カニンヘンダックス・ドナウの記録 ~モナコからの贈り物~
私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。 キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、 たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。

押しかけ看板犬&必見袋綴じⅡ
9/13

12日(火)、夕方からイオンのカフェに行きました
本日のお衣装、メイド服でございますっ
20060912212801.jpg

メンバーは、ポテチくん(チワワ♂10ヶ月)と
20060912212812.jpg

こてつくん(Mダックス♂1歳半)
この前来た時もリクエストのビーフシチュー食べれなかったものね…
今日はクリームパスタ、食べれるかな
20060912212827.jpg

ドナウは・・・おおー、働いてますよっ
じゃ、ママたちはケーキセットにしようかな
20060912212849.jpg

20060912212902.jpg

ほとんど邪魔してるようにしか見えませんが・・・
20060912212915.jpg

お店のお姉さん、スミマセン・・・
20060912212928.jpg


さあ、ワンコメニューが運ばれてきましたよっ
                     中身はみんな一緒の、ヨーグルトです

クリームパスタじゃないことにショックなこてつくん
自分の食べモノが来た途端、職場放棄のドナウ・・・
相変わらず待ちきれない様子のポテチくん
20060912213346.jpg

いろんな想いはありますが・・・
どーぢょ!!
20060912213357.jpg
                    あ、そだね、 今度からフタは全部めくってあげよう


さて、ママたちはケーキタイムといきますか
と思ったら・・・こてつくんのプチ復讐に・・・
20060912213601.jpg

ポテチくんのプチ強奪計画・・・
20060912213618.jpg

そして前回に引き続き、またしても「禁断の愛の劇場
今回は配役が前回と逆らしい
こてつくんは前回のオンナ役が相当イヤだったらしく、きっぱりとオトコ役を主張
20060912213151.jpg



・・・ってまたドナウ出る幕無し・・・ホンモノのオンナなのにーー
20060912213215.jpg

やはりショックを隠しきれないドナウ・・・
20060912213532.jpg

週末は混雑するこのカフェも、平日の夕方は空いているのでかなり遊べます
20060912213831.jpg



カフェを後にし、マケレレくんのお店(アジアン雑貨店)に遊びに行きました

ここではドナウ、謙虚に下段 カウンターはオトコたちで
20060912213908.jpg

まだまだ見習いですからね~

そして!
ポテチ&マケレレ&こてつファン必見の袋綴じ!!




メイド服、みんな着ちゃいましたよ~

20060912214024.jpg

かなりノリノリのまけ子さんに
20060912214158.jpg

20060912214232.jpg

すっかりその気のぽて子さん
20060912214356.jpg

そして・・・
20060912214409.jpg

カフェでやっとオトコ役になったのに、予期せぬ場所でオンナ役・・・
20060912214421.jpg

この後ずーっとどんよりモードのこてつくんでなのした・・・

                       お外で久々に裸になったドナウ・・・
                        20060912214450.jpg

                                 んなわけないっ


 ランキング上昇しました!
ぽて子・まけ子・こて子に凸お願いしますっ

ダックスランキング、再浮上!嬉しい♪

テーマ:可愛い・おもしろ画像など(動物全般) - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

がっくりきてるこてつくんがカワイイです♪
ドナちゃん、メイド服さすがにお似合いですね~。
モデル犬みたい!
ポテチくんの前に写っているのは抹茶ロールケーキですか?
抹茶好きなもんで(^_^;)思わず、注目しちゃいました。
おいしそう~。
【2006/09/12 23:22】 URL | ebimaman #- [ 編集]


やった~~!
袋とじ!!
爆・爆・爆!!きゃははははっっ!
ドナちゃん相変わらずメイド服似合ってるわよv-10とコメントしようと思ったら
みんなオトコの子たちも全員!!
みんな結構似合ってる。。。
永久保存版ねv-410
【2006/09/12 23:35】 URL | チョッパーママ #- [ 編集]


ドナウちゃん看板犬お疲れ様~♪
やっぱり似合うよね☆ドナウちゃんの衣装って感じ!
それにしても男の仔達!可愛い~!!!
こんなに可愛い男の仔ばっかりだったら、
女の仔の出る幕が(汗
【2006/09/12 23:59】 URL | nao-maroshio #- [ 編集]


今日はありがとうございましたe-420
あれから小哲はずーっとどんよりモードですe-286
こてパパと「小哲のメイド写真は永久保存版だね(笑)」と話をしていたら
小哲がふかーーーいため息をつきました。
よっぽどショックだったみたいです(爆)
【2006/09/13 00:18】 URL | こてママ #teH.z5Pw [ 編集]


ププッ ( ̄m ̄*)  みんなかわいいメイドさんですね~
マケレレくんが女の子に見えちゃいましたが(^^;)

でもやっぱりドナちゃんが1番お似合いですね♪
イオンのカフェでも看板犬できそうなぐらい、はまってますね~v-10
【2006/09/13 00:21】 URL | kazu/kei #qsvP4ThM [ 編集]


おぉv-10
ドナちん、今日は両手に花のカフェデートだったのか。
でも、どうしてホモ田ホモ男v-236
ぽてちくん、すごいメイド服似合ってますねぇv-238v-238
思わず、本当に秋葉原にいそうな・・いえいえ、あの活発なチワワ、ポテチさまですねv-219

こてつくんも、ポテチくんも、綺麗なお顔していますねぇv-254
もちろん、ドナちんもね。
【2006/09/13 00:27】 URL | あず #- [ 編集]


メイド服、着せていただいてありがとうございましたv-344
一度は着せてみたかった、女の子のお洋服v-324
顔が泥棒顔なんでかなり笑えましたが、ポテチは満更でもなかったかも・・・?
クセになったらどうしましょっv-393

でもやっぱりドナウちゃんが一番似合うね~v-324v-353

おかげさまでポテチも私もカフェでだいぶくつろげるようになってきましたe-239
次は どこせめましょねーーーv-217
【2006/09/13 00:32】 URL | ぽてママ #- [ 編集]


うふふ!
今日ほど、予習が役立った日はないです☆
写真の背景・ママの顔・お声もろもろ、私とユズもそこにいたかのような、臨場感を感じました。

マケコサンボリューム満点でキャバ嬢みたい♪
ポテチ君はゴスリロ・メイドの雰囲気ばっちり!
小哲君は似合ってると思うのに、ショックさが又、かわいいわあ。
ドナちゃんも「どらえもん」や「ぱーまん」の、男の仔グループに静ちゃんのように紅一点、花を添えていましたね。
とてもたのしそうでしたあ。
【2006/09/13 01:07】 URL | アデリー #- [ 編集]


イオンのドッグカフェがいつのまにか、メイド喫茶に…v-361
すごく似合ってますねぇーv-318
マケ子ちゃんもポテコちゃんもコテコちゃんも
かわいい~v-344
【2006/09/13 01:32】 URL | KUN #Nf8NT0cg [ 編集]


ふふふ~♪遊びに来ました★☆
メイドカフェいいですね(笑) 是非、行ってみたいわ(・∀・)!
ドナちゃんのメイド服はもちろん似合うけど、ぽて子ちゃんとってもお似合いです♪
マケレレ君と、コテツ君は・・・・微妙!?(笑)
凹むな!コテツ君!!

でも、一緒に遊びにいけるお友達がたくさんいてうらやましいです。。
【2006/09/13 01:46】 URL | クリーム #- [ 編集]


ドッグカフェがいつの間にかメイドカフェになってる・・・(笑)
ドナちゃんのメイド服をみんなできて
記念撮影ですねv-212
こてつくんだけ元気なし・・・。。・゚・(ノД`)ヽ
【2006/09/13 02:02】 URL | ばんばん #- [ 編集]


きゃ~久々のメイドさんv-10かわゆい~
ドナちゃんが一番だけど…マケくんもポテチくんもこてつくんもv-12
めちゃお似合いですv-10
カフェでママ達もv-274v-273が、ゆっくり出来るようになってるみたいだし楽しそうで羨ましいかぎりです。
今回も愛の劇場が…おもしろいおいしいのかな?
ドナ姫にはきっと手が出せないのね、二人とも。
このワンコたちのメイドカフェ…流行るかもv-10行きたいです。
【2006/09/13 02:17】 URL | ルリ #- [ 編集]


きゃあ~マケ君・ポテ君・こて君可愛い♪
メイド服いいわ。(^▽^;)
ドナちゃんっていろんな洋服を着ているから
いつ見てもわんことは、思えず
人間の可愛い女の子に思ってしまうのよ。
何も着ていない姿を見ると
「あっ…ドチャンはわんこだったんだ。」と
思い出してしまいます。(*"ー"*)
【2006/09/13 04:08】 URL | バロンまま #- [ 編集]


ヨーグルトのフタは確かにあけてもらったほうが良かったみたいね(>m<)

みんなメイド服にあうな~!!
ドナちゃんの「さむ!」が1番ウケました!!!
【2006/09/13 04:36】 URL | MのMとG #- [ 編集]


みんなめっちゃメイド服似合ってますよー!!
ドナウちゃんはホントにお店の看板犬のようにメイド服がなじんでるなぁ~
禁断の愛の劇場には大爆笑でした(笑)仲がいいですね~♪

ドナウちゃんの最後の写真最高です♪
【2006/09/13 04:55】 URL | ぴよこ*チャミとパー子 #- [ 編集]


袋綴じかわぃすぎ~v-238
ドナちゃんもメイドふくにあってるよぉ☆
この調子でカフェの看板犬になっちゃう?
【2006/09/13 07:19】 URL | ミルママ #- [ 編集]


(*´艸)**キャー**(艸`*)
袋とじに萌え:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
ドナちゃんも・・・ポテちゃんも・・・マケちゃんも・・・こてちゃんも・・・
サ━━━イ━━━ヾ(*´ω`*)ノコ━━━━!!!!
なんてキュートなんでしょうw
そんな可愛いメイドワンちゃん居るお店って楽しそうw
ドナちゃん・・・唯一の女の子なのに(ノω`*)ノ" ンプププププッ
女優にスキャンダルはご法度ですもんねw(*´ノェ`*)コッチョリ
【2006/09/13 07:23】 URL | RIOママ #- [ 編集]


どなうちゃん~。
看板犬にスカウトされちゃうかも。
こんなかわいい子がオーダーとってくれるんだったら
じゃかじゃか注文しちゃうわね^^

ぽてちくん、思いっきり男の子な部分が見えてるよ~^^
【2006/09/13 08:34】 URL | non→tissue-love #- [ 編集]


私も前から思ってました。
何でヨーグルトのフタ 全部取ってあげないのかな?って。
でも やっと気付いてもらえて ポテチ君 言ってくれてありがと~☆
愛の劇場は バックの曲も何だかそんなカンジでハマってますね。
それにしても メイド姿のマケレレくん。
女の子みたーい♪
クリーム系の子って女の子顔&幼顔なのかな??
ブラクリブリンドルのネオも そうだし。
【2006/09/13 08:47】 URL | まりも #- [ 編集]


ドナちゃん 夢がかなってよかったですね
初仕事のご感想は?
本採用になったときは、ご公表をお待ちしております

メイドさんのお洋服とってもお似合いですよ♪
【2006/09/13 08:53】 URL | ポポロ♪ #- [ 編集]


ドナちゃん、メイド服とってもお似合い。
リバちゃんに看板犬の座を狙われて、奪回をはかったのかな?
お手伝いの様子も板についてる感じですよぉ~。
それに、袋とじも見ごたえありましたねぇ~ v-10
どんよりムードのこてつくんが・・・笑っちゃかわいそうだけど、
笑えました。やっぱり男の子なのね。
【2006/09/13 09:33】 URL | ジェレミー #- [ 編集]


袋とじなんて言葉がでてきたので、あわててカッターを探したです。
らりさんとドナちゃん、ダブルメイド服でアキバの歩行者天国にいったら、
絶対に人気者になるですよ。オタクが写真撮りに群がるですよ。

お坊さんの着てる服も冥土服というです。←ヌーの豆知識
【2006/09/13 10:01】 URL | ヌー #- [ 編集]


ドナちゃんにも負けず劣らずの女装???デスよ、マケ&ポテ&コテ君!!!
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
こたぢゃムリがあり過ぎるケド・・・・・爆
ちゅらにもムリだろうな~ppp
1番似合わないと思われマス、ちゅらサン・・・・・
∑(゚□゚;)ガーン
カフェでの様子もすっかりくつろいでて常連さんデスね♪
愉しそうなママさん達の会話が聞こえてくるようデス!!!
【2006/09/13 10:45】 URL | めめコ #SFo5/nok [ 編集]


昨日はカフェ帰りによってくれてありがとうございましたe-415
とっても嬉しかったです!!
おまけにドナちゃんのお洋服までおかりして・・・
ドナちゃんいつもお洋服きてるから裸のドナちゃんセクシーねe-413e-420
でもほんとにドナちゃんお洋服脱がされちょっとしょんぼりしてました。
そしてこてつ君もプライドを傷つけられおちこんでましたね(*≧m≦)
いっぱい笑ってとっても楽しかったです!!
【2006/09/13 10:59】 URL | マケママ #- [ 編集]


男の子たちもメイド服にお着替えですかぁ~♪
意外と快感で目覚めて癖になっちゃったりなんかしてv-238
でもこてつくんのドンヨリモードからすると、
こてつくん的には相当ショックだったのでしょうね。。。☆
ドナちゃんの裸シーンはひさびさですね♪
【2006/09/13 11:23】 URL | 玉三郎♂ママ #- [ 編集]


みんな似合いますね~(笑)
このメンバーだとドナウちゃんはぜんぜん平気ですもんね
さてと、本日ドナウちゃんのお写真をお借りしていきます♪
お楽しみに。誹謗中傷ではありませんよ(笑)
【2006/09/13 13:07】 URL | ネコ娘 #- [ 編集]


こんにちは♪ ドナウちゃんのメイドさん、とってもかわいいです。カフェの看板娘ですね♪
袋とじの男の子たち、思いのほか似合っていてこちらもかわいいv-218うちのコタは♂なのでスポーティなものばかり着せてますが一度お店ででも女装させてみようかしらと思ちゃいました。
【2006/09/13 14:48】 URL | pu #n05n40aw [ 編集]


看板犬修行は進んでるようですね(-^〇^-)
禁断の愛の劇場には参加出来なくて残念ね…^^;
ドナウちゃんの、洋服可愛いよね♪
(エリザベートちゃんが着てたやつねププッ ( ̄m ̄*))
あれは買ったものなの???
【2006/09/13 15:17】 URL | rocomama #ElJgphU6 [ 編集]


先程、ネコ娘さんのところでドナウちゃんを見かけましたよ~

まぁーーーードナウちゃんはじめ、ポテチくん、こてつくん、マケレレくんとみなさんとってもお似合いですねー♪
袋とじ、思わず「萌え~~」です。
そういえば、ヨーグルトのフタ、前回から気になってた(笑)
次回からはお顔(お鼻?)にもヨーグルトが付きにくくなるかな~(*^m^*)
【2006/09/13 15:26】 URL | ゆら #rYocxPFA [ 編集]


あはは。
みんなメイド服だ~♪みんな似合ってますね~!
でもドナちゃんが一番かな~。
ナルトにも着せてみたいわ~(爆)
【2006/09/13 15:37】 URL | ナルトママ #- [ 編集]


ドナちゃん、また仲間はずれされちゃったの??
がっかりだよね~
でも、今日はお仕事頑張ったからね!

らりさんってホントストーリーのような写真!
この間まりもさんがいらした時に、
100枚くらい撮るって聞いたけど・・
ホント?すごいなぁ~
【2006/09/13 16:45】 URL | かのん #CWUURYHQ [ 編集]

コメントありがとうございます♪
ebimamanさんへ
こてつくん、かなりイヤだったのか、
お家に帰ってからもずーっとどんよりだったんですって!!
抹茶ロールケーキはぽてママさんが食されました。
美味しかったらしいです♪

チョッパーママさんへ
今回の袋綴じは、永久保存版ですよ・爆!!
ただ、私の写真の設定が悪くて暗い画像に。。。
薄明るい室内で、ブレずに撮るにはどうしたらいいのか分からず。。。
ちょっとがっくりなのです。。。

nao-maroshioさんへ
やっぱり女の子のドナウが一番・・・と思いきや、
男の子たち、みんなかなりのハイレベルでびっくり!!!
完全に負けてるわ~・爆!!!
マジで出る幕がぁぁぁ・・・☆

こてママさんへ
こちらこそ、ありがとうございましたっ。
こてつくん、もうオンナ役はやらなくていいと思っていたらいきなりワンピを着せられて
かなり落ち込んでいましたね。。。
でも、かなり似合っていた、というか、アキバ近辺に投入したら大騒ぎになりそうなくらい
ハマッてますよ☆

kazu/keiさんへ
オトコノコたち、予想外にめちゃめちゃ似合っててビックリしました!!
ドナウよりイケてます☆
マケレレくんもポテチくんも結構ノリノリでしたよ・爆!
こてつくんは、やっぱりオトコのプライドが・・・苦笑。。。

あずさんへ
今回もドナウは相手にされず。。。
ポテチくんとこてつくんの座っているベンチに近付くと、ポテチくんが椅子の上に立ちはだかって
上げてくれなかったです・爆!!
やっぱり怪しいこの二人。。。
メイド服、みんなめちゃ似合ってました。この衣装で揃えたら絶対注目の的だわっ☆

ぽてママさんへ
昨日はお誘い&車の運転ありがとうございました☆
皆様のおかげでドナウとのカフェもだいぶ余裕が(店内ガラガラに限りますが)出てきました。
ぽて子さん、かなり似合ってましたね~怖いくらい!!
今度あの服で、日曜日のカフェに出現されてはいかがでしょうか? お貸ししますよ・爆!!
次はコナノいかがですか?

アデリーさんへ
お席は、先日ユズさまがお座りになられたあの記念のお席にございます☆
ユズくんもフリフリ着てみる?
絶対に似合うと思います。でもユズくんは、浴衣を男らしく着こなしてるからなぁ♪
今度いらした時に、ちよっとだけ着せちゃう???

KUNさんへ
ドナウがあんな格好でいたからか、お客さん、誰も来なかったなーーー・・・。
ヤバイっ・・・。
オトコノコたち、ホントに可愛かったです。
お店に居合わせたお客さんも「かわいーー!」って言ってました♪

クリームさんへ
お久しぶりです、いらっしゃいませ~♪
ポテチくん、怖いくらいにハマッてるし・・・爆!!
マケレレくんもこてつくんもかなりイイ線いってましたぁ。
こてつくんは、オトコのプライドが・・・苦笑。。。

ばんばんさんへ
マケレレくんのお店、お客さん居たのにキャーキャー騒いでカウンターを陣取ってしまい
会計したいお客さんに迷惑かけまくったかもーーー!!!
こてつくんは、どうしても女装がイヤだったらしいです。。。

ルリさんへ
みんなかなり似合っていました。
おそろいで着て歩きたいくらいです・爆!!
あ、でもこてつくんはどうしてもイヤだったみたいです(似合っていたのにな)。
ワンコメイドカフェ、絶対に流行りそうなのにな~。
2年後私がやっちゃう??でも、2年後だし。。。

バロンままさんへ
みんなとっても似合っていました。
レッドより、クリームとかブラックの毛色のワンコのほうが衣装も映えていました。
特にポテチくんは、やばいくらいにハマッてたし・・・!!!
何も着せずに散歩行くとみんなに「恥ずかしい」って言われます・爆!!

MのMとGさんへ
そうですよねー・・・今頃気がつくなんて・・・爆!!
マケくんのお店は私たちのエキサイトした熱気に包まれて暑いくらいでしたよ・爆!!!

ぴよこ*チャミとパー子さんへ
チャミちゃんとパー子ちゃんも絶対にメイドの衣装似合うと思いますっ。
二人揃ったら卒倒するほど可愛いのではっ!!
あ、想像しただけでも鼻血が。。。

ミルママさんへ
ありがとうございますっ!!
でも、イオンのカフェには看板犬がいっぱい居るんです。常駐はしてないけど。
なので、自分たちでやっぱり開店するしかなそさうっ!

RIOママさんへ
是非ナマで見ていただきたかったですわ!!
もうホントに可愛くて、マケママさんのお店にお客さんいたのにもかかわらず
キャーキャー騒ぎまくっちゃいましたぁ。
紅一点のドナウですが・・・やっぱり誰も相手してくれませんねぇ・・・オトコに負けました・爆!

non→tissue-love さんへ
スカウト・・・歌舞伎町の怪しいお店あたりから来るでしょうか・・・爆!
座っただけで5万円いただきまーす☆
ぽてちくんの・・・きゃっ!!見なかったことにしてくださぁい☆

まりもさんへ
私、今回の写真や動画でやっと気が付きました。
何で今まで取らなかったのかしら??
撮影に必死で、ワンコのこと何も考えてなかったかも。
毛色でかなり服の似合い方が違ってきますよね。
ドナウは焦げたレッドだからあまり似合う服が無くて。。。

ポポロ♪さんへ
半ば強引に叶えたユメカモ~☆
ここのショップは看板犬(レンタル犬?)がゴロゴロいるので
ドナウの出る幕は無さそう・・・履歴書通っても面接で却下だし!!

ジェレミーさんへ
実は、色違いのも持っています。
今度ご披露させていただきますね~♪
オトコノコたち、かなり似合っていましたよ。
もちろんこてつくんも似合っていたのですが、御本人は・・・かなり落ち込んでいましたぁ。。

ヌーちゃんへ
カッター無くても凸で開くですよ♪
では、私もゴスロリの服を着てドナウと秋葉原を歩きに行くデス。
タイホされたら、面会に来て欲しいです。
サスペンスドラマで、崖の上での犯人の思わぬ告白も「メイドの土産」と言うですね・爆!!

めめコさんへ
ドナウ、オトコノコたちに完敗しまくりです。。。
あんなに似合うとは~爆!!!
こたちゅらコンビも絶対に似合いそう♪
カフェも平日他にワンコ無しだったら、なんとかなってきました。
しかし・・・週末はまだ恐ろしくて行けてませんっ。

マケママさんへ
お客さんいらしたのに騒いでしまって・・・軽く営業妨害を・・・すみませ~んっ!!
マケくん、ノリノリでしたね♪ミニスカメイド服がエロチックで可愛かったです♪
柄違いでもう1着持ってますから、マケ&ポテで看板犬なさってはいかがでしょう?
次回はカフェご一緒してくださいませ~爆!!

玉三郎♂ママさんへ
マケレレくん、ポテチくんは、かなりノリノリで積極的でした。
女装が癖になったかも・・・?????
こてつくんは、オトコとしてのプライドが深く傷ついたらしく
一晩中どんよりしていたそうです。。。似合ってたのにね☆

ネコ娘さんへ
蘭丸ちゃんもかなりの勢いで似合っていましたよね♪
アキバ系が萌え萌えですっ・爆!!
写真、ゆらさんから言われてさっそく見に行っちゃいました。
ありがとうございますっ♪るんるん♪

puさんへ
オトコノコでも、かなり似合うと思います。
特にチワワちゃんなら☆
よかったらドナウの衣装、お貸ししますよ~ でも逆に大きすぎかしら??
ウィズで、花嫁衣裳のレンタル(5日間1000円!!)してましたし、女装いかがですか?
前もってメールくだされば、ウィズまで行きますよ~。

rocomamaさんへ
看板犬修行・・・肝心の中身がぁぁ!!!
着るものだけではだめですよね、やっぱ・・・。
メイドの衣装はネットのお店で購入しました。市販のサイズなのでちと大きいです。。。

ゆらさんへ
お知らせありがとうございました~。
さっそく見に行ってきました☆
みんなかなりメイド服が似合ってて、もう可愛いの連発でした☆
フタ・・・やっと気が付きました。
ファインダー越しばかりだと、こういう小さなことが気付きにくい・・・。もっと気を配らねば。

ナルトママさんへ
ドナウが一番ですって??ウソでも嬉しいですっ☆
ナルトくんにも是非来て欲しいのですが・・・お貸ししたいけど、ちょっとサイズがね・・・。
でも絶対似合うと思います!!手作りしちゃう? カチューシャならイケルヨ!!送っちゃうか??

かのんさんへ
ぽて子さんとこておさんの間には、誰も入る余地はありません。。。
ドナウのことは視野にも入っていなかった。。。
複数でお出掛けした時の写真はやっぱりそのくらいになっちゃうかな。
デジカメなのでとりあえず撮りまくって、ヘンなのは削除すると100枚くらいになるかなあ。
でも、部屋とか、ドナウだけのお出掛けの時は30枚くらいです☆
【2006/09/13 18:02】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


ドナちゃん、メイド服着てカフェにいると店員さんみたい♪
看板犬修行、カフェやマケレレ君のお店で頑張ってるようなので近い将来夢が叶いそうですね。でも、後吠えが・・・(-_-;)
ぽて子、こておの『禁断の愛の劇場』、今回も熱烈だね(笑)
ドナちゃんは今回も蚊帳の外だね。
素敵な男の子と愛の劇場してみたいよね♪
いまさんに相手役してもらわないとね。
【2006/09/13 18:09】 URL | QUU #- [ 編集]


ドナちゃん、メイド服良くにあってるぅ~☆☆
イオンのカフェはすっかり常連さんね!!
メイド役もハマッテますわっ^^
いつでも看板犬OKね♪

皆が来ているメイド服は・・もち、ドナちゃんのよねぇ~
皆入るんだぁ~(@@)
【2006/09/13 20:37】 URL | 桃ママ #- [ 編集]


袋とじサイコーでした!しか~し、マケレレ様のあのような姿。とても小町と三太には見せれませぬ(´д`)父としての威厳が・・・。
でも、みんなで楽しそー(^д^)僕も混ぜて欲しいのだ~。今度連れって下さい。 by三太
【2006/09/13 20:47】 URL | まるるん #- [ 編集]


こんばんは。

ぽて子さん~!!こておさん!!

わははっ!!!相変わらずなかなかお似合いな二人ですね。

はやく、ドナちゃんに恋の話が舞い込んでこないかしら。

お外で、久しぶりにお洋服を脱いだドナちゃん、やっぱり寒いのかな?
東京は、10月並の気候。
金沢も寒いですか??
【2006/09/13 21:03】 URL | チョコひと #- [ 編集]


か、かわい~♪
ドナちゃんに見とれてしまいましたv-238

みんなお似合いですね。
ドッグメイドカフェなんかオープンしたら大流行かも!

私のブログにこちらのリンク貼らせてもらったんですが、オーケーだったでしょうか?
都合悪かったらはずしますんで。
これからもよろしくです!
【2006/09/13 21:12】 URL | 母はるか #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
QUUさんへ
無理やり押しかけ看板犬でしたが、お客さんはずーっと私たちだけでした。。。
ドナウが看板犬じゃ、流行らない予感・・・!!!
ポテこての愛の劇場は昼ドラ系ですね。
ドナウは「私は月9を狙ってるから」ですって・爆!!!

桃ママさんへ
ありがとうございまーす♪
桃ちゃんもさくらちゃんも絶対似合いそうです☆ ドナウと違って正統派でお上品な感じ♪
この服はドナには大きめなのでみんなも着れました。
でも、ボタンは全部締まらなかったけど・・・ぷぷぷ☆

まるるんさんへ
マケレレくんのこんな写真が知れたら離婚騒動になっちゃうかしら・爆!!
三太くんもショーック・爆!!!
でも、メイド服着てても吠える声は男らしかったです。御安心を☆
今度みんなで三太くんのお散歩デビューのお祝いでもしますかっ!!

チョコひとさんへ
ぽてこて愛の劇場はいよいよ泥沼化していくようでありますっ。
ドナウの出番は・・・なさそーーー・爆!!
梨本さんも無関心だしね~。。。
金沢は、雨ばっかりで、長袖でちょうどいいくらいです。東京も寒いんですね・・・。

母はるかさんへ
ありがとうございまーす♪
ドッグメイドカフェ、みんなでコスプレごっこも楽しいかも☆ 飼い主さんもご一緒に~♪
リンクはフリーとなっていますのでどうぞ~☆ありがとうございますっ!!
【2006/09/13 23:37】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














極秘文書にはチェックを!


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kkrari.blog34.fc2.com/tb.php/506-d5b8e451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニークアクセス

2006.1.15~



お知らせ

クリックで拡大します




主役

らり

管理人:らり
資 格:ドッグライフカウンセラー
わん名:ドナウ
犬 種:カニンヘンダックス(レッド)
性 別:女の子
誕生日:2004年11月15日
2006年1月18日でドナウと出逢って
1周年を迎えました。
「ドナウ、うちに来て幸せですか?」
…あれ? 返事が無いなー…。
全世界にお友達募集中です♪
お気軽にコメント下さいね♪
夢は、カフェの看板犬!
現在体重3.0キロです。



影の主役

名前:リバ                     犬種:Mダックス♀ブラタン          2006/2/26某デパートにて購入          ドナウに虐められながらも           密かに看板犬の座を狙っている



伝説の主役

名前:モナコ♀Mダックス(ダップル)       2004/11/23、生後45日で突然うちにやってきた。当時犬嫌いの私は上手く飼う事が出来ず、12/16、ママの待つブリーダーさんのところに帰って行きました。         モナコ、ごめんね。               写真クリックでモナコの記事に飛べます



ランキング参加始めました

それぞれ1日1回ポチリ有効です♪

『ワンコ*ランキング』



最近のコメント



最近の記事



☆いただきもの&リンク☆

シネマと認定証はネコ娘さんから♪            会員証はれんママさんから♪          ドナリザ&ゴジラ&戦いはまろ母さんから♪ ☆画像CLで各ブログに飛べます



お友達(50音順)



★バナーリンク★



ドナパパたちのブログ

砂漠を緑の大地に~ドナパパ                アイアムファーザー!~いまさん                ペルソナのつれづれ日記~やまさん                TAMの出来事~たむさん



カテゴリー



ドナウバナー

よろしければお使いくださいませ



★ドナウのお里★



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ開設2005年12月より



全記事(数)表示

全タイトルを表示



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





