カニンヘンダックス・ドナウの記録 ~モナコからの贈り物~
私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。 キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、 たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。

ドナさんチェーック!
9/14

ユニークアクセス111111を踏まれた方、ご連絡下さいませ。
  あとその前後111110&111112のお方もどうぞ♪


20060913224739.jpg

20060913224812.jpg

20060913224752.jpg

20060913224838.jpg


どーよ
20060913224853.jpg

え・・・ちょっと・・・
20060913224920.jpg

あ・・・それはっ・・・
20060913225428.jpg

・・・・・・
20060913225457.jpg

20060913225512.jpg

        20060913225524.jpg

20060913225540.jpg

あちこちで注文したからつい・・・
20060913225553.jpg

どうしよう・・・?
20060913225607.jpg

あ、それイイ考え
20060913225619.jpg

というわけです。もし、真剣に欲しい方いらっしゃいましたら
コメント欄に「本希望」と御記入下さいませ
複数になりましたら抽選とさせていただきます。
締切:9月14日(木)午後11時59分59秒
未開封ですので「古本屋に売っちゃる」というお方は御遠慮下さいませ。

それから、大阪市内でワンちゃんが行方不明になっているそうです。
 早く見つかるといいのですが・・・。
 詳しくはココをクリックして下さい。


 ランキング上昇しました!
東海林さだおさんに凸お願いしますっ

ダックスランキング、再浮上!嬉しい♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんばんわ^^ すごい量の本ですね~
私は読書苦手>< でも読書の秋ですもんね 
「アロマの本希望させていただきた~い!!」です。
よろしくお願いします♪
私は毎月『いぬのきもち』購入しているんですけど・・・
おまけ(付録)が楽しくって~
読み終わったらワンちゃんと暮らしているお友達にあげちゃってます^^

ドナちゃん 裸だね~!(笑)
【2006/09/14 00:13】 URL | りょう #- [ 編集]


らりさん、すごい勉強しているんですねぇv-21
何かあったら質問させてもらっちゃおv-219

同じ本、2冊買ってしまうことってありますよね。
気づいたときの絶望感といったらものすごいですよね。
でも、「うなぎの丸かじり」って・・・・v-205
アロマよりも、そっちのほうが気になるアズでした。
【2006/09/14 00:35】 URL | あず #- [ 編集]


買い込みましたねえ~(笑
1冊以外は、全部ペット関連だったら、上等ですよ(^o-)
しつけもアロマで解決!
ワンワンも解決してくれる!?
ドナウちゃんのお首はすっと伸びて美しい☆
【2006/09/14 00:40】 URL | nao-maroshio #- [ 編集]


すっごい本読んでますね!
それだけ読んだら、らりさんが犬の本書けるんじゃないですか^^
おススメの本があったら教えてくださいね☆
【2006/09/14 00:54】 URL | かず #- [ 編集]


らりさんーー凄い本の数ですね~~~\(◎o◎)/!
全部読んだんですかぁ~~
私ってば・・・本を読むと何故か眠くなってしまうんです( ̄∇ ̄;)アッハハ
説明書とか全く読めず、携帯さえもいつまでたっても使いこなせないし・・・

らりさんって本当にワンコが好きで努力家さんなんですね!!
尊敬します!!

アロマ・・・いいですよね~~♪
私も以前はアロマに凄く凝って、アロマの通信講座をうけようと思ったのですが
あまりの高さに、挫折してしまいました(^_^;)アセアセ・・・
化粧品も、アロマオイルで作ったりしてましたよ♪

アロマオイルの力って本当に凄いんですよね♪
ワンコにもやっぱりいい効果があるんですねぇ~~♪
天然のものだからきっと安心して使えるんでしょうね~~♪

「え?え?しつけもアロマで解決??」食糞の解決方法とかあるのかしら?(爆)
ちょっと気になる・・・・。

「本希望」してもいいかな?v-398
けど、前回、頂いてしまったから・・・
ずうずうしいような気が・・・・・e-263

【2006/09/14 01:01】 URL | nokotan #iEy5E982 [ 編集]


こんばんわ!!
仕事してて今「本希望」に気づきましたぁv-12

時間過ぎちゃったけど良いですか??
わたしも欲しいです~っ(>_<)

ドッグカフェされるんですかぁーーー??
ペットブームだし、出来たら絶対ステキですよねっv-238

出来たらインディと一緒に行きたいでーっすv-22
【2006/09/14 01:08】 URL | そら #0zwy.6sw [ 編集]


らりさん、おじゃまします♪
うなぎの丸かじり…(*´艸`*)かな~り気になってます(笑)
買いたいぐらいの勢いです(爆)
ナナも本プレゼント応募しちゃいます♪
アロマでワンも人間もリラックスできたらいいですよね
それにしても、うなぎが気になる…≧ω≦
【2006/09/14 03:34】 URL | ナナ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/14 04:17】 | # [ 編集]


すごい本・・・w(*゚o゚*)w
私活字が苦手で読んでいるうちに
睡魔が襲ってくるんですよね。
だからワンコ関係の本も2・3冊
しかもっていない。。。(゚ー゚;Aアセアセ

それと・・・
ラッキー君の記事のご協力ありがとうございます。<(_ _)>
飼い主さんも警察や保健所などに連絡をしたり
ヤべきことは、やっているそうなんですが・・・
無事に見つかるといいのですがね。。。
【2006/09/14 04:21】 URL | バロンまま #- [ 編集]


初めて、表紙みたかもぉ~・・・・鹿児島じゃみかけない一冊w
『本 希望』させてください<(_ _)>

それにしても・・・・すごい本買いましたね~♪読んだらりさんが♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!

うなぎもww
【2006/09/14 05:05】 URL | AKO #- [ 編集]

すごい本・・
うなぎの本が まぎれてるの、
おかしくて 笑いました。

本、うちも だぶってかいそうなので、
かならず おなじサイトで購入するようにしてます。
そしたら オススメ本から ぬけるので。(買うと)
「○○さんにオススメ本があります、サインインしてください」といわれると
間違いなく 買ってしまう私がいます。

あっ 本、希望です~

大阪のダックスちゃん みてきました。
心配ですね。8月から なんですね。
【2006/09/14 06:07】 URL | ひめたんオーナー #R2M1Ieao [ 編集]


すっごい沢山の本が!!
私も昔、家族みんなが読んでる漫画本の新刊が出るたびにダブってしまったなんてことがあってましたねー。。。
【2006/09/14 07:03】 URL | MのMとG #- [ 編集]


こんにちは。
らりさんすごい!
勉強熱心なんですね^^
わたしは、一番前の犬の言い分も聞いてよ!
が、気になります。
うなぎも気になるけど。。。
うなぎのおいしい食べ方の本なのかなー。

【2006/09/14 08:10】 URL | non→tissue-love #- [ 編集]

本希望です(* ̄∇ ̄*)エヘ
めっちゃ買い込みましたね♪
本がダブるって。。。。ありますあります!!
私もしょっちゅうですよ プププッ (*^m^)o==3
我が家にもアロマオイルは沢山あるんですが、(昔化粧品とかつくってた)
今はユーカリと、ティーツリーをお掃除の時使うくらいで、眠ってます(^^;)
わんこに使えるなら使ってみたいです!!!!!
あつかましいけど、『本希望します』
ドナちゃんよろしくねー笑
【2006/09/14 08:32】 URL | ちっち(泣き虫まあや) #- [ 編集]


本希望いたしますv-82
アロマ大好きです♪
最近わんこちゃんの講習会とかでアロマについても
取り扱ってるのを見かけてはいたのですが、
まだ足を踏み入れたことはないんです。
「におい、しつけもアロマで解決!」って帯がなんとも魅力的★

それにしてもらりさんのまとめ買いはすごい勢いなんですねv-237
かなり驚きました・・・勉強家ですばらしぃ☆
【2006/09/14 08:49】 URL | 玉三郎♂ママ #- [ 編集]


お久しぶりです^^
すごい本ですね♪とても勉強家ですね!私も見習わなければ・・・^^;
 私も【本希望】したいです^^
 憧れのラリさんみいになれるよ~勉強します^^

 
【2006/09/14 10:49】 URL | ★もずくママ★ #- [ 編集]


一度にすごい数の本買ったのね~
全部読めましたか?
ダブって買うのたまにありますよね。
以前に読んだことあるのにまた買ったりして・・・
この本は購入するとき別々のところで買ったのかな?
らりさん以前、「東海林さだお」の本面白くて好きだって言ってたよね(*^o^*)
ずっと出される本読んでるんだね。
読書の秋だから大量の本読んでるのね♪
【2006/09/14 11:32】 URL | QUU #- [ 編集]


本ダブっちゃいましたか(笑)
個人的にはウナギの丸かじりの方希望したいなぁ( ´艸`)
【2006/09/14 11:42】 URL | ばんばん #- [ 編集]


は~い!『本希望』で~す!
ちょうどネオノアのストレスや皮膚疾患で
アロマを導入しようかと思ってたんです♪
それにしても スゴい数の本ですねー。
頑張って カフェ 作っちゃって下さいね!
東京に2号店とか出したら 私を雇って下さい!
そっか ネットで買えばいいんだ 本も。
うちの近所の本屋 すごくワンコ本少なくて ダックスオンリーの本はナシだったの(笑
では らりさんの本が当たるように 仕事中も祈ってようっと♪
【2006/09/14 12:29】 URL | まりも #- [ 編集]


★本希望です★
アロマかぁ~面白そうですね~~
その本もそうなんですが・・・
『うなぎ~~』気になるよぉぉ。
どんな本なんだろう??

らりさんがOPENするカフェならきっと
楽しいカフェになりそう(^^)
ドナちゃん、今日はヌードなのね(笑)
【2006/09/14 14:29】 URL | CHIE #wU.rbL5A [ 編集]


本欲しいですe-343
アロマいいですよねぇe-415
家もついついワンコくさくなっちゃうし、まずは食欲増進のアロマだなぁppp
 

リバちゃんはエリバベートには興味ないのねw
ドナちゃん起きないとリバちゃんに看板犬の座うばわれちゃうわよぉe-282
【2006/09/14 16:25】 URL | リエマル #- [ 編集]


【本希望っ】。・゚・(´ω`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
いきなり叫びましたw

ドックカフェいいですねぇ。是非山口でしませんか?←こらこら・・・
看板犬ドナ嬢見たいですっwリバだったりしてw
それにしても凄い本w あたしも何冊かは読んだのですが・・・
睡魔を誘ってるだけで終わりました>┼○ バタッ

(*ノωノ)キュー また抽選はドナ嬢ですかっw
そっちの方が期待だったりなんかしてww
【2006/09/14 16:38】 URL | RIOママ #- [ 編集]


すごい量ですね。ちなみに初めの方のしつけの本,同じの持ってます♪
いつもしっかりした,落ち着いた考えを持っているのがうなずけます。。

おなかすいたぁーー
うなぎ食べたくなってきた(笑)
【2006/09/14 16:41】 URL | ショコ #- [ 編集]


らりさん&ドナちゃんご無沙汰してます~♪
それにしても~凄いご本の山ですね~~\(◎o◎)/
看板犬の道、本格始動ですか~?(^_-)
もちろん~cafeエプロンは必須↓ですね♪

ところで~大阪でオフ会する件ご存知ですか~?
まろ母さん経由でらりさんに連絡入ってるかな~っと
思ってたのですが、まろ母さんからも参加の
連絡が入ってないみたいなので、もしかして
ご存知ないのかと思いまして・・・

いちよう15日までに参加の有無をtomomoさんの
方までお返事入れていただきたいのでお願いします~。
まろ母さんと、らりさんは参加者リストに入ってますもので^^;
(もし、勝手に入れちゃってたらゴメンなさいね。)
お手数なんですが宜しくお願いします~。

☆tomomoさんのブログにオフ会の詳細アップしてるので
ご確認くださいませ↓
http://marroncream.a-thera.jp/

PS:月末~お会い出来るみたいなので~
楽しみにしてます~(*^_^*)
【2006/09/14 16:58】 URL | かず(リオ) #LapiYBeE [ 編集]


凄い数ですね・・・^^
読書の秋ですもんねぇ~!?
うなぎの本がとても気になりました…(*≧m≦*)ププッ
私も気づいたら2冊???とかいう事があります( ̄▽ ̄;)
本の中に、これは知っておいた方が良いって事が
あったら、教えてくださいね(⌒_⌒)
【2006/09/14 17:35】 URL | rocomama #ElJgphU6 [ 編集]


v-363ドナちゃんたらチェックきびしーv-391
家に来たらお部屋の片付けや山積みの本のこと怒られそうv-406

らりさんて、お勉強家ですよね。
ルリもペットのマッサージ(アロマ・リンパ)の資格を取ろうと調べたら…すごい金額v-363で目の前真っ暗クラクラ~で今はあきらめてます。ハァー
ドッグカフェ良いですよねー。将来開こうかな?(お金ないけど)(宝くじ当ったら…)
と、仕事中に真剣に考えるルリなのであった…。
ワンコ今いないけど「本希望」してもいいですか?
仲良しワンコをさらにメロメロにしたいのでv-410
【2006/09/14 17:52】 URL | ルリ #- [ 編集]


すごーい量の本ですね( ; ゚Д゚)
あたしアロマに興味があるので「本希望」♪しちゃってもいいですか?( *´艸`)
らりさんがカフェ開いたら素敵なカフェになるんだろうなぁ~♪
開いたらいつか絶対うちの子達連れて行きたいな♪
【2006/09/14 18:22】 URL | ぴよこ*チャミとパー子 #- [ 編集]


私も「本希望」で~す!
本でもなんでもそうですが、だぶるとけっこうショックですよね。
ペットのアロマすごく興味があったんです~。
うちの子達が少しでもリラックスしてくれたらいですよね。
らりさん、ペット栄養管理資格もお取りになるんですか?
すっごく難しそう・・・頑張って下さいね。
大阪市のわんちゃん早く見つかるといいですね。
【2006/09/14 18:38】 URL | けいこ #- [ 編集]


ドッグカフェ、早くオープンしてねぇ~♪
楽しみにしていま~す!!
で、お料理とかは誰が作るのかしら~??
もしかしてぇ~らりさん??
アロマテラピーって興味あるので、厚かましく本希望いたしま~すf^^;
【2006/09/14 21:12】 URL | 桃ママ #- [ 編集]


こんばんは。

らりさん、すごい買ったねえ~!!

んでもって、ずうずうしく

♪本、希望です~♪♪

今、保健所のお仕事をしていても
アロマ、とか、癒しと講座にタイトルをつけると
すごい人気なんですよ。

わんちゃんによいアロマってすごい興味ある~
【2006/09/14 21:17】 URL | チョコひと #- [ 編集]


すごい本のやま~!!
いっぺんにそんなに買っちゃたのね!
私も可愛いワンコみるの好きなんで写真集とヵよく買います。。
パパさんにまた同じ様なの買って~!ってよく言われるわ。。。
本希望しま~~すv-410
アロマでチョッパーを癒した~いv-343
【2006/09/14 21:59】 URL | チョッパーママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
りょうさんへ
「本希望」受付いたしました☆
あはは・・・買っただけでまだ2冊ほどしか手をつけていません。。。
買っただけで満足するタイプなので・爆!!
いぬのきもち・・・購読したこと無いです。みなさんしてらっしゃるのかしら?

あずさんへ
いえ・・・また買っただけで読んでいません、2冊しか。。。
それよりこの東海林さんの丸かじりシリーズ、超オススメです!!
このシリーズ20冊くらい出てますけど、ほぼ持ってまぁす!!・・・って何の話を。。。

nao-maroshioさんへ
いえ・・・実は、ドナウに見つからなかっただけで、もう1冊丸かじりシリーズがあったりして…
めちゃ面白いんですよね~☆
あ、でもせっかく買ったので読まなきゃ・・・。

かずさんへ
いいえ~、まだ読んでません、届いたばかりなので・爆!!
これからちょっとずつ読んでいきまーーす。
オススメは・・・とりあえず「動物愛護法」の本かなあ。

nokotanさんへ
「本希望」受付いたしました☆
気にせずどんどん御応募なさってくださいませ~。
まだ2冊ほどしか読んでないです。
しかも読みやすい挿絵の入ったやつばっかりで・爆!!
アロマ、はっきり言って全然興味無いんですけど、なんとなく買ってしまいました・爆!!

そらさんへ
「本希望」受付いたしました☆
お仕事お忙しくて、日にちの感覚狂ってますか??
記事アップしてすぐの御応募でしたよ・爆!!
インディ君、予定がどうなったのか気になります。。。

ナナさんへ
「本希望」受付いたしました☆
東海林さだおさんの「丸かじりシリーズ」めちゃめちゃオススメです!!
アロマ以上に癒されますよ(面白すぎて!!)
文庫本サイズもありますので、気軽に購入できますよん♪

バロンままさんへ
私も活字だらけはダメです・爆!!
なので、字の多い本は結局パラパラしてそのままだったり・・・苦笑。
ワンちゃん、無事に見つかって欲しいですね・・・。

AKOさんへ
「本希望」受付いたしました☆
金沢でも見かけませんでした~。
本はですね~・・・買っただけでまだほとんど手付かず状態なのです・爆!!

ひめたんオーナーさんへ
「本希望」受付いたしました☆
私も楽天だけだったのですが、なんか品揃えが良くなくて、アマゾンに手を出してしまって
ごちゃごちゃになってしまいました。
2.3日中にまだ届くので、またダブってたらショック・・・。
ワンちゃん、無事に見つかるといいのですが。。。

MのMとGさんへ
まだほとんどページさえもめくってない状態です・苦笑。
ダブるとホントにショックですよね・・・中身が違ってたらこれまた怖いけど・爆!!

non→tissue-loveさんへ
いいえ、勉強熱心では決してありません。
本も服も、買っただけで満足するタイプなのです。。。
「犬の言い分・・・」は、まあ・・・うなずけるところもあるけど???の部分も多かったです。
これを買うなら「うなぎの丸かじり」のほうが・・・爆!!!

ちっちさんへ
「本希望」受付いたしました☆
ちっちさんと同じで、思い立ったが吉日とばかりに、どーんと買ってしまいましたが・・・
なんかそれで燃え尽きたかも???
無駄にしないように頑張って読まねばぁ。。。

玉三郎♂ママさんへ
「本希望」受付いたしました☆
私全然勉強家じゃないですよ。。。
めんどくさがりやなのです。
アレコレ考えたりちょこちょこ注文するのが面倒なので、目に付いたもの全部買っただけ☆
しかも、アロマには全く興味無しだったりします・苦笑。。。

もずくママさんへ
「本希望」受付いたしました☆
買っただけなので、まだ何も吸収してないです・爆!!
私みたいに・・・絶対によしたほうがいいわっ!!!
もずくちゃんが「おっちょこちょい」なワンコになっちゃうーーー・爆!!!

QUUさんへ
買っただけで、読んでないでーーーす・爆!!
しかも、本棚すでにいっぱいだったし・・・ピアノの上に置きっぱなし状態です。。。
東海林さんの本も2冊買ったけど、こっちは順調に読破中・爆!!!
ダメダコリャ・・・。

ばんばんさんへ
ばんばんさん、絶対に好きだと思う、東海林さんのこのシリーズ!!
文庫本サイズで20冊くらいあるので是非読んでほしい!!文春文庫よっ!!

まりもさんへ
「本希望」受付いたしました☆
今、アロマとかレメディとか流行り出してきてますよね。
私もドナウの吠え吠えをなんとかしたくて。。。
まりもさんも神戸に越してくる??
3ワンで看板犬しましょーー・爆!!

CHIEさんへ
「本希望」受付いたしました☆
アロマ、全然興味無いんですけど、とりあえず買っちゃいました☆
東海林さんの「丸かじりシリーズ」は総て食べモノを擬人化しためちゃめちゃ面白い本!!
下手なアロマよりも楽しく癒されますよ~!!
文庫本サイズもあるので、是非1度読んで欲しいわっ。超オススメ!!

リエマルさんへ
「本希望」受付いたしました☆
バトンくんもマッハくんも食欲無いですか??
夏バテかしら?お腹を優しくマッサージしてあげたり、ミントの香りが胃薬の働きを
してくれることもあるらしいですよ♪

RIOママさんへ
「本希望」受付いたしました☆
カフェ開業地、第一候補は神戸なので、是非足を伸ばしていらして下さいませ♪
ふふふ、私も本は買っただけで、まだきちんと読んでいません。。。
なんか買っただけで終わりそうな予感がぁ。。。

ショコさんへ
ドナウを迎えた当初に買った本さえ、実はしっかり読んでいないんです。。。
必要な時にその部分だけ読む、辞書代わりになっています・苦笑。。。
ドラえもんの「暗記パン」がほしいのであります。。。

かず(リオ)さんへ
お久しぶりですっ。
本は買っただけで、まだピカピカ状態ばかりです・爆!!
ご連絡ありがとうございました。
まろ母さんと一緒なら行きたいのですが。。。
とりあえず月末、よろしくでーす♪

rocomamaさんへ
めんどくさがりなので、いっぺんに買っちゃいました。
でもやっぱりめんどくさがりなので、活字が・・・読むのめんどくさい・爆!!!
オススメの本・・・3冊読んだ中では「動物愛護法Q&A」かなぁ。
「ダメ犬グー」も読みやすくてなかなか良かったです♪一番のオススメは「うなぎ」です・爆!

ルリさんへ
「本希望」受付いたしました☆
うちも相当散らかってますからね~爆!!
片付ける場所無いのに、こんなに買っちゃって・・・おかげで置きっぱなしです・爆!
カフェ、私もまだ夢の状態ですけど、いろいろ勉強してちょっとずつ近づけます!
オープンしたら来てくださいね。その頃は新しいワンコちゃんと一緒かな?
【2006/09/15 01:36】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


ぴよこ*チャミとパー子さんへ
「本希望」受付いたしました☆
アロマ、興味アリですか?私はまったく無いのですが、なんとなーくノリで買ってしまった…
カフェ、是非是非いらして下さいね!!
2年後でーす(多分)♪

けいこさんへ
「本希望」受付いたしました☆
私、アロマなんて、なーんにも興味無いんですけど、巷で流行ってるみたいなので
さわりだけでも・・・って感じです。
栄養管理の資格も、2年くらいかかりそうなので、どうしようかな・・・と。
でも何か資格って持ってると便利そうですよね。出来るところまで頑張ります。
わんちゃん、早くいい知らせが聞けるといいですよね。

桃ママさんへ
「本希望」受付いたしました☆
はーい!がんばりまーーす♪
はっ!!お料理・・・?
えーと・・・フレンチのシェフとパテシエを募集でもしますか・・・爆!!
私、何にも出来ないんです。。。

チョコひとさんへ
「本希望」受付いたしました☆
今や、人間どころかペットまでもアロマの時代なんですね~。
私、自分自身アロマなんてしたこと無いって言うのに。。。
吠え吠えとか、精神面にドコまで威力を発揮するだろう・・・?

チョッパーママさんへ
「本希望」受付いたしました☆
写真集ですか~。
そいうい本は持ってないなぁ。。。
ふふふ、見てるだけで、アロマと同じ効果がありそうなくらい癒されそうですね・爆!!
【2006/09/15 01:51】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














極秘文書にはチェックを!


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kkrari.blog34.fc2.com/tb.php/507-6e1d816a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニークアクセス

2006.1.15~



お知らせ

クリックで拡大します




主役

らり

管理人:らり
資 格:ドッグライフカウンセラー
わん名:ドナウ
犬 種:カニンヘンダックス(レッド)
性 別:女の子
誕生日:2004年11月15日
2006年1月18日でドナウと出逢って
1周年を迎えました。
「ドナウ、うちに来て幸せですか?」
…あれ? 返事が無いなー…。
全世界にお友達募集中です♪
お気軽にコメント下さいね♪
夢は、カフェの看板犬!
現在体重3.0キロです。



影の主役

名前:リバ                     犬種:Mダックス♀ブラタン          2006/2/26某デパートにて購入          ドナウに虐められながらも           密かに看板犬の座を狙っている



伝説の主役

名前:モナコ♀Mダックス(ダップル)       2004/11/23、生後45日で突然うちにやってきた。当時犬嫌いの私は上手く飼う事が出来ず、12/16、ママの待つブリーダーさんのところに帰って行きました。         モナコ、ごめんね。               写真クリックでモナコの記事に飛べます



ランキング参加始めました

それぞれ1日1回ポチリ有効です♪

『ワンコ*ランキング』



最近のコメント



最近の記事



☆いただきもの&リンク☆

シネマと認定証はネコ娘さんから♪            会員証はれんママさんから♪          ドナリザ&ゴジラ&戦いはまろ母さんから♪ ☆画像CLで各ブログに飛べます



お友達(50音順)



★バナーリンク★



ドナパパたちのブログ

砂漠を緑の大地に~ドナパパ                アイアムファーザー!~いまさん                ペルソナのつれづれ日記~やまさん                TAMの出来事~たむさん



カテゴリー



ドナウバナー

よろしければお使いくださいませ



★ドナウのお里★



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ開設2005年12月より



全記事(数)表示

全タイトルを表示



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





