カニンヘンダックス・ドナウの記録 ~モナコからの贈り物~
私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。 キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、 たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。

お手紙いただきました
8/16

ユニークアクセス88888&88887・88889を踏まれた方
       ご連絡お待ちしてます



15日(火)、夕方公園へ行きました。

一番乗りはベティちゃん(チワワ♀5ヶ月)でした。
ベティちゃんとドナウ、いまさんを巡ってのちょっとしたライバル
20060815213513.jpg

まだ他にワンコは来ていません。
そういうときのドナウはなぜか強気 そして超ブサイク
20060815213528.jpg

か弱いベティちゃんにガルガルと脅しをかけてますっ
20060815213541.jpg

ビックリして逃げるベティちゃん・・・
20060815213553.jpg

せっかく公園にも慣れて、最近ようやく私の膝にも乗ってくれるようになったってのに
なんてことするのよー ドナのアホっ
ベティちゃん、ドナウがガルガルしながら何度も追いかけちゃってゴメンネ

少ししてポテチくん(チワワ♂9ヶ月)とマケレレくん(Mダックス♂3歳)も到着。
めいめい健康的に遊んでいましたが、
しばらくしてナナちゃん(Mダックス♀1歳)がやってくると・・・
20060815213621.jpg

ふたりしてずーっとナナちゃんの後をついて回ってます


ホント、ピッタリくっついてるでしょ
以前はこんなにベッタリじゃなかったのに、最近すごいです。
一体どうしちゃったんでしょうね~

男性陣、相変わらずドナウのトコは素通り・・・
20060815224203.jpg

でも、ナナちゃんってホント可愛くて女らしいんですよね~
日が沈むと共にどんどん色っぽくなっていきます
20060815215525.jpg

ねっ!!


                      

最近ドナウ宛てにお手紙5通も頂きました

まずは
こたちゅららでお馴染みの、めめコさんから
メッセージ入りのこたちゅらちゃんのお写真のほかに、ハンドメイドのリボン
       20060815234405.jpg

ドナウの毛が短く、リボンがすぐに取れてしまうことを気にかけてくださって、
カラーやリードのアクセサリー用にと、少し大きめリボンを2種類作ってくださいました。
       20060815234419.jpg

今のリードやカラーはもうボロいので、
新しく買うときにこのリボンが映えるようなのを選びたいと思います

もずくママさんからは
お手紙のほか、袋の中には
       20060815214851.jpg

美味しそうなおやつとおもちゃが入っていました
ピンクのおもちゃで早速遊びました~ドナウすっかりお気に入りです
20060815214905.jpg

8/15の記事の動画でドナウが遊んでいるのは戴いたおもちゃです。

玉三郎♂ママさんからは
お手紙のほか、玉三郎くんのお写真が!
20060815214934.jpg

ブログやHPを持っていらっしゃらないということでしたので、
ず~っと見たかった玉三郎くんのお写真を送って下さったのです
なんて整ったお顔立ち ドナウったら、じぃ~って見入ってましたよ
20060815215000.jpg

もしや、ヒトメボレ・・・

ルリさんからは
お手紙のほか、お写真と手作りのネックレス(ドナ用とらり用まで)を頂きました
上の黒いワンちゃんは一足早く虹の橋に渡ったルリちゃん
下のダックスちゃんは、お仕事先でたまに逢えるワンちゃんだそうです。
20060815215030.jpg

早速ネックレス装着  似合うかしら
20060815215052.jpg

ルリちゃんによ~くお願いしときましょうね

最後は、hana☆logでお馴染みのyukikoさん&はなちんから
yukikoさんお手製のバッグの中からお手紙と・・・
       20060815215105.jpg

「ドナウ躾教室がんばれセット」が出てきました~
20060815215125.jpg

パックに入ったものは一口サイズのものばかりなので、まさにトレーニング用
20060815215152.jpg

「ドナ、躾教室、頑張ろうねっ!」

皆様、ドナウのことをこんなにも気にかけてくださって
本当に本当にありがとうございますっ!
まだまだ吠え吠えで、周りにとっても迷惑を掛けてしまいますが、
くじけそうになったら、戴いたお写真やお手紙を読み返し、
パワーをもらいたいと思います
ドナウ共々、これからもお付き合いよろしくお願いいたしますっ!


 ランキング上昇しました!
心温まるお手紙に凸お願いします。

ダックスランキング、再浮上!嬉しい♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ごぶさたです~!!
すっかりお休みしてしまってました~v-395
やりたいことはいっぱいあるのに体が付いていかない・・・
現実って悲しいですね・・・(爆)

らりさんもドナちゃんも応援してくれる方がいっぱいいて、良いですね~♪
ドナちゃん、いいものいっぱいもらいましたねぇ。
疲れてる時は優しくされると沁みるんですよね~。
【2006/08/16 00:34】 URL | ナルトママ #- [ 編集]


追加~。

誤飲のとこの返事ですけど、ナルトはチョウダイをやってるんで、
危険な時は取り上げずに自分から出すように練習してます~。
『取られたらもう帰ってこない~』
って思うから怒るに繋がるので、出しても返してもらえるってすり込みするといいですよ~。
オシマイとかも使えるかも。
【2006/08/16 00:40】 URL | ナルトママ #- [ 編集]


ドナちゃんよかったねっっ☆
HPやブログって友達とかありえないって
昔の話で今はこうやって共通のことから
お友達になってこんなにたくさんお便りとか
もらったり渡したり出来るんですよねっっ☆
ミル&ヒョウ→ドナちゃんあたちたちともお友達になってくだちゃーいv-238
【2006/08/16 00:41】 URL | ミルママ #- [ 編集]


流石ドナウちゃん!
売れないアイドルより、よっぽどアイドルだね☆
これは躾け教室や社交性教室?ますます頑張らないとだね♪
こうしてPCの箱の中で、機械的ではなく関わりあえてるって凄い事ですよね(^o-)
顔の見えない相手と会話する事にビビリながらブログを初めた私ですが、
今は初めて良かったと思います。
ドナウちゃん・らりさんこれからもご発展あれ!
ナナちゃんやっぱり可愛いなあ(^o^)v
【2006/08/16 00:47】 URL | nao-maroshio #- [ 編集]


色付きの文字らりさん、ドナちゃんありがとうございますv-10
こんな風に紹介していただいてv-238
ドナちゃいえエリザベート様…皇帝ゾナウ様につけていただいて感激ですv-237
ヘタッピなのに…恥ずかしいです。やっはりドナちゃんにはかなり大きいみたいですね、適当に切って下さいませ。

ルリまで紹介してもらって、本当にうれしいです。ありがとう。
昨日ルリのお墓に行って来ました。もう、2回目のお盆を迎えました。天使のルリもドナちゃんの事応援しているよ。きっとねv-238
ブログを通じて、遠いところに住んでいるらりさんやドナちゃんとこんなふうに仲良くなれるなんて不思議!でも素敵な不思議だから良いよね。縁て本当にどこで繋がってるか分からないものですね。v-111これからも、仲良くしてくださいね。    ルリ
【2006/08/16 01:03】 URL | ルリ #- [ 編集]


追伸
v-158のコメント頭の部分だけ色つきの文字って…
なぜ?
う~ん まだまだ使いこなしてない。パソコンは今だ苦手ワン
でもがんばるワン
【2006/08/16 01:09】 URL | ルリ #- [ 編集]


あんなショボイ贈り物でお恥ずかしい限りデス・・・・・
( ̄▽ ̄;)
でもドナちゃん&らりサンが喜んで下さったのが何よりウレシイです♪
皆さんのプレゼントには足元にも及びませんが・・・・・


ナナちゃんフェロモンは
今日も健在でしたね~♪
ドナちゃんはイマサンにお熱だから
みんな遠慮がちなのでは???
イマサンBLOGにもお邪魔して拝見してきました〃
宮崎アニメも真っ青な出来に拍手!!!!!デシタ
ヤパ、イマサンはドナちゃんに・・・・・デスねwww

バナーどうぞどうぞデス♪
アタシもリンクさせてもらってイイでしょうか???


【2006/08/16 01:27】 URL | めめコ #SFo5/nok [ 編集]


すっごーい ドナちゃん ナナちゃんに負けてないじゃん♪
これだけ 沢山応援してもらったら 躾教室も頑張れるね☆
玉三郎くん お名前もカッコいい♪
やっと 逢えて良かったね☆
【2006/08/16 08:17】 URL | まりも #- [ 編集]


わぁ~v-22
玉三郎を紹介いただきまして、ありがとうございます!
ドナちゃんと玉三郎の写真が画面上に並んでるなんて、夢みたい☆

ブログで動画がのってるとき、玉三郎はPC前で
ドナちゃんの声とかに反応して『にやっ☆』っとしてます・・・v-238
あと、らりさんの『ドナ~♪』という声にもすごく反応して
目がv-238v-238になってウロウロしだします・・・

玉三郎はドナちゃんもらりさんも大好きみたいです♪



【2006/08/16 09:29】 URL | 玉三郎♂ママ #- [ 編集]


ドナちん、良かったですねぇv-10
みなさん、ステキなセンスをしてらっしゃる・・・・v-238

はなちんママyukikoさんのブログは私もすごい楽しみにしているんです。
はなちんって、ぬいぐるみみたいで本当にかわいいですよねv-254
都会のお散歩レポもすごい楽しいですし。
しかも、らりママの趣向にあった、無添加っぽいおやつですねv-219
ドナちんも躾教室、成果倍増ですね~v-10
【2006/08/16 09:36】 URL | あず #- [ 編集]


ポテチ君もマケレレ君も本当にナナちゃんにベッタリですね。
すごいモテぶりv-343
うらやましい!おまけにナナちゃんのピキーンの写真、本当に色っぽいわv-398
でもでもドナちゃんも全然負けてなくてよ!
プレゼントとお手紙すごいじゃない!!
この人気者v-392
ほんとドナちゃんはアイドルだわねv-345
【2006/08/16 10:12】 URL | チョッパーママ #- [ 編集]


ベティもようやくみんなに慣れてくれて、公園に行くのが楽しみみたいv-46
こてつ兄さんと昨日はぐるぐる回ってあそんでたしv-237
ポテ兄さんやマケ兄さんたちの後を追いかけるようになったけど、子供過ぎてまだ相手にもされてないしv-521、ドナ姉さんとナナ姉さんにも早く遊んでもらえるようにならなくっちゃ(笑)

それにしても、写真のナナちゃんやけに色っぽいわv-238これじゃ、オトコたちもメロメロになるのもしょうがないか(笑)
ドナちゃんが攻撃してきたのは、最近いまさんとらりさんを独占しようとしてるからv-236
ドナちゃんもうちのパパにエロかわ攻撃してて可笑しかったv-207


それにしてもドナちゃん沢山のプレゼントに囲まれてうれしそうi-72
らりさんの子でほんとに幸せだねv-354
【2006/08/16 11:02】 URL | Betty-mam #- [ 編集]


すごい人気ですねえ・・・・!!
びっくりです!!

うちのワンコは、だれ~~t寝ています・・・ふふふ

暑いので気をつけてねえ・・・・
【2006/08/16 11:36】 URL | そら #0zwy.6sw [ 編集]

激吠えの日々です
こんにちわー@宿毛です。
ユズはパパの実家に着いてから、毎日激吠えの駄目ダックスに変身です。
甘えあり、権勢あり。
思うのですが、犬って基本的に吠えもするし、落ち着くことも出来るんでしょうね。
これまでは落ち着き犬だったから、刺激の多さに圧倒されています。
ドナちゃんも状況によって吠え吠えなんですよね。
一緒に頑張ろう!
頭痛のアデリーより
【2006/08/16 12:02】 URL | アデリー #- [ 編集]


ナナちゃん人気ものですね~
♂ワンちゃん引き付けるフェロモンでてるのね。
う~ん、ドナちゃんのフェロモンは少ないのかな・・・???

ブログ初めてからいろいろお友達できてよかったですよね。
みんなドナちゃんのこと気づかってくれるいいお友達だわ~
らりさんもドナちゃんもよかったですね。
いっぱいおやつに囲まれてドナちゃん幸せ♪
でもあまり食べられないのよね~ってドナちゃん言ってるかもね。
【2006/08/16 12:30】 URL | QUU #- [ 編集]


ナナちゃん、確かにカワイイですね。
男性陣に好まれるタイプかも・・・
ドナちゃんだって、負けずにすごくかわいいです。
ちょっとナナちゃんとはタイプが違うのかな??
でも、たくさんのプレゼントに、ドナちゃんもご機嫌さんなのでは?
これもドナちゃんがかわいいのとらりさんが魅力的だからだと、
ブログを拝見して、そう思ってます。

【2006/08/16 12:36】 URL | ジェレミー #- [ 編集]


ドナちゃん、たくさんプレゼントもらって良かったねぇ~~♪
ドナちゃんのファンがいっぱいいると言う事ですねぇ~~v-398
私もその一人です!!

ナナちゃん相変わらず大モテですねぇ!!
けど、確かに・・・可愛いお顔してるし~~v-10
家の萌とラムも♀なんだけど・・・・きっとモテないタイプだわ!!

バナーを貼ってくれてありがとうございます~~v-436
【2006/08/16 14:15】 URL | nokotan #iEy5E982 [ 編集]

コメントありがとうございます♪
ナルトママさんへ
バイトお疲れ様です。ナルトくんとのお散歩もこう暑いと大変ですよね。
ドナを連れてても汗かきますもの。
ナルトママさん、相当お疲れ?そういうときは彼にいっぱい甘えなきゃ♪
「チョウダイ」は、おもちゃのときはやってるんですが、食べ物だとドナウは変貌します。。。
でも無理やり飲むこともできるのに舌の上に載せてるってことは、
ドナウも『飲んだらやばいのかも』って少しは思っているのか・・・?
「おしまい」は毎回何かをあげた後に言っていますが、それとは違う使い方かしら?

ミルママさんへ
そうですねー。一昔前は顔も見たこと無い人に個人情報なんか教えたら
下手したら殺されるみたいなイメージありましたよね。
確かに今でも危険はあるけれど、ちゃんと信じてもらえてこうしてリアルな交流が
出来るようになって本当に嬉しく思っています。
ミルちゃん、ヒョウくん、吠え吠えだけどドナウのこと嫌いにならないでね!
いつか逢えるといいなぁ☆

nao-maroshioさんへ
アイドルというよりお笑い系ですが・苦笑。
私も去年の11月に友達からブログを教えてもらって始めたはいいのですが
やっぱりなんだか怖くて1ヶ月ほどは非公開にしてたし、公開してもしばらくは
ドナパパにも教えてなかったし☆
でも、リアルに逢うことができるようになったのはドナパパのおかげなので
思い切って公開してよかったって私も思っています。
これからもお付き合いよろしくお願いいたします。

ルリさんへ
この度は、お手紙やネックレス、本当にありがとうございました!
私は何も手作りが出来ないし、去年突然思い立って作ったビーズのストラップ、
ドナパパに「それミミズ?」って言われて即行捨てたくらいですから・爆!!
もう逢えないルリちゃんに私まで逢わせてもらって本当に感動です!
こうしてお知り合いになれたのも、ルリちゃん・ドナウのおかげですよね~感謝♪
色を付けたい文章をマウス左クリックしたまま全て選択して、付けたい色をポチっとすれば
色付き文字に出来ると思います。

めめコさんへ
かなに以前に戴いていたのに、御紹介が遅くなってしまってすみませんっ。
手作りのオリジナルリボン、めちゃ嬉しかったです。
毛の短いドナウのことも気にかけてくださってホントありがとうございました☆
ナナちゃんはこの日もキューティでしたね~。
ドナウ、ナナちゃんが羨ましかったようで、珍しくあの行列の後を追ってましたもの・爆!!
でも、誰も相手にしてくれませんでしたぁ・苦笑。
バナー、既にリンクしちゃいました!ありがとうございます!

まりもさんへ
みんなこんなに応援してくれてるのですから、ビシっと頑張らないと!!
でも、昨日も初めて逢ったキャバちゃん2匹に超激吠えしちゃいましたぁ。
もう、吠えてもいいから一声二声吠えたらそれで治まってくれる様になってくれれば・・・。
吠え出すと未だにパニックになって、全てのモノに吠え散らかすんです。
でも、遠くからだとフセといえば伏せてくれるようにはなってきました。
うんと遠くじゃないとダメだけど・爆!
玉三郎君、ずっと見たかったので超嬉しいですっ!!

玉三郎♂ママ さんへ
ドナパパも戴いたお写真を見て「このワンコキレイな顔してるね~」って言ってました☆
まだ半年前後なのにあんなに整ったお顔立ちってホント凄いですよね。
超ハンサムさんになるの間違いなし!!
玉三郎君、ドナウの声「またうるさく吠えてるよ・・・」って呆れているのでは・爆!!
あはは~今度『たまさぶろっ♪』って声の入った動画載せてみましょうか・爆!!!
ビビって逃げちゃったりして~!!!

あずさんへ
はなちん、ホントかわいいですよね~。
yukikoさんとはかなり初期の頃のお友達なので、もう半年以上のお付き合いになります。
記事を読むといつも東京に引っ越したくなります。
真剣に物件のサイトを調べたり・爆!!
おやつもお気遣いいただいたようで、これからもトレーニング頑張りますっ!

チョッパーママさんへ
ね!凄いでしょ!ナナちゃんが来たらもう今までの遊びは全部やめて
まるでお付の人みたいにずーっとピッタリくっ付いて・爆!!
以前はこんなでもなかったのに、それにナナちゃんシーズン中でもなんでもないのになぜ?
ドナウのことは完全素通りでした・爆!!っていうかナナちゃん命で見えてさえいないのかも!

Betty-mamさんへ
昨日は何度もドナウが脅しをかけに行ってしまってスミマセンでしたっ!
こてつくんみたいに優しくあそんであげなきゃいけないのにドナウったら唸りながら突進!
ベティちゃんあんなに小さいからドナウが体当たりしたら骨折しちゃいそうで怖すぎっ!
その上パパさんに向かっていきなりエロ攻撃し始めるし・爆!!
相当人間の男の人が好きなようです。また遊んでやって下さい♪

そらさんへ
私もビックリですっ!!
ネットで始まった方々とこんなステキなお付き合いが出来るなんて♪
お手紙ってパワーをいっぱいもらいますよね。
そらさんの絵手紙もお父様にいっぱいパワーが伝わってるんだろうな~。
インディくんも頑張ってこの猛暑を乗り切ってくださいね!

アデリーさんへ
ふふふ、ユズくん、激吠えになってますか。ドナウも私の実家に行くとさらに輪を掛けて
凄いんですよ~!!
特にうちは古いので扉が殆どガラスの引き戸だし、道路にすぐ面しているので
ちょっとした音や気配、家の前を人が通るだけで激吠え。。。
しかも毛を逆立ててです。
普段の生活圏じゃないところではそれなりに警戒するんですよね、きっと。
台風にあわずに無事帰ってきてください!
激吠えが続くと頭痛もするってもんです。お大事になさってください。

QUUさんへ
ナナちゃん人気は相変わらずです。
近くで見るともっともっと可愛いですよ~。愛想もいいのでよけいに可愛い♪
ドナウ、外では警戒の顔が多いので超ブサイクなのよね~。。。
みなさんにこんなにいっぱい応援してもらって私たちは本当に幸せモノです。
いつの日かドナウの吠え吠えが無くなりましたとお伝えできる日が来るように頑張ります!

ジェレミーさんへ
ナナちゃん、ほんっとに可愛いんですよ~。
でも、こてつくんは行かないんですよね。あ、こてつくん、ドナウにも来てくれないけど・爆!
ドナウ、外では顔がこわばっているからブサ顔なんです。
それにすぐに吠えちゃうからみんな来てくれないのかなあ。。。
来てくれてもドナウは私の肩にヒラリと避難するし・・・愛想無いんです。。。
私の魅力も??その割には男性からのファンレターが一通も無い・爆!!
ま、生まれてこのかた手紙なんてもらったことも無いんですけどね。。。
一度くらい『好きです!付き合ってください!』って告白とかされてみたかったなぁ。
【2006/08/16 14:29】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


nokotanさんへ
いつもドナウのことを気にかけてくださってほんとうにありがとうございますっ!
ブログをしてないままドナウと暮らしていたら、私はきっといろんなことを諦めていたと思います。
こうした出逢いに感謝☆
萌ちゃんキレイだし、ラムちゃんフレンドリーだから、きっとモテるよ~。
でも、ラムちゃん、お米屋さんのワンコはダメかもね・爆!!!!!
【2006/08/16 14:38】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


ご無沙汰してます。。毎日ドナちゃん楽しそうですね~♪
夏バテ知らずですね~凄い免疫力だぁ。。

私のほうは、本調子ではないのですが、書き溜めておいたblogをUpしましたよ。
とりあえず、復活です♪
『ドナウの記録』は読み忘れることなく、全て目を通してましたよ・・読み逃げごめんね~。

お友達からたくさんのお手紙&プレゼント頂いたのね♪
夏バテなんて吹っ飛んじゃうね。。

【2006/08/16 16:22】 URL | れんママ #YrGnQh/o [ 編集]


おぉぉぉぉぉぉv-12
キリ番か・・・・v-237
と思ったら・・・・・
88838
でした・・・・
残念無念・・・・
【2006/08/16 20:05】 URL | あず #- [ 編集]


無事に届いてよかった~(^-^)

ドナちゃんとベティちゃんの「いまさん争奪戦」も、ポテチくんとマケレレくんの「ナナちゃん争奪戦」も、まだまだヒートアップしていきそうですね~(^m^)
#あ、いまさんだけ人間?
ドナちゃん、フリーズドライ納豆をたくさん食べて、イソフラボンパワーで女っぷりを上げるのよぉ~(^o^)/
【2006/08/16 20:18】 URL | yukiko #io4Xwcjk [ 編集]


こんばんは。

ドナちゃん、一目ぼれってもしや・・・。
この2匹がいつしか出会うことはあるんでしょうか。

でも、色々なおやつ、ご褒美用などあるんですね。
チョコもしつけ頑張ろうかな。

でも、狂ったように吼えているチョコ見ていると
チョコひとも仕事で疲れたし・・・・と母にまかせっきり。

母は甘やかす。この繰り返しです。

らりさん、くじけずに頑張ってくださいね。
でもドナちゃんのつぶらな瞳を見ていると
ホント癒されますよ。

顔がかわいらしいもん。
【2006/08/16 20:45】 URL | チョコひと #- [ 編集]


またキリ番逃しちゃった・・・
みんなからのプレゼント、すごいですね~
たくさんの応援を受けて、ドナウちゃんもトレーニングに頑張れますね!
【2006/08/16 22:43】 URL | ネコ娘 #- [ 編集]


ドナちゃん、いまさん争奪戦がんばれっ!

マケレレくんとポテチくん、本当にぴったり付いて追いかけてますね(^^;)

ドナちゃん、いまでもみんなのアイドルで可愛いけど、ナナちゃんにフェロモンも出し方を伝授してもらえばいまさんもイチコロですよ、きっと♪
【2006/08/16 23:07】 URL | kazu/kei #qsvP4ThM [ 編集]

コメントありがとうございます♪
れんママさんへ
待ってましたよ~お身体大丈夫ですか?
無理なさらないで下さいね。
私もお昼にたまったぶん全部読ませていただきました。
みんな元気そうで安心しました。

あずさんへ
あらら・・・残念でした。。。
予想よりかなり早いです、今日の動き。。。
次回90000とその前後賞を是非狙ってください!

yukikoさんへ
こんなに山盛り戴いてしまって・・・本当にありがとうございますっ!!
季節柄、すぐに冷凍保存をさせていただきましたので、これからゆっくり戴きます。
躾教室は今度は金曜日です。
頑張るぞー!!
そしていまさんゲットも頑張るぞー(byドナウ)

チョコひとさんへ
玉三郎君にも、もちろんチョコちゃんにも逢える日がくるといいなぁ♪
チョコちゃん、何が原因で吠えてるんでしょうね。
人?犬?要求?それによって対応の仕方もいろいろ変わってくるかと思いますが。
まずは、家族全員が同じようにチョコちゃんに接することが一番かな。
うちもドナパパと私の接し方が違う時があるので統一しなきゃって思ってます。
お仕事してるとなかなか難しいですものね~。

ネコ娘さんへ
次は90000とその前後賞です!待ってまーす♪
殆どお会いしたことの無い方からこんなに心のこもった応援を受けることが出来るなんて
本当に感謝しています。
とてもトレーニングの励みになります。

kazu/keiさんへ
ポテチくんとマケレレくんは、もうナナちゃん一筋でホントすごいですっ!!
ドナウのことなんて全く視界に入ってないし・爆!!
ナナちゃんに教えを乞おうにも、いつもあの状態なので近寄れなくて・爆!!
【2006/08/16 23:29】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














極秘文書にはチェックを!


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kkrari.blog34.fc2.com/tb.php/463-df793ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニークアクセス

2006.1.15~



お知らせ

クリックで拡大します




主役

らり

管理人:らり
資 格:ドッグライフカウンセラー
わん名:ドナウ
犬 種:カニンヘンダックス(レッド)
性 別:女の子
誕生日:2004年11月15日
2006年1月18日でドナウと出逢って
1周年を迎えました。
「ドナウ、うちに来て幸せですか?」
…あれ? 返事が無いなー…。
全世界にお友達募集中です♪
お気軽にコメント下さいね♪
夢は、カフェの看板犬!
現在体重3.0キロです。



影の主役

名前:リバ                     犬種:Mダックス♀ブラタン          2006/2/26某デパートにて購入          ドナウに虐められながらも           密かに看板犬の座を狙っている



伝説の主役

名前:モナコ♀Mダックス(ダップル)       2004/11/23、生後45日で突然うちにやってきた。当時犬嫌いの私は上手く飼う事が出来ず、12/16、ママの待つブリーダーさんのところに帰って行きました。         モナコ、ごめんね。               写真クリックでモナコの記事に飛べます



ランキング参加始めました

それぞれ1日1回ポチリ有効です♪

『ワンコ*ランキング』



最近のコメント



最近の記事



☆いただきもの&リンク☆

シネマと認定証はネコ娘さんから♪            会員証はれんママさんから♪          ドナリザ&ゴジラ&戦いはまろ母さんから♪ ☆画像CLで各ブログに飛べます



お友達(50音順)



★バナーリンク★



ドナパパたちのブログ

砂漠を緑の大地に~ドナパパ                アイアムファーザー!~いまさん                ペルソナのつれづれ日記~やまさん                TAMの出来事~たむさん



カテゴリー



ドナウバナー

よろしければお使いくださいませ



★ドナウのお里★



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ開設2005年12月より



全記事(数)表示

全タイトルを表示



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





