カニンヘンダックス・ドナウの記録 ~モナコからの贈り物~
私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。 キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、 たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。

貸切の公園は暇でしたね
9/6

5日(火)夕方、お空はどんより・・・今にも雨が降ってきそう・・・
でも、天気予報を見ると、明日も明後日も雨らしいので
急いでお散歩に行きました
やっと暑い夏が終わったと思ったのに、
北陸特有のどんより天気がちゃっかり待っていましたよ・・・
20060905221921.jpg

公園到着・・・でも・・・
20060905221934.jpg

こんなお天気のせいか、お友達ワンコどころか、ホントに誰もいません・・・
20060905221947.jpg

20060905221957.jpg

みんなが居たってどうせ遊ばないくせに・・・
20060905222754.jpg

まさか、吠えるために誰か来て欲しいの・・・

さて、せっかく来たし誰も居ないから、ロングリードに付け替えて
モッテコイでもしようかな
「ドナ、モッテコイする~?」
20060905222811.jpg

「じゃ、いくわよっ


『モッテコイ』なのに、ちっとも持って来やしない・・・
私の傍までは来るものの、座り込んでピコピコ・・・
20060905223652.jpg

すごい形相でピコピコっ これじゃあモテないはずだわね・・・
おもちゃ半殺し状態にしてるよ・・・


カメラの視線に気が付くと、突然態度が変わるドナウ・・・
20060905224032.jpg

もう遅いですから・・・

結局お友達ワンコより先に雨粒がやって来てしまったので急いで帰りました


先日の「ゴローン」ですが、コマンドの入れ替え完成
ちゃーんと「ぐるりんぱ」で出来るようになりました しかもハイタッチ付きよ


20060905233812.jpg

もうそれ以上は言うのおやめなさい・・・

 ランキング上昇しました!
ぐるりんぱ♪に凸お願いします。

ダックスランキング、再浮上!嬉しい♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ピコピコしながらしっぽブンブンでうれしそうですね♪
ドナちゃんのカワイイお口が大きくアグッって。
アゴ外れないか心配ですよ・・・

ところでぐるりんぱ+ハイタッチだなんてすごいですよ!!
おみごと!10点満点です♪
これでまた我が家の明日からの課題が増えました☆
がんばりまーす!
【2006/09/05 23:54】 URL | 玉三郎♂ママ #- [ 編集]


なんとめずらしや。
ドナちゃん以外のワンコが、いない。
リバちゃんさえも。
皆さんお忙しかったのかしら。
ぐるりんぱ☆お上手です!
【2006/09/06 00:20】 URL | アデリー #- [ 編集]


どなちゃんのピコピコピコぶんぶんかわいい~
しかも、ぐるりんぱのハイタッチ!!すご~いv-10100点満点v-82
お友達とは会えなかったけど、雨の前にお散歩できて良かったですね。
【2006/09/06 00:25】 URL | ルリ #- [ 編集]


すご~い☆
芸ダッシャに磨きがかかってる~!
スペシャルハイタッチわん仔だね♪

2個目の動画で、去る前の『パフ~~!』っていうオモチャの音が
妙にツボにはまりました(爆
【2006/09/06 00:31】 URL | nao-maroshio #- [ 編集]


ぐるりんぱ改ですねぇ♪
ハイタッチまでつけちゃって(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
もう、ぐるりんぱは完璧ですねぇv-238
すごいなドナちゃんは~
バク宙も期待してまってるね♪
【2006/09/06 00:32】 URL | ばんばん #- [ 編集]


お久しぶりですー (*^_^*)
ドナちゃん【ぐるりんぱ】なんて技を身につけたんですね!
軽がると回転してるので、バク宙も夢じゃないかも…ヽ(*'0'*)ツ

躾教室の様子も拝見しました。
ドナちゃん、『褒めて!褒めて!』ってらりさんの方をちゃんと見てますねぇ。
すごくいい感じですわ...
らりさん、ドナちゃん、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
【2006/09/06 00:49】 URL | ゆら #rYocxPFA [ 編集]


ものすっっっごい可愛い(≧∇≦) ぐるりんぱ!
しかもハイタッチ付きで、大サービスですねv-10

ばく宙もちかいうちに見れるのかしら・・・(笑)

おもちゃ、半殺しですねぇv-12
うちもすごいですよ・・・気に入ったおもちゃは瞬殺だったりします・・・
まずはすぐに音が出なくなる、とかです。もぉちょっと激しさを押さえてくれたら長持ちするんですけどねぇ・・・(^^;)
【2006/09/06 00:54】 URL | kazu/kei #qsvP4ThM [ 編集]


10点!10点!10点!10点!10点!10点!………
100点でーす-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。
ドナウちゃん、すごーいv-424
KUNTAもするけど、そんなに華麗じゃありません。
ホントに「ごろ~ん」ですよ。
さあ、明日から特訓だぁー

プレゼント届きましたe-144
メールもしましたが、ありがとうございました!
【2006/09/06 01:23】 URL | KUN #Nf8NT0cg [ 編集]


ばく宙って・・・ (^▽^;)
もしできたら、もうびっくりワンコ大賞とかで、TV出演でしょうかねー。
でも、なんかがんばればできそうな気がしてしまうのが怖いですけど。。
ドナちゃんだったら体も軽いし、後ろ足を鍛えれば可能??(とか言ってる場合じゃないか)
おもちゃ、かなりのお気に入りのようですね。
すごい集中力!
【2006/09/06 03:40】 URL | ルビパパ #- [ 編集]


ぬぉぉぉぉwぐるりんぱ+ハイタッチΣ(´ω`*)マヂィ?!
すんばらしい覚えようですねっw

うちも頑張って仕込んでますが(爆)ゴローンと勘違い(涙
ぐるりんとまわってくれません。゜゜(*´□`*)ダハァ°。゜

ピコピコ・・・可愛い><
ロングリード・・・この田舎には何処に行っても売ってません∑(´□`*)はぅっ
【2006/09/06 06:58】 URL | りぉママ #- [ 編集]


お散歩だれもいなくって寂しかったかなぁ?
でもピコピコの連打はスゴイ!!(笑

ぐるりんぱ&ハイタッチだなんてドナちゃんハイレベル
じゃない?
うちはコマンドの入れ替えは時間がかかりそうだし
ドナちゃん頭いぃなぁ☆
【2006/09/06 07:15】 URL | ミルママ #- [ 編集]


こんにちは。
ドナウちゃんすっごーい!!
あの記事の日から、
一生懸命まろさまにも
教え込んでるんだけど、
優雅さに欠けちゃって。。。
【2006/09/06 08:02】 URL | non→tissue-love #- [ 編集]


わぁぁぁ~~~~♪
すっごーい
くるりんぱもピコピコ連続も可愛い♪
ルルったらピコピコにあんまり反応しないのでこういう姿見ると
「羨ましい~~~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。」って思っちゃうんです

ロングリード、便利そうですね!
ナナも欲しいなぁと思って検討してるんです
らりさん、オススメのタイプ?ってありますか?
【2006/09/06 08:13】 URL | ナナ #- [ 編集]


ドナちゃん、凄いーーー!!
「ぐるりんぱ」の「ぱ」はハイタッチの「ぱ」なんですね~~
ドナちゃん、覚えるの早かったですね~~

家もあれから、練習してみました!
萌は、ゆっくりですが、くるりと出来るようになったけど
『伏せ』のコマンドですでにゴロンとなってしまいます(^_^;)

ラムは、全く無視!!( ̄∇ ̄;)
今だに、「バーン」が出来なくて、時々出来るけど、
バーンと何度も言って、やっと倒れるんです。しかもゆっくり・・・・
どうやら、ラムに届く弾が遅いようですね(爆)

ロングリードいいですね~~♪
ドナちゃん、オモチャでの遊び方、可愛いーーー(≧m≦)ぷっ!
【2006/09/06 08:39】 URL | nokotan #iEy5E982 [ 編集]


ドナちゃん、すご~い!!
おもちゃ・・・半殺しだわ Σ(|||▽||| )
でも、すっごく楽しそう。
モってこいする?って時のお顔がうれしそうですよね。

それに、ハイタッチ付のぐるりんぱっ!
とてもお上手です!!本当100点ですね。
ドナちゃん、どんどんレベルUPするのね・・・。
【2006/09/06 09:51】 URL | ジェレミー #- [ 編集]


ぐるりんぱ@ハイタッチのスペシャル技ですね!!!
数日で完璧とは、素晴らしいデス♪
o(~∇~*o)(o*~∇~)o
この調子だとバク宙キメル日もそう遠くナイのでは???
そしたら間違いなくTV出演デスよォォォォォォ!!!!
期待してます〃ドナちゃん♪

【2006/09/06 09:56】 URL | めめコ #SFo5/nok [ 編集]


ドナちゃんそのおもちゃ本当にお気に入りなのね~。
すごく楽しそうだわ。
ぐるりんぱでハイタッチすごい!!
ものすごい大技だわv-360
ドナちゃんキレがよくって見てても気持ちいいわ~~
チョッパーには一生かかっても出来ない技かも・・・・・!!
【2006/09/06 10:26】 URL | チョッパーママ #- [ 編集]


『ぐるりんぱ』! すばらしい。。。
完璧じゃないですか。
羨ましい限りです。。。。
【2006/09/06 11:53】 URL | ふぁぶりぃ。 #- [ 編集]


うふふッ。ドナちゃん 見てるとネオを見てる様です・・・
我が家も 近々 持ってこいのムービーをup予定です。
普段 行くと誰か必ずいる公園。
誰もいないと とっても淋しいですよね。
私も 昔 行くと誰か必ずいた屋台のおでん屋。
誰もいないとお酒も進まず・・・でしたもん(笑
つーか 屋台のおでん屋って おっさんか!!
まー そこで 旦那と知り合ったので いっか☆
話が 飛躍しましたが ぐるりんぱタッチ☆すごいね~♪
ドナちゃんなら バク宙も出来るのでは??
【2006/09/06 11:56】 URL | まりも #- [ 編集]


昨日はどんよりしてましたよね。
こちらも曇ってて風が吹いてて過ごし易かったですよ。
今日は一気に涼しくて半袖でも肌寒い感じです。雨模様の一日ですよ~
秋は急にやってくるのか!!

天気がはっきりしないとみんな公園にも来られないでしょうね~
雨に降られて大丈夫でしたか?
ピコピコのおもちゃに夢中なのね(;^_^A
やっぱりカメラ気になるとやめちゃうかな?

おおw(゚o゚)w 新たなる技に進化してる!!
すごいね~ゴロリンパッでハイタッチ♪
次々とこなしてくドナちゃんすごいですね~
【2006/09/06 12:22】 URL | QUU #- [ 編集]


すごーい!すごーい!!
らりさんの「ぐるりんぱ」のかけ声と同時に
ドナウちゃんもぐるりんしてハイタッチv-424

ドナウちゃんの微妙な持ってこいナッツと一緒~(^m^)
ナッツも近くまでは持ってくるのに
結局ピコピコやって全然渡す気なしなのi-179

今日も雨降りで公園はお預けだね~
早く天気良くなって欲しいね☆
【2006/09/06 14:02】 URL | でむっち #CjlWd7YA [ 編集]


ドナちゃんが着ているお洋服ってどうなってるんですか?
なんだかデパガか受付嬢みたいじゃないですか♪
このどんより天気は少し続くみたいですね。
早く晴れてまたみんなに会えるといいですね!
【2006/09/06 14:15】 URL | pine #- [ 編集]


ドナちゃん、すご~い!
「ぐるりんぱ!」ってキレイにきまってるよ☆
らりさんから「いい子♪」って言われたときの、得意げなお顔がかわいいわ(^m^)
【2006/09/06 17:04】 URL | yukiko #io4Xwcjk [ 編集]


すごーい!!!きゃわいい!!!
くるりんぱ!!あ~~~うちも若ければさせたなあ・・・・・・

うちはハーモニカを吹いたり、ギターを弾くと歌います。
なんか、吠えてます。   わぉーんーーーーーみたいな!!

あとは、じっとと言うと、ずーっと我慢してます・・・・・

今は年なので、なあんにもさせません。待てぐらいかなあ・・・・・ふふふ
【2006/09/06 17:46】 URL | そら #0zwy.6sw [ 編集]

コメントありがとうございます♪
玉三郎♂ママさんへ
ピコピコのあのおもちゃ、大好きなんですよ。
凄い勢いでピコピコしてます。
ぐるりんぱ♪になんとかコマンド変更できました!!
玉三郎くんもファイトだぁ~!!

アデリーさんへ
やっぱり雨が降りそうなお天気だったので、みんな控えられたのかしら。。。
たった一人の公園はとっても広かったです・爆!!
どるりんぱ、私のおやつを持った手が見え見えだぁ!!

ルリさんへ
ほっといたらずーっとピコピコしてそうです。
噛み心地がいいのかしら☆
今日も明日も雨らしいのでみんなとも逢えそうにありません。。。

nao-maroshioさんへ
芸に磨きをかける前にもっとやらなきゃいけないことあるんですけどね・爆!!
吠え吠えもこのくらいお手軽になんとかならないかしら・・・。
噛み方によってたまにヘンな音が出るから笑えますよね~。

ばんばんさんへ
ごろーんじゃあやっぱりイマイチだったので、がんばってぐるりんぱにしてみましたっ。
ラパンくんも、コンサートのときに是非やってね~♪

ゆらさんへ
ばく宙、出来たら私もドナウも億万長者ですから・爆!!!
ネコちゃんなら飛び降りる時に可能っぽいですよね~。
躾教室の記事まで読んでくださって嬉しいです。
ありがとうございました!!

kazu/keiさんへ
バク宙は・・・あと100年くらいお待ちくださいませ・苦笑。
おもちゃに対する情熱・・・どのワンちゃんも凄いですよね。
ドナウも、もうちょっと丁寧に遊んでくれたら長持ちするのに・・・っていつも思います・爆!!

KUNさんへ
おお!!100点満点、ありがとうございますっ!!
ぐるりんぱ♪は、ちょっとゆっくり目のほうがいいですよね。
ドナウのはまるで回転レシーブ!!
柳本監督からのスカウトくるかしら??
こちらこそ、お洋服お願いいたしまーす♪

ルビパパさんへ
ワンコ大賞どころじゃないですよっ・爆!!
私、億万長者ですよ~☆
ダックスでばく宙は・・・望みの無い夢ですが、日々トレーニングに励まなければ(腰が…!)
ルビーちゃんの集中力も相当なものでは?

りぉママさんへ
ゴロンのコマンドでゴロンまで出来るんだったら、
そのままのコマンドでやったほうがいいかもです。
きっと突然出来るようになるかと☆ドナウもいきなり「ぐるりんぱ」ではゴロンさえも
しなかったので、コマンドはゴロンで始めました。
ロングリードはネットで買いました☆

ミルママさんへ
誰と遊ぶわけでもないけど、やっぱりみんなと居るほうが楽しいようですね。。。
ヘンなやつだわ。
コマンドの入れ替えは、私もするつもり無かったのですが、「ぐるりんぱ」と言っても
勝手にやりだしたので、チャンスと思い、替えました。

non→tissue-loveさんへ
ありがとうございますっ。
まろ様も特訓中ですか☆
優雅さだったらドナウも全然無いじゃないですか・爆!!
荒々しい、まるで日本海の波のよう・・・。

ナナさんへ
ドナウも布のピコピコはここまで反応しないのですが、この噛み心地はお気に入りなのか
凄い勢いでピコピコしてますっ。
ロングリードはネットで購入しました。
コレしか持っていないので比べることは出来ませんが、ロングになると重さもそれなりなので
幅の細いものを選びました。
メジャーなサイズは15~20ミリのようですが、私のは10ミリで、とても軽いです。

nokotanさんへ
りんごのおやつで、早く覚えてくれました・爆!!
食い意地が・・・っ。。。
ドナウも何も持たずに「バーン」とやっても撃たれてくれません。。。
何が何でもご褒美登場まで意志を貫いていますよ・・・。

ジェレミーさんへ
狩猟犬の血が騒ぐのか、口にしたものはとにかく頭をぶんぶん振って
トドメを刺します・爆!
野性的だわ・・・。
吠え吠えが一番レベルアップして欲しいのですが・苦笑。。。

めめコさんへ
ありがとうございますっ。
ばく宙なんてホントに出来たら、私もドナウも一躍ときの人!!!
女優どころの騒ぎじゃないわっ・爆!!
ばく宙は無理でもせめて前転させますか・・・ひゃーー!!

チョッパーママさんへ
このおもちゃはかなりお気に入りのようで、いつまででもやっています。
ノリに乗ってるときに手を出すと唸られるほど・・・。
ぐるりんぱ、チョッパーくんも出来ますよ!
だってドナウも一生出来ないと思っていたのですから☆

ふぁぶりぃさんへ
ありがとうございますっ。
ハイタッチ第一号のプリンちゃんならきっと難なく出来るかと!!


まりもさんへ
パパさんとの出会いは屋台のおでんやさんだったのですか?
ふむふむ、それで?
ああ、続きが聞きたいですっ・爆!!
なんかステキなエピソードの予感♪
屋台って行ったこと無いのでなんかすごいいっぱい想像しちゃいますよ~☆

QUUさんへ
ホント、秋はすぐにやってきましたね・・・。
こちらの場合、秋=長雨・・・梅雨時より降るんじゃないの?っていうほど。
秋冬はそちらに避難かな~♪
ピコピコ、何度も撮りなおしました。だってすぐにやめちゃっていい顔するんだもん。

でむっちさんへ
ナッツちゃんも微妙系なんだぁ~一緒ですね♪
まあ、持ってきてはいますものね・・・。
ま、「チョウダイ」で出してくれるからいっかな☆
夏が終わって、早速雨がやってきちゃいましたね・・・。

pineさんへ
服は、マリンテイストのワンピです。
デパガとか受付嬢なんて嬉しいですっ。
よく見ると、一昔前の役場の公務員が着てたようなダサい服にも見えるのですが・・・苦笑。

yukikoさんへ
ありがとうございますっ。
おやつゲットのためにめちゃめちゃ焦って回ってるんですけどね・爆!!
ドナウは叱られるより褒められて伸びるタイプらしい・爆!!
【2006/09/06 20:23】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


そらさんへ
ありがとうございますっ。
インディくんは、歌うのがお好きのようですね☆
一度聞いてみたいです。是非動画でアップしていただきたいわ~♪
ドナウも一緒に歌っちゃうかも☆
【2006/09/06 20:29】 URL | らり #7PisQ1AQ [ 編集]


『ぐるりんぱ』すごーいっ!
うちのわんこには絶対無理そう(¨;)
おやつを動かしても回転しないで飛びついてぱくっ!に違いないです…。
ドナウちゃんは素質があるんだろうな^^

【2006/09/06 21:06】 URL | 葵 #N1OpTHoY [ 編集]


こんばんは。
ドナちゃん、おりこう!!!

パチパチパチパチ!!!!!!!

ぐるりんぱ、上手にできました!!

もってこいは、うちのチョコも同じ。

持ってきやしません。もらったら最後、
チョコひとにむかって、あっかんべ~と
いう顔をして、逃げていきます。

ふんっ!

馬鹿にするんじゃないのよ!!ってな感じです。
【2006/09/06 21:50】 URL | チョコひと #- [ 編集]


こんばんわ、昨日は遊びに来てくれてありがとでした♪
お近くなら是非お会いして、ドナウちゃんとロビンの大合唱を
聞きたいところですが ププッ ( ̄m ̄*)
おうちは遠いいみたいなので、情報の横流しのせんで
よろしくお願いしますv( ̄∇ ̄)v
いつも思って見てたんです。
近くにこんな大きい公園があるなんて、うらやましいって♪
【2006/09/06 22:18】 URL | rocomama #ElJgphU6 [ 編集]


ドナちゃん、ぐるりんぱ、すごーい!!
しかもかなり高速回転ですよね!
うちは、まだ、ごろーんも出来ないので、
それからはじめました。
雨も続きそうだし、ちょうどいい機会ですよね~。
いつかドナちゃんみたいな高速回転できるように
がんばりまっス。

ロングリードめちゃくちゃローングですね。
【2006/09/06 22:19】 URL | ebimaman #- [ 編集]


動画ですか・・・・・?
すごいなあ・・・・と思いながら見てました。
私にも、出来ますでしょうか・・・???

また、ヒマな時でよろしいのでどうすればいいのか教えてください
れいによって、まったくの機械オンチです。!!

でも、教えてもらった写真の字はなんとか書けています。
おかげでブログが、またまた楽しくなりました。  ありがとうございます。         

                                    ぺこり
【2006/09/06 22:54】 URL | そら #0zwy.6sw [ 編集]


この日は貸切だったんだね。ロングリード付けてるから、広い公園内でも自由自在動き回っても平気だね!ドナちゃんのリードは何メートルまで伸びるの~?
うちも買い換えようかな~?ロングリード3本くらい買おうかと・・

それから、コメントをスルーしてたら、億万長者の文字が・・・
うらやますぃ。。。。。。
ドナちゃんの、ぐるりんぱも完璧だわっ!1回転とハイタッチでぐるりんぱなのかな?
お見事です♪パチパチ・・・・・・・
【2006/09/06 23:29】 URL | れんママ #YrGnQh/o [ 編集]

コメントありがとうございます♪
葵さんへ
お犬様は、軽々しく回るなんてことしなさそうです。
「そんな下々のやる動作は出来ないっ!」って感じ・爆!!
ドナウはビビリだから、お犬様の前でも回っちゃうわ、きっと~!!

チョコひとさんへ
惜しみない拍手、ありがとうございますっ!!
チョコちゃんとチョコひとさんは、ケンカ友達みたいですね・爆!
チョコちゃんにとっては、とってもかけがえの無い遊び相手なんだろうな~☆
そういう関係もいいですよね♪

rocomamaさんへ
日本は狭いですが、ワンコ同士出逢うのは広すぎますね。。。
金沢にご旅行の際は是非お声を掛けてくださいませね♪
それまでは情報の横流しをお互いに・・・爆!!
広い公園、みんなでマナーを守ってワンコ禁止にならないようにしなくちゃです。

ebimamanさんへ
そうなんです・・・まるで回転レシーブみたいな荒々しさが・・・苦笑。
ぐるりんぱは、もうちょっとゆっくり華麗にやってもらいたいものですが、
せっかちでおやつしか見えていないドナウは、1秒でも早くやり終えようとそりゃもう必死!
がっつきちゃんです。

そらさんへ
この私でも出来たくらいですから簡単ですっ!!
メールアドレスもってれば、登録するだけなのでホント簡単です。
http://rakuchin.flvmaker.com/
に行って、言われるがままに進めていけば、すぐに出来るかと思います。
是非チャレンジを☆

れんママさんへ
ドナウのロングリードは、確か10メートルで作ったと思います(8メートルだったかも?)
フレキシは私は上手くさばけず、ドナウの首を痛めてしまう恐れがあったのでこちらにしました。
ぷぷっ!億万長者は、ドナウがバク宙出来たらの話ですっ!!
100年待っても無理っ・爆!!
【2006/09/06 23:44】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


すごい楽しそうじゃないですか♪
ピコピコいい音させてますよ~
我が家は取りに行きもしやしない・・・
持って来いは永遠にできないと思われます(笑)
【2006/09/07 00:00】 URL | ネコ娘 #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
ネコ娘さんへ
ホント楽しそう・・・。やっぱり一人のほうが好きなのかなあ???
蘭丸ちゃんがおもちゃに夢中になって遊ぶ姿・・・これまた想像できませんっ。
普段は、何して遊んでらっしゃるのかしら?読書とか好きそう・・・爆!!
【2006/09/07 00:17】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


ふぉ~~~っ
すごい!ぐるりんぱ、ついに完成ですねぇ!!(*^^*)
ようやく、うちのコも体調がよくなってきたので
おやつで頑張ってみます~
ドナちゃんすっごく賢くて偉いわ~~~♪何度も再生しちゃいました!
【2006/09/07 09:23】 URL | maru #k9MHGdfk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














極秘文書にはチェックを!


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kkrari.blog34.fc2.com/tb.php/497-83c86ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニークアクセス

2006.1.15~



お知らせ

クリックで拡大します




主役

らり

管理人:らり
資 格:ドッグライフカウンセラー
わん名:ドナウ
犬 種:カニンヘンダックス(レッド)
性 別:女の子
誕生日:2004年11月15日
2006年1月18日でドナウと出逢って
1周年を迎えました。
「ドナウ、うちに来て幸せですか?」
…あれ? 返事が無いなー…。
全世界にお友達募集中です♪
お気軽にコメント下さいね♪
夢は、カフェの看板犬!
現在体重3.0キロです。



影の主役

名前:リバ                     犬種:Mダックス♀ブラタン          2006/2/26某デパートにて購入          ドナウに虐められながらも           密かに看板犬の座を狙っている



伝説の主役

名前:モナコ♀Mダックス(ダップル)       2004/11/23、生後45日で突然うちにやってきた。当時犬嫌いの私は上手く飼う事が出来ず、12/16、ママの待つブリーダーさんのところに帰って行きました。         モナコ、ごめんね。               写真クリックでモナコの記事に飛べます



ランキング参加始めました

それぞれ1日1回ポチリ有効です♪

『ワンコ*ランキング』



最近のコメント



最近の記事



☆いただきもの&リンク☆

シネマと認定証はネコ娘さんから♪            会員証はれんママさんから♪          ドナリザ&ゴジラ&戦いはまろ母さんから♪ ☆画像CLで各ブログに飛べます



お友達(50音順)



★バナーリンク★



ドナパパたちのブログ

砂漠を緑の大地に~ドナパパ                アイアムファーザー!~いまさん                ペルソナのつれづれ日記~やまさん                TAMの出来事~たむさん



カテゴリー



ドナウバナー

よろしければお使いくださいませ



★ドナウのお里★



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ開設2005年12月より



全記事(数)表示

全タイトルを表示



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





