カニンヘンダックス・ドナウの記録 ~モナコからの贈り物~
私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。 キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、 たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。

こてつくんファミリーと海の家へ
8/14

ユニークアクセス88888&88887・88889を踏まれた方
       ご連絡お待ちしてます



13日(日)、ドナパパの時間があいたので、前々から約束していた
「こてつくんファミリー」と海の家に行ってきました。

ドナウは海の家は、これで3回目です
1度目(7/26)はドナパパと一緒に
2度目(8/3)はポテチくんとこてつくんと一緒に
                        なので、もう道を憶えたかしら
20060813221309.jpg


海の家到着

お盆休みということもあってか、人がけっこう居ました。
そしてもちろん放し飼いの看板犬も何頭かウロウロ
ドナウはワンコが通るたび、火がついたように激吠え
今回こてつくんは、 『ドコにいるのっていうくらい静か

こてつくんのパパは大きなバイクに乗ってて、最近400のバイクを買ったドナパパは、
どうしてもこてパパさんとバイクのお話がしたかったみたいで
今回お話できて上機嫌

しばらく4人+2ワンで談笑の後、
こてママさんと私は、ワンコを連れて外にお散歩に行きました。
あともうすこしで陽が沈みます・・・
20060813221349.jpg

ドナウ、夕陽を食べたいらしい・・・
20060813221420.jpg

少し遅れてやって来たこてつくんにも同意を求めようと
20060813222355.jpg

しましたが・・・
20060813222449.jpg

食い意地どころかロマンチックなこてつくんなのでした・・・
20060813221518.jpg

慌てて話を合わせてセーフのつもりのドナウですが・・・
20060813222409.jpg

聞こえてたんですって

沈み行く夕陽を見ながらしばらくまったり~ ドナウ鼻乗せ中
20060813221619.jpg

すると、こてつくんが何かを発見 何でしょ
20060813221633.jpg

お嫁さんですっ
20060813221648.jpg

といっても、ここでお式って感じではなく、
カメラマンとスタイリストさんだけを引き連れて撮影だけを行ってるようでした。
20060813221703.jpg

あんな波打ち際まで行ってましたよ
20060813221719.jpg

きっとこの場所に何か特別な思い入れでもあるのかな

こてつくんもドナウもお嫁さんに釘付け
20060813221804.jpg

んじゃ、カップル風にしてあげる
20060813221818.jpg

あ・・・こてつくん迷惑そうだし・・・ごめんね~

そのあと店内に戻ってパパたちと散歩交替

後をつけて行ってこっそり隠し撮り
20060813221841.jpg


そのあと、お腹が空いてきたのでみんなでカレーを食べました
20060813221902.jpg

食べてる間も、看板犬ワンコがウロウロしてきても、こてつくん動じません
20060813221919.jpg

こんな風に飼い主の足元でフセていられる姿ってホント憧れます
ドナウは1秒もじっとしていることが出来ず、ワンコやお客さんが通るたび
「わわわわわんっ!!!」と連続の激吠え・・・
躾教室の成果ゼロじゃん・・・
結局ドナパパに甘えに行ってるし
20060813221934.jpg

お腹もいっぱいになったところで今回はこれにてお開きです
それぞれの車で岐路に着きました

ドナウは砂浜を歩いたからお風呂直行 キレイにしましょうね
20060813221947.jpg

ドライヤー・ブラッシング・耳掃除もして・・・
ふぅ~、キレイになりました~
20060813222001.jpg


こてパパさん、こてママさん、こてつくんへ
今日は急なお誘いにもかかわらず、ご一緒してくださってありがとうございました
こちらに引っ越してきて3年ほどになりますが、
家族で一緒に遊びに行けるようなお友達はまだ出来ていなかったので
とても嬉しかったです
これも、かわいいこてつくんのおかげです
ドナウ、いっぱい吠えてしまって御迷惑お掛けしました
こんな私たちでもよければまた遊んでやってください。


 ランキング上昇しました!
ちっとも吠えなかったこてつくんに凸お願いします。

ダックスランキング、再浮上!嬉しい♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

今日の夕日も綺麗ですね~e-420
こてつ君ロマンティックだわぁ・・・。きっとぽてちもドナちゃんみたく食べたい派かな(笑)

ほんとに、あの公園でのお散歩がきっかけでカフェや海の家に遊びに行けるようになってよかったなーーーって思います。
ワンがいなかったら、話する機会なんてきっとなかっただろうからv-398
かわいいワンコたちに感謝感謝ですねv-354

ところでドナちゃん、昨日のエロカッコイイ水着e-413披露しちゃえばよかったのにぃ~
海辺でナンパされること間違いなしだよe-461
【2006/08/14 00:29】 URL | ぽてママ #- [ 編集]

ありがとうございました。
今日は、とても楽しかったです。
ドナちゃん、たいして吠えなくていい子でしたよ。e-68
小哲はドナちゃんの前で、いいカッコしたかったのか
いつもよりいい子にしていましたねe-465
ドナパパさんの時間ができたら、ツーリングにも行きたいですがファミリーでもまた行きましょうね!

今度、良かったらエビくん見せて下さい。

しっかし、小哲とドナちゃんが並んでいる写真を見ると小哲が巨大ダックスに見えるな~。v-12 巨大だけど・・・。
【2006/08/14 00:36】 URL | こてパパ #SVUff9GE [ 編集]


こういう風に一緒に遊びに行けるお友達がいるのって
いいですよねっっ☆
わたしもまだ引っ越してきたばかりで回りは誰もしらない。。。
でもこういうお友達ができたらいいなぁって思いますv-237
ドナちゃんもパパママ&こてパパママもいて楽しそう☆
よかったねっドナちゃん☆
【2006/08/14 00:46】 URL | ミルママ #- [ 編集]


あのステキな海の家に行ったんですねv-7
私もご近所仲間に加わりたいわぁ・・・v-22

お友達とまではいかなくても、道を歩いててちょっと話したりするだけでも、本当にワンコの力を感じます。
怖い事件や事故がいっぱいあって、知らない人を信じることができなくなる時代だけど、見た目が怖いオッチャンとかがアキラを目の前にムツゴロウ化してしまうのを見たりして、
「偏見っていけないなぁ・・・・」ってしみじみしちゃいますv-219

私は以前ブログつけてたことあったんですが、ネタの無さとあまりの手間に挫折してしまったんです。
らりさんのブログって本当におもしろいし、お友達ができるのもわかりますv-10
うちは転勤族なので、もし、北陸地方の住人になったらぜひぜひ遊んでくださ~いv-254
【2006/08/14 00:49】 URL | あず #- [ 編集]


もう3度目の海の家ですね♪ドナちゃん常連さんだぁ~(笑)
昨日ユズ君と遊んだ海岸公園でも新郎とお嫁さんが
写真v-212撮ってましたよ。最近は多いのかなぁ~
【2006/08/14 00:49】 URL | ばんばん #- [ 編集]


今日も可愛いよドナちゃんv-238今度はウエディングドレス姿かしら?
いまさんのドナウ物語も見ました。すっごい良い出来であんなふうに出来るんだ~感動ものでした。ルリは動画さえどうやってパソコンに入れたら良いのか?さっぱり?最近なんですよ、こうやってブログにコメントしたりするの。
写真は印刷をプリンターがしてくれますのでなんとか…もちろんパソコン・プリンター・インターネットなどのセットアップなんか全然です、爆!
それにしてもらりさん、ドナちゃんの写真プリントアウトしてないんですか?バックアップしてあるなら良いけど…ルリはバックアップしてない時パソコンぶっ壊れて写真全部駄目にしたことありますぅv-12泣きました。

良いですね。ワンコつながりのお友達ってv-111ルリにもいます。
今はわんこ飼って無いけど、まわりのすべてのワンちゃんたちが可愛く愛しく思います。
明日は、あ!もう今日だ!お店もお盆休みになるのでうちの仔のお墓参りに行って来ます。
【2006/08/14 00:56】 URL | ルリ #- [ 編集]


いつ見てもいいところですね~~♪
家族ぐるみのお付き合いの出来る方がいるのって嬉しい事ですよね!!
私も、今のところに来て10何年経ちますが、今だに家族ぐるみで・・・という方とは
めぐり合っていませんv-406

唯一、ワンコ同伴でキャンプに誘ってもらったのが、何故かブリーダーさんでした(笑)

こてつくん、他のワンコが来ても、伏せしていられるなんて、スゴイですよねーー!!
本当にうらやましいーーーー!!

家も萌とラムも吠え吠えで駄目ですよーー!!
ラムは初め吠えなかったのに、萌の吠えが移ったみたい・・・(^_^;)
散歩に行っても、すれ違う人に、必ず吠えるし・・・・
恥かしいーーーーv-402

どうしたら、吠えなくなるんでしょうか?
こてつくんのママさんに教えてもらいたいですよねーー
【2006/08/14 01:39】 URL | nokotan #iEy5E982 [ 編集]


今日はお誘いくださって本当にありがとうございました(*^_^*)
ドナちゃん躾教室の成果、出てると思いますよ。
吠え~の最中でもちゃんとらりさんの声に反応してすぐ止めるんだもの!

こてパパの言うとおり小哲はかわいいコの前では‘ええかっこしい’なのかも!
前日はカフェで激吠えでしたし(苦笑)

家族ぐるみで遊びに行くのってどれくらいぶりかしら…?
ワンコと暮らしていることで沢山の出逢いに恵まれていることに、改めてワンコのチカラを知ったような気がします。
また是非ご一緒してください。

ドナちゃんへ。あのワンピースもとってもかわいかったけど、私だけでなく小哲も水着姿期待してたみたいよ~(爆)
【2006/08/14 03:50】 URL | こてママ #ILec/PI6 [ 編集]


こういうときこそ、昨日のエロカワイイ水着姿でこてつくんを悩殺しなくちゃ(笑)
花嫁さんはロケーション撮影ですね~
ドレスの裾が汚れないか気になる私・・・
ドナパパさんもバイク仲間を増やせて、嬉しかったでしょうね♪
【2006/08/14 04:25】 URL | ネコ娘 #- [ 編集]


こんにちは。
まあ!なんてオイシそうな夕日!
じゃ無かった、綺麗な夕日ですね~。
夕日もおいしく見えちゃうドナウちゃん
ごはんなかなかもらえなかったら
いらっとしちゃいますよね。
ドナウちゃんは表情豊かだわー。
【2006/08/14 09:03】 URL | non #- [ 編集]


ぐうぜーん♪我が家も 日曜日に海に行きましたよ♪
砂がすごいですよねー☆で カレーも食べました(笑
それにしても 海でウェディングの撮影??
何でなんだろー。
新郎新婦とワンコ・・・ってカンジでドナちゃんとこてつくんも
緊急参加しちゃえば良かったのに♪
【2006/08/14 09:14】 URL | まりも #- [ 編集]


家族ぐるみでお付き合い出来るお友達が近くに居るって素敵ですよね☆
特にワンちゃんが居るとワンちゃん同士の相性もあるから
難しいですもんね☆
ドナウちゃんも良いお友達が出来て、パパ同士も、ママ同士も気が合うって最高♪
良い休日が過ごせましたね(^o-)
【2006/08/14 09:42】 URL | nao-maroshio #- [ 編集]


もしかしんでも、アタシ達もそこにいたかも…
夫婦ぷらすダックスいたの覚えてないですかぁ
声かければよかった~~あぁ~~残念~
ちょっと遠かったので、勇気がでなかったな~
念願の生ドナちゃんとのご対面だったのにぃ~
けど、ラブラブ中を邪魔しちゃいけなかったもんね
うちのは男の子だし、こてつくんとドナちゃんをめぐる
バトルがはじまったら大変でした…
看板犬ポメのピッチくん(?!)にまとわりつかれて
だんなの膝にビビリしょんしてたうちのワンコ
これじゃこてつくんにかなうはずがありましぇん
今度あえるときまで男を磨いておきますぅ



【2006/08/14 10:07】 URL | hirobuu #- [ 編集]


家族みんなでいっしょに遊びに行けるお友だち、うらやましいです(^-^)
家族ぐるみのおつきあいって、わんこ同士の相性もあるだろうし、何よりも飼い主同士の相性が合わないとできませんからね。
私の場合、はなを連れてどこかに行こう!と思うと、いっしょに行ってくれるのはダンナさんくらいしかいないので(^^;
こてつくん、ずーっと伏せていられるなんてすごいわ~!
「飼い主の足下でフセをする姿」、私もすごく憧れます...(T-T)

隠し撮りされた(笑)二人のパパさん、なんだか雰囲気が似てませんか?

【2006/08/14 10:47】 URL | yukiko #io4Xwcjk [ 編集]


素敵な風景ですぅ~ v-238
らりさんのお写真で今年も海に行った気分になってます♪
こてつくんファミリーもドナちゃんファミリーも、おしゃれ!!
ファッション雑誌の1ページみたいです。
でも、こうやってお付き合いできる方がいるってことは、
うれしいことですよね。
わんちゃんパワーってすごいですね。
【2006/08/14 11:00】 URL | ジェレミー #- [ 編集]


いいですね~☆
こんな風にナナもお出かけしたいなぁ~
引っ越してきてから半年もたつのにろくに近所も把握できていないナナです┐(; ̄▽ ̄)┌
コレじゃいけない!と最近ドッグランに通い始めたところです!!
でも、ナナの先の予定が立たない生活じゃ無理かも(涙)

いつかドナちゃんもドレス姿で結婚式挙げられるといいね♪
ルルは来年ナナ彼と。。。と狙っているそうです(笑)
【2006/08/14 11:21】 URL | ナナ #- [ 編集]


またまたきれいな夕日でしたねe-267
写真を撮ってたカップルみたくドナちゃんもこてつ君もお似合いでしたよe-266
ドナパパとこてパパの2ショットも・・・・・・e-265
こてつ君はホントにおりこうさんでうちの色気と食い気に夢中なアホワンコを
こてパパママさんに鍛えなおして欲しいなぁ~っと思っちゃいますv-406
ドナちゃんの風呂上りの『イラッ』っとした顔笑えますv-411
【2006/08/14 11:44】 URL | マケママ #- [ 編集]


すいませんe-263
ドナパパとこてパパの2ショットも・・・・のハートが割れちゃうのなのですねe-263
ごめんなさいv-404まちがえてしまいましたv-406
e-415に・・・・・
【2006/08/14 11:52】 URL | マケママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
ぽてママさんへ
ポテチくんとだったら、夕陽に関しては意見が合うようで・爆!!
皆さんとお知り合いになれてホント良かったです。
私はもともと出不精なので、こっちに引っ越してからも知り合いも増えず、
ドナウを飼ってからも、激吠えなので積極的に他のワンちゃんに近付くことも出来ず。。。
今のお知り合いのワンちゃんはみーんなむこうから声を掛けてくださったお友達ばかりなので
とっても嬉しく思っています。
ポテママさんが声を掛けてくださらなかったら私は今もひっそり散歩をしていたことでしょう。
感謝感謝です♪
今週は白馬ですね。ポテチくんには当分会えないのかな?

こてパパさんへ
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
お疲れ出ていませんか?と思ったら今日もうお出掛けされてるんですね!!
パワフルでビックリです・爆!!
ドナウ、吠え回数もそうなんですが、吠え方が・・・「わわわわわんっ!」でしたでしょ。。。
回数はアレぐらいとしても、せめて「わんっ!」になって欲しいのです。
こてつくん、ホント優雅で羨ましすぎですっ!!
エビくんはいつも事務所に居ますので、是非遊びにいらして下さい!

ミルママさんへ
ミルママさんもお引越しされたばかりなのですか?
うちはもう3年になるのですが、パパも私も出不精なので
プライベートでのお友達が出来ませんでした。
ミルちゃんもヒョウくんもあんなに可愛いんですもの。
2ワン連れて歩いてたらすぐにいっぱいお友達が出来ますよ☆

あずさんへ
ワンコが居ると、会話って自然に進んじゃうんですよね~。
でも、ドナウの場合は激吠えしてしまうので、「かわいいね」とか声を掛けられても私が
聞こえないフリとか無視しちゃうんですよね。。。めちゃ態度悪い人になってます・苦笑。
あずさんファミリーは転勤族なのですか。
是非北陸に異動になることをお祈りしたいです・爆!!アキラくんに会いたいなぁ♪

ばんばんさんへ
撮影してた公園て、例の南国チックなあの公園ですか?
それなら分かります!
この海は・・・打ち流されてきた残骸物が波打ち際にいっぱいあったので
ロケーション的にはイマイチだったんですけどね・苦笑。。。

ルリさんへ
いまさん自作の動画、見てくださってありがとうございました!!
私もパソコン関係まるっきり分かりません。セットアップなどは全て人任せで
私は使ってるだけです・苦笑。
今までの写真は5月分くらいまではDVDに落としてあります。
いつかたっぷり時間をかけて、ドナウのアルバムを作りたいと思っています!
先ほどステキなプレゼントが届きました!虹の橋のルリちゃんにも逢えてめちゃ感動しました!
ありがとうございました☆

nokotanさんへ
9月いっぱいまで無休で営業されるそうです。
お休みとっていらっしゃいませんか・爆!!
ブリーダーさんとはとってもいいお付き合いなのですね。ラムちゃんも大事に至らなかったし。
こてつくん、ホントに静かでじーっとしていましたが、ドナウはずーっとウロウロワンワン
だったので、私は大汗かいてすったもんだしてました・爆!!

こてママさんへ
お付き合いくださって本当にありがとうございました!!
こてつくんのあの大人しさ、凄すぎます!!なぜあんな風でいられるのでしょう。
ドナウは吠え吠えだったので・・・ かなり私が無理やり口を閉じさせてました・爆!!
あそこは音楽がバカデカイのでなんとか持ちこたえましたが、
ドナウのほうが相当うるさかったですね。。。
今日もお出掛けとはビックリ!!てことはお散歩では逢えないかな~?
だってあの水着、おっぱい全部隠れないから恥ずかしかったの(byドナウ)

ネコ娘さんへ
水着を着ても悩殺能力の無いドナウなので、こてつくんは振り向いてくれなかった
ことでしょう・爆!!
花嫁さん、あのハイヒールで砂浜をゆっくり降りてました。
お付の人がドレスの裾を上げていたのですがめちゃ上げてて太もも丸見えでしたよ・爆!!

nonさんへ
夕陽って、果汁100%って感じがしませんか?
あはは・・・私もロマンチックより食い気でした・・・飼い主に似たドナウだったわ・苦笑。
なんだかんだでゴハンあげたのが夜11時近くだったので
ドナウの表情もあんな仏頂面なのです。。。

まりもさんへ
海にカレーに・・・すごい偶然ですね!!
こっちのカレーはかなり辛かったです☆
ドナウ耳がひっくり返っていたので、帰ってから耳掃除したらめくれていた耳には
砂が結構入っていました。。。
ネオくんノアくんはお耳に砂とか大丈夫でしたか?

nao-maroshioさんへ
ワンコが居なかったら絶対にお友達になっていないお友達がいっぱい出来ました。
naoさん&シオンちゃんももちろんそのうちの1組です。
こてつくんはドナウのことまったく興味が無いようなので
ドナウも安心して(?)一緒の空間に居られるみたいです・爆!!

hirobuuさんへ
えええぇぇ~??もしかして一番離れた席にお座りだったあのダックスちゃんですか??
声掛けてくださればよかったのにっ!!超残念っ!!
あはは・・・ドナウの声、あの大音量の音楽の中でさえ、
一番遠くの席にもやっぱり吠え響いていましたか・・・苦笑。
やかましくしてホントご迷惑を掛けました。すみませんっ!!
hirobuuさんちのワンちゃんは大人しいのですね。ちっとも声聞こえなかったです・・・っていうか
吠えてたのドナウだけでしたね☆

yukikoさんへ
こてつくんとドナウの相性・・・お互い無視って感じである意味相性がいいのかも・爆!!
ダンナさまはマメに付き合ってくださるようでいいですね☆
ドナパパは車の必要な目的地以外は付き合ってくれないし、当ても無く散策やショッピング
っていうのには絶対に付き合ってくれませんっ。。。
私としてはただ何をするでもなくダラダラ歩くだけっていうのが好きなのにな~。
用事が終わったらいつもさっさと帰ってしまうドナパパなのでした。。。
こてパパさん、ドナパパよりかなーり若くてかっちょいい感じの方です☆

ジェレミーさんへ
ワンコが居なかったら海なんて絶対に来ない私です。
それが、今年はもう3回も・・・!ホント、ワンコパワーって凄いです。。。
こてつくんファミリーは、颯爽とオープンカーに乗ってのご登場で
とってもお洒落な御夫婦でしたよ☆

ナナさんへ
えへへ、カワイイ浴衣ワンピでさっそくお出掛けさせていただきました!!
白のワンピは勿体無くてまだお外には着て行っていません。
今度カフェに着せて行く予定です。
ルルちゃんたら、ナナさんを差し置いてナナ彼さんとゴールインですって??
ナナさん、ドレス縫わなきゃ・爆!!!

マケママさんへ
日曜日ということで、人口密度も多く、ドナウは吠え吠えでした。。。
今度火曜日にまたみんなで行けたらいいな~。
マケレレくんは、看板犬ってこともあるので、海の家の看板犬たちとは
きっとすぐに仲良くなれるでしようね♪ みんなに指導とかしたりして!!
ドナパパとこてパパの間にも相合傘書けばよかったわ・爆!!
近いうち、お買い物に寄らせていただきまーす♪
【2006/08/14 14:22】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


わー。すっごいキレイな夕日ですね。
こてつ君とデートですね。
雰囲気もいいので、盛り上がったのでしょうか??

こてつ君は、ワンコが近づいても動じないんですか。
それは羨ましい。
うちも、そのくらいになって欲しいよぉ・・
【2006/08/14 16:29】 URL | かのん #CWUURYHQ [ 編集]


こんばんは。

こてつくん、落ち着いていますねえ。
わんこの落ち着きって、もともとの
性格が大きいのでしょうかねえ??
それとも、しつけ方が大きく左右するの
かしら?

チョコも色々連れて行きたいんですが・・・。

ドナちゃんも花嫁・花婿さんを見て、いつか
自分も・・・なんて思っちゃったのかしら??
【2006/08/14 20:19】 URL | チョコひと #- [ 編集]


@宿毛です。
この夕陽がユズとラパン君も見ていたものですね。
なんだかそちらのがでかい。
結婚式の前撮り流行っているんですね。
【2006/08/14 21:39】 URL | アデリー #- [ 編集]


ドナちゃ~ん、夕日はどんなお味がしそうだったのかしら?(笑)
いいですね、ご家族同士でオデカケって♪

こてつくんと、ドナちゃん、照れてる感じもかわいいですね。
お嫁さんみたいにウェデイング衣装きてみたりするのも似合いそう~♪
【2006/08/14 22:11】 URL | kazu/kei #qsvP4ThM [ 編集]


いいですね~、ワンコ友達とお出掛け。
ドナちゃんのお洋服はこの間の手作りお洋服ですね。
とってもかわいいです。
こてつ君とドナちゃんの2ショットお似合いですよ~。
【2006/08/14 23:07】 URL | けいこ #- [ 編集]


海の家行ったんだ~!
夕日がキレイですぅ(*^。^*)
ワンコも一緒に家族ぐるみのお付き合いができるお友達がいていいですね。
うらやましいです~(*^^)v
海辺での撮影が見れてよかったですね。
でも本当に結構波打ち際まで行って撮ってますね。
見てる方がハラハラしたりなんかして。。。
【2006/08/14 23:37】 URL | チョッパーママ #- [ 編集]


コメントありがとうございます!

かのんさんへ
この日の夕陽もきれいでした。
水平線の夕陽ってホント美しいですよね!
こてつくん、ドナウには全く興味が無いようで・苦笑。
ドナウも周りを警戒するのに必死でこてつくんとはまったり出来ませんでしたぁ。

チョコひとさんへ
ワンコの性格は、生まれてからの育ての親の影響が強いようですよ。
例えば生みの親じゃなくて何かの事情で他の犬に育てられた犬は
その犬の影響を多く受けるそうです。
ドナウ、お嫁さんの衣装だけは着たいかも・爆!!

アデリーさんへ
大移動お疲れ様でしたーー!!
ユズくんは元気してますか?
結婚写真の前撮りはリラックスした写真が撮れていいですよね~。
ただし、衣装代は2倍・爆!!

kazu/keiさんへ
天ぷらにして食べたいとドナウが言っております・爆!!
太陽をあれ以上の高温でどう揚げようというのか。。。
お嫁さんの衣装はいつか買ってあげたいなって思っています。
憐くんと蘭ちゃんで写真撮られたらどうですか?絶対可愛いわ♪

けいこさんへ
デートに早速和柄ワンピを着て行きました♪
サイズがピッタリだとドナウも動きやすそうです☆
こてつくんとお似合いですか?
彼はちょっぴり迷惑そうな顔をしていました・苦笑。
ドナウ、モテないんですぅ。。。

チョッパーママさんへ
ファミリーでお付き合いに発展なんて、ワンコパワーは凄いわっ!!
お嫁さんとお婿さん、ドンドン歩いていくので
あの格好で身投げでもするのでは・・・と一瞬心配しましたが
撮影が済んだら帰っていきました・爆!!
【2006/08/15 00:34】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














極秘文書にはチェックを!


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kkrari.blog34.fc2.com/tb.php/461-9950ddb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニークアクセス

2006.1.15~



お知らせ

クリックで拡大します




主役

らり

管理人:らり
資 格:ドッグライフカウンセラー
わん名:ドナウ
犬 種:カニンヘンダックス(レッド)
性 別:女の子
誕生日:2004年11月15日
2006年1月18日でドナウと出逢って
1周年を迎えました。
「ドナウ、うちに来て幸せですか?」
…あれ? 返事が無いなー…。
全世界にお友達募集中です♪
お気軽にコメント下さいね♪
夢は、カフェの看板犬!
現在体重3.0キロです。



影の主役

名前:リバ                     犬種:Mダックス♀ブラタン          2006/2/26某デパートにて購入          ドナウに虐められながらも           密かに看板犬の座を狙っている



伝説の主役

名前:モナコ♀Mダックス(ダップル)       2004/11/23、生後45日で突然うちにやってきた。当時犬嫌いの私は上手く飼う事が出来ず、12/16、ママの待つブリーダーさんのところに帰って行きました。         モナコ、ごめんね。               写真クリックでモナコの記事に飛べます



ランキング参加始めました

それぞれ1日1回ポチリ有効です♪

『ワンコ*ランキング』



最近のコメント



最近の記事



☆いただきもの&リンク☆

シネマと認定証はネコ娘さんから♪            会員証はれんママさんから♪          ドナリザ&ゴジラ&戦いはまろ母さんから♪ ☆画像CLで各ブログに飛べます



お友達(50音順)



★バナーリンク★



ドナパパたちのブログ

砂漠を緑の大地に~ドナパパ                アイアムファーザー!~いまさん                ペルソナのつれづれ日記~やまさん                TAMの出来事~たむさん



カテゴリー



ドナウバナー

よろしければお使いくださいませ



★ドナウのお里★



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ開設2005年12月より



全記事(数)表示

全タイトルを表示



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





