カニンヘンダックス・ドナウの記録 ~モナコからの贈り物~
私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。 キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、 たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。

お空から第4号さんですっ!
8/31

ユニークアクセス99999・100000・100001を踏まれた方
 是非ともご連絡くださいませ!


30日(水)午前中、ドナウファミリーは小松空港へ行きました。
20060831001621.jpg

それは・・・
千葉からユズくんが会いに来てくれるからなんですっ!

では、私は到着ロビーにお迎えに・・・ドナウは車で待っててね~
20060831001639.jpg
仕方ないでしょ、ペットは入れないって言われたんだから(ケージ内ならOKらしい)

ユズくん、到着!

続いて、ユズくんのママ、アデリーさんとお嬢さんのヒカちゃんも
元気に石川の地に降り立ってくれました。
「初めまして~!!」
アデリーさんもヒカちゃんもとっても社交的でいらして、
初対面なのにすぐに何度もお会いしているような雰囲気に
ユズくんは、ケージから出て尻尾フリフリ、とっても元気そうです
ちっとも吠えたりしません。
早速ドナパパとドナウの待つ車に着くと・・・
「わわわわわんっ!」
激吠えのドナウ!

でもユズくんは知らん顔。早々にごめんね~
20060831001700.jpg

空港を出て、早速イオンのカフェへGO

車の中ではユズくんはママの膝で一休み。
ドナウはユズくんのおやつのガムを分捕ってひたすらカミカミ・・・
おかげで車の中は静かなものでした。

カフェ到着!
20060831001717.jpg

平日の昼間なので、お客はダックス連れ1組のみ。
ユズくんはまったく吠えず、ドナウもそんなに吠えず一安心っ
それぞれにゴハンをオーダーし・・・
20060831001733.jpg

仲良く(?)やっていました
20060831001748.jpg

20060831001804.jpg

と思ったら・・・
やはりお昼時なので、次から次へとワンちゃんが・・・
ドナウ、そのたびに激吠え(もうここからは写真どころではありません
やっぱりワンコが居ると全然ダメだっ
ワンコの方を向いて連続吠え・・・アデリーさんヒカちゃんユズくんごめんーーー

こうなったらもう最終手段は抱っこです。
さらに・・・
極めつけは斜め後ろの席にでかでかバーニーズが来ちゃったこと
すっごく可愛くて写真撮ったり触らせてもらいたかったりしたかったけれど
ドナウをホールドしたままの私はどうする事も出来ず・・・
なんとかバーニーズには気が付くことなくコソコソとカフェを出ました
もし気が付いてしまったら・・・きっとお店が地割れするほど激吠えしていたでしょう・・・


カフェから戻り、ドナパパの事務所にて一休み

ユズくん、ドナウには全く持って興味が無いらしく殆ど無視っ
なのでドナウも安心したらしく、
ユズくんのこーんな近くでゴロンだって出来ちゃいました
20060831001827.jpg

ユズくんからブタミミも贈呈していただき・・・
20060831001855.jpg

ヒカちゃんにもゴロ~ン
20060831001916.jpg




さて、
夕方になり、
いよいよメインイベント
あの公園にお散歩に行くことに!


みんな来てくれてるかな~

公園到着

わ~~みんなみんないるよ~
知らないワンちゃんも含めて10頭くらいいました
ドナウ、興奮しすぎていつもに輪を掛けて激吠え
私はドナウを制するので必死で、ユズくんの紹介が全く出来なかったのですが
さすがは社交的なアデリーさん、テキパキとみんなにご挨拶
ここでもユズくん吠えてないっ
ていうか、10頭近くのワンコが居るのに、吠えているのはドナウだけでした・・・

さて、みんなで遊びましょう

と、思ったら・・・
なななんと!!!
雨ですっ!!!!!
しかも突然スコールのような大雨!


公園なので屋根の付いた場所など無く、みんなで急いで公園のトイレに避難

せ、せっかくユズくんが来てくれたっていうのに、
しかもお散歩の時間になって突然の大雨だなんて、
酷すぎやしませんかっ!


結局、しばらく止みそうになかったので、みんな諦めて帰ることに・・・
メ、メインのイベントが・・・(写真も無いっ!)

私たちはドナパパの事務所に引き返し、
アデリーさんは宿のチェックインだけ先に済ませるということで、
ヒカちゃんとユズくんを事務所に置いてお出掛けされました。

ママが出て行ってしまって、ものすごーく不安そうなユズくん・・・。
20060831001947.jpg

吠えたりはせず、出入口の扉に向かってじーっと座っています。
でも、しばらくしたら元気にボールで遊びだしました。
ユズくんはとっても優しく紳士的なので、ドナウも安心してユズくんに寄り添えるみたい
20060831002005.jpg

20060831002023.jpg

安心しすぎて、ふたりとも脱いじゃいましたっ
20060831002047.jpg


公園では遊べなかったけど、こうしてユズくんと2人きりの時間が持ててよかったね、ドナ。
肉球の大きさ比べをしているところへ
20060831002107.jpg

アデリーさん御帰還

さらに、
この雨で、途中までお散歩に来ていたという、こてママさん&こてパパさんも
事務所に来てくださることになり
20060831002124.jpg

事務所は大賑わい
20060831002140.jpg

お約束の3ワンショット みんな、おやつ命らしい・・・すぐ釣れました
20060831002156.jpg

いいえドナウ、単なる思い込みですから。
ユズくんもこてつくんもドナウのこと完全無視してるじゃん。
だからアンタそばに居ても平気なんでしょ

雨も止んだので、みんなでゴハンを食べに行くことにしました。
ワンコも一緒に行けるところ・・・ということで、
イオンの敷地内にあるカフェレストラン。
店内はワンコ禁止ですが、完全に外のテラス席だったらOKということでしたので
いざ出陣っ
20060831002214.jpg

テラス席には、お客さんは誰も居なくて貸しきり状態だったので一安心っ

ワンコたちも食べたいものを主張していたようですが・・・
20060831002231.jpg

20060831002244.jpg

20060831002301.jpg
                              そんなんメニューにさえ無いから・・・
注文は人間だけです。ドッグカフェではないので、ワンコメニューは一切無し
20060831002317.jpg

みんなでゴハンを食べて、楽しいひと時を過ごしました

ワンコたちは・・・希望が通らず少し不機嫌だったかな
20060831002335.jpg

20060831002348.jpg

20060831002504.jpg
                            それはドナパパのソースカツ丼ですから・・・
こてつくんとユズくんは、ママの足元でそれぞれ大人しくしていたけれど
ドナウだけは相変わらずの見張り番
あっちうろうろワン!こっちうろうろワワンッ!
20060831002612.jpg

少しは大人しくしてちょーだいっ

とっても楽しい時間でした。
ヒカちゃんは、「はねとび」と「トリビア」が見れなくてちょっと凹んでいたかな?
ドナウといっぱい遊んでくれてありがとね

えへへ、明日もユズくんとデートするんですよ
どうぞお楽しみに

 ランキング上昇しました!
はるばる会いに来てくれたユズくんファミリーに凸お願いします。

ダックスランキング、再浮上!嬉しい♪


この時期の飛行機は、ワンコの熱中症事故などもありとても心配でしたが
   ユズくんは、ANAのお姉さんがとっても丁寧に到着ロビーに運んでくださっていました。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
ユズです
昨日?はどうも!です。
ドナちゃん、全然吠えないじゃん。
もっとすごいつもりだったのに、拍子抜けだったよ。
だからすぐ、遊べるようになったじゃない、ガム取りだけど。
今日も楽しみ!よろしく、ねっ!
【2006/08/31 02:46】 URL | アデリー #- [ 編集]


らりさん、こんばんは~♪
わぁわぁ~楽しそう~~~☆
ユズ君もかなりの美男子さんだわ~
こてつ君とユズ君、ドナちゃんったらハーレムね!
羨ましいわ(笑)

雨は残念だったけど、カフェご飯も美味しそう♪
ナナもいつか行きたい!!!
けどお休み&先立つものが。。。(涙)
せっかくだから金沢観光もしたいし~と夢ばかりが膨らみます。。。

【2006/08/31 02:53】 URL | ナナ #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
ユズくんへ
昨日はとっても楽しかったです!本当に来てくれてありがとう!
え・・・ドナウ、カフェでも公園でも大絶叫じゃありませんでした?
ユズくん、聞こえないフリしてくれたの? 優しいね☆
そしてドナウを無視してくれてありがとう・爆!!

ナナさんへ
ユズくんはとーっても紳士的なワンコでした。
ハーレム状態でも、ドナウの人気度はゼロだったようで・苦笑。
ナナさん&ルルちゃんも是非いらして下さい!
いつでも、いつまでもお待ちしてます!
【2006/08/31 02:54】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


ユズくんもドナちゃんに負けずのおしゃれさんですね~!最初のほうの写真は少し距離があったのに後のほうはくっついてますね(^^)みんなたのしそうだな~!!
【2006/08/31 04:54】 URL | MのMとG #- [ 編集]

ぃぃなぁぁぁぁw
(*ノωノ)ユズくんも美男子w
おめめパチクリのイケメンですわぁw
でも、いいですねぇ。みなさんとっても楽しそうですっw
3わん揃ったショットもバッチリですね。
いいなぁw金沢行った事なぃですっw.゚(*´□`*)゚.ダハァ
いつかこっそりあの公園で・・・ドナちゃんを待ち伏せなど・・・(ぅぉぃ
【2006/08/31 07:10】 URL | りぉママ #- [ 編集]


ドナちゃん 遠くからお友達が来てくれたのですね♪
すっごいね~☆感動の御対面!になった~??
ゆずくんには吠えなかったのかしら?
カフェに公園(雨振っちゃって最悪だった様ですが)にレストラン
盛りだくさんで ゆずくん一家 さぞ喜ばれたでしょう。
【2006/08/31 07:53】 URL | まりも #- [ 編集]


こんにちは。
昨日の、「だれか」は、
私ですー。
何度もすいません(>_<)

お散歩の時間に雨ですか。。。
ついてないですね
でも、ドナウハーレムにまたひとり(?)
イケメンがふえて、それはそれで
よかったのかな?

ドナウちゃん、フォアグラのステーキ食べれなくて
残念だったね^^


【2006/08/31 08:26】 URL | non #- [ 編集]


凄い☆
シオンには出来なかった、近距離撮影が出来てる♪
しかも3ワンで(^o^)v

相変わらず、ユズ君は良い男の仔っぷりを発揮してるね(^o-)
公園、雨なんて残念でしたけど、
今日も行けるのかな???
【2006/08/31 09:33】 URL | nao-maroshio #- [ 編集]


遠くから遊びに来てくれたんだね~
ドナウちゃんも安心してリラックスしてる。
浴衣姿可愛いね♪仲良く並んでいいショットだわ。
ユズ君大人しくお留守番できていい子だね。
カフェやレストランのお出かけみんなで出来てよかったね。
今日もお出かけなのね。
ユズ君ファミリーと楽しんできてね。
【2006/08/31 10:01】 URL | QUU #- [ 編集]


昨日は突然ドナパパさんの事務所に押しかけてしまってすみませんv-436
公園まであと一歩のところで大雨に降られて、タッチの差で会えなくて
しょんぼりしていたのでとってもうれしかったです!

ドナちゃん、ユズ君とのデートにお邪魔しちゃってごめんね!
お邪魔虫な親子をどうぞよろしくお願いします(笑)
【2006/08/31 10:37】 URL | こてママ #teH.z5Pw [ 編集]


ドナちゃんモテモテだわ~と思ったら・・・
そういうわけじゃなかったのね(笑)
飛行機に乗って来てくれたんだ!?すごい!!
熱中症事故あったもんねぇ、
あたしも心配しちゃったけど、
丁寧に運んで下さって良かった良かった。
【2006/08/31 10:46】 URL | aki #d83HNxbQ [ 編集]


きのうは突然の雨でせっかくのユズくんとの公園のお散歩が中断され残念でしたねe-263
みんなトイレv-303で足止めされて1時間くらい帰ってきませんでしたe-481
でもちょっとだけでもマケレレがユズくんにあえたみたいでよかったです。
ホントはわたしが会いたかったけど・・・e-263e-263e-263
ドナちゃんのブログでたのしそうなユズくんたちを見て安心しましたe-266
ドナちゃんとユズくん仲良くなれたのかなe-415e-420
【2006/08/31 11:02】 URL | マケママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
MのMとGさんへ
ユズくんはホントにお洒落さんで、何でも着こなしちゃうの!
ドナウには無関心だったので一緒に居られました♪

りぉママさんへ
ユズくんはうわさどおりの美男子でした☆写真より断然カッコイイ!!
アデリーさんもヒカちゃんも楽しい人で、人見知りで上手く話せない私も
なんとかお話できました。
りぉママさんもいつかいらしてね。あの公園で遊びましょう!

まりもさんへ
今回が初めてお会いするというのに、なんだかすっかり以前からのお友達気分で・爆!
さすがにユズくんがケージから元気そうに出てきたときは心の底から安心しました!
1日中、盛りだくさんスケジュールで、とっても楽しかったです♪
公園の雨だけがものすごーく心残りですが。。。

nonさんへ
やっぱりnonさんでしたか・爆!!
ユズくんがはるばる来てくれて、ドナウもちゃんと仲良くなりました~。
でも、今日会ったらまた吠えるんだろうな~。。。
フォアグラのステーキ、例えメニューにあっても食べれませんね・爆!!

nao-maroshioさんへ
シオンちゃんとは2時間くらいだったのですよね。
ドナウはほぼ1日一緒に居ましたから☆
紳士的なユズ君なのでドナウも本当に安心したようです。
ちゃっかりガムももらってたし・爆!残念ながらお帰りの時間の都合で公園は無理なのです…。

QUUさんへ
何かのついでではなく、わざわざドナウに会いにはるばるやってきてくださったのです!!
本当に感謝!!
色んな場所に一緒に行けて楽しかったです♪
浴衣の2ショットも撮れたし☆

こてママさんへ
昨日は来て下さって本当にありがとうございましたっ。
こてつくんとユズくん、あっという間に仲良くなっちゃって、
ふたりしてドナウのことまったく無視だし・爆!
やっぱり男の子同士って言うのがいいのかな?
今日もヨロシクです!

akiさんへ
はい・・・ドナウは決してモテテいたわけではありません・爆!!
この時期の飛行機・・・事故の話も知っていたので、日にちをずらすこともいろいろ話し合ったのですが、万全の準備を整えていらしてくださいました。
私もとっても心配で、到着ロビーでワンコ用のポカリを握り締めながら待っていたのですが
ユズくん元気で本当に安心しました。ユズ君、ものっすごい丁寧に運ばれてきました。

マケママさんへ
昨日は突然の雨でもうめちゃショックでしたよ!!
帰りにお店にも顔出させてもらおうかなって思っていたのに!!
マケレレくんとユズくんのトイレでのショットなら撮りました・苦笑。
パピーのさんちゃん、大丈夫だったかな・・・心配です。。。
【2006/08/31 11:26】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


見事なスリーショットですね。みんな超かわいいぃ~。
こうやって会えるのって、いいですね。
遊びに行った先で、わんちゃん同士が会えて、一緒に
お出かけできるなんで素敵です。
今日は雨が降らないことをお祈りしてます。
公園での様子、楽しみにしていますね。
【2006/08/31 11:39】 URL | ジェレミー #- [ 編集]


とってもにぎやかで楽しそうですねー☆いいないいな☆
ユズくん、紳士でイケメンで・・・もう最高ですねv-238
素敵な思い出になりますねv-257
わんこ同士で出会いがあって・・・素敵ですね♪
【2006/08/31 13:23】 URL | 玉三郎♂ママ #- [ 編集]


ユズくん千葉から飛行機で遊びに来たんですね~
マサにワンコが取り持つ縁ですねv-343

ドナウちゃんとユズくん初対面のはずなのに
なんだかとっても仲良し♪
お似合いのカップルよ~

今日はお天気もいいし公園でいっぱい遊んでね!!
【2006/08/31 13:34】 URL | でむっち #CjlWd7YA [ 編集]


ドナちゃんファンは全国にいるということですよね!
もちろん、わたしも~~♪(生写真が欲しいくらい!サイン入りで。。)
千葉から、はるばる飛行機に乗って行くなんてそんな簡単な考えでは行けないですもんね!
(ユズ君飛行機は、初体験だったのかしら?)
昨日メインの公園で、雨に降られてしまって残念だったけど、今日は念願が叶うといいですね!今日の記事も楽しみにしてますよ~♪
【2006/08/31 14:01】 URL | れんママ #YrGnQh/o [ 編集]


わざわざ千葉から会いに来てくれるお友達が居るなんて、らりさんもドナちゃんもすごいv-238
モテモテですねぇe-343
ユズ君とはすぐに仲良くなれたんですねe-420
2ワンとも浴衣着て、カップルみたぁいe-266
公園での大雨は残念でしたね・・・
今日はいっぱい遊べるといいねぇi-179
【2006/08/31 14:54】 URL | リエマル #- [ 編集]


公園での大雨は残念だったし、フォアグラも食べられなかったみたいだけど、またしても楽しそうなデートができてよかったね、ドナちゃん。
しかも今回は「逆ハーレム」じゃない!
モテる女はつらいわねぇ(^m^)
いつかはなちんも会いにいくからね!
男の子じゃないけど、がっかりしないでね~(笑)

デートの続きレポ、楽しみにしてます♪
【2006/08/31 15:16】 URL | yukiko #io4Xwcjk [ 編集]


ドナちゃんは大人しい相手だと吠えなくなるのかな?
じゃ、家の子とも仲良くなってくれるかも~
って、近寄らないからムリか。

色々なお友達がいていいねぇ。
家の周りも夕方だったらワンコ、一杯いるのかなぁ?
あまり逢わないけど・・
【2006/08/31 16:20】 URL | かのん #CWUURYHQ [ 編集]


ドナちゃんに会いに千葉から♪
(〃▽〃)
ステキなお友達がまた増えマシタね、ドナちゃん&らりサン!!!
ユズくんは男前デスね~〃
ドナちゃんがガウガウしないワケですなppp
( ̄m ̄)
アタシが家出の際にはこたちゅら共々お世話になりマスんで~笑
決してイケメンとは言えナイこたはドナちゃんにガウっとやられそうデスwww
【2006/08/31 16:47】 URL | めめコ #SFo5/nok [ 編集]


ユズ君と楽しい一時を過ごされたみたいですね。
とっても仲良しにもなったみたいだし、羨ましいです。
2匹とも浴衣もとっても似合ってます。
ユズ君の浴衣がちょっとはだけててセクシ~です。
こてつ君が来ての3ワンショットのドナちゃんお顔が
「いいでしょ~」てお顔になってる~。
またまたステキな男の子をとりこにしちゃって罪な女の子!
【2006/08/31 17:06】 URL | けいこ #- [ 編集]


楽しそう♪
せっかくなのに雨が降って残念だけど
パパさんの事務所でまったりできたから良かったじゃないですか!
イオンのドッグカフェも大活躍ですね♪
【2006/08/31 19:35】 URL | ネコ娘 #- [ 編集]


こんばんは。

まあ、今日は楽しさいっぱい盛りだくさんの記事ですね♪
ユズ君、なかなか、優しげな男子じゃないですか!!

なんとまあ、ドナちゃんと一緒のお尻ショット!!!

きゃわいいわ~♪

わんこを飛行機に乗せるのって勇気が要りますよね。
きっと、我が家のチョコはだめだろうな。

吠え付かれて、ぶっ倒れるかも。

明日もユズ君とデートなんですね。
うらやましいわ。

チョコひと、9月に日帰りで金沢に行くんです。
うわさの公園のぞいて見たいわなんて・・・。
でも、昼ついて夜行バス帰りだkら無理かなあ。

チョコは100パーセント連れて行けないんですが。
【2006/08/31 20:49】 URL | チョコひと #- [ 編集]


ユズ君てイイ子でおとなしいでしょうv-218
ドナハーレムはクールなイケワン揃いですね♪
両手に花でドナちゃんうらやましぃ~v-238
【2006/08/31 22:38】 URL | ばんばん #- [ 編集]


ユズ君飛行機に乗ってきたのね~!
すご~~!
ドナちゃんも仲良くなれてよかったねv-410
おそろいの浴衣も可愛いわ~♪
お似合いのカップルねv-343
でもこてつ君との間に挟まれて三角関係になっちゃたね(*^。^*)
【2006/08/31 23:18】 URL | チョッパーママ #- [ 編集]


キャンドナちゃんに会いに千葉からだなんてッッ☆
ドナちゃんもすぐに仲良くなれたんだねっっ
おてて比べで思ったんだけどドナちゃんはMダックスの中では
ちぃさぃのかな?
こてつくんもドナちゃんより大きいよねっっ?
わたしも秋に富山へ行くんですヨッッ☆
予定があったら会えるかしら?
【2006/09/01 00:41】 URL | ミルママ #- [ 編集]


ごぶさたしております。。m(_ _)m

ひさびさ、ドナちゃんの笑顔に癒されましたー。どんどんお友達が増えて、いいですよねー。
やっぱりダックスはダックス同士のほうが相性いいのかどうかは、わかりませんが、こちらでは滅多にミニチュアダックスにお目にかかれないので。。

もうすぐ10万ヒット! おめでとうございます~ (密かに狙ってみます!)
【2006/09/01 00:41】 URL | ルビパパ・ルビママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
ジェレミー さんへ
ブログで知り合った人とリアルで会えるなんて、考えてみたら凄いことですよねっ!
公園散歩、今日は飛行機の時間の都合で出来いんです。
せっかく雨は降らなかったけれど。。。

玉三郎♂ママさんへ
ユズくんはとっても大人しくて紳士的な男の子でした。
なのでドナウも安心できたようです。
玉三郎くんにも、いつか会えるといいのだけど♪

でむっちさんへ
うふふ、お似合いのカップルかしら♪とドナウが思い込んでおります・爆!!
普通なら会えない人に会えちゃうなんて、ホントすごい時代になりましたね。
でむっちさんともお近くのようですから今度是非遊べたらいいなって思っています。

れんママさんへ
嬉しいことおっしゃってくださってありがとうございますっ!
ドナウの生写真、魔よけくらいにはなるかしら・爆!!
れんママさんにはこちらから会いに行かねば!
だって全ワンコに会いたいんだもーーん!!

リエマルさんへ
わざわざ暑い中来て頂いて、ユズくんファミリーには本当に感謝しています。
とーっても楽しい時間が過ごせました。
ユズくんともわりとすぐに仲良くなったし♪
公園は時間の都合でユズくんたちは来れませんでした。。。

yukikoさんへ
はなちんと一緒にこの公園でお散歩できたらサイコー!!!
でも、ドナウは絶対にかわいいはなちんにヤキモチを妬いて、意地悪しちゃうかも!
そんなことしたらはなちん、ドナウをビシっと叱ってやってくださいな。
こちらにはお店が無いので、私がそちらに行っていろいろ連れてってもらいたいなぁ♪

かのんさんへ
親戚だから吠えなさそう・・・なんて甘いかな・爆!!
でも茶衣くんは、とっても奥ゆかしいようですので、きっとドナウは大丈夫かと。
大丈夫じゃないのは茶衣くんか・爆!!激吠えにきっとびっくりするわよ!

めめコさんへ
わざわざ来て下さって、もう大感激でした!!
でも私、ドナウの吠え吠え防止に必死で、ちっともおもてなしできなかったんですよねぇ。
反省。。。
めめコさん、計画的に家出してきてね・爆!お待ちしてますっ☆

けいこさんへ
ユズくん、浴衣でもユニフォームでも、何でも着こなしちゃうんですよ。
ドナウもユズくんの後をついてました(年上なのに・・・)
こてつくんも遊びに来てくれたのですが、男同士で遊んで、
ドナウはやっぱり一人ぼっちでしたぁ。。。やっぱモテないわぁ。。。

ネコ娘さんへ
雨、公園近辺だけしか降らなかったんですよっ!
街中はアスファルトさえ濡れてなかったようなので、ホントにピンポイント豪雨だったようです。
お次は蘭丸ちゃん、お待ちしてまーす♪わくわく(勝手に決めてるし・爆!)

チョコひとさんへ
9月に?日帰りで??お仕事ですか?
時間があったら是非お会いしたいですっ。
駅から公園までは車で5分くらいなんですよ。迎えに行っちゃう!!

ばんばんさんへ
ユズくん、ちっとも吠えないおりこうさんでした。
カフェではちゃんとアデリーさんの足元にフセてるし。
ラパンくんとも公園デートしたいなぁ・・・帽子とサングラス持参で(byドナウ)!

チョッパーママさんへ
千葉からはるばるお越しいただきました!大感激ですっ!
ユズくんとお似合いかしら♪
でも、こてつくんが来たら男同士気があったのかふたりで楽しく遊んでいました。
ドナウは・・・ひとりポツンと・・・爆!!

ミルママさんへ
ユズくんはものしずかなワンちゃんだったので、ドナウも安心してすぐに慣れたようです。
うちはカニンヘンサイズなので、全てのサイズはMダックスより少しだけ小さめです。
まあ、富山に?お仕事、それとも御旅行かしら?
タイミングが合えば是非お会いしたいですねっ。お待ちしてます♪

ルビパパ・ルビママさんへ
お引越し、もう落ち着かれましたか?
後ほどお伺いいたします。
おパリに多い犬種は何でしょうか?日本は断トツダックスなんです。
ふふふふふ、是非狙ってくださーい♪パリまでプレゼントお送りしまーす☆
【2006/09/01 01:41】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














極秘文書にはチェックを!


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kkrari.blog34.fc2.com/tb.php/489-8f17b349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニークアクセス

2006.1.15~



お知らせ

クリックで拡大します




主役

らり

管理人:らり
資 格:ドッグライフカウンセラー
わん名:ドナウ
犬 種:カニンヘンダックス(レッド)
性 別:女の子
誕生日:2004年11月15日
2006年1月18日でドナウと出逢って
1周年を迎えました。
「ドナウ、うちに来て幸せですか?」
…あれ? 返事が無いなー…。
全世界にお友達募集中です♪
お気軽にコメント下さいね♪
夢は、カフェの看板犬!
現在体重3.0キロです。



影の主役

名前:リバ                     犬種:Mダックス♀ブラタン          2006/2/26某デパートにて購入          ドナウに虐められながらも           密かに看板犬の座を狙っている



伝説の主役

名前:モナコ♀Mダックス(ダップル)       2004/11/23、生後45日で突然うちにやってきた。当時犬嫌いの私は上手く飼う事が出来ず、12/16、ママの待つブリーダーさんのところに帰って行きました。         モナコ、ごめんね。               写真クリックでモナコの記事に飛べます



ランキング参加始めました

それぞれ1日1回ポチリ有効です♪

『ワンコ*ランキング』



最近のコメント



最近の記事



☆いただきもの&リンク☆

シネマと認定証はネコ娘さんから♪            会員証はれんママさんから♪          ドナリザ&ゴジラ&戦いはまろ母さんから♪ ☆画像CLで各ブログに飛べます



お友達(50音順)



★バナーリンク★



ドナパパたちのブログ

砂漠を緑の大地に~ドナパパ                アイアムファーザー!~いまさん                ペルソナのつれづれ日記~やまさん                TAMの出来事~たむさん



カテゴリー



ドナウバナー

よろしければお使いくださいませ



★ドナウのお里★



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ開設2005年12月より



全記事(数)表示

全タイトルを表示



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





