カニンヘンダックス・ドナウの記録 ~モナコからの贈り物~
私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。 キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、 たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。

オンナ祭り♪
8/17

ユニークアクセス90000&89999・90001を踏まれた方
       ご連絡お待ちしてます



16日(水)、公園にお散歩に行く途中、
りんちゃん(Mダックス♀6歳)のおうちの前を通ったら、
りんちゃんママはお出掛けで今日はお散歩がまだということでしたので、
一緒に連れて行くことにしました
りんちゃんと逢うのは超久々です
8.16.jpg

行くのを嫌がったらやめようと思いましたが、
りんちゃんは元気について来てくれたのでそのまま公園へ行きました。
他所様のワンコなので、責任を持って預からねばっ!

ドナウはりんちゃん大好きなので、嬉しそうに飛び跳ねていました
20060816211146.jpg

でもりんちゃんは既にお疲れモード
20060816211202.jpg

まだ誰も来ていないし、一休みしますか。 あ、ドナウは見張り番なのね…
20060816211250.jpg

実は今日は、男の子たち、来ないんです
 ポテチくんもマケレレくんもこてつくんも、それぞれお出掛け中なの

少しして、ベティちゃん(チワワ♀5ヶ月)がやってきました。
ほんの1.2週間前までは、怖がってママのお膝ばかりだったのに
ここ数日でいきなり社交的になってしまったベティちゃん
優雅に走ってきますっ
20060816212527.jpg

ドナウは可愛らしいベティちゃんに、大好きないまさんを取られそうなので
最近はベティちゃんにイジワルしてばかり
せっかく挨拶してくれてるのに・・・
20060816212548.jpg

無視してるしっ

ベティちゃんも、そんなドナウはほっといて、初対面のりんちゃんとご挨拶
20060816212627.jpg

さ~て、男の子も居ないことだし、公園を少し散歩しますか
いつも男の子たちがマーキングしまくっている柱でなにやらヒソヒソ話
ぷぷっ、女の子ねぇ~
20060816212706.jpg

ベティちゃんも遅れを取らぬよう着いてきてます
20060816212731.jpg

ぐるぐる歩いていると、向こうからワンちゃんがやってきました
20060816212802.jpg

ココアちゃん(Mダックス♀1歳10ヶ月)です。ドナウより1ヶ月お姉さんだね
20060816212825.jpg

以前、暗くなってから一度だけお逢いした事があるワンちゃんでした。
明るいうちにきちんと逢うのは今回が初めてです。

今日はオンナ祭りだね~

ベティちゃんとココアちゃん、頭下げあってまるで人間同士の挨拶してるしっ
20060816212849.jpg

ドナウも頭を下げてご挨拶・・・と思ったらココアママさんにかいっ
20060816212930.jpg

自分を素通りでいきなりママさんに挨拶するドナウが気に入らないのか
ココアちゃん、ママとドナウの間に入ってきました
20060816212957.jpg

ぷぷ、ドナウ残念でした~
と思いきや・・・
20060816213016.jpg

ベティちゃんのママに超かわいこぶりっこ攻撃~
20060816213053.jpg

ベティちゃん・・・めちゃ怒ってるけど、意地悪ドナウには下手に手を出せないよう・・・

ドナ・・・なんか、女の子だけだとかなり動きが軽快
りんちゃんと一緒で嬉しいという気持ちもあってか、なんかやりたい放題
まるで・・・ スケ番

しばらくしたら、本日唯一の♂ワン、だんじゅうろうくん(プードル)がやってきました。
ベティちゃん、ダンくんにも華やかな笑顔でご挨拶
20060816213153.jpg

ベティちゃん、ホントすごいよ・・・
そして・・・ココアちゃんも、きっちりご挨拶
20060816213220.jpg

ドナウは・・・ 
20060816213234.jpg

相変わらずママさんにご挨拶派・・・りんちゃんも真似しちゃったわよっ


暗くなってきたのでそろそろ帰ろうかな~と思っていたら小さなコーギーちゃん発見
とーってもキレイなお顔立ちでした。
みんなで触れ合っていた時に突然コーギーちゃんがりんちゃんに向かって体当たり
りんちゃん突然のことに大パニック
ひどく怯えてキュンキュン言い出してしまったので、
落ち着かせるために他のワンちゃんと離してしばらく抱っこしました。
すぐに落ち着いてくれましたが、もうめちゃめちゃ焦りました・・・
万が一のことがあったら、謝ったって済まないですものね・・・
20060816213253.jpg

怪我も無く、帰り道では尻尾も上がっていたしおやつも食べてくれたので
ホッと一安心

それでも心配だったので、りんちゃんママにメールで全部報告しておきました。
お出掛けから帰ってきたりんちゃんママからのメールでは
「超元気なので大丈夫です♪」というお返事でしたので安心しました。
よかったぁ・・・

りんちゃんにかかりっきりの間、ドナウはずーっと大人しくしててくれました。
「アタシのことはいいから今はりんちゃんを見ててあげて!」って感じで、
吠えたりリードを引っ張ったりすることも無く、静かに傍に居てくれたので、
おうちに帰ってからいっぱい褒めてあげました

 ランキング上昇しました!
心温まるお手紙に凸お願いします。

ダックスランキング、再浮上!嬉しい♪


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ココアちゃんも可愛い♪
ここの公園は、美犬揃いですね☆
りんちゃんお預かりお散歩お疲れ様でした!
よそ様のワンちゃんを預かるのって、かなりの重責ですよね。
シオンで手一杯の私は、まだまだ無理そうです(^o^^;
ベティーちゃんは超外交的ですよね(^o-)
小さい頃から、他のワンちゃんと触れ合える経験って大事ですよね。
勿論、その仔の性格もありますけどね…
女祭りもドナウちゃん筆頭にごちそうさまでした!
良い仔だったドナウちゃんを一杯褒めてあげて下さいね~☆
【2006/08/17 00:28】 URL | nao-maroshio #- [ 編集]


ドナちん、今日はりんちゃんと一緒だったんだぁv-10
りんちゃんのおっとりぶりって少しアキラに似ています・・・。
あ、でもりんちゃんのほうが美人さんよv-22

コーギーちゃん、りんちゃんに何か感じちゃったのかな・・・。
人間同士でも相性ってありますもんね。
でも、怖がってたりんちゃんをずっと守ったらりさん&見守ったドナちん、
きっとりんちゃんにとって、信頼度が増したと思いますよv-254

実は私事ですが、少し悲しいことがあって、アキラの存在にだいぶ励まされました。
やっぱりワンコの存在って本当にすごい。
ずっとずっと傍にいたい。
ずっとずっと守り守られたい・・・って思いました。
多少の問題はあっても(お互い様ですね、もっといい飼い主いるだろうし・・・)ずっと運命共同体でいたいって思ってしまいました。
らり&ドナもけっこう最強ですねv-237
ドナちんも絶対にらりさんを愛しているはずv-238v-238
いつか、その愛しさぶりをドナちんにインタビューしてみたいですv-10
【2006/08/17 00:35】 URL | あず #- [ 編集]


おぉ!
素晴らしい女祭り♪
ドナママさんお友達たくさんいて羨ましいなぁ
私は他人の犬の名前が覚えられない時点で
すでにアウトですね。。。
【2006/08/17 00:41】 URL | ぐまま #- [ 編集]


りんちゃん ホントに久しぶり♪
らりさんも 久しぶりの多頭飼いですね。
それにしても ドナちゃん いい子でしたねー☆
もう1WAN飼ったら ドナちゃん 大人しくなったりして(笑
【2006/08/17 00:44】 URL | まりも #- [ 編集]


今日は美女犬祭りだったんですねぇ(笑)
ベティちゃんは超社交的なんですね♪
いつもは強気の吠え吠え女帝ゾナウ・エリザベート様も
りんちゃんにはとってもやさしいんですねぇv-238
【2006/08/17 01:18】 URL | ばんばん #- [ 編集]


ドナちゃんってばやさしいわ。。。自分よりリンちゃんを優先させるなんて・・・。エエ子やわ~。。。
【2006/08/17 01:23】 URL | MのMとG #- [ 編集]


ドナちゃん!ちゃーんとりんちゃんの見張りができたのねっっ☆
そういえばりんちゃんうちのヒョウパパが以前飼っていた
さくらちゃんにチョー似てるらしいです(笑
よかったら今日の記事で載せてみたので見に来てくださぁーい☆
【2006/08/17 02:42】 URL | ミルママ #- [ 編集]


可愛い~(*ノωノ)キュゥv-238♪本当にココにお散歩にあたしも行きたいですwぁ・・・もちろんRIOの為に・・・i-229(汗)wいつもたくさん集まってて本当に羨ましいです。なんて言っても家はアパートでしてv-258(*´ノェ`)コチョーリwアパートに内緒でダックスは無謀とまで言われましたが(笑)一週間に一回吠えるか吠えないかぐらいの子なのでアパート向きですw近くの公園や原っぱにも堂々と行けず・・・今はりぉの為に一生懸命バイトに励み、お引越し予定なのです。頑張って堂々といつか家から歩いて公園へ・・・e-278
【2006/08/17 06:12】 URL | りぉママ #- [ 編集]


ドナちゃん、らりさんがりんちゃんにつきっきりでも
やきもちも焼かないで、ずっとそばで静かにしてたんですねv-252

きっと、りんちゃんの恐がってる様子がドナちゃんにも伝わって、
「今はママを貸してあげるわv-25私は大丈夫だから気にしないで。」
って思ったんでしょうね。
ここぞ!って時に、ドナちゃん、とっても素敵な優しさが発揮~v-254

【2006/08/17 10:37】 URL | 玉三郎♂ママ #- [ 編集]


 ここの公園はたくさんかわいい~v-286子ちゃんが居ますね♪
 
 ピンクのおもちゃ、もずくは黄色を使ってます。ドナちゃんが気に入ってくれて
よかったです^^
【2006/08/17 11:04】 URL | ★もずくママ★ #- [ 編集]


ベティーちゃん、どうして急にそんなフレンドリーになったの??
ぜひぜひ我が家にも教えて欲しいわ。
もうパピーじゃないからやっぱり時間かかるのかしら・・

それにしても。
りんちゃん。何もなくて良かったですね。
急に何が起こるか分からないのが心配ですよね。
でも、ドナちゃんもおりこうにしてたし。
一安心です。
【2006/08/17 11:34】 URL | かのん #CWUURYHQ [ 編集]

コメントありがとうございます♪
nao-maroshioさんへ
他所様のワンコを預かるのは、命を預かることなので本当に責任重大!!
今回は何事も無くてホッとしましたが、以後気をつけたいと思います。
女の子同士、仲良くって訳ではなかったけど、なんかいつもより積極的に動いてました。
何かがやっぱり違うんだろうか。

あずさんへ
アキラくんとりんちゃん、似てるんだぁ。だったらドナウも平気かも♪
コーギーちゃんは小さかったのでまだパピーちゃんだったかも。
大勢いきなりご挨拶に行っちゃったのでビックリしちゃったのかな。
ドナウも吠え吠えしてしまってたし。。。注意が足りませんでした。。。
悲しいことを中和してくれるアキラくん、最高ですね!!
私も自分が何でもできる人間ではないのにドナウに高水準を求めるのはおかしいことに
気がつきやめました・爆!!

ぐままさんへ
いつもは女の子少なくて、殆ど男の子なのに、この日は真逆でした。
ドナウの態度も違っていました。
ふふふ、ぐままさん、今は他に憶える事がいっぱいありますものね。
方程式とか化学式とか・爆!!

まりもさんへ
大好きなりんちゃんなので、ドナウも心配だったのかな。
2ワンはやっぱり無理だわ。上手に飼ってらっしゃるまりもさん、尊敬しちゃいますよ☆
もうお出掛けされたかな?
気をつけていってらっしゃーい♪

ばんばんさんへ
ドナウ以外、社交的で落ち着きのあるワンちゃんばかりでした。
こういうときにいろいろ学んで欲しいものだわ。。。
ゾナウエリザベートにも、たった一人優しくなれるお友達がいるのです!

MのMとGさんへ
この優しさを是非ベティちゃんにも向けて欲しい。。。
ドナウが脅すので最近私のところさえも来てくれなくなっちゃって・・・ぐすん。。。

ミルママさんへ
早速お宝写真見せていただきましたよ!
御実家のダックスちゃんや先住犬のさくらちゃん、めちゃ可愛いっ!
さくらちゃん、ドナウにも似てるって思っちゃいました☆

りぉママさんへ
りおちゃん、吠えないんですね。なんて羨ましい。。。
ドナウも室内ではまったく吠えないのですが、外ではやかましくてもう。。。
りおちゃん、みんなから注目される日が来るようにバイト頑張ってくださいね。
いいママでりおちゃんは幸せモノだぁ♪
いつかこの公園にも遊びに来てね~。

玉三郎♂ママさんへ
コーギーちゃんもいきなり4頭ものワンコが挨拶にやってきてきっとびっくりしちゃったのかな。
吠え吠えしてたドナウに体当たりしてくれればよかったのに・苦笑。
りんちゃん、怪我が無くてよかったですけど、メンタルな部分が心配です。
トラウマになってお散歩や公園自体を嫌いになっていなければいいのですが。。。
私の不注意、深く反省しています。
ドナは大人しくしてくれててホント助かりました♪

もずくママさんへ
「もうおしまい」ってカバンに片付けても頭突っ込んで取り出すほど(こんなこと初めて!)
気に入ったようでした・爆!
本当にありがとうございました♪
ドナウはピンクが好きなので嬉しいです。
【2006/08/17 11:50】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


昨日はお疲れ様でしたv-46

りんちゃんに対するらりさんのとっさの対応、愛情あふれる接し方、とても感動しましたよv-406理想的な飼い主さんですv-363
ドナちゃんもらりさんに似て、優しいワンちゃんになってきたのでは・・・v-361

ベティは第一印象が悪かったのか、まだ番長からは舎弟には認められてないようですが(笑)、ヒップアタックには笑っちゃいましたv-282

いつもは3,4回ほどでなんでも慣れるベティですが、最近の成長ぶりは驚かされますi-229
らりさんのブログで日に日に変わっていくベティも見れて、幸せかもv-238
【2006/08/17 13:37】 URL | Betty-mam #- [ 編集]


りんちゃん、お久しぶりですね☆どなちゃん、嬉しそう!
何頭か集まるとちょっとしたハプニングもでますね。
それを乗り越えて、らりさんもどなちゃんも、大きくなるのね。
【2006/08/17 13:42】 URL | アデリー #- [ 編集]


ドナちゃんは、どんどんいい子になりますね。
今日は公園に遊びに行くつもりだったのに雨が降ってきてしまいましたね。雷もスゴいし。
残念!
【2006/08/17 13:44】 URL | こてパパ #SVUff9GE [ 編集]


昨日は女のコばっかりだったんだねe-415e-420
女のコだけっていうのもいいね~いっつも男のコだらけだからねe-271
りんちゃんはどんどんなれてきてみんなと仲良くなってるね。
ドナちゃんもポテママから聞いたんだけどみんなとちょこっと走ったらしいですねe-415
感動だったよ~!!って言ってました。マケレレもちょこっと遊んだし
ホントにいいお友達がたくさんできて毎日うれしいe-267です。
【2006/08/17 13:47】 URL | マケママ #- [ 編集]


ごめんなさいv-399
またまちがえましたv-356
りんちゃんのところベティーちゃんに直してくださいv-406
【2006/08/17 13:52】 URL | マケママ #- [ 編集]


りんちゃん久しぶり-。ドナちゃんはりんちゃんといる時いい顔ですね。
v-46で女祭なんてめずらしくてv-10ベティちゃんもだんだんなじんできてお友達がいっぱいv-238
りんちゃん少し怖い思いをしたんだ…でもその後落ち着いてくれて良かったですね。
その時、ドナちゃんも大好きなりんちゃんのことが心配だったんだよね。
ドナちゃんもいい子いい子なでなで
【2006/08/17 14:35】 URL | ルリ #- [ 編集]


こんばんは。

りんちゃん、災難でしたね。でも、コーギーちゃんの
飼い主さんもさぞ、びっくりしたと思います。

うちのチョコも小さい子が好きで、迫りよって行くので
ちょっと心配な面もあるんですよ。

ドナちゃんはおちついて待てたんですね♪

おりこうさんです!!!!

またまた、ほめてあげてくださいね。

ココアちゃんはチョコタンかな?
【2006/08/17 19:42】 URL | チョコひと #- [ 編集]


みんなちゃんと挨拶できるのねー
公園でいろんなワンちゃんに会って
ベティーちゃんもしっかり社会勉強したのかも
小さいときの触れ合いって大切って言うもんね

ドナちゃんもお友達いっぱいで羨ましいな
毎日のお散歩が楽しみだね~i-236

【2006/08/17 19:46】 URL | でむっち #CjlWd7YA [ 編集]


りんちゃん、久しぶりだね♪
らりさん2ワン連れての散歩も久々だものね。
女の子でワイワイ楽しそうだね。
ベティーちゃんも慣れてきたみたいでよかったね。
ドナちゃんもだんだんお仲間が増えてきて嬉しいだろうな~
もっともっと打ち解けられるといいですね。
ココアちゃんも可愛いね♪ちゃんとみんなに挨拶してる~
りんちゃん、突然の事でビックリしちゃったね!!
【2006/08/17 20:46】 URL | QUU #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
かのんさんへ
ドナウ以外のお友達は全員フレンドリーなので、きっとその子達から学んだのでしょうね。
ドナウはベティちゃんにワンコ社会を教えるどころかイジワルばっかりで・・・苦笑。
りんちゃん無事でホントに良かったです。
何かあったらただじゃ済みませんもの。めちゃめちゃ焦りました。。。

Betty-mamさんへ
こちらこそ昨日はいろいろお気遣いありがとうございました!
私まで焦っちゃいけないと思いつつもかなりめちゃめちゃ焦ってしまって。。。
コーギーちゃんのママさんに、ドナウが吠え吠えしてしまったことちゃんと謝ってもいないし。。
ベティちゃん、メキメキと社交的になってしまってビックリデスよね!!
さすがだわ・爆!

アデリーさんへ
コーギーちゃん、とっても大人しかったのにドナウが激吠えしてしまったので
たまたま傍に居たりんちゃんに当たっちゃったのかも。。。
吠え吠えがなかなか治らない。。。
ユズくんは御実家でもう落ち着いたようですね。

こてパパさんへ
今日はお誘いしておきながら先に帰ってしまって申し訳ありませんでした!!
ドナウものえるちゃんもかなり興奮気味だったので、あれ以上一緒に居たら
こてつくんにまで飛び火してしまうと思ったら・・・。
こてつくんの合いの手、超可愛かったです! 吠えもその程度だと笑って見過ごせますよね♪

マケママさんへ
珍しく女の子ばかりでした。
この中にマケレレくんが入ったらどうなったことでしょうね・爆!!
よりどりみどりですよん☆それでもやっぱりナナちゃん命なのかなあ。。。
大穴で、ダンくんに行ったりして・爆!!!
今日、海の家でお会いしたかったですぅ。。。

ルリさんへ
ひさしぶりのりんちゃんで、ドナウもルンルン気分でした♪
りんちゃんが怯えてキュンキュン言ってる時、ドナウが大人しく協力的だったのが
本当に助かりました。
単にドナウもビビってただけかもしれないけど・爆!!
ルリさんにリアルナデナデされたいと、ドナウが言ってます♪

チョコひとさんへ
ワンコ同士何でもないじゃれあいだとしても、他所様から預かったワンコだと
やっぱり焦りますね。。。
コーギーちゃんも、ドナウに吠えられて気が立っていたのかな。。。
ココアちゃん、チョコタンです。
チョコちゃんと同じ色かしら?

でむっちさんへ
ドナウ以外は、みんなきちーーんと挨拶できます。
ドナウはこっそり相手のお尻はクンクンするものの、自分のお尻は断固拒否!!
顔と顔で挨拶しても、気に入らないとその瞬間から吠え出します・苦笑。
お友達はいっぱい出来ても、輪の中に入って遊ばない・・・。

QUUさんへ
久しぶりに2本のリードを持って公園まで行きました。
前に2ワンで散歩したときよりスムーズに歩いてくれたので軽快でした♪
でも、帰りがけに怖い目にあわせてしまって。。。反省です。
もっと注意しなくちゃいかんです、私。。。
【2006/08/17 22:32】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


ベティちゃん健気~。
社交的なわんこってうらやましいです。
ドナちゃん、今日は女の子ばかりだからか、
なんかいつもと表情が違う~!!
「あたしがしっかりしなきゃ」みたいな感じに見えますよ!
集まるわんこによって序列とかって変わったりするんですかねぇ。
【2006/08/17 23:20】 URL | ebimaman #- [ 編集]


りんちゃん久々の登場ですね♪
でもコーギーちゃんに体当たりされて怖かったね~。
それにしてもドナちゃんなかなか大人な対応じゃないですかv-10
ちゃんとりんちゃんのことを心配していい子にしてたのかな?
らりさんにもいっぱい褒めてもらえて良かったね。
おやつも貰えた??
【2006/08/17 23:38】 URL | チョッパーママ #- [ 編集]


女祭、微妙な関係が・・・笑えます。
それにしても、油断大敵ですね。
特にお預かりしてきてたから余計にビビリますよね。
でも、ドナちゃんエライかったですね。
こういうときにちゃんとできる子は本当によい子だと思います。
今日はママにすごく褒められて、ご機嫌さんかな?
【2006/08/17 23:43】 URL | ジェレミー #- [ 編集]


やっぱり、女の子顔、男の子顔ってありますよねー。
女性人(犬)、みんな、かわいいお顔立ちのワンコちゃんばっかり!!

ドナちゃん、しっかりとらりさんのことを見てるんですよね。
今、どんな状況なのか、きっとわかってる!!
ドナちゃん、この調子で躾教室も引き続きがんばってね~!!

【2006/08/17 23:46】 URL | ルビパパ・ルビママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
ebimamanさんへ
あ、やっぱり表情が違うのお分かりいただけましたか?
なんか急にお姉さんぶっちゃって!!
4ワンのうち年齢は3番目だっちゅーのに・爆!!
全然楽しそうじゃないくせにみんな寄り合ってました・笑。

チョッパーママさんへ
コーギーちゃんに体当たりされてガルガルもされたものですから余計に怖かったみたいです。
その前にずーっとドナウがコーギーちゃんに吠え吠えしていたから、
ブチキレちゃったのかしら。。。
だから反省の意味も込めて静かにしていたとか・・・!!!
ご褒美は2粒の大盤振る舞いしてあげました・爆!!

ジェレミーさんへ
そうなんです!女同士、ホント微妙でっ。仲がいいって訳じゃなくて、なんだか
「あの子アタシよりかわいい?ううんそんなはずないわ・・・」みたいな・爆!!
ドナウはみんながあまりに可愛いので『キー!!!』って感じでした☆
りんちゃん、無事でホントよかったです。ドナウもアリガト♪

ルビパパ・ルビママさんへ
やっぱり多少はオトコ顔オンナ顔ありますよね~。
みんなとーっても可愛かったです♪
ドナウは、警戒しまくりの顔なので、面白いほどブサイクで・爆!!
でも、私が焦っている時に大人しくしてくれたから嬉しいです。
躾教室の成果・・・カフェに遊びに行った今日は出ませんでした・・・苦笑・・・疲れた・・・。
【2006/08/18 00:27】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














極秘文書にはチェックを!


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kkrari.blog34.fc2.com/tb.php/464-52190f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニークアクセス

2006.1.15~



お知らせ

クリックで拡大します




主役

らり

管理人:らり
資 格:ドッグライフカウンセラー
わん名:ドナウ
犬 種:カニンヘンダックス(レッド)
性 別:女の子
誕生日:2004年11月15日
2006年1月18日でドナウと出逢って
1周年を迎えました。
「ドナウ、うちに来て幸せですか?」
…あれ? 返事が無いなー…。
全世界にお友達募集中です♪
お気軽にコメント下さいね♪
夢は、カフェの看板犬!
現在体重3.0キロです。



影の主役

名前:リバ                     犬種:Mダックス♀ブラタン          2006/2/26某デパートにて購入          ドナウに虐められながらも           密かに看板犬の座を狙っている



伝説の主役

名前:モナコ♀Mダックス(ダップル)       2004/11/23、生後45日で突然うちにやってきた。当時犬嫌いの私は上手く飼う事が出来ず、12/16、ママの待つブリーダーさんのところに帰って行きました。         モナコ、ごめんね。               写真クリックでモナコの記事に飛べます



ランキング参加始めました

それぞれ1日1回ポチリ有効です♪

『ワンコ*ランキング』



最近のコメント



最近の記事



☆いただきもの&リンク☆

シネマと認定証はネコ娘さんから♪            会員証はれんママさんから♪          ドナリザ&ゴジラ&戦いはまろ母さんから♪ ☆画像CLで各ブログに飛べます



お友達(50音順)



★バナーリンク★



ドナパパたちのブログ

砂漠を緑の大地に~ドナパパ                アイアムファーザー!~いまさん                ペルソナのつれづれ日記~やまさん                TAMの出来事~たむさん



カテゴリー



ドナウバナー

よろしければお使いくださいませ



★ドナウのお里★



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ開設2005年12月より



全記事(数)表示

全タイトルを表示



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





