カニンヘンダックス・ドナウの記録 ~モナコからの贈り物~
私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。 キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、 たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
スポンサーサイト

公開抽選発表
8/29

27日(日)の「点滅ライト」の御応募、ありがとうございましたっ。
御応募いただいた方は下記の方です。
(漏れてるよ!って方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんっ。
お知らせくださいませ。)

ミルママさん
kazu/keiさん
pockyruriさん
nao-maroshioさん
AKOさん
nonさん
ライクママさん
ポン太ママさん
こさん
maruさん
ばんばんさん
管理人のみさん
QUUさん
まろ母さん
nokotanさん
yukikoさん
りぉママさん
CHIEさん
チョッパーママさん
チョコひとさん
ふみふみさん
☆レイさん
ナルトママさん
あずさん
MとMのGさん
リエマルさん
めめコさん
                         以上27名様。

では、これより公開抽選会を行いたいと思います
20060828222623.jpg

名前を書いた紙を結んでさらにフードもくっ付けたリボンを人数分用意しました。
ドナウがパクッと咥えたりボンで決定です。
動画の時間が長すぎるとアップ出来ないので、1人分づつの抽選です。
 そのため、微妙にリボンの位置が変わっていますが、単に寄せただけです。

では、一人目、行きまーす


続いて二人目~


ラスト、3人目ですっ


はい、わりとあっけなく3人分決定いたしました
20060828222633.jpg

では、只今からお名前を公開しまーす
白いリボンは・・・


nokotanさん、おめでとうございますっ

続きまして、和柄のリボンは・・・


nonさん、おめでとうございますっ

最後、振袖用リボンは・・・


ナルトママさんでした~おめでとうございますっ

当選された方には近日中に「点滅ライト」をお送りさせていただきますので
「極秘文書」か「メールフォーム」にて、御連絡先をお知らせくださいませ
20060828232743.jpg


惜しくも当たらなかった皆様方、次回また違う商品で予定していますので
そのときに是非チャレンジなさってくださいませ
盛り上げてくださってありがとうございました

 ランキング上昇しました!
頑張って選んだドナウに凸お願いします。

ダックスランキング、再浮上!嬉しい♪
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

残念!
でもドナウちゃんの可愛らしい動画が一杯観れただけでもOK。

紙開けてる時のドナウちゃん、むっちゃ可愛い♪
何とも言えない良い表情です☆
お疲れさまでした~(^o^)/
【2006/08/29 00:08】 URL | nao-maroshio #- [ 編集]


動画、とってもおもしろかったですー 
とってもワクワクして見ました☆
撮影や upとか大変だったのでは?
らりさんもドナちゃんも おつかれさまでした~~~!
はずれたのは残念だったけど、参加できてとっても楽しかったです☆
当たった方の感想なども聞きたいな~!

りぼんにくっつける☆っていうのは
いいアイディアでしたね~♪φ( ̄ー ̄ )メモメモ♪

うちも何か(あるかなー どうかなー)の機会には
ぜひマネっこさせてください。

【2006/08/29 00:15】 URL | maru #k9MHGdfk [ 編集]


らりさん、すごく楽しかったです☆
ドナちんも、名前公開までおとなしくカメラinしてて本当にいい子だなぁ・・・・。
っていうか、27名分もリボンつけて準備したとは!!!らりさん、ありがとうです。
楽しいイベントでした☆

これからどんどん日も短くなるし、これを機にライトを購入してみますね。
ライトがピコピコしてるときのドナちんの表情、忘れられなぁ~い☆
【2006/08/29 00:28】 URL | あず #- [ 編集]


今回のトップの写真もかわぃいですねっっ☆
ドナちゃんはどんなお洋服着ても似合うねッッ

今回はざんね~ん☆
リボンに付けて選ぶなんていい方法ですねっっ!
しかも動画かわぃかったです
またあったら応募したくなっちゃいましたっっ
【2006/08/29 01:00】 URL | ミルママ #- [ 編集]


残念~、やっぱりドナウちゃんは
ラパンのような年下はお嫌いなようですねぇ。 
いまさんなら当たってたのかなぁ♥
【2006/08/29 01:34】 URL | ばんばん #- [ 編集]


残念.゚(*´□`*)゚.ダハァ

でも可愛い抽選シーンが見えて何だか幸せですw
とっても楽しい企画ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ”
【2006/08/29 06:35】 URL | りぉママ #- [ 編集]


ウフフ。見ているだけで楽しい抽選会。
こういうとき、どういう風にやろうか、ドナパパにも相談するの?
それとも、公園仲間?
考えている時が一番楽しくないでしょうか。
お疲れ様でした。

【2006/08/29 07:48】 URL | アデリー #- [ 編集]


今回は残念でしたが、抽選会楽しかったです(^^)
それにしても、ドナちゃんずっと‘フセ’の状態で待ってるなんて、お利口さんすぎです!!
うちなんて、きっちリボンも一気にむしゃむしゃ食べちゃうだろうし、顔の前に手がくると遊んでもらえると思って大興奮ですよ…(--;)
またの機会にチャレンジします!楽しい企画有難うございましたm(_ _)m
【2006/08/29 08:17】 URL | kazu/kei #qsvP4ThM [ 編集]


ドナウちゃんご苦労様!
面白い趣向ですね^^
リボンにこんな使い方があったとは~
企画がいいわ!!
お邪魔した時には締め切りが済んでいて(^^;
次回はチャレンジしたいな~♪
【2006/08/29 08:53】 URL | マキ #sbqS/bS. [ 編集]


残念でしたが抽選会に参加できてうれしいです♪
すごくドキドキしながら見入っちゃいました~(*^_^*)
ドナちゃんおりこうさんですね~ほんと可愛い★
抽選会とても楽しかったです(~o~)♪
【2006/08/29 09:16】 URL | ふみふみ #- [ 編集]


こんにちは。
きゃー!!
あたってるぅー(>_<)
感激だわ―。
ドナウちゃんに選らんでもらえたことが
(抽選なので、無意識ですが)
ウレシサ倍増!!と言った感じです。
らりさん、ありがとうございます。
ドナウちゃん、ありがとね^^
それにしても、
抽選ができるほど、おリボンがあるなんて
おしゃれだわ―。

住所等は、メールフォームでお伝えします。
【2006/08/29 09:25】 URL | non #- [ 編集]


あ・・あ・あ・・・・当たってしまった・・・!!
すっごい人数の応募者さんがいるから、確立は低いなぁ~~って思っていたのにぃーーー

すっごい、すっごい嬉しいです~~\(@^▽^@)/
しかも、ドナちゃんがしっかり当選者を決めてくれたんですね!! ドナちゃん、凄い!!
ドナちゃん、白い可愛いリボンを選んでくれてありがとう~~♪  

これで、ラムも安心して暗闇を歩けそうです(爆)
何度・・・蹴飛ばしてしまった事か・・・(爆)

らりさん、とっても楽しい企画をしてくれてありがとうございました♪

らりさん、ドナちゃんありがとうございましたーー<(_ _)>ペコリ
【2006/08/29 09:26】 URL | nokotan #iEy5E982 [ 編集]


う~ん、残念...
だけど、抽選会が楽しかったから、まぁいいや♪
こんな楽しい抽選会を考えるなんて、さすが演出家らりさん!
動画を見ながらにやにやしてたら、遠くから見ていたダンナさんから「何がそんなに楽しいの?」って聞かれちゃいました(^^;
ドナちゃん、抽選の大役お疲れさまでした(^-^)

【2006/08/29 10:04】 URL | yukiko #io4Xwcjk [ 編集]


とっても楽しい抽選風景で玉三郎も一緒に見ました☆
見てたというより、らりさんの声にうっとり模様でしたが…♪
応募してませんが間違って「玉三郎」なんて声が聞こえた暁には、
玉三郎のうれションビームが炸裂しそうな勢いです…笑
当たったみなさんも嬉しそうでよかったですね♪
ドナちゃんの迷いのない選び方、これまたよかったです♪


【2006/08/29 10:07】 URL | 玉三郎♂ママ #- [ 編集]


残念><

でも楽しかったです♪

ドナちゃんもすごいです゜+ヾ(≧▽≦*))ノ★

おりこうさんなんだもん~☆

また次回チャレンジしたいです!
【2006/08/29 10:37】 URL | ☆レイ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/29 10:47】 | # [ 編集]


急遽抽選に参加させて頂いちゃってありがとデス!!!
残念だったケド
アタシったらクジ運って全くナイ人なんでppp
愉しませて頂いてホント感謝×2♪

ドナちゃん抽選会のアシスタントもできちゃいマスね〃
年末ジャンボの抽選はドナちゃんにしてもらいたいデスよ~笑
当たったらみんなでハワイ旅行だァァァァァァ!!!
って夢は膨らむばかりデスwww
【2006/08/29 11:18】 URL | めめコ #SFo5/nok [ 編集]


おもしろい抽選会でしたね!!
ドキドキわくわくしながら見ましたよ。
ドナウちゃん、抽選ご苦労様。
名前公開の時にバックにいるドナウちゃんの表情、
おとなしくってかわいい~

今回は残念だったけど、次回にまた期待しちゃいます!
そのときはドナウちゃんよろしくね(^ー^)ノ
【2006/08/29 11:49】 URL | pockyruri #K3VsDgnM [ 編集]


おもしろい企画ですね!
公開抽選なんて。
応募していないけど、わくわくしちゃいます~

今回は同じのがあるので、応募は見送りましたが次回はGET!狙っちゃいます♪
【2006/08/29 12:07】 URL | かのん #CWUURYHQ [ 編集]

はじめまして!
こんにちは、はじめまして。
以前からちょこちょこと拝見してました。初めてカキコします☆
我が家にはMダックスpoku(♂3さい)がいます。
ガウガウ吠える所とかがドナウちゃんとソックリです。
pokuも犬も人も苦手で、威嚇するような吠え方をしちゃうんです。
最近ドナウちゃんが行った、しつけ教室の様子も読ませてもらいました。
私も吠えたときにリードを引きっぱなしで、緩めることをしてなかったので、今度実践してみようと思います!
それではまた遊びに来ますね☆
【2006/08/29 12:30】 URL | 栗 #- [ 編集]


アハハッ!考えましたね らりさん。
当たった方達 おめでとーございまーす♪
みんな ナ行だ!
【2006/08/29 13:10】 URL | まりも #- [ 編集]


当たらなかったのね~残念だわ。
ドナウちゃんが選んでるとき、ちょっとドキドキしちゃったよ♪
上手に選んでたね。
それも一個だけ選べるのね。
どうやって教えたの?
すぐ覚えるから偉いね~ドナちゃん。
よく考えてみるとみんな頭文字「N」がつく人たちだね。恐るべしドナちゃん。
【2006/08/29 13:14】 URL | QUU #- [ 編集]


応募期限切れてるのに参加させてもらってありがとv-238
でも残念だわe-263
でもリボンを一個だけくわえるなんて、お上品だわぁe-266
バトンだったら、全部一気にくわえそうw
それにしてもドナちゃんは衣装もち&リボンもちですねぇe-343
【2006/08/29 13:46】 URL | リエマル #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
nao-maroshioさんへ
今回は残念でした。また次回挑戦なさってくださいね。
後で見てみたらnaoさんのリボンは、ナルトママさんのすぐ隣でした!!
結果発表のときは、もうドナウは疲れ果てたようです・爆!!

maruさんへ
最初はやっぱり「よし」って言ってもノーリアクションだったので、
何度か練習させて見ました。
練習中にmaruさんのリボンを当てたんですよ!!
たまったリボンが役に立ちました☆

あずさんへ
最初はドナウもどうしていいのか分からずに固まっていましたから
何度も練習させたんです。
なのでもう疲れたようで、あまり動きませんでした・苦笑。。。
ライト、アキラくんともお揃いになるかなぁ♪

ミルママさんへ
写真テンプレートのトップはランダム画像になっていて20種類くらいあるので、
クリックで更新するたびに画像は変わります。
またお楽しみください。
次回もチャレンジしてくださいね!!

ばんばんさんへ
名前は「ばんばんさん」って書いたのになあ。
人間の男の人だから真っ先に選ぶと思ったのに!!
やっぱ紙切れの名前じゃ区別できなかったみたい。

りぉママさんへ
今回は残念でした。
またいろんな企画をやって行きたいと思いますのでそのときは是非ご参加くださいませ。

アデリーさんへ
ドナパパに相談したら「ドナに選ばせれば?」って!!
だからその方法を相談してるって言うのにね・爆!!
結局自分で考えましたよっ。
楽しかったけど、期限切っちゃったからけっこう焦りましたっ。

kazu/keiさんへ
本番前に何度も練習したから疲れちゃったみたいで・爆!
その練習中にドナウはkazu/keiさんのリボンを当てました!!
スミマセン、練習で当てちゃって。。。
次回またご参加なさってくださいね。

マキさんへ
スミマセン、24時間しか応募しなかったもので。。。
お知らせに伺えばよかったです。
次回は是非ご参加お願いいたします♪

ふみふみさんへ
今回は残念でした。また次回にチャレンジなさってくださいませ。
ドナウはおりこうというか・・・あれから1つ1つフードを食べまくって疲れたようです・爆!
たまにリボンごと食べてました☆

nonさんへ
おめでとうございますっ!!
ライトは近日中にお送りさせていただきますのでお待ちくださいませ♪
リボン、いつの間にか溜まりました。もっと大きいのとかもあったのですが
不公平が出るといけないので同じ大きさのリボンでやりました♪

nokotanさんへ
おめでとうございますっ!!
前後賞に続いてのゲットですね!!
きっとなにか縁があるのでしょうね♪
萌ちゃんらむちゃんそれぞれの分は送れませんが、仲良く使いまわしてくださいませ☆
御住所などは変更無くてよかったですよね?

yukikoさんへ
本番前に練習したんですけど、そのときにyukikoさんのリボンを引きました~!!
今回は残念でしたが、また次回ご参加くださいませ。
公開抽選、楽しんでいただけて嬉しいですっ!!

玉三郎♂ママ さんへ
伊豆帰りのお疲れは出ていませんか?
玉三郎くんにまで見ていただけるなんて嬉しい限りですっ。
もっと可愛らしい声で喋るんだったわ。。。
次回の企画には是非ご参加くださいませ!!

☆レイ さんへ
今回は残念でしたが、次回またご参加してくださいませね。
ドナウ、3回くらい練習したんです。最初なかなか出来なくて。。。
なので夜ご飯は無しでした・爆!!

めめコさんへ
本番では残念な結果になりましたが、実は練習でめめコさんのリボンを引きました!!
だから、くじ運は、微妙??
私も全然くじ運ないです。宝くじも買わないけど、今年はドナウに選ばせるか・爆!!

pockyruriさんへ
実は3回ほど練習したんですけど、なぜか3回ともpockyruriさんのリボンを引きました!!
すごーくびっくり!!
でも、肝心の本番が・・・スミマセンっ☆
懲りずに次回もご参加お待ちしてますね!

かのんさんへ
茶衣くんとお揃いのライトがこれでまた増えますね☆
次回また企画したいと思いますのでそのときは是非ご参加くださいませ!!
景品は・・・ドナウ・・・誰も応募しないですよねっ・爆!!!

栗さんへ
初めまして!コメントありがとうございます。
pokuくんも吠え吠えなのですか?お仲間ですね、嬉しい!!
ドナウも天を突き破るような甲高い声で連続吠えしちゃいます。。。
お互い頑張りましょう、楽しく!!

まりもさんへ
ギリギリまでどうしようか悩んだ挙句です。。。
ホント、みんななぜかナ行なんですよね~。
すっごい偶然!!ネオくんノアくんもナ行だ☆

QUUさんへ
やっぱりいきなり「よし」って言ってもドナウもノーリアクションだったので、何度か練習しました。
リボンの裏のフードを見せて、「美味しそうでしょ~」って見せびらかして・爆!!
その練習の時にQUUさんのリボン引いたのよ♪本番では残念でしたが。。。

リエマルさんへ
御応募いただきましたが当たらなくて残念でした。。。
次回またご参加くださいね。
ドナウも、リボンごとむしゃむしゃ食べてました・爆!!
トリミングに出すたびにリボンなので、結構増えました☆
【2006/08/29 16:52】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


お久しぶりです~
久々に訪れたらこんな楽しいことを!
チャンス逃しちゃったな~

らりさんもイロイロ楽しいこと考えますね~
ポチッと応援(*´∇`*)
【2006/08/29 17:33】 URL | かず #- [ 編集]


たくさんの方から応募があったんですね~
しかも上手に抽選できてたし・・・
なによりも紙をあけているときに、ドナウちゃんがイイコにしていたのにビックリ
蘭丸なら紙の音にビクビクして逃げちゃいますよ
皆さん、おめでとうございます♪
【2006/08/29 20:05】 URL | ネコ娘 #- [ 編集]


こんばんは。
今日、どきどき見ちゃいました。

残念!外れちゃいました。

ドナちゃん、今度はうちのチョコに一票お願いしますね。

でも、らりさん、太っ腹だ~!

今度、らりさんの真似して旅行のお土産抽選会でも
やろうかしら。

どきどきをありがとうございました。
【2006/08/29 21:08】 URL | チョコひと #- [ 編集]


残念!外れちゃった~!!
でも抽選会ドキドキしちゃったわv-344
らりさんってなかなかのアイデアマンですよね~。
どうやって選ぶんだろ?と思ったらドナちゃんが選んでくれたのね。
ちゃんとひとつづつ選ぶなんてえらいわ~。
チョッパーなら全部ぐちゃぐちゃにして食べちゃいそうv-389
【2006/08/29 22:27】 URL | チョッパーママ #- [ 編集]


らりさん、すご~い!!
とっても良い方法ですね。抽選の様子、楽しく拝見しました。
ドナちゃんが目をシバシバさせてるお顔が、かわいいィ~。
ドナちゃん、抽選会ご苦労様でした。
らりさん、やっぱりセンスがイイと思ったジェレミーでした。
【2006/08/29 22:49】 URL | ジェレミー #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
かずさんへ
おお~お久しぶりですっ!!
モコくんの髪は伸びましたでしょうか・爆!!
次回の企画は参加お待ちしていまーす♪

ネコ娘さんへ
えへへ・・・3回くらい練習したんです。
なので、本番ではこんなに疲れきった表情で。。。
蘭丸ちゃん、紙の音ダメなんですか?
ドナウなんて、ブレンダーの音を立てても寝てます・爆!
なのにワンコにはすぐに吠え吠え。。。

チョコひとさんへ
本番前に練習したんですけど、そのときにドナウはチョコひとさんのリボンを引き当てました!
残念っ!!
チョコひとさんのお土産、世界中のありとあらゆるものが手に入りそう・・・☆
そのときは絶対に応募しちゃいますっ!

チョッパーママさんへ
今回は残念でしたが、次回また何か企画いたしますので、
是非そのときに御応募くださいませね。
以前、MとMのGさんのブログで、似たようなことをやっている動画を見たのです☆
ドナウ、抽選後は御丁寧に1つづつ全部フードを食べていました!

ジェレミーさんへ
楽しんでいただけて嬉しい限りでございますっ。
他の方のブログで似たようなことをやっていましたので、真似させていただいたんです。
私のセンス・・・ドナパパに聞いてください、「へんっ」って言うわ、きっと。。。
【2006/08/29 23:40】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














極秘文書にはチェックを!


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kkrari.blog34.fc2.com/tb.php/477-d2683876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニークアクセス

2006.1.15~



お知らせ

クリックで拡大します




主役

らり

管理人:らり
資 格:ドッグライフカウンセラー
わん名:ドナウ
犬 種:カニンヘンダックス(レッド)
性 別:女の子
誕生日:2004年11月15日
2006年1月18日でドナウと出逢って
1周年を迎えました。
「ドナウ、うちに来て幸せですか?」
…あれ? 返事が無いなー…。
全世界にお友達募集中です♪
お気軽にコメント下さいね♪
夢は、カフェの看板犬!
現在体重3.0キロです。



影の主役

名前:リバ                     犬種:Mダックス♀ブラタン          2006/2/26某デパートにて購入          ドナウに虐められながらも           密かに看板犬の座を狙っている



伝説の主役

名前:モナコ♀Mダックス(ダップル)       2004/11/23、生後45日で突然うちにやってきた。当時犬嫌いの私は上手く飼う事が出来ず、12/16、ママの待つブリーダーさんのところに帰って行きました。         モナコ、ごめんね。               写真クリックでモナコの記事に飛べます



ランキング参加始めました

それぞれ1日1回ポチリ有効です♪

『ワンコ*ランキング』



最近のコメント



最近の記事



☆いただきもの&リンク☆

シネマと認定証はネコ娘さんから♪            会員証はれんママさんから♪          ドナリザ&ゴジラ&戦いはまろ母さんから♪ ☆画像CLで各ブログに飛べます



お友達(50音順)



★バナーリンク★



ドナパパたちのブログ

砂漠を緑の大地に~ドナパパ                アイアムファーザー!~いまさん                ペルソナのつれづれ日記~やまさん                TAMの出来事~たむさん



カテゴリー



ドナウバナー

よろしければお使いくださいませ



★ドナウのお里★



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ開設2005年12月より



全記事(数)表示

全タイトルを表示



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





