ったら、ひっそり畑におちちゃったの?
大丈夫?
ドナちゃんの友達は案外、クリームやブラック系の仔が多いから、並んで写真を撮れば、ペアペア賞間違いなしだ!
待っててね!
【2006/08/04 07:35】 URL | ユズ #- [ 編集]


v-389色付きの文字
みんな楽しそうに走ってるねv-228
ウランもまぜてあげてくれぇぇ(笑)

ロングリードいいな♪うちもマネしてかってみようかな?

ウランママはマネッコ癖がありましてv-8

あとお掃除ならウランママにおまかせv-218

バイト代高くつきますよぉ
【2006/08/04 09:08】 URL | ウランママ #- [ 編集]


 ドナちゃん怪我しなくて本当によかったですね♪
 
 いつもお洋服を着てかわいい~ドナちゃんがうらやましいです。

 うちのもずくは、お洋服を着るのがにがてで・・・><

 ドナちゃんを見習ってほしいです♪
 
【2006/08/04 10:25】 URL | ★もずくママ★ #- [ 編集]


側溝ならこたも落ちたことアリます・・・・・笑
幸い水もなくてケガもありませんデシタが
なぜにそんなトコに落ちるのか???
ワンコって運動神経の良い生き物のハズなのに~泣
こたには備わってナイのでしょうか・・・・・
( ̄▽ ̄;)

みんなのハイテンションに
さすがのらりサンもついて行けなかったのかしら???
ドナ姫はさすが女優デスね〃
カメラ目線がきまってマス♪

【2006/08/04 10:27】 URL | めめコ #vcKmeSvo [ 編集]


らりさんの一眼レフでも 早過ぎて追いつかないんですね!
マケレレくん こわーいv-12ホラーだわ。
ドナちゃん 畑に落ちちゃったの~?!
大丈夫だったのかな?しかし 何故??
でも お怪我はなさそうで良かったわ☆
【2006/08/04 10:56】 URL | まりも #- [ 編集]


おもしろ~い!!
こてつくん透けててもののけ姫のシシ神さまみたい!!こてつくんかっこいい~☆
ポ・ポテチのあ・足が・・・(^-^*) ポテチもチョコマカチョコマカかわいいね~♡

え”------!!!マケレレが・・・・・・ショック!! ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!
みなさん怖がっていらっしゃるので・・・このショットは・・・ヤバイ・・・か・・も・・・・。

ドナちゃんの象の置物のものまねかわいいね♡
明日から象さんとドナちゃん交換しようかしら・・・( ̄m ̄〃)
ドナちゃん畑オチで昨日の最後を締めくくってましたね。
お笑いの才能もあるのかも・・・(*≧m≦)
【2006/08/04 11:38】 URL | マケママ #- [ 編集]


こんにちわ~~。

ドナちゃん、相変らず元気いっぱいですね~♪♪
とっても楽しそうに、遊んでる!
うちのシュナにも長いリードで『もってこ~~い!!』やらせたいです^^

らりさん~~。うちのジェニファーが、腰を痛めたようで今病院に行ってます。泣)
レントゲンでは、椎間板ヘルニアは全くうつらないのですが、なんだか痛そうなんです。明日にでも再検査に・・。
もう心配で心配で・・・泣)
以前GODIVAはヘルニアの手前の症状でかなり痛がって治療してた事があって・・・。あ~ジェニまでも・・って思うと泣)))


【2006/08/04 11:54】 URL | TAKA #- [ 編集]


ドナちゃんはいつもカメラ目線してくれるから楽ですね♪
やっぱり女優魂かしら?(笑)
それにしても、例の公園も人が居ないことがあるんですね
今日はドナちゃん&こてつ君&ポテチ君&マケ君の貸切状態で
いっぱい遊べたのかな?
それにしても、みんな元気いっぱいで夏バテ知らず?!
その元気を分けて欲しいわ~
【2006/08/04 12:21】 URL | まろ母 #gfAHeF2. [ 編集]


ドナちゃんの視線いろっぽいですう・・・
まけたわ!!  あはは・・・

勝てるはずがないか・・・・

それにしても、ながーーーいリードですね!!
笑っちゃいましたあ・・・・
【2006/08/04 12:22】 URL | そら #0zwy.6sw [ 編集]


今日はマケレレ君がいますね~。↓海の家に行った時は
いなかったので~密かにマケレレファンの私です~(^^ゞ
ドナちゃん・・超高速ハイタッチが出来るまでになったの~?
うちも~やっとゴロンを覚えてくれたので次はハイタッチに
挑戦してみます~。もういちど、らりさんの日記を読んで予習してっと(^_-)
ドナちゃん、持って来い~好きなんですね~。一目散に
走って行ってる~♪カメラを意識しながら・・・ってのが
ドナちゃんらしくていいですね~。暑さのせいか皆のお顔が
溶け出した??(^_^;)
【2006/08/04 14:34】 URL | かず #LapiYBeE [ 編集]

コメントありがとうございます♪
AKOさんへ
外に出ていろいろ刺激を受けることも大切ですよね。特にドナみたいな子には。
咲くん、揺くんペースで生活?
ちょっと退屈なのかな?でも、常に遊び友達が居て、嬉しいよね♪

nao-maroshioさんへ
川じゃなくて良かったですっ。。。
私ちょうど写真撮っててそのときに落ちてたのですが、カメラを放り出すことも無く
片付けてから救出しようと思っていたらこてパパさんがささっと!
カメラ>ドナウ の飼い主です・・・苦笑。

こてママさんへ
こてつくんだって、カメラと同時におやつ見せればちゃんと止まってくれるので
とっても写真が撮りやすいですよ♪
きのうはこてパパさんに助けていただいてありがとうございました!
わたしったらドナウを助けるより先にカメラ仕舞ってたし・・・苦笑。。。

ルリちゃまへ(ドナウより)
アタシのお友達になってくれてどうもありがとうっ!
とーっても嬉しいです♪
らりぶーがたまに(いつも!)アタシのことオマヌケにお話作ってるみたいだけど
ホントのアタシはとーってもお上品でエレガントでキュートでイケテるのよっ!
機会があればいつかナマドナを見に来てね!

ぐままさんへ
モッテコイしてもドナウも始めはなかなか持ってきてくれませんでした。
もう1つのおもちゃやおやつなど、「持ってきて渡したらもっといい事があるし褒められる!」
って思わせたら多分もってきてくれますよ♪
マケレレくん、普段は上品なのに、この日はいっぱい走っていたなあ☆

ミルママさんへ
ミルちゃんのあんなに大きいお目目でじっと見つめられたら、可愛いすぎて
みんなパソコンの前でぶっ倒れちゃうわっ!!
お外でのボール遊び。やり始めたら楽しいみたいですよ~。
ちなみに、チワワのポテチくんは、追いかけっこと横取りがすきみたい♪

ぽてママさんへ
ドナウ転落をいち早く見つけてくださって本当にありがとうございました!
実はドナウ、昼間もハンモックバッグから落ちたんですよ。
歩いてて「軽っ」って思ったら、下歩いてた・・・もー危なすぎっ!!
って飼い主の私の不注意ですよね・・・気をつけなくちゃ!
こてパパさんに昨日は夢中だったポテチくん、今日は誰に仕掛けるかな??

あずさんへ
防波堤から落ちた・・・大丈夫ですか?
私、防波堤って行った事無いですけど、イメージとしては、下を向いていると
波が「オイデ」って誘っているような感覚に陥って、フラフラと吸い込まれるような感じがします。
アキラくん、きっとグリーン系の服、似合いますよ~。
ああ、見てみたいな、アキラくん。

MのMとGさんへ
お仕事お疲れさまデース!
肥溜めだったら、そのまま置いてきたかも・爆!
なんて愛の無い飼い主なんでしょ・爆!!

りぉママさんへ
初めまして!コメントありがとうございますっ!
なんですとっ!ドナウにソックリな RIOちゃんですって!!
それは是非見せていただきたいものです!
いろんなブログで、自分の愛犬にソックリなワンコを見つけると嬉しいですよね!
さっそくRIOちゃんの顔を・・・と思ったらURLが・・・。
ブログとかホムペ、お持ちでしたら教えてくださいませ♪

ユズくんへ
ドナウ、どんくさかったです。。。
ユズ君に会うのに入院騒ぎにならなくてほっとしてます☆
ユズくんとの2ショット、心待ちにしています!
ペアペア賞、バッチリだよね!

ウランママさんへ
ウランちゃん、金沢の県庁傍の公園までオイデ~!!
一緒に遊びましょう♪
ロングリード、迷惑にならない場所ではとっても重宝してますよ、是非!!
バイト代、おいくら万円ほどかしら。。。ダスキンより高い???

もずくママさんへ
遅くなりましたが前後賞、お送りさせて頂きましたので、いま少しお待ちくださいませネ♪
もずくちゃん、お洋服好きじゃないのですか?
ドナウもどっちかというと好きじゃないですよ。
毎日見せると逃げていきますから・爆!
でもおやつ見せると大人しくなります。食い意地張ってるのです。。。

めめコさんへ
ワンコって一度は田畑や側溝に落ちるものなのかしら?
そういう話よく聞きますね☆
怪我がなくてよかったですけど、落ちた畑はネギ畑!!
食べてたらもっと恐ろしいことらーーーーー!

まりもさんへ
あ、私のカメラ一眼レフじゃないです。アレはお高くてなかなか手が出ません・苦笑。
いつかは買いたいのですが。。。
マケレレくん、いつもはあまり走らないのにこの日はこんな風に写るほど早く走ってました!
ドナウ、怪我はありませんでした。ご心配掛けました☆

マケママさんへ
この日は男性陣、すごい勢いで走り回って凄かったです!マケくんもいっぱい走りましたよ。
あと、こてつくんがポテママのところに甘えに行ったら、
マケくんがすごい勢いで唸って怒ってました・爆!ポテママがめちゃ好きなのね~☆
昨日もお騒がせしました!では、今日から私は像さんをお散歩させに行くかな・爆!

TAKAさんへ
ええーーー!
私の憧れのジェニちゃんがぁ~!!!なんてこと。。。
歩けない状態なのですか?ああ、心配です。
なんともないか、はっきり原因が分かって早期治療で完治すると良いのですが・・・。
無理なさらないでくださいね。
どうかどうか、なんともありませんように☆

まろ母さんへ
やっぱり暑いと、人間も来なくなります。
暗くなってから人がちらほら来たので、ドナウは影や気配に吠えまくりでしたが。。。
貸しきり状態だといっぱい遊べて大満足です!
マロンくんも一緒にあそびましょう!

そらさんへ
ドナウの視線、色っぽいですカァ??
でも、畑に落ちるほどどんくさいんです・苦笑。
ロングリード、ボール遊びや「オイデ」の躾には重宝しています♪

かずさんへ
お待たせしました!今回はマケレレショットがいーっぱいですよ♪
お水を飲むお顔も可愛いでしょ!
そして、超速で頭が割れるマケレレくんも、袋綴じクラスですっ!
ハイタッチ挑戦、頑張ってくださいね!お手が出来ればかなり早いかと☆
【2006/08/04 15:56】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


頭が割れたり、体が透けてしまったり、今回はオカルトちっくな集まりになりましたね(爆)
ドナちゃんの畑落ちは... 急に消えたってことで、ある意味オカルト?

はなちんの全快祝い、今日届きました。
プレゼントをいただいたのはもちろんだけど、一度も会ったことのないはなちんの全快を祝ってくれるらりさんの気持ちが、すご~~く嬉しい(^-^)
本当にありがとうございます。

「らりさん
 お祝いどうもありがとう☆
 これからは、病気をしないように気をつけるね。
 いつか会えたら、お礼に‘熱烈ちゅー’してあげる!
 ドナちゃんといっしょにカフェに行けるのを楽しみにしてるね♪
                                 はなより」
【2006/08/04 21:23】 URL | yukiko #io4Xwcjk [ 編集]


ポテチ君元気になってよかったわ♪
ワンコたちの超速な動きをンネタにするらりさんすごい!
こうやって見ると写ってないのも面白いね。
畑に落ちたドナちゃん!!でもお怪我がなくて何よりですv-410
落ちた時は鳴かなかったのかしら?
【2006/08/04 22:20】 URL | チョッパーママ #- [ 編集]


ウフフ・・・体がすける~という使い方をする
らりさんって天才かもぉ(^^)すばらしい!!

ドナちゃん、畑にって。。。
大丈夫でしたか??
助けてくれるパパさんが一緒でよかったですね~
ビックリして体が動かない時、ありますもんね~(^^;)
【2006/08/04 22:21】 URL | CHIE #wU.rbL5A [ 編集]


超速過ぎてぶれた写真v-212も無駄にしませんね、流石です(笑)
ドナちゃんまねしようとして、ポテままさんの指を吸っちゃったんだねぇ音符
【2006/08/04 23:34】 URL | ばんばん #- [ 編集]


ドナちゃん、ロングリードでのもってこい。
楽しんでますね。
暑いのは大丈夫なんですか??
ジェレミーが、ドナちゃんみたいに走ったら・・・
お陀仏です。

畑に落ちて怪我がなくてよかったですね。
畑に落ちちゃって、ドナちゃん怖がってませんか?
いつも写真とコメントが楽しくて、素敵です。
やっぱりらりさん、センスいい♪
【2006/08/04 23:53】 URL | ジェレミー #- [ 編集]


ポテチ君の宙に浮いてる写真に笑ちゃいました。
まるで漫画のようです~。
ドナちゃん持ってこ~いができていいですね。
うちは私が持ってこ~いです(泣)
いつでもカメラ目線、さすが女優犬ですね。
【2006/08/05 00:03】 URL | けいこ #- [ 編集]


ドナちゃん、モッテコイ上手~♪
やっぱりとっても賢いですよねぇ。
これからが楽しみだわ~♪

でも畑に落ちたって(笑)
怪我はなくても泥だらけ??
ナルトなんか田植えしてある田んぼに突っ込んだことがありますよ~(爆)
【2006/08/05 00:31】 URL | ナルトママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
yukikoさんへ
薄暗くなるとシャッタースピードが落ちて、こーんな写真になっちゃうんです・苦笑。
でも、おもしろいから使っちゃいました・爆!!
ドナウ、ホント静かに落ちてたなぁ・苦笑。
はなちんの全快祝い受け取ってくださってありがとうございますっ!
気に入ってもらえるかどうか分かりませんが。。。よかったら使ってみてください。

チョッパーママさんへ
ポテチくん、この日はとっても元気でしたので私も安心しました。
夕方はまだ暑いのに、日が暮れるのは早くなっているので、みんなと会うときはもう薄暗くて
なかなかいい写真が撮れなくなっているんです。。。
超速ネタでごまかしちゃいました・爆!!
ドナウ、ひっそり落ちていました。。。

CHIEさんへ
マニュアルでフラッシュ無しで設定して撮ると、薄暗いとシャッターがなかなか下りなくて
こんな写真ばっかりなんです。。。
日が高いうちは暑くて散歩どころじゃないし。。。
なんかいい方法ないですかね??
ドナウ、おかげさまで怪我はありませんでした。

ばんばんさんへ
薄暗い中での撮影はなかなか難しいもので・苦笑。。。
大好きなぽてママの手をペロペロしたかったってのもあるかもです・爆!!

ジェレミーさんへ
ワンコは暑いのが苦手なので、真夏にあんまり運動させすぎるのは控えたいですね。
そして人間も・・・あのペースにはついていけないので、私は座って投げているだけでした・爆!
畑に落ちた瞬間は誰も見なかったほど静かに落ちたみたいですが、大丈夫なようです。
ご心配ありがとうございます♪

けいこさんへ
あはは~確かにマンガでああいうシーンありますよね・爆!!
クリタンは、けいこさんに『モッテコイ』をさせるんですか!すごいわっ☆
ドナウはそんなに自分の写真写りが気になるのかなあ。。。

ナルトママさんへ
マケレレくんはもっとすごいですよー! ちゃんと手のひらにブツを落としてくれるんです。
ドナウは私をいつも通り過ぎて、しばらくしてからじゃないと持ってきてくれないし・苦笑。
ナルトくん、田んぼに落ちちゃったことあるの??
大変だったわね・・・。ナルトママさんも引きずり込んじゃえばよかったのに・爆!
【2006/08/05 01:21】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














極秘文書にはチェックを!


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kkrari.blog34.fc2.com/tb.php/451-68d3b0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニークアクセス

2006.1.15~



お知らせ

クリックで拡大します




主役

らり

管理人:らり
資 格:ドッグライフカウンセラー
わん名:ドナウ
犬 種:カニンヘンダックス(レッド)
性 別:女の子
誕生日:2004年11月15日
2006年1月18日でドナウと出逢って
1周年を迎えました。
「ドナウ、うちに来て幸せですか?」
…あれ? 返事が無いなー…。
全世界にお友達募集中です♪
お気軽にコメント下さいね♪
夢は、カフェの看板犬!
現在体重3.0キロです。



影の主役

名前:リバ                     犬種:Mダックス♀ブラタン          2006/2/26某デパートにて購入          ドナウに虐められながらも           密かに看板犬の座を狙っている



伝説の主役

名前:モナコ♀Mダックス(ダップル)       2004/11/23、生後45日で突然うちにやってきた。当時犬嫌いの私は上手く飼う事が出来ず、12/16、ママの待つブリーダーさんのところに帰って行きました。         モナコ、ごめんね。               写真クリックでモナコの記事に飛べます



ランキング参加始めました

それぞれ1日1回ポチリ有効です♪

『ワンコ*ランキング』



最近のコメント



最近の記事



☆いただきもの&リンク☆

シネマと認定証はネコ娘さんから♪            会員証はれんママさんから♪          ドナリザ&ゴジラ&戦いはまろ母さんから♪ ☆画像CLで各ブログに飛べます



お友達(50音順)



★バナーリンク★



ドナパパたちのブログ

砂漠を緑の大地に~ドナパパ                アイアムファーザー!~いまさん                ペルソナのつれづれ日記~やまさん                TAMの出来事~たむさん



カテゴリー



ドナウバナー

よろしければお使いくださいませ



★ドナウのお里★



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ開設2005年12月より



全記事(数)表示

全タイトルを表示



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





