カニンヘンダックス・ドナウの記録 ~モナコからの贈り物~
私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。 キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、 たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。

再びのえるちゃんと♪
8/18

ユニークアクセス90000&89999・90001を踏まれた方
       ご連絡お待ちしてます



17日(木)、ブログでお友達になったぷぅー。さん&のえるちゃん
またまた遊びに来てくれました!
20060818001221.jpg

ふたりとも、いい勝負でしたよ~

スミマセン、ドナウものえるちゃんも思いっきり吠え吠えだったため
            もう飼い主の体力が・・・ハァハァゼェゼェ・・・

記事は明日作成することにします・・・。

寝ます・・・おやすみなさい・・・。


この記事に対するコメント

一番乗りかな?
らりさん お疲れ様です。
明日の記事楽しみにしています。
おやすみなさ~い
【2006/08/18 00:18】 URL | ルリ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/18 00:23】 | # [ 編集]

クスクス。
今日の記事なかなかです。
特に携帯から見るにはちょうど良かったです。
らりさん、お疲れ様でした。
【2006/08/18 00:26】 URL | アデリー #- [ 編集]


互角の吠え吠え対決でしたか(笑)
吠え吠え女帝ゾナウ様に互角の勝負を挑めるのは
なかなかの好素質v-238ですね(笑)
【2006/08/18 00:55】 URL | ばんばん #- [ 編集]


きっとシオンと遊んでも…
その日はこんな記事が待ちわびてるんだろうなあ(^o^;
ゆっくり休んで下さい!
【2006/08/18 01:25】 URL | nao-maroshio #- [ 編集]


今日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
明日、記事のアップ楽しみにしてますねv-354
【2006/08/18 01:44】 URL | こてママ #teH.z5Pw [ 編集]


ドナウママ【☆;:*:;☆ォツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ
明日の記事とっても楽しみにしてます(*ノωノ)キュゥ♪
【2006/08/18 06:35】 URL | りぉママ #- [ 編集]


も・もしかしてv-236v-23789999踏んじゃった!
まちがえかも?本当?
記事の続きアップされてるかな?と思って開いたら…89999
でも、開いたとき2~3回画面がブレタので違う方が
このカウンターを踏まれているかもです。
その時は、その方にしてくださいね。77777の縁で素敵なお友達が出来たから。
なかなか、初コメントって勇気の要るもので…切番で私も初コメできたものv-238
その輪が広がっていくのが良いと思います。
【2006/08/18 11:11】 URL | ルリ #- [ 編集]


こんにちは~♪
あらん、この可愛い子は前にお揃いのシェフ姿で登場したのえるちゃん
大きくなってレディー顔だわぁ~
ドナちゃんものえるちゃんも可愛い♪


でも、疲れたんですね。。。(苦笑)
記事UP楽しみにしています!!!
【2006/08/18 11:13】 URL | ナナ #- [ 編集]


ドナちゃん&のえるちゃんのツーショット、かわいいですね~v-274
とてもべっぴんさん☆

互いに「激吠えなんだから!」ってのがまた、ウケましたv-20
【2006/08/18 13:32】 URL | 玉三郎♂ママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
予告にまでコメントくださった皆様、ほんとうにありがとうございますっ!
初めての場所にも人にもワンコにもまったく吠えないワンちゃんになるには
いったいどうしたらよいのやら・・・。
「犬なんだから少しくらい吠えて当然」の「少しくらい」が当てはまらなく
非常識な吠え方をするドナウ・・・。
まったく吠えるなとはもう言わないので、
せめてもうすこし小さな声で休み休み吠えて欲しいです。。。
【2006/08/18 21:19】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














極秘文書にはチェックを!


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kkrari.blog34.fc2.com/tb.php/465-f2c68005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニークアクセス

2006.1.15~



お知らせ

クリックで拡大します




主役

らり

管理人:らり
資 格:ドッグライフカウンセラー
わん名:ドナウ
犬 種:カニンヘンダックス(レッド)
性 別:女の子
誕生日:2004年11月15日
2006年1月18日でドナウと出逢って
1周年を迎えました。
「ドナウ、うちに来て幸せですか?」
…あれ? 返事が無いなー…。
全世界にお友達募集中です♪
お気軽にコメント下さいね♪
夢は、カフェの看板犬!
現在体重3.0キロです。



影の主役

名前:リバ                     犬種:Mダックス♀ブラタン          2006/2/26某デパートにて購入          ドナウに虐められながらも           密かに看板犬の座を狙っている



伝説の主役

名前:モナコ♀Mダックス(ダップル)       2004/11/23、生後45日で突然うちにやってきた。当時犬嫌いの私は上手く飼う事が出来ず、12/16、ママの待つブリーダーさんのところに帰って行きました。         モナコ、ごめんね。               写真クリックでモナコの記事に飛べます



ランキング参加始めました

それぞれ1日1回ポチリ有効です♪

『ワンコ*ランキング』



最近のコメント



最近の記事



☆いただきもの&リンク☆

シネマと認定証はネコ娘さんから♪            会員証はれんママさんから♪          ドナリザ&ゴジラ&戦いはまろ母さんから♪ ☆画像CLで各ブログに飛べます



お友達(50音順)



★バナーリンク★



ドナパパたちのブログ

砂漠を緑の大地に~ドナパパ                アイアムファーザー!~いまさん                ペルソナのつれづれ日記~やまさん                TAMの出来事~たむさん



カテゴリー



ドナウバナー

よろしければお使いくださいませ



★ドナウのお里★



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ開設2005年12月より



全記事(数)表示

全タイトルを表示



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





