カニンヘンダックス・ドナウの記録 ~モナコからの贈り物~
私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。 キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、 たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。

ユズママ大活躍!
9/1

ユニークアクセス99999・100000・100001を踏まれた方
 是非ともご連絡くださいませ!



31日(木)、午後からユズくんこてつくんとドナウで
お昼ご飯を食べに行きました。
20060831234908.jpg

ワンコ同伴OKのお店を探し出し、
そして車で連れてってくれたのは・・・
誰だと思いますか

なんと!
ユズくんのママなのですっ!!


事前にバッチリとリサーチして、ナビ付きのレンタカーも手配して、
お店に、「テラス席はワンコOKかどうか」までも聞いてくださって
さらに当日、下見まで行って来て下さって

千葉からはるばる来て下さったのに、私ったら何から何までお任せ・・・
他県のお客様に車の運転や道案内させて、お店に連れてってもらう金沢在住の私って一体…
すみません、役立たずで・・・

そんなこんなで、
ユズくんのママに連れてってもらったお店に到着
ここは、普通のお店で、基本的にワンコは不可
テラス席のみワンコ同伴OK、但し小型犬で基本的な躾が出来ていることが最低条件です。
てっきり外のつもりで居たら、夏は暑いからと店内にテラス席が移動されていました。
サンルームみたいな場所です

車から降りた途端、ドナウ吠え吠え
本当に連れて入ってもいいんだろうか・・・。
不安に思っていたら
ユズくんのママが先にお店に入って確認してきてくださいました
ああ、何から何まで・・・これじゃどっちがお客なんだか
ことごとく私って使えない人間だわ~・・・
ユズくんのママ、さすがですっもう一生付いて行きますっ

前日に電話で「犬連れが行く」ということをお店側に伝えてはあったので
スムーズに事は運びました。
20060831232154.jpg

20060831232208.jpg

ドナウはハンモックキャリーに入れたまま入店したのですが
激吠え・・・
どうしよう・・・やっぱり無理か・・・
テラス席には既に1組のお客さんがいます。
席に着いてもドナウだけ吠えっぱなし
かなり焦りまくっていると、ユズくんのママはドナウにガムを差し出しました。
ガムに夢中になり、あっという間に静かになるドナウ・・・
20060831231011.jpg

私の隣で野性的にガムと格闘(その時のドナの写真はユズくんのブログに載ってます)
これでなんとかなりそうっ!・・・と思ったのですが、
今度はガムを取られまいと、私がドナウに触るたびに激唸り
まるで餓えた野獣のような唸り声をあげはじめてしまいましたので、しばらく無視
ユズくんは、ママの足元でフセスタイル
20060831230727.jpg

こてつくんもママの膝の上でまったりモード
20060831230938.jpg

でもユズくん、ママがお手洗いに行ってしまったら、泣いていました
20060831230954.jpg

ホントに涙が出てましたよっ

みんな、パスタのセットをオーダー、
ユズママのお嬢さんのヒカちゃんは、トーストとケーキ
20060831231038.jpg

ドナウ、時折吠えたりしましたが、なんとかパスタと会話を楽しむ余裕がありました

女3人でのとめどもないお喋り、ホントに楽しいですね~
食べて喋って、ちゃっかりお店の前でも記念撮影
20060831230654.jpg

あれ?ドナウは
20060831230710.jpg

お店を出る時に吠え吠えしちゃったのでキャリーに入れて出てきたのです…

このお店・・・今度電話してみよう「テラス席はワンコも連れてていいですか?」って・・・。
もし「お断りします」って言われたら・・・それは間違いなくドナウのせいかも・・・

お腹もいっぱいになったところでお店を後にし、海へ
すぐそこはもう日本海なのです
20060831231112.jpg

砂浜に車を停めて、ユズくんは少しだけ波打ち際に
でも、真昼間で炎天下でしたので、証拠写真だけ撮ってすぐに戻ってきました。

その後は、マケレレくんのお店に押しかけ~
千葉からの研修生ということで、ユズくんもカウンターに乗り看板犬体験
20060831231134.jpg

4ワンのショットはそりゃもう大変っ


大騒ぎしながらみんなで大撮影大会しましたっ
ドナウはやっぱり下段だね
20060831231212.jpg


そして・・・
20060831231233.jpg

あのゾウにもバッチリ乗っちゃいましたよ~ 前足はゾウの頭に乗せてるし
たたりがあっても知らないよ~
                      ゾウのたたりの記事はこちら(8/15の記事後半)

楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・
とうとうユズくんの帰る時間がやってきてしまい・・・
寂しいけど、お別れです・・・

最後に、ユズママにドナウを抱っこしてもらいました
20060831231250.jpg

さよなら、ユズくん
はるばる会いに来てくれて本当にありがとう
そして、とってもとってもとーーーーっても楽しい時間をありがとうっ
絶対にまた会いに来てね
待ってるからね~

ユズファミリーは、遠い千葉のお空に帰っていきました
20060831231303.jpg

ユズくん、ヒカちゃん、アデリーさん、本当に本当にありがとうございましたっ!
20060901003152.jpg


そうそう、あれから夕方お散歩に行ったのですが・・・
20060901003208.jpg

つまり・・・
20060901003222.jpg

なんと、芝生中、スプリンクラーだらけ・・・
どちらにしても公園散歩の夢は叶いませんでしたね

先日来てくれた、のえるちゃんの時も大雨だったし・・・。
ドナウに会いに来てくださって、そして公園デビューを楽しみに
いらしてくださる方々の希望はことごとく打ち砕かれています、今のところ。
いったいどなたが公園デビュー一番になるかしらね



 ランキング上昇しました!
全て段取ってくれたユズママさんに凸お願いします。

ダックスランキング、再浮上!嬉しい♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

らりさん、どなちゃんお疲れ様でした。
平穏な暮らしをかき乱しちゃったようですが、これで一とおりドナウブログの名所めぐりが出来、又有名犬さんもたくさん会えて、ますます楽しくなっちゃうわ。

出来たら早いうちに千葉においでください。八ヶ岳でもいいですよ。

ドナちゃんファンの皆さん、「目指せ!大きい公園!」ですよ。
生ドナちゃんはほんとにキュート!
らりさんもかわいくて、素敵!
出来れば雨で無い日に行きましょう 爆
【2006/09/01 01:01】 URL | アデリー #- [ 編集]


何故かドナちゃんとユズ君のデートに、ちゃっかりくっついて行っちゃった親子です(笑)
ユズ君のママさんはホント段取りがよく、素敵な方でしたね!
私も見習わなくっちゃです・・・

えーと、いつも暇な私がらりさんに協力できることは何かしら。
車の運転の練習から・・・???(道のり長いわ)
んー、命がいくつあっても足りなさそうなので(周りのことも考えて)お店開拓にご協力します。
そしてどなたかがいらっしゃる時には「テルテル坊主」を作って、公園デビューの
サポートをしたいと思います(爆)
お散歩友達としてねv-344
【2006/09/01 01:26】 URL | こてママ #teH.z5Pw [ 編集]


こんばんわ また遊びに来ちゃいました~
ドナウちゃんとらりさんは飛行機で会いに来て下さるお友達がいるんですね~
羨ましい!!っていうかすごいですね~
ドナウちゃん可愛いからモテモテで困っちゃいますね
どの男の子ワンともお似合いだぁ
ステキなお友達がたくさんいてステキなお出かけが出来て幸せ~☆
ドナウちゃんの可愛さとらりさんの人徳ですかね~
4ワンで看板犬しちゃって可愛すぎ~><
こんな可愛いワンちゃんたちにお出迎えされてみたいです♪
【2006/09/01 01:37】 URL | りょう #- [ 編集]


はじめましてe-466
ユズくんのところから、時々やってきていました。
はじめてコメントします。
ドナウちゃん、かわいいですねe-266
いつも楽しく見させていただいています。
それにしても、アデリーさんは、すごいv-424
私リメイクワンコ服のお店やってまして、
マケレレくんもお客様なんですよー
又、おじゃましまーす。
【2006/09/01 03:24】 URL | KUN #Nf8NT0cg [ 編集]


動画マケレレ君、ユズくんに指導してるみたいでした。みんな並んでめっちゃ可愛いですねー!!
【2006/09/01 06:35】 URL | MのMとG #- [ 編集]

ぬぉぉぉw
ユズまま・・・最高ですねぇw見習いますっw
しかも4ワン可愛いぃぃ><

本当にここに載ってるワンこ・・・可愛い子ばっかりと・・・家の姫も申しております。

ドナちゃんに会う時には・・・天気予報チェックは必須ですね(笑
【2006/09/01 06:56】 URL | りぉママ #- [ 編集]


たびたび、おじゃましまーす。
100000踏んじゃいました。e-276
【2006/09/01 08:50】 URL | KUN #Nf8NT0cg [ 編集]


はじめまして
ドナちゃんが大好きでよくお邪魔していましたが、コメントを残す機会がなくて失礼していました。 今お邪魔しますと100001 キャーふませていただきましたぁ
我が家にも吠え吠えカニンヘンいます
よかったら また遊びにきてくださいね
【2006/09/01 08:58】 URL | ポポロ♪ #- [ 編集]


おはようございまぁす☆
キリ番ついにふんじゃったぁっと思ったら同じ数字が2回でることもあるのねっっ
わたしも100000だったのぉ☆
これはどうしたら・・・
ユズくんままは行動派なんですねっっ☆
あちこちわんこOKかリサーチしてくださるなんてすごーい☆
どなちゃんも初めてのお店にいけてうれしかったのかな?

先日お盆のとき(祖母の家に)帰れなかったので
秋になったらいこうと思ってるんですヨッッ☆
そしたらミル&ヒョウも暑くないからちょーーどぃぃかと思って!
【2006/09/01 09:00】 URL | ミルママ #- [ 編集]


楽しい時間を過ごせたみたいですね(^o-)
アデリーさんは、ほんまに気のきく出来た方です☆
思わず『おかあさ~ん』て泣いてしまうユズ君の気持ちがよく解ります。
ヒカちゃんも、すごく純粋で良い子ですしね(^o-)
金沢は、ワンと楽しめる所が一杯あるみたいですね♪
皆さんが、楽しい気持ちのまま終始いられるのが
一番幸せですよね☆☆☆
【2006/09/01 09:23】 URL | nao-maroshio #- [ 編集]


こんにちは。
えぇー私、100024でしたわー。
ちょっとの間に、すごいカウンター回りますね。
ガムを取られまいとして、唸るところに
うちのわんこと通ずるものを感じます。
ドナウちゃんとお会いしたら、
ワンワン喉自慢大会が開催できるかも。
どちらがより大きく、より長くワンワンできるか
競うのです。
参加にあたって必要なものは、
耳栓だわー。

【2006/09/01 09:26】 URL | non #- [ 編集]


公園デビュー、そうだったんですね・・・残念 i-202
それにしても、
アデリーさん、かっこいい!!これだけできる人、
そうはいませんよね。すごすぎです・・・
ジェレミーも見習いたいなぁ~。
お店番しているみんなの動画もとってもかわいい♪
ドナちゃん、バンバンしっぽを振ってたのは・・・
やっぱり楽しかったのかなぁ~。いっぱいお友達できて、
イイですね v-238
【2006/09/01 10:21】 URL | ジェレミー #- [ 編集]


公園デビューの夢は叶わなかったのですね。残念でしたね~。
それにしても、アデリーさんは社交的で、計画性と行動力のある方なんですね~!
感心してしまいます。
でもアデリーさんファミリーも、夏休みの楽しい旅行ができて大満足でしたでしょうね♪

PS・キャリーに入れられたドナちゃんが可哀想に見えて泣けてきそうでした。。
らりさんもお疲れ様でした。

【2006/09/01 11:06】 URL | れんママ #YrGnQh/o [ 編集]


4わんでの撮影ってもの凄く大変そう(;´Д`)
アデリーさんてホント行動力スゴイですね
やはりパワフル肝っ玉お母さんて感じですよ♪
【2006/09/01 11:27】 URL | ばんばん #- [ 編集]


きのうは楽しかったですe-415
ユズくんとみんなで看板犬もできたし最高でしたねe-420
アデリーさんはすごいですね。旅慣れてるって感じでテキパキテキパキ!!
すばらしいステキな人でしたe-267ホント見習わなきゃですe-263
犬のおかげでとってもすてきなママさんたちとたくさん出会えて
犬ってe-267素晴らしいe-267とあらためておもいましたe-415
【2006/09/01 12:09】 URL | マケママ #- [ 編集]


らりさん、こんにちは~
アデリーさん、スゴイお方なんですね!
ナナも見習わなくっちゃ!
4ワンの動画のドナちゃんは終始しっぽブンブン!!!
マケレレくんはみんなに気を配ってる~~~
さすがだわ!
雨振り&スプリンクラーは残念だったけど、次の楽しみと言うことで!!
でも雨男のナナ彼は金沢に行ったらとんでもないことになりそうだわ┐(; ̄▽ ̄)┌
【2006/09/01 12:32】 URL | ナナ #- [ 編集]


ユズくん 帰ってしまわれたたのですね。
こういうときって 送る方がさみし~ですよね・・・v-36
でも ユズくんのママさん すごい!!
私なんて 宮城に行った時 全てブリーダーさん任せ。
しかも ホテルまで!!!!手のかかる飼い主&ワンコだったね・・・
1泊2日は 忙しかったでしょうね。次は ゆっくり 出来るといいですね☆
【2006/09/01 12:41】 URL | まりも #- [ 編集]


ユズママさん行動派なんですね~
下調べもバッチリでお出かけもスムーズですね。
ワンコ同伴OKのお店、らりさんも知らなかったところなんですよね!!
初めての金沢ですごいかも・・・
ユズ君、ママが離れただけなのに涙流してる~デリケートなのね。
ワンコが涙流してるところ初めて見ましたよ。w(゚o゚)w
楽しいひと時過ごされてよかったですね。
それにしても公園へお客様招くと雨だなんて・・・ついてないですね。
【2006/09/01 14:28】 URL | QUU #- [ 編集]


ドナちん、どんどんお友達が増えてきていますねv-10
しかも、今回は千葉県からわざわざv-237
うれしいですね。
「ブログ女王ドナちん」(あれv-236らりさんか・・・)の努力の賜物ですよね。

ユズくん、涙出しちゃって・・・・。
ママがいなくなって涙って本当にかわいいv-10
うちは、無理にハミガキさせたりすると涙出してます・・・・・v-239
【2006/09/01 14:33】 URL | あず #- [ 編集]


アデリーさんスゴっi-197
リエマルはダメダメですe-263意外と一人で行動できないので(究極の方向音痴)
アデリーさんみたいな方ステキだわっe-343
ユズくんも看板犬見習いお疲れ様ですe-266
ドナちゃんのしっぽパタパタは、上段に上らせてもらってうれしかったのかなi-198 (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
【2006/09/01 14:48】 URL | リエマル #- [ 編集]


すっかり10000,超えてましたーー(*v.v)残念!

いっぱいのお友達さん&わんこちゃんたち,楽しそうですねーー♪
どなちゃんの吠え吠えも,いい感じ?
吠えちゃう子と,大丈夫な子といて,【ドナ理由】があるんでしょうねーー。
【2006/09/01 14:52】 URL | ショコ #- [ 編集]


千葉から飛行機で!!
すごいよ~!!
しかもレンタカーの手配等もご立派だわ!!
バッグのメッシュから見えるドナちゃん、
なんか罠の網にかかった動物みたいだわ(爆)
【2006/09/01 15:20】 URL | aki #d83HNxbQ [ 編集]


ユズ君のママさんリサーチもバッチリで素晴らしい♪
見習いたいデス!!!
やぱワン連れだとリサーチは大切デスもんね~
いつも無計画な我が家はソレでいつも時間ばかりムダにしてマス・・・・・泣
( ̄▽ ̄;)アハハハハ・・・
公園・・・・・残念デシタね~
1番のりは誰になるのか愉しみデスね〃
ドナちゃん&らりサンのお人柄の良さに皆さん集まってくるんでしょうね♪
アタシもいつか伺えるとイイな〃
【2006/09/01 16:49】 URL | めめコ #SFo5/nok [ 編集]

ドナウちゃんて最高!
今日は雨です。千葉は。
良いときに金沢に行けたと思います。
みなさん、ボクが泣いてると勘違いしているけど、らりさんの演出ですからっ!
泣け、と言われて演技ですから。
あのー、あと夕食にイオンのお店のテラス席で食べられたのは、ドナママの交渉力です!ボクはドナママにメロメロだなあ。
【2006/09/01 16:56】 URL | ユズ #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
アデリーさんへ
わざわざお越しくださった上に何から何までお世話になりっぱなしで、、、
本当にありがとうございましたっ!
公園散歩だけが心残りです。
次は七尾のランに行きましょう!(誰の運転で???爆!!!)

こてママさんへ
昨日は半日お付き合い頂きありがとうございました。
こてつくん、ドナウのお色気作戦には全然見向きもせずだったけど・爆!!
またあちこち一緒に行って下さいね。
ここのカフェ、パパ軍団も絶対気に入りそうだし!ライダーズカフェみたいでしたもんね。

りょうさんへ
遠いところわざわざ会いに来て下さって本当に嬉しく思います。
でも、どんくさい私は何もおもてなしででなくて・・・。
そしてドナウも吠え吠えで・・・。ユズくんはとっても紳士なワンコでした。
マケレレくんのお店、とってもステキですよ!金沢にお越しの際は是非♪

KUNさんへ
初めまして!コメントありがとうございますっ。
アデリーさんはホントにステキな方でした。またお会いしたいです。
リメイクですか。私の着なくなった服とかジーパンとか送ったら作ってくださいますか?
私、お裁縫出来なくて・・・そしてドナウのサイズも殆ど無く、胴回りがガバガバのまま着せていますのでお願いしようかしら。
キリ番、おめでとうございまーす!ささやかなプレゼントをお送りいたしますので、
もしよろしければ御連絡先などを教えていただけると嬉しいです。

MのMとGさんへ
そっかぁ!ユズくんにいろいろ指導していたのね! そこに気がつくなんて凄いですっ!

りぉママさんへ
みんな同じダックスですが、やっぱりそれぞれ顔つきって違いますよね。
RIOちゃんだってとびきり可愛いじゃないですか!
秋が来て冬が来て…これからどんどん金沢は悪天候になっていくと思います。。。 涙。。。

ポポロ♪さんへ
初めまして!コメントありがとうございますっ。
100001踏まれたのですね!おめでとうございますっ!
ささやかなプレゼントをお送りいたしますので、もしよろしければ御連絡先などを
教えていただけると嬉しいです。

ミルママさんへ
キリ番、ふまれたのですね!おめでとうございますっ!
無料のカウンターなのできっとそこまで精密ではないのでしょう。
ささやかなプレゼントをお送りいたしますので、もしよろしければ御連絡先などを
教えていただけると嬉しいです。
秋に是非お会いしたいですね!チワワのポテチくんも居るし♪またご連絡くださいませ!

nao-maroshioさんへ
携帯電話も車の運転もしない私は今回ホントに役立たずでしたぁ。。。
アデリーさん、めちゃ凄いですよねっ!
ヒカちゃんもドナウをいっぱい可愛がってくれたのでうれしかったです。
ユズくんにはドナウも吠え吠えは最初から少なかったです☆

nonさんへ
ガムで唸った時、家だったら間違いなく取り上げるのですが、
お店でアレ以上ガルルを大きくさせてはいけないと思いもう無視し続けました。
唸り声って、知らない人から見たらめちゃ怖いですものね。
ふふ、間違いなくドナウが勝利をいただきますわっ!!!

ジェレミーさんへ
アデリーさんは全てにぬかりなくて、本当にすごいっ!
ただ、お天気だけは凄腕アデリーさんでもどうしようもなかったようで。。。
金沢のお天気っていつもこうなんです。。。
ドナウもイケメンだらけでやっぱり嬉しかったのかなぁ♪

れんママさんへ
初日に公園に行くだけ行って、とりあえずみんなとご挨拶だけは出来たのですが
それからすぐ大雨が。。。
1時間ほどで止んだのですが、何もお散歩の時間に降らなくても・・・!!!
ドナウがもっと大人しければ・・・いえ私がもっと頼りになればそんなに吠えないのでしょうね。

ばんばんさんへ
カウンターでの撮影、ユズくんだけは終始動かなかったです。
さすが~!!
アデリーさん、私が海外に住んでても絶対に会いに来てくれそうです・爆!!

マケママさんへ
昨日はお仕事中にまたまた押しかけちゃって・・・でもちょうどお客さんの切れ目だったようで
良かったです。お邪魔しました。
雨でもう会えないかと思いましたが、みんなでお会いできてホント楽しかったですね。
マケレレくんもちゃんと研修生ユズくんを指導してましたよね・爆!

ナナさんへ
とーっても楽しい二日間でした☆
千葉のアデリーさんに金沢のお店を開拓してもらっちゃったし・爆!!
ナナさん&ルルちゃんも、お待ちしてます。
金沢の悪天候とナナ彼さんの雨パワーで逆にプラスになって晴れるかも!!

まりもさんへ
行きは喜んでわくわくして空港まで行けましたが、帰りはあまりの寂しさに事務所でさよならしました。
空港まで見送りにいっちゃったら、絶対に泣いちゃうわ。
来て頂いて、車も運転してもらって、お店も開拓してもらって、至れり尽くせりの私でした。
ドナウもユズくんのガムを3つくらいぶんどりましたぁ。。。

QUUさんへ
ユズくんのママはホント凄いっ!!
まあ私がダメダメすぎるっていうのもあるんだけど・・・。
そっちに帰ってもQUUさんにお店の開拓も車の運転も全部任せてるもんね、いつもごめんね!
雨さえ降らなければパーフェクトだったけど、また次の楽しみが増えました。

あずさんへ
地元でもネットでもお友達が出来てとっても嬉しいです。
あずさんもアキラくんと一緒に是非いらして下さいね。
ユズくんはママが居なくなっても泣くけど吠えないんですよね~えらいなぁ。

リエマルさんへ
あらあら、一人じゃ行動できない&方向音痴って言うところも私と一緒ではないですか!!
なんか、共通点多すぎ・爆!!
アデリーさんはホント凄すぎっ!もうすっかり金沢市民になってましたよ・爆!

ショコさんへ
では次回、111111を是非狙ってくださいませ!
吠える時と吠えない時、吠えるワンコと吠えないワンコ・・・
いったいどんな基準で決めてるんだろ?
是非聞いてみたいっ!

akiさんへ
アデリーさん何から何まで完璧で凄かったです!
私、何にもおもてなし出来なくて、ただ着いて廻ってただけでした・・・情けないわっ。。。
ドナウ、捕獲しました。だってあまりにも吠えてしまったから・・・。
【2006/09/01 17:00】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


ワンコいっぱいで楽しそうですね~~~^^
輪が広がるって素敵ですよね!!
たくさん出会いがあるし・・・・
回りの方々もとっても素敵な方たち&ワンコたち!!!

らりさん、ドッグカフェ開いたら大繁盛間違いナシですよ('-'*)!!
【2006/09/01 21:46】 URL | みず #- [ 編集]


ユズくん優しそうな顔してますね~♪
おっとりしてて可愛い~v-10

ドナちゃん、カフェでもずいぶん大人しく出来るようになってきたのですね~。
ユズママさんのアイデアの大勝利ってとこでしょうか~(笑)
でも、何か道具を使ってでも、そんな風に静かに出来るってことは、
余裕が出てきたってことですよね!
進歩進歩~♪
【2006/09/01 21:58】 URL | ナルトママ #- [ 編集]


ユズママさんってなんて段取りがいいのかしら!
知らない土地でのカフェやレンタカーの手配まで!!
すごすぎ!
とっても楽しい思い出が出来てよかったですねv-410
チョッパーもドナちゃんに会いたいな~~
でもその前に激吠えなんとかしないとね。。。。。v-388
【2006/09/01 22:28】 URL | チョッパーママ #- [ 編集]


新しいお店に行ったり海に行ったり
マケレレくんのお店で看板犬修行も出来て
ユズくんも大満足で良かったねi-236
それにしてもお店の手配からドナウちゃんの吠え吠え防止作戦まで
ユズママってすごいね~

次回の金沢は公園デビューかな?
その時はドナちゃんいっぱいお友達紹介しなきゃだね!
【2006/09/01 22:29】 URL | でむっち #CjlWd7YA [ 編集]


2日目も楽しく過ごせたようで、よかったですね♪
ママの足下でフセをするおりこうなユズくんと、ママがいなくなって泣いちゃうユズくん、どっちもかわいい☆
ドナちゃん、またステキなお友だちが増えてよかったね~(^-^)
私も「大きい公園」デビューできるように、がんばろうっと♪
そのときは晴れますように(爆)
【2006/09/01 23:02】 URL | yukiko #io4Xwcjk [ 編集]


千葉から小松まで飛行機なんですよね・・・
おっしゃ、じゃあ蘭丸が公園デビューに挑戦する?
本当、お会いしたいわ~
【2006/09/01 23:27】 URL | ネコ娘 #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
めめコさんへ
ユズママさんのおかげで、とーっても充実した中身の濃い2日間になりました。
凄いお人ですっ。
めめコさんも是非いらしてくださいね~わざと家出する??
こたちゅらちゃんたちならあっという間にみんなとお友達になれますよね。

ユズくんへ
こっちは1日中晴れてましたよ♪
あら、ヒカちゃんが「ユズほんとに泣くんだよ」って見せてくれたじゃない☆
あと、お店に交渉はやまさんがやってくれたのです。らりぶーは何も出来ないんです、ホント。
今日は筋肉痛・・・もしかしてユズくんを抱っこしたから???

みずさんへ
お友達にとっても恵まれました。
私は人見知りだし、ドナパパは世間との付き合い全然重視してないし、ドナウは吠えるしで
誰にも声を掛けられなかったんですけど、
あの公園でたまたま声を掛けてくれた優しいママさんたちがいて♪

ナルトママさんへ
ユズくんはとっても紳士で大人しくて優しくて可愛らしかったです。
ドナウもすぐに吠え吠えしなくなったし(ユズくんには)。
ガム、確かに吠えには効果覿面でしたが、唸っちゃいましたからねぇ。。。
しかもでっかく噛み千切ったヤツを一瞬にして飲んじゃったし・・・。
取らないからゆっくり食べてくれれば安心安全なのですが。

チョッパーママさんへ
ユズママさんのあの行動力と段取りの良さは素晴らしすぎですっ!
お迎えした私は何から何までおんぶに抱っこで・苦笑。
私もカーテン王子のチョッパーくんに早く会いたいな。
頑張って激吠えなんとかするから待ってて!!

でむっちさんへ
もう、ユズママサイコーですっ!
私は招くだけ招いて、何の用意もしてなくて、ホントだめだめらりぶーでしたぁ。。。
公園だけはユズママの力を持ってしても自然には勝てませんでした・苦笑。

yukikoさんへ
中身の濃い2日間でした。
アデリーさんのお陰で金沢でワンコも連れてって良いよってお店が2つも増えたのですから!
金沢は、特に秋冬、とっても天気が悪く、お日様はなかなか見られません。
住んでる私も脱出したくなりますもんっ。はなちんところに居候しちゃうわよっ!

ネコ娘さんへ
蘭丸ちゃんは飛行機か電車か、もうお決まりですか・爆!
5号さんの予定をしておきます☆
いつかな~いつかな~わくわく!サインもらっちゃお!
【2006/09/02 02:45】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














極秘文書にはチェックを!


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kkrari.blog34.fc2.com/tb.php/490-9deefdd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニークアクセス

2006.1.15~



お知らせ

クリックで拡大します




主役

らり

管理人:らり
資 格:ドッグライフカウンセラー
わん名:ドナウ
犬 種:カニンヘンダックス(レッド)
性 別:女の子
誕生日:2004年11月15日
2006年1月18日でドナウと出逢って
1周年を迎えました。
「ドナウ、うちに来て幸せですか?」
…あれ? 返事が無いなー…。
全世界にお友達募集中です♪
お気軽にコメント下さいね♪
夢は、カフェの看板犬!
現在体重3.0キロです。



影の主役

名前:リバ                     犬種:Mダックス♀ブラタン          2006/2/26某デパートにて購入          ドナウに虐められながらも           密かに看板犬の座を狙っている



伝説の主役

名前:モナコ♀Mダックス(ダップル)       2004/11/23、生後45日で突然うちにやってきた。当時犬嫌いの私は上手く飼う事が出来ず、12/16、ママの待つブリーダーさんのところに帰って行きました。         モナコ、ごめんね。               写真クリックでモナコの記事に飛べます



ランキング参加始めました

それぞれ1日1回ポチリ有効です♪

『ワンコ*ランキング』



最近のコメント



最近の記事



☆いただきもの&リンク☆

シネマと認定証はネコ娘さんから♪            会員証はれんママさんから♪          ドナリザ&ゴジラ&戦いはまろ母さんから♪ ☆画像CLで各ブログに飛べます



お友達(50音順)



★バナーリンク★



ドナパパたちのブログ

砂漠を緑の大地に~ドナパパ                アイアムファーザー!~いまさん                ペルソナのつれづれ日記~やまさん                TAMの出来事~たむさん



カテゴリー



ドナウバナー

よろしければお使いくださいませ



★ドナウのお里★



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ開設2005年12月より



全記事(数)表示

全タイトルを表示



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





