カニンヘンダックス・ドナウの記録 ~モナコからの贈り物~
私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。 キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、 たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。

楽しみ~♪
9/7

6日(水)、雨です・・・ちなみに明日も雨らしいです・・・
ぶーぶーぶーぶー

「ドナパパ~、どっか連れてってぇ~」ってドナウが言ってる~
と言って
何度もしつこく迫って、日も暮れたころ、ようやく連れてってくれましたやたっ

雨の中ドナパパ運転の車で出発

3人でお出掛けするのはとっても久しぶりなので
ドナウもガクガク震えるほど大興奮
どこかへ遊びに行くって、やっぱり分かるのかなぁ、尻尾もブンブン
20060906213606.jpg

行き先は、カフェ『UNIC』さん
ドッグカフェではなく、ワンコOKのカフェです。
なので特にマナーには気をつけなくてはっ
ドナウのせいでワンコ禁止になっちゃあいけませんものねっ。

UNIC到着

平日・雨・閉店90分前ということもあり、お客さんはいませんでしたっ
これで吠えることも無いわと思っていたのですが・・・
20060906213743.jpg

せっかくお出迎えしてくれた看板犬ちゃんに吠えちゃいました・・・

少し慣れた頃、尻尾ブンブン大きく振って看板犬ちゃんとお互いにフンフンし始めましたが、
ドナウったらいきなり目の前の看板犬ちゃんに向かって
「わわわんっ!」
・・・普通、フンフンし終わったら静かになるもんじゃないの
ドナウはいつもそう・・・
一瞬静かになってフンフンしあうところまではいいのですが
その後急に吠え吠えに逆戻りなので、目の前のワンちゃんはみんなビックリしちゃうんです
どうしてなんだろう・・・

カフェマットを敷いてドナウも着席
20060906213754.jpg

人間には吠えないので、お店のママさんには無反応・・・
20060906213810.jpg

ここにはありませんから

ドナパパがホットサンドを食べている間中、身動き一つせず
20060906213826.jpg

じっと見入るドナウ・・・
20060906213846.jpg

ホットサンドはあっという間にパパのお腹の中へ
すると、その次にやってきた私のBLTサンドに的変更・・・
20060906213910.jpg

だからあげませんからっ

あまりに動かないものだから、ママさんに笑われちゃいましたっ

ドナパパがトイレに行ってる間中、「きゅぅ~ん・・・」と小さな声で
鳴いているドナウ・・・
20060906213925.jpg

あの、アナタの後ろに私がちゃんと居るんですけどっ

今回ここに来た目的は
ドナウのカラー&リードをオーダーすること
長さや太さや色や飾りやバックルやナスカンに至るまで、
すべてオーダーメイドで作っていただくのです
お好みの文字も入れてもらえますっ。
ちょっと特別な革で依頼したので、1ヶ月以上はかかっちゃうみたいですが
2歳のお誕生日には充分間に合うから丁度いいわ。

ドナウが今メインで使っているカラー&リードは、
ナイロン製のとーーってもリーズナブルなやつ・・・
700円とか800円とかそんくらいで買えちゃうやつなのです。。。
じゃんじゃん使えるので別にいいのですが、
1つくらい革のちゃんとしたかっちょいいやつ持っててもいいかなって
出来上がりが楽しみです
 わくわく


帰るころになってようやく慣れてきたドナウ。

ハイジの、あの感動のシーン「クララが立った!」をなぜか練習中
20060906213937.jpg

20060906214112.jpg

「来ないね~、だってアンタ、そんな短い手じゃ車椅子に乗れないじゃんっ」
20060906215421.jpg

さあ、そろそろ閉店時間ですね 帰りましょう
看板犬ちゃん、せっかく何度も来てくれたのに吠え吠えしちゃってゴメンネ


ついでにしちゃったお買い物

お散歩のときのポーチと
20060906214127.jpg

小さな革の袋です。乳歯を入れようかなと
20060906214304.jpg

ドナウの、数個だけ手に入れることが出来た大切な乳歯、
20060906214156.jpg

ティッシュに包んでビニール袋に入れたまま放置状態だったので、
早速入れ替えまーす
20060906214209.jpg

ドナパパ、ありがとっ大好き


さて、先日遊びに来てくれたユズくんから、ステキなものを頂きました
なななんと  ティアラですっ
ドナウったら、すっかりプリンセス気取り
20060905224231.jpg

とっても気に入ったようですが、似合うかしら
20060905224243.jpg

ユズくん、ありがとうございました

 ランキング上昇しました!
何度もやって来てくれたUNICの看板犬ちゃんに凸お願いします。

ダックスランキング、再浮上!嬉しい♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ちょっと、ちょっと、ティアラよりもその「赤マント」すごーい!
なんか、サンタチックと言うか、やっぱりエリザベスよね。
王女様だね!

良かった、ティアラが役に立って。
ドナ姫、次はエメラルド入りのティアラになさいますか?ユズ
【2006/09/07 00:15】 URL | アデリー #- [ 編集]


はじめまして♪ こんばんはー♪
らりさんとドナウちゃんのブログ楽しくてちょこちょこ遊びにきてました!
読み逃げですみません。。。

実は、らりさんのブログを見て私も開設してみようと思って
ブログ始めてみました(○´▽`O)

いきなりで失礼かと思いますが私のブログにリンク貼らせてもらってもイイですか?
お友達になれたら嬉しいです♪
【2006/09/07 00:48】 URL | あや #EXr3TcQ6 [ 編集]


ドナちん、久々のパパとおでかけ良かったねんv-238
でも、らりママいての幸せな日々なのよ~わかってるぅぅぅぅv-236(笑)

私は乳歯は何個も手に入れましたが、そのつどポイポイゴミ箱に入れてました・・・・v-12
けっこう取ってあるパパママ多いですよね。
ペンダントになりそうな犬歯も「はい、さいならぁ・・・・」ってゴミ箱直行してました・・・。

私もリード、いいやつ欲しいんですよね。
今は妥協のリードを使ってるんですが、革でアクセっぽいやつが欲しいなぁ・・・。
仕上がったら、ブログで披露してくださいねんv-223
【2006/09/07 00:49】 URL | あず #- [ 編集]


あらら、再びエリザベート様復活ねv-415
ティアラよく似合ってるねー

『では、わたくちめはサファイアのボーン型ペンダントをe-144』とポテチが申しておりました(笑)

わたしも皮のリード憧れだなぁ~v-10
フレキシにつないだらもったいないかぁv-388
【2006/09/07 00:56】 URL | ぽてママ #- [ 編集]


今日のお出かけは、らりさんの粘り勝ちでしたね~(笑)
もしかして、計画済みだったのでは~??(爆)

ドナちゃん、もうすぐ誕生日ですか~?
2歳かぁ。
もう立派なレディーですね~♪
ティアラもとっても似合ってますよ~!!
【2006/09/07 01:28】 URL | ナルトママ #- [ 編集]


ドナウちゃん、家族でお出掛け良かったね♪
やっぱり、両親?一緒だと嬉しいよね~☆
クンクンした後、ワンワン吠える…
どこかでも見た光景…(汗
なぜだろう…
ティアラお似合いだよ(^o^)v
革のリード達、楽しみですね(^o-)
【2006/09/07 01:28】 URL | nao-maroshio #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/07 02:28】 | # [ 編集]


ホットサンド・・・私の大好物・・・私もじっと待ちます(笑)うちは普段落ち着きなくてうるさいグリですが欲しい時は何故か静かに待機中なんです。。。

ティアラめっちゃかわいい!!ワンコ用ですかね?似合ってる!!
【2006/09/07 02:59】 URL | MのMとG #- [ 編集]


ドナちゃんらりさん!
キリ番プレゼントありがとう☆
大切に使わせてもらいまぁすv-238

どなちゃんもユズくんからかわぃぃプレゼントもらったのねっっ☆
とっても似合ってるよっっ♪
でもいつもと感じがちがうからか頭の上がきになるのかな?
【2006/09/07 05:10】 URL | ミルママ #- [ 編集]


うちのも カフェ行ってすぐは 吠えまくりーですよ・・・
看板犬なんていたら もっとスゴいし お店の方にも・・・
入って来たお客さん&ワンコにもいちいち吠えるから
話も途中で途絶えちゃうし・・・
慣れるまで仕方ないか・・・って 最近は思う様にしてますけど。
お散歩バッグ&乳歯入れ可愛い~♪
それに オーダーのカラー&リード 楽しみにしてまーす♪
もう2歳なんですね。早いですねー。
【2006/09/07 07:48】 URL | まりも #- [ 編集]


プリンセス・エリザベート様
本日もご機嫌うるわしう。

でもでも、ホットサンド盗み愚意は
いけませんわよー!!
【2006/09/07 08:20】 URL | non→tissue-love #- [ 編集]


ドナパパ、どこか連れてって~と言ったのはドナちゃんでなく
らりさんでは・・・??フフッ♪
でも、3人でお出かけできて良かったねぇ~^^
ドナちゃん、ティアラにマントですっかり女王様きどり~(笑)
とっても、お似合いよぉ~☆
【2006/09/07 08:54】 URL | 桃ママ #- [ 編集]


わぉ!エリザベート様になっちゃったーー♪どなちゃん。
似合ってるよぉーー(笑)

朝,娘(小2)が,登校前にドナちゃんを見ていて
「せめてひとくち・・」
「あと,ちょっと・・・・」
って,ケラケラ笑いながら何度も繰り返しつつ学校へ行きましたi-179

オーダーのカラーたち,楽しみですね☆
【2006/09/07 09:29】 URL | ショコ #- [ 編集]


パパにお出かけを頼むときはそのようにするといいのですね☆
また1つ、お勉強になりました♪今度さっそく使います・・・笑
ホットサンドに釘付けな後姿、かわいいですね~。
がまん、がまん、って自分に言い聞かせて制御してるのでしょうね♪
そんなドナちゃんも、ティアラをつけると見事なプリンセス☆
貫禄十分で素敵ですよーv-22
【2006/09/07 09:32】 URL | 玉三郎♂ママ #- [ 編集]


ティアラなんてあるんだねぇ(*≧m≦*)
ドナちゃん・・神々しいわ♪
なんでも着こなせてしまうドナちゃんが羨ましい・・・。
あぁぁ・・皮のリード・・・・・・
我が家は1ヶ月持ちませんでしたよΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
もう一度チャレンジしようと思ってるけど、
あくび様本皮好き(高級だわ)みたいで、
本皮製品はのきなみ被害にあってます(T^T)
なので、今悩んでるんですよね・・。
出来上りを楽しみにしてまっせ♪
【2006/09/07 09:35】 URL | ちっち(泣き虫まあや) #- [ 編集]


ぁぁぁ皮リードいいですよねぇぇ。
ドナたん・・・ティアラも良く似合う(*ノωノ)キュゥ♪

家・・・あたしがお友達にもらって大事に携帯に付けていた
皮のストラップをボロボロにされた事あります∑(´□`*)はぅっ

なので皮のストラップ欲しいのだけど・・・野生が呼び寄せそうで怖いわぁぁぁ
(ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ブ)ル)ブ)ル)
【2006/09/07 09:44】 URL | りぉママ #- [ 編集]


ティアラなんてあるのね!ビックリしましたv-405アデリーさんのチョイスも素敵v-347
そして、マント?!までお持ちなのね!
女の子だと洋服やアクセサリーなんかの種類も多そうだし、選ぶのも楽しいんだろうな~。
ウチは「丈夫で汚れが目立たない」が選ぶ基準だし、とほほ・・・・

家族みんなでお出かけ、楽しいですよね♪
ドナちゃんだけでなく、らりさんもシッポぶんぶんな感じ(笑)が
伝わってきましたよ~v-344

【2006/09/07 10:56】 URL | こてママ #teH.z5Pw [ 編集]


ドナウが立った、ドナウが立った~v-238って感じですねぇ(笑)

ドナウ・エリザベートサマノ(/_-)/ (U・x・U) \(-_\) オナ~リ~
わざわざ千葉から貢ぎ物を献上するユズ君の忠誠心の高さに脱帽♪
女帝エリザベート様にメロメロv-238なんですねぇ。
【2006/09/07 11:23】 URL | ばんばん #- [ 編集]


ドナちゃん、久々のエリザベートに変身v-236

しかも今回はティアラつきで更にゴージャスだわっv-238

でもクララ役来なくて残念でしたねぇ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

やっぱり女の子はいろんな格好が出来てうらやましいわv-20
【2006/09/07 11:32】 URL | リエマル #- [ 編集]


我家も昨日パパと②わんこわ連れてお出かけでした。
そして…そこにいたわんこに吠え吠えでした( ̄▽ ̄;)
動画でドナウちゃんの、吠えてるの見た事あるけど
うちは男の子だから、もっと声が大きいの…
(有り得ないでしょ???(×_×;))
ティアラ、可愛かったね♪
ドナウちゃんは、目が大きくて可愛い顔だから
とっても似合ってたよ!!!
【2006/09/07 14:01】 URL | rocomama #ElJgphU6 [ 編集]


こんにちは♪
今日もとーっても可愛いドナウちゃんv-343
ティアラとマント、すごく素敵ですねっ
ドナちゃん着こなしていて、気品がーーーっv-352

乳歯入れってあるんですねっ初めて見ました!
皮のカラー&リード、どんなのかなあ?アップを楽しみにしていまーす(*^^*)
【2006/09/07 15:14】 URL | Mami #aVQ0zOV. [ 編集]


今月お誕生日のフランにもカラーとリードのプレゼントを
わたしも考えていました
でもなかなかいいのが見つからず、残すところ当日まで
あと2週間となってしまいました・・・汗

ティアラ可愛いーぃ♪ドナちゃんにピッタリ★
【2006/09/07 15:47】 URL | パティママ #- [ 編集]


ドナちゃん、必死に訴えてるね。
でも、おこぼれなかったのか~残念。

オーダーしたリード&カラー。
楽しみですね。
我が家も普通のやつを使っています。
ま、汚れたら洗えるので便利ですが、
レザー、憧れますぅ

そしてティアラですか!
いいねー。さすが女の子!
プリンセスドナのできあがりだね♪
【2006/09/07 16:42】 URL | かのん #CWUURYHQ [ 編集]


コレガドナちゃんのあるべき姿デスね♪
さすがドナウジーニョ!!!ぢゃなくてエリザベート様!!!
(≧m≦)
パパさんのホットサンドにはアタシもよだれが・・・・・爆
お散歩バック可愛いでつ♪
ベルトに装着できるのかな???
ウチの乳歯は歯の形の小物入れに入ってマスが
こたちゅらの混ざっちゃってどれが誰のか不明デスppp
【2006/09/07 16:44】 URL | めめコ #SFo5/nok [ 編集]

コメントありがとうございます♪
アデリーさんへ
だはは~赤マント・・・実はクリスマスの時のトナカイの衣装なんです・爆!!
フードの部分はひっくり返してサテン地を出していますがしっかりトナカイの角が生えてます。
「まあ、エメラルドであるか?くるしゅうないぞよ♪」byドナウ

あやさんへ
初めまして!コメント残してくださってありがとうございまーす!!
そして、ブログ開設おめでとうございます。
後ほど遊びに行かせていただきますね。
リンクはフリーですのでどうぞっ。嬉しいで♪

あずさんへ
パパとのお出掛け、ドナウもだけど、私も嬉しかったわ♪
やっぱり3人での行動だと、ドナウもテンション違うし!!
私も乳歯はそんなに気にしてなくて、たまたま落ちてたやつだけで。
もっとハンターすればよかったわ。
リード、特にカラーをお楽しみに!!

ぽてママさんへ
ぷぷぷ、トナカイの被り物なんですけどね。赤いマント・爆!!
でも、サファイアのプレゼントはいただきますわよ~☆
これからお天気悪くなるとなかなか会えなくなるかもですね。。。
そういうときは、カフェ行きましょう!!
って私は車出せないのでお誘いできる身ではありませんが。。。

ナルトママさんへ
だって、強引に誘わなきゃどこにも連れてってくれないんだもん。。。
たまにはデートもいいですよね~♪
11月で2歳かぁ・・・ホント早いです。ナルトくんにも会いたいなぁ。

nao-maroshioさんへ
まずは、シオンブランドおめでとうございますっ!!
え・・・シオンちゃんもクンクンした後相手のワンコの目の前でワンワンしますか??
一緒だぁーー!!
ホント、みんながビックリしちゃいますよね。なんでだろー?
あんな近距離だと止めようがないし・・・困ったものです。。。

MのMとGさんへ
ホットサンドにすると、パンがキュッて縮むから、ホントいくらでも食べれますよねっ。
私も大好きです。
ティアラはどうやらワンコ用です。でも私にだって似合うかも???

ミルママさんへ
プレゼント受け取ってくださってありがとうございますっ。
ドナウはユズくんからティアラをもらっちゃいましたよ!!
少しでも動くとすぐに落ちてしまうので、おやつで微動だにさせず撮影しました・爆!!

まりもさんへ
看板犬ちゃんだけでもあんなに吠え吠え・・・でも姿が見えないと気になるようで追いかけたり…。
会話が途中で途絶えるなんてうちも毎回です。
なのでいつも何を話したかなんて、まるで記憶に残りません・爆!!
そして私・・・ドナウが吠えていなくても「静かに!」っていうのが口癖になってしまいました。

non→tissue-loveさんへ
まろ様もごきげんうるわしゅうですか?
ドナウ、ホットサンドもBLTサンドも、欠片さえゲットできませんでした~・爆!!
ドナウも「絶対にもらえない」って心の中ではちゃんと分かっているようです♪

桃ママさんへ
ドナパパと一緒にどこかへ行くっていうのはとーっても久しぶりで、
私もドナウもとってもハイテンションでした!!
月末も・・・楽しみだなぁ♪
ティアラ、さくらちゃんもすごく似合いそう!!
毛並みが豊だからクシの部分がちゃんと刺さりそう!!

ショコさんへ
復活エリザベートです・爆!!
お嬢様にも見ていただけてたなんて、とっても嬉しいですっ。
でもホント、じーーーっと見ていたんですよ~あげませんでしたけど☆
オーダーのリード&カラー、特にカラーが楽しみですっ!!

玉三郎♂ママさんへ
そうです、「玉三郎がぁ~☆」ってお願いすれば、きっと パパさんもイチコロ・爆!!!
世の中のパパって子供には甘いですよね~笑。
ドナウは、自分用のおやつを持参して行き、吠え吠え防止の為、かなりの量食べたので
けっこう満足してないかしら。

ちっちさんへ
ティアラは、あくび様のほうが似合うのでは・爆!!生まれながらのプリンセスですものね♪
オーダー期間、1.2ヶ月もかかるのに、あっという間にカジカジされたらどうしよう・・・。
でもドナウ、高級志向じゃないからきっと大丈夫かも・爆!!

りぉママさんへ
革製品の被害って、結構あるんですねー・・・。
ドナウ、大丈夫かしら・・・。
今から革のものを与えて、齧ったら叱るって躾けておこうかしら。
革製品革製品・・・ドナパパの財布に犠牲になってもらうか・・・爆!!

こてママさんへ
ティアラ、私がかぶりたくなっちゃうくらいステキですよね。
でも、赤マントは、トナカイの被り物です・爆!!
やっぱりこてつ改めこて子にしちゃう?
「こてパパって色んなところ連れてってくれていいパパだよねー、羨ましい!!」とか言ったら
今回連れてってくれました。こてパパさんに感謝!!!

ばんばんさんへ
ハイジのあのシーンをご存知ですか!!私、殆ど台詞言えるくらい見まくりましたよ・爆!!
「ラパン殿からは10カラットの青いダイヤのネックレスが届くのであるか?」byドナウ

リエマルさんへ
ゾウのタタリが再び起こったのか、またまたエリザベート復活です・爆!!
ドナウは、ヨーゼフの役さえ無理ですね・・・苦笑。
バトンくんもマッハくんもかっちょいいから、いろんな格好が似合うと思います♪

rocomamaさんへ
そちらでもお出掛け&吠え吠えだったのですね・爆!!
いえいえ・・・ドナウの声は大きくてしかもヒステリックに甲高いものですから
恐ろしくうるさいですよ~!!
動画ではやはり拾える音量に限界があるのであの程度で治まっていますが
ナマで聞くと、耳をふさぎたくなるほど不快です、ホント・・・。
男の子の声って、大きくても太くて低いから比較的空気に馴染むんですよね~。

Mamiさんへ
気品だ何てそんなぁ~(まったくありませんからっ・爆!!)
革の小さなポーチは、特に乳歯入れではないです。
乳歯入れってちゃんとあるらしいですけど。
大きさもちょうどいいので勝手に乳歯を入れちゃっただけです☆

パティママさんへ
そういえば、フランちゃん、もうすぐお誕生日だったんですね♪
お気に入りのリードとカラーが見つかることをお祈りしていますっ。
いつか、ティアラして、パティママさんのお店に行きたいなぁ♪
【2006/09/07 17:09】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


かのんさんへ
はい、パンくずさえもあげませんでした・爆!!
そのかわり、持参したおやつをたらふくあげちゃいましたよぉ。。。
リードは引きずることがあるのでやっぱり安くて洗えるやつが便利ですよね。
700円だと、気兼ねなくガンガン使えるし☆
革のヤツは、殆ど部屋に飾るだけだったりして・爆!!

めめコさんへ
ホットサンド、私も大好きですっ!!
お散歩バックはナスカンが付いているので、穴があればドコにでも付けられますよ~。
こたくんのかちゅらちゃんのか・・・しかるべき機関に持ち込んでDNA検査でもしてもらう?爆!
【2006/09/07 17:19】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


ドナパパも一緒におでかけだったのね♪
よかったね、ドナちゃん!
チョッパーも3人でのおでかけの時はかなりテンション高いですよv-356

プリンセスドナウさま~~!!
ステキ!
ゴージャス!
気品にあふれてるわv-254
これじゃあ高嶺の花で男の子たちが近寄りがたいわねv-410
【2006/09/07 17:24】 URL | チョッパーママ #- [ 編集]


ドナパパさんとお出かけできてよかったですね~
家族3人水入らず♪
雨続きでイヤになりますよね。
秋雨前線の影響か、急に涼しくなったりしてますね。
ドナちゃんの吠え吠え、やっぱり一度は鳴いてしまいますね。
皮製のリード作ってもらうのね。名前入り(^o^)/
ドナちゃん幸せ者!!
可愛いティアラでますます女王様なりきりですね。素敵!!
とっても似合ってるよ(*^o^*)
【2006/09/07 19:12】 URL | QUU #- [ 編集]


こんばんは、ティアラかわいいね♪

それと乳歯ってあるんですね。

チョコがタンスや椅子をかじってた頃、生えてたのかなぁ。
抜け替わるところなんて見た事無かったです。

ちょっと新発見でした。
【2006/09/07 22:11】 URL | チョコひと #- [ 編集]


アデリーさんのプレゼント、テイアラとマントのセット?…
と思ったら、マントは自前なんですかー?
さすが、プリンセスドナウ、こんなマントまでお持ちとはーv-405

乳歯、POCKYのはあるけど、KUNTAのは無いんです。
一個も確保できなかった…
なぜ?ひょっとして食べっちゃったのかも…
と、今でも真実はわかりません。
【2006/09/07 22:18】 URL | KUN #Nf8NT0cg [ 編集]


ドナちゃんもドナパパさんのことが大好きなんですね。
らりさんといる時間が、普段は長いんですよね。でも、パパっ子ですか?
ドナちゃんの背中が切ないです・・・。

でも、ティアラを被ったら、いきなりキリッ!としたお顔ですね。
皮のリードができたら、更にキリリ度UPですね。
写真、楽しみにしてまぁ~す♪
【2006/09/07 22:37】 URL | ジェレミー #- [ 編集]


こんにちは。
ふたたびすいません。
本日、また記事リンクさせていただきました。
まろさまも、「ぐるりんぱ」に挑戦しました。
でも、ちゃんと、できなかったー。
ドナウちゃんは、パーフェクトよね!
【2006/09/07 22:40】 URL | non→tissue-love #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
チョッパーママさんへ
やっぱり全員集合だと、テンション高いですよねっ!!
その姿を見て、『私と一緒じゃつまらんのかいっ!』ってむかついたりもしますが・爆!!
フツーにしてても誰も寄って来てくれないドナウ・・・ティアラの気品のせいにしておいてくださると、とーっても救われますわっ・爆!!

QUUさんへ
たまにはお出掛けも付き合ってもらいたいもんだわっ。
でもそのおかげで明日の躾教室はタクシーの予感・・・。
別に連続で付き合ってくれたっていいのにさー。それが日常になっちゃめんどくさいから
調整してるのかな?そんな必要ないのにねー・爆!!
今度、ティアラのドナウに是非会ってね!

チョコひとさんへ
ワンちゃんも人間みたいに歯が生え変わります。
だいたい4ヶ月ちょっと前くらいから半年になるまでには生え変わります。
ちっちゃなワンコだと、気をつけてないと、ゴハンの時に一緒に食べちゃうみたい。
ドナウは、犬歯が抜けなかったから避妊手術のときに取ってもらいました☆

KUNさんへ
マントは、去年のクリスマスに買ったトナカイの被り物なんです、実は・爆!!!
フードの部分をひっくり返して隠してありますよ~笑。
乳歯、私も犬歯以外は2.3個しかゲットできなかったので、多分ゴハンと一緒に
食べちゃったのだと思います。。。

ジェレミーさんへ
ええ、そりゃーーーもーーー、パパっ子ですっ!!!
普段は一緒に過ごしていないし、帰ってきても甘えさせ放題で可愛がるだけしかしないので
あれこれうるさい私よりもドナパパのの方が100倍以上好きなんでしょうねっ。
むかーーーっ・爆!!
革のリード、お楽しみに~♪

non→tissue-loveさんへ
うふふ、まろさまステキ♪
早速見させていただきました。
技の前にくるりと回るところは、『バーン』のドナウと一緒ですね☆
【2006/09/07 23:30】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














極秘文書にはチェックを!


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kkrari.blog34.fc2.com/tb.php/500-2caba688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニークアクセス

2006.1.15~



お知らせ

クリックで拡大します




主役

らり

管理人:らり
資 格:ドッグライフカウンセラー
わん名:ドナウ
犬 種:カニンヘンダックス(レッド)
性 別:女の子
誕生日:2004年11月15日
2006年1月18日でドナウと出逢って
1周年を迎えました。
「ドナウ、うちに来て幸せですか?」
…あれ? 返事が無いなー…。
全世界にお友達募集中です♪
お気軽にコメント下さいね♪
夢は、カフェの看板犬!
現在体重3.0キロです。



影の主役

名前:リバ                     犬種:Mダックス♀ブラタン          2006/2/26某デパートにて購入          ドナウに虐められながらも           密かに看板犬の座を狙っている



伝説の主役

名前:モナコ♀Mダックス(ダップル)       2004/11/23、生後45日で突然うちにやってきた。当時犬嫌いの私は上手く飼う事が出来ず、12/16、ママの待つブリーダーさんのところに帰って行きました。         モナコ、ごめんね。               写真クリックでモナコの記事に飛べます



ランキング参加始めました

それぞれ1日1回ポチリ有効です♪

『ワンコ*ランキング』



最近のコメント



最近の記事



☆いただきもの&リンク☆

シネマと認定証はネコ娘さんから♪            会員証はれんママさんから♪          ドナリザ&ゴジラ&戦いはまろ母さんから♪ ☆画像CLで各ブログに飛べます



お友達(50音順)



★バナーリンク★



ドナパパたちのブログ

砂漠を緑の大地に~ドナパパ                アイアムファーザー!~いまさん                ペルソナのつれづれ日記~やまさん                TAMの出来事~たむさん



カテゴリー



ドナウバナー

よろしければお使いくださいませ



★ドナウのお里★



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ開設2005年12月より



全記事(数)表示

全タイトルを表示



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





