カニンヘンダックス・ドナウの記録 ~モナコからの贈り物~
私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。 キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、 たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。

写真館デビュー♪
8/13

12日(土)、夕方からお散歩に出発
でも、途中まで行くと・・・
です
お日様出てて眩しいというのに、大粒の雨がぁ
慌てて引き返しましたヨ・・・。 久々の公園だったのに残念

に戻ると留守番電話が入っていました。
写真館からでした。

実は先日、
運転免許の住所変更に証明写真が必要だったので撮りに行ったのですが
その時にドナパパが
「ねえ、ドナと一緒に記念撮影してもらったら?」って
お店の人に
「犬と一緒に撮ってもらえますか?」
と聞くと、少し驚かれたようですが快く承諾してくださいました。

でもここの写真屋さん、警察や自動車学校の近くということで
今ではほとんど証明写真のみを撮っているようで
慌ててバックのスクリーンやイスを奥からガタガタと取り出していました

撮影開始

ドナウ、まったく吠えなかったし、おやつでなんとか動きを止めることが出来たので
何パターンか撮影してもらうことに成功
当初は、私とドナウ・ドナウのみの2ポーズを予定していたのですが
いろいろ撮れたので「仮焼き」を何枚か見せていただき、
気に入ったものを引き伸ばすというセレクトタイプに変更
20060812204208.jpg

3.4日前に仮焼き写真を見せてもらい、
その中で3ポーズをちゃんとした写真に引き伸ばしてもらうことに。

その写真が完成したという連絡の電話だったのです。

早速引き取りに行ってきました~

「はい、ドナ、プロに撮ってもらった写真よ
20060812204151.jpg

「どお?」
20060812204224.jpg

「・・・・・・
20060812204239.jpg

「・・・・・・
20060812204301.jpg


20060812204315.jpg

「1人での撮影の時にアンタがウロウロ動くから
        なかなか撮影できなかったんでしょ!


これがいちばんキレイに撮れてたドナウひとりだけの写真・・・
20060812204338.jpg

ま、この日は急に撮影って決めちゃったから、私もドナウも着の身着のままだし・・・

今度はちゃんとお洒落して行こうね
20060812204419.jpg

「んじゃ、ちょっと練習しとく?」
20060812205146.jpg

水着なんか着ちゃって、すっかりグラビアアイドル気取りだけど・・・
20060812205201.jpg

20060812205225.jpg

全然エロくないしー・・・
20060812205239.jpg

20060812205259.jpg

「色気ゼロっ!!! グラビア向いてないよ~
20060812205316.jpg

別にいいじゃん、看板犬に色気が無くたってさっ


お知らせ

いまさんのブログにて、 「ドナウ物語」発信中!
いまさんの自作です
みんな観てね~(byドナウ)



 ランキング上昇しました!
写真屋さんに凸お願いします。

ダックスランキング、再浮上!嬉しい♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ドナチャンちゃんと色っぽいよv-254良いなーちゃんとしたアルバム…ルリも撮っておけば良かった。パパに感謝だよドナちゃん。
らりさん、前から思ってましたけど綺麗ですよねー。美女美犬のお写真ですねv-238
【2006/08/13 00:05】 URL | ルリ #- [ 編集]


プロの写真ってなんか違うような気がするのよねぇ☆
しかもドナちゃんかわぃくとれてるよっっ!!
らりさんもステキv-238
こうやって見るとたまにはプロに撮っていただいてアルバムに
残していくのもよさそうですねッッ!!
ドナちゃん!!看板犬一筋でがんばりましょっっ(笑
【2006/08/13 00:25】 URL | ミルママ #- [ 編集]

美女揃い
ドナちゃんかわいいよー。ドナちゃんには爽やかな色気がいいかな。これからドンドン出てくるんでない?

ルリさんもコメントしてますが、らりさんキレイですよね。
いつもの公園に来ているポテママさん、マケママさん、みなさん美女揃いで
お会いした時はビックリしました!

明日の海の家、よろしく~!
【2006/08/13 04:44】 URL | こてパパ #SVUff9GE [ 編集]


ドナちん、かっちょいいv-10
らりさんもステキv-238ですねん。
写真館で撮ってもらうのも、記念になってステキですねv-254
でも、なんていっても、らりママが撮るドナちんの水着にはびっくりv-237
水着が売っているなんて・・・・v-13
しかもちょっとエロっちくなるのは不思議・・・v-238
【2006/08/13 07:25】 URL | あず #- [ 編集]


ダックスちゃんがビキニを着ると、超ヒップハングになるんですよね~(笑
ドナウちゃん充分エロカワイイですよ♪
いや…カワイイですよ(笑
ちゃんとした写真って残したいですよね(^o-)
シオンはパピーのうちに1回撮ったんで、
1歳になって近々にまた撮りに行こうと思ってます☆
【2006/08/13 07:42】 URL | nao-maroshio #- [ 編集]


こんにちは。
ドナウちゃん色っぽいじゃない!
私が思うに、
グラビア写真の3枚目の
太ももが色っぽいと思いますよー^^
「ドナウ物語」みましたよー^^
【2006/08/13 08:42】 URL | non #- [ 編集]


いいなぁ♪いいなぁ♪
私も パパとネオノアと家族写真撮りたい☆
子供が居るお家なんかは 毎年撮ったりするでしょ。
らりさんも ドナちゃんと毎年撮るっていうのはどぉ?
ドナちゃん エロかわいいよ(笑
【2006/08/13 08:53】 URL | まりも #- [ 編集]


やっぱり写真館でちゃんと撮ってもらうとイイですよね。
ドナちゃんもらりさんもモデルが良いから余計に良いのです。
子供の頃は入学式やお祭り、七五三と写真館で撮ってもらってたんですけど、
今は写真館に行かなくなりました。
今度はドナちゃんのグラビア、是非お願いします。
(^○^)/待ってまぁ~す。
いまさんのところで動画、拝見しました。
動いてると、楽しさ倍増ですね♪
【2006/08/13 11:21】 URL | ジェレミー #- [ 編集]


ドナちゃ~んe-266セクスィーーーーーーーー!!!e-273
わたしは仰向けでさそってるポーズが唇も厚ぼったくエロかわいくて好きですe-272
ドナちゃんはいろんなポーズができてうらやましいe-420
わたしも女の子にすればよかったな!ってマケレレに言ったらにらまれましたv-416
やっぱり犬って言葉わかるよねe-263
【2006/08/13 11:23】 URL | マケママ #- [ 編集]


アルバムもカワイク取れてますねぇ♪

ドナちゃんの水着姿は十分セクシーですよ~
エロカワイイv-238度爆発ですよん
これでいまさんも陥落間違いなし(゚∀^)b
【2006/08/13 11:39】 URL | ばんばん #- [ 編集]


こんにちは。

あらあら、ドナちゃん、色っぽいわよv-10
エッチっぽいですが・・・

でも、散歩の途中にふらっと写真館なんて、ステキだわ~

プロの写真ってステキですねえ。


でも、チョコひとはいつもらりさんの写真もすごいなと思うんですよね。
チョコひとがチョコの写真を取ろうとして、上手に撮れたためしが
ないんですよ。

動いちゃったり、お尻向けたり。

らりさんはドナちゃんの性格や行動をしっかり頭において写真を
撮っているのかなあ。
【2006/08/13 11:50】 URL | チョコひと #- [ 編集]


写真館でワンコとも撮ってくれるんですねー。
ワンコ用水着って初めて見た!!倖田來未よりもエロかっこいー!!
【2006/08/13 12:05】 URL | MのMとG #- [ 編集]


らりさんもドナちゃんもとっても素敵です♪
素敵すぎて、まるでお見合い写真とかにもみえてきますv-254
3面のアルバムなんて、記念になっていいですね!
玄関先やお部屋に飾ったら、またとても素敵だろうなぁ☆

【2006/08/13 12:14】 URL | 玉三郎♂ママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
ルリさんへ
全く予定無しで、いきなりの提案だったので、ドナウも私も普段着&髪ボサボサで。。。
ドナパパに至っては、おひげも剃っていないということで写真にさえ加わっていないし・爆!!
ドナウの写真、1枚もプリントアウトしていないので嬉しいです。
ルリちゃま、らリブーは超厚化粧でこれはホントの顔じゃないのよ!騙されないで!!(ドナウ)

ミルママさんへ
毎日何十枚と写真撮っているくせに、一枚もプリントアウトしていないんですよね~苦笑。
いい思い出になりましたが、突然のことで身だしなみがなってないので
秋冬はバッチリ決めて撮り直したいと思います!!
看板犬は健康的が一番ですよね~☆

こてパパさんへ
さわやかな色気・・・出てくるんでしょうかぁ。。。
なんか不自然さがどんどん増してるんですが・爆!!
私はともかく、こてママさん・ぽてママさん、マケママさんは、みなさん美しいですよね!!
それに、みなさんのスタイルのよさにビックリですもん☆
今日、ドナパパも超楽しみにしています♪吠えますがお許しを。。。

あずさんへ
ワンコの水着も売ってるんですよね~。
コレはかなりスポーティ系ですけど、どこかでフリフリも見ました・爆!!
私ももう水着なんて持ってないのになぁ。
ドナウ、エロイと言われて喜んでいます・爆!!!

nao-maroshioさんへ
シオンちゃん、パピーで既に写真館デビューしていたのですか!!すごいっ!!
ドナウのパピーの写真、デジカメの使い方が分からなくて
目が光ったヘンな写真ばっかりなんです。ちゃんとした写真欲しかったなぁ。。。
シオンちゃん、今度は1歳記念で再び写真館行きかしら、わくわく☆

nonさんへ
あら、3枚目がいい感じですか??
ドナウが本気にしちゃいますよ・爆!!
そのうち女豹M字開脚のポーズなんか取り始めたりして!
ドナウ物語、見てくださったんですね!!ありがとうございました~♪

まりもさんへ
そう、ドナパパも入ってくれれば良いのに・・・って思ってます。
でも、まったくそんなつもりはなかったので、ドナパパおひげじょりじょりの
ボロい格好だったので今回は不参加。。。
やっぱ全員集合がいいですよね。まりもさん一家の全員集合、撮られたら是非見せてください!

ジェレミーさんへ
へえぇ、ジェレミーさんのおうちすごーい!!
写真館で記念写真なんて一般家庭ではあんまり無いですよね。
イメージ的にすっごく金持ち~に感じが☆
ドナウのグラビア写真集・・・・売れなさ過ぎて在庫が山のようになりますよ、絶対・爆!!
いまさんの動画、見てくださってありがとうございます♪

マケママさんへ
最近公園に行っていないので誰とも会えなくて寂しいです。
昨日は丁度雨だったし。。。
マケレレくん、もうマケママさんの言うこと何でも分かるんですよね~☆
あんなに見事に看板犬してくれるんですもの、やっぱりマケレレくんは
マケママさんちの子になる運命だったんですよ☆

ばんばんさんへ
ばんばんさんがそうおっしゃるんだったら・・・ってドナウ本気にしちゃいましたよーー!!!
すでにラパンくんとの密会をスクープされた時の対処方法をイメトレしてるんですけど。。。

チョコひとさんへ
プロの写真・・・でもこの写真、35ミリで撮ってありました・爆!!
あらん、エッチっぽいですか・爆!!ドナウが喜んでいますよ☆
確かに撮る時はドナウの性格や動きを予想しながら撮影してるかもです。
なのでおやつは欠かせません・爆!!
【2006/08/13 12:23】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


プロに写真撮ってもらったのね♪
いい記念になりましたね。
ドナちゃんのお見合い写真みたい!!
ドナちゃん水着も持ってるのねw(◎o◎)w
すごいね~実際には水着着て泳いだ事はないのだよね?
セクシーポーズも決まってる(^o^)/
いまさんのところ見に行ってこよっと!!
【2006/08/13 15:17】 URL | QUU #- [ 編集]


水着とっても可愛いですよ☆
今すぐにでもスカウトがやってきそうですね。
しかもお買い上げいただいたキティワンピで
撮影だなんてとっても嬉しいです。

ご質問なのですが、以前紹介されていたハンモックキャリー
うちも購入を考えていますが、サイズとインナーの素材を
迷っています。らりさん、ミスターモック(マック???)の物
を買われましたか?使い心地も合わせて教えていただけたら
・・・と思います。宜しくお願いいたします☆
【2006/08/13 16:22】 URL | パティママ #- [ 編集]


エロカワイイよ~(笑)
プロカメラマンにとってもらって良かったね~
すごくいい記念になったでしょ(らりさんと一緒だけど・・・)
毎年、記念で撮ってもらうのってどうでしょう?
【2006/08/13 18:48】 URL | ネコ娘 #- [ 編集]


らりさん、可愛い~~~♪
ドナちゃん、水着姿まで披露してくれるとは。。。
エロかわいいよぉ(笑)
らりさんとの写真も可愛くとれてますね♪
【2006/08/13 21:28】 URL | CHIE #wU.rbL5A [ 編集]


ワンコも一緒に撮ってくれるんですねー!
そして、そんな提案をしてくれるドナパパさんもステキ☆

らりさんもドナちゃんも、わざわざおしゃれしなくても、いつもどおりで十分かわいいですからー!!

【2006/08/13 22:40】 URL | kazu/kei #qsvP4ThM [ 編集]


ちょっと覗かないと、どんどん展開が早いですね。
ドナウ写真館、良い記念撮影になりましたね。
写真集はいつ発売かしら。
【2006/08/13 23:52】 URL | アデリー@松山 #- [ 編集]


写真館の写真って結婚式以来撮ってないな。。。
ドナちゃんもらりさんも美しいわv-10
ステキです!
さすがに女優のドナちゃんは写真館でもおりこうにモデルさんが出来るのね♪
えら~~い!!
ドナパパさんも一緒にとったらよかったのにね。

ビキニ姿エロかっこいいーわよ(*^。^*)
ワンコのビキニあるの知らなかったわ。
海で泳ぐ時はやっぱりビキニかしら?
【2006/08/14 00:02】 URL | チョッパーママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
MのMとGさんへ
ダメ元で聞いてみたらOKでした♪
キューティーハニー、歌っちゃうわよ!!

玉三郎♂ママ さんへ
もっとバリバリにお洒落していくべきでした・苦笑。
お見合い写真・・・確かに・爆!!
でも、ドナウはもうお嫁に行けない体なのです~爆!!

QUUさんへ
ほんのはずみで撮っちゃった!って感じです。
私なんか美容院行ってなくて前髪限界でボサボサだし・・・苦笑。
水着をきて泳いだことはまだ無いです。
足回りがちょっときついので、撮影用のみになりそう。。。

パティママさんへ
キティのこの服、気やすくてとっても似合っている(親ばか!)ので、
気がつくと着せちゃってます☆
イイお買い物させていただきました。
ハンモックキャリーはSサイズを買いました。
胴体を真っ直ぐ伸ばせばギリギリのサイズですが、そんな格好は中ではしないので
結構余裕です。
素材はナイロンなので、シャラシャラ感がありますね。軽いです。
7/24の記事にしているので御参考までに。
http://kkrari.blog34.fc2.com/blog-entry-440.html

ネコ娘さんへ
エロカワイイ・・・ですか~???
是非、蘭丸ちゃんもグラビアアイドルを目指しませんか・爆!!
今回は急だったので、また秋冬用に今度は準備万端で記念撮影に臨みたいと思います。
その時も私と一緒だったりして・爆!!

CHIEさんへ
水着、イマイチ、パンツのサイズが合ってなくて足回りがきつそうでした。。。
手作りでエアちゃんさくらちゃんに水着なんていかがですか??
私と一緒の写真・・・私の写りがもうちょっとマシなのもあったんですが、
ドナウが大股開きだったりでしたので、泣く泣くドナウの写りを優先しました。。。

kazu/keiさんへ
写真屋さん、最初はちょっと驚いてましたけどね。
後で聞いたら、最近毎日お友達のダックスちゃんが遊びに来ているらしく
ワンコには慣れていらっしゃったようです。
えへへ・・・お金払っての撮影だから、どうしても非日常を要望してしまう
セコイ私たちなのでした・爆!!

アデリー@松山さんへ
シオンちゃんに無事会えて、ラパンくんともバッチリだったのかしら?
プロ写真撮影はユズくん大先輩ですものね!!
コツとか聞いておけばよかったわ。

チョッパーママさんへ
写真館での写真なんてそんなもんですよね。
すっごく非日常なイメージがありますもの。
急に決まった撮影、提案者のドナパパはぼろい格好をしていたので写真館にすら入らず
ずーっと車の中にいました・爆!!
このビキニ、ちょっとドナウには足回りが小さくて実用は無理そうですね・・・残念。。。
【2006/08/14 00:25】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


らりさん、おじゃまします!
ワァオ!
写真集にもビックリ~
ドナちゃん可愛い~~~
らりさんも相変わらず可愛い~~~♪

水着、可愛い~とナナ彼に見せたら
「可愛いねぇ~
はっ!!!…でも、これ…
おっぱいまる見えだよね~
トップレスでちょっと刺激的じゃない?(笑)」
とエロ親父コメントを発していました(*-ω人)
【2006/08/14 11:13】 URL | ナナ #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
ナナさんへ
ぷぷっ!!確かにおっぱい丸見えですね・爆!!
しかもいっぱい・爆!!!!!
ドナウが着ると水着というより、なんかプロレスラーみたいです。。。
色気ゼロですからね~。。。
【2006/08/14 13:21】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














極秘文書にはチェックを!


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kkrari.blog34.fc2.com/tb.php/460-cd809631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニークアクセス

2006.1.15~



お知らせ

クリックで拡大します




主役

らり

管理人:らり
資 格:ドッグライフカウンセラー
わん名:ドナウ
犬 種:カニンヘンダックス(レッド)
性 別:女の子
誕生日:2004年11月15日
2006年1月18日でドナウと出逢って
1周年を迎えました。
「ドナウ、うちに来て幸せですか?」
…あれ? 返事が無いなー…。
全世界にお友達募集中です♪
お気軽にコメント下さいね♪
夢は、カフェの看板犬!
現在体重3.0キロです。



影の主役

名前:リバ                     犬種:Mダックス♀ブラタン          2006/2/26某デパートにて購入          ドナウに虐められながらも           密かに看板犬の座を狙っている



伝説の主役

名前:モナコ♀Mダックス(ダップル)       2004/11/23、生後45日で突然うちにやってきた。当時犬嫌いの私は上手く飼う事が出来ず、12/16、ママの待つブリーダーさんのところに帰って行きました。         モナコ、ごめんね。               写真クリックでモナコの記事に飛べます



ランキング参加始めました

それぞれ1日1回ポチリ有効です♪

『ワンコ*ランキング』



最近のコメント



最近の記事



☆いただきもの&リンク☆

シネマと認定証はネコ娘さんから♪            会員証はれんママさんから♪          ドナリザ&ゴジラ&戦いはまろ母さんから♪ ☆画像CLで各ブログに飛べます



お友達(50音順)



★バナーリンク★



ドナパパたちのブログ

砂漠を緑の大地に~ドナパパ                アイアムファーザー!~いまさん                ペルソナのつれづれ日記~やまさん                TAMの出来事~たむさん



カテゴリー



ドナウバナー

よろしければお使いくださいませ



★ドナウのお里★



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ開設2005年12月より



全記事(数)表示

全タイトルを表示



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





