カニンヘンダックス・ドナウの記録 ~モナコからの贈り物~
私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。 キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、 たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。

プレゼントと肩掛けバックの比較
8/27

昨日の記事の後半に載せた「点滅ライト」
20060825205232.jpg

20060825205243.jpg



「欲しいな~」って方、いらっしゃいますか
抽選で3名様にプレゼントしちゃいますっ。

応募方法と当選者決定方法

ご希望の方は「ライト希望」とご記入ください。
コメント欄からご応募くださいませ。
    抽選で決定いたしますので、個人情報の入力はまだ結構です。
抽選風景はブログ上で公開いたします。
決定した方にはブログ上でお知らせしますので、その時に送り先を教えて下さい。
小型犬以外のワンちゃんは、
    ライトの大きさが異なりますので、ご応募の際お知らせください。
点滅の色は、ピンク・レッド・ブルー・オレンジ・イエローなどありますが
    ご希望に添えるかどうかは分かりません

応募期間は8/27(日)午前0時~同日の午後11時59分59秒までです。
土日はアクセス数自体が少ないので、チャンスは大きいかも
応募者ゼロだったら悲しいので、皆さんふるってご応募ください

さて、いろんな方のブログで見かけた「抱っこだワン」
20060826233049.jpg

とうとう私も買ってしまいました
先日、ハンモックキャリーを購入したばかりなので買うつもりは無かったのですが・・・

ちょっと比較してみます

「ハンモックキャリー」は、
20060723202156.jpg

インナーのメッシュ(別売り)も一緒に購入したので、
そのメッシュの口を閉じれば公共の交通機関を利用できます(飛行機不可)
20060723202225.jpg

底板はありませんが、マチのある立体的な形です。
ポケットも何箇所あり、いろいろ入れるのに便利です
      20060723202249.jpg

長さ調節可能なので、背の高い方も使用できます

「抱っこだワン」は、
20060826223140.jpg

ただの袋なので、公共交通機関には無理ですが
街中を歩くのにはとっても便利
20060826223158.jpg

一重のデニム生地で、立体のマチは無いので、ワンちゃんの足場はありません。
20060826223212.jpg

ポケットなどはありません。
布だけなので、ハンモックキャリーより肩に重さを感じません
切れ目が無く被りタイプで長さは変えられませんので、ある程度の身長制限があります。

どちらも両手が空くし、ドナウも気持ち良さそうです
20060826223224.jpg

いろんな方のブログで写真を見るたび「この形…何かに似てる…」って思ってたのですが
実際に自分で使ってみて確信しました
「タイの僧侶」みたいな格好だと思いませんか

飛び出し防止のフックが付いてます
20060826223237.jpg



 ランキング上昇しました!
ドナウの買い物のために日々働くドナパパに凸お願いします。

ダックスランキング、再浮上!嬉しい♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ハンモックバッグはユズに作った、あれの仲間ですね。
身体に巻きつくように入るから、飛び出しづらいと思いますが。
ユズは何せリアル重さがありすぎ。
コロコロキャリーが一番さ。
【2006/08/27 00:43】 URL | アデリー #- [ 編集]


はぁーいはぁーいv-222
「ライト希望」v-238してもよいかしら?
これからの時期暗くなるのが早くなるし、
ヒョウパパと一緒に散歩行けないってことは1人で散歩しなきゃいけないし
あるとうれしぃ☆☆
ドナちゃんよろちくっっv-221

抱っこだワンとハンモックタイプってこれだけちがうんだぁ☆
用途に合わせてって感じですねッッ
【2006/08/27 00:54】 URL | ミルママ #- [ 編集]


v-222欲しいなぁ~v-222
うち、いつもお散歩が遅めになっちゃうので、あるとものすごく助かるかもです~v-10
ツインリードなんで、片方につければOKですよねv-218
お願いしますぅm(_ _)m

抱っこだワンにはいると気持ちよくて眠くなるのかな?
らりさんにピッタリ密着(笑)だから、ドナちゃんも安心ですね~(^^)
【2006/08/27 01:09】 URL | kazu/kei #qsvP4ThM [ 編集]


ドナウちゃんとお揃いのライトを付けて散歩したいです!!
なので「ライト希望」します!!
今使ってる100均のライトはなんか重そうで、いまいちだったんです。
夜の散歩が多いポッキーにも是非付けてあげたい(*^^)
よろしくお願いしまーす。
【2006/08/27 01:10】 URL | pockyruri #K3VsDgnM [ 編集]


カバンは用途によって、ワンちゃんにとって
使い勝手が様々ですもんね。
うちにも何種類かあります(^o-)
ドナウちゃんのは、両方使い易そうでデザインも◎ですね♪

込み合ってるから『ライト希望』が殺到してるのかな?
コメント重複してたらすみませんm(^o^)m
【2006/08/27 01:19】 URL | nao-maroshio #- [ 編集]


『ライト希望!!』
で大丈夫かな?抱っこいいですねぇ~☆
うちも、2匹いると抱っこがつらいから~斜めかけだと安定するし~
いいなぁ~☆
【2006/08/27 01:49】 URL | AKO #- [ 編集]


便利そうですね~
我が家は基本的にクルマで移動なので、あまりキャリーバッグは使わないのですが
街中に出るときは必要ですもんね。
両手があくと、いろいろ便利だし、欲しいかも♪
ドナウちゃんもゆったりしてるもんね
【2006/08/27 03:31】 URL | ネコ娘 #- [ 編集]


この『抱っこだワン』流行ってるんだ~?
らりさんのとこで初めて見ました。
人間の赤ちゃんも 今 こんなんですよね。
ハンモックもそうだけど 下に何もないのが良いんですかね?
私からしてみたら 足の居場所がなくてかえって辛そうに見えるんですけど
ネオも ハンモック好きみたいだし。
うちも やっと中身のネット、ゲットしました☆いいっすね アレ。
(ライトは うちは2WANだし 夜サンポがあまりないので 遠慮しま~す♪
皆さん 頑張って☆)
【2006/08/27 08:54】 URL | まりも #- [ 編集]


こんにちは。
え~太っ腹!
私も、希望しますわ^^
抽選風景を、
ブログで公開ってどんなだろ。
宝くじの抽選みたいですね。
もしかして、ひさびさ、レポータードナウの
登場?
【2006/08/27 09:16】 URL | non #- [ 編集]

はじめまして!
ブラックタン「ライク」のママです。
たまたま昨日の記事を見ててパパと
「ライクは真っ黒だしこれからの時期点滅ライトがあると便利よねぇ」
と言ってたところです。
なので厚かましいですが「ライト希望」します。
よかったら私たちのページもご覧ください。
【2006/08/27 09:38】 URL | ライクママ #Gr6fnoaE [ 編集]


いつも楽しいブログ拝見させていただいてます。
もうすぐ5ヶ月の♂ポン太と暮らして3ヶ月になります。

ドナウちゃん、小さくてとても可愛いですよね~。
羨ましいです。ポン太はもう3.8㌔。
どこまで成長するのかドキドキです。

ライト欲しいです。
平日は夜、主人をお迎えにポン太と散歩がてら駅前まで
歩くのでライトがあればポン太は安全かな?って
思ってました。
当たればいいなぁ・・。
これからもブログ楽しみにしてます。
【2006/08/27 10:31】 URL | ポン太ママ #- [ 編集]

いつも楽しく読ませてもらってます
ドナちゃんかわいいですねーv-10 いつも楽しいWeb作ってくださってありがとうございます(大変でしょうv-12)。ライトがほしいっていうより、いい機会なので一度ご連絡したくて書き込みましたv-238
【2006/08/27 10:55】 URL | こ #- [ 編集]


わたしもライト希望していいですか??
あのディスコ調な不思議なリズムがいいかんじですね~☆
最近、我が家はあんまりキャリーバッグを利用してません。
だっこが多いかな~
個人的にはハンモックキャリーが気になりました。
【2006/08/27 11:07】 URL | maru #k9MHGdfk [ 編集]


ボクもドナウちゃんとお揃いのライト欲しいぞぉ~♪
夜中光らせて周りをビックリさせるんだい!!
【2006/08/27 11:40】 URL | ラパン #- [ 編集]


『ライト希望です』入れるの忘れてました(笑)
【2006/08/27 11:52】 URL | ばんばん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/27 13:12】 | # [ 編集]


ランキングから来ました!

抱っこだワンは気に入りましたね~

我家はチワワなのです
もう14歳ですけど元気にがんばってます
よろしかったら遊びにきてください

又きます(^_^)vね!

それでは、 ポチッ!
【2006/08/27 13:50】 URL | Pigumo #- [ 編集]


やっぱり、これからの季節は暗くなるのも早いし、
ライトを欲しいって思われる方多いですよねぇ~。
らりさん、さすが!!太っ腹ですわぁ~。
ジェレミーの家にはワンちゃんがいないので利用することは
ありませんが、うちのオヤジさん用に「光るたすき」でも買っちゃおうかな。
それより現在地がチェックできる携帯の方がいいですね。
ドナちゃんみたいにかわいいと誰かが保護してくれ
そうだけど、うちのオヤジじゃねぇ~。拾った方にご迷惑ですからね。
応募しないけど、抽選が楽しみです・・・ポチ♪
【2006/08/27 14:53】 URL | ジェレミー #- [ 編集]


らりさん太っ腹!!って体つきのことじゃないですよ(爆)らりさんに怒られそう・・・
すごいね~プレゼントしちゃうのね~
QUUも『ライト希望』です。
ちょっと夜のお散歩にQUUの子供達の腰につけて歩くのいいかも~
人間にもいいよね?
当たるといいな~♪
『抱っこだワン』、今、赤ちゃんを抱っこするにも似たようなの売ってるよ!!
ハンモックみたいなの!!便利でいいな~と思ってたのよね。
もっと早く出てたらよかったのになー
【2006/08/27 17:54】 URL | QUU #- [ 編集]


すご~い☆こんなライトが売っているんですネ
夜お散歩に行く時にはとっても便利!
うちのマロンも夜散歩した時に自転車にひかれそうに
なったことがあるんですヨ
これでドナちゃんも夜遊び?散歩はバッチリですネ
【2006/08/27 19:38】 URL | まろ母 #gfAHeF2. [ 編集]

コメントありがとうございます♪
アデリーさんへ
そっか・・・入ることは入っても、重さの問題がありましたね☆
手作りのあのバッグ、ユズくんは居心地よさ気でしたけど、
アデリーさんは「重い~!」って感じなのかしら?てことはやっぱりコロコロでご登場かな?

ミルママさんへ
ライト希望受け付けました。お楽しみに♪
そう、同じようなハンモック式でも、いろいろ違いますよね。
ちなみにお値段も倍以上違いました☆

kazu/keiさんへ
ライト希望受け付けました。お楽しみに♪
ツインリードのお散歩、憧れちゃいます☆
抱っこだワン、最初ドナウを投入したときに、やはり足場が無いので足が苦しそう・・・
って感じたのですが、ドナウ的にはそんなことないようで、自分から入りたがります。

pockyruri さんへ
ライト希望受け付けました。お楽しみに♪
へぇ、100均にそんなのまであるとはオドロキですっ!!
今の100均は何でもありますねぇ。
夜間はかなり良さそうですよね、このライト☆

nao-maroshio さんへ
ライト希望受け付けました。お楽しみに♪
うちもカバンは何種類かあります。ワンコの生態を知らない時は
大きいほうがいいのでは・・・と、ドナウとシオンちゃんとユズくんとラパンくんが
いっぺんに入れそうなバッグを買ったことも・・・苦笑。
今では実家に移動時のドナウの荷物入れと化しています。

AKOさんへ
ライト希望受け付けました。お楽しみに♪
そっかあ、この夏から2ワン生活に突入されたのでしたよね。
キャバリアの顔大好き!!揺くんと咲くん、仲良くやってますか?

ネコ娘さんへ
はっ!そういえばうちも基本は車だった!!抱っこだワン、デビューはいつになるかしら?
散歩にしていったら散歩の意味無いし・爆!!
うーん・・・どこにしていこうか・・・。ツール観戦だったら絶対に重宝しそうだけど。

まりもさんへ
流行っているのかなぁ?どおなのかは分かんないけどいろんなブログで見かけました。
私も最初ドナウの体重が後ろ足にかかって自由も利かないしなんか苦しそうだし痛そう
って思っていましたが、喜んで入ってくるし、入ったら寝てます・爆!!
力を入れて抵抗しなければ、気持ちいいのかなぁ?
ふふ、ネオくんノアくんの大漁姿、見たいよーー☆

nonさんへ
ライト希望受け付けました。お楽しみに♪
抽選風景、まだ何も考えてなくて。。。
ただ、不正の無いように公開したほうがいいかなって思っただけで・苦笑。
どんな方法にしようかなぁ。。。

ライクママさんへ
ライト希望受け付けました。お楽しみに♪
初めまして!コメント&御応募ありがとうござました。
ブラタンは確かに闇に溶け込んで見えにくくなっちゃいますよね。
お友達のわんこ「こてつくん」
もシルバーダップルで夜に溶け込む色でしたが、このライトでよく分かるようになりました。

ポン太ママさんへ
ライト希望受け付けました。お楽しみに♪
初めまして!コメント&御応募ありがとうござました。
ポン太くん、健康そうでいいじゃないですか。
肥満は良くないですが、パピーのうちは少々コロコロしていた方が健康上もいいそうです。

こさんへ
ライト希望受け付けました。お楽しみに♪
初めまして!コメント&御応募ありがとうござました。
ためになるようなことは何も書けませんが、息抜きにどうぞ遊びにいらして下さいませ♪

maruさんへ
ライト希望受け付けました。お楽しみに♪
沖縄のイメージになんかピッタリですよね、あのライト♪
ハンモックキャリー、なかなかいい感じですよ。
私は何度もタクシーに乗りました。でも、メッシュの締め方が甘くて出てきちゃったことも!
急に軽くなったのでびっくりしたら下に降りていました・・・。

ラパンくんへ
ライト希望受け付けました。お楽しみに♪
ラパンくんにはぴったりだね~。
ファンがみんな押し寄せてライブが出来ちゃうのでは??

Pigumoさんへ
初めまして!訪問&コメントありがとうございます。
抱っこだワン、まだ外に出たことはありませんが、なかなかいい感じです。
チワワちゃんだったらきっと軽くてピッタリなのでは☆
後ほど遊びに行かせていただきます。

ジェレミーさんへ
お父様にはCMの携帯電話を・爆!!
ドナウも拾った方はさぞ迷惑されるでしょうね。
なにしろ公害的な騒音の持ち主ですから・爆!!
抽選方法、未だイイ案が浮かばず。。。

QUUさんへ
ライト希望受け付けました。抽選お楽しみに♪
もちろん人間の子供にもいいかもですね~!
秋冬は5時で真っ暗ですもん。
赤ちゃん用のって、おんぶ紐とかいろいろあるよね。
袈裟みたいだけど・爆!!
【2006/08/27 19:42】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


まろ母さんへ
マロンくん、自転車にひかれそうになったですってぇ??
危ない危ない・・・。
ワンコ側もそうですけど、相手の方もビックリでしたでしょうね。
今さっきお散歩から帰ってきましたが、ピカピカしてるのでみんなドナを見ていきましたので
危険防止には充分なっているみたいです。
【2006/08/27 19:47】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


v-222はぁーーーーーーーー!!
私も、そのライト欲しいなぁ~~~
キャンプに行った時、夜、ラムが見えなかった・・・(爆)
こんなライトがあったら便利ですよね~~ふふ♪

らりさんは、抱っこだワン!シロにしたんですね~~♪
なかなかいいでしょ~~♪
気持ちいいのか、すごく大人しくなっちゃうよね♪
家は、かなり重宝に使っていますよぉ~~♪
飛び出し防止のフックは、家、首輪がないから使えなくて・・・( ̄∇ ̄;)
ラムはスッポリ入っちゃうので、飛び出しできそうにないけど
萌は、首輪があった方がいいかな~って思ってます♪
けど、なかなか可愛い首輪が見つからなくて・・・v-388

【2006/08/27 20:56】 URL | nokotan #iEy5E982 [ 編集]


はぁ~い!
ライト希望!です!
公開抽選会って、どんな感じになるんだろう... どきどき...

らりさんも「抱っこだワン!」買ったんですね♪
長時間使っても疲れないから、ちょっとしたお出かけの時に重宝しますよ(^-^)
でも、タイの僧侶とは...
思いつかなかったなぁ(爆)
【2006/08/27 21:13】 URL | yukiko #io4Xwcjk [ 編集]

(*ノωノ)キュー
おはずかしながら『ライト希望』ですw←先に書いておかないと忘れそう(爆

抱っこだワン・・・なんだか見てると体に沿っていい感じに見えます・・・
いやぁ・・・初耳でした(笑

今度是非ショップなどで探してみますw

いつも素敵な情報ありがとうございますぅ(*´エ`*)ポッ
【2006/08/27 21:41】 URL | りぉママ #- [ 編集]


はぁ~い!!『ライト希望♪』です
どんな抽選方法なのかワクワクするぅ(^^)

抱っこだわん!買ったんですね~~
みなさんのブログで見てて欲しいけど
使い心地はどうなのかな?って・・・
ポッケはなしなんですね~~
う~ん、買うの迷っちゃうなぁ(^^;)
【2006/08/27 21:56】 URL | CHIE #wU.rbL5A [ 編集]

☆ライト希望☆です
わお!
らりさん太っ腹~v-343
プレゼントなんて!!
昨日もみてていいな~~って思ってたんだけど、早速希望しちゃいますv-410
抱っこだワン!気持ち良さそうですね
恥ずかしながら初めて見ましたよv-398
飼い主さんの方も結構楽そうに見えます。。
【2006/08/27 22:30】 URL | チョッパーママ #- [ 編集]


こんばんは。

今、温泉から帰ってきて、出遅れてしまいました。

だめもとで「ライト希望」します。

うちのチョコは、チョコ・タンなので、ブラックほどではないのですが、
暗闇を歩いていると良く見えないんです。

なんでずうずうしくも応募しちゃいました!!

抱っこだワンはよくできていますね。良く赤ちゃんを入れているのが
今、流行っていますが、ドナちゃん、決まっていますね!!
【2006/08/27 22:44】 URL | チョコひと #- [ 編集]

♪はじめまして♪
いつも楽しくブログを見させて頂いてますv-10
先週の日曜日に2歳の誕生日を迎えたMダックスのルルが我が家のアイドルです☆
事情があり知人から引き取ってから約半年、今まで犬を飼った経験がなかったため、しつけのことなどいつも参考にさせてもらいながら日々勉強です(^^;)

ルルと少しでも一緒に行動できるようにと先日私も「抱っこだワン」を購入したとことです♪
さっそく使ってますが思った以上に負担がなくとても楽で私もルルもお気に入りです☆
しかも!!ドナウちゃんのと同じ色でお揃だったのでうれしくて思いきってコメントさせていただきましたぁ(≧ε≦)

まだ間に合うかな?ぜひ『ライト希望』させて下さい(^∀^)





【2006/08/27 22:56】 URL | ふみふみ #- [ 編集]


「ライト希望です♪」

ウチにも抱っこちゃんキャリーあります^^

でもチロルは他の子を見ると興奮しちゃって><

飛び出そうです(✪ฺД✪ฺ)

それにしてもドナちゃんおとなしくてうらしましぃです☆
【2006/08/27 22:58】 URL | ☆レイ #- [ 編集]


は~い♪
もちろん私も『ライト希望』です~v-10
寝る前に来て良かった~(笑)

このカバン(?)、ハンモック状態なのですね~。
赤ちゃん用では見たことありますけど、ワンコ用も出てるのですね~!
でもナルトは入りそうにないわ~(爆)
【2006/08/27 23:32】 URL | ナルトママ #- [ 編集]


ドナちん、プロフィールの写真がおもしろいのに変わってるぅぅぅぅv-9
あんな髪型の子が普通のお散歩してたら、本当に楽しいのに・・・。

ライト、希望まだ大丈夫ですかねv-236
イベントには参加v-237
うちのアキラも、ライトつけたらドナちんみたいな神妙・・・な顔してくれるかな(笑)
それが見たいですわv-254

うちもキャリー増えつつあります。
欲しいのと、使っていいのと、違ったりしますよね。
この前はミシンで一つ作ってみました。
メッシュカバーつけないと、電車では使えませんなぁv-219
【2006/08/27 23:47】 URL | あず #- [ 編集]


ドナウちゃん光ってますね~!
ちょっとホラー入ってるけど。。。
わたしもちょっと前にハンモックキャリー買ったんですけど
抱っこだワンのようなスリングが欲しいな~なんてw
でももう少し決心つきそうにありません。。。
【2006/08/27 23:55】 URL | pine #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
nokotanさんへ
ライト希望受け付けました。抽選お楽しみに♪
知らない場所での暗闇にはかなり良さそうですね~。
今日帰り道ライトデビューしましたが、みんなドナウのこと見ていきました。
ふむ、危険防止にはなっているみたいです☆
抱っこだワン、最初メッシュにしましたが土壇場でデニムに変更しました!

yukikoさんへ
ライト希望受け付けました。抽選お楽しみに♪
公開抽選・・・どんな方法にしようかまだ思案中ですぁぅ。。。
抱っこだワン、はなちんのを見て、結局やっぱり欲しくなっちゃいました。
赤も可愛いくて迷ったけどベージュにしました。
僧侶みたいって・・・私だけ~?(だいた風)

りぉママさんへ
ライト希望受け付けました。抽選お楽しみに♪
抱っこだワンみたいなタイプのバッグがいろいろ流行っているようです。
確かにマチが無いと持ち運びがしやすいですね。
私はネットで買いました♪

CHIEさんへ
ライト希望受け付けました。抽選お楽しみに♪
抱っこだワンみたいな程度なら、絶対にいやそれ以上にいいもの作れますよ
CHIEさんの腕前だったら!
ホント、作り的には、スーパーのビニール袋みたいな型紙ですよ、きっと。
なのでお値段も高く無かったです。

チョッパーママさんへ
ライト希望受け付けました。抽選お楽しみに♪
抱っこだワンみたいなタイプのバッグ、今よく目にしますよね。
でも、実際使っている人をナマで見たこと無いけど・爆!!
マチが無いので足が辛そうかと思いましたが、そうでもないみたいですね。

チョコひとさんへ
ライト希望受け付けました。抽選お楽しみに♪
また温泉に行ってらしたのですか?
早速記事を見に行かねばっ!
抱っこだワン、人間の赤ちゃんではたまに見ますねそういえば。
確かに重さを感じず、両手が空くので楽チンですよ~。

ふみふみさんへ
初めまして!コメントありがとうございます。
ライト希望受け付けました。抽選お楽しみに♪
抱っこだワン、お揃いですね!!嬉しいです♪
私も生まれて初めてのワンコとの生活なので、間違っていることもいっぱいしでかしてきちゃいましたが、そういったことも含めて参考程度にしていただければ幸いです。

☆レイさんへ
ライト希望受け付けました。抽選お楽しみに♪
今、こういうタイプのバッグが流行っているようですね。
私まだ外では使っていないのですが、やっぱりワンちゃんみたら暴れまくりそう。。。
どうか飛び出ませんように。。。

ナルトママさんへ
ライト希望受け付けました。抽選お楽しみに♪
この夏はお忙しいようですね。お身体壊されませんように。
ナルトくんて確か10キロ以上でしたよね?
だったらちよっと無理です・苦笑。
もし出来てもナルトママさんの肩が悲鳴をあげちゃいますよ・爆!

あずさんへ
ライト希望受け付けました。抽選お楽しみに♪
あずさん、ミシン使えるのですか?それが一番いいですよね。
サイズも使い勝手も全部自分の思い通りに出来るんですもの。羨ましいです。
プロフの被り物は、マケママさんに被せてもらいました☆

pineさんへ
そういえばよく見ると怖いかも~爆!!
季節柄、ちょっとは涼しくなっていただけたかしら☆
そういえばpineさんもちょっと前に買われてましたよね。
同じ用途なら2つは要らないですね。
【2006/08/28 00:40】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














極秘文書にはチェックを!


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kkrari.blog34.fc2.com/tb.php/474-0a08d68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニークアクセス

2006.1.15~



お知らせ

クリックで拡大します




主役

らり

管理人:らり
資 格:ドッグライフカウンセラー
わん名:ドナウ
犬 種:カニンヘンダックス(レッド)
性 別:女の子
誕生日:2004年11月15日
2006年1月18日でドナウと出逢って
1周年を迎えました。
「ドナウ、うちに来て幸せですか?」
…あれ? 返事が無いなー…。
全世界にお友達募集中です♪
お気軽にコメント下さいね♪
夢は、カフェの看板犬!
現在体重3.0キロです。



影の主役

名前:リバ                     犬種:Mダックス♀ブラタン          2006/2/26某デパートにて購入          ドナウに虐められながらも           密かに看板犬の座を狙っている



伝説の主役

名前:モナコ♀Mダックス(ダップル)       2004/11/23、生後45日で突然うちにやってきた。当時犬嫌いの私は上手く飼う事が出来ず、12/16、ママの待つブリーダーさんのところに帰って行きました。         モナコ、ごめんね。               写真クリックでモナコの記事に飛べます



ランキング参加始めました

それぞれ1日1回ポチリ有効です♪

『ワンコ*ランキング』



最近のコメント



最近の記事



☆いただきもの&リンク☆

シネマと認定証はネコ娘さんから♪            会員証はれんママさんから♪          ドナリザ&ゴジラ&戦いはまろ母さんから♪ ☆画像CLで各ブログに飛べます



お友達(50音順)



★バナーリンク★



ドナパパたちのブログ

砂漠を緑の大地に~ドナパパ                アイアムファーザー!~いまさん                ペルソナのつれづれ日記~やまさん                TAMの出来事~たむさん



カテゴリー



ドナウバナー

よろしければお使いくださいませ



★ドナウのお里★



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ開設2005年12月より



全記事(数)表示

全タイトルを表示



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





